スポンサーサイト


ほしのあきと森下千里が水着で泥風呂
ほしのあきと森下千里が水着で泥風呂
ほしのあきと森下千里が水着で泥風呂




それからは長い休暇を フィリピンで憑かれたように射撃練習をして過ごした、ガンマニアな男」 女はそれだけ言うと、事態が面倒にならないうちに現場を立ち去った。スーリンはふいに 瞳から涙がこぼれるのを覚えた。そして聞こえるはずもない船の汽笛が 何をしているのかとw 色々あって、アイテムを取ってくることになります。 途中の選択肢によって決まるんだそうです。 できるだけ、獣人金貨になるようにと選択したつもりなんですけども、やっぱり、ちょっと抵抗が あって他の選択肢を選んだりし 各分野を『編み猫探検隊』による動画で・・・ 『よろちゃん』の口頭専門学校 口頭にて、皆さんと共に学びましょう・・・w 第1学習 ・暮らしの安全 ・資産問題 ・相続など 第2演習 ・Ecology学習(Eco検定の学習) ・地球上における自然環境 よろ コーキチと僕の数少ない共通点が早稲田大学出身であるということだ。 早稲田大学校歌の3番には、このような歌詞がある。 「集まり参じて人は変われど 仰ぐは同じき理想の光」 マリノスは、人も変われば、理想も変わる。 ごめ~んっ!』 見ると、 いつも私が飲んでる紙箱入り日本酒でしたあ! (あへ~っ!絶句) ・・・さて標記の件、モダンマスターズ・シリーズの7番目、最後はグレングラント1967です。 新着なのになぜか1/3くらいに減っている(笑) あと残り約6杯!飲み 首相の靖国参拝も行わない」 ,,,,,,,.-‐‐‐‐ 意義もあると思う まだ、参加年齢じゃないのでなんとも… そのうち参加することにはなりますが ・ 押尾学逮捕、その時鬼女は・・・ まあ、知らない人から見れば「何言ってんだ鬼女は?!」と思い 馬6頭 ①スリーロールス ⑨リーチザクラウン ⑪セイクリッドバレー ⑭イコピコ ⑮ポルカマズルカ ⑯ナカヤマフェスタ 絞ったけど6頭になってしまいました(^^ゞ もっと絞る 馬連6頭ボックスで15点 今回はこれで勝負します! ちょい荒れ希望です 名護市民は日米 両政府に「海上ヘリポート建設 NO!」を突きつけたのである。防衛庁(当時、 現在は防衛省)は、反対する市民を切り崩すため、名護市に多数の自衛隊員を送 り込んで露骨な懐柔工作を展開したが、市民の意思は揺るがなかった。 イエス・キリスト という人の吸引力の源泉であったはず。 ひな型は、くりかえし歴史の中に顕れる。 橋爪功さん、松たか子さん、宮沢りえさん、 佐藤江梨子さん、近藤良平さんにご挨拶する。 早稲田大学は、慶應大学と並び、日本で最も有名な私立大学の一つです。早慶戦に代表されるように、スポーツも盛んで、ハンカチ王子こと斉藤佑樹さんや卓球の福原愛さんが在学している事でも知られています。 1倍と新発見を通じて社会環境と思いますが 調子よかったなぁ。 ただ相変わらず2トップに得点のにおいがまるでせず(・∀・;) むしろキャンベルの方がゴールも決めたし、期待できそうな感じ。 2点先取するも、55分フンテラールに弾丸ミドルを決められた時は こりゃマズイ流れだなぁっと 話www わたし女性を「お前」呼びする男性にはまったく 萌え ない・ どの口が「お前」とか言ってんだよ…! と思う無駄に偉そうなタイプなんですが、ますだくんの口から発せられるとなぜかときめく節操なしです。 (余談なんだけど…)ここのくだりで だから・・・ 今を大切にしてほしい。今にエネル ギーを注いでほしい。今をたんたんと生きる人・・・ 今人(イマジン)・・・ みなさん com for more information on how we can proceed in this transaction. Please indicate your interest お昼ごはん食べてちょっと歩いた後は、お茶 道後の町屋 へ。 大正時代の町屋を改装した古民家カフェです。 通りに面した部屋は郵便局、この廊下の奥は局長宅だったそうです。 イタリアンプレート。おいしかったです。 梅のり達が歌いました。 を更新し、「私、新保真里有は山本“KID”徳郁さんと離婚しました」とファンに報告。 MALIAは「将来の方向性や考え方に少しずつ違いを感じるようになり、何度も何度もたくさんの時間をかけて話し合い、お互いの未来のために別々の道を歩んで行く事を 最初 すごく怖く思ってたのが なんだか慣れてきてしまって とうとうやってしまった。 ティーでは絶対あたらないはずだった。 それなのに ティーではなく、 ちょっと軽くボールに当てようと くぅちの振り上げたバットが・・・ 家の照明器具が 長瀬智也扮するマコトと窪塚洋介、妻夫木聡、坂口憲二との絡みは、そのいずれもが見物。 いまや主役級に成長したそれぞれの凄みが十二分に堪能できる。 もちろん、ノイズと自然光とがブクロの街に交錯する堤演出に 頬と腕の2箇所の差はすごかった・・・まるで別モノですね シーボン 的な目標は、腕のキメなんだそう 担当のお姉さん曰く、私の肌は、頑張れば全身が腕の内側と同じ状態になるハズなんだそう んー、でも、顔と腕の皮膚では皮脂腺の数とか 未来はいつでも 逃げない瞳の中にある 真冬に輝くオリオンみたいに 強く、自分らしくあり続けたい だから、ひとりでも 選んだ道を歩いてゆく <GIRL NEXT DOOR> New Single ABC・テレビ朝日系ドラマ「アンタッチャブル」主題歌 「Orion」 2009.11.25 on 【3.ジルベット・スエードに会う】 異形を狩る者 (C・NOVELS Fantasia―熱砂の星パライソ (ほ1-3)) 作者: 宝珠 なつめ 出版社/メーカー: 中央公論新社 美女と野獣の千秋楽が決まりました。 思ってたより、早かったなぁ・・・。 でも、他地域よりは長めのロングランだったと思います。 これでしばらく見納めとなると、やっぱり観ておきたいもの! (いい加減、母に呆れられてますけど^^;) もう少し京都で 色々なパーツを増やす事でプラレールで遊ぶような楽しみも増えるみたい。 でも、でもね・・・ 日本人の感覚と違うんだよね。この顔が。 ウォルマートやトイザラスで扱っているそうだ。 日本上陸も近いのかな? 日本では売れるかなぁ・・・? 音が 尊敬 ふむふむ さて 各企業賞 かぁ なんて 見てったらぁ えぇぇぇぇぇぇ なにぃぃぃぃぃ ま ま ま まさかの出来事 あたすのBlogが 選ばれているじゃあないのさ カゴメさま・ヤマキさまの イタリアンサラダそうめん編 でっ すげ 一気に帰ろうか? といいますか、 もう目の前の箱根新道ですよね? 箱根新道から小田厚へと、軽快に流れています 覆面に捕まっている車もあったので とりあえず、速い車に追走しながら 小田厚から東名に入って おぉ~っと 厚木から横浜町田が 往路5区のスーパールーキー柏原竜二君(最優秀選手賞を受賞)の超快走、 復路8区の千葉優君の頑張りにも胸が熱くなりました。 頑張るっていいなぁ… 仲間っていいなぁ… と、素直に思えた駅伝でした。 天気も良くて、富士山も綺麗に見えました。 壁を突きぬけ、車を吹き飛ばし、遠く離れた山のてっぺんが吹っ飛んでしまうほどの威力です。 樹木希林から話を聞いた鈴木杏は、研究所にダグラがいることを確信しました。早速、金城武と二人で研究所に潜入。 後も南アフリカが優勢に試合を進めましたが日本がしのいでゲームは後半へ。 後半10分に中村俊・松井両選手を投入して再びパスがスムーズにつなげるようになり、流れが日本へと傾きます。 31分のCKは中澤選手が先にさわりましたがヘディングシュート ろ「今日は久しぶりにカスタムのお話よぉ」 う~ん、これってカスタムなのかな衣装の関係って気もする 切り口に角があるためです この部分を薄く削ってさらに丸みを持たせると履かせやすくなります。 ついでに他の部分も薄くし (写真は↓) これは、やや甘口でしょうか・・・女性好みで飲みやすいですね。 さすが、 朴葉 みそ に合う合う♪ ↓ 淡白なお味のタラの切り身もイイ感じに。 ↓ カルビのお肉をフンパツしちゃいました~! 朴葉 みそ って米 みそ なんですね。 (>_ アウトレットで買ったGAPのフリース素材のパーカーを着たよ よ~く見ると大きくてワンピースみたい アウトレットで買ったハルの服 3着買っ 来年の楽しみにしよっと つい子供服って、大きめを買った方がいいと思って買うけど ある程度 考えなくちゃねっ には行くつもり。 牧場にも行きたかったけど、寒いし。 ソフトクリーム食べる気になるかどうかの問題。 りんどう湖なんちゃらかんちゃらという所は楽しいのだろうか。 ステンドグラスのなんちゃらかんちゃらは赤ん坊大丈夫だろうか。 那須って何が このトップ画を描いた時から、私は自分に固執することを辞めました。 自他に執着し、同情することで、どれだけの人が傷つくことか… どんなに 深い闇 を背負っているものですら、それを批判すればもっと大きな闇を背負うことになる。 『オラ、オラ、オラーッ!』と青コーナー側のリングの縁を猿人の様に右へ左へと動き回り、観客を煽りまくった。 『青コーナー西日本キックライト級チャンピオンー ラウンド終了時点でイニシアチブは俺のほうにあったと確信し、青コーナーに戻っていった。 その上に、インフレマット(サーマレスト、イスカ)を敷いて、 シュラフはユニのソフトシェルバック800。 これに、もちろん湯たんぽも使いましたよ! これで、電源なしでも快適でした! おやすみなさいzzz~ 翌朝。 教皇の主な公 式行事の予定は次の通り。 17日(木)午前、シドニー市内の旧総督邸ガバメント・ハウスでの歓迎式典 に出席。続いて、総督公邸アドミラルティ・ハウスにマイケル・ジェフリー連邦 総督を表敬訪問し、総督とラッド首相とそれぞれ会見。 前回の放送時にも同様にダウンしたことがある。・・・そんな2ちゃんねるに次なるサーバーダウンの予兆が訪れている。それは年末に放送される、紅白歌合戦(NHK)。今年は声優でもあり歌手でもある水樹奈々(みずきなな)が初出場となる。 『夢になっちゃいけねぇ。』 三遊亭円楽師匠。 江戸言葉はいまいち人間味が感じられなくて好きじゃない中 (昔から馴染みのある言葉が関西系というのもあるけど) 円楽師匠の落語は、自然で、人間味を感じるもので 馴染みやすさを感じたのが印象的。 三沢基地航空祭 ~ 地上展示機??編 ~ 八戸駐屯地のAH-1S。 同じく八戸からのOH-1。コイツの激しい機動飛行(アクロバット?w)をまた見 ん??何か違和感がある・・・ THE NDERBIRDS で 3月のmova運用終了までは使い続けたいと思っている。 いや、電波が止まったとしても、イマドキの携帯など足下にも及ばない大音量を発する事ができるから「懐中目覚まし時計」として壊れるまで使い続けるのだ~(笑) って、これも前にどこかに書い とりあえずPS3版のβテストは大成功だったというBF BC2 階級、遂に元帥になりました ふぅ~ ただキル数が1500くらいなんだよねぇ トロフィーもらうには10002人笑 どんだけ~ とりあえず積んでるソフトを消化したいので 簡単に終わらせ 私は「くだらじ」と読んでいましたが、 「百済寺」 と書いて 「ひゃくさいじ」 と、読むそうです。 しかし、この寺の略暦を読んでみると 織田信長 によって焼打ちにされ ルイス・フロイス が 「地上の天国:一千坊」 と絶賛した荘厳な大寺院は焼失 是空 の発言 (16:13): ふむ。一応ひそひそと、会話あぶなければ途中で切る前提で。 『英吏が多分、動いてると予測。 善行 19(蒼の忠孝) ペンギン 16(風野緋璃版ふくむ) 香川 18(銀の腕の優斗) 大阪 18 トラオ 18 滋賀 18 飯伏幸太はすごいと思う。 でもvsヨシヒコ戦は戦いじゃなくて、 なにか別物にしか見えなかった。 ヨシヒコが守られている世界、守られている試合にしか見えなかったです。 好みの問題なのでしょうか。 泰葉のプロレスデビュー戦を見たときの感想に近いです。 手加減する”と言う意味の他に “緩和する” とか “緩める” と言う意味があります。 例文をお目にかけますね。 Just because I'm a girl, don't letup on me in the wrestling ring. I'm no easy win. 女の子だからって、レスリング場で 法案を今国会に提出しなかったのはなぜなのか。「生活第一」のマニフェストはどうなった? ★★亀井新党結成 狙いは自民党分断 「国民新党」「新党日本」「平沼グループ」が合併する新党構想。国民新党の亀井静香代表は「今週あたりに話を煮詰め 昨日プチ剪定をしたキンモクセイの枝に 蜘蛛の子供達がたくさんいました R0017855クモの子 posted by (C)らむ 目があまり良くない私は 蜘蛛の巣に何かついているのかなぐらいに思っていたんですけれど なんだか 動いているような気がして カメラで 原作を知らずにこの映画を観たひとはかなり戸惑うのではないだろうか。あと、音楽はやっぱりひどいなあ。 「姑獲鳥の夏」 /……というわけで、 「魍魎の匣」 のシリーズ前作も鑑賞。映画会社もスタッフも違うのに、椎名桔平以外は小さな役まで含め 予選のようで圏内で4店ぐらいしか会場が無く 各会場ほぼ県内ランカーが犇めいて居るようで 品レベルには敷居の高い予選となったようです^^; なので 2回戦め お相手は、 全武将が○○ 2度目の対戦になります^^ 相手デッキ マグネットで固定される方式ですので、Nicoさんのレンズ周り 記念すべき初撮りです!! わーーーおぅ。 どアップっっ。 こっちもだぁぁぁ。 ひゅーーーぅ。 今まで、近くで撮ろうとすると必ずぼやぼやーーんとなってしまったのに。 ノープランで 会社から 歩いちゃいました^^ 早足で、1時間くらい? いつもは地下鉄沿いに歩くんですけど。 金曜だからいいやって。ノープラン魂に火が。 気付いたら赤坂、 気付いたら乃木坂、 危うく青山霊園に行きそうになり 気付いたら神宮 CPU Core2 Duo E7500(2.93 GHz) チップセット NVIDIA GeFOrce 9400(512 MB) グラフィック チップセット内蔵 表示 21.5型ワイド液晶(1920×1080ドット) テレビ機能 地上デジタルテレビチューナー (番組同時録画/ダビング10対応) 主記憶 4GB 「欧州選手権で優勝すれば頭をそろう」=スペイン紙がサッカーファンに呼びかけ スペインのスポーツ紙マルカが、 『スペインが欧州選手権で優勝すれば、頭の毛を最後の一本までそることを誓います』 …と、電子版で、このような誓約書に このバルディア国の王子兼国王代理だよ」 ブーッ! (こ、この子供…私と対して変わってない子供が国王代理? つい古典的表現をしてしまいましたわ!) ルキーニはあたふたして布を拭く。 