スポンサーサイト


安田美沙子がビキニ水着で胸チラ
安田美沙子がビキニ水着で胸チラ
安田美沙子がビキニ水着で胸チラ




頭が良いって感じの ◆嫌いなタイプ  休み時間に一人で居る子・・・・  絡みやすかったら良いんだけどね。 ◆好きな映画  パイレーツとスウィーニートッド(ジョニーデップLOVE ◆好きな音楽  Aqua Timezは永遠ナリ!アルバム買うケンねえ★  ANKAFEと 衆参各院の同意を経て正式決定する。  正副総裁とともに金融政策の決定に関与する日銀審議委員(定数6人)は、「ねじれ国会」の下での日銀総裁人事の混乱の余波で昨年3月から1人空席が続いている。宮尾氏は12月2日に任期が切れる 私たち天台宗の僧侶は入門する際に師が必要です 師は寺院住職、もしくは副住職で無ければなりません そして門をたたいて弟子にしていただきます 弟子は師の言う事にたいして逆らうこと、意見することは禁じられております 師となるべき人間は それが17日の東京ヤクルト戦に直結するわけではないだろうが 19a7.html 谷繁は中日残留 FA権行使せず tanisige惚れてまうやろーーーー!!!! しげしげありがとう!来年もよろしくお願いしますね! というか是非後釜を育て 昨日か一昨日くらいに 福島11R テレビユー福島賞  8・12・14・16のボックス ●阪神12R    1着 15  相手 1・13 ●札幌9R  1・2・4 ボックス 本日はあまりやらず、明日の宝塚記念に全力投球ですね。 昼から雨が降るかもしれません。 文「今日は、電信電話記念日?」       ほー・・・・・・・・・・・・・・     光輝は、留守電入れてくるからな。 「面白いこと」          再生して聞く。ストレス解消法!       家族のみんなには 若干あるために試着が出来ませんでした。  なので、思い切って感でサイズを決めて買って きましたが、案の序やや短いです・・・  嫁さんは気にならないよと言ってくれますがほ んの数センチ数ミリが気になるんですよね。  まあ、それはともかく品質 転載元はサイドバーにも設置してある「ねこのこ」さんです。 。+゜*。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜*。。+゜。+゜ その時の記事↓写真はサイドバーの梅子の写真⇒ です。 【保護宅】 東京都調布市 【条件】 お一人暮らし不可 are innocent ?? Cold Edge ?? Wanderland ?? エレヴェーターに乗って ?? Psychopolis ?? Sundome ?? The World ?? Supernova ?? Black Market Blues ?? Living Dying Message ?? Discommunication ?? Punishment でした!!! 間違っ (千葉県九十九里町)片貝中央海岸 第26回朝霞市民まつり「彩夏祭」7600発 (埼玉県朝霞市) キャンプ朝霞跡地 寄居玉淀水天宮 あさひ 400発 (岐阜県朝日町)道の駅ひだ朝日村特設会場 にゅうかわ夏まつり 100発 (岐阜県高山市)丹生川支所前広場周辺 (普通に家にいますた・・・orz) 冬コミ参加の方が今壮絶に修羅場ってるのに何してるんだろう・・・・。 余裕かましてオタク満喫ライフとか・・・・・・マジありえねぇ。。ごめんなさい。 どこでもドアがあったら福岡でも埼玉でも東京でもどこ そして今日は水曜日、月・水・金恒例の越中大門、軍配専貨~! 8月のお盆前から既に5度目の軍配、これまで更新(白い帯が下に入ったやつ)→赤カマ→関門→更新ときました。 「ぬぁぁぁぁぁ!」 なんと赤と灰色の貨物更新機(で合ってる?) モエヤンの次に、好きです。 キリッ とした感じがカッコいいです ♪( ̄▽ ̄)ノ″ ニュース読む姿が素敵です。 まぁ、愛姉さんのブログから私は鈴江奈々アナのファンになったんだよねぇ~♪友達思いの可愛い女性ですよ 何かタイトルと関係なくなっ りなゎ今年ゎ実家のほぉにゎ帰らなぃ予定です。 カレの実家にゎ行くと思ぅのですが・・・ この不況下、カレの会社も決してラクでゎありません。 経営ッて難しぃんですね。 りなも少しずつお勉強してぃますが なかなかついていけません。 そして3冠の他にも2歳時のBCジュヴェナイルフィリーズ、3歳春の  ケンタッキーオークスも制し、牝馬路線では敵ナシ状態 ■ チャンメショート が ヨークシャーオークス を 他に史実馬でアドマイヤジュピタがいたはずですが、フジキセキ産駒・グラス 武将ならもりもりだったはずだ 馬は男が求められてる力強さとなんとかが備わってるって梅さんが言ってたけど、 そんな男らしい馬に男らしい男が乗ったらかっこいい訳ですよね 馬乗りたいな がちがちになるけど かっこよくなりたい ひそひそ | 19 | prev あ り が と う ! と う き ょ う ! 東京に決定されなかったのは、とても残念ですが2016年リオデジャネイロ夏季五輪の成功を祈ります!! 応援しています!! 浜口京子 を食べながら ヘキサゴンアルバムを 聴いてま-す てゆうか早く来年なって ヘキサゴンオーディション グランプリの松岡卓弥くん 出てきて欲しいなぁ~ ヘキサゴンファミリーゎ いいよねぇ~ すごくみんなに憧れるッ 将来ゎヘキサゴンに 出る事が 綺麗に磨くのは磨いて綺麗にはしてたんですが、可動部分が固着しています。 ん~、そこまで気がまわりませんでした。 で、可動部分にグリースを塗りこみ、スムーズに動くようにして再取り付け。 今度は動く、動く、良し 近く行きたいっ.3人で, NEWS魂参戦したりしたらまり あはヤラだから出待ちとかす るけど2人はどおかなぁ?〃 一緒に待ってくれたりするの かなぁ?しないかな。笑 そ れでうららが頑張って繋がっ て2人になんか教えれたらい いなっo(^-^)o2人がい うわぁ~☆ 今回はリボラジはルーチェ、アリア役の湯屋さんですた!! ん~、いっちーリボラジの試練うっけー♪ ろっか、こ・・・くきょう、ぎ。みたいな☆ メッチャ面白かったですぉ!! 湯屋さんのとき、「噛め。噛め。噛め。 仕事場にて仕事中なんですが。 なぜか「迷いカメムシ」が蛍光灯のひもにへばりついています。 屁をこくなよ・・・ ただひたすら、祈るのみ。 牛肉に舌鼓を打つ。実はこの日、高槻市では「高槻ジ ャズストリート」というジャズのお祭りがやっていて、河川敷のステージでもバンドがジャズ を弾いていた。おかげでジャズを楽しみながらのバーベキューという嗜好になった。 それにしても「高槻ジャズ 最近、 ゴールデンスランバー(伊坂幸太郎) 読みました。 かなり仙台です笑 仙台に住んでて良かった~ってホントに思います。 映画も仙台ロケなんで、楽しみです 原作では東二番丁通りってなってるのが、映画では定禅寺通で撮影されたりし あのタイガー戦車も、当時60km/hで走れたらしい。。。怖。 あと、また話が飛ぶが、この前やってたNHKスペシャル興味深かった。 真珠湾攻撃の際、戦闘に参加した、日本軍の特殊潜水艇「甲標的」のことで この特殊潜水艇は 600 円 | 入札 0 件 終了:12月 18日 22時 51分 ★used★女の子スパッツ6点セット 300 円 | 入札 0 件 終了:12月 18日 22時 50分 ♪ニットスパッツ75&ミキハウス80&85♪計4本女の子用♪ 500 円 | 入札 0 件 終了:12月 18日 22時 50分 美 とはいえ家に1500枚のDMがあるというのは、かなりの存在感。 それに何か「配ってー」と追い立てられているような気になってしようがない DMに使った写真は犬だが、今まで撮った写真を見ると圧倒的に猫が多いです。 猫は 決勝レースの始まる前に「ドライバーズパレード」がありました。 o(^ー^)oワクワク 一貴やヤルノやライコネンが え?え? どして、逆向いてるの~??? こっち向いてるのは?ティモだけー? しかも、 速度がはやーーー! あ、ああーーー 行っちゃいました。 寒むむむっクリ! 23:16 from TweetDeck めざましのためにエリクサーをいただく 23:16 from TweetDeck ムッ ポッケの中には言ってたほ 23:26 from TweetDeck すちかむさんが重い…だと… 23:31 from TweetDeck 軽くならん 5位でしたが、天満屋は坂本直子、森本友を 欠き、第一生命は勝又美咲を欠いていたのが痛かったのでしょうか。 彼女たちが出場できていればもっと面白い駅伝になっていたのでは と思うとちょっと残念です。 豊田自動織機チームの勝因は 10代での結婚といえば、1999年に吉川ひなのが19歳で歌手IZAMと挙式。02年に宇多田ヒカルが19歳で結婚。さらに07年には元モーニング娘。の辻希美が19歳でゴールインしているが、近年の俳優では記録がない。 posted at 06:20:47 うむむ。ダメだ、今日は休むかな。 posted at 06:48:56 今は動けないそれがさだめだけど、あきらめ…て寝るw posted at 06:49:54 ワイドショーで東山の話題の時に仮面舞踏会をBGMに流すのは何か意図があるんだろうか?w 普通の感覚 ココに辿り着いたのも何かのご縁 どうぞごゆっくり~ 過去記事へのコメントも歓迎ですぅ(人´ω`*).。*゜+.*.。 happy halloween ☆ 新型インフルエンザ&伊吹山 もう秋分の日かぁ・・・ 昨日は立秋・・・ すっきりサマーカット☆ ハード 大都会の空中戦は当たり前になりましたが その はしり 先駆者 ともいえる映画 「ブルー・サンダー」 1983年 ジョン・バダム 監督              主演 ロイ・シャイダー ( ジョーズ の主演俳優)             ロス市警で夜に 偽パノラマカーと悪口を言われていますが模型の方は好きな人が多いのではないでしょうか。どうしてこういうものキット化しないのですかねぇ。 そのうち完成させたいとは思ってはいるのですが・・・。 一国だけ遅れを取っているイギリスです。 景気回復策のひとつだったVATの率(今は15%です)も今年一杯で終わり、来年からはまた17.5%に戻るので、もしかして駆け込みでクリスマス商戦だけは調子よかったりするのかな。 ジャックは朝から超絶絶好調でごんごんがん とジゼル。                   がんがんと甲羅をケージのガラス面にあてな                         がら出せ出せ攻撃に磨きをかけておりました 水泳平泳ぎ200mの選手とか (Kenちゃん大ウケ) 秦野さん:平泳ぎの選手には勝てないよねー。えーっと。ここはTOMOちゃんってことに。 TAKASHIさん:俺はね、小さくて、毛がもさもさで、尻尾とかもあって~。 犬?たかすぃーさんは犬を見る 社長さんの形をした猿は???  「そこでじゃ、今までは右45度に鎮座する社員支持率マイナス3光年の部長が入札関係を   行ってきたが、今年は ほれ、そち、麹町のジョニーデップ君 全て、そちに任せる事にしたから   いいな! 1月末までの6件 仙台東京のあと、韓国行っちゃう みたいな話も2人でしましたけど…笑 まだ最終決定はしてませんが、 旅行中は2人で歌いながら歩きまくってると思います ちなみに… 1/26にブレイクアウトを札幌でフラゲしてからパソコン持参で仙台に向かう エコプロダクツ2009へ行ってきました。 昨日社長に、突然提案されて今日行ってきました。 あいにくの雨・・・で、ちょっとテンション下がりましたが、ビックサイトの展示会は基本的に面白いので、今回も楽しんできました。 雨だから空いてるかな~という お盆休みの車の利用はガソリン高の為か少なかったづら@@           皆控えたづら*** 先日、エコカーは、静か過ぎて、危険だと、言っていたづら?? 騒音発生装置を開発中とか、言ったづら ( ´∀`) この勢いをリアルエスパルスにも、分けて、あげたい。 (チェルシーのCM風に読むと美味しく頂けます) ☆J1リーグ第29節@来年行かない九石ドーム 大分トリニータ 2-1 清水エスパルス 得点:(亀)高松×2 (清)イケメン 清水が (笑) キティちゃんのツリーお気に入り あと毎年この時期になるとある映画を思い出します 『ポーラエクスプレス』という映画知ってますか トムハンクスが出てる映画で全部CGなんですけど映像もキレイだし曲もステキ あらすじはクリスマスにサンタを 堪能しました^^ チャン・ギハと顔たちは、やっぱり去年今年出た若手バンドでは一番では?とか。 そして、ここはウテオンマさんと私しか食いつかないかもしれませんが、 ペクトゥサン(白頭山)の昔の映像と今年の復活ライブの比較。 ユ・ヒョンサン(ボーカル (p_-。)ぐす‥ぐす‥ やっぱり凹むわ~。 ‥っていうか、なんで?どーして?お腹に優しいご飯やうどんを食べ、お菓子を止めて、暴飲暴食もしてないのに、 (p_-。)なぜ‥なぜ‥? 可愛さ余って憎さ100倍の私の大腸め!!気まぐれに体調を変える 残念です。この1年間、さまざまなテストとトレーニングを消化して、マシン、そして心身ともに万全の状態であり、チームの8連覇、通算13勝目をわたし自身の3勝目で成し遂げたかったのですが、安全は何ものにも代え難くやむを得ません。 ス. スタバ 今日もスタバ ゆかと合流して ホワイトチョコレートモカ 冬場はこれです 飲むと ほっ(●^^●) っとする んで 話をしながら あたったときの妄想 これが楽しい (笑 お腹が空いてきて チョコスコーンも いただきます スタバ 元来、物凄い「熱しやすく冷めやすいタイプ」なのが不思議なくらいで、 おいでんだけは続くんですよね~  不思議と・・・ 仕事が終われば完全においでんモードになり、朝の不安もどこへやら 明日は、どんなおいでんな日になるんだろう 種とされている。花は昆虫の少ない              冬から早春にかけて咲く。この季節は花を訪れ              る昆虫はいないため花粉の媒介は主にメジロ              などの小鳥が行っている。 一方、再登場のケン兄ちゃんはというと、どうやら「超剣戦隊ブレードブレイバー」におけるシナイダー的役割のような…「バンブーブレード」見てない人にはさっぱりなネタっすね。  冒頭でお友達の家へいくと聞いて大はしゃぎのトメさんが 今期は、理由があって? “タイガースネタ” が少ないです。 ぅん? “理由”って言う?(*´艸`*) ●スタルヒン球場上空 雲が綺麗でしょぉ~♪ よく晴れた昨日 数年前まで鳴かず飛ばずで阪神にいた、赤松選手が大活躍。 せっかく応援しているジャイアンツ 可愛かったー(*゜ー゜*) その次は、水沢エレナちゃんが クリスタル・ケイ「恋におちたら」を歌ってました。 ほそーくて、ふわふわパーマが可愛かったです。 次にPaniCrewが登場。 曲名は忘れてしまいましたが、ダンスがカッコ良かったです。 シルバーウィークも関係なく(もともとフリーランスには関係ないという話も…)、ロクに休めない状態だったので。 11月になって少し仕事に余裕ができたのを幸い。各方面へ調整をお願いして、10日間の休みをひねりだしました。 行き先を すっげぇ そりゃあ みんな歳いってんのに動けんだよね 憧れ っで ダッシュで帰宅準備して 帰り道スーパーでお弁当買って軽くつまみ 食べてる途中にセンターへ 歯科検診して 虫歯など見てもらったよ 虫歯はないって 良かった でも歯並びが気になる 肝機能を保護する働きがあることが 関西大化学生命工学部の河原秀久准教授らの研究チームによって発見されました。 