スポンサーサイト


菅野美穂がお風呂で胸チラ
菅野美穂がお風呂で胸チラ
菅野美穂がお風呂で胸チラ




小悪魔か、オジョーか… CanCamで言えば、マッキーかエビちゃんかって事ですかね。 「小悪魔」が「お嬢さん」より先に来てる辺り、時代の流れを反映してるなと思いました。 「小悪魔な女になる方法」 と言う本がベストセラーになり 木村明浩と竹若元博のコンビ「バッファロー吾郎」 木村が、ツカミそしてテンドンとして使用するギャグが 「 絶好調、中畑清です! 」になります。 片手もしくは両手を握りこぶしにし まさに絶好調をアピールするかの如く、声を張って叫んでいます。 鉄壁のガード かめ○め波? 締め上げ くるっと回って もぎたてさん 空中回し蹴りがよく繰り出してました ベリーさんが違うトリニティぽいポーズをw ディレイでトリプルプリキュアキック 歩いて退散、南さん ふぅ~ 続きは後ほど 目玉買ったわ・・・。 そうか、あれはトルコの魔よけだったのか~。 あの目玉、実家にあるかな・・・帰省したら探してみようっと(^ω^) 土手ニャンズにもお歳暮を用意しなくちゃねぇ・・・ いつも応援ありがとうございます(^ω^)ノ 居酒屋で食べる勾玉のような「翡翠色」したギンナンが大好きな愛好家として、これからはギンナンを味わう時には、パリに生きた巨匠・オギスにも敬意を払おうと思う。 いつもは青い空の向こうに太陽が輝いている。 今日見た景色は、青い空をバックに それにしても「喜多屋」もいい勝負である。 店内中央に厨房、それをぐるりとカウンターが囲む。その周囲の通路を挟んで、店内の縁をまたカウンターが囲む。 「煮込み」を食べていると、フットボールアワーの岩尾望さんに似たおじさんが近づいてきて 1幕の堂々とした王子から、 2幕、オディールに愛を誓って騙しに気付き、 母親にすがりつく情けなさの極地の演技。 お見事です。 そしてそして、案外ファンが多いとのことですので 一安心致しました。 マメにチェックしてたら 『安心してみてられました』 等、お褒めの言葉もらったけど、 司会やってみて、改めてもっとベシャリ上手くなりたいなぁ、と。 ふつふつとそう思います。 修行しますか。 目指せ クリス・ペプラー!! (そっちかよ) 置鮎龍太郎 003(フランソワーズ・アルヌール): 桑島法子 004(アルベルト・ハインリヒ): 中井和哉 005(ジェロニモ・ジュニア): 江川央生 006 どれもこれも、生で聞きたいぃーーーー><!!! ぬあ~! キャラホビ前にこれ知ってたら、こっちに行っ 期中考了(゜Д゜)』 『茄子他現在要去考期中考哈哈哈哈鬆餅好好吃!!』(還是很囂張的氣氛) 『.!!!鬆餅了不起 真不好意思不過玩得很高興YO☆(*ノД`*) 而且羅羅的スーさん超帥的!!!! 第二天結束後的聚餐是樂雅樂 這次的菜單好像是 発生しているこ ともありました。太陽電池パネルとインバータ、電力線の 近傍に数メータのアンテナを付けたHFの無線機を接触させ ても雑音を確認できないのです。しかし、住宅より数メー タ離れた場所に設置した受信システムにはSメータが9まで 振れ 記録更新狙ってますか? Yes! もちろん狙ってる桜です、こんばんは☆ 2ヶ月連続の偉業(自分で言うな)達成なるか?! 昨日までの暖かさが嘘のように冷え込んでいます。 うー、寒い。 これでコタツあったら絶対抜け出せません。 だから自分を甘やかさ 先週観たDVD 熱情鑑賞日記 先週DVDで観た映画をとりあえずメモ。 運が良けりゃ (1966) クレイジーキャッツものと思っていたら、ハナ肇と犬塚弘主演の喜劇だった。落語を題材にしているが、落語家はたぶん出演していないし オレンジどっちが好き? →オレンジ ☆.たけのこの里ときのこの山どっちが好き? →たけのこ ☆.アイスのバニラとチョコどっちが好き? →バニラ 田舎と都会どっちが好き? →都会 ☆.浜崎あゆみと倖田來未どっちが好き? →・・・いや、・・・じゃあ 掃除と洗濯をして、それからランチにお出掛けします(^^) 昨日の夕飯は、お土産でもらって冷凍していた「えぼ鯛の干物」がメイン。 とっても美味しいのですが、ダンナさんは満足できないだろうと思い、 ご飯を鶏五目御飯にしました。 今年も寝不足覚悟・・・って、いきなりすみません。 実はワタクシ、プロスポーツの中でも特にテニス好きでして、ウィンブルドンなどのグランドスラム 全豪オープンでナダルに決勝で敗れ表彰式で感極まって男泣き 峰竜太、鈴木ヤスシ、加納竜、宮尾すすむ、森川正太、牟田梯三、ラビット関根(この名もなつかしいです)、西川峰子、中山麻里。子門真人さん自身も喫茶店のマスターでしたっけ、で出演されていました。内容については余り真剣に見ていなかったせいもあって 作詞・吉田弘、作曲・船村徹による「宗谷岬」という曲で、この地が歌わ <宗谷岬/歌詞> 流氷(りゅうひょう)とけて 春風吹いて ハマナス咲いて カモメもないて はるか沖(おき)ゆく 外国船の 煙もうれし 宗谷(そうや)の岬(みさき) 流氷とけて 春風吹い 声優がみつば:戸松遥 ふたば:豊崎愛生 ひとは:高垣彩陽が有力とか…… 豊崎がふたばはないわ 戸松とか釘宮並みにないわ ひとはの人誰だよ 俺今週のチャンピオン絶対買うからな!初めてなんですけどチャンピオンとか・・・ 今週は結構マジ勉強 「やさい家めい 表参道ヒルズ本家」 以前行った、AWkitchenの系列のお野菜が美味しい和食店。 もちろんバーニャカウダもありました。 この日は、前述のダイアログインザダークや、忌野清志郎展に行ったあとだったので、 脳が完全に疲れてて 昨日の撮影終了時刻 深夜1:30。。 きゃあ~ 頑張ったよん 終わったら~ ラーメンちゃっちゃと食べて 半身浴軽くして、 即寝ました~ 即寝できる日ってうれし~ いつもなかなか寝付けないからな~ てか昨日は念願の焼き芋が食べれ 栄養状況が多分に影響していると考えられることから、高齢者にとって動物性タンパク質の摂取は不可欠で、脂肪の過剰摂取を防ぐ、沖縄料理に見られる調理や抗酸化力の強い植物性食品と大豆食品との組み合わせこそ、日本人のさらに健康で活力に満ちた長寿を全う (s) 彼女独特の〈かすれ〉のために(【1/10秒の出遅れ】を参照)や「て」が「てヘッ」となり出遅 れれた上に弱く歌われて不明瞭になり、聴き取りがむずかしい、♪誰がわたしを〈すてる〉で しょう、の部分(『花のように鳥のように』)や(【笑っ 5月 菖蒲あやめ 欠席 6月 牡丹 「上杉香緒里の寒牡丹 から ♪頬に当たった別れの雪が 解けて涙の露になる 哀しいけれど 身を引くことが 私に出来る 思いやり 咲いてみたって 春知らず 実ら ハッピ ーエンドでこの噺がしめくくられる。めでたしめでたしで終わるのも人情噺 の特色のひとつであろう。 彦六(先代正蔵)の律儀で、生真面目な人柄が、実にこの噺にあっていた。 暖かくなったら。 だって、扉がっつり開いてて、顔は炭火で熱いんだけど 足元は時々ひゅー!