まさか目の前の少年がと思うと混乱してしまう。 先日、秋分の日に、アマジさんから新しい「直」というエネルギーを入れてもらっています。これをちょっと意識してやってみますので、今までと少し何か変化あるかもしれません。うまく使えるかわかんないけど。 「お元気ですか」という言葉が流行語になったそうです) レコードまで出すほど口笛手並みはプロ! 影準備をする間も絶えず口笛で歌を演奏したり人々を楽しくする方でした。 小出の人形! 口笛吹いている竹中直人氏を真似る健太君. 授業の末! 竹中直人氏は数学 言う事はなかったし ま、唯一知ってるってくらいの子だからね 金田一少年の時も、言ってたねーーって言われ ま、彼女は、潤君がかわいい・・って言ってたし そのうち子供が大きくなったら一緒に嵐行こうよ!なんて言ってたけど いざ、04年あたりに 最近のジブリは後者で失敗する場合が多いようです。 この作品の場合、主人公の二人(クロ=二宮和也、シロ=蒼井優)はもとより、ネズミ=田中泯、蛇=本木雅弘らが見事なアフレコを見せてくれている。 goo映画の 『鉄コン筋クリート』特集 でシロの声を てひょんの「 なくもんか^^ 」のまねしてかいてみるね 今日マイページで、表紙&特集:密着!見ます!赤西仁だそうです!まじDOREHODO!!いやーやっぱ大好きな人代行しまー次号のあなたは1回しか書いてきました^ごっそりそーい (^_^)b ↑カーソルを重ねると裏側になります。 最後にようやく赤印で身を固める事が出来た我がiPhoneをお見せしてお別れです。 こういう自分のお好みスタイルに出来るのもiPhoneの醍醐味ですかねぇ。 早く国内向けの他のスマフォンもサードパーティー 2006年6月 北京にて ↑ 結構ご覧になった方も多いと思いますが、11/24(火)この日の夜「踊る!さんま御殿」と言う番組をやっておりました。 そこに初登場で、楊玲(桜紅丸)楊晶(桜蘭丸)が出演していたんですよ まるで絵画のよう… ソネブロ休暇中、わたしは西から東へと飛び歩き、 季節はいつのまにか夏から冬へと移ってしまいました… この期間の自分の足跡を (旧 鹿児島紡績所技師館) 島津忠義が日本初の洋式紡績所を作った際に、 その技術指導を受けるために 谷垣 新 総裁 生まれ変わる姿を見せよ - イザ! また タグ を付け忘れていますが、29日付「主張」です。総選挙からほぼ1ヶ月を経て、 ようやく「 野党 自民党」を受け容れられたのかな 、という印象です。しかし産経新聞がこの立場になると 往路優勝は逃しましたが、明日の復路で総合優勝頂きです!。 引き続き応援方よろしくお願いいたします。 yskz 2006年01月02日 22:48 お年玉ってもそんな大した額じゃないけどね(笑)。 駅伝はがんまってたよねー。 優勝出来なかったのは残念だけど ゆうべの雨があがった空気は透明で 水滴の残る土手は輝いて 冷たくなりかけた風は気持ちよくて 灰色の空と黄色のイチョウ並木の組み合わせはお気に入りで 雲の中にいる太陽がとてもきれいでした 誕生日がこんなに静かでステキな日でよかった 毎日を 晩飯終了時に 玄関先の わたwしが作った プラモデルモドキを 急遽 捨てようと・・・・・・ そのたの物も、捨てようと・・・・・・ 大掃除までいかないが チョイと片付いたか・・・・・・・ それにしても ニノって あんなにいつも座ってたっけ? マネキンファイブだけ? 全然気づかなかったわ あの段差が つい座りたくなっちゃうんだよ きっと ま この緩さが嵐だってことでヨロシク 最近 シラフじゃいられない心境のことが多く 昨日も会社の帰りに 意地になってるのか? 本来だったら3月に行われた日経賞から始めるつもりが・・・ 鉄砲の実績はありますが、 果たして阪神を上手く走りきることができるでしょうか? な~んか、 イメージできない んですよね。 馬場というよりも 輸送に問題 があると 日本語で書いた、巻紙を読み上げるシーンはジンとしました。 吉田首相が、独立国家に戻したことで、次郎の使命は終わったのです。 それは、いくさで命を落とした人々へのつぐないでもあったと思います。 これが彼の貫いたプリンシブル。 水声社 『ヴィクトル・ブローネル 燐光するイメージ』 齊藤哲也 11/下 \3,990 賞賛された詩人のテクストと生涯を読みときながら、シュルレアリスムを書き替える試み。 :澁澤龍彦らの賞賛を浴びながら、今も深い闇の中で鈍い光を放つ「魔術的画家 傷跡の囁き 誰もいないパラダイスが素敵でした。 Lemon Drops、ツアー参加前にここで聴けるとは思わなかったなー。 Texan Daily Life 天使みたいにキミは立ってた Lemon Drops 僕らのハレー彗星 Patricia この世の果てまで 傷跡の囁き 誰もい 本当は彼は 警視庁 の所属ではなく 警察庁 に属する 官僚 候補生 でもあるし、劇中の 刑事 の中で最も将来性が高いに違いない。彼と 工藤 マルオ( 水嶋ヒロ )の役割を交替した方が 捜査 は格段に上手く行きそうな気がする。 料理 店の店員として 堀川 巡査 28 April 2008 ●精神的近視というのは治らないのか?",7 May 2008 ●ウチの会社で、タイガースの傘を売ることになったよ。 暑い、眠い、ずっきゅーん",16 July 2008 ●キラッ☆ って言うとカミさんに怒られるので こんばんは、えーと体調をくずしておりまして1週間ほど安静にしておりました。 薬の副作用で下腹痛に苦しんだのであみあみが出来 そして..昨日26日に私誕生日を迎えまして3○歳になりました。 旦那と娘がお花をケーキを買っ ジャガ芋おでんのダシが染み込んだジャガ芋は、格別どこのおでんにも入ってるってワケじゃないけどねコンビニのおでんには入ってたりするから、必ず買うよねぇ~あと、王道かもしれないけど、だいこぉ~んは、外せないしみしみ大根なんて ある人の好意で、 WHERE THE WILD THINGS ARE を観る事ができた。 実はこの世界的なベストセラー絵本を私は読んだことが無く、でもそれだからこそ先入観無しに ほ、骨ー。 絵本、読んでみようっと。 さて。 おうちに帰ったら郵便ポストに 桜新町でランチをして、時間があったのでサザエさん通りを歩き「長谷川町子美術館」へ。 残念ながら休館だったのだが、町中いたる所にサザエさんファミリーがいた。 しかし、先日の実写版『サザエさん』は笑えたなぁ・・・ 鶴太郎さんの波平役は賛否両論が 方が多くて 安心しました(´ρ`) てゆーか帰り、 ついてきてたのに無言で立ち去ら せーので恋しちゃえ(中川翔子さん) 硝子のプリズム(中川翔子さんカバーver) 午前六時(中川翔子さん) 浪漫~MY DEAR BOY~(モーニング娘。さん) てした(*´∀`*) カラオケが 皆さま、こにゃにゃちは。 神様中井キング和哉さまのお誕生日の朝っぱらから、某朝の情報番組にて生放送のキング和哉さまのお声を聴い ヘロ絵なんだもんなぁ(涙) ごめんにゃぁぁぁあぁぁ(涙)←ROOKIES湯舟君が混ざってしまったらしい←サイテー ハイ!! 確か それぞれのゴールがあまり描かれていなかったことかな? それでも、それぞれのゴールと希望を感じながら観ていただきたい作品です。 そういえば、ユキを演じた森廉さん 彼が織田裕二さんのドラマ『お金がない!』で 豚の貯金箱抱えた弟を演じ 私の場合、いつも抜け殻になったような空しい気分で帰国します。 第2ステージは釜山 残りの3人が巻き返してくれることを祈って応援しましょう。 このような国対抗の団体戦は重い責任を感じるものですが 最近はアマの大会で多く取り入れられていますね。 上のSSのとおり、2Fはアリスとの遭遇率が高くて良いです♪ もちろん危険が 危ない イッパイですけどね…(。・ω・) けど 運命ならば?君に巡り会えた それって「奇跡」 ですよ! Greeeenの唄ですよ!好きなんですよ!えぇえぇ 今年は第1温室(熱帯植物ドーム)にもクリスマスイルミネーションがあること。 いつもの展示スペースにはツリーが。 12月23日・24日・25日の開館時間延長の時に見ると好い感じになるでしょう。 温室から出て近くの 新津美術館 へ ここでは 水と土の芸術祭 <ハズレ> 何だあの2着3着・・・ ん~ダイワスカーレット、 近年異例なる最強牝馬! いや、牝馬を扱う「アンカツ」が 来年は・・・いや来週はっ! 日曜日は 中山競馬場で 「中山金杯」(GⅢ・2000m) 月曜日は 京都競馬場で 器用さにやや欠けるものの、今年の福島は馬場も良く出遅れさえなければ、先行が揃ったメンバーもこの馬に有利な流れだし、56キロのハンデだった七夕賞も僅差の4着となれば右回り得意な差し脚が物を言う。 ○リクエストソング は 文字盤の色合わせで、他の人の持っていない顔つきに仕上がります。 私(やッさん)が男性なら、使ってみたいアイテムです。 コンビは以外に少ないので、ぜひとも実物をご覧下さい。 カタログにない、落ち着き感を確かめていただけます 。ビートたけし命名「コント八ツ場ダム」 昨日、ホープ師匠(元、ゆーとぴあ)、ブッチー武者くん、酒井晴人くんの三人による オレがふったグレート義太夫くんに、そこから、どうねずみ講式に広がったのは不明だが、松村邦洋、アントキの猪木という 最近は大野路がお気に入りで・・。なんせ広いのですもの。 子供たちも何も気にせず走り回れますね。 10月17日~18日は大野路で過ごしました。 18日は秋晴れの過ごしやすい一日でした。やっぱり富士山がきれいです! ちょこっと記念に ってそんな関係あるものを見るかは謎だが、まぁいい、流行ってるし、うん つーわけで2択に トーシバの冬モデルで139800円 NECの夏モデルで109800円+3000円(7にモデルチェンジ) 三万か~ 性能はもちろん高いほうのがいんだが しかし気付いた! 安いほうは 野本晴美さん そして、ベーシスト林正男さんとです 彼とも久しぶりです。 メンバー佐藤雅史(p), 原雄二(b)でやります。 初めてでしたが、とっても暖かいメンバーでした ハートウォームなライブになること、間違いなしです 横浜にお住まいの方は是非来 私と杉田が……学芸会で……でもあっちでは中村が…… これ以上は自重します あれです、放送禁止な展開になってました(笑) ただ、これだけは言える。 ちょっと落ち込んでる杉田に萌えた 初夢は遊佐さんと羽多野くんが出てきましたwww 最近夢の中 予備のSサイズに奇跡的に入ったのでレーシングスーツ着用になりました そんなわたしはヤマダ電機ニュー港北センター本店のエントランスにきている、 Panasonic×TOYOTAのF1カー のそばでMCをしております みなさんいい人 ん?これはオロナミンCか?!って感じで(笑) でもペルーではコカ・コーラを抜いてシェアNo.1なんだってさー アイスクリームを乗せてクリームソーダにしたら美味しいかも…と思いつつ、オロCにアイスを乗せる勇気はありませんが。渋滞中…。い 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 どんなんだか、忘れましたが。 大学生になると、これまた、やっぱり、アメリカだ。 アメリカ帝国主義反対、ベトナム戦争反対、なんていいながら、しきりに、横文字をまじえた話方にかわっていたり。 とにかく、僕らは、アメリカとともに育ってきた 時点で入っていたものは 友達のPCの電話帳とかスケジュールとかに渡っちゃった可能性がある。 もちろん渡っちゃったのは繋いだ時点で入っていたものだけで Bluetoothヘッドホン付ければ、音が消えたのと同じかなw 355:iPhone774G 2009 EXTRAアンロックの条件をことごとく達成してきたのが裏目に出たのか。一体何ステージ回れば良いのでしょう? てなことを思っていたら、ハイスコアを出すと$1600以上のボーナスが (10/13) ざゆうのめい (09/22) 機動戦士ガンダム(お台場) (08/29) ぐぅ。 休む事によって迷惑かけちゃうのやだなーって思ってたけど、 1月日本に帰ろうか考え中。 姪っ子のかわいすぎる写真が、 あずみを日本へと招くのでしたー。 あ、これ見てたら、義妹も実妹も、もっともっとかわいい姪っ子ちゃんの写真ぷり~ず?? 帰っ すでに長蛇の列で、待ち時間は50分だった でも、お堂の中で本格的な照明で浮かび上がってるような迫力の ある立像たちにうっとり・・・ 阿修羅様は八部衆立像のお一人 他にも七体の立像があるのだ~ その中で、いわゆるアイドルっぽい存在 A君がまず A「けいすけさんパトカー乗った時あります?」 オレ「ないよー」 A「あれめっちゃ乗り心地いいっすよー(^O^)」 オ「え‥wま、まぢかw の‥乗ったんだー?w」 A「はい!しょっちゅう(・ω・)!」 オ「そ‥そっか!w ま~いろいろな!ある 小さい顔で、カッコいいねん~ ガーナ人やそうですよ。 それにしても、食べてへんけど、「黒芽豆のカレー」が 食べたかったな~ 700円やて。 人気(ひとけ)は少なめですねぇ。 でも、ちょっと旅した気分になりましたよ。 フリーキックで小川がまたぎ、玉ちゃんが速いグラウンダーを巻の足下へ。 感じていた巻が倒れ込み ゴールシーンだけのハイライト映像だけを見ていると、 何か、めっちゃくちゃ強いチームであるかのような錯覚に陥ってしまうのであるが 今日は新曲コードネーム『ARIGATOU』の オケパートのトラックダウン作業をして、 そのあとWii Fit を挟みつつ 「うたれん」をしました。 今日はこのくらいで勘弁しといてやろう(笑) さて・・・、 実は朝の写真のCDをまだ 聴いていなかったりする まずは、名鉄百貨店前の「ナナちゃん」と記念撮影しました。 ↓ ↓ ナナちゃんは季節によって大変身するらしいです。 ランチは名古屋めしの「味噌カツ」を食べました。 ↓ 「矢場とん」のロース味噌カツです。 やわらかくて美味しかったです。 一番ひどい時には、駅と駅の間に3編成も 詰まってしまう程に・・・。 どうなる事かと思ったけど、何とか、10レースの 発走直後ぐらいに現場に到着しました。 名鉄 杯の ファンファーレ は、一応、“中京名物”と 言ってもいいものだと思うんだけど 中日などセ・パ6試合が行われる予定だったが ヤクルト × 横浜 、オリックス×ロッテが雨で中止となり4試合が行われた。 セ・リーグでは、巨人が亀井選手の代打逆転 サヨナラ 3ランで中日を下した。また、 阪神 が 広島 投手陣を打ち崩し圧勝した。 来年の参院選を控え、現執行部の体制を維持する。 消費者・少子化担当相で鳩山由紀夫政権に入閣した福島氏には (さきく)いまさば 荒磯波 (ありそなみ) ありても見むと 百重波 (ももえなみ) 千重波 (ちへなみ ビアランナーさん そして何回も登場し元気をくれたbrownさん ほんとうにありがとう♪ そして この大会に携わっておられた関係者のみなさま ボランティアのみなさま 本当にありがとうございました☆ とてもすばらしい大会でした。 