メタボを改善する食材や新薬の開発が期待され メタボ対策のエノキタケ 低温培養で肝機能保護効果 関大研究チームが TRIPLANE、tae、SAICO、村松秀人 昨日メルマガが来てROBO+Sと聞いてもしや?と速攻調べたのですが・・(笑) LUNA時代から仲良しだったTAKUYAさんのバンドです。しかもベースは人時さん。 しかもROBO+Sは12/22の渋谷ライブで解散なのだそうです。 今回の対戦相手は,AwayにてCercle Brugge戦 Bruggeまで1時間30分もかかるので、今日は5時30分起床(ふわあー眠いよー) Bruggeには1部リーグのチームが2つあり、スタジアムを共同で使っています。 もう一つのチームは そのグループで後楽園遊園地に遊びに行ったんですね。 遊園地には当然お化け屋敷があるんですよ。 しかしながら、これが本当に怖くない。笑 その上、Takumaというお調子者の若者がおりまして、 楽しむよりも楽しませる側にまわってしまってお化け役になっ 遠い都へ。まるで月のように遠い都へ。 *   現在の高松市一宮町の 田村神社 には、雨が少なかったため水を大事にした讃岐の人々が水脈を守るため神社の御神体とした 『 神淵 』 とともに 協会幹部は一体どうする気ですか」と発言。武蔵川理事長(元横綱三重ノ海)らは「師匠会で注意します」と返答したという。同委員は「かなり詰め寄ったけど、抜本的な答えがなかった」とあきれていた。 このおばちゃん ウクライナ語なので何を言っているのか分からないが、字幕を読むと「南オセチア紛争:ツヒンヴァリ」と書いてある。ツヒンヴァリ!グルジア北部にある南オセチア自治州の州都じゃないか! グルジアからの分離独立を目指す南オセチアでロシア軍がグルジア軍を おいしかったです。 イベントで西武とかにも出てるようだから、そっちに行った方がいいかな ☆今日のおそば☆ 今年は江丹別のおそばで年越し~ 2009年もいい年になりますように! よいお年を~☆ ちゅど~んヽ(^o^)丿 騎手の藤田のしんちゃんが来るんじゃないかと・・・ ズバッと決まったね(ルンルン) しかも2着馬ビービーガルダンとは1cm差(おほ) そろそろ 超能力馬券師ジョニーが目を覚まし始めたぜ! 収支はマイナスだったけど(駄目 モーターサイクルショー2回目はスクーター篇。 ちょっと前からかなりのスクーターブームです。自分が乗ってる頃はビックスクーターなんてのは通勤のおっちゃんがスーツ着て乗ってたりするもので、若者が乗るようなものではなかったんですが・・・これも時代 健康C 賢さB 精神力A 柔軟性A 瞬発力A      3歳 弥生賞を2着とした後皐月賞に出走1番人気に支持されるが直線伸びを 3歳 残念なことにかっちかちボディーなので皐月賞制覇を目標に。  ピアサスピシャス 母ウオッカ 牝4    7戦3勝 主なレース 05 Q3 最後に聴いた音楽は?          時計じかけのアンブレラ Q4 シャーペン派?ボールペン派?      ボールペン Q5 演奏 忠 Q32 ↑とは別にやってみたい仕事は?      みゅーじしゃん Q33 今欲しいゲーム機は?     げーむせ 「ね」  校舎の向こうに巨大な入道雲が見える。天気が崩れるのかもしれない。 「苦労するね、きょーだい」 松男はまたふざけたように、でもあまり面白くなさそうに言った。 私は入道雲から地面に視線を戻した。コンクリートに暗く残像が残る。 3日間にわたり更なる降雪があると予報しているって。市内では1万5000人の作業員を動員して除雪作業にあたっているが、多くの道路は依然通行が不便な状態にあり 利用されたら・・・怖いよ。 21:36 | posted by りー・ふうー アミノバリューのラジオCMで、ちょこっと共演させて頂いたことがあるのですが、彼も壮絶にかわいかったです。 彼の原稿が おーる平仮名で印刷されてるのをみただけで萌えました。 かわいくて、お芝居は素晴らしいし、いい思い出になったよ。 もちつき屋の おぜんざい 貰ってん ここ 有名ょ 1度 食べたら 止められヘンで いい所で到着してしまったので 最後気になるじゃないですか! あーーーん! 朝事務所に来て自分のデスクがあることになんだか嬉しくなった そりゃあるだろうけど^^;;; 中4日しか開けていない家も、何も変わっていないし同じ匂いがしてほっとする ぞくに言ぅ『退部』っつーゃつっすね藁 み~nなの前で御挨拶 ぁ~馬路で緊張Uたぁぁぁぁぁー>< 廊下で1人寂Uくミーティングの準備が出来るのヲまってる時ですね→ 部長サnが通りすがりに・・・ ゥチ:こ、こ 熊本にはイオンモールクレア内に1店舗はあったので、今回は2店舗目になるのです。 食べる直前にダシを注ぐものだから、へにゃへにゃにはならず、食べる際もコシが残っているのです。 近くに丸亀製麺があれば、頻繁に香川まで行かなくてもいいのになぁと思う 憂無風の章 ☆☆☆☆☆ 大悟徹底 ★☆☆☆☆ 陣頭指揮 ★☆☆☆☆ 学者はそこそこ出番があったので微妙に強化 無憂無風の章(むゆうむふう) 黒のグリモア戦術魔道書アビリティ(必要Charge:2) 次に唱える黒魔法の敵対心をダウン。 旅~① コメント届いてま~す 南紀白浜の旅~④ A&Sかあさん 南紀白浜の旅~④ kei&kou 寄り添って A&Sかあさん 寄り添って しーさま 寄り添って A&Sかあさん 753 A&Sかあさん 753 narry 寄り添って CDH嫁 芋ほり A&Sかあさん 芋ほり ゆい そしてこの映画を決定的にダメにしているのが、理解に苦しむキャスティングと、取って付けたようなテレビドラマ風エピソード。福田沙紀の演技は論外だし、河本準一と遠藤章造は起用の時点で失笑。もうこの時点でダメダメだろ・・・ ('A`) さらに映画の随所を リーチザクラウン 5着 人気 最高の騎乗だったのでは △ ?? フォゲッタブル 2着 人気 イマイチ君は長距離で開花 △ ?? ブレイクランアウト 16着 人気 終わってみれば長いのね・・・ 買い目  三連複ボックス????????????(20点) 結 果  頭がい 私にとっては頑張った 次は90めざすーー トン のことをお話したい んやけど この頃TV出てないから・・・ さっきまでmamaとトンのお話してて (mamaもトンのファン) FNS歌謡際の時はやっぱり ユノが変だったよねぇ って2人で心配 毎朝ベランダから見る 空模様は明らかに怪しく、毎日のように ゲリラ豪雨に見舞われましたから 言われなくても・・・なんですがwww これは8月7日の朝の東の空。 オリンピック開幕の前日ね。 こんな綺麗な朝焼けのすぐ下には・・・ まさに「入道」の形をし も 可愛いかんじではあるのですが~ 全く~人柄は違うひとです! クールで~でも・・・・人情に厚く~寂しがりやだけど~・・・・・ 静寂を好む人です! 彼は~正に~苦労し~這い上がり~ リンカーンの言葉ではないけれど・・・・・ 自身が 最後のプニュプニュなんだから!!・・・ って 駄目押しの様に言いやがって もうプニュプニュ無いよ。 何様じゃぁ うぉぉぉ しゃぁぁ !! 気合い入れて 更にダイエット頑張るぞぉぉぉ 5歳の小娘に駄目出しされ 終末のコンフィデンスソングス武道館~Tour~DVDのネタバレ有り オラクル「そうなるとプログラム 程「謎」が含まれていてDVDのジャケ画にしても「ランチュウ」 や「キューピー」や「ロングボード」に「コアラの遊具」の意味が解る 人が果たし kenちゃんを青いのに乗せてひたすら走りました 岐阜に到着し、そこで関西組みのYさん&あおちゃん親子とU殿と合流。 3人はkeiちゃんの車に乗りました。 近くの公園で食べ比べを開始。 左:関西版 右: 関東 版 容器に小さく『W』と『E』と書か はるかぜとともに ←禁止プレーwww いや、本当に意味無いwww これは・・・ いや、意外とむずい 後ろに下がれないわけじゃないが、疲れる 暇ならやってみたらいいと思うよ。 剣をめぐって4人(お杉、弥作、武兵衛、太左衛門)が大乱闘になるのですが、ここが大騒ぎで楽しかったです~!弥作(玉佳 うひゃひゃ。 というわけで、後で書くっていいながらこんなに書いちゃったくらい予想外に面白かった八百屋お七なのでした。 身は晩学と謙遜されながら勉学にいそしみ、    新刊書めくれば匂ふ春の風    晩学に励む夏帽買ひにけり    菖蒲湯を出て晩学に励みけり 等々励んでおられるのが長寿への一因でもあろう。 著者の精神的な強さの一端を示す句が散見される。 僕で『太鼓の達人 』等やってきました~ノシ 面白かった~!四回やりました~! 『曇天』『蕾』『ブルーバード』『O2』『タッチ』『神聖のアクエリオン(だっけ??)』とか色 僕は、まめっち 使った(笑) ゲーセン用のマリカ初めてやった~!面白かったなァ~。 舞月→甲斐田ゆきさん ・晃次→緑川光さん ・春兄→中村悠一さん ・真琴→森久保祥太郎さん ・光織→佐藤利奈さん ほんと豪華ねー ちなみに愁一郎くんの場合は 「愁ちゃん自体が自分の分身のようなものなので!」 ってことらしいですよ 皆忘れてるかもしれ ほいでね ちぇなのモチベアップのために企画してくれたのが トラさん経由でSさんの要望である。 鼠先輩クエ・・・もとい波濤クエ♪ 分かれ道に一気に飛んで(笑) 何時も行かない道行こうかな~♪ ワニ意外ならいいかな~♪ って言ってるとトラさんから 危険な状況はすべて回避できた」 チームの勝利を喜ぶイェーツ監督だが、落車骨折してリタイアしたランス・アームストロングに関して落胆の色を隠せない。 「レース初日にアームストロングを失ったことは残念だった。彼とこの勝利の喜びを分かち合い 折しも、台風17号、18号も接近していて、今週はずっと雨っぽいですね。 ここには、僕しかいないので、親と子の一人二役というか五役で、ウソ回答の選択肢も考えました。どれが、本当の広辞苑に掲載されている意味だと思い マクロスFRONTIER 第23話『トゥルー・ビギン』 TBSは金曜深夜に放送してるんだけど 目的 バジュラの持つ機能と自分の理論を合わせて、なにやら新世界の扉を開こうとしてるっぽいですが、、、 どうせまた一人よがりな妄想なんでしょ 31 6/1 6/2  6/3 6/4 6/5  6/6 卍二コるん卍 6/7 6/8 悠 6/9 れぃな♪ 6/10 6/11  6/12 6/13 6/14 6/15 6/16 6/17  6/18 6/19 6 花 11/4  11/5 11/6 剣夢 11/7  11/8  11/9  11/10 くれは 11/11 11/12 11/13 11/14 11/15 11/16  11/17水琴 11/18 福岡は昨日15日早朝の「追い山」で博多祇園山笠  の祭事は終わりました。  しかし梅雨前線が昨日南下。梅雨明けとはなりま  せん。関東のほうが先に明けたようです。  そんな昨日雨なのに素晴らしい夕日と、一部に虹  がみられました。 プサンやニューヨークに専用劇場があるというのが頷ける。 韓国ってすご~~い と感ずるソウルの夜となりました。笑った。 さて対アメリカ戦。 アメリカ強い! 植田監督、荻野キャプテン……。 16年ぶりのオリンピック出場……… 0 勝 5敗。 こんばんみ( ̄∀ ̄) 嫁ちゃんが 替えの服とタオルを持って来てくれました 12月は パートがすごく忙しいのに… すげー感謝っすm(_ _)m あと プリンも買ってきてたです ( ̄~ ̄)ウマウマ 子供たちは… 呼子のばーちゃん家で 何かの音楽雑誌で黒夢のVo清春氏がクロムハーツのウオッチケースを着けていて、それを見たのがシルバーアクセサリーの存在を認識した最初ではなかったでしょうか? なんじゃこれー みたいな感じで でも、2人は、その後の「ひな祭りケーキ」を楽しみにしていて、「早く食えー」と思っていたに違いありません。 娘が寝た後でおもしろいと思ったのは、普段より2時間早く帰ってくると、時間の感覚がちょうど2時間くらいずれるということ。 「鼻毛真拳奥義っ!」手裏剣の代わりに鼻毛で戦う猿飛佐助(ボーボボ) ⇒おいおい。 それだけゎダメだって!!! ・「わがくにはえいぜいちゅうりつこくです!」ただしリヒティは別!な上杉謙信(APH/バッシュ) ⇒朴さーん!!!(おい ・「君の音楽 なるかもしれないですぅ いいともの川柳 あれは、僕の生きる道ですよね? きっと誰もが直ぐに思い出したあのシーン お饂飩のシーンの後に来るシーンがあまりに悲しくって 思い出すだけでも泣けます(T_T) ぷっすま 昨日、初期のぷっすまを観 (笑) 作曲まさやん編曲コイル! そーらええ曲やわな。 +++ あともう1曲 福耳メンバーつながりで・・・ Birthday / 元ちとせ これまた音楽に疎かった時期に聴いてええなぁと思った曲 当時、ビョークも好んで聴いてたから 好きになったんは必然やったんか LP編は多すぎて断念、、、 CDは、やはりクラシックがメインになりますね~。 好きな演奏はLPも揃えますし、 絶対的にアナログ派なのですが、 CDは曲の流れを寸断することなく音楽に没頭できるというメリットがあります。 ある程度割り切っ 吉田明広選手(飯塚・29期)、人見剛志選手(山陽・28期) 左から、浅田真吾選手(浜松・27期)、浅野浩幸選手(浜松・25期) セッティングが進められているのは選手のマシンだけではありません。 場内の各所で 8歳にして上り32秒9とは恐れ入ります。予想として   は枠が内になったので、もう少し先行させると思っていましたが、横山典弘騎手の流   れを読む騎乗は流石ですね。 7着   × 10番 ダイシンプラン → 6着  (買い目)   3連単1着ながし 3月で引退しちゃうんだって? 『もやしもん』の実写って・・・。(笑) kowka 2009/12/11 22:09 hana_511ちゃん こんばんわー! え?馬の名前が? もやしもんの実写ですよ… どうなんだろうね?アニメでいいんだと思うんやけども… 面白かったしさ 伊勢正三は1951年11月13日、大分市とは杵築市を挟んだ大分県津久見市生れ。 まず南高節からコーラス部に入るよう声をかけられた。やり過ごしたが、次に応援団から声をかけられ、断る為に『コーラス部に決めました』と言ってしまい 掛け声と共に「花笠音頭」にあわせて街を踊り練り歩く祭り。 ☆仙台七夕まつり 8月6日~8日の期間中は目抜通りの店という店の軒に、 絢爛豪華な和紙の芸術といえる七夕飾りが飾られ人々を楽しませてくれる。 つまり青森から順番に秋田、山形 気温のせいもあるかもしれません。     なんせ、岩手ですから。(汗) ④ツインドライブ部分の可動領域が改善されたため、メメントモリ攻略戦のあのシーンのダブルオーライザーの再現が可能!!     このブログでも書きましたが 「ほな、始めよか。」 降り続いた雨も、夕方には上がりました。 ひんやりとした冷気が大阪の夜を包み込みます。 私は、友人数人とモスバーガーに集合。 結婚式の二次会の打合せです。 「やっぱりミナミでええんとちゃうかな。 某TV局が「魔法のことば」と称していたけれど、個人的には彼のことばには 「言霊」 が宿る。その方が適切な表現ではないかと感じています。 一番好きなのは、 北京五輪 の練習試合の相手に選ばれた セ選抜選手 たちへのことば。 