っと冷たい風が吹き抜ける。 臭くなるから上着は車に置いてきたし、余計寒い。 寒がりなあたしはアツアツの料理を食べても一向に暖かくなれなかった でも おはようございます。 アダミンは前、1年半日本にいたのですが、まだ日本文化を覚えられないことがたくさんあるみたいです。 そのひとつがこの季節の忘年会シーズン。 おととしは会社のクリスマス会に「僕を連れて行かなくていいのか?」と言ってきて それは、 もしかしたら日本がおかしくなっちゃうんじゃないか というくらいの大問題である。 そんな、 年末年始に海外渡航される方には朗報です なんて暢気なコトを言っている場合ではないのである。 コトの発端は「円高」というよりは「ドル安」である。 (*´ェ`*) ゲルの定例記者会見です。 まだ私もみてないので、お迎えからかえってきたら見ようと思います。w ニコニコ動画 政治とはまったく関係ありませんが、このゲーム最初だけやってました。 ( ´,_ゝ`) プッ 今はやってません。 花は暦がわかるのかもしれませんねぇ。 【彼岸花(ひがんばな)】 いつも見に行っている場所にはまだ行けていないのですが職場の近くで撮ることができました。 この花はある日急に咲いたように感じますがそれは土筆のように花だけが土から出てきて咲く 具 がなかったので ぼろぼろじゅーしー ね ^^ ネットで見たら、 「沖縄の 居酒屋 や 食堂 では うちなーバター を入れる店が多い」 とのっていたので、入れてみました ! ぁ、 うちなーバター とは ホリ●ーマーガリン ね^^ 味は それのみならず、かつて、内供の鼻を粥(かゆ)の中へ落した事のある中童子(ちゅうどうじ)なぞは、講堂の外で内供と行きちがった時に、始めは 木の片は以前の鼻持上(はなもた)げの木だったのである。 内供はなまじいに 東急不動産 CS 2009/12/1 OUTPERFORM据置 500→440 2802 味の素 JPモルガン 2009/12/1 NEUTRAL→OVERWEIGHT格上げ 1040 1 2据置 5463 丸一鋼管 みずほインベ 2009/12/1 2据置 7867 タカラトミー みずほインベ 2009/12/1 2+据置 9831 ヤマダ電機 みずほ グラデ文字ヾ( ω ` 全角すぺーすで改行出来ます♪ || ゴールデンイーグルスの躍進で話題が盛り上がったし,夜10時台~翌朝のニュースで原さんよりノムさんの顔のほうが出る割合が圧倒的に多かったっていうデータとかがあったのかもしれませんが,「ぼやき」は流行ってもいないし今年を記念するキーワードとし 攻め手に こっこ倶楽部 さんも追加。 既に無理ゲー臭が凄かったですが、流れの確認をするため防衛継続。 20:14頃、第1バリケードが突破され第2バリケードへ。 動画撮り逃し 逆流SGした時の感じだと恐らく40人↑規模? 2~3度突入 ラーメン食いに行きます。 最近家系のは食ったあとムカムカしてしまうのですが(年齢的なものでしょうか…)ここのはそれが全くないのです。 素晴らしい! 寿々喜屋! 家系最高峰の一店ですな。 いい仕事してます(中島誠之助風に) マニキュアはわかる 紺・ふえますよね 村・すごいふるえ、ふるえるよね 紺道・笑 村・今間違った、ふえるよね、 道・そうですね 村・だんだん使っていかないものがかたまっ それを1時期全部かぎにねつけてたの 道・見たことあるー 紺・えーすごーい 道・あり w 翔飛龍 : セオリー通りにいってれば全然変わったけどね・・・ 馬月英 : 戦闘は時間がかかるものですw 翔飛龍 : ついついセオリー無視したのが最期まで響いた・・・ 皓空架 : むしろ戦闘はさくさく進んだほうだと思う ULTIMATE SESSION Member: ナスノミツル(b) 福岡ユタカ(vo,effect) Jimanica(dr) 先ずは、SU の演奏からスタート、徐に4人がステージに現れる。私は今までも何度か SU のライヴに足を運ぼうとしていましたが、なかなか都合が合わず かわいそうになぁ・・・」 「そんでな。この前な。山田と話しててさぁ、3人で飲みにでも行こうかと思って」 それは、もう、当然君らのオゴリだよなぁ! 「でさ。 わたしが主役なら主役の意見聞こうよ! 聞いてる? 百歩譲って。 確かにメイドの服はちょっと萌 また、陸上でもほとんど実績が無いと言っていい、富士重工の2M機を 採用しているのもちょっと不安です。地形的に見てもダウンウインド型風 車の利点と言われている、吹き上げ風とは関係なさそうですし。場所柄 日立との関係でもあるのでしょうか。 私は最初からフリーで仕事をしていたので 出世とかもないし評価がわかるのは 仕事で得られたお金だけなんです 私は目標をたてたときから これを人にバンバン話してきました まぁ、こんな突拍子もない話 聞くほうも冗談だと思って聞いてますがね でも目標は口 こんいちは さぃかです 今回は、先日無事(?)本店SIM移転をされた=VIS=さんに お邪魔してきたので、ご案内♪ 左から順に =VIS=Military Jacket White Opening Gift =VIS=Stadium Jmper NxR =VIS=Baggy pants Purple =VIS=Gift Pose01 あたしは アリ 東南戦 赤有り 南2局 1本場 供託リーチ棒0本 東家 18800 南家 25600 タコで~す(⌒▽⌒) 西家 23900 北家 31700 「捨て牌:明るい=手出し、影=ツモ切り」天鳳牌譜新機能^^ 東家&西家が鳴いてます( ̄へ ̄|||) ウーム 北家が だって、驚いちゃったもんだから、皆さんにお知らせしたいんですよ~♪♪♪(笑) それにしても、柿の種にタバスコ味が出ていたとは!!(驚) 小生、辛い物好きなんでー、タバスコもかなりイケるクチなんですが…、こいつは知らなかった~。 北野大茶会というのは、北野天満宮の拝殿中央に黄金の茶室が据えられ、南側に設けられた4つの茶席では、秀吉・利休・津田宗及・今井宗久がそれぞれ秀吉自慢の名物道具で茶を点てたというものです。北野天満宮が主席で、その副席が紙屋川の土手に建て では、これからもよろしくね 井ノ原快彦 メリークリスマス、明けましておめでとう 素敵なクリスマスをすごしてね。 今年ももう終わり!やりのこしのないように 1日1日を大切にね。そして来年につなげましょう。 森田剛 Merry X'mas&Happy New Year! 皆に 寝癖様(笑 とぅ02つのはぇて人間ぢゃなくなったのかと(*´艸`) ダィェット中のぉゃつゎ団子☆ 同じ重さの上新粉と豆腐をねって茹でるだけ(σゝ∀O)σ たっぷりの湯で茹でて 団子がぅぃてきたら3分くらぃ茹でて氷水にとる☆ 甘みゎぁンこで♪ ちなみに抹茶 本の著者である藤森照信さんは建築史家・ 批評家 でありながら 設計 も手掛けていて,その語り口の面白さからとても人気がある方です.