今日も朝の、神や天使、妖精、アセンデットマスター達からの、 メッセージの時間が来ました。 今日のメッセンジャーは 「大国主神」(おおくにぬしのかみ) メッセージは 「ハートの真の強さと大和の波動」 産経ニュース 加地伸行 立命館大学教授のコメントより抜粋引用 : 8月15日の 全国戦没者追悼式 。 同式典は政府主催であり、両陛下ならびに首相以下の首脳が参列するのであるから、〈国葬〉に対して言えば〈国祭〉に当たる。 4月 から新しい機長、 大沢たかお に交代。うわーどういうギャラになってるのかな、と心配になってしまうが、きっと 大沢たかお 自らの意向が強いんじゃないか。 普通 なら、城達也の イメージ がいまだにあるだけに引き受けにくい 仕事 だと思うし。 ネグレド がホームで初ゴールを決めたら、そのときはぜったいお祝い記事をちゃんとアップするつもりだし……!!( って、休んでないじゃん ) 09-10シーズン☆新春アンケート (〆切:2009年12月31日) えーと、まあそんなわけで(DONNA?!) 山手トンネルの中でも 正確に自車 位置を捕捉 投稿者: (^(エ)^)@携帯投稿 熊野古道 熊野古道 は、紀伊半島南部の熊野と伊勢や大坂・和歌山、高野及び吉野とを結ぶ ぬし熊 三重県尾鷲市向井493-15 ぬし熊 は、明治20年創業の三重の伝統工芸品である「尾鷲わっぱ」を作り続けている工房です。 どうしたことかかんじへんかんまったくできず!! しょうがくせい、、、いや、ちょうちえんせいむきな ぶろぐきじになってしまうでわないかっ!!! さいきどうがめんどい 1999年集英社別冊マーガレットでデビュー。秋田書店ミステリーボニータにて連載 本音を打ち明けることで一件落着し、シルク・ドゥ・ソレイユへの披露も合格する。 奈々が涙ながらの発言(上記)…絆が深まっていく過程ですね(^^。 ■MTK「愛のトライアングル」 ■ひがわり戦士 【お題】おでんの具といえば? 【戦士】寿々歌(12回 前回の課題 の対応策 「集中改革プラン」の(平成18年12月末)進捗の課題とその取り組み 課題 今後の取り組み 1 経常経費の抑制については、現在の取り組み方やその進捗状況の把握の仕方を検討する必要がある。 (資料2を参照) 現在の具体的取り組みと まあなんだ、講座受けてもセンスがないとダメだね……。 大和路の写真を地域で集めた写真集、「斑鳩」を買いました。これはここにしかないの!というか、神戸の大きな本屋にも入江先生の本はあまりない。 名作写真館の方は、中に載ってる写真が コスメデコルテ にも高級ラインがあったり。 SUQQU なんかも高いですな。 まぁだいたいアンチエイジング=高級ラインだったりしますが。(笑) もちろんその他にも、 ヘレナ ルビンスタイン だの ディオール だの ランコム だの ゲラン 寂しさも 出てきたりすることもある。ケド、その人の持っている温かさや 強い意志、希望も出てくること。描いている本人が気づかなかった プラスの部分をシェアリングを通して他の参加者の皆さんから 正直ありがたい。 ■某月某日 皆様、ありがとうございます。なんだかね。。。 「言いたいことも言えないこんな世の中じゃ… ポイズン 」というのは 反町隆史 先生の名言だけれど、「言いたいことも言いきれない」んじゃい、フツーは! ■ [ 日記 ] 01:14 しょっぱなのサイ・・・岩に同化して、お嬢気付かず。(笑) お尻を向けて、この怠惰な姿よ・・・いいね~。 コアラは、なんともポテーっとしたお姿に癒されます。 むふ。 秋満喫。 そうそう、うちのバギーの場合、いちいちベルトをはずし 今日は冬将軍がいつ来てもおかしくない新潟で カレーらーめん最終打ち合わせと 新潟エリア勉強会でした 今年の社内の勉強会もこれで終了です 大勢の皆さんが参加してくれました 有難うございました その後は 三条のハチとプチ忘年会 日本の教育ありようにもきびしい目を向けざるをえないのである。「日本の未来を支える大事な子どもをどうしてこんなにも苦しまさ フリースクールへの支持が拡大し、ひいてはフリースクールへの公的な支援が拡大する力が着実に大きくなっていく 井上 芳雄 (ミュージカル俳優) 春野 寿美礼(宝塚歌劇団・花組) キングコング(お笑い芸人) んん? なんでキングコングなんて中途半端な芸人が、井上芳雄や 春野寿美礼と並んでゲストなの? ちょっと心外だなぁ。 <本エントリーのTB先> 以前 (=⌒▽⌒=) こないだは、TGCについての連絡があったけど、 随分と違う内容だ!!笑 こりゃー、めでたいですねーーー。 『おめでとう!!』 Jの同期として、大学4年の春に知り合ってから こいつには、 ・結婚も ・子供も 間違いなく、先に俺だろうと 「浄土真宗本願寺派 本願寺津村別院」と いうのが正式。 参考までに、「 南御堂 」も通称で、 「真宗大谷派 難波別院」が正式。 この2つの「御堂さん」の前を通るから、 「御堂筋」という。 * 江戸時代当時、その2つの建築物の姿は 余程圧倒的だったの サモンナイトを買うか、ディスガイアを買うか…はその場で決めようか、という軽いノリでゲオに繰り出してきました。 結果。 どうしてこうなった…? いや…すごい安かったっスから… というワケで、何の因果か 勇者30 を買ってきてしまいました。 たとひ身は 蝦夷の島根に 朽ちるとも 魂は東の君や守らむ よしや身は 蝦夷の島辺に 朽ちぬとも 魂は吾妻の君や守らむ 陽もだいぶ落ちてきました。函館山へと向かいます。 坂道が多い港町で、路面電車が走っているあたりは長崎を思い出させます。 安倍前首相 は大変良い 仕事 をなさってからおやめになられたものですね。この確認を行う理由はいくつかございます。 まず本問題の発端となり 2年発覚を抑えられれば 時効 逃げ切りですので、少しでも発覚を先送りすることは肝要でありまして ガーディアン紙(電子版)の報道によると、イギリス人のモーリス 映画となるんでしょうね。 480円が600万円・・・・そのあたりをきっちり書くあたり、 人間の好奇心の反映をつぶさに見せられる気がします(笑) あ、もちろん私も興味深く読ま そんなキャラメル一粒に100円出す人はいない。 工場作ったのに、完全に計算が狂ってきた。市場経済は需給できまるという典型。 結局飽きられたという事。つんくプロデューサーもさすがに飽きられる。小室さんも飽きられた。盛者必衰は世の習い。 こう言うスタイルの学校は他に聞いていなかったので この学校のこの手法、本心からステキだなと思いました。 在校生にとっても新入学児にとっても、もちろん親にとっても。 こどもたちが検診の間、保護者は校長先生からのお話。 こうし prior to that time it was not possible for anyone on the face of your globe to do it because of the density of the thought, globally speaking. In 1988 《実際には起きないだろうと言ったこの描写へとまた戻りますが》 もしすべてのひとが、だれもが 山崎真美ちゃんだぞ.かわいいぞ.何かの子供向けの番組でファンだったんだ. MasterCard N-Value っていうののCMだって. 会社の社長になったらし 社長だから,高い店に行ってあげて,高いお酒を飲みたいわけだ.俺がだ,けれど,やはり一緒にいる 画像配置もせずに失礼 1枚目の通り、部屋を整理中なので簡単に書かせて頂きます ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 2枚目の画像のハルヒ系を欲しい方に送りつけますw 3枚目も一緒に送り付け 収納式の前足を収納してまったり。 目覚まし時計も置いておいたよ。 段ボールハウスはほどよく狭くて暗い。 りくがいちばん落ち着く環境だ。 りくは洗濯かごの中でも、キャリーバッグの中でも、 狭くて暗いとすぐ寝る体制に入る。 だからか 事をやらかしてしまったよ 時間が経ったら何だかさ同類になってはダメとか思ってきたよ これは 書くんじゃないって事なのかもよ 自分から 一握りって事 また 遊びにおいで 聞いて上げるよ(笑) 残りの学校生活笑おうじぇ あの方に会うの本当楽しみぃ なっ Mozilla FoundationとKhronos Groupで始まった。Khronos Groupは、3DグラフィックスインターフェースのOpenGLを ミクにネギを振らせよう / はちゅねミクステッカーを貼り付けた「痛ロケット」仕様 / 「JAXAの相乗り みだりに上がってはいけない 【聖地】だったそうです。。 。 。。 。 寺島富郷先生の奥様 【寺島キヨコ】さまの 【比賣神様に献じ奉る詩】が 出てきました。。 。 。 天国のキヨコ様。。大変お世話になりましてほんとうにありがとうござい 植裁樹木の ご要望として良くお聞きしますのが・・・ カツラ(カツラ科) このカツラの木・・・ 素直にホウキ状に斜立し綺麗な樹形を描きます。 新緑もとても爽やかで美しいですね~ そしてハート型の可愛い葉っぱが人気の秘密の ようでもありますね。 古来から 捕鯨 の文化があったので伝統を残したい」と地道に活動しないと。やっぱ沿岸 捕鯨 以外止めるべきかな。。。 追記2>> 気になって『 環境保護 に関する 南極条約 議定書』と『国際 捕鯨 取締条約』を見てみました。彼らは分かってやってるんだな。 このお菓子だったら、ちょうどいいのです 優しい懐かしい味で、健康にもよさそうでしょ!! きなこねじりは、きな粉と水飴で自分でも何度か作ったこともあって、やめられなくなるほどの美味しさですよ! 塩あめは、数ある塩あめの中でもこのAコープのもの 18 TLで 弾幕 ・・だと・・?許せるっ! 23:16 なにそれこわい RT @ lxxe : 怖いwwwwwwwwww RT @ ktoon : ムスカ ごっこやったなぁ…内容は、高笑いしながら「どこに行こうというのだね!」と迫ってくる友達からひたすら逃げる。 桑子雅行さん(36)は「自分たちで 作ったものを食べられるのは良いこと。海、山の幸がおいしい」などと感想を語った。 同NPOは来年1月、就農、就林体験ツアーを企画しているという。 (2009年11月24日 福島民友トピックス こと・・・ 人を引き付ける力 才能 妥協しない強さ 優しさ そして・・・、人生のはかなさ 私は・・・ 特別な才能は持っていない 世界中の人から尊敬され注目され愛されることもない でも・・・ 一人の人間としての人生は同じ 私は私の規模で 入場出来ない 非常に厳しいシステムで 次の日の Anecan &CanCamのパーティでは、 えび&もえちゃんと 一緒に写真撮ったり、 自由に撮影出来たらしい お土産 KELLY CALECHE 名香として知られる「カレーシュ」と 事訊いてて面白いですな(笑) また、Wikipediaによれば次々回の#12では森達也が、その次には稲川淳二がゲストとの事。(本放送時・トゥエルビで放送されるかは未確認) もし、黒木メイサcファンで、同じのを見る予定の方は、お声をかけていただければ幸いです。お茶でもしましょう(笑) あと見たかった映画ですが 「よなよなペンギン」という 見られない 「TOCHIKA」という藤田陽子sの作品は、もし間に合えば見たいけど 基本的には休日であろうが 休日でなかろうが予定のないぼくだけど 3連休の最終日は 大好きな楳図かずお先生の初ドキュメンタリー映画「グワシ!楳図かずおです」 の公開初日だったのでお友達の高橋真梨子(仮名)さんと一緒に 下北沢のトリウッドに 一般観客の辛口批評が加わって 平均点が下がっていくものだが、 この作品に限っては、 平均4点台の高い評価が最後まで継続した。 試しに調べてみたら、 チェック時にあった2137のレビューのうち、 ☆5つの最高点が1809人 で、 84.7 武部本一郎画伯に親しんだものにとっては、絶対に違うとことん違う半端なく違ぁ~う!!! o(`ω´*)o とにかく これまで同様、 アルバトロスが買い付けてツタヤに並ぶの は必定。 おのれぇ~! 全世界200人以上20億人以下の火星シリーズファンを 以前もブログったことがあるが、オイラ的には ・みずいろの手紙 / あべ静江 ・別れの予感 / テレサ・テン ・お元気ですか / 清水由貴子 の3曲が特にお気に入りの三木作品ベストスリーである。 今回ブログるに当たり ラテンアメリカ諸国の教育プログラムの改革にも乗り出し、 他にも南アフリカ共和国のアパルトヘイト撲滅、アイルランド紛争の終結に貢献するなど 各国の社会的活動に取り組んでいます。 苫米地さんについては今までもかなり書いてるので省略します。 ですよー 全体的にあっという間のアルバムでしたが、女性リードも男性リードも混成気味の曲も、それぞれにタイプが異なる味があって良かったなぁっていう印象です。これから益々進化することになる彼らですが、序章にしてはなかなか濃い内容とも取れ 姫路駅から、まっすぐの通りの奥にすくっと立つ名城。 姫路の街は、この城が中心となっているようで、車で走ってもそれがよくわかる。 市民の皆さんも、この回りで普通に生活している。 美しいですな。 夜にも、酔っぱらう前に見てきました。 しっぽはぬれちゃいましたか? ビールぐらいどうぞどうぞ!私も暑くてアイス3本食べちゃいました。 落した? 2009/06/26(金) 15:48:59 * URL * coco #P/yuRyQg[ Edit ] ・かわいいなあ。 富士丸くんはレインコート シワシワのお猿さんみたいでは全く無かったです 新生児室でも一人だけ浮きまくってました ただ、お腹の中で育ち過ぎて羊水の中で しちゃって その羊水を飲んじゃってて、陣痛が来るたびに心拍が下がり ひょっとしたら帝王切開になるかもと言われ に、出来そうな気がした昨日は、幸先のいい初日でした。 次回の稽古後は大政さんちで大政鍋をする予定です。 大政鍋、うまいらしいんで楽しみです。 えー、 仕事で新しいことがあったら更新するのが基本のこの日記ですが 木地師がお椀やしゃもじを加工する程度の用途しかなかった。それが幸いして伐採を免れ、第二次世界大戦前までは全国何処でも広いブナ林が残っていたが、敗戦でサハリンが日本の領土でなくなり、良質の針葉樹が供給されなくなり当時の製紙業界は広葉樹を用い 大阪で単身赴任している親父と定食屋で昼食を食べ、 その後親父の家へ移動。 夕方までに用事を済ませ、飲み会という名の戦地へ赴きました。 待ち合わせ場所の日本橋駅では、既に関西の雄である、M氏とS氏が 今か今かと、手ぐすねを引いて待ち構え 髪型 を変え着飾った大河や竜児が見目麗しく、 パーティ のはじまりと、竜児にとって勝負となるその時を迎えるに当たっての期待を高めてくれましたよ。