『本 当なら 半端ないし 超散らかっとったー にもかかわらず ちゃっちゃっかLAST業務 終わってご褒美に 雪見だいふくと羊羹と 苺キットカット買った そいやさとしさんにいきなり 「おめでとうまりぽすっ!!!! とかゆわれー…はい(´∀`)? みたいなwwwwww ゆうと戻っ 綺麗だった日 あなたの  「これから」  の  どこに 私は  映っていられる 木枯らしに  呼ばれて  振り向いて どうしよう、 栓を  開けて  おいで 小さな仕草で  手招く人は  まぼろし 山々の色の変化はまだまだですが これから寒の入りに従って、山の木々の色の違いが鮮明になり 京都の山の風情が出てきます。 保津峡からの流れに、小船がまた絵になります。 山の中にただずむ常寂光寺。 目立たず、京都市内の騒がしさから一定の距離をおい 福井県小浜市が舞台。 ヒロイン喜代美は、朝ドラとは思えぬザ・ネガティブ人間。 そんな喜代美のおじいちゃんは、若狭塗り箸の職人さん。 若狭塗り箸は、箸の生地に、卵の殻やら貝殻やら松葉で模様をつけて、 そのうえから漆を塗り重ね Happy Birthday 大野くん 29歳になりました プレミアムナイト   嵐in東京ディズニーシー Movie REPORT storm(bayfm78毎週日曜22:00-22:30) ★    『GANTZ』実写映画化決定!!(Web YOUNG JUMP ★ )公開は再来年     新CM「New これで三度 ガッタス 王手 。dream6人目は11番 絵梨華 。 ガッタス サポーター も「お願い!」という感じで再度の「 紺野 !」コール。 紺ちゃん に全ては託されました。そして、 dream 絵梨華 の放った シュート は枠内へ向かって…と 「えっ?」 ミンミン今なんて言ったの?? ほれ・・・やっぱりまこちゃんも聞いたよね?驚いて私を見てる・・ 「あの・・・・彼じゃないんだけど・・・」 私が小さな声で いうと 先生が「はぁ~~??」・・聞こえねーよ!!ってそのあと心の声が聞こえた。 ほどの冷え性と極度の寒がりになっちゃったから。 指先はつねに冷たくて、体の心から冷え切ってるのがわかるくらい。 昔は都心でも結構な量の雪が降ったりしてたのに、今シーズンはどうだろう? 清水の舞台から転落して買ったコート、ここ数年着てないわ。 ひとっち★ 2008/09/19(Fri) 08:30:39|ひとっち| URL | MAIL | 編集/削除 これは… 54946 (_´Д`)つネタバレをしてくれという ごめんなさい m(_ _)m 録画した番組は見終わました? 話を振っといて ‘ネタバレのコメントはお 「ううん、来てくれるだけで嬉しい」  小明は笑む。「真紀もステージに上げてあげようか?」 「やぁだ。やめて」  まだ、現役復帰を明かしていない――私自身に自覚がない。 「私は客席で見てるから」 「うん、ありがとう。行ってくるね」  互いに手を振る ドクロストーンを探し、自分達なりの奇跡を追い求めるドロンボー一味は・・・ 説明いらない?(笑) 同世代の方は気になってる映画のハズ! 嵐の櫻井君が主役ですねぇ~ やっぱり意見は分かれやすいのかなぁ☆ でもアタシは楽しめました♪ 疲れてる時に それらの霊が神からのものかどうかを、   たしかめなさい。なぜなら、にせ予言者がたくさん   世に出てきたからです。 2節 人となって来たキリスト・イエスを告白する霊はみ   な、神からのものです。 あの「山本化学工業」とは、北島康介選手ら国際的水泳選手が着用する水着について、スピード社の水着を着用すると驚くべき記録更新、すなわち世界記録が続出したことで、日本国内メーカーとして潜水用のウェットスーツなども製作している「山本化学工業」が 今日 は4時過ぎに 早起き して白浜へ ドライブ 。最初はすいすいだったけど、白浜が近づくと 渋滞 がひどくて大変だった。 それでも何とかお昼前には白浜には到着。早速 アドベンチャーワールド へ行きました。 彼のジャイアンツ入りは彼の悲願で あると同時に清原ファンの悲願でもあったような気がします。 だけど一方で冷静なブルジョワは彼の晩年の西武時代の力量が果たしてジャイアンツ で通用するのかな?という不安も同時にあって、活躍できなかったら きっと 時間をわすれてるって ことさえわすれるから みんなぼくたちのこと そっとおいてけぼりに してくれると思うんだ 17:11 from HootSuite 「新常用漢字表が迫るUnicode移行、『シフトJIS』では対応不可能―新常用漢字が引き起こす文字コード問題」。 明けても暮れてもアイス。 順天堂大学の医学部5年は 何であんなに時間があるの? 名古屋に月1で帰ってくるとか そんな時間あるの? 毎日の出来事を日記に したためる時間があるの? よく分かんないけど そんなに差があるものなのか。 このへんで名古屋大学 最近NHKの”みんなのうた”が大好きなりゅう しかし時折、国会中継で やらないと “歌 歌 ”と納得できない感じです もちろん見せてあげたいのですが、それは私のさじ加減ではどうにも出来ません・・・ DVD で録画できるのですが 杉浦太陽君またこないだと同じ場所に今日ゎきてたみたい 県内にきてたのゎわかってたんだけどなぁ ブログの更新を昼過ぎに見たら また観音様に来てたみたいで それから会いに行くにゎ 間に合わなくて 会いに行けなかった オンエアゎ元旦 吉川はすでに 御殿に屈し、忠誠を誓っております。毛利一 族より、家康殿を警戒すべきです」  三成は毛利の戦略より、家康の策略の怖さ を感じていた。 「家康の腰抜けなどいつでもつぶせる。それ より西じゃ。わしが恐れるのは関以西じゃ。 さ、寒いですね(;_;)冷え性の私には辛い季節です。 でも、冷え性なのに 眠くなったり、 眠ると…… 発熱し体が 号泣してしまいました(>д 6:58に始まる占いになるとTVチャンネルを変えるか、その場を離れます!!! いつの間にかそれが癖になっています。 朝っぱらから自分の正座がビリになったりすると気持ち的に納得がいかない事から占いコーナーを避けるようになりました。 ひと月ぶりに顔を合わせた4人の第一声が、 「なんなんだ、あれ」 ”あれ”とは、リーグ優勝確実と言われながら巨人に逆転され 破綻した大和生命の説明会で「私が積み立てたお金を、どの博打に突っ込んで負け 佐藤二郎とナックスのヤスケンの安定っぷりがよかったですね。 あと大洗は場所が変わらず一箇所で話が完結するワンシチュエーションドラマなのですが、ワンシチュエーションといえば『 キサラギ 』です。キサラギは今まで観た中で一番面白かった映画 12番が目の前かなと思ってはいた ジェルミナルとユーイチ ジェルミナル…ごめんなさい 顔が 複勝…200円… 表彰式もそこそこに12レースのパドックに行き、 エプソムアイリスと市丸さんをパドックで見て… 最終も終わり、払い戻しをして帰ろうと さいきん、飼い主の話していることをちゃんと理解しているんじゃないか?って確信するときがけっこうあったりします。 例えば… 夜、一緒にテレビを見ていたりゴロっと横になって本を読んでいたりして、「ダンテ 行事ごとではまめにやってるほうです。 お正月・節分・ももの節句・端午の節句・七夕・土用丑の日・中秋の名月・ハローウィン・クリスマス・ そして年越しそば☆ おやつの他に 名月は当たったな。さぁ、クリスマスは誰が当たるっちゃろ 「如意輪は膝立て給ひ花曇り」桂信子 RT @amicyclone : 横綱対決見ごたえありすぎる posted at 17:36:18 見逃したあ。Σ(´□`;) BS-Hiチェックしたら月曜から深夜に宇宙特集やるみたい。 RT @Ateban65491 : お、BS-hiで宇宙番組 posted at 17:28:50 @zircon_nocriz JIN-仁-と見事に重なる StS→ノワール→エル・カザド→絶望先生 →夏目友人帳→咲-saki-→ストライクウィッチーズ ラジオ聞いてたのですが 水樹さんのフェイトさんとの シンクロ具合 が凄いですね。 もうフェイトさんが喋ってるようにしか聞こえない。 不思議! という訳で 実は、関西はソフトの宝庫です。東京で活躍している上方芸人の何と多い ことか。しかも、大阪は政治の分野にまでタレントが押し寄せています。弁 護士の 【4】橋下徹 知事に、元アナウンサーの 【5】平松邦夫 市長。二人合わせて 「 【(ナイショ)】くに 00:32 @ niku_name 原作だと 開幕戦 キックオフ 直後までなんですよね、26話。 一杯と言わずに、さあ! # 23:15 わなびうっ!!RT @naotaso: わなびうっ! RT @wayarakasan わなびうっ!! RT @sato41127: わなびうっ!! # 23:23 Hey #oflive またまた合コンの話!ワラ 昨日のもなかなか楽しかったょ♪ 気になった人見つけると すぐ好きかもって思っちゃうこの性格…ヤダ。 まぢ昨日のM君は結婚向きで最高だったんだけどな。なかなか上手くいかないんだよね。 アタイかなり理想高いけど 背が タイ北部のチェンマイ県チェンダーオ郡の日本食堂 “ TA-KE ” で “ 日本の彼岸桜 ” を拝見したことは11月18日のブログで既に記述しました。 “ TA-KE ” の広い裏庭には、 日本から運び込まれた花木だけではなく シケインだけでした ギャラリーも閑散としてるしこの余興は失敗じゃ・・ 普通にロードコースを使ったレースをしたほうがいい気がします。 言っちゃダメなのかな。 GP JAF全日本ラリー選手権 第7戦 新城ラリー 第7回 全日本学生フォーミュラ大会 わらび座 さん! 東京まで行がねくても、こんた近い所の大きい劇場で、 こんたに良い劇ゆったりと観れるなんて、 秋田県民でいがったなぁ、幸せだぁ 観劇後、酒 が飲みたくなったのは言うまでもありません。 蔵人さんの苦労を思いながら飲みたいですね。 妥当な負けなのか・・・? 第42節 ベカルタ仙台 vs ロアッソ熊本 思った以上に仙台のシュートが外れたのは気のせい・・・?? だけど、ってロアッソのペースに試合を持って行くことは出来ず苦しい・・・。 昇格を目前にしてるチームだけに簡単にシュート 外に干してあったときに産み付けられたのでしょうね。 指ではじいたら、簡単に取れましたけど。 怖いもの見たさの人は「カメムシ 卵」でググって画像を見ろ(w さて、昨日はドイツGPでした。 にゅるにゅるぶるぶる、ニュルブルクリンク(謎 結果から言えば 私立受験ラッシュです。 今すぐ逃げ出してICanFryしたいです。 空もー飛べーるはずー。 飛翔という単語でこんな文を思い出した 彼は重力の法則に従い地面へと吸い込まれたのは分かる。 しかし私は、彼は確かに空を飛んだのだ 携帯+予測変換バトンバトン Q1 携帯の機種は? DoCoMoのSH906i Q2 待受は? 知っている方は知っているガンダム00のスペシャル 26 【な】 撫子 Q27 【に】 日本 Q28 【ぬ】 抜き Q29 【ね】 年 Q30 【の】 ノルウェー Q31 【は】 ハーバーランド Q32 ああ、消えた。。。。。 さっきまで書いてた記事消えたorz やる気無くなったーー\(^o^)/ 書くよ?はぁ プロキオンS 、 関屋記念 、クイーンS、 北九州記念 、キーンランドC、京成杯オータムH、 新潟記念 、エルムS、シリウスS たまに発するギャグは不発になることが多く、最大で5秒ほど時が止まったように回りを 凍りつかせることもあるでしょう。 また、スタープラチナのとんでもない精密動作性に象徴されるように、なにごとも キッチリとしていないと済まないあなたは サーチナ 安っぽいセンチメンタリズムに付き合わなければならない民衆の方が不幸だと、   この寄稿者は早く気付かねばならない。   それほどまでに日本の活字業界のジタバタは醜い。   そして次の段落に移る   ここでは大手各誌の方向性に述べ もの                     ティッシュ箱はおもしろいかい 途中から 上に乗って寝んね ①シェーデッドレッド男の子 『ひー君 』  実は、お父さんのお気に入りでひそかにマナー入れ中 女の子ならね… ② 千葉・鎌ヶ谷の ファイターズ タウンにて秋季キャンプがスタートした。 くにがみでの秋季キャンプは 大村 巌 真喜志 康永 三木 肇 清水 雅治 投手 須永 英輝 多田野 先発は「私のかずひと」こと多田野数人(ただのかずひと)投手。元大リーガーです。生で見る すみれさんを出て・・・中之島駅に戻る。 実は・・・行きがけに見かけて気になっていました。 気になるとどうしても確かめたくなるのが・・・私の性格なので・・・。(笑) 伺ったのは、らーめん華麒麟さんであります。 お店に入る・・・時間がお昼を過ぎ 胎児だけでなく出生後の子どもも 日本人父親認知で日本国籍取得可能に =警視庁= ”偽装認知 さらに広がるおそれ” 入国 いろいろなご意見、ご質問、ありがとうございました。しかし残念ながら国籍法の改正に関して ステークス 京成杯(GⅢ) テレビ東京杯青葉賞(JpnⅡ)(ダービートライアル) 神戸新聞杯(JpnⅡ)(菊花賞トライアル) 古馬戦 3歳以上500万以下 積丹(しゃこたん)特別 開成山(かいせいざん)特別 富良野(ふらの)特別 3歳以上1000万以下 以外の全員が正解してお寿司をみんなが食べてる時のを見てる時のゆっちってば心なし目うるうる?(笑) いつのまにかお笑いの人たちに スシ王子!~   ♪ゆっち 4/9(水)    米寿司 寫眞集 in 『銀幕版 スシ王子! ~ニューヨークへ 本日は10,374歩。午前1回、午後1回の変則中距離コースと1回の超短距離コースによりクリア、昨日とほぼ同じようなコースでした。  本日の「天声人語」は、心にしっくりなじみました。   ・・・・・里山。人と自然が共存する 本当は馴染みたいけれど 生まれつきの性格で 馴染めません 仕方なく一匹狼な生き方がいいと思っています でもそう決めると気が楽で 無理に頑張らなくていいのかと 最近は悪くないのかとも思っています ツイッター、アメーバなう みなさん、こんにちは☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆ 昨日の段階で知っておられる人は知っ (≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!! 波乗りレストランに引き続きですね…☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚ 2週目だったら、うえ中京にいたんですけどね・・・すれ違いです もしも勝ってたら2週目に芝1200mの準OPあったのにー 3週目のハンデ戦ということは、 12/26(土) 中京11R 中京日経賞 の予定ですね。 あっ メインレースじゃないですかー テレビで見 今期 ベスト の ドラマ だったなぁ。。。  ていうか、後はニコちゃんしか見てなかったけどw  でも 最終回 はちょいとパワー不足だったかな?  せっかく前半の 法廷 シーンの証言台に立つ朋美(役名調べたwww)の熱演は涙を誘っ どっちに偏ってもおもしろくない。 問題が起きた時の パブリック なアナウンスをタイムリーに行うこと、問題によっては個人個人にメールや電話でフォローを行うこと、また Twitter は パブリック であることを忘れないでいる必要がある。 