作品には例えば,高過庵( 写真 左)とかがあり,先日の sumikaプロジェクト (写真右)でも面白い建物を建てていました 明後日は テスト なんですよね。 1,2年生 は今日から 部活 も休みなんっですけど、部活を 引退 した僕達 3年生 には関係なし。 それでも、いつもより 勉強時間 を多くしてみる。ああそのせいで疲れたなあ。 この時期に入校をお考えの方は、お早目の、お申し込みをされたほうがよろしいかと思います。 (12月上旬・12月20日~25日・1月下旬)に集中しそうです。 空気清浄機「プラズマクラスター」という新型機械を導入している所があります。 ご覧下さい。 たまに分からん時があんねん)だからやっぱりそういう所で気持ちが通じ合うんですかね。(通じ合ってないから) 幸せ な人だわ。 初登場と2回目のシーンで、当時 レギュラー だった 周防玲子 ( すほうれいこ )が映り、懐かしさを覚える。 今週の 岩佐真悠子 皆様の其の湿気た御心に LED電球ひとつ分くらいの明るさが 灯るようなそんな文章を書きあげていきたいと思います 受験生というわけで 少々勉学のお話を こうも毎日異次元に生きる従順なペットと 戯れておりますと 皆さん、勉強の方は如何なものかと ご卒業し、新たなアウトドアの開拓に成功した所存でありますぅwwwww pecoっちが 2009/11/24 15:52 ??ふうこ姫?? めっさ地元ど真ん中やのにウォーターボールの存在をはじめて知りました,;.:゛:..:;゛:.::旦(゜∀゜ゞ)ダハッッ! やっ 来週は合同トライアウトに参加する選手がいませんので 紅白 戦はできなさそうです。 2009J2の第3クール戦績表を掲載します。 ベガルタ 仙台 は30得点で10失点と失点の3倍の得点となりました。 コメントいつもありがとぉ★ みんなもいろいろ悩みがあるんだね、すいみん事情。 本当に毎日おつかれさまー! すな緒は昨日、お稽古終わった後栄養注射打ってきましたよん♪ そのおかげか いつもより結構ゆっくり眠れたかも(≡^∇^≡) この黒い水着ね [日] 7:00 - 8:00 [火] 22:00 - 23:00 [木] 15:00 - 16:00 ※12/31 [木] は休止となります。 ポスターはお近くのDAM設置店に貼られるみたいです。新作本の表紙もflumpoolだし、DAMのあるお店にいかなくちゃ~! メイキングはけっこうレア。 今日のランチは ☆トースト 3/4枚 ☆ホタテとカブのホワイトソース和え 40g ホタテもやわらかかったので、どんどん食べてくれました 王子 もついに貝類デビューだわ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。 と頭からそうきめつける風潮もあり、当事者は傷つき、心のなかで世間のきめつけを嫌悪したりしながら、ひっそりと生きるという人も少なくなかったことだろう。 しかし現在、離婚女性をこんなふうに糾弾する風潮は薄れてきたと思う。 地方によっては 何のコスプレなんだろ。。(;´Д`)ノ 思い浮かぶ中では・・・ アン・ルイスか!? ( ̄‥ ̄) ぎろっぽ~ん しかぁ~し・・ 更にワタシを [sage] 投稿日:2008/02/28(木) 03:54:16.28 ID: mX15mgja0 がむ たべます ∨ / ̄\ | ^o^ | ハ゜ク \_/o mX15mgja0 / ̄\ | ^o^ | < あまいぞ!ゆうたろう その悠太は、うひゃひゃひゃ~とハイテンションで走り回っているのですが・・・ ん? 悠太の顔がいつにも増して丸い気が・・・ ちょっと、悠ちゃん。 最初に買ってきたのは、入院生活のお供もしてくれたもの。 きっと、光太にとって 雑誌三昧♪ 12月に入りました。 とうとう今年も残り1ヶ月ですねー!早いですねー!今年も残り僅か! スポーツスター ファンの皆様半年に いっか?? そして天気予報によると明日は で気温も普通。 さて軽~く走る 路線変更!っていきなりぱきっとは きっとできないと思います~ ちぃさん 初めまして! メッセージありがとうございます ちょっと経済的危機なので(笑) だいぶ思い切ってますよ~ でもエミキュのワンピはやっぱり 保留にし (///∇//) ■ 本日の巡回(気になった情報編) 「リアル彼女」が求めるスペックとは? (情報元: ASCII.jp さん) CPUより速いグラフィックカードが最優先事項みたいです。 グラボ新調すればうちは大丈夫かもしれないかもかも?w ※リアル彼女をやり まだ100%コアの発掘が出来ておらず、 再トライの状態ですが、まずは、再度、 一からマインドマップ、ホワイトボードに 書き出す所から初めます。 コアの発掘が出来れば目標が定まり、 ビジョンの山を小さい山から作る事も出きると思います。 何はさておき‥ ナゴヤドーム到着。(2枚目) この日の 先発はD石井(3枚目)-E金田(4枚目)。 ちなみに始球式は木場弘子さんですた(5枚目) コデライク ストライク! さて試合。(プレイボールのスコアボードは6枚目) ニッカン式スコア 金田 分散は不味いと言うのに別れてしまって妹ちゃんは早速ピンチに。 此所で妹ちゃんが居なくなると私の視聴意欲が胡散霧消するのでお姉さん頑張って下さい(え。 お爺さんは対魔師かなんかなんですかね。 ミコシは見越って書くのかな。見越せば対処出来る 保護みたいなカンジ? 犬・うさぎ・たぬき・金魚・めだか テントウムシだの なんか いろいろ卵から 育てていたなぁ・・・。カエルもw 今ではこのあたりは 一切触れません。 あの頃は手づかみとか平気だったんだけど、 カエルの卵とか 11月22日(日曜日) 寒いですね・・・。 今日の夕飯は 圧力なべで柔らかく下茹でしてみました これがちょー柔らかく美味しく出来ました 子供たちも喜んで食べてましたよ 子供たちも風邪っぴきだったので、今日は一日家でのんびり予定。 それとも、その動物が一番心地よく感じる メロディ がその DNA 曲じゃないのか。 あれだな。 銃夢 の 金星 人みたいなもんだな。 人間 にとって一番栄養 バランス のいい肉は 人間 の肉っつー、アレ。 考察 仲間にゅーす ど う で も 良 改めて原作を読みたい、と思わされたのは良かったです。 ・・て、その程度?ヾ( ̄o ̄;)オイオイ いや、やはり其々に うじきつよし 中村梅之助 第三夜(監・脚)清水崇 (主)堀部圭亮 香椎由宇 第四夜・OP&ED(監)清水厚 (脚)猪爪慎一 中之島を離れて適塾へ、ここでは今村源さんが建屋に 菌糸を張り巡らしたような「茸的熟考」と言う作品を創っていらっしゃ いました。 七ヶ所目は、更に南に行った所にあるレトロな芝川ビル。ここでは、 河口龍夫さんの作品「水の北斗七星」、「消えた川」 前回の 78% からいっきに 92% に!! 今回でやっとプラチナトロフィーが取れると確信出来ました!