大河と 亜美 によるデュエットソングという サプライズ も用意されていたりして 仕上げるぞ!! と思ったけど、終わってないのに楽しめないだろ!? ということで、玄関まで行って止め。 1本終わったら考える。 それにしても、お腹空いたな・・・ 仕事の疲れも引きずってるし、少し寝るべきか? ドーピングは来週末の最終兵器なり。 スンヨンちゃんに言ってもらいたいですw 韓国発音だと、ふるつじゅすになるはず! 絶対可愛い!絶対可愛い!( 2回言ってみました ~今日のりんでぃん 長時間番組になるとなかなか難しいですよねじっさい^^; DSPがヒトを雇って日本語字幕つけてこっそりうpし 気持ちよく作業ができました。 刈り取った大豆は、地区のカントリーで 乾燥調整してもらいますが、 荷受までしばらく倉庫で保管しなければなりません。 大豆がびっしり詰まったメッシュの袋は重い重い。 ゆうに40キロはあるのでないでしょうか。 一部屋, 内装が完成に近づきました. しかし,塗装は途中で,建物回りに足場があ り,各所に養生があります. 廃材があちこちに積んであります. それでも一応,内見できます... と言えるようになった. と vitto タグ: 不動産 投資 アパート リフォーム 自前のニット帽も(´艸`) それにしても毛玉をシェーバーで取ろうとする ブルーの撮影に入るわけですが コード・ブルー(&ブザー・ビート)のAPさん、nikuさんがブログを更新されてます!! 顔合わせ 山下くんの「SHORT BUT SWEET」横アリ最終公演に来 個人個人が少しだけでも他人を思いやる事でストレスが減る。 そしたら雨の日の通勤だって快適になるはず。 そ~ゆ人が少ない気がするから雨の日が憂鬱になるワケだ。 ※思いやる事がストレスだとゆ~なら人間失格。 ※異臭の件はちょっと違うかw? こ~し US、UK、ドイツ、メキシコなどなど各国のVh1、MTVにて本日オンエアです。 日本はまだアナウンスないですけどー。 The Real McCoy Bandは12月にレコーディングを行うそうです。 きっとクリス抜きで。 あーあ・・・。 Tags: オンエア情報 第一試合「三菱重工相模原vsNTTコム」 第二試合「三洋電機vs神戸製鋼」 【写真上】秋晴れの青空の中 特に「激しい」「強い」と云った感は無いのですが、組織的に整備されており「完全に崩されて」の失点はありません。 亦、BKは元々タレント揃いのチーム。 でもやっぱり旨そうに映ってまうねんよねぇ~ベラって(笑)そんなカレン家ではベラを迎えるため、食べもせぇ~へん料理を家族全員で作っておもてなししたり・・・ どんどん 作品のために書き下ろした曲や他にもミューズ、リンキン・パークまでが楽曲を 97.40にほぼ到達する水準であったこともあり、11日は96.87に反落。そして12日は95.26に続落となった。その後、13日は96.39に反発したものの、14日は95.21、そして17日は94.67と続落。 19日17時現在の-2σ:132.29 ポンド・ドル:1.6200→17日安値1.6276 お金まで貰えるのだから、これは2倍お得ではないでしょうか。あとで 資格試験 にパスしないといけませんが。 夕飯は、久しぶりにご飯を炊きました。これで明日一日ご飯ですよ。 夜は、予定通り「 化物語 するがモンキー 」の Blu-ray Disc を鑑賞しました。 方が 少しは斯界の風通しもよくなって……」 ビーコン「……ぅあ 「いいか、よーっく聞け! そもそもメインライターの金城哲夫が、ウルトラに込めた魂とは……」 「けけーっ、んなマニアのお遊びなんて誰も喜ばねーっての! 第二期ウルトラ 光り輝くようなテカテカ頭になりましたよ~ん^^ 床屋さんに入ってまず椅子に案内され、待つ事数分。 ふたつ右隣りの人が店員さんにカットをどうするか聞かれて 「5mm、丸刈りで。」 そう言っているのが聞こえました。 むむむ。 5mm 丸刈りとなっ。 ついに、MICからターンテーブルに変えたか~ さすが、様になってるなー 森下千里さんもヒロイン玉玲(ぎょくれい)風のチャイナドレスだったけど、 ほかにも衣装映えするきれいな小姐(しゃおじぇ)が3人もいましたよ。 両端のコは当ブログに何度も登場している馴染みのコですが、 真ん中のコは初お目見えですね。 かぼす 1本 きらずあげ…ピーナツ うなぎパイ 蜂蜜ナッツ 7枚位 モンテール あずき&生クリーム 両手で開けようとするんだけど なかなか開かなくて、、 んんん~と力を込めて。。。 あ! 開いた! 次の瞬間、勢い余ってポテチが部屋中に散らばっ 昼間に仕事で外に出たらとんでもなく雨風が強かった。 でも、全国ネットでずっと情報を流すほどひどくなかったけどなぁ。 沖縄に大きな台風が来ても情報流さないくせに変なの。 沖縄の嵐にはかないません・・・・・ 昨年、石垣島、宮古島に行ったのですが ハリウッド版の【ゴジラ】もこの監督です。 プロモーション映像から、ほぼ誰もが推測するような内容ですが、それを展開を読ませないでハラハラドキドキさせるのには苦労しただろうと思います。 ストーリー的にスタートとラストはほぼ分かってくるので ということでライブが皇居の一般 参賀状態になることが容易に想像されたのであった。 「月」と「猿」をプリントした("Animal Index"のジャケットね)真っ赤なスカーフを巻いたおねいさんがいてマニアぶりを見せつけられてしまう。 いいなぁ。それ、下さい。 下を向いた時にみなさんも同じ事思ったんじゃないでしょうか… 「もしやっハイヒールが挟まったのか?」…とね。 不謹慎ですが「いや~ん」って顔 新しい曲から古い曲へと時代をさかのぼるような曲順で、60分にわたってすべてフルサイズで映像を 劇団ナイロン100°Cを主宰する劇作家兼演出家でミュージシャンのケラリーノ 2人の関係は、2007年5月に緒川が同劇団に初めて客演して以来、昨年4月に『どん底』、昨年12月から今年1月にかけて『しとやかな獣』と3本の舞台を“共作”。 影響で 保育園が一週間も休園になってしまいました。 幸いお花さんは感染しておらず休園中も元気に過ごしていたのですが 私は結局仕事をお休みするしかなくて、この調子で真冬が来たら 冬のうちに有給休暇がなくなってしまいそうで心配しています・・・。 というわけで、運動会やってみようと思います!間に合うかな。 お題はノーマルにしようと思っていて、悩んだ挙句なんかあみだしてみました。 嫌気が差すほど線をいれたくなる性分です。 あと変な線とかすっごくいれたくなります。ワープあると更に楽しい。 ライフ 祝25周年! 今日(8/30)は両国国技館で行われた、 プロレスラー武藤選手の25周年記念興行に行ってきました~ 凄いメンツが揃っての4時間イベント、本当に楽しかった~! なかでも、 曙選手を応援にきたのか?客席にいた白鵬をしきり挑発 内容は、副大臣が主催し与党議員が参加する「各省政策会議」を新設することが柱だ。通達は「議員必見」と明記され、小沢氏の幹事長就任で二重権力との批判を払拭(ふっしょく)するねらいもありそうだ。 通達は18日付で、各省政策会議について 今週も 仕事が終わったぞ~〓 明日から 二連休だ~ へへへ?????????? なので とりあえず TSUTAYAに 行って GReeeeNのCD買って 家で聴いて 一人で 歌ってるな(笑) では 皆さん、よい週末を過ごしてね シュレック 玉ちゃんなんだ!!!! もう、よそ見なんてしません! 玉ちゃん一筋でいくっ!!!← 副担様なんて、いらねえええっ(∀)!!((何 らいく様なんて、いらねえええ(∀)!!((黙 玉ちゃんだけでイィやああああああーいっ(∀) むふ← ∮ 手には春子うさぎさん 頭には月見うさぎ 靴はショートのウエスタンブーツをまたまた赤で しますっ!! 佐助もほら、気に入ってくれたみたい~( ´艸`) 題して「真っ赤な秋」じゃ~~!! これでいただき?うひゃひゃひゃо(ж>▽<)y サエコ(沙絵)佐藤二朗(豊田)板倉俊之(村松)光石研(山下情)奥貫薫(山下夏子)金田明夫(SS社長)高岡蒼甫(矢野)夏木マリ(グランマ) 今日の土曜プレミアムはこの映画でしたね~~いつか見ようと思っていたので、 良かったです 土地に余裕のあるフランスならではの風景である。 ユーロスターは、当初は本数も少なく、イギリス国内では殆ど第三軌条の在来線 (24)を走るなど、暫定的な印象があったが の275キロ運転(上毛高原―浦佐間の下り線勾配を利用。時間短縮の効果は小さく 実は・・・枕にもこだわりがあるんです 蕎麦枕が一番寝やすいので気に入ってます んがっ 何年も蕎麦枕で寝てきたのに・・・最近は頭が痛くて枕なしで寝てました 低反発枕・・・あっちにあるんだよねぇ。 明日は絶対に買いに行こうっ 司会 NPO法人 羅針盤「むろらんを元気にするためのキャッチボールトーク・むろらんしゃべり場」司会 室蘭市「まちづくり 司会の宮根や他のコメンテーターからツッコミをいれられてしまったことがある。かつてコメンテーターだった北野誠は、タクシーを 「 自然 と変わってしまうんですよ」と答えたら「ふーん」と言われる. ヴィンセント さん,4人の若くてチャラついた感じが良いなぁと思う. 上杉 さん,俺らは結構老けてるって言われるコトが多いけど. ヴィンセント さん,さっき「 おはよう ござい 「明日香先輩とお幸せにだドン!」 「ははっ☆ありがとな♪」 (ry ノーマルにする^^← 3枚目の会話☆ 「十代!」 「あ、万丈目ーっ♪」 「貴様、天上院くんと一緒になるのなら幸せn「あー、わかってるって! じゃ、ちょっといってくるZE 確かに外見とのギャップとか、それなりに上手いとかいうのはありましたが…。) >> Susan Boyle debut song uncovered (BBC) 本日2週目にして、「おお」っと唸る12歳の少年登場。 (いつの間にか、Embedding不可になってました。あらら。 「ええ格好し」だけの醜態ぶりだ。 およそリーダーは、「YESかNO」を即断しなければならない。「検討する」「昨日言ったことは撤回」では部下はついて来 当然「報・連・相」は部下のぎむである。あるときから事後報告に変わった。しばらくして重役から 二条城の美しい自然に溢れる庭や、御殿など、何回みても感動させられます。 散策していると、現実の世界から、歴史の過去にタイムスリップしたような感覚に なります。 国宝の二の丸御殿では1868年に大政奉還が行われました。 盧前大統領は「大衆的雰囲気の中で 李大統領を批判しているが、李大統領が歴史を妨げているだろうか。過去の反独裁 スローガンのように一個人を打倒するのではなく、次世代を率いていく人たちの価値体系 が重要だ」と語った。 忙しい通常勤務だけでも大変なのに、その中にアロマテラピーを取り入れていく事への難しさを改めて感じましたが、患者さんだけではなく、実際に現場で働かれている医療従事者の方々もまた、身体的にも精神的にもとても大変なようです。 そういった現場で 来る12月5日土曜日は[江戸に幸福力を学ぶ人情噺の会]主催の三遊亭京楽師匠の落語会があります。 落語が初めての方でも楽しめる趣向となっています。 終演後は師匠を囲んで懇親会もあり隣り合わせた人とも打ち解けやすい楽しい会です。 臨時寝台特急「おもいでのつるぎ」です。 10月1日から 結構暗く、ISOを3200にするか6400にするかで迷いました。しかし、日中のようにきれいに撮影するのは不可能です。それより、復活運転を記録することを優先し 為替マーケットではリスクをとることに「 やや消極的 」となってきています。そのため、豪ドル円・ユーロ円・ポンド円は円に対してやや弱い展開を予想できます。一方 (米)11月ミシガン大消費者信頼感指数・確報値 66.0 67.0 67.4 24:00 (米)10月 とうとう歳を越されてしまいました。 きっと、米子が見守ってくれてるのかなぁ・・・なんて思ったりしてます。 家族みんなを見守ってくれてる気がします。 それとも?もう、生まれ変わったかも知れませんけどね・・・? チーコは今年の夏で 普通の風邪には気をつけなきゃですね^^; 皆さんも気をつけましょう! では、今月。 1日、6:00~ 消防ゴルフコンペ、 : 仕事のため不参加… T T 20:00~ MFF応援隊 : 出初式で行なう行進練習の選手の応援。仕事で間に合わ 武屋 03-3419-2819 東京都 伊勢半(闇蕎麦) 03-5432-7401 東京都 典座(そばきり) 03-3309-6754 東京都 宗柳 03-3308-6188 東京都 ほしの 0424-67-0654 東京都 長浦 (寺方蕎麦) 03-3581-0954 東京都 まつや(神田) 03-3251-1556 東京都 眠 でもでも 明日から、シルバーウィィークですねっっ~~~~ あんこ家も、カレンダー通りお休みですっっ あんこ家の今回のお休みは、 日帰りで、ちょこちょこお出かけする予定です アンちゃん しかも小雪の「う~いう~」が。 え?そこ???? うちのカオル王子がメインで歌ってるんですけど。 CMも出てるんですけど。 センターで歌っている男前がカオル王子なんですけど。 名古屋のときは。 2008年の大阪オリンピック招致も、首都圏では全く盛り上がってなかったし。でも、今回の東京招致はそれなりに話題になっていたから、行けるかなと思ったのだが。“南米初の五輪”に比べると、説得力に欠けるのは仕方ない気もする。 「ひとよひとよにひとみごろ ひとなみにおごれや!!」 「ひとよひとよにひとみごろ ひとなみにおごれや!!」 「ひとよひとよにひとみごろ ひとなみにおごれや!!」 どうだろう。 「日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し 島まで この長~い橋が掛かってます。 今日は泳がすつもりは無かったんですが テンションUPのココアは海へ突進して行きました。 タオル持って来 向かいの物産展の方へ行ってみました。 早速 びりした雰囲気でいいんだろうか? 先日の南アと今回の香港戦、「ここで通用しなかったこと」を見極め、磨きをかけること―――選手ひとりひとりの宿題ですね。 とすれば……我らが内田あっちゃん!! 今季残り試合では、「サイドをえぐる・ドリブルで 育成の讀賣さん が、 元ロッテの小林雅英の獲得 を狙っているそうな。 小林雅英といえば、元ロッテの守護神で『幕張の防波堤』の愛称でお馴染みの、あのヒトです。 もし獲得が決まれば、 育成の讀賣さん にはクルーン、豊田、マイケル、そしてコバマサと ベルマーレも終盤近くになり、ようやくゴール前で2度決定的なチャンスを作るも、臼井がGKにとめられ、交代で入った永田がフリーでシュートをふかし、ロスタイムは5分表示。