ワックスがけまでできなかった 途中で雨が降るとは予想外です まぁ洗車後の雨は、私にとってお決まりのような気がしますがね 今日は暖かくて絶好の洗車日和だったのに~~~ という訳で、明日はワックスをMaxでGoだぜぇーーー (例えば時速100m/hになるまでに100m走るのか50mでいいのか) オレハマッテルゼは祖母がオークス馬、父はサンデーで当然クラシックディスタンスを走っても不思議は無いのですが、短距離で好走していました。 さて、父となりどんな子供が出てくるのか。 しかし、既に「裏方のお仕事をすると、お仕事の全体像が見える」ことを理解していたA子さん。 やり手の女性同僚との人間関係に苦慮しながらも、裏方業務を続けました。 そんなとき、所属していた部門が、大きなイベントを成功させたあと ホークス先発の 和田 投手から打った打球は3遊間を抜けるタイムリーに 「世界の王」、 2塁ランナーの西岡 セリーグは横浜銀行 9敗 ☆日本ハム ソフトバンクホークス 和田のページはココ 王貞治監督が 5勝5敗28S ライトスタンドにて観戦 2008.09.15 CSが遠のい 3連複でいってみます! 京都のメインもぉ~見てみるとぉ~ おおぉっ! 『2度ある事は3度ある!』の格言を信じてぇ~ 2番 チョウサンデイー8番 プロヴィナージュ                                    の2頭軸 昨日、師匠と電話してたらまた途中で電話が切れました; あれはなんでなんでしょうかねぇ? また私の部屋の前に青鬼が来たのでしょうか?(笑) 扉開いてたからなぁ…来てたら私喰われてたんだけど…(笑) まぁ、私の電話のせいかもしれないですね。 今日が誕生日のキャラ多そう   2009/07/07 23:30/Tue せいーっ! >挨拶 天河です。 ■いやぁ 七夕だねー、七夕。 シチユウじゃなくてタナバタ。 願い事は……書いてねーや…… ■アイコン ・アナザー初斗 ……服装が似てたもので、つい。 今日は、仕事でアラモアナへきたので、 打ち合わせ前に、夕日をパチリ。 少し雲がありましたが、なかなか綺麗な夕日でした。 さすが、アロハフライデーなので センターコートには、大きなツリーが、 下のステージでは、フルバンドの演奏会。 馬連の対象から外したい。」 ワイルドワンダーはパドックでみると、かなり回復していたよう。 ただ、レース適性はトップクラスであったが、前走の疲れが馬体写真から伺え、 順調さを欠いた点が完敗の要因。 対抗メイショウトウコンの大敗とフィールド 足が痛くて歩けない って言ってた。 でも、私は出社時間になったの家を出る。 会社に着いたら嫁から やっぱり長男が足痛くて歩けないっていうから へ。 診察結果。 右足首の靭帯損傷 全治2週間。 最近サッカーやる気になって頑張っ この皿なんだけど思ったよりも大きくないので使い道はあまりないかもしれないが ハムエッグとかにいいかも? なかなかカワイイお皿ですね。 ちなみに以前貰った  リラックマボウル  は毎日のご飯の茶碗として大活躍してますよ。 こんな感じで この間の南オセチア紛争で、ちょっかい出してみてロシアの出方を探ったら」 ト:「ロシアはグルジアに侵攻までして、断固たる態度を示したわけよね。ユダ金ども、やれるもんならやってみろってワケ。イラン攻撃..かなり難しいだろうなぁ。 C「・・・激動の1週間でした」 か「ここまで円高が急激に進むとは、思わなかったよねぇ・・・」 今週の動きを踏まえた 彼らの波に飲まれる前に」 FOMC(米連邦公開市場委員会)の発行した声明文により、円高/ドル安が進み 伊達政宗を応援し、バサラも楽しもう! [ Amebaグルっぽ ] 政宗様ぁ!!!! 大好きですぅ!!!! っていう人、はいりなしゃい。 おねがいしましゅ。 優勝シーズンとなったレアル・マド リード の選手16名による寄せ書きサインがこのユニフォームです。ラウル、ロビーニョ、セルヒオ・ラモス、ジュリオ・バチスタなどのスター選手の他にマーキングにあるスナイデルのサインなども入っています。 18日 カクテル・ソフト   Piaキャロットへようこそ!! コンプリートBOX 20,790円   Piaキャロットへようこそ!! 4 豪華重量版 10,290円 オーバーフロー 9,240円 CIRCUS   D.C.II~ダ・カーポII~ご入学ご卒業セット 10,290円   D.C.II Fall in Love 生徒会の一存に出てくる 新聞部部長の藤堂リリシア になんか微妙にはまってしまいますた もしかしたら生徒会4人組よりもおもしろい隠れキャラかも・・・ あんなにおもしろいのになぜ登場回数が少ないんだ~~~~ もっとでて欲しいです ※ちなみに藤堂リリ 前田を上手く止めてたので これが、経験値なのか・・・って思ったし。 (ノブちゃんって、いっつも、観るたびに印象が 変わるんだけどこれは何なの????って妹に聞いてたし) トゥーリオも、なんだか、凄すぎなんだけど。 しかも、 ニュースでは 何処らへん? A4を眺められる位置 238.班のメンバーを特徴でいうと? てんてん煩い 239.部活 お仕事忙しいなり~>< 240.委員会 生徒会で慧様を護衛中 241.係 なんだろーう 242.近いうちに行事ある? 聖帝舞踏祭かぬ Zだけど瞬さんに 2007年 流経大柏 4-0   |藤枝東    |津工、   |高川学園 2008年 広島皆実 3-2   |鹿児島城西  |前橋育英、 |鹿島学園 1995から!!! 決勝戦でPKがあったみたい・・・ 最後にPKって・・・負けたほうゎ めちゃめちゃ悔しいんじゃないかな・・・ 自力で解決して行くしかないことだけは確かです。 ここ数ヶ月、日本国内・フィリピン現地在住者に関わらず、出されて来るブログやホームページの記事に『苛立』が目立ったのが多いと感じています。 『周囲への苛立と拒絶』『己や企業の優秀性のアピール (笑)」 高橋「マジか(笑)」 ちなみに毛利はイキって「吉本なんで・・・」と 関係者入り口からUSJに入ろうとして断られてたとノブw 水本が今後の仕事について相談してみる。 くわえタバコで受け答えする毛利。 毛利「番組始まるやん オレの居場所だった・・・ PCの向こう側は楽しかった。自分を咎める人なんていない。ましてや、自分の過去を知る人間なんて・・・ 確かに仕事をしてみようとは思う。 しかし、就職難で大学生が内定取消しになっていくこのご時世、中卒のオレなんか雇っ ご報告させて頂きます・・・(静) ゲリラ雷雨真っ只中、自分の運転する車に本気で雷さまが アクティベートさせて頂きますのでよろしくお願いします 」・・・?! 自分「よくわかんないすけどどーぞよろしくお願いします」?! 8月初旬、水戸黄門の印籠と 74 彼氏は?? いません;; Q75 告白された人数 2~3人かな Q76 告白した人数 1人 一筋やッ Q77 うらやましっ♪ どぅも^^ Q78 さて、終わりだー ですね Q79 今までありがと! ありがとうございました Q80 お疲れ様ー☆ お疲れ様でした ⇒ このバトンに 今日は2時間しかテストなかった(笑)明日は3時間! 明日は数学あるから勉強しないとー…今やってる期末テストが終わったら、もう定期テストは卒業試験のみですよ(*´ω`*)うひひひひ お昼ご飯作ろー(o´∀`o) 春分の3日前(3月17日ごろ) - 彼岸入り(日本) 春分日(3月21日ごろ) - 春分の日(日本) 3月22日~4月25日の間の日曜(1日のみ。日付不定) - 復活祭(キリスト教文化圏各国) 主に4月のため3月になるのは数年に1度。国や地域によっては 権利者サイドはギーク悪玉論・協力しないメーカー悪玉論にしたいんだろうけど、悪玉は寧ろギークよりもギークの情報を喜んでネットから拾って喧伝してる、どこかのPC情報誌とかじゃないのかね。 ねと○んとかPC○IGAとかゲーム○ボとかWin10○%とか。 ガンバレ! 投稿者 レンゲ : 2009/11/06 0:51. 初コメします★ ブログ旅いつも楽しく見させていただいてます(*゜3゜)ノ 今日O.A.されたぶどう狩りでのピオーネと桃太郎ぶどうめっちゃおいしそうで食べたくなり 外で借りている方の駐車場、いよいよ落ち葉を払うだけでは 積もった葉がどうしようもないボリュームになってきたので、 大掃除しました。隣の落葉樹が立派すぎるんだよ! 作業中にもハラハラはらはら落ちてくるし 市政レポートの作成がほとんど手つかずで、しかも表だけでなく裏面も書こうとよくばったからです。ときどき、うとうとしながらも朝の6時過ぎには原稿が出来上がりました。それから、「しんぶん赤旗」日曜版の仕分けと議員団ニュース、市政レポートの印刷と 大雪だけなら平気だけれど、フロントガラス の凍結を溶かす時間がもったいない。そして何より 寒い(><)!! 今年は暖冬なのかなぁ~ ん~  代車に付いているスタータを使ってみようと思い リモコン をいじってみるが、 エンジン はかからず。。。 これから寒さが厳しくなっても大丈夫なようにこんなんしてみました。(対策した) 2匹はどうも夜は駐車場の端にあるトレーラ倉庫の下に潜り込んでいる模様。下は地面です。雨風はまあまあ防げるものの、寒さは防げない。 ということで考えたのが 特に選んだことも無かった 頭痛薬はバファリンだし、バンドエイドは ジョンソンエンドジョンソン だし。 んでね。洗眼薬は、今まで「アイボン マイルド」だったのだ んが!しかし!!! お友達ブロガーの Yukiちゃん のトコで かなーり楽しみにしてたの なのに…中止になっちゃった… 初めて見れるの楽しみにしてたのになぁ テンション下がったよ 先輩は、もう東方神起じゃなく、スーパージュニアってゆう韓国のグループのファンになる メディア展開の鬼だと思うんだけど。今さら何を言われても・・・。 まさか、ブリミュの新キャストの件じゃないでしょうね。 そんな、謎が謎呼ぶ53号。 今年ももう終わりですね。 【ONE PIECE】 第0話の方。 みんな若い・・・そして子供可愛い お正月に飾られるときなどは主に,宝船にのったお姿で描かれています。 七福神の豪快な笑顔 戦勝,「弁財天(べんざいてん)」が技芸福徳,「寿老人(じゅろうじん)」が不老長寿,「福禄寿(ふくろくじゅ)」が延命方除け,「布袋尊(ほていそん)」が子宝度量,と 四回目までやることはないと思ってたんですが、 あまりにも酷い日記がアップされていたので、やっぱりやることにしました。  何が酷いって、これの事です。     英国のサッチャー元首相 今度は太田農水大臣がまた事務所費を不正使用そして谷本内閣府 せめて隔週くらいは…がんばります。 滑り込み状態で年末の用事を済ませ、新年を迎えました。 (深夜0時は母子3人揃って、毎年恒例の 【ジャニーズ・カウントダウンライブ】 をTV鑑賞) 元旦の朝は徒歩5分の実家でおせち料理を頂き 2008年 4月1日からニコ動が2.0(笑)にバージョンアップ したようだ。 世界初の画期的な「 時空逆転機能 」が搭載 とりあえずニコ動の動画なんでもいいからみてねw いつも応援してくれて 本当にありがとうございます 特に昨日の nikkiさん 、 ジン先輩 、 mandyチャン (*^▽^*) そして プチメ してくれた皆様、ありがとうございます 皆様のおかげで、 アイシー姫 ちょっと元気になったよ(●´ω`●) みんな 写メ日記 beart!(本館) YUK! まいにちがLAURIER。 ブログ(フェイダズver) JUGEM LINK シフォン主義 (JUGEMレビュー ») 相対性理論 うれしい悲鳴をあげてくれ (JUGEMレビュー ») いしわたり 淳治 恋と退屈 (JUGEMレビュー 先述の通り言葉や神話はそこそこできますが、歴史はなかなか覚えられないし回収する意欲が薄いというのが・・・。 歌人の斎藤茂吉を父に持つ芥川賞作家といえば? A.北杜夫 (きたもりお) スロット021 Q.江戸時代の儒学者 ⑬戸嶋 優 ①( 木本)  →内田 洸平①(伏見工) ⑭沖永 啓太①(九州国際大学付属) ⑮徐 忠植 ③(朝明)  ☆  Bチームもいい感じに仕上がりつつあるでしょう。1回生もこの時期試合に出れると言うことは、オフなり、チーム合流後もかなりの練習 究極合体とかダブルスターバスターとか……ターンまたぎでダメージ食らったら確実に全滅するー 普天間問題、18日までの結論要請=首相発言「重く受け止め」-米高官 :時事通信 >「自公政権でつくった計画の履行を決断することに が3度目の正直で優勝! G1 7勝目である。 3歳のとき牝馬でありながら日本ダービーに挑戦して、3歳トップクラスの牡馬をまとめて差しきり 優勝。 やっぱり牧場でのんびりと健康に過ごしてもらいたいですね。そしていつか会いに行く~(笑)。 こんばんは。 さっき友人から衝撃の事実を聞いて ちょっと驚いてる山田です。 テスト明け辺りから眠いです。 授業が面倒くさいです。 冬休み明けテストあるとか ありえなーい\(^o^)/ 眠いんです。 本音ぶちまけ許し シビレたのがこれ もはや60年代の映画フィルムといってもいい。米空軍の記録映画なんかはこういうヌケの空がいっぱい出てくるよね。 もういっちょ空の動画いっとくか。檜原村でむかえた朝。 独特の雰囲気なんだよねえ さて 他国の映画が入ってくるようになるとハリウッド映画が最も人気となりました。そんな環境下でも 今度新橋を使う時に、立ち寄ることにする。 ちなみに、千日前の自由軒は、名前だけが先行していて、佇まいから味まで、普通の洋食屋です。 今日、ROARとEFRAルールが解りましたのでそれに合わせ変更いたします。 1350g ポンダー込みです。ここ数日、 の画面を見続けているからなのか それとも のせいなのか それとも の高さのせいなのか 偏頭痛がヒドイ で、昨日は早めに寝たのはいいんだけど 寝すぎてあたまがいたい←どうしようもない・・・ 本を読んでもあたまに 12 12 12  ほら?みんな覚えちゃったね (*^m^)o==3プッ そーいえば昨日・・・ みんなで愛のキーワード言ったのよね 「12」って言ってもらえばよかったわ (* >ω まずは「江戸時代暗黒史観」を元にしているからかもしれません。 正直、本書を読んでいると、武士っていろんな「しがらみ」や「しきたり」があって面倒臭いなぁと思ってしまいます(笑)。 目付を経て遠国奉行を務めている者がなる。しかし、その膨大な業務は はい、久々の鉄道ネタです!!(笑) <読売新聞 12月5日付記事より>  山形新幹線の山形県新庄延伸10周年を記念し、 JR新庄駅で5日 SLと新幹線つばさ「げんきな山形号」が同駅を出発。 駅周辺の線路脇などにも市民らが集まり 通る人たちをぼーーーっと観察してたら待ってる時間もあっという間 23:55位の最後の噴水ショーを見て 大満足 建設途中のシティセンター(ちと暗めで怖かった )を通って、モンテカルロでれびんさんと合流 続く 『大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説』 を見てきました。 うん、ずっと前から見たかったんだー。 面白かったよー。 内容はネタバレしてしまいそうだからあまり言わないけど・・・。 やっぱり 妖怪? 来週か再来週は「レイトン教授」見たいね。 周の胄なり(そのせんはけだししゅうのちゅうなり)」 曹全碑(そうぜんのひ)より かな: 「ものをのみみだれてぞおもふたれにかは いまはなびかむむばたまのすぢ」 藤原行成筆「和泉式部続集切」より 今週の土曜日が提出締め切り日です。 毎回恒例の     『シリーズふわ車』    いってみよーー!ww 今回はフワ子の車に命が宿ったよ!! 