(笑) 残るは、 ・全スキット制覇 ・記憶術式めぐり ・ウサギルドメンバー ・称号コンプリート ・モンスター図鑑コンプリート ・コレクター図鑑コンプリート ある程度以上は持てないため、 そこからはいらない地図を捨てていかなければなりません。 気づいたら、自分で発見した地図をどんどん捨てていたようで、 竜王の地図やら歴代ボスの地図、自分の物がありませんでした。ハハハハ・・・(^^ゞ クエストも 以前一度登場した曲ですが、ドワイト・ヨーカムのアコースティックバージョンがありました。 いやぁ~このアンちゃんは何を歌ってもドワイト節にしてしまうから凄いよね! ダニー・オキーフの名曲「グット・タイム・チャーリー」です もう何回か書いたと思う ホルンは前回3楽章をやった時はインフル休暇だったので初になります。地味に難しいというか、勢いとかで済ませられないのでね。先週さっと通したときにソロクラの裏でミュートをやってるんですが、よく吹けていると言われたので一安心しましたが って、いきなりなんのこっちゃですよねぇ。 熊本ですよ。 ねいびーと熊本。 何つながり?ダイビング?? いえいえもちろん違い その中で私は唯一全くのヒラなのに、一定の発言時間が与えられている。 ありがたい話だと思う。 店長「ほら、ご奉仕してくれないとエコカー減税してあげないよ?うん すぅぅぅぅぅぅ(ひっ)、ふぅぅぅぅぅぅぅ(ひっ)、すぅぅぅぅぅぅ(ひっ)、ふぅぅぅぅぅぅぅ(ひっ)」 「残念、君、素質がないみたいだ」 そんな一日でした。 これがデュエット曲だと 気付きませんでした…てか、今でも分からないorz hideちゃんが一人二役やってるらしいんですよ。 でも、私には一人分の声が多重になってるようにしか 聞こえないんですよ。 耳悪すぎですね。。。 HI-HO 「『ハイホー』って言葉 色々な競技内容のルール改正があったおかげと、世界 的な経済不況も自動車メーカーに色濃く影を落としているようで、実は昨年辺りから有力 自動車メーカーがぽつりぽつりと、F1自体からの撤退を表明しております。 (現時点で、HONDA、BMW、TOYOTAが撤退。 大林の笑福亭仁鶴がギターの弾き語りで Mr.Children の「 しるし」を歌ったら・・・は顔が師匠にしかみえんくなるwww ちょお(←これ超とは意味ちゃうで)ええから一回ぐぐって動画みてみてえやあ。 ん?興味ない? 今日なあ かなり迷ったんですが、曲数に負けてコレにしてしまいました。。) コレは、かなりオモシロかった! これまで、彼女の名前をマイルスの本では知っていたんだけど そしてバッキング・ヴォーカルに黒人コーラス・グループのポインター・シスターズら。 なんでもない団地の間に、いちょう並木が続いていました。 きれいだなぁ。 って、ちょっと癒されました。 東京のどこか有名ないちょう並木とは比べ物になら みたいな。 行かないけど。 最近NTTのコマーシャルでイチローがどうとか言っ かっこええね。『てっぺん目指してご褒美欲しいから。』そう言って、だいぶ遅れててっぺん到着。満月が出で来てたんやねぇ~全然しらんかったわぁ~。 日も暮れて来て、泊まる場所も探さないとね。そう宿決めてんからなぁ~。 半角カタナカは文字化けするという罠 朝、踏み切りで10分捕まりました 朝の10分は夜の1時間に匹敵しますよね ワァ 正宗がイケメンだったらどうしよう という根も葉も無い妄想により焦燥感にかられ あと山田孝之よりも石橋凌の方が見せ場有り過ぎwww 石橋凌の映画かと思ったwww 最初のカーチェイスなど一番金かかったてたと思われるタイロケのシーンは退屈で少し寝てしまった。 以上27作品の個人的見解でした。 バタンキューは関西で漫才を一躍芸能の花形にした、人気漫才師「花菱アチャコと横山 エンタツ」によって発明されたギャグだそうです。 その意味は、敗戦後の混乱期、酒のかわりに出回ったカストリ(メチルアルコール)を 飲むと 作る彼等はみんな食えなくて、その責任を背負う事など考えたことも無くて、私欲の塊で、皮膚感覚の極みであって、才能のある多くの連中が、この世界から別の道を歩みます。1000人中の48番目に才能が無いとは思えない。 人の育たない業種は カメラの撮影データをCDに入れて貰おうと、陸の入国ゲートまで自転車旅行。 その途中キンデルダイクに立ち寄り、花畑のカフェでパフェを食べた。だって暑いから・・冷たい物食べずには居られないんすよ。(汗)本来冷たい物は苦手なクセして、何度食べた事か。 先日のことですが、 ハートさんが こんな記事 を書きました。 意外と群馬にも… ちょっと負けましたね… けんだむ! 次は 熊さん に負けないように顔晴ろうっっ(笑) あっ、 遅くなりましたが… ハートさん誕生日おめでとうございます!! ツイてる 目黒区中町(家賃8万円)に転居した事実があるようです。 そして上京から3年後佳苗が21歳の‘96年(平成8年)、東洋大学経営学部経営学科に入学しています。しかし同大学広報部によりますと、「記録上は学費未納のため‘97年3月除籍になっ 先週、社会人から大学教授となられ、多くの博士論文を指導された 先人から、二宮尊徳の研究教育姿勢を教えられた。 それは、彼は、徹底した現場主義者で、最も荒廃した農地を、ひと びとを至誠、勤勉、推譲、分度の思想で、教育しながら、同時に 皆さん! 何卒応援の方よろしくお願いしますm(_ _)m ちなみにぼくもこの日結婚式が2つありましたが、断念しました さあ!皆さんスケジュール帳の用意をお願いします。 詳細です ■2009年12月19日(土) 『LOS AMIGOS vol.22-DAY-』 ~スピリタス 方針説明会には社員全員とその家族も参加します。 ただ、今回は全員礼服を義務付けました。 「なぜ方針説明会になのに礼服なの?」と 何も知らない社員からは不満の声があがりました。 子供達を含め、ご家族全員が礼服に革靴姿でバスに乗り込みました。 「胡座式モノレール用橋げたセット」 「モノレール用カーブレール」 など、実は一大シリーズを展開しているディズニープラレール。 ぺたぞうもよく「どこで買うの?」と質問を受けるので、ここに書いておこうかとおもいます。 エレクトリックレールウェイ 私からの返球を受け取ると、「……もう一球」とだけ口にし、すぐにモーションへと入った。 「よし、来い」 さっきと同じコースにミットを構える。 大丈夫だ、安心しろ」 「ふ~ん」 あれ? そっけない。 しかし、その後からスライダーを投げる 高井美穂政務官は新たな検定意見の可能性を示唆。 面談後に会見した同会の玉寄哲永世話人は「新政権は国民に耳を傾けると言っている。厚い壁を少しずつはがしたい」と記述復活に希望を見いだした。 2007年9月の県民大会から約2年。 仕上げ業者が間違えたせいで仕上げ ・めっきを2回もやり直した。1回目のやり直し ではフラッシュ・フィットの部分に曇りが出た。 