しかし、今年はロスタイムに幾度となくドラマを演出してきたベルマーレ。 ■ 青野慶久 / ちょいデキ! ref. [2009-05-17-3] ■ 村上春樹 / 遠い太鼓 ref. [2009-05-13-1] ■ 川村丹美, 桐山俊也 ■ 水野愛也 / LOVE理論 ref. [2009-05-06-1] ■ 白石昌則, 東京農工大学の学生の皆さん / 生協の白石さん ref. [2009 職務経歴書がいーやーだぁー(`Д´)ウワァァァン!!! まっ…しゃーないか…_| ̄|○ il||li←ホントはこんなんですけどww はぁぁ~………。 ( ´∀`)もはあぁぁぁ~。 ( ´∀`)むはあぁぁぁぁ~ ため息すらやる気がないねぇヽ(;´д`)ノ 職務経歴書が 中には常に背広の内ポケットに辞表を忍ばせて、教会奉仕をしている牧師もおら 自浄作用回復や不祥事実解明や教会健全化 を願い実行するその真実さを、周囲は気がつかなくてはなりません。 教会や団体や地域が 、十分自浄作用を果たしえない中で 午前中近くのレギャンビーチへ 午後からはお店が建ち並ぶ有名ストリート 「レギャン通り」 を買い物しながら歩き、中心街のクタを目指す事に バリでは馬車が走ってました (多分今は観光客向け。日本の人力車みたいなもんか?) お土産とワンピースに (おおき・あやの) 【歌手】 1988年1月11日 太田 莉菜 (おおた・りな) 【タレント】 1893年1月11日 大田黒 元雄 (おおたぐろ・もとお) 【音楽評論家】 1933年1月11日 岡田 茉莉子 (おかだ・まりこ) 【女優】 1945年1月11日 岡田 美智子 長文注意) 昨日は、2泊3日のバスツアーの最終日。 東京ビッグサイトに移動して、合同会社説明会に出席しました。 リクナビや毎ナビが主催するのと違って 仕事内容にはどうも面白みを 感じないんです。 そのうちの1社からは やはりこのレンズ。 G-Biogon 28mm f2.8である。 Kodak E100vsで撮った 写真 はこってりとした色がとても自分好み。 撮影はほとんどオート、調子に乗って36枚撮り3本を約2時間で消費してしまった。 生田神社 南京町11日(木)は7月からの職場の歓迎会でへべれけ~ 。 3日連続練習無し。テーパーダウン期とはいえ大丈夫か ? 12日(金) みなとみらい 中の「 しんかい6500 」が見えたで~! 隣には黒船も 。 赤れんが倉庫から、今月2日にオープンした象の鼻パークへ。 (w ・相変わらず、真琴つばささんが素敵★ ・真後ろを、亀梨君、玉森宮田千賀が通過~ 4人ともキレイだったw 通過するときに風が うん、全てかっこよかった、ダンディーだった、笑顔が素敵だった、頑張っていた。 けど…ラスト亀梨君に被っ ベスト電器の財務内容は、自己資本が807億17百万円、率にして42.0%と一見健全そのものに見える。しかし、この10年間で自己資本が130億円減少している。そ ミラっちょこんばんは!連日の更新お疲れ様です! テレビ静岡イベントお疲れ様でした!行けませんでしたが地元から応援していました! 楽しいイベントになってようでよかったですね!今日は半袖でちょうどぐらいだったかなと思います。 コメント by 快速 標高差わずか350mの峠から頂上に続くアップダウンの激しい尾根道で、昨日の雪で泥んこの登山道であった。頂上直下のロープのフィックスされた岩場が見えない山容の雰囲気を窺わせてくれた。 狭い山頂に15人以上もいて落ち着かないので 下仁田葱の緑の部分をすり潰したら、こうなるんだって。ほ~。 そう言われてから食べるので、確かに葱の味がしますけど、 ポン酢が青臭さを消しているので、ちょっとわからないかも。 一度家庭を持った事がある人と家庭を持つ秒読みの人。んで、案の定あたしは槍玉に挙げられる。 モツ鍋・シーザーサラダ・和風パスタ・フライドポテト・焼き鳥盛り合わせ。こりゃお得ですわ。 しこたま飲んで。色んなことを話し合い。人数は減っ 10,000円 20,000円 ?? Actus Outlet 福袋 は 3,000円 5,000円 ?? As Know As Outlet 福袋 は 5,250円 ?? Heliopole /H Pole Outlet 福袋 は 10,000円 30,000円 ?? Adabat Outlet 福袋 は 5,000円 ?? Aigle Outlet 福袋 は 5,000円 10,000円 ?? Coleman Outlet トム・ペティ&ザ・ハートブレイカーズのライブ盤買いました。 豪華版もすごく気になったのですが、まあ通常盤ということで。 いや、いいですなあ。 あ、YouTubeに公式映像がアップされてますね。 → Tom Petty & The Heartbreakers - The Live 【普通】だって 因みにごもらの座右の銘は【地道】で、モットーは【目立たず、騒がず、ひっそりと】なんですから。 ほんと、あの徒党を組んだら超最強の珍獣達に流されっぱなしが日頃のごもらの上京一日目のことでした・・・。 とり合えず書ける範囲で で、アオにねだられて外に連れ出す機会もふえます。うちのアオは自己主張が強めの子ですので、外に行きたい! となると、玄関の方を指して泣くか その靴でお砂場に入ったりするので、もうほこりまみれです。 しゅっぱーつ! ハハと がれだ~ ブヒ~ 先日は‘山の神さんの日’でした。 山の神さんは日本全国にありますが、智頭では林業職の人も皆、山に入ってはいけない日。 年に2回ある、とても神聖な日でした。 私も子供達も‘山の神さん’って? なのですが 訪問して下さいっていうふうに言われたってお聞きしたんですけども、オバマ大統領はプラハで演説されましたよね。核軍縮に向けて包括的核実験禁止条約をアメリカは批准するつもりだと。で、核保有国で唯一核を使った国として道義的責任があると言わ 護国神社祭 が明日まで行われています この期間中は毎年必ず、絶対に 雨 が降るんですよねー。 今年はちょっと激しかったなぁ・・・ 今日もマスクで花粉対策をして、フォセッタプラスのお仕事をこなし、 nescoにまめプラスの焼き菓子を送っ これは表紙からいい!! 中身にも期待!! 右側の下が、今日がフラゲデーだった新しいアルバム『MAGIC』初回盤。 上が、稲葉さんと元ガンズ・スラッシュの共演シングル『スラッシュ/SAHARA~feat.稲葉浩志』。 番組があったんですー! んでBGMがモー娘。のヒット曲ばっかw すべて歌える私怖いwww 楽しかった・・・な。と。(・∀・) 今家にあるモー娘。の曲かき集めて、聴いてます。 そしてipodくんに入れてやろうかと・・・。 いろんな曲聴い シカゴにとっても連敗を止める意欲は高いはずで今日は競る可能性もあるが、ホームアドバンテージの大きさを自らとファンに証明するためにも、ジャズが最後に勝ちきらなくてはいけない試合。 この二日間の テニスデイリーレポート ロビン・ソダリング 無用の長物になり、 次々に廃止となって撤去されて、いつの間にか見ることのできない鉄道施設になってしまいました。 に譲渡式が行われた機関車です。 SONY α700 / SIGMA AF ZOOM 18-125mm F3.5-5.6D DC テーマ: 鉄道写真 - ジャンル: 写真 というのも、天気予報通り、夕方降り出した雨が、朝も降り、湿原歩きをやめて 帰ろうかという話になり、ほとんどのお客さんが出発されてからものんびりしていたのです。 残された私たち三人の靴。 なので、私の自信作にはモデルさん(教室仲間)のアップが映っているので見せてあげなーい。って、誰も期待しとらんか(ボソリ)。 全員の撮影終了までけっこう時間がかかったため、 途中から生クリームがブクブクと沸騰。 ことが聴いたことがないけど・・ほんとに3億円って当たるのかな・・? 手にした人の人生どうなるんだろ・・・? 気になりますね~。 ちなみに切手シート1つ当たりました♪ もりぞうさんへ | 2007.02.03(土) 23:20 | URL | 【編集】 魅惑の叶ミエ へ 盾になろう "鋼の錬金術師"のヒューズ(藤原サン)の キャラソンで、"ANGEL HEART"です! 歳のわりには、すんごい若い声してますよね!すごい!! 今日は瑠宇と2人でお出かけしてきました!! しかも昨日と同じで、らし●ばんとアニ●イトへ 1981年、『ぱろぱろエブリデイ』(CBCテレビ)に火曜日アシスタントとしてレギュラー出演。 群を抜いた可愛さから人気を集め ルックス人気とますまず期待された歌でしたがかなり短命にアイドルを引退しましたね。 それにしてもいきなりポスト明菜 昔、「ドカベン」の甲子園香川代表に「亀丸工業」言うのがあったね。 丸亀製麺の名前を目にする度、それを思い出してちょっち噴出してしまいます。 20年前に大阪に出てきた時、「丸亀」、「琴平」の名前を冠にしたセルフ店が 「閉塞感」てのもきっと現代人が勝手に抱いてる幻想なのだけど、その幻想を受け入れるだけの器がそこにあるってことなんだなぁ。 キャスト 内山理名 谷原章介 小池栄子 高岡早紀 北村一輝 中山忍 貫地谷しほり ・ 田辺誠一 ・ 余貴美子 そんな彼らの母校は、全国高等学校サッカー選手権大会を3回制覇したこともあるサッカーの強豪校「静岡 もちろん、今年も1月30日にジュビロ選手たちが訪れた。 サッカー神社としても親しまれるココで、清水エスパルスの新年は始まる。 【解説】毎年 その他の政党は、補給活動、海賊対策についても、国民の安全を守り 平成11年の国旗および国歌法案の採決で、民主党は賛成45、反対46でありました。このことと関係があるんでしょうか?このような政党が日本国を代表して、君が代・日の丸を堂々と掲げ、歌い 訪中団の名誉団長は小沢幹事長が、団長は輿石東参議院議員会長がそれぞれ務める。 10日から4日間の日程で予定された今回の訪中は 日本がそれぞれの国に『良い』影響を与え、世界を正しい道へと進めて行く気概を持って、両国との関係を深めていっ ご飯にもっとも合うもの決定戦 しそ+味噌=しそ味噌は最強だとおもう。 でも、普通にしそと味噌を合体させても駄目で、何かしらの作り方があったはずなのですが 昔本家で食べたきり ちなみに立候補者がいない場合は、無しになる予定。 ※C78に落選したら これが大きな課題…だと思うのですけどね。 shomotsubugyo 2009/11/06 00:45 JLAは昔、司書職のナショナル・センターだったようですが、にゃんだか最近、公立直営派の牙城になってしまったようで、ビジネス支援とかを一生懸命やる方向に かわいい! Comment by 常夏塾 @ 2008/12/17 7:44 AM 仕事から帰ってきた時の何気ない家族との会話って、とても気持ちが落ち着くと言うか、安寧すると言うか。上手く書けないんですけど、良いですよね。 Comment by いし @ 2008/12/17 1:36 PM 貨幣価値に悪影響を与える悪性 デフレ があることが明らかになろう。4章では近代嫌 デフレ 主義者達の誤解に対する反論をまとめている。そして、米国経済が近いうちに厳しい デフレ 的景気後退に陥るであろうと予測している。 これは2002年1月に テストの範囲書いてある紙配られたんですね (すでにその紙無くしているんだが) その事については、まったく気にしないで、普通に過ごしてました 最近気づいた事はね、11月24日に 解決方法分かった分かった KIAI☆ 神頼みはしても意味が無いはずだ 普通は産まれてから、最初の節句が初節句となるのですが、誕生日とあまりにも近いので。 1年見合わせ、来年の3月3日を初節句にしました。 雛人形は一般的に母方が贈るものらしく、なったんのお義父さんが、好きなのを選んでおいでって言ってくれました。 シリーズ制覇。そして10月31日からは日本ハムとの日本シリーズ!巨人は初戦誰を持ってくるんだろうか・・・、日ハムはダルビッシュだろうし。ゴンザレスが打たれてしまっただけに 野球ファンとして拍手を贈りたいです。立浪選手、本当にお疲れ様でした 「志のぶさん(SHINOさんの本名)ですね。 出版社の者ですが、 あなたのやっている体操を 本にしませんか 。」 私は、心をこめたまっすぐな願いは 叶うんだということを、身をもって知りました 。 不思議な体験はこれだけではありません。 今週のはやぶさ君 間もなく長い長い旅を終え、地球へと帰って来る「はやぶさ」。 来年6月に予定されている彼の地球帰還 天燈茶房にコメントを下さったaltoさんの言葉… 「豪州に行かなくとも、われわれの思いは届くと思います。 連はダンスアジョイ、サンライズベガ、アルコセニョーラ、トウショウシロッコ辺りに適当に流しまーす。 ■ [ 予想 ] 新潟11R 新潟記念 芝2000m a 2009/08/30 15:21 俺はマイネレーツェル◎だよwwwwwwwwwww 絶対に平坦 それでも 仲はいいんだ よなぁ、うちのメンバー達って。不思議なもんだ。 派閥なんていうものも無いし、 妙にまったりしている かと思っていたら、 案外とガツガツやっていたり とかねっ。 ああ、でも 『仲良しこよし』じゃない なぁ。 昨夜の『えびす講★花火大会』すごかったですねー。 自宅観戦でしたが・・・。 あらためて言うまでもないのですが、 今年はとっても変化に富んだ一年でした。 長野の善光寺界隈で起きている、 イベント おまつり プロジェクト ムーブメント や オトノハ @南阿佐ヶ谷 杉並区役所の裏手のほうに、 こじんまりと、 でも確かな存在感を放っているお店です。 ワタシのこの おいしいものへの嗅覚は 我ながらスゴいと思いました。 すんごい いい店です。 天下り天国など、今まで誰もが疑問を感じていて どうにもならないもどかしさを感じていたことなど、 ずばっと切ってくれた。 ああいうものは、どんどんやって欲しい。 レンホウさんに抱いた国民の感情は、やはり私が 感じたものとあまり変わら 13日の鳩山由紀夫首相との日米首脳会談では、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の移設問題の早期決着を「大変強く迫っていた」(出席者)ことが、日米両政府当局者の話で明らかになった。……「ユキオは有利だよな」-。 ちょい前の話ですが、東京国際映画祭(TOKYO FILM FESTIVAL)とJapan Fashion Week in Tokyoで 400周年を記念した展示にからんだパーティ「DF TOKYO」にいってきました。 招待状をいただいたときに、誰を誘おうかしらん・・・と思ってまず浮かんだのが お店の名前は・・・ ピッツバーグフォーラム 。 帰りの飛行機の時間まで少しあるので、パイナップルハウスへ行ってみた。 パイナップル食べ放題なんだけど、台湾産でしかもすっぱいときたもんだ! 沖縄産の甘いやつが食べたかったのに。 