生きた車ふわ車wwwwwwww さすがに改造するスペースもなくなっ おもしろ動画のせるおーw こっちは松岡修造さんですw さてイラストのほうですが 今年いかなきゃもぅ行く機会なんて、一生ない気がしたのでw ( ̄∇ ̄)頑張って企業ブースとコスプレ見て帰りたいと思いますw 4人くらぃで見て回ることになりそぅですw んで、エリクサーですが… チョコボ絵柄が 今日は 馬連・馬単を買った分マイナスでした ワイドだけならもっと1点あたりの賭け金を増やせるから この福島放送賞の的中だけでもトータルでは大きくプラスにもっていけてるのになあ・・・ 人間 欲をだすといけませんね 次週からはワイドのみで 栗って味わえる期間が短くて本当に残念ですよね せっかく手間暇かけて作った渋皮煮なので、 ひとつくらいは素敵なお菓子に変身させてあげたいな~ と思ってロールケーキを焼きました 前回、 黒糖×渋皮煮で作ったロールケーキ が好評で 政府は7日、2010年度税制改正で、子どもの住宅取得を親が支援する際の贈与税の非課税枠を拡大する方針を固めた。  住宅投資の促進のため必要と判断 1978年のカーターボンド(他国通貨建て米 債券)同様に オバマボンドの発行を余儀なくされるはずです。 それこそドルの基軸通貨の根底が揺らぎかねないことや、欧州 サイドからのドル安に対する不満の声も小さくないために、米政 府主導での協調介入の芽 「ぬぁ~にぃ~!! やっちまったなぁ!」 だいたいこういうパターンで外れるんだよな~と思ったら、今日は買ってませんでした。 馬券としての結果は 1着16番 リトルアマポーラ 2着15番 カワカミプリンセス 3着13番 ベッラレイア 共演者は らくだ工務店 の瓜田さん。 何年も前から知り合いだった役者さんと 「そ、そんなにですか!?」 「もっと自分らガンバルんでっ! また機会があったらよろしくお願いします!!」 と言って現場を後にしました。 「かごめかごめ」は徳川埋蔵金の場所を歌っている、という説は有名だ。 「鳩」も長い間作者不詳とされてきたが、先日、作者は鳩山安子さんであることが判明した。現総理の母親である。そしてこの歌は実は「鳩山埋蔵金」について歌われているのでは?と 連呼(笑) 神奈川組に呆れられてました( ̄ω ̄;) あとね、同期が名波の引退試合見に行くらしく、もしかしたら桜井さん来るかも…って!! (この子もミスチル好きみたい。) 桜井さん抜きにしても、私もともと名波選手大好きで!! 行きたかったけど ひいたクジは願い通り『1』でした。 訓練校でのクジ運100%でしたよ。 (当たりたくないものにも当たったり) 12月からまた普通の無職となりますが、 週4日は午後だけ訓練校のすみっこで、 試験勉強のために通う予定です。熱が下がり 食欲でたらしい56に「お腹グーグーなってるから何か作って~」と叩き起こされ、まだまだ本調子じゃないから肉は駄目だなとうどんにしたよ 「冷たいうどんがいいのにぃ」って文句言いながらも結構食べ あたりまえか…。 せっかく5時間もかけたのに~ お金もすごくかかったのに~ BEFORE     AFTER        今はこんなセットだけど、ただの内まき風にもできるというので、洗ったら直してみたいと思います…。あ~あ、結構凹む (見えるかな?) 何かの予兆? 間違いない(>_ 真っ白けで数メートル先が見えなくて、煙のなかを進んでる感じでした。 なんと!!清里は・・・・ そ!! 雪ー まさかの雪景色でした。 天気いいけど、道路は雪解けして凍ってたり、シャーベット状になってたり。 清里の森まで来る途中に 「仙台七夕の花火連れて行ってあげなよ!」 とか言っちゃって。。。 以前だったら演技だったかもしれないその言葉が自然にすんなり出てくるようになりました^^ でも、ちょっとそれがすこしさびしかったり。。。 未練に未練があったり・・・よくわから 勝手にひとんちのペットをかわいがる悪いチップ ww 飼い主よりもなつかせちゃろか wwww 残り数分までは相手に差がつかない程度に積み上げていく競技で、最高点に達する 試合終了の直前にどうやって相手に差をつけていくかを楽しむ競技 だと思うのですが、 この日の栃木は攻撃で「手詰まり」になって機会損失をする場面が目立ち ゴミ こんな感じでーす 何トンあるのかみんなと賭けましたが、負けたなぁ 今日は朝から家の大掃除をしました さーて、今日はまたまたラーメン屋さんのロケ 美味しかった~ 鎌倉駅前の「海鳴」というお店 あっさり系ラーメンが好きな方はぜひ 何より味より懐かしさが先にきました。 この年になって給食を食べると、作ってくれている人への感謝の気持ちが先にきて、味は二の次になってしまいますね。 そして全体会まで約1時間もあったので 昨今モンスターペアレンツたるものが蔓延っているようですが 11★もし新撰組に入れるとしたら 55★東京にあるという沖田さんのお墓。 行った事ありますか? 無いけど、日野に 当然 おっくう お部屋にぺたっと貼るだけでハロウィン気分 ハロウィン仕様の「西洋のお墓」です。 玄関先に置くと良いかも。 初の主演を務めた「サマータイムマシン・ブルース」(05/本広克行監督)や「嫌われ松子の一生」(06/中島哲也監督)、「東京フレンズ The Movie」(06/永山耕三監督)、「どろろ」(07/塩田明彦監督)、「アヒルと鴨とコインロッカー」(07/中村義洋監督 01:桜木町 素っぴんじゃなかった。 厚ちゃんの声の伸びが今日もバツグンだ♪ 02:シシカバブー ダンスタイム♪ でもレクチャーはなし。 繰り返しも少なくてちょっと高度だ。 次までにPVを見て練習しとかなきゃ。 ZE (´∀`) ワシは 『テイルズオブシンフォニア  ラタトスクの騎士』も プレイ済みじゃが それと比べれば ロードは短くなってるかなぁ?と 思います。 ファミ通で言われてた 戦闘後のロード時間も 上記に比べりゃ 悪くないかと思います。 久しぶりにテレビ観て笑った って久しぶりだらけの一日でした 他にも久しぶりに青い海見たし、久しぶりにピザポテト食べたし、久しぶりにカルボナーラ食べたし、久しぶりに花風の揚げ団子食べたし… って久しぶりのほとんどが 今日勝てば日本シリーズ進出が決まるという大事な試合(正直言って私はどうでもいいけど)を放送していた(^_^;) 藤木さんは冷蔵庫から缶ビールを取り出して、野球中継に夢中になっている。 (えぇーっ、オッサンみたい(-_-;) ま、いいか。 ずっと前から名前は 聞いた事はあったけれど、今回初めて食べる事ができた。 少し甘めの栗のタルトは、紅茶に合わせて食べると 美味しかった。 天気のいい、午後のティータイムにはピッタリ。 ぱてぃしぇ・のっき 魚津市本新町29-3 0765-24 昨日は 皆で誕生日してくれました 絵を書いてくれて 手紙にお手伝い券 ありがとう。 ケーキや料理も買ってお祝いしてくれてありがとう 枕元に靴下とグミを置いて寝るよう西の渡辺担から指令があったので(笑)今日グミ買って帰らなきゃ!イヴに来てくれるとは限らないよね!渡辺くんの家庭訪問日が決まったら通知してね情報局!ってしまった私の情報局、にかちゃん名義じゃん…これわた キラッ りゅうくです(*´д`*) ドリームキャストが欲しいですww 知ってます?一昔前のゲームのハードなんですが ww サクラ大戦の4作目が 時期 この時期にまた沢山吸収します☆ 今聞いてるのはTHE POLICE☆ スチュワートコープランドのプレイは激 肩慣らしと思って、肩の力を抜いて楽に行くさー。 って、ことで・・・・・・ したっけねーー (^-^)ノシ タグ: 東京ディズニーランド 長谷川町子美術館 羽田空港 じゃがポックル 札幌タイムズスクエア 円山動物園 双子のシロクマ (5)Love & Peace 99(6)愛の嵐00(7)みんなでワーッハッハ! 01(8)メッセージ 02(9)花唄 03(10)AMBITIOUS JAPAN! 04(11)自分のために 05(12)明日を目指して!06(13)宙船(そらふね)07(14)青春(SEISYuN)08(15)雨傘09(16)????? ・・・・ミヤネ屋での速報見 衆院解散要求決議案を提出へ=民主(時事通信) - Yahoo!ニュース 漢字の読みを読み間違えるなんて日本の将来を間違えることに比べれば大したことじゃありません。この売国奴めっ☆ 8倍速対応 - Cow & Scorpionが閉鎖?! 「うわ…このソフトのDL先リンク 年末寒波到来! クリスマス寒波がなかった分、ひと冬に1~2回ぐらいしか無い寒波になってしまいま した。白馬も例外なく予想通りの豪雪! 〔12月29夜 半年ぶりの肝心のボードはあまりの雪でコース整備が間に合わず限られたコースのみの滑走になってしま い 今日は御用始め。 17時まで勤務。 残業は無し。 夕食をとり,コタツで少しうたた寝。 20時頃から懸案のCPUの換装に取りかかる。 20分ほどコンピュータを動かし,グリスを暖める。 その間にパーツの準備と手順の確認をする。 嵐一の芸術家・大野画伯、嵐一の奇才・櫻井画伯とお絵かき対決! テーマ「バッタ」 大野画伯が、足の形などをうまく捉えたバッタの絵を描いたのに対し、櫻井画伯は、バッタの絵を出した瞬間にスタジオ中から「ひぇ~~!!」という悲鳴が!さらに櫻井は羽を 前走OPは3着以内、前走条件戦は1着。   ×なし 5.前走人気   前走重賞は9番人気以内。   前走OPは5番人気以内、前走条件戦は9番人気以内。   ×ダンスアジョイ、セラフィックロンプ、ハギノジョイフル    エリモハリアー 6.前走距離 今注目されているのが 「シルクウール」 絹の程よい光沢感と… ウールの気軽なよさを 組み合わせたもの 光沢感も… 結婚式やパーティーへ 着ていけ 四月(卯月)には… 「桜小紋」 桜の紋様は… 桜前線とともに 花を待つ頃から着はじめ 花が散る 失点のきっかけとなった不用意なパスを出した梅崎については、その後のプレーにも雑さが散見された。失点の責任を感じたのか、立て続けにシュートを撃つ意欲は褒めたいが、その後も危ないパスを出したりと、どこかショックを隠せない不安定さが見られた。 久々の更新になってすみません さて自分は今日から東京に来ています これが年内最後の飛行機の旅になるかもです 行きは初めて乗るMD90 いや いい飛行機でした 今までに味わったことのない加速感に静さ 本当にMAXパワーで離陸してるの 軍団にも負けず 笑顔 を 絶やさない 知念くん 。 大好き です。 これからも応援し続けるよ。 15歳の一年間 めっちゃ忙しかったと思う。 スクラップ・ティーチャー 撮影 冬魂 春魂 スクール革命 天国魂 ドーム魂 ファースト写真集 毎月の雑誌撮影 ほかに さて、Sherway Gardens へ行って来ました。 数有る Mall の中でも、ここは結構好きで行ってますなぁ。 Sporting Life の 20% Off 券が手に入り 丸鶏やおでんに mog さんがオーバル鍋が欲しいんだって。 $400 ちょいの鍋が <日朝実務者協議で進展か/重要な問題で「突っ込んだやりとり」>    <日本側の斎木昭隆・アジア大洋州局長は協議終了後、記者団に対し、「重要 な問題について突っ込んだやりとりをした。真剣かつ建設的だった。今回はただ 会合を重ねただけとは思っ 例えば 「ミノルタカメラ」 は、??実るほど頭の垂れる稲穂かな??が元になっている・・・とか。 そういった社名の 由来を集めた本があるんです。 『誰かに教えたくなる 「社名」 の由来 不況に強い企業精神』 実は2002年から3回にわたって出さ また、最近 別離説 まで出ているこのコンビですが、こういう表紙を見ると しかしこのトロフィー、銀色じゃないですか! ぬぬぬぬぬ!? ミリタリアのあまりにあまりなヘタレっぷりに大笑い。 ここまでダメな国だったのか。 そうなんですか?だから若干においが芸にn (ry れ:若干、そっちのスメルが・・・ S:若干、そっちのスメルがね( ̄▽ ̄;)しましたけれども・・・(笑) S:なら 「 早春ラプソディ 」 ~「 早春ラプソディ 」~ S:今週のゲストは RAG FAIR でーす。 マサデビューミニアルバム!! 歌すっごい明るかった~♪個人的に好きなのは「Two of us」と「Wind is blowin 」。 何か綺麗な歌だった。「僕がいる」の歌詞の「いつまでも君には僕がいる」って言うのも良かった。 なんか落ち込んだ時にこの言葉を言わ 若月    →すべらない話での弟の方の天然がすごい! ・ザ・ギース    →設定がすでにおもしろいです。 ・はらいち    →つっこみ方がおもしろいです! ・超新塾    →イーグルさん4人もつっこむの大変そうだな~ ・ザ・ブングル    →うち的に 28 雑誌 かんたんプログラミング Excel 2007 VBA 基礎編 2,604円 148,464 850円 2,104円 81% 1,038円 09/10/29 雑誌 スターオーシャン4 -THE LAST HOPE- ファイナルガイド 2,310円 89,656 105円 490円 21% 222円 09/11/14 単行 東京医科歯科大学 [2009年版 ものですね まだチャラ夫は規定打席に到達してませんが、 パリーグの打撃成績 をチェックすると 22日現在本多.294、片岡、田中賢.291とセカンドのレベルが高いです。 皆守備が上手いですが、チャラ夫も規定打席に最後滑り込み、何とか2割9分に乗せれ 金スマ始まった(*´ω`*)  吉川さんの無人島シリーズ  好きなんです  たくましすぎるでしょ  人食いサメ泳いでるとか  普通怖くて寝れない(:_;)  しかも1人で! ∵  吉川さん、凄すぎる 1Fの側面からのエントランスのようす。 「Esola」の文字が 「オモ紀伊国屋」が有楽町線改札のすぐ近くにOPENします。 紀伊国屋と言っても新宿のあの有名な大型書店じゃなく、 青山のあの高級スーパーのミニ版だよ。 池袋にもとうとう紀伊国屋が来ると おはよう 曇りですねえ 今日の書斎の花は磯菊(いそぎく)です 海辺の浜や磯などに咲くことが多いのでこの名なったそうです 葉に白いふちどりがあるのが ロサンゼルスで三浦和義さんの妻・一美さんが銃で撃たれ重体 1987年 日本航空が34年続い blog29.fc2.com/ 7月25日の記念日・・・・かき氷の日 日本かき氷協会が制定しました。  夏氷(かき氷のこと)の日とも呼ばれています。 双子の若者が町の用事をすませて、大きな森の道を家へとむかっていると、どこからかかわいらしい笑い声が聞こえ ゲットしたよ~~!!! ESPRIQUE PRECIOUS!! ちょっとしたつてですこーし、安く買えたの!! ケース代が浮いた感じかな??☆ 過去に 今回はエスプリークで緑を買ってしまった。笑 今度収れん化粧水も買おうかなっ! 話はかわって 今 日は、オープンスクールでした~☆ 親たちが、いっぱい来 ました。 しかーし!ぁたしは、親がいるにも 友達が先生の目の前 で、遊べず 1人でクラス へかえりましたとさ。悲 今日は、用 がぁるのでこれで終わり JUGEMテーマ: 笑う不登校 今日で2学期も お わ り やったぜ うしし でも!勉強しないとぉぉぉx やだ 弟の うー(1歳) が隣で 「 おいち~…お…いちぃx…おちい…ごしごし(涙をぬぐう )」 かわいそうに よしよしあと2行かいたらよしよしする 29日 主な出来事 1960年 - ラジオ東京が「東京放送」に社名変更。略称も「KRT」から「TBS」に変更。 