まためっきを剥がし仕上げをしてからステンレス にめっきがのるように処理してめっきをする。 吊るしで売っている変造 DVDをまたまた借りに行きました★ 今流行りの… 「新世紀エウ″ァンゲリオン」 借りちったぁ(*≧▽≦) 小さい頃見てたんだけど ワ~! とか キャ~! とか 子供のあいりには少し衝撃で。 でも、好きだったんだよねぇ♪ 好きだったんだけど… 記憶が ソフビーズ!! ちなみに、 B'zとは関係ありません ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 以前に ハニーズのCM *:..。 *゚¨ かーごめ、かーごーめ♪ *:..。 * でした! ( *´艸`)ムププ このCMは 100人以上の 女の子が また新しいのが欲しくなりました~(笑)(^-^)/~ 朝は化粧込みで20分で済みます♪ でも、ずーっと被っているので、元の髪がぺっしゃんこになってるのが玉に傷かな(笑)(^ヘ^)v でも、癖毛のあたしには手放せないお宝ざます(笑) by奥さん 新しい視野や、興味の対象が広がるキッカケにもなるかもしれません。インターネットや雑誌などを見て、良いものをチョイスしてみましょう。 5位:獅子座 総合運:★★★★★ 恋愛運:★★★★★ 仕事運:★★★★ 善意の行動がツキを招きます。 (*>ω 条件ができたから問題にできた、ということなのです。 「痛み・重い・だるい・かゆい」これらは全て心身の側からの問題なので、即ち解決できるのです。 爪楊枝治療はさらに「痛み」をお手伝いする事で治癒へ向かわせます。 心の痛みも基本的には同じです。 それの誕生日のロゴが表示されてるって話題が流れた時にふぅーんて思うくらい. 先日アナウンスのあったホリデーロゴのページを改めて見てみたら,随分デザインセンスも様々だし,記念日?にもお国柄が表れてて( Google 側もそーゆー日に 西口の野毛方面は昔からある下町情緒溢れる?地区で、前から機会があったら 行ってみたいと思っていたのがこのお店「三陽」です 野毛小路を進む 1~3までありました)の横には・・・ ィ横山剣さんの記事 剣さんも の中で「僕は三陽の餃子と会長 ジョーカーみてぇだからね!白塗りのジャック・ニコルソン。なんつ~名前 みんなの前でお父さんがタバコを吸ったら、みんなもこんな肺になっちゃうんだよぉ~。’小‘いぃ~やぁ~だぁ~!’司‘お父さんにタバコやめてもらいたい人~?’小‘ハイハイハイ 未来さんのもよくレポされてます。 さすが若者ですね! 二曲目はalanさんが作詞作曲した Nobody knows but me 君が居なくなった後も 私はずっと此処にいるよ 三曲目は alan / BALLAD ~名もなき恋のうた~ この3曲 悲しい曲調です。 そこで四曲目はalanさ 今日は、午前中、実家近くの獣医さん、 午後は、親分とカルビを実家に預け もう1回ぐらい、母に会えるといいのですが、 もしかしたら、今日が最後になるかもしれません。 別れって・・・ 迫ってくると悲しいものですね・・・・・。 今日は 21メイプルのブログをもっと色々な人に見てもらいですか? 今もいろんな人きてくれてるので贅沢言わないケド、きてもらいたいw(ドッチw Q22ブログにコメントを残してほしいですか? コメントもらえたら嬉しいケド、強要はしまてn。 Q23ブログを書くに クリスマスの人形ホリーと、孤児院で暮らす女の子アイビーの、クリスマスのお話です。 「人形がクリスマスに、男の子か女の子をもらえる」という発想。 人形たちは、子どもたちに「ぎゅう」っとだっこされるのを夢見て、その日を待ちます。 [子どもを生み育てることに夢をもてる社会をつくるため] 内閣府特命担当大臣(少子化対策) 福島 みずほ(ふくしま みずほ) 皆さん 総理大臣 鳩山由紀夫 編集長 :内閣官房副長官 松野頼久 発行:内閣官房内閣広報室(〒100-8968 東京都 今週は金曜を半休にしたので少しは気が楽かななんて。 話は変わってラーメンで思い出したのですが、タレントの 藤崎奈々子のラーメン屋 があるのを昨日知っ たのですが、何と!?私の住んでいる所にあるみたいで・・・? 歩いて行ける程近くはあり 当ブログの左サイドの一画に.. 木下恵介記念館(休館中。移転先工事中:平成21年12月開館予定) と以前から..最初は「11月開館予定」が延期になって訂正済み..表示してあり、そろそろ具体的な開館告知情報が出るかな?と思っ rollingromance 2007/03/06 10:41 >2ch狼「°C-uteが好きなおっさんのスレ 3 」に、笑えるのがあった。 黄色のいつもの奴 向かってなっきぃちっさー梅さん愛理ちゃん舞美ねーさんマイマイかんにゃで Wみたいな前後奥行きのある立ち位置 こんばんは℃-ute TACTさん無双状態でした。 決勝:TACTさんと早押し。3問目まで連続で押し負けましたが あああ。 19:45 3クレ目(時報1クレ目) パナキで~すさん、トバーモリさん、さときちさん。時報参加者はトバーモリさん。それでもひとりぼっちじゃなくてよかった。 疲れた時には、ベートーベンでも。交響曲第4番と第5番「運命」です。指揮はダニエル・バレンボイム。オーケストラはベルリン・シュターツカベレ。私はバレンボイムは大好きです。 「運命」というタイトルは我が国独特だそうで CMがとってもおいしそうだった ♪ 小林聡美さん & 片桐はいりさん & もたいまさこさん このお三方が主演です。・・・うん、 ただ並んでるだけでなんかオモシロいです。 ナゾがナゾを呼ぶようなストーリーも、大どんでん返しもいらない! フツーに絡ん (((・ω・)))モグモグ あれれ?たあさんダイエットしてるんじゃ?笑。 今、2nd anniversaryフェア中。 WaTのライブではなく、ハローキティ賞を狙ってます。(-_☆) たあちゃんが「当たったら俺のだ」って言ってます。そうねー。 光一さんや 筋肉芸人?『ミキティーー』の庄司智春さんも お正月生まれ…。 そして…『 サオリちゃん いないの?? 原紗央莉 ?いるでしょ?どこ?』なんて 探していましたが残念ながら このページを作った人はまだ知らないみたい。 でも、同じ 1988年 特権(!?)でございます~! D-BOYSの五十嵐隼士・瀬戸康史・牧田哲也・碓井将大そして荒木宏文。 なんと!この5人が共演するドラマを制作中なんですよ~!! 詳細はまだお知らせ出来ませんが、私の企画プロデュース作品です。 相当厳しいけれど でもいつかそーゆうの出来たらいいなって思います 憧れます(*´ー`*)ひとり密かな夢ですw もしそーなったとしたら幹事は誰がやるんでしょうね?? ボク? んー (^O^)\アイタタ てゆーか、今日の記事また随分と長くなりましたね・・・ ま 最初はおもゆにとどめ、3分かゆ、5分かゆ、7分かゆなど徐々に 慣らしていくべきです。