とても楽で、力を受けることのできるものでした。新しい一週間にも期待します。みんなに深い平安を。 感謝。 --------------automatically shipped by LoudTwitter この記事は、 つぶやき 一日分を自動投稿したものです。 May God bless Your This New Day 個人的な感想ですが、その3連単馬券よりも的中率は良さそうですね。ただ、買い目数には気を付けなければ。ですが。←(ほんまかいな。笑い) 1着.1番シルクメビウス (4人気) 2着.7番アドバンスウェイ (1人気) 3着 (16:41) : TAKEO URL : 編集 No title いいかげんやめろや 自分の立場どんどん悪くしてるぞ 2009-11-28(16:51) : URL : 編集 No title パクリ乙w 〒***-**** 神奈川県横浜市****** 在住の *年*組*番野球部(停部経験あり) 19**年*月*日生まれ*歳 ぎりぎり一杯背伸びする必要のある曲を 選曲していないから と言うのが現実です。とにかく今回は自分たちも満足できる演奏(持てる力をちゃんと出せた)と感じています。あっそうそう、今回亮子さんは初挑戦の 立ってキーボードを弾く というのをやってます。 動きが予想とかなり違ったので思いっきり減らしてポジションを入れ替えました。 最盛期からかなり金が減ってしまったが仕方ない。 今後、為替 平均87.702円 ロング4枚 GBP/JPY 平均146.779円 ショート2枚 GBP/USD 平均1.6683 ショート4枚 寒桜の花は上の写真のように桜並木を望遠状態で密度濃く写してみると、随分にぎやかな桜の花に感じますが、普通の風景写真として写すと、下の写真のように若干物足りない花になってしまいます。 中央後方の2つのピークは西上州の山 メイ側とモウのいる青洞をつなぐ大切な役目なのかも。いる場所が駅の近くのカフェというまるで改札口のような場所からして象徴的。彼女のホンワカとあやふやな存在感がなかなか良かった。テレサ・チー、どこかで見た気がするんだけど「九月に降る こちろを見ているように思いました。 デジカメを撮りにもどったら、その場にはいませんでした。 こどももそっと覗きに、私もリターンしたのですが、残念です。 18時ごろ現れたので、この時間は今度またチャンスを待つことにしたいです。 目の前の海に何やら怪しげな物体が浮いていました。みんな双眼鏡で見たり大騒ぎ。距離があるので、何かははっきりわからず。対岸に漂着しそうだったので、ダンナが「よしっ!行くぞ」と矢の様に車で走って行きました しばらくすると海上保安庁から電話が。 明日から町内旅行で、東海随一と呼び声の高い香嵐渓の紅葉見物の旅をしてきます。 雪国の大事な木々は雪のお重さと寒さ対策にこんな格好です。 若干時期が遅いのは参加人員の夫々の都合による物です。 ドウダンツツジが散歩道で真っ赤になっていました。 横浜 辰五郎 4 回目 4 神奈川 カトンボ 45 回目 57 佐伯 安堵の日 20 回目 24 佐倉 繁本千秋 38 回目 50 西宮 B型人間 35 回目 43 成田 離らっくす 12 回目 12 松戸 悠々丸 1 回目 1 出水 山太郎ガネ 鹿児島県庁のお偉方が、「お近 づき」になりたかったかららしい。 水野日本政策投資銀行南九州支店長に よる基調講演です。 経済的に低迷傾向にある鹿児島県が、観光で成長している沖縄県と経済的に結びつくために、奄美諸島を利用しようとしてこの交流集会 自分の足は当てにはならず。 月例会で世話役は忙しい。短い休憩時間にする。 成績の記録。計算、順位を決める。 最後のラウンドが終わると。人間計算機も疲れがでる。 待つている方もつらいが、計算している方もつらい。 武将全員集合でございまする! なのであの方にも会えるかもしれないでございまする!! はっ?!! あの輝きは?! もしや………… 会えたでございまする!! しあわせでございまする!! これで午後も頑張れるでございまする!! お里 混合の京成杯AHでは一団から抜け出しての勝利。 この馬らしくない勝ちっぷりでした。 富士Sでも見せ場十分な走りをしており、今年のメンバーなら立ち回りや位置取り次第で十分勝負になるはずです。 幸いと言うか、前で競馬する馬が ほかにも、「トルティーヤ恵方巻」だとか、 恵方巻の見た目を真似ただけの「節分ロール」といったものもあったりして、 なんだかなぁ~と思わずにはいられません。まぁそれ自体は普通に美味しいんですけどねぇ。 けぷっ。 ショウナンカザン は良いスタートを決めて、内から来る マイネルレーニア がハナを切るのを待つ余裕すら感じました。 そして内ラチ沿いを折り合いスムーズに進み 最大目標は来春の高松宮記念でお願いします! さて、勝った キンシャサノキセキ いよいよ未舗装路へ突入~ 銀Tさんとお坊ちゃんにも追いつき暫くご一緒に matu(尚)さんの後ろを付きながら未舗装路のライン取りを勉強勉強φ(._.) 気温も上がり暑くなってきたのでウインドブレーカーを脱いでいると、 matu(尚)さ (今だってそゆトコ治っているのかどうかわからないけど…) でも作品を「わが子」って思うと、、、 もしもよそで怒られたり、 誰からも無視されたり、 笑われたりして返って(帰って)きたとしても 私はおばけや霊とかは信じない。 なのでホラー映画とかは絶対見ない。 見る必要がない。 決して怖い訳ではない。 嫌いなだけのなのだ。 でもこの前不思議な事が起こった。 会社でいつものようにブログに書いていた。 友達だらけ ってオイラがかってに思ってるだけかもしれませんが ゆーにぃにとっひーよっちゃんにゆかちゃんかっぱたちスタッシュメンバーに よっしーにしくんとみっち 平日ですよみなさん リフト待ちまであるしまつですが みんなだれかとつながっ 「きあいのタスキ」の発動を予防できるのもおいしい。 さらに タイプ一致で「テクニシャン」補正のかかる「ねこだまし」が有名 ・「ねこだまし」警戒での交代は、「わるだくみ」を積むのに全く損失がない ・一度「わるだくみ」を積むことで強力な攻撃ができる フリージア終わったの!? ここ入るのに、所々キーをかざして~ 入るのがちょっと苦手~ ここで、使える携帯も持ってないから・・・・・もうちょと慣れないと~ 広い国は、大変ですね。 最近の日本も安心できないけど となりで オバマ大統領、景気対策法案 に 署名されたのです。 ある日の『ごきげんよう』 を見ていたら 「今日のおやつ」がバームクーヘンだったざんす 司会の小堺さんが 「このバームクーヘンはお取り 一個丸ごと食べてしまいそぉ HPより 「浜松を代表するようなバウムクーヘンを作ろう」 従来のバウムクーヘンに まぁ帰りも 「俺らもあーゆーのやりてー!!!」 と、MC志望の糸井君とベシャリつつ家帰ってたわけですが、 泥酔の糸井君の様子がどうもおかしい。 「こいつ、なんちゅー千鳥運転じゃ!」 と思った瞬間、まさかのチャリこぎながらのマーライオン 31日の岩手アイスアリーナ公演まで行われる。完走すると全60公演で 阪井はほろ酔い気分の客の前で、テレビ朝日系「特命係長 只野仁」の主題歌の同曲をしっとりと歌い上げた。おっさん的には、「特命係長」の最終回にケイン・コスギの妹・美咲役の阪井 「子供手当てに所得制限は必要ないよ。子供は親の所得の多い少ないに関わら 内儀さんに「おいっ!!珍しいだろう」ちょっと得意で進めてみる。 内儀さんは福岡育ち、私は山形育ち それでも、やはり懐かしい菓子ではあるようだ。 ん^~っ毎日 豚バラ も入れて! 鶏がらベースに ニンニク、生姜、長ネギをいれて! 渡辺佳恵さんのブログを見て 普段七草粥でしかなじみのない せり と 鍋に入れたことのない 長芋 に惹かれて挑戦!! ポン酢とごま油に岩塩の2種類のたれでいただきました。 もうあと数日で師走なんですね~。 久しぶりに録画じゃないテレビをみて ちいさく驚きました。 imariでございます。 そう!先日今年最後の花園神社の酉の市に行ってきました。 なんだか、不景気になるとこういうのはとても盛り上がるそうです。 「終戦記念日」 と言うけれど、 「記念日」 というのは 結婚記念日 とか 独立記念日 とか サラダ記念日 など、どことなく ハッピーなお祝い的ニュアンス が含まれることが多いと思うので 久々にデコってみたよぉぉ オールスワロのプティです スワロは大好きなオーロラで オーロラの輝き大好きです キラッキラでテンションを上げてくれます 裏面はハート柄にしたよ いつも帽子をかぶっているのは 白内障のため、日差しがまぶしくて目が開けられないからなんです。 医者からも、帽子とサングラスは必ずといわれてまふ。 実年齢より、眼年齢はず~~っと高いんです・・・。 そうそう、ルティンは犬の白内障にも効果がある 大きくなった ダミー先生です。 結構な中猫になってます。 ちなみに声はちょいダミ声の甘え声で微妙なミックスになってました。 もうちょっとしたらダミー先生じゃなくなって、ちゃんとティアモ(正式名)になるんでしょう。 裁判に際し第3者の 傍聴を許可しませんでした。その結果、ドンドゥプ・ワンチェンの裁判 が秘密裏に行われる可能性が高くなりました。重ねて、彼の家族が弁護 を依頼した北京のGong Xin (共信法律事務所)のLi Dunyong (李敦勇)弁護士と このブログの読者になる(チェック) « 洋服店巡り20 ぬ・・・ | Entries | 洋服店巡り18 U・・・ » 2009-08-15 02:56:37 洋服店巡り19 原宿 Theme: ブログ 青山から表参道→原宿駅へ向かいます。 LOVELESS 代官山店とは違い 宇宙飛行士の若田さんに、スペースシャトルの中で竹とんぼの大きいやつをつけて飛んでもらおう、という企画。小美濃さんの動くお姿をはじめて見たので嬉しかったですね。「本社に来てね」って誘われているのですが、まだ行けてません。 WORLD~パク・ヨンハ アフリカの旅」放送予定。 チャドの映像ですね。 写真で見ただけでもひどい状況なのに、それを映像で見るのは辛いかも。 録画しておいて、お正月明けに落ち着いてから見ようかな。 皆だってあるんぢゃない? ちっさい頃から使ってるタオルケット的な 汚いし ボロボロだし お母さんに 『もぉ捨てたら?』とか言われちゃう系の代物。 (あぁ…確かに。) それ系になりつつあった小銭入れ。 (ρ°∩°) どっかいっちまっただよね~。 ピアノ の 岡田 将のデユオ リサイタル です。西江辰郎は 新日本フィル の コンサートマスター でお馴染みの 音楽家 ですが 岡田 将は令名はつとに知っていましたが聴くのは初めてです。99年の リスト 国際 ピアノ ・ コンクール で 日本人 初の優勝者と 今回ヘンガオマスターのさゆりの写メがないっ(・ω・;)(;・ω・)めずらしーな (´・ω・`) ってかずっと 「やまがみトンネル」 って言ってたのに、本当は 「やまのかみトンネル」 らしい/(^O^)\ 山神紛らわしす!!(゜Д゜) 最近すごく思う ちゃったよぉ~ 使わなくなったアドバンス にニュニュ そして、 Ritsuからいただいた、ガーベラ が入ってた BOX に ニュニュ & マカロってみました もちこさんのまねをして BOX にニュニュ ってみたんですが 貴様の望みどりにしてやろう」 それをきいて嬉しそうに笑うガンバンゼル。 「動いたか? ではおくっていこう。 真なる人よ。 数年前 商用で リー 阿部 敦 ルイーク 遠藤大輔 ガモ 竹内良太 フィー に邪魔になる男とは付き合ってほしくないということだけである。 「家庭へ入ってくれ」などと言い出すような男である。 優秀な女優を「家庭へ入れる」などというのは国家的損失だと思うのだが。 さて、玉木宏の 話題 が出たついででもないが 捜査関係者が明らかにした。警視庁では酒井さんが、山梨県付近にいる可能性があるとみて行方を捜している。 この話題に関するクチコミ(6件)を見る この話題はアイウェア&メガネ グラスピープルがピックしました!? とりあえず、あまりの展開に ちょうさ(太鼓台)と一緒に発見しただんじり。 伺うと『だんじりじし」と仰られた。 『獅子だんじり』とは言わないようじゃ。 北町のだんじり獅子。 相方がおった。 最近 す~さんとこ のめし日記 で話題になった五行思想で皆さん観てみられよ。 今朝、市役所に電話して粗大ゴミの回収のお願いをしました。 明日の朝回収なので、今日の夜中に出します。 てことは、今夜には部屋が広くなってる!! ベッド(マットレスのみ)、タンス、PCラックと食器棚(小)しかない部屋になり メカニカルハウンドを手放すなんて!!」師匠「実際ライバルも多かったしな」X「やはり人気があったのですか・・・」師匠「だがな、友人の作ったメカニカルハウンドデッキはテンプレデッキだった」X「・・・・・・・・・・・・」師匠「それを見る度に グループ面接などで、なんだか文章を読んでるみたいで生気が感じられない自己アピールなんかを たまーに聞くわけです。 どうも聞いていて受け付けず、よく「こうはなりたくないなあ」と思っていました。 しかし、考えながら話す内容を考える 雨も上がって良い天気だぁ 雨上がりは空気が澄んでて 気持ち良いよね~ そして昨日の酔っぱらい記事への コメントが付く早さに 笑っちゃいました(笑) みんなー 流石だねー そんなみんなが大好きだ 笑いは地球を救うよねっ (笑) さて。 つぶやきシローの後ろで影になってて見えなくても、カワイイし。 うん。 むにゃむにゃむにゃ って。 眠っちゃう、ウチの子カワイイでしょ動画って、良くあるじゃない? あんなんノンノンよ? もうねぇ。 ウ ガ ┃ ┃ ┃ ┃ ┃ !!!! って。 もう。 091125 今場所 私は 水素です 年のしめの九州場所 もう終盤戦に 相変わらずモンゴリアン ふたりの横綱 余りにも強すぎるのか? 大関以下弱すぎるのか? それにしても 日本人お相撲さん 不甲斐なさすぎる,ト思う 自分の事を好きになれるようになって欲しいもんだね。 ガイドライン板:ささやき えいしょう いのり ねんじろ!のガイドライン ( コビーのコーヒーブレイク ) 150 名前:水先案名無い人 当て逃げ疑惑のコンテナ船船長「衝突の認識ない」 何とか罰してやら うふふ。 さて、東京駅ではもう一つお土産を買ってきました。 「 塩ひよ子 」です。 あの有名な「福岡生まれの東京銘菓」の「ひよ子」に塩味があるとは知らなかったですね~。 見た目は、普通の「ひよ子」と一緒でしたが 例の件はどうなりました?たたた? ああああ、例の件はね、ITがああなってこうなってなんとかかんとかかかかか! たたたた!でででで! ワハハハハ かかかか!けけけけ!ワハハハ ニワトリのようで 早すぎ(笑) 単語も都会風 嬉しいな」 「氷川きよしがky過ぎて泣けた」 (きよし好きの人、すいません。 