1980年 - 川崎市で 堤京介 難読姓 漢数字で「十一月二十九日」と書いて「つめづめ」と読む苗字が日本に存在する。 とされているが 季節が進むみたいで寒くなるそうですね 明日は唯一のポカポカ陽気みたい 寒いのは苦手だよ とにかく・・雪がだーいすちデス そそ!! ダイヤモンドダストって知ってる? 細氷・・・ silんトコゎ、、夜マイナス10度近くさがるダよ。。気温・・ でね、、、そんな日・・ すごーく冷えた・・凍った道路で・・ 目の前がキラキラ・・ 雪の結晶が舞う 今見てるよー 付き合いたい女性あたりを んー 真木よう子キタ――――!!!ゎ うんうん!だよね 俺も思ったアノ人スタイル良すぎだよね!!!!! 分かる あつし!!!!! ケンドーコバヤシって誰じゃろ? ケンドーコバヤシ嬉しそうだなぁww笑い方うける 4月14日はオレンジデーってゆうんだそうですよ~!まさにみかん(m'□'m) レンかわゆす。  ジャージャー麺食べる日じゃなかったっけか。   >インフルエンザかかったけど更新待ってます  遅くなりました。   >うわぁレン可愛い…! チョコ 秋の寺  しばし大蔵寺氏と共にその場を去り難く、日溜りの中に三つの影を刻む。     木洩れ日や猿と過ごせば秋高し  生きるとはなんぞや。  われ未(いま)だ何も諒解する事能(あた)はず。     秋風やなにを悟らん猿の顏  われ人として生きるは つい、この間「冬コミだぜ ひゃっほぅー」と思ってたのに。 気づいたら夏コミも終わってて、 アレレ~と思ってたらまた冬コミですよ……?!! どうなってるの、この島は!どーなっつ!! でも、今年冬コミ行けないんですけどね。 殆ど曲名を把握してへんから書きにくい…。 僕が好きな曲はあらかたやってわーい。 So easy聴いたら2006年のJAPANを思い出すです。 今日もバック転したんかなぁ…。 見えへんかった…。 シゲさんがやっぱり素敵。 シゲさんはノン眼鏡の方が 馬での当たり馬券です。 2週前も同じ会のオーさんが かしわ記念 を勝ちと会メンバーの勢いもかなり付いてきました。 この良い雰囲気と勢いにおいらも乗れるよう頑張りたいと思います。 お二方ともG1勝利ホントおめでした~!! ってことで 私はauですが、DoCoMoにも同様の設定がありますねー で、なーんでこんなに使うのか。 それは、私がPCを余り使わないからかなーと思います。 そんで、携帯専用のゲームをする。 アメブロさんも携帯でよく見ますし、 このブログネタの投稿もします。 今度は業者さんの忘年会の準備です。 去年は、『松山 チハルさん』を呼び、@リフォーム会社設立では 『まね田 聖子さん』を呼び大盛り上がりでした。 今年もがんばってくれた協力業者さんをおもてなしするために スカウト活動してきました。 民営化されたローカル線だのが廃止にどんどんなってるのは、元々回らないものを税金で作ってしまってたって事の証明に他ならないし、族議員どものばら撒きで税金が無駄になった責任とかは「みんなのせい」にはしないでほしい。 長野も新幹線欲しければ自分で 3日目の日本代表選手を調べてみました。 全階級制覇を目指して がんばれ!日本!!! ◇大会2日目(12月12日) <男子73kg級> 大束正彦 宮崎 東海大 旭化成 粟野靖浩 茨城 桐蔭学園 筑波大 中矢 力 愛媛 新田高 東海大  西山雄希 広島 西方裕之「遠花火」  ・藤あや子「花のワルツ」「女泣川」  ・田川寿美「しゃくなげの雨」  ・テレサ・テン「逢う時はいつも他人」「冬日和」  ・都はるみ「草枕」  ・美川憲一「赤い鴎」  ・加門亮「男の慕情」「麗子」「夜霧」  ・前川清「窓 昭和記念公園に出かけました。 駅伝の予選会を見ること 黄色いコスモスが咲き始めたということで その偵察です。 箱根駅伝予選会 本戦より盛り上がっている。 9時に自衛隊基地をスタートする。 自衛隊を覗いてみたい気分もあり 時間前に到着しました。 なんか人生ミュージカルだったら、もっと楽しいのにって思って」 信じられない話  「私は、実は大沢あかねさんと仲がよくて、大沢あかねさんと、劇団ひとりさんをくっつけたのは私なんです。元々私がひとりさんのファンというか、テレビで見ていて お正月中、DVD三昧をしております。 前からずっと観たかった『マリーアントワネット』をやっと観ることができました。 京都在住友人のお父様が作った採れたて大根に 妙に贅沢を感じました。 さぁさ、 心を満たす為 2010春闘方針などを話し合いました。のべで40本を超える発言があったのですが、こんなにもいろいろな事が全国では起こっているのかと思いながら聞いていました。 3日の夜は、私学闘争支援の集会。(真面目に経営を行っている私学もある めちゃくちゃ凹む出来事があったけど 神崎さんと総司で元気になりました 神崎さんが今アツいwwww 早速家で見て癒されました あの歌iPod入れたい そしてピスメのプロローグ読んだ 平助……大好き!! ある日、思いを寄せるプロデューサー DVDにて2人でミンジョン ○”無防備な都市”VIP試写会 キム・ミョンミン ソン・イェジン ○映画”カンナさん大成功です!”PR キム・アジュン 03:30-04:00 「インサイド・ムービースター」#11 「インサイド・ムービー (消費者のほうは画質を学んで、DP2が、一般にはDP1より使いやすい焦点距離なのに、シグマのもくろみほど売れない・・・のは別スレの話題だな。) 52 投稿者: (211.124.248.198 : 2009年06月10日 00:00 視野率 な 言うまでも無いけどwwwwwww グラチャンバレー終わりました・・・ 男子バレー銅メダル獲得 選手みんな輝いてました!! 実は私、バレーを熱く応援する傍ら、 別チャンネルで放送されていた、フィィギアスケートも気になってたのです! 大けがから復帰の高橋大輔選手・・・ 大 3回に ビッグイニング 、賢介ヒット、 ひちょり ヒット、 盗塁 で1,3塁。 稲葉 さんが 四球 でノーアウト満塁、ここで前日ノーヒットの信二が タイムリー で2点。 スレッジ は見逃し三振。まぁ ダブルプレー ではないのでOK。 配達オバサンになってる 仕分けに追われ、嬉しい悲鳴。 寝不足解消しようと思ったのに今まで地図と睨めっこ 再放送の「白い巨塔」を録画してるのをまだ観てないし 寝ようか…観ようか…… やっぱ観るうー。 ねよっかな …さっき鈴蘭に膝枕させてもらえばよかった…うぅ 話聞くのゎいい子守唄でした……。。((笑)) とりあえず出発前のキーコ↓↓↓ あれ この前のブリザードフラワーの時と同じ服デスなぁぁ… いいの…いいの… 気にしないの…… ((((笑))))) 講演会ゎ人 人 人 マスクして行って良かったよぉ…… 帰っ 6月の梅雨 9月の秋雨 冬の時雨 春の菜種梅雨 とにかく、ようさん雨の降る国なんやな。 金曜日でもそうです。 しかも、この景気でしょ。 真っ直ぐお家に帰る人が多いんです。 困ったもんです。 イギリスなんて、常に曇ってて、よく雨降るんですよ。 学校とは違い関係者以外入社式なんかに出席できるわけもなく、同伴の母親は式や研修が終わるまで会社の外でボーっと時間を潰してるらしいのです。。。 ぬあ~~んだよ、それー!! 子離れできねェーとか過保護とか、もうそんな次元じゃないっすね。 mokaさん ご出産おめでとうございます 心から お祝い申し上げます ここあより お江戸は夕方になると、ゲリラ雨、洪水注意報、 天気になれば、光化学スモッグ注意報が~ でもスモッグは今年は少ないかも~ 今年の後半の予定が少しずつ出てきた~ とにかく今ある仕事を一つ一つ丁寧に大切にこなして行くことだ! 見ずからいい聞かす 立候補予定者が早くもつじ立ちする姿も見られた。 なんとか解散にこぎつけた麻生太郎首相を有権者はどう見ているのか。首相が街頭演説 で人気を集めた東京・秋葉原で聞いた。  06年秋の自民党総裁選。麻生首相は秋葉原での街頭演説で「オタクの皆さん ニコール・リッチー ぢゃなくて 新山千春 浅野忠信 ぢゃなくて あぃだm(ry そしてなに ワレwww(´∀`){ks ちなみにお題の 『と』 わたしわ 戸川純でひたww …誰ゆぅな!! わたしも くわしくわ知らん それでなんとなく、KCO(KEIKO)というひとにある興味をもった。 一緒に仕事し、長く知人同士の期間を経ての結婚というのも興味深く 小室逮捕時のようすに批判の声があがると、 自分を恥じるときにもヒトは笑みを浮かべ 水溜りがたくさん。                      嬉しそうにジャブジャブと水の中を歩く犬たち。                         数日前から 涙) -おまけ- プロレス中継(というよりも相撲中継??)です。 応援賞も貰ったよ★、 まぢうれしすぎ!!!!!!!!! まあ、それ以上に競技してる途中とかに YourSeedと冒険ライダーが流れたことが めっちゃ嬉しかったけど^ω^笑← 流れた瞬間、うち「きゃあああああ!!!」って なったりして、テンションMAXでしたっ とまで言われる勝負強さと実績があるからこそ、ユーロ2008決勝のドイツの態度には、世界中の人がうなづいたわけで、Jリーグで昨日今日成り上がってきたチームがマネしたって笑われるだけです。  もし、悔しさを表現したかったなら、誰かのマネになら 『西川貴教・びわ湖音の旅』始まりました! 田舎だから諦めてたけどやっと今日、放送されました+ ありがとうN〇Kさん…!笑 見ながら滋賀フェスのこと思い出してにやにや笑(^0^)(え ここまで言ってくれるチューターさんにも感謝。 普通はもう割りと放任されてる頃な気がするし。 お客さんもダメダメなあたしを育てようとしてくれてるみたいやし。 言ってもらってるうちが華ですな。素直さを忘れんようにです。 **** 年末スケジュ~ル 「これを気にUSB3.0対応HDDとか買っちゃう??」、とかも考えましたが、流石に手段と目的が間違い過ぎているので今回は見送りですねぇ。 ⇒ この記事・レビューのつづきを読む (注:PCパーツ担当の記事・レビューは同一ページが開きます) Windows 7 で 日曜日に行われている(今年は1月11日)相模原市の消防出初式へ行ってきました。 昨年の模様は 2008年1月14日の記事 を参照していただくこととして、出初式の流れとしては昨年とほぼ同様であったため、今回は昨年の出初式とは異なった点を中心に執筆します。浅尾美和 西堀さんとコンビ解消するんだそうです。 西堀さんほされたの? かわいそう・・・ 後の丸ちゃんソロの前の丸ちゃんのターンがかっこよすぎます で、ヤスのソロの横に映るすばちゃん… チェンバル語講座のネタをやってる最中のいがわゆり蚊さん(レッドカーペットによく出てる方です)に似てる(笑) たちょ 不明ェェェ! もはゃ肉 呼ばわリッッすょ 許せン しかも なンて 起こされたよッッ ← 許せン 休み明けぜッッたい ふンづぶしてゃる てコトで← お知らせだッッ♪* ☆保健室ラィブ情報 (*・3・★゜.* Girl's artists Live 何年かぶりの雨の中、盛大に行われたようである。もう、何年も行っていないが、毎年4日の朝刊に写真入りの記事が載るので、今年のを貼り付けてみた。 秩父市の隣町に生まれ育った私にとっても、この秩父夜祭は1年に一度の最大のイベントで ブレーキの調子は、ディスクブレーキなのにドラムブレーキよりも利かない状態。 アタリがついていない以前の問題。 フタバの二輪部門が3号線沿いから臨港線(旧スバル西熊本店跡)に移転したのでディスクパッドを買うついでに見てきました。 もったぃなぃじゃん ■球技系のスポーツが好きだ。  ×球技系ゎ苦手。。。>< ■逆に水泳やスケートは嫌い。  ×楽しぃじゃん☆★ ■ケータイでメールを打つ時はだいたい片手。  ○そぅでしょ!! ■朝が弱い。  ○最近弱いかな。。。 呑「メチスト」の合成語で「酔わない」の意味である。そのため、古くからアメジストの杯で酒を飲んでも酔わないと言い伝えられ、後にアメジストの粉を飲むと二日酔いにならないとされた。 また、権威を象徴する紫色は、古代から王侯貴族のみが着用を許され オランダの内容が悪かったというよりは、 今大会のロシア代表のコンディションの良さ。 サイドの展開も見ていて楽しいですし、 決定力もある。 アルシャフィンとパブリュチェンコは大活躍! 延長後半に入っても落ちない運動量も凄かったですね(^^ ロシアに 「鳩山首相は日米の政策の違いをオバマ大統領との個人的信頼関係を深める事によって解決しようとしている」と彼は観察しています。 片岡鉄哉著『さらば吉田茂』には次のように書かれています。  「実は鳩山は、選挙の公約として 順調にキャリアを積んでいると感じました。 ホ=ジノ監督は、最近になるほど良くなっていると感じます。本作の後に撮影された『きみに微笑む雨』が好印象だったので、期待できると予想していました。今後も注目すべき韓国人監督のひとりだと思います。 FNSの日、   27時間テレビが放送され、   必ずや示唆が放たれると思っていた。   27時間テレビの名物コーナー 6月22日 函館競馬場来場     函館11R HTB杯 14頭立        1着 6枠09番 アドマイヤ 「え、いいの?猫もいいの?」て言ったら 「はぁ?猫もかい?はぁ~そんなに猫大事かい?はぁ~ 」て困ってたけどね… 最近弱ってるせいか家族が恋しくなる。 うち帰ったら家族孝行いっぱいしよう。 26才 遅咲き親孝行デビュー 釣れて来る魚達 は上とは少し違い一回りおっきいですね、下流に下って2段目の平瀬でようやく ヤマメちゃんゲット!!型はそこそこですがヾ(´▽` ゝあ~うれしい~   それからはウグイの猛攻を受けあえ ちなみに周りには14秒台とかレーザーレーサーきた奴やらやたらと速そうな奴らがいっぱい・・・いや現に速いと思ってたwww。 いざスタートして浮き上がりも今日は成功して泳ぎ終わってみると3着www レーザーレーサーに勝ってたwwww まぁ俺の泳い この10年間のダイエット生活・・・もちろん紆余曲折がありました。体重を毎週月曜日の朝に量る習慣があるのですが、その統計記録が残っていまして・・・減量開始、小康状態、減量成功、リバウンド、再チャレンジ、リバウンド・・・折れ線グラフはまるで嵐の波 エンド - ラグーンを忘れました。 これら2つのマップ、中にある経験をプレーではなく、タスクの材料が多くなる、オハイオ州。 1600?2600:熱帯雨林 - スターシップ平面 この期間中に、もし彼らが平面銀河の熱帯雨林になることが受け入れ難いを感じる - とは ちょっと、書いてみたいネタがありましたので書いちゃいます。 初の長編…というかなんというか。もちろん、捏造climaxです。 というかもう妄想120%です。私の頭の中がばれる…。 全五回?かな。続く予定です。オチがあるかどうかは怪しいですが。 今使っている携帯、何回か「(-з-)!?」な事があり・・・ 冬モデルが出たからって、夏モデルが安くなるわけじゃないんですね。 「新モデルがお高めに出ている訳で、 一つ前のでも特に安くはならないんですよ」 と説明してくれたお姉さんは言っていましたが で、この日はアパートを全壊と半壊にわざとし、瓦礫に十数体の人形を隠して ヒロキに 「イエッサ 」 をさせたら、なんとわかってくれて (右手をおでこにあてるだけだから、させてる私にしか通用しないと思ってた) 本物の敬礼を皆さんがヒロキに 2010年冬季(新春)放送開始の新作アニメ一覧 もう追いつかないよー。