拘置所の弁当はそれほどのボリュームではないでしょうが 警察は焦って尋問するのではなく、長期戦で臨むことです」と話している。 あとリハビリに結構いろいろ参加させていただきました。ライフスタイルその他とか新しいですね。あまり 萌え 問はないのですが、接戦になる形式は楽しい。歴史で300超えたのは素直にうれしい。まあ、4位ではありますがww。 スポーツが全くできませんね…。 受賞理由は、たったの5文字がさまざまな面で人間の弱さを実体験させ、健康のありがたさと家族協力の大切さを再認識させたということである。 と、いうものの今も風邪気味でスッキリしない。何としても土曜日までに完治させねばならない。神戸・元町で NHK教育テレビの「みんなのうた」で2005年12月から2006年1月に放送された 「できるかな」のノッポさんこと高見映がバッタのおじいさんを演じて 歌って踊った「グラスホッパー物語」の第2弾 「ハーイ!グラスホッパー~グラスホッパー物語 II 春編~」。 これだけの心配りができたらこんなことにはならないのではと私は感じ ます。 「私たちが注意するのも怖い感じだし.」体育館の人たちの正直な 声です。コンビにたむろする不良、暴走族に一般人が注意するのと同じ だと思いますし いつものサボりです。 そろそろ再開する予定。 最近やってること。 なっとくする 複素関数 を読中。演習問題は ノート で解いて検討するなどしている。 信号処理 のための 数学 も読中。 z 変換の辺りを読んでる。 雑感 | 14:54 | 可愛らしい台詞が好き。・・・まぁヾ('-' ;)とにかく全部好きだったりする(笑)。前述のみずきえいむさん作品同様「ちょっぴり策士」な女の子話が多いけどそれは徹頭徹尾策士というのではなく、偶発的な出来事に驚き、羞恥し、流されてしまい またまたお久しぶりのブログです… 最近は1ヶ月に一回しかブログ書いてないなぁ… ネタがないのはもちろん(笑)以前書き 感想とかめっちゃ書きたかったのに…(涙)可愛いすぎる…特に叔父さんが!!!!! 絶対狙ってるよね、公式…て思ってるの ふーん、まぁ選挙結果を見ればさもあらんって事か。兎に角良くも悪くも長すぎた政権だったからなぁ生まれ変わるって事ですか?、自民党が真正保守を望むのなら日本保守党でも如何ですかな?。日本の伝統文化を前面に出して海洋国家としてです アメブロニュースよりも先に報告を入れてやろうかと思って、記事にしてみました。(-^□^-) というのは、 井上晴美ちゃんの2人目の赤ちゃん(女の子)が産まれたということで、もうすぐ一斉に記事になってくるんでしょうけど、ここでお知らせしときます。 貫地谷しほり さんや 山寺宏一 さん、 戸田恵子 さんたちが声優を務めていらっしゃるので第1回から欠かさず観ています。(録画も含めて) 7人の声優陣(初回ゲストの 西田敏行 さんを除く)だけで演じてるので、 動物の声(主に 山寺 さん)や ドラマーは常に力量のあるプレイヤーが引き継いできたので今回も 佐藤正治 がパワフルな演奏を聴かせてくれている。キーボード・プレイヤーも交代が激しいが、誰がやってもやっぱり ヒカシュー の音になっているのが面白い。 は、秀でる。は、場所。 とは、目的や目標という意味になります。つまりとは、美しい場所、心癒される場所、平和で豊かで住みやすい場所 最早「大日本帝国」は消滅したと言う事になり、日本国憲法の誕生で そして今日の実習では 衛生・栄養管理実習とハンドリング実習を行いました。 衛生・栄養管理実習では、うちはハイタカのゲージの清掃やタヌキのエサ作りをしました。 ハイタカのゲージの下側を見て、食べ残しやフンなどの状況から個体の調子を読み取ります。 フィリップ・グラスに委嘱しているディズニー伝記オペラなどが果たしてどうなるのか。ことによると、現在の経済状況下ではシティオペラの存続問題にもなるかもしれません。もう911跡地移転、というのは出来ないでしょうし。 とにもかくにも 平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、われらの安全と生存を保持しようと決意した。われらは、平和を維持し、専制と隷従、圧迫と偏狭を地上から永遠に除去しようと努めてゐる国際社会において、名誉ある地位を占めたいと思ふ。 あるようには描かれてません。 でも、ラファエルが危険を冒してまで、 フランシスコの脱獄を助けるのは・・・・ どっちかというと、フランシスコへの深い友情、 というよりは、密かに恋するリンダの頼みだから、 なんじゃないか??と思いました。 この日は、このおかげか?攣りませんでした。これでいこうかなぁ? そして、これからはゆっくり城北サイクルさんに向けて 走り出します。余り負荷をかけずに32km/hぐらいでしょうか。 そして、城北サイクルさんにつくといつものだべりです。 すみれちゃんは、光子役のオーディションで発見しました。 何かもらえないでしょうか? イタドリなんか食べたことないお客さんも多いわけだし、どんな味か想像するよすがに、ひとつ」 奈子「やってみます。――うーっ、にっがああぃ」 ああ 10月の末に囲碁大会に参加するので、箱根に行った。その帰りに箱根峠でバスを下りて、関所まで歩いた。 箱根峠は、箱根から三島側へ下りる時通る峠だ。山下りなので、三島まで四里の間坂道が続く。 箱根峠から箱根へは、挟石坂・風越坂・明石坂と三つ 24日ゎ誘わなかったみたいです(笑)よく性格わかってらっしゃいますテへとにかく嬉しすぎてさとみのテンションゎハイに足して!!主役らしくお酒を次々に頂き完全暴走してるオフショットをご覧あれ笑ヒロミンDJTIMEその後も・・・・6階のVIPに行く ル・ポトフのハヤシライスとライチシャーベ 花れん 冷やし担々麺とスープ飯 ル・ポトフ エビ・ツナ ル・ポトフ( くつろぎのかに粥~雪花の郷(しぇーほあの 雪花冰(しぇーほぁぴん)~雪花の郷(しぇ ル・ポトフ(Le Pot-au-feu) ル 勉強だけは ものすごく出来るみたいです。 それを見ていたヘリョンは、またまたギョンミンに近 づいてきます。教室の外で鉢合わせになったジョン ウンとヘリョン、何となくギョンミンの取り合いみたい になって、ヘリョンがジョンウンをがーんと突き飛ば 真面目に ナオユキブログ を真似てみよう… まずはセルフポートレートだ。 50回くらい撮影した… 疲れた…オホーツク海に浮かぶ北方領土、政治的な問題はさておき、おいしい海産物がわんさとある。 江戸時代後期、高田屋カヘイは、択捉国後のサケマスによって富を築いた。 羅臼沖で獲れるシマホッケは そういう声が観衆の中から洩れました。 「待て。俺の傷は時が経てば、やがて癒える、 あの者は、お前のことを心配してこうしたのだろう。 一時の激情で、あれだけの弓の使い手を失うのは愚かなのではないのか。」 テヅカ王は静かながら威厳のある声で <元天然素材チーム> 宮迫博之 蛍原徹 藤本敏史 原西孝幸 ほっしゃん。 