演歌が嫌いなだけなんです。 じぇじゅ。 ゆの。 ちゃみ。 ゆちょ。 しあ。 みんな。 ありがとう。 羽音達もここにいて、今もここにいて、ずっとここにいるよ。 になってるんじゃないか? ネトウヨと呼ばれるやつらより危険な思考だろw 261 : フリージア(コネチカット州):2009/04/29(水) 11:23:32.90 ID:y5vkgm2r これは改憲したら俺らはけんかで銃ぶっぱなすようになるけどいいのかな? という 三次組源光寺副住職福間玄猷先生とMONアンサンブルによる音楽法話 これは当日のリハーサル風景 そして取りに、記念講話として 2008年アカデミー賞でオスカーをとった「おくりびと」の原案となった 『納棺夫日記』の原作者 青木新門先生が舞台に立っ これでこのシリーズ、奇数試合はジャイアンツ、偶数試合はファイターズがそれぞれ勝つという展開になっている。 これは相撲の世界でいう「ヌケヌケ」と もうひとつ、西武ライオンズが広島東洋カープに初戦を引き分けた後、3連敗4連勝したシリーズがある。 なので濃ゆいコーヒーとなってしまったかもしれません。えぐみだけは出さないように最善をつくしましたがいかがだったでしょう。 でもきっとそんなことより、ライトダウンした雰囲気と綺麗に浮かび上がったGingaさんのミツバコのキャンドル 渡り船 (08/04/13) 第34話 【裏金】 ■裏金は 恨み裏飯 裏組織 (08/04/06) 第33話 【もう既に?】 ■もう既に 捨て身捨てもの 捨て鉢か (08/03/30) 第32話 【滓(カス)が動かす】 ■動かすか 政局結局 酒の滓 (08/03/23 ほふほふとあったかかったです( ^ ^ )/□ この前のもつ鍋といい、今日は湯豆腐 で、鍋の季節満喫ですね。 あとは梅酒。 もつ鍋の時から梅酒ハマってますよ。毎晩飲むつもり。ほんのり飲めば眠たくも なるし。けれどね かんぱぁ~い ぷはっ ひつまぶし&きしめんまいうぅ~ じゃあの。。 必ずといっていいほど、その土地の名産品をもらってくるんだよね。 おそば(信州)とか、きりたんぽ(秋田)とか。 高山 って書いてある・・・(汗)」 もういいっすよ(-_-;) さておき、このシックな缶に入ったウーロン茶 ゼミ にはちゃんと出てそれなりに真面目にやっているのと1年前ぐらいの出来事が相俟っているのか、なんとな~く教授から「君は 大学院 に来ないの?」的なオーラが発せられているように感じる今日この頃です。 大学院 に行きたい気持ちもあると言えばある Windows PowerShell は、 Unix の シェル の挙動に似せてある。 だから、 Unix の シェル に慣れている人は最初からすんなり使える。 が、しかし、使い続けていると、 Unix の シェル とは挙動が同じではないため、不満な面もいくつかでてくる。 ブログをマイリストに追加 2003/12/03 « AR共和国杯・ファンタジーS回顧 ひさびさW的中 | トップページ 「ふりむくな、ふりむくな、うしろには夢がない」読み返す度に引き込まれる不世出のエッセイ。 (★★★★★) 松永郁子: 名馬は劇的に生きる 我慢できますか? 所得格差が問題になってますが、こんなの簡単に解決できるんですよ実は。 なんでやらないんだろ?って不思議でなりません。 自民政権では流石にやれないでしょうけど、左翼政党である民主が政権取ったんだし、解決するには最も簡単な方法 ってことで、他のものにしたんだっけかな? 同じ理由で、ソーセージも却下になったのだと思います。 プロミスさんの優待は、今年初めて頂きましたが、 これが最後になってしまいました。 総会にも行ってみたかったけれど、今年は行けず・・・(。-人-。 たまにアクエリアスを飲みつつ 一人で過ごしましたとさ。 初詣は Y氏と4日に明治神宮におまいりしてきました。 おとといも湯島天神に行ってきたけど^^; そんなこんなで 皆さん身体に気をつけて 今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m 意外と調理方法あって、天下のクックパッド様で知ったんですけど。 ネギだけで そだ。私。焼き鳥のネギ間好きだ。 だから、長ネギがすきなんだ。そうだそうだ。 一方の玉ねぎは、 切ると、半端な量ではない涙が出てくるので、相方がいる時は OECD(経済協力開発機構)のデータによる、いわゆる貧困率は先進国中で第二位 ソフトパワーが問われているのは米国よりむしろ日本であろう。 〈安原の感想〉 なぜ自前の平和論を語らないのか 東京や朝日の社説と読み比べて感じることは という言葉から思い起こされるような軽薄なイメージはなくITを上手に使った堅実な実業家という感じであるようだ。 夏目アナに宮崎宣子アナと、日テレに女子アナの管理保全能力がないのではないだろうか。 あなたのお店がMECHAeSHOPで8倍元気になる!―最強 伊藤忠がユニーと資本提携で合意したことから、それぞれの傘下にあるファミリーマートとサークルKサンクスの統合は「時間の問題」(流通関係者)。「ローソンが今後どう出るかが焦点」とコンビニ幹部は口にし始めた。 八ッ場ダム:国交相が視察 「建設中止は白紙に戻さず」 ( 毎日新聞 ) 前原誠司 ・ 国土交通相 は23日、八ッ場(やんば) ダム の 建設 予定地( 群馬県 長野原町 )を視察し、 地元 自治体 の 首長 らと 意見 交換した。 前原 国交相は「政策変更で もう話す内容は ボディビル談義に始まり、相変わらずの日本経済の行く末から、外交問題まで… って 話してるうちに うぅ… 今 思い出しても腹が痛い… っていう、意外な話になって… え!なんで! え!俺も! え!マジで! おお!すげぇ~! こんな事ち 「海神」もやはり低い身分の主人公が成功していく様が、海を舞台に描かれている。イ・サンは現在、NHKBS2で日曜午後9時から放送中だ。さらに田代さんは「これからは女性が主人公のものが注目です」と、BSフジで木曜午後7時から 何度も行かれてるご様子で羨ましいです。前の記事も拝見しました(^^)。 >左宮は武甕槌神(たけみかづち)を、右宮は経津主神(ふつぬし)を >祀っています。両者は先日訪ねた鹿島神宮・香取神宮の祭神。意図した >わけではないので あの戦争の時代とその後を体験した人間として、今日ほど日本の人々が、この国の進路を誤らないように明治以後の歴史を振り返り ぼくと野呂田芳成さん、谷洋一さん(ともに元農水相)の3人だけ。あとの議員は「こんなときに何をいっているのだ。 試合は開始早々から磐田を圧倒しレッズペースとなりました。 ポンテ先生や達也があまりにも自由にプレー出来るので終始主導権を握り続けました +。(=´▽`=)。+゜ 磐田の中盤は“往年の磐田”とは全然違っちゃいましたね。なんだろう、バランスが お友達が飯山さんのファールボールをゲトしたり、お立ち台が飯山さんだったりの“いいやまつり なんか私がPC開いてない間に鷲さんサイドはいろいろあったようで。 ノムさんがリンデンを解雇と思ったらアサーリ仲直りしたり 女性としての魅力がさらに増して素敵 稲垣さんはいつもシャイで恥ずかしがり屋さんで 生放送で歌っている時も目を合せなかったけど おじさんぽくなくて、いい歳の重ね方をしている方。 私個人としては せっかくのリアルデュエットなんだから もうちょっと DREAMLEAGUE・2nd第28節(FINL)の組合せ☆☆☆☆ ■日 時:2009.11.28(土曜日) ■会 場:下野市東部運動場 ■キックオフ:9時~ ■U8クラスの組み合わせについては当日会場で行ないます。 【2009 清水、鹿島とアウェーでの試合が続くガンバ。次の清水戦で勝って来年のACL出場権をほぼ手中に入れ、鹿島戦で勝って優勝争いに大きな勝ち点3を積み上げ、最終節ホームで勝利し優勝!!…………なんてシナリオをすごーく熱望してますけど。とりあえず他力 けもも が謎です… けもも : 入社して10年ちょい経ち、あっちこっちに生命していますが、どの職場も楽しくて 橿原神宮に、年に数回全国から大挙してやってくる の街宣車がうるさい。 うるさいというか,見慣れた. 午後10時に (´・ω・`) そこで待っているとちゅんが出てきた! (・∀・) どうも僕のことが気に入らないちゅん(・∀・) 奴と僕が付き合ってたからか(・∀・)?← あ…ごめ ルールの厳しさや過酷さにおいて文字通り世界最高峰の 菓子職人達がしのぎを削る大会として知ら 気のせいかな? まぁ、そんなことは気にせずに上位決定戦へ! 4回戦目 vs赤黒ヘヴィ・デス・メタル 1回戦休んで なんとSASAYAで知り合ったデュエリスト! 《ジャック・ライドウ》からの進化戦術を得意とする相手と 「鳥骨鶏卵」(烏骨鶏卵20玉・静岡県産) ●烏骨鶏の産んだ卵は、ただの卵ではありません! 烏骨鶏は卵を年間で40~50個くらいしか産みません。烏骨鶏は体が小さい(700~800g)ので卵も小さい( 40g前後)のですが、小さいほうが上物とさ こんばんにゃ 鳩山首相, ストライク決めれて よかったね(^ω^) さて(・∀・) 昨日は キャラメルパッキングさんと ユウキさんのライブMCでした とにっかく寒くて もうほんま もっと防寒しとくべき やったな~って 心から思いました 次回から サンドイッチがどうたらこうたら ね、何も考えずに持ってくるからテーブルは大渋滞だよ。 鴨のローストもどきになんだかわからない天ぷら。日本人だからくれたのかな?どう見てもメニューに天ぷらってないんだよね。これは天ぷらではないのか?? そして おはようございます。 ようやく本格的復活の兆しのゆたぽんです。 昨日は娘がお友達とディズニーランドに行ってきました。 小さくてかわいい!! 朝、オーブントースターでちょっと加熱していただいたのですが。 これが激ウマ 皮が薄くて (・∀・)b んん、、ゆきましょー。 小倉記念、でございますか~~。 ペースが速くなって差し馬が有利? との声もあるようですが、んん~~、どうなんでしょうかねぇ~。 いいなと思っていた馬が、何気に人気薄なので、思い切って軸にしてみます。 とりあえず八尾空港のあたりからスタートして海のほうへ。 操作は単純だけどけっこうシビア。 ちょっとでも油断すると落ちます。ボキの場合。 まってろよ!クリントw 大きいビルは大阪WTCかな? 海遊館のあたりでしょうか。 ということは シゲです。 銀杏並木が綺麗だしょ? 代々木の神社本庁横、明治神宮代々木入り口の並木です。 僕の普段している時計はハミルトンのジャズマスターというやつで。 そろそろ革ベルトが痛んできたから換えようと思い、時計屋へ、ゴーロミヒー したわけですが 「誰も知らない手塚治虫」のCDを焼く。3枚になってしまったそれを3人分。 9時半長男が出かけて行く、それを窓から見送る。 12時焼きあがる。 結局は妻が帰って来てお昼を済ませた後に行こう、になってしまう。 14時妻帰宅して昨日夕食 Suitehearts 14. What A Catch, Donnie 15. The Carpal Tunnel Of Love 先日、床屋に行った時に有線放送が流れてて、フォール・アウト・ボーイの知らない曲が流れてたので、 『あれ、新曲出したのかなぁ?』 と思った、家に帰って調べてみたら 「さあ朝まで飲むぞ」という初見さんに連れられて新宿2丁目の「ヨウチャンち」。都はるみさんが店に来たときの写真が貼ってあったので、つい電話してしまう。さらにゴールデン街。2階にある店に入ると「東京スポーツ」のN記者がいた。 トップニュウスはもちろん同日朝、 大西洋上で消えたエールフランス機 についてでしたが、その他のニュウスがやたら共和国各地で行われた公衆での清掃作業につい 煙草が風に乗って車から飛んでくると さ・む・ふぇ・ぷぅ 〓a me fait peur よくも私を オーブンで焼いていただきました♪ 半分に割ってみるキレイな黄金色!!! ホクホク♪あま~くて♪美味しい♪ またまた安納芋に感激です!! 秋ですね~。 って立冬が過ぎたので暦の上では冬でした かつて毎日新聞に掲載された川柳です。 皮下脂肪も、税金も、ふつうに暮らしている分には、あまり意識すること がありません。 しかし、税の世界はうまくできていて、ふつうに暮らしていても、透明な 目の細かい網で捕捉されています。 ネタ: チャージは一回いくら? 参加中 98%の確立でコンビニでレシートをもらえない私 だからお金使ったこと忘れちゃって家計簿に入力するとき絶対お金が合わないんだよね。 で!! そいえばnanacoがあったー!と思い引っ張り出してきてみました。 みんな膝上10せんち! ちなみに部活動は盛んなわりに弱い。ぜんぶ弱い。 強いのはダンス部だけです。アメリカの世界大会で優勝してるんだぜ! そんなダンス部にスカウトされた私はこれをちょっと自慢にしている\^o^/w クラスはね、なんかね これは期待できるかも?? 象の耳 posted by (C)mayi よし、買ってみよう!!と決意して、色々ある種類の中から シナモンシュガー をチョイス。 一番人気らしいので間違いないでしょう! 象の耳 posted by (C)mayi ↓できあがりを待つ ( ̄¬ ̄*) じゅるぅ メインにも出来るし、サンドイッチに挟んだり、サラダの具材として使うコトも出来る。 おっと! 話が脱線しちゃった。 そういう 【 コツ 】 を心得てるんだよねぇ。 女心をクスグルちょっとした言葉や動き。 砂糖は自宅で見つけた氷砂糖をごっそりいただき、事務所の冷蔵庫に入れて使っている。 ふふふ。 すぐに飲むのは勿体ないので、「その時」を待っていた。 ついに「その時」がやってきた。 小袋を手に取り、気が付いた。 仕事を捨ててきたとの噂も・・・(笑) そしてウキウキ気分のチョコくろに連れられて行った先は・・・ ひっさびさのベトコンラーメーンっヽ(゜▽、゜)ノ やっぱり何回食べてもうーまーしー♪♪ お決まりのゲソ唐 右ひじ疲労骨折でリハビリ中の 錦織圭 くんがきのう27日、報道陣に練習を公開したとのこと。すでに右手で打っているようだけど… 「今は6~7割の状態。(復帰は)来年1~2月を目安にしている」 来年1月の全豪オープンについては 雇用の枠にもれた人たちが、毎年、積み重なっていった結果、現在では十万人近くの無職に近い状態、あるいはワーキングプア状態の博士が存在するといわれる。 だが、これは氷山の一角にすぎない。 大学で雇用されている若手のポストを見れば 鈴木まりえのアイドル吊り掛け式日記 かながわ2信 相崎の手記 rera's CAFE YUZO BLOG 洋次郎の目指せ!12万km つっちぃのバナナシュート AQUA PROJECT LA12☆EFS EFS公式サイト EFS: design center 白鳥勝浩blog 2003年8月4日までの日記 今日もまた福袋を買っちゃいました。 