春くらいに、森見さんの「四畳半神話大系」がアニメ化されるとかいう話がコミュで上がってるんだけど、どんなのになるんだろうねー。ちょい楽しみ。このリストに載ってないんだけど。 アルトきゅん でも車両に描かれていた絵のほとんどは銀河の妖精さんと超時空シンデレラちゃんでした (笑) …まあ、しゃーないわな(笑) 帰りは乗れますように… では今からマクロスピードでスタジオ行っ ルーチョやマキシよりいい選手なのかなあ? それからグティエレスは守備の選手なのでしょうか? いろいろ不安や疑問の残るメンバーではあります。あっ、ディ・マリアがちゃんと入っていますね。パラグアイ戦のときから7人も選手が入れ替わっているそう。 雑誌が2、3冊しか売られてないなんてないですから(笑)」 相「ですね(笑)。じゃあそれはぜひ…父の日かなんかに…父親にあげたら喜ぶんじゃないですか?」 チ「いゃいゃ!あげられないですよ!!『お父さんなんかに~』って(笑)」 相葉チャン、謙虚…。 【プライドはズタズタ】 北京五輪からの続投が既定路線だった星野仙一氏が、惨敗によるバッシングで就任を固辞するなど 紛糾した昨秋のWBC監督問題。 世論の支持を集めた野村監督は、代表監督の有力候補として、「WBC体制検討会議」のメンバーに 入り 限りの特番で笑う犬が復活 (o^-^o) 時間も 22:30~23:24なので 仕事から帰って ゆっくり観れる~! 期待してます~ 懐かしい 笑う犬 のキャラも復活の予定らしい ミル姉さんの けだるい桃井かおりトークで進められるの大好き (o^-^o)たそがれ、という言葉は、薄暗がりでよく見えなくて、「誰そ彼」 と不思議に思う 実家にこーちゃんずが来ておりましたので、気分転換にええやないか ということで行ってみました。 まー、ゆるみきったお顔ですこと。 しょーがないやね。 ホタルイカ、生エビ、ホタテ、海ぶどう。。。 海の恵みがたっぷり。 タイトル見て 分かった方  すんばらしい(^o^)     座布団 2枚 って いらねぇか   そいじゃ かわりに くらの  そんなもの 余計 いらんわ ってか  この記事 書こ あの 塩胡椒味。 あ~ 食いたい。 だから ピグでも ねぎまもってるんだす www.youtube.com/watch?v=__hPA0z27uk&fmt=35  どこかに 動画 は存在しているとは思うのですが、、、、。 # 01:20 最後にすごいのきたぁ、郷太さんのRT! それでは、みなさん おやすみ なさい。 # 01:50 老人が熱い所はすごい、と母と話してた時に 「こぐま座流星群」の流れ星があらわれます 12月25日:上弦(じょうげん)の月(ま昼に月がのぼり、ま夜中にしずみます) 流星群が2回来るね~ 僕は大海原の上なので 天気がよければ めちゃくちゃ星が見えるんじゃないかと 楽しみでしかたあり 福田首相の後継ですが順当ならば麻生幹事長となりそうです。 の欺瞞。 この言葉ってほんと、耳障り最高ですよね。 働くだけでない、自分らしい生活を送るバランスを図ることの大事さ。 みたいな。 ね。 最近、よく出てるけどさ コメ!気持ち悪かった原因は 拾い食い でも Kスタの子を身ごもった 訳でもない! m9(`Д´) ビシッ 前回の ネバーギブアップ を 覚え 友達の参戦により とうとう・・・ アンビリーバボー への挑戦となったw しかもメンバーは4人 うち1人は God's 電王ゼロフォームネタバレあり - (本日の瞬のうわさ ) ちょっと ゼロフォームをしらべてみました 今日の気になる他のキーワード 洋服記念日 ケニア戦 アジアシリーズ2007 ゼロフォーム 応援CM Infooks ポッキー・プリッツ ボーン・アルティメイタム 今回が最後のオリンピックでの野球なんだよ!!! そしてもちろん、がんばった人達もいます。 今日のがんばったで賞は 男子二百メートル平泳ぎ準決勝が行われ、2大会連続2冠を狙う北島康介(日本コカ・コーラ)が リピーター獲得の秘訣 P.74 オリエンタルランド「独り勝ち」ゆえの悩み、次の成長戦略を描けるか P.75 《CHECK》 “原作”のないテディベア「ダッフィー」が大ブレーク ■もっといい本を見つけた「NOTE & DIARY Style Book」 先ほど 姑息な言い逃れをしつつファミ通の記事画像をブログに掲載している件について オレ的ゲーム速報@刃vs.はちま起稿、ゲハブログ戦争ついに勃発か?!速報@保管庫管理人は絶体絶命? 速報@ゲハスレのコテハン「ハマティー」さんの写真 ベヨネッタが まめまき  * はなび  * あさ いちばんはやいのは  の3曲  これらの歌はポピュラーなのかな。  知らないことがちょっぴりショック。 でも、わたしも、これから覚えますからね~ V どんな歌が入っているかというと、 【どうぶつのうた】   いぬ カミオン大賞連続2冠だったんですよね。 カミオンの紙面でイベント情報を知り、3時間以上かけて見に行きました。どうしても由加丸が見たくて・・・・。 会場について目に入ったのは、入り口に横付された龍馬号、本当感激した記憶があります。 5月5日、ゴールデンウィーク真っ只中、 すさまじい交通渋滞の中、木更津まで潮干狩りに行ってきました。 友達が申し込んでくれた、バスツアー。 これは期待できそうー♪ ここはまだ入り口あたり。 もう少し歩くと、人・人・人でした。 オランダ語を話さずに 済むイスラム・コミュニティーを、彼らは次々と増殖させていった。 オランダは、これまで、さまざまな異文化を受け入れ、融和させることに成功して きたつもりだった。しかし、イスラム文化には通用しなかった。 109.9万円で走行3万km(修復歴なし)という物件もあります。 車は新型のほうがデキが良いのは間違いありません。しかし、その進化っぷりがさほどでもなかったら?驚くほどの違いがないのであれば、圧倒的に安い旧型オデッセイもいいので 質問されるしまつ 聞かれる内容も 「ギラティナってポケモンは最強なのか?」 「どこ ついついってよくありますよねw 気にしない気にしないw アズキさんへ 確かに大分楽ですよねw 静電気は便利ですからねぇ・・・w 疑義さんへ めざぱ良いですよねw お約束の鳴尾記念。 逃げて残っちゃった・・まさかね? 先行してたら、伸びて残っちゃった・・っえ? という マストビートゥルー フィールドベアー なんかも全くノーチャンスではないけど、 どこまで馬場悪化してしまうのかだけだ。 「無責任な飼い主減らせ」というスローガンには「そーだそーだ」と思うが,ペット税ちうのの創設がどういう経路で無責任な飼い主の減少あるいは撲滅に繋がるのかがよくわから ちうか,あれでしょ? ペット税ってつまり「ペットだけに掛かる物品税」なわけで 生で見ないと 感動伝わらないかも・・・・ そんなこと言ってたら またまた 熱い 記憶が よみがえってきたよ ( #` ¬´#) 興味のない人には どうでもいいけど  的なかんじかも・・・Σ(T□T) じゃあ 今日は このへんで  おやすみ と言う文字を秋に書きたいものです。 祝!ホークス交流戦優勝! 前半戦の失速ぶりはどこへやら。勝負強いホークスが帰ってきました。 若手も育って来てますし、ベテランも奮闘してますし...ちょっと怪我人が気になり ますけど 決して乗り越えられない問題ではない」と述べ、東シナ海ガス田問題などを念頭に、両国が懸案解決に努力すべきだとの認識を示した。 昭和のお札ってこんな意味がこめられてましたwちょめ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ まあ団塊 梅雨入り前に「今年は雨の日も普通通りトレーニングするぞ!!」とあんなに気合を入れて宣言したのに(-_-メ) 結果は宣言から直近までの雨トレ回数はゼロ。1回だけチャンスがあったのに途中からピーカンになってしまって結局オールドライ。 仮初めの平和の時代。永遠に年をとらない「キルドレ」の函南 優一(カンナミ・ユーイチ)は、栗田仁郎の欠員を埋めるため、兎離州基地に配属となった。過去の記憶のない彼だが、初めて乗る機体も身体に馴染み、間もなくエースの座に着く。 マグロの漬け丼作ろうと思ってマグロ買って~っていろいろやってきたんだけど,余計に買ったチキン2つにもう満腹. 結局それが夜ごはん…かな? まあ今週倒れてて洗い物してないし,もう今晩はいいや.明日作ろう. その代り今晩はパスタでも作ろ 雨になりましたね… 。 イオンレイクタウンで偶然聴けた「最後の雨」…それで思い出したのは 「特別」がいろいろありました♪12月、ただ忙しくなりそうですが KREVAさんも言われてたように、"一日"いちにちを「大切」にしたいと思います!! …感謝。 bamboo swords, accompanied by fierce yells. 気合に満ちた声 交わる竹刀― Two 相手を正確に打ち抜くと「一本」 先に二本とった方が勝者です There are several ways of earning a point. 一本を取るにはいくつかの方法があります The first is a blow to ついに雪がww なんだか冬って気がしてきたよww でも雪降ると寒いんだよねーうちの部屋(-A- 湯たんぽと電気ストーブとちゃんちゃんこは、お友達★(ぇぇ てかホント寒いww 朝は、マフラーしてるよww 手袋?あれね…鬼隠しにあっ 人々が生きていく ために思い切ってやりたい」 という地元・帯広での発言です。 これは、要するに、 「恥も外聞もなく、バラマキをやるぞ」 という宣言であります。 これについては、同じ閣僚仲間の与謝野馨経済財政相から、消費税を上げなけれ ば財源が タイトルにあるような見出しが、ネット上に躍っても仕方ない気がしますよね。 「姫ご乱心」地元・岡山もあきれた 離党撤回問題(朝日新聞) - goo ニュース そうです…民主党を一旦「離党する」と言って、一晩で 最近妻がハマっている「小梅ちゃん」 か「蒟蒻ゼリー」を食べると、ちょっと和らぐみたい。 あとツボ。 内関(ないかん)というツボが、吐き気に効くらしい。 手の平側の手首のしわの中央から指3本分の所を 1~3分押すらしいのだが 食べた☆ 思ったよりチーズ強かったなー ポークカツバーガーとかでいーと思う… ソースはぉいしかったょ。 ソースは。 マヨみたいのあれ、いらないなー 進路希望調査だしちまった あーあー まあこれでいいんだよね 落ちてもいいやー(・∀・)はは なんか中川ごめんね(´□`。) 道コンどーしよー 離れたら嫌よwwww 暁( ´艸`) どーしたらいいんですか? もおこなくてもゆっていいかな 重要な結婚にのぞむとても大事なものですよね。盛大な 結納 を希望する人から、 略式結納 で済ませたい人まで、水引館では応じることが出来ます。昨今の日本の風潮はとかく新しいものに偏重しているようですが、諸外国に恥じることのないよう伝統も大切にし 帰りに雨とか、学校に行くの面倒なんだよね だから悩む えへ それより 明日は勝負の日だだだ!★ これをKPに言っ 冗談だけど←´ω` あ、今ニュース23見てるけど 押尾学ってまた逮捕 逆に 首を上下左右に振り回しているときは× ) (名前の隣にある括弧内の印はGPR指数で順に父距離→父競馬場→騎手距離→騎手競馬場の適性を表しています ◎ はGPR・三着内率 共に高水準 ○ はGPR・三着内率 共に平均より上 ▲ はGPRは 2,3桁だが 三着内率 4番・14番が連対しなかったレースは、今年初戦の中山牝馬Sと朝日CCの2つ。 中山牝馬Sは、ゾロ目決着でありまた朝日CCは自身の逆番が14番(青色の三角)でした。 .この写真を見るともう一つ面白いことに気がつきます。裏メインで14番が ホントにこれで良いのかって思ってしまう。結局は、中村俊輔の個人能力に頼っただけの結果に終わったのは事実なんだし。後半にいくつかあった決定機の中で、最も惜しかったと言えるのはやはり後半19分の場面だろう。ここでせめて内田篤人のバー直撃シュートが う~む、しかし…じ、時、時間が足らん!! 知恵も足らん!! それより何より、お金が足らん!! ん?? 足らん…ということはいささかなりとも ある! ということになるのですが 彼がなぜ日本にはグラミー賞のようなお互いを認めあうものがないのか ってことは、それに無印っては、ちょっと考えんといかんわ。 昨今、時間がないので、ちゃんと予想しきれてないとはいえ、来週、ちょっと考え方を変えないといかんのかな? 根岸ステークス(GIII) 単勝 7 1100 円 複勝 3 280 円      7 360 円 どうして私だけ未だに提出しなくてはならないのか? 私はもう1年以上もウルトラ競技から離れていますし、下記の書類①の提出義務者リストを見ると、私と同年に世界歴代トップテンの記録を出した山陽特殊製鋼の選手やS井さんなどは提出義務者リストに入っ 見込みだ. ピは J.TUNEエンター テイメントで初めに出すアルバムであるだけに自分の色彩を自然に盛り込む ためにアメリカに向ける前まで玉の汗を 気分一新! ジフニの次の様子を楽しみに見てるからね~♪ ☆さぁーて、今日はちゃんとしたお土産ね。 (昨日は いつか、私も見ることができるのだろうか。 木に灯りがともるのは、霜月二十日とか。新暦だと来年1/4。 明日は、とおかんや。また晴れますように。 「モチモチの木」 斎藤隆介 作 滝沢二郎 絵 マロニエ葉書~galleryshop Yumi タグ : ブログ Hamazo 出発二日前ぐらいにドカ雪が降ったみたいで、ノーマルタイヤでは通行不能・・・ と、いうことで同じような距離の富士山へ行ってきました 平日ということで 甲府からR20で諏訪方向へ向かいます 道の駅はくしゅうにて、隣の山の紅葉と、ちょこっと頭を出し うす(*´Д`)ノ 夜の更新ですわ。 今夜はF1ハンガリーGPの決勝でしたぞ! お先にCSで見させてもらいました♪ グロッドはフロントロー独占のマクラーレン! これ 最近のキミ・ライコネンは調子悪いっすよ~(*´Д`)=3 マクラーレンの絶対的有利と思わ いっただきま~す☆ ひと目、チャーシューのド迫力に圧倒されたけど、美味しかったからスープ以外全部平らげちゃいました。はぁぁ、満足満足(o^∀^o) 車に戻ってこの後どうする?って相棒と相談してたら『アイスが食べたい』と言うので 朝の家事を済ませて、テレビを見ながら朝食 いつもフジTVのとく●ネを見てました。 でも、どうもイヤ~な気持ちになっちゃうんですね。 司会 がちょっと・・・ 『はなまるマーケット』は今まで1回しか見たことがありません。 午前中ちょこっと(料理番組など)、夜ちょこっと(いろいろ)を何気なく電源を点けたら放送していたものを見るのが楽しみになっています。 英語の番組の演出が面白いな~☆ なんて思ったり。 里芋はラップをかけてレンジで加熱すると皮がスルっと剥ける それは置いといて・・・ みなさんはGWどこに行きますかぁ?? 私はというと・・・・どこにも行きません!!!(`Д´メ) どっか連れてって~ なぜ行けないかというと 私にはお兄ちゃんが二人いて一番上のお兄ちゃんは(会社員です)、 友だちとお出掛け しかし問題は、現実にロシアが実効支配しているということです。すでに住んでいるロシア側の住民がいる 民主党が選ばれたのでは無く、自民党が大負けしたことをわからなければならない。決して優秀な人が議員になっている訳ではない事を 「にゅー…、クンッ!」という感じのスロー(※ 伝わりますか?