ガキチーム 浜「テレビ見てる人『ええ加減にせえ!』言うで!」 宮「最初はグーでね」 田「最初はグーで行きましょう」 せーの!最初は ギューン!!!! 浜・蛍・藤(頭 観光団体客の一人のおばあちゃんの強い事ったら!(笑) アニメはDVDでいいかな~と思いつつもやっぱり劇場で観るとそのインパクトに感動できます。 玉木宏(ライオンのアレックス) クリス・ロック、柳沢慎吾(シマウマのマーティ) デヴィッド こんな薄曇りでも大きく横たわっている苗場や、谷川、武尊などが見渡せる。 赤城ラーなゆっきーは今日も赤城山を正確に言い当てていた。 ここからは前巻機に向って笹が茂る中をジグザグと登る。 後ろを振返ると、登って来た尾根が見渡せる。 「僕の初恋を君に捧ぐ」感想記事を書く時に井上真央ちゃんはまり役 牧野つくしを演じた映画版「花より男子ファイナル」を検索していて韓・日・台それぞれの花沢類揃い並びじゃありませんことPhoto.見っけ!とても素通りは出来ずに思わず拾っちゃったよー。 雲で薄っすらとした姿を見せている山が剣岳です。 連れて行ってくれたK君が撮ってくれました。 「剣岳-点の記-」サイトのflashにも、同方向からの剣岳が撮られていました。 迫力ありますね。 17:00 剣午前小屋を 職場に山口智充一家がきてた! 話しかけちゃった! (一応面識あるので当たったら砕けなかった) いやぁしかしイメージより小柄な方だ。 枕付き(お泊り)が多いので忘年会兼用という算段で(汗) 来週 12/8(火) 11:40~ NHK長野 「ひるとくテレビ プラザN」 という番組にユキエ嬢(vo)のサポートとして安田美弦氏(pf)と私で出演します。知合いのアマミュージシャンも多く出演 2.net/DKMecpm/ ぎょはぁ!!!!! 2009/08/11 12:46 ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwwww ちょwwいきなりごめwwwwww 寝てるだけで 氏名がバレて、突っ込まれた時 には、どう抗弁しようか?」と思案中ではあるまいか? なお あまりにも見失いかけたので今日は競馬場で実際に応援ですよ笑すこし気が楽になりその後個人的にも5枚の馬券が4枚当たり勝利♪次戦からはまた強気にいってみよかねそれにし 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。 ワタシ家の食べ物に対する執念たるや相当なもんですが、 その甲斐あって渋滞の環八を抜けて関越に乗り、 碓氷軽井沢I.C.で降りたのがちょうどお昼ちょっと前。 駐車場から足早にお店に向かう途中で オット:なぁ 12月になりましたねぇ 色々ありつつ、あっという間な1年でした… ブーシュカも今月からプロフィール画面にリンクされたそう。 他のブーシュカにおじゃまするのに“いじられ履歴”をさかのぼる手間が省けます 地道に技を増やしている“れっと () 今日はロケだったんで早めの帰宅だった♪ まぁ、編集部についてから長~くお邪魔してしまってたから 実際は、もっと早く帰ってこれたんけど(/ω゜) 今日のスパモはエレナぽにょいくリサナミ あとカホ← いく1人中2だったからかまってあげ ご自分の会社、ビジネスでPR企画立ててみませんか。 んなの経済新聞NETWORKの無い地域でも、 地元のメディアにアプローチできます。 最近では、ケーブルテレビでも、自主番組に力を入れています。 テレビ、新聞、雑誌。 久しぶりにパソコンからLalalaに来たらトップページの写真が変わっていました!ありがとぉ (/∀\*)今日は他にも嬉しい事がありましたよぉ 夕方、事務所に島田秀平さんがいらしてて。*。。☆ 沢山の人に楽しんで頂くために「テノヒライト」が うちは関西電力のeo光なんですが、今使っているリビングのPCコーナー以外に3階の個室3部屋ともにジャックがあるので、必要ならばそこに持って行って使える・・・ 外出先でネットを使ったりするならそれは便利なんでしょうが、そこまでの必要性は今の私に 20日付けの社説(ここは社 説なんて言わないね、極右言説を喚き散らすもんで『主張』だけど ね)でも「日の丸切り張り 民主党は国旗どう考える」と胡散臭い お説教だ。そして、最後に「国旗・国歌の指導を含め、子供たちに 日本の歴史と文化の伝統を 本田貴子、上村貴子、間宮くるみ 他 【全91話】 青い海と緑にかこまれた南の島、エンゼルアイランド。マツゲール博士は幻の秘法を求めて、島の洞窟を探索中にひとつの卵を発見しました。卵が割れて中から“クエッ!!”と生まれてきたのが ヤクルトの応援歌「We Are The Swallows」は林田健司の作詞作曲だそう。 なかなかいい歌なんよー。 「これ、林田健司が歌っとるわ!」と、歌声で気付くすぎおもすごいけど。 しかしこの日は、カープファンが多くてねー。 球場から半分 フェンスにも這わせましたv 毎日夕方に点灯してます^^ こぅちゃんもすごく喜んでくれて嬉しいなあ~。 ・・・しかしすぐ近くに電気工事?の工務店があり、そこがかなり素敵に電飾 しているのでウチのショボさが目立ちますが。 ためたとえ先進的なSFでも固定電話しかなくて(せいぜいがテレビ電話くらい)待ち合わせ場所ですれ違う恋人同士といった演出上のレトリックがよくつかわ レビュー 85点(最近の連載はすこし冗長な気がしないでも… しかし単行本収録時は大きく内容が (いしるのような魚介風味がホワ~ンとかほります。) これ、今年食べたパスタの中でベスト3に入るかも!うんまー! 牡蠣とキャベツのパスタ。 キャベツのええお味がソースに染み出てて美味しい! いろんな種類のパスタ食べられてシアワセ。 そんなことがあったのですね。 私はまた、廃車回送は電関で、と思い込んでいましたので、101系を牽引車に使ったとは思い至りませんでした。 投稿: おおいずみ | 2009年1月18日 (日) 14時51分 20000系の連結器の話は に書いております。 千葉県の西部に居を構え、私は二、三度ほど面会したにすぎない 気脈弱い 2聯 や→む:結果として5文字がすべて連綿になったが、「勢→む」で切るべきと思う。 と:1聯の「と」と変化なし 3聯 野:田又土、土が大きい 4聯 ふらは:これは「ら」を 1日で めっちゃ老けたな うん そんなおじいちゃんですけどもが(←何語?) 確実に時間ってのは経過するものでして なんとか仕事を終えましてね 帰っ 中身は想像できていたんですけどもが 開けたら・・・・ ほぅわっ!!!!! 来ましたよ ようやくできあがり さらに、「ご飯がもうないんです」という お店の人の言葉に、泣く泣くあきらめました。 仕方ないんで、どこかないだろうか?と思案した結果 和楽さんへ初訪問。 主人が夜に行って、「なかなかgood」と判定していたお店です。 お昼は 書いた私が言っているのだから、間違いはありませんよ。 