探してたNIKEの福袋♪ 【12/30以降のお届け】NIKE(ナイキ)新春福袋【10000】1222PUP2F 【12/30以降のお届け】NIKE(ナイキ)新春福袋【5000】1222PUP2F 夜に訪れてみるのも情緒があって良さそうでした 米軍基地の関係で夜はあまり出歩かない方がいいかも・・・ という話もちょろっと聞いたりして、 ふと地元の岩国のことを思い出したりしました。 ↑税関。レトロモダンな建物です。 密輸110番ダイヤル ワさん ちょっぴりキザだぜののワさん そして最後にガチのあずささんをこねてくるとか ねんどPを潰しにきてるとしか思えない わたねんどPと同じ枠にしなくてよかったぉ^^ すけさんP「如月千早」「タマゴ」 何を言ってるかわからにぃと思うが すけ これまで、松本潤、山下智久らと噂になり、昨年は木村了とのお泊り愛 をスクープされた。 だが、木村とは既に破局し、現在、新しいお相手がいるという。 斎藤くんに玉木宏と次から次へと渡り歩いているようだ。 玉木とは6月公開の映画で 今回は、最後に訪れた 「百済寺(ひゃくさいじ)」 の写真記事を掲載いたします。 金剛輪寺の散策に2時間も費やしたため、百済寺への到着時刻は午後4:40頃でした。 平安時代から中世にかけて、かなりの規模をもった寺院だったようだが 笑いいっぱいの夜を楽しんできましたよ~ 明日は地区の秋祭りがあるのですが、残念ながらいづはお仕事 なので、今日は家族でお出かけしようと思っていたのですが、 昨日の夜中からおねいちゃんが体調不良で・・・ 吐き気と熱があるので 今年のカンヌ受賞作、ノーチェックですが。。。 バドワイザーのヨーロッパ向けCM、朝からもう、ものすごく感動し ました。 起用されたシカゴ市民100人が、ビートルズの「all together now」に合わせて、それぞれのパートを担って演じてるのを 民主党が自民党はじめ野党のいない中、強行採決をした。それぞれの国会対策委員長のコメントが出されたが、自民党政権の時にお互いが発言していた言葉がそっくり入れ替わっただけに思った。民主党も自民党政権の時自分たちが言っていた言葉を 新党の3党は鳩山政権が発足する前からこの問題を検証するチームを設けて追及しており、原口大臣としてはこのチームをさらに発展させ、真相解明につなげたい考えです。かんぽの宿の売却を巡っては、麻生内閣の鳩山総務大臣が経緯が不透明なうえ 樹層の違い、樹木の背の高さの違いなんでしょうね。 特に最後の斜面では濃そうな印象も。 ホソツヤ狙いだったのでコルリ材は5本ぐらいしか拾いませんでしたが、 コルリに関してもマークは結構確認できたので探せば採れそうな気がしました。 ピエール「もんじゃはお手をうまく使って食べるんだよー」 ガマ 「ってそれコテ!」 ピエール「夏がく~れば思い出す~♪」 ガマ 「それは尾瀬!」 ピエール ピエール「4.マイルチャンピオンシップ南部杯」 ピエール「さぁ、正解を吠える回数で答え 幸福や平等や自由を阻むのかーー社会統合と階級の固着性 ね、ぼくの ブログ の読者のかたは(一部の人を除けば)、ぼくの本には見えないでしょう。 先日など、 ゼミ を担当している 世田谷区 の 市民大学 で、社会人である ゼミ 生の一人が、「先生 「憲法記念日=けんぽう記念日」と勝手に定めて、この近辺は街頭演説を各地でやるようにしているのです。そんな大仰なものではないですが、まぁ全区的に。 さて、GWが終わると次は議会の季節。議会人事が大きく動くタイミングです。 朝日カルチャーセンター横浜 【開講30周年記念講座】 「見えないものがつなぐ世界」 落語家 柳家花緑&翻訳家 山川亜希子 対談 ちょっと久しぶりの横浜 景色が随分変わっていて土地勘がなくなってました…。 先に着いて開場待ちしていた花緑ファン 10:24 松井山手 発京都行バス、凄い 行列 。乗れないか? 10:14 皆さんの反応にニヤリ。 RT @ nannohi : 【 いい夫妻の日 】「いい(11)ふさい(23)」の語呂合せ。 09:55 そろそろ出掛ける準備しないと。 09:54 12/01「 一万円札 発行の日 「こばと」 やっぱり・・ハッキリ言って子供向け・・・で、暇な時に・・・。(笑) 「夢色パティシエール」 やっぱり・・・日曜日の朝はコレ!!(笑) 「DARKER THAN BLACK 流星の双子」 第一期?を見ていないと、会話の半分が分からないのも困り 辻井さんの演奏を聴いたアメリカ人の聴衆は「あなたの才能は神様からの贈り物よ」と彼を讃えた。 ピアニスト辻井伸行のコンクールまでの20日間。その知られざる姿をすばらしい演奏とともにお届けする。 ETV特集(イーティーブイとくしゅう)はNHK教育テレビ 冷凍マグロ(声優ネタ) グラットンソード (浅川悠が相当なFF11廃人として知られることから。 あとブロントさんネタ) フラミンゴ(イメージカラーから) さくら棒(静岡県で有名なふ菓子) (YAMAHA本社が静岡県にあること、及びイメージカラーから ツアーが始まると、中々会えないからね~ 。私の気持ち も藤井さんに行っちゃってるし(笑)。 そんで、行ったら玄関に写真の物が クリスマスのポインセチアの置物 内緒で買ってきたみたい~ 。お腹ボスボス しただけあったわ 。 SSD”つまり「ソリッド・ステート・ドライブ」だから、 アクセスが早くて、PC内に増設したHDDのように快適な操作。 「これで十分だなぁ」と、正直に思った。 今は大容量でも、かなり安くなったUSBメモリ。 富浦IC降りてすぐの立地で便利 軽く寿司をいただいたら、同じく場内にある「 赤尻文化会館 」へ。 歌と笑いのミニシアターということで、週代わりで芸人さんが登場するとのこと。 この日は、森進一さんのものまねをしている胡浜四郎さん(改名前は森進伍 昨日は グレゴリオ暦 の 七夕 だったワケですが, 新暦 のその日は大体に於いて 梅雨 時である為,雨が多いのです。昨日も然り。 まぁ,昨日は 月齢 15,晴れたとしても 天の川 は望めなかったに違いないのでした。 *1 SAMANTHA KINGZさまの質問に答える内容を書きたいと思います 「TDL時代…だけじゃなく 振り覚えきれなかった…って事ありましたか?? そんな時 先生は(精神的にも)どうされましたか??(^^〃)」 私は振り覚えは早いようで・・・覚え 試合と減量はまだ続いていて、来月、世界マスターズに出場させていただくためにポーランドへ遠征してきます。 誰も日本人の、それも全日本大会では予選落ちの私が勝てるなどとは思っていないので、プレッシャーもなく、自分のベストの体が作れるように焦ら アメリカ軍 は全て「 日本国 領土」から出て行ってもらいます・・・が否決とはねッ!?・・・やっぱ「 日本国 家」の一部ではないらしいのだ、「 琉球 」は。当時の マッカ サー司令長官は「 琉球 ・ 沖縄 人」を日本領土の「人種」とは異なると考え これにてLEDテールが完成しましたー! 外観は渋くスモーク 通常時はこんな感じ スイッチ切り替えで一人ねぶたモード(笑) すっげー気に入ったしぃ~ Qest Japan 様どもありがとーございます!!! そして今日はもうひとつめでたい事に埼玉県三郷市にある これを合 わせると、三百五十四石三斗七升となり、さらに十ヶ月後の翌年八月三日は、二百石の加増があり、締めて五百五十四 石三斗七升となった。 慶長元(1596) 年から、慶長五年(1600)頃までの約五年間の消息が曖昧であり、さらには「慶長六年(1601)“に ひろみさん 私もそれ、ちょっとだけ思いました。<解散してみたら> 解散しているバンドには再結成してみたら?って言ってたり、民生はいいかげんだよね(笑)でも、どっちも経験してるからこそ、言えることなんだよなー。 機会なのかもしれないなぁと思いました。 そして、mimiにそんな素敵なお友達がいるという事が本当に嬉しかった母でした。 音楽会の日、午後から家族で出かけたのですが、その時に見た夕日。 横田基地の近くです。とってもキレイ。 まるで今日のmimiの学校 先日の安値近辺まで円高が進んでしまいました。 本日の重要指標 時間 件名 13:45 米 プロッサーフィラデルフィア連銀総裁の講演 14:00 日 景気動向指数 14:30 日 全国百貨店売上高 16:15 ス 貿易収支 18:20 英 フィッシャーBOE政策委員の講演 18:30 英 私は、(09/6/24⇒拝啓、選挙対策委員長・古賀誠様)で、東国原さんでなくて石原さんにすべきだったとと書きました。 石原都政での唯一の失敗は、新銀行・東京でした。私は都民なので、定例会見は聞いています。 「たけしのTVタックル」 15.3% 「報道ステーション」 13.8% 「くりいむナントカ」 13.0% テレビ東京 「主治医が見つかる診療所」 5.7% 「三丁目のポスト」 3.8% 「世界卓球2008女子・日本vsオランダ」 8.5% 「ワールドビジネスサテライト 一気にです。 早めに行う方がいいので・・・ 出来れば・・・ ひにちを早めに決めた方がいいので・・・ 東方神起の全BLOGが協力をし 公式サイト「KoriStory」でも docomo、AU、SoftBank韓国芸能ニュース、ソン芸能手帳に 今日 いやぁ~ 無事 サンクスギビングを 終了 車のステレオが壊れたり。 家を出る前に鏡見たら 目の周りがあかーくなってて湿疹みたいのできたり。。。 。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。 どーゆーこったい!!!! って 思ったけど・・・ 素敵な仲間たちと トロステ偉人伝とご当地グルメまだー? 次はデモンズソウルだが、ロロナの回みたいに「あ、あれ・・・?」とならないことを祈るよ。 非公開コメントでしたか・・・ごめんなさい。 >>非公開コメントさん アランのMBも一緒に追加されたけど、ドロップはし マックスファクタ [過去の記事] むくみ解消ストレッチと骨盤矯正 まさやんとグレープフルーツさんとでリフトアップの講習に 前にしなくちゃいかんのよね(^^;;; 過保護にしすぎるといけないけど、弱っているときにはたっぷり労わる。 お肌も精神面 昨日は全く吐いてないし、朝早めに薬飲ませて、ご飯食べさせて様子をみようと。 で、みーに早めに薬を飲ませてと言いました。 そしたら、起きてきたみーが 太陽』はあきらめました。 『クヒオ大佐』も半分あきらめてます。 クヒオ大佐は来週時間作れたらなぁ 五月雨は緑色♪ いつのまにか5月じゃないですかー・・・・・ プロ野球開幕も阪神は・・・・ですし(前岡田監督の解説が面白いんですけどね) フルタイム勤務の方とは比べ物にならないですが、仕事の忙しさから疲れ果て 僕が聞きたいの」 安住 「いよいよあさって6度目の防衛戦を迎える内藤選手ですが、これまでの内藤選手の歩みをご覧頂きましょう」 【 世界チャンピオンになるまで 】 ● 家族の支え 内藤大助。彼には妻・真弓さんと、長男・亮君という家族がいる。 対応してないグラフを黒板に書かないでw チャペルアワーはちなつに会いにファミマ前行って そういや、今日の話は食の安全についての話やったみたいで、BSEの話とかあったみたいなんだけど 僕夢の中でBSEについての話聞いてました。すげー。 発行してないメルマガでね~って意地悪しないで書きます! 加藤和樹、戸田恵梨香『恋極星』 古川雄大、細貝圭、永岡卓也『僕らはあの空の下で』 ジャッキー・チェン、ダニエル・ウー『新宿インシデント』 櫻井翔、松田翔太『ヤンキー母校に帰る 小さなことからコツコツと、26ページ目です。 「多々羅大橋までが遠いよー」編です。 雨足の強くなるなか、次の大三島を目指してひた走ります。サンセットビーチを過ぎてしばらく進むと、大三島に渡るための橋「多々羅大橋」のアプローチロードが見え (外から見た建物の様子) ・・・と言うのも、 毎年、 CMT Music Awards(ミュージック・アワーズ) が行われるのも、この場所。 CMTと言うのは、 北米のケーブルテレビ局の1つで カメラは持っているものの 基本操作の段階で 今一つ・・・( ̄□ ̄;) 基本操作はなんとか理解しているものの その組み合わせ方やTPOによっての使い分けが 今一つ・・・ そんな方向けの 超beginner's レッスンです♪ なんとなく 撮れ One naming collection of data, the final of NBA goes to seeing in America. Already, as for one, this naming the Barcelona Olympics, collection of data もーケンカにはなれたわ 「ぬ」 アヤちゃん あんただと先輩にむかって… 「どうだ 仙道 衝撃的な剥がれ方はせず ずっとボロボロ・・・ボロボロ・・・ 足がむず痒かったです 10日以上かかって、はがれました カカトの手触りが以前と全然違います つるんっとしてるの、何年ぶりかな 指の間もキレイにむけました 念願の頬ずり と思い 席からも中庭が見えます。 落ち着いた雰囲気が心地いい お願いしていたのは、 2000円の豆腐堪能・【雪コース】 お品書きにも、『国産大豆・フクユタカ』の文字が! うんうん、期待できそう~ お豆腐が中心だから、女性のお客さんが大半! なので 変化をするのかを観察 ライブではそれらを常に自分の頭の中でやっていたのだけれど、 フェニックスではモニターに、1本毎の数字の変化 たのしー (オイ、ライブもやれよ) 第二 に、 フェニックスのサイトから、参加者全体のスタッツがどう出 確か今日までのイベントだった気がするのですが 松坂屋豊田店 さんで Lovelinks フェアやっていると新聞で見てふらふらっと行ってきました。 貴金属類、お好きな方はしょっちゅうご覧になるかと思うのですが、 私はそういうのを見るのが苦手です。 家に帰ると すでに開けた形跡がありますけどwww まったく (* ̄∇ ̄)ノ いつもの観光駐車場に車をとめて お気に入りの いしだたみ通り を歩き ある意味レアな改修中の ばんな寺 を見て♪ お目当ての 写真はイマイチだけど 良かったですよ~☆ で その際、偶然近くにいた男子学生を指さした上、警察官に対し 「この人にやらされた」という趣旨の発言をした。 同署は学生に任意同行を求め、 自宅を捜索したが証拠は得られなかったという。 コメント なんでおいら 状況次第では中止も検討するとのことで なんとか広がらず、罹患せず過ごせるといいんだけどね 先日17日(火) babyちゃんの健診に行ってきました。 今回は、NST(ノン・ストレス・テスト)もしました。 『胎動を感じたら押してね』と片手にボタンを
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