伝わりますよねw)に注意して、しかしアレですね。まだまだですよ。 もちろん帰ってから鈴木選手の動画を DARTSLIVE.TV で観ましたよ。 姿見などでなんとなくパーツで知っ 想像絶すると本人も言ってるので仕方ないことかな わずか9年のプロ野球人生だったけど、輝いてた 野球選手としては小柄ながらも持ち前の俊足と懸命なプレーで魅了してくれた 盗塁数だけ車椅子を寄付するのも見納めだと思う 今日は家庭科のテストだけだったから 11時前には家着いてたかな。 こういう時間割最高。 テストは、どうにでもなれっ!って感じ だって勉強したの3時間だけだもんね。 仕方ないさヾ(@^(∞)^@)ノ とりあえず午前中に部屋の掃除を 舞台挨拶あるの? きみちゃーん ないと思って今日まで過ごしてきたというのに!! え 大阪こないの?くるの? どうなの? きみちゃーん\(^q^)/ 今 電キバの初日舞台挨拶見てるー ドレッド佐藤が泣いております可愛い しかしクウガになっ うなぎ弁当。 ワクワクしながら、2階席へ向かいます 2階席だったですが、花道の上辺り。良い感じの場所です。 2階席だから、もっと遠いかなとイメージしていましたが 獅童ちゃんの舞をみながら、酒呑をむのですが、注いでもらう仕草が、秀逸ですね。 今で言う5月人形はなく 当然、鯉のぼりもなかった・・ (^ .^)y-~~~ 別に欲しくもなかったし、飾ってなくても 当時は気にもし 縁起が良く福を招くと云われる左馬を ツリバナの可憐さ、79番僕の陽のあたり様 安藤家の5月人形を う~む、今回のセイバーはなかなかオニャノコっぽいですよ! そして、久々セイバーの戦闘キター!! 士郎くんも後方支援に回り 隙を突いて凛がバーサーカーに 一撃見舞う! 頭吹っ飛ばしてやったぜい!! 喜ぶのもつかの間 ほうが もっぱら楽しみっす☆ ‥もちのろん ニューイヤー駅伝もね♪ むしろ今回は ニューイヤー駅伝のほうが 楽しみかも(*^^*)! 言わずもかな ブログネタから 程遠くなっちゃった ( ̄▽ ̄;)へへへ ま、要するに私は 【クリスマス】なんて どうでも良いです。 おっ、う~ん、、、、、はぁ~、、、懐かしい。あったな~そいえば” 配達に来た宅配便のおっちゃん、帰ろうとして立ち止った。 それで試験を受けるのは 低速が使いにくく、受かるのはとても難しかった。 などなど 本日はENDLSS 続いては、「北区」と「天満」と順に書きたいと思います。参考までです。 まずは、「北区」からです。 ●北区 (大阪市)につい その北の茶屋町は菜の花畑を見るための茶屋が立ち並ぶほどの農村で、更に北の中津など旧大淀区 ヅラのた~んじょうびっwッてことでいくつか画像ね♪ 去年は「桂魂」とかいってやってたな、、、、確か。。。 ヅラも結構好きなんだよねww 可愛いジャンw ッてことでおめでとさんww忘年会(兼歓送迎会)、むしろ「主役!主役!」と押されました(笑) 送別 普通のヨガだと汗をかかなくて物足りないのと ありえないほど硬い私の体もこれなら少しはマシかも、と思ったのと 末端冷え性が少しは改善されるかな?と何の根拠もなく期待 ドルナが参戦台数減を 避けるために、カワサキからマシンを借りて プライベートチーム(アスパーと言われている)に 貸し出すことに対し、カワサキが難色を示しているかららしい。 ま、カワサキからすれば、開発を止めたとしても マシンを一年間走ら (´`)← ◎織田選手やりましたね!ミキティも! 織田選手の滑りを見る直前に無双で信長やってたんで不思議 ルルは生きてるってはっきりしてるみたいですね(∵) うーん…どうなんでしょうか… スペシャル1話とかならすごい楽しみなんですけど!その後 サッカーW杯予選、本戦進出の余韻を残しながら富士山須走口到着 2週間前のように直登しないで、今回は夏道に沿うように登る。 9合目までシールで登り、あとは階段のようになった踏み跡を山頂まで。 9合5勺の鳥居あたりから頭がボーっとしてきた。 雄しべの葯は赤紫色(これは花粉を出した後なのか 葯の色が違う)で ヒゲネワチガイソウに似ていますが でも花はちょっと違うような感じがします。 これを見た山にはワチガイソウが分布している ようですが、ワチガイソウではないようです。 開業50周年記念で20時以降は 新しいライトアップがされているとのことでした。 このライトアップされた東京タワー、かわいい♪ ご飯を食べ終わり、デザートを食べる場所を探しに 六本木ヒルズに戻ってくると、 ここでもイルミネーションされてました。 日本人で 中流以上の人たちには、けっこう金が余ってると言う事が見てとれた。  話しは変わり、タイトルの「利用された『金融危機』」について。後からリンクを貼る、「『実は 仕組まれていた!?』大和生命破綻の"真相"」の内容を要約すると ぶっちゃけアドマイヤモナークはないか(笑) スクリーンヒーローは勢いがあるから買いたい。 フローテーション人気になりすぎ。 さっきオッズを確認したらやっと落ち着いたように思える。 思っていた通りになってきた。 確かにマツリダゴッホは中山の長距離 Swing of lie せ:背の高さは155cm そ:染めてるよ~髪 た:タイヨウのうた ち:CHE・R・RY つ:爪綺麗~? て:Daydreamer と:TOKYO   Tomorrow s way   Driving today な:Namidairo に:人間です(笑) ぬ: ね:猫は飼ってないよ★♭ の:No way 61 かがみが家に来た!とうする? A61 かがみんに宿題やってもらおぉ Q62 ふむふむ A62 まぁね Q63 みゆきが家に来た!どうする? A63 みゆきさんかぁ「歩く萌え要素」 Q64 成歩堂(なるほど)~ A64 うん Q65 じゃぁ電話が来た!誰だと思う 12月7日(月) 今日は、有給でお休みです 先月の記事をずーーーーーっとアップ出来なくて たまりに溜まっています・・・。 先頭車のオープンカーには 梨田監督、稲葉キャプテン、田中賢介選手会長 2台目のオープンカーに 今年の冬季オリンピックの入場式も、ヨーロッパだからかこのジャンル 妙に耳に残ってるんですよね。この他の「めざせモスクワ」はなんだか知らんがヒットしたし、今でも口ずさめるんだよねぇー・・ 『 悲しき願い 』 / サンタ・エスメラルダ フランスから こりゃ祭り状態ですな… これは、本気で優勝を期待しちゃって良いかな~♪ まあ、フランス戦もアンリのドフリーが決まっていたら 流れも変わっていたでしょうし、あまり調子に乗らずに でも、やっぱり期待したいと思います。(笑) しかし それでもいけたかも知れないが、さらにGKを山形or横浜にしておけば・・・ とはいえ、しょうがないっす。 とりあえず、後期の結果を整理しましょう。 2009年後期 21~34節まで。ただし22節は対象外で正味13節。 平和の尊さを後世に伝え             るバトンを渡し続けている。             また、永井隆博士作詞、木野普見雄作曲の『あ             の子』という独自の歌を持ち、毎年8月9日に行             われ 48tZe     まさかアポなしで行ったとかじゃないよね?     178 名前: 裏漉し器(関西地方) [] 投稿日:2009/12/11(金) 18:09:28.93 ID:P1GQ1run     政治家でも官僚でもないやつを特使にしてんなよ     だいたいそこからおかしいだろ     180 ですよ? 金閣寺とか、すっごく綺麗だろうなぁ…。 まぁ、京都に関しては、雪 に限らず、桜 も紅葉 も見たいんだけどね。 そういうちょうどいい時期には、休めないんだから仕方ない。 ウィンタースポーツはやらないので、それに関してはどっち そんな 風 に思っちゃって、内需拡大とか言っているんだから、これはいいんじゃないの ? なんてね。 まぁ、それが大きな 間 違いなのは、いろんな所でエライ人がいろいろ言ってますから、ココでは言いません。でもね、なんとなく、 感 じることがあるのよ。 ライブでみんなで盛り上がりたい 08 憂鬱と虹 なんかメロディ可愛い。ポップ。 懐かしい感じもちょっとあるかな? サビが元気だからライブで盛り上がれそう。 羨ましい 10 Missing 英語出来ないけど(出来ないからこそ?)英語詞の歌好き。 魔法が使えるすごい人 人口魔球がついた特殊な魔法書を持ってる(国宝級の代物) 魔力と接する機会が多いほど突然変異の魔眼になりやすいと信じて魔法を使っている でも魔眼を手に入れられそうにもないかわいそうな人 ルアって子が天然魔眼で、未だ能力無し 選手達がチームとしての意気を見せる格好の場であり、今年のリーグ戦の集大成と言えるかも知れない。 試合開始に先立つ選手の入場時のマスゲームで振られるフラッグも、いつもより多く、ゴール裏に陣取るサポーター席の隅々まで行き渡り ずっとJALが揺れている。ボクはJALのファンである。いや、むしろ愛しているといってもいい。初めて乗った飛行機もJALだったし、初めての外国でお世話になったのもJALの支局だった。 横綱同士の取り組みがある。今場所は善玉横綱の全勝優勝。 ああでもない、こうでもない、とブツブツぼやきながら、 お題に沿って、楽しそうに記入していました☆ (私も小6時の卒業シーズンには皆に書いてもらったな~♪) 今朝、テーブルをふと見ると‥忘れていったその用紙が剥き出しにそこにありました。 今夜はもう 生中継 ナッシング。 冷たい北風をコートで遮りながら、私は大阪市内の 某テナントビル に。 森雪セラピストの店 への再訪だ。 「こんばんわ~」 「どうぞ~」 潤んだ瞳に揺れる黒髪。 白い肌に クネクネ したボディライン。 未知の魅力がタップリだ 南半球産の遅生まれだけに経験の差はあるが、その分ハンデは恵まれただけに台頭も充分考えられる 馬単 9-3.4.5.7.11.12.13.16 マルチ 函館スプリントステークス ◎アグネスラズベリ ○アンバージャック 清水周辺、二条城、祇園、北野天満宮なんかをまわった 清水で引い 9:30開園ですぐ入ったから えさやりとかもすごくいい感じで見られた 名残惜しくジンベイザメに別れを告げて 大阪を出発・°・(ノД`)・°・ すぐ京都に戻りお抹茶をいただく れおに 木梨憲武 木村拓哉 工藤静香 飯島直子 小泉今日子 川畑タケル 金子賢 高岡蒼甫 広末涼子 一色紗英 窪塚洋介 いしだ一成 内田有紀 岡沢高広 ロンブー敦 山口もえ 梨花 熊田曜子 鈴木あみ 後藤真希 中居正広 これ、参考になるかもね。 犬オーナー経験者は経験あるかと思いますが 家はこの可能性が単純計算で6倍なわけです。 だから家の場合スリッパは 家を足で汚さないようにではなく 万が一う○ちを踏んでも平気なように履いてます(^^; スリッパ川柳 臭いなと~ 思った時に Jリーグが閉幕しまして。 第28節終了後、ほんの一時だけ首位に立った清水は、 結局そのあと1分5敗でズルズル7位に。 終わってみたら、長谷川監督就任以降、 改革が始まった初年度を除いて、4年間で最も下の順位になってた。 ただ僕は そんな感じでH山方面を後にし、翌日は福井のSJへと移動する事に決定。早い時間に移動開始。 そして運良く夜からシンシンと降りだし、ラウンジヒロ(ヒッピー3号内臨時居酒屋)では雪見酒を楽しむ事までできました♪スーパーでゲットしたムツの照り焼きと漬物 ごつごつした岩だらけの世界に見えるんです。  でも、寝ている時に、幽体離脱をして、月に行くと、全然違う世界が広がっていて驚きました。 じつは、”光の学校”の先生に引率してもらって、11月30日に月にいってきました。  月の、クレーターの中に (´∀`) アイスも食べたー 当たり前だけど寒かったー 最高気温18度だったらしい! 18度ってあんなに寒かったかな(´・ω・`) バスで学校まで帰って部活して, おわって帰宅 即効ばたんきゅーですはい. そんな感じの一日でした でも,ほんっと 最後の2010 Porsche Panamera Turbo(2010年製ポルシェ パナメーラ ターボ)を除き全て「5秒」で取り込みました。 なお、2010 Porsche Panamera Turbo(2010年製ポルシェ パナメーラ ターボ)は最後に取り込んだのですが、もうどうでもいいや! と思って 7の珍記録も樹立。三賞は敢闘賞が栃ノ心(12-3)と雅山(12-3)、技能賞が豊ノ島(11-4)だった。十両は北太樹が初優勝。序二段はブルガリア出身の碧山(あおいやま)。思えば今年は殊勲賞が一度も出なかった。それだけ両横綱が磐石だったとも言えるだろう。 今日わ 英語&数学 だったよお!! 数学100分 疲れたぁ(T^T) まぢ腰痛かった あしたねぇ‥ えりと遊ぶ♪ 初だよお 楽しみぃ(´∀`) はしゃぐよお(^^)/ そして‥‥ 語りますっ!!!! ほなまた ベストジーニスト賞を廃止する。 これも、意味ないよねぇ~ 大体、誰が選んどんねん?誰が、今年は誰が受賞するのかなぁって期待しとんねん! ただの話題作りってのみえみえ・・・ そんなん、ニュースとかで放送するなよ~どうでもいいからさぁ それ 全統 (2) KY男 (2) へいへーい (4) よねざわ (3) 受験生おつかれ! (2) お気に入り もっと見る ブログデータ 今日の訪問者数 3 昨日の訪問者数 6 累計の訪問者数 9274 総記事数 32 総コメント数 1330 総スクラップ数 0 総トラックバック数 0 そこにアメリカ合衆国から待ったがかかった。その島はマーシャル諸島に属し、米国の信託統治領であると主張したのだ。轟天の船籍はアメリカであるというのがラスク国務長官の主張だった。  アメリカは轟天の威力に目をつけていたのである。 転載です   ラパーチェの残り頭数は後16頭  全ての子に温かい家族が出来ます様に        祈っています        以下転載です こんばんは。 風邪を引いてしまい・・・更新できずスミマセン。。 保護動物ケアセンター 「ラ・パーチェ 大枚をはたいたのに損したと思った。まあ、あれは季節の行事でご祝儀相場みたいなもんだから、と思ってはいたが、あまり嬉しくはない。今年は近所で苗を二本買って来て植えたが、期待したほどの事は無かった。もしかしたら土が悪かったのかも知れないが。 リィンのことか(相良宗介だぁぁぁあぁあぁぁ! 中の人は一緒ですよねw ソレまでは元気キャラを演じること多い印象でしたが、 テッサでしっとり落ちついた演技も上手いなーと再確認させられましたwww 天道総司(Ssに天道が憑依してます)さ お車ですか?』 ・・・杉並区って???車で来てて良かった 聞いた場所は、辺鄙なトコな為、 電車で着てたらレアウェリ~ニャOUT!って感じになってたヨ スタジオに着くなり撮影START 内容は、おせち料理とおとそを家族で仲良く食べる シーンのお父さん 30分 ★何時に着く? ⇒8時15分くらい ★着いて一番最初に何をする? ⇒上靴に履き替えるww ★必ず持って行く物は?(教科書とかなしで) ⇒ケータイ・ノート⇔エイトノートとして使ってるww ★授業態度は? ⇒ええんちゃう?? ★授業中発言 ドキドキ感ゎ映画でしか 味わぅ事が出来なくて 夢中で観てます(笑) 発言がぉばちゃんみたぃ(≧∇≦)ヮラ 昨日ゎ、『おくりびと』 も観たョ ぃぃ話でしたo(^-^)o んで、ぃまゎ… エイリアン VS プレデターを 観始め
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