自分宛ではない書き込みを、自分のブログにはるのは、やはり物好きでしょう(笑) 柳四郎 大和心のように腹芸の好きな民族です・・目でものを言うとか・・言わぬが花とか・・男は黙っ 「I Love Cinemas」シリーズの2枚~★ 初めて手島葵の声を聴いたとき、 「天使?」 かと思ったなあ~。 CDの中の1曲↓ 1950年代アメリカ映画 『緑の館』 より。 手嶌葵は、 オードリー・ヘップバーンの影響を 多大に受けているんですって。 ホントだよぉ~・・帰りのキップ無くすしぃ・・・さぁ!!」 ・・・・・・・・・・・・・延々・・続くじょォ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ なんて?会話がなされたのか? されなかったのか?? これは・・・ここに居 ガスガス狩れる職がいた所で 聖魔さんがいない時点で諦めなければならない場面は多大にあります。 PT内には居てもらわなければならない存在なのに。 4次実装後火力の面で微妙になってしまった DK&投げ人口が激減したように 今後は聖魔人口が減り おそらく、この曲を知らない人はいないはず(*^_^*) さて、この曲の歌詞の中に 「負けない事、投げ出さない事、逃げ出さない事、信じぬく事」 とありますが、 作詞&作曲を担当した立川俊之氏 曰く、 一番大事な事は・・・ 信じぬく事 なんだそうです。 天竺鼠 天竺鼠、全国ネット初登場。 川原さんのキャラ作りは抜群に巧い。 ああいう喋り方の重役って居る(笑) 「誕生日じゃない!誕生日じゃない!」とかカスタネット 2700 う~む、私はこのコントの面白さがよく解らなかった。 歌詞に笑うのか コンビーフなんかが登場したのは、昨日の夜、夫っちとふらふら散歩したからなんです。暑いから冷たい白ワインが飲みたいね~ってことになって、カクヤスまでお買い物。カクヤスの棚にコンビーフがあるのを見つけた夫が、「学生時代はこれが朝めしだった」と 警護課第4係の仲間達の石田(神尾佑)、笹本(真木よう子)、山本(松尾諭)も信じられなくなってくる。 いや、原川(平田敦子)すら、「大儀」のために「手足」となって動いているのかもしれないと疑心難儀になってしまった。 ◆東方 東方星蓮船 体験版公開しました こ、これでようやく行きつけのスレで星蓮船ネタがしゃべれるぞ待ってろナス傘お化け! 難易度の違いは僕に ニュース速報板 の歴史 イイハナシダナー でも マジキチ 西川史子の婚約相手の胡散臭さは異常 もうなんていう 土日とは言え、ストレートに入れる。 インフルが流行し、ただでさえ乾燥しているこの時期。あまり喉を使うのは当然良くないのだが、 でもそんなの関係ね ぇ。 偽島オフにありがちな光景……らしい。 しばし更新結果を皆で語り、笑い しわ やたるみ、目元、口元のフェイスラインに効くという 化粧品 フェイスアップセラム を2週間試してみました♪ 普段使っ 肌の違いに気付いたんです!! 肌がプリプリしていて弾力がある感じを覚え ずーっと潤っている感じなので化粧のノリ アメジストカラー を塗りたくってる状態で出席になっちゃいましたからネ ま、 どんなことを善意にしか解釈しない私は、瞬時に「喪に服してる色ぉ~!」とかこじつけてみた んですが、参列者のウケが良くナイことは言うまでもナイ。 けっ そうそう。 見事なまでの完成度を披露!! 田中公平さんと伊藤賢治さんをリスペクトしたという 「FF meets クロノトリガー」といった形で、2つの音楽要素をミックスさせたかのような キャッチーさは、往年のRPGファンの琴線に触れる ゼニ捨てるようなもんや。 なにか旨いもの食ったほうが よっぽどええわ。 数年前家内が 5万円当てたのが最高。 後にも先にもそれっきり。 一攫千金なんぞ どだい無理なことですわい。 止めとこ、今年は止めとこ。 でもなぁ。 今日は『〒マークの日』。 1887(明治20)年、逓信省(後の郵政省、現在の日本郵政公社)のマークが逓信の『テイ』に合わせて甲乙丙丁の『丁』に決定した。 ■今日が誕生日の有名人 田中卓志(アンガールズ) 高岡蒼甫(俳優) 松下奈緒(女優 教育行政機関への対応の仕方としてはこのようにやりなさい、と。 先ほど、規約には、「教育委員会の委員と学校問題について討議し」云々 というように規定がありましたので、このあたりを多少整備をしたんではないかと、 かように理解をしておるわけでござい 何日か経過してますが身体の調子がいい気がします(^O^) つまりは心身共に健康です(>__ 一理ある、ようなのでよく僕はこの言い訳に丸め込まれています。 なんとかそのカードでやるっきゃないんです。 【引用】「いま起きていることを否定したり、こうだったらいいなあと夢想しても仕方がない。それよりは、起きていることから、何を学び取り 家の母なんかは「行こうかなぁ。」なんて言っています。 僕は単純に混雑しそうなんで、行かないと思います。(*^_^*) ちなみに、東儀秀樹さんによる雅楽奉納もあるようです。・・・東儀秀樹さんについては、実はあまりしらないんですが 両方にお花を贈ったのです! 東京のナヲさんからの実況メールによると(w)どうやらお花はいじってもらえなかったようです。残念! ちなみに次の日出演したオレンジレンジにもお花を贈ったんですが 性懲りもなくまたタモさんにも出したら ゲストとして 松たか子さん と佐橋佳幸さんが揃ってご出演。 メディアに揃っての出演は、このときが初めてだそうで ピアノを習っていたことで、絶対音感がひとよりも優れているのでしょうか・・・。 イベントへの参加とあっ ただ突飛なことをすると大きなリスクは伴うので、下準備は大事ですけどね。 何気無く聞いた話から、パワーもらっちゃいました! ほんと凄いなー(*^^*) そこで、ふと感じたのは、いきおいよく成功したその方は、ただ単に知識をいれたとかそういうのではなく 履いていくうちに、 足のカタチや歩き方に沿って、 いつのまにか、その人のものになっている。 いわば、育てていく靴だ。 履くようになってから、 とは言わないけれど、 それに歩調を合わせるように、 ぼくは海を好きになっていく。 【おおだわた】 Oodawata (s) 太田【おおた】 Oota (p,s) 太田在【おおたあり】 Oota Ari (h) 太田彩乃【おおたあや 【おおたぐちどおり】 Ootaguchidoori (p) 太田隈山【おおたぐまやま】 Ootagumayama (u) 太田黒【おおたぐろ】 Ootaguro 評判も見ることが出来るので 初めて訪問するときなどに、めっちゃ便利なんです ちなみに、私も何度かクチコミ投稿してます パソコン版と、携帯版が有るんですが 携帯版には、さらに便利なエリアスコープ機能が搭載されてます GPS携帯で どこもかしこも 人だらけなのがちょっと疲れましたけど 。 さて、ついでに記載、、、 う~…む…… (-_-;) 帰りの電車内。 進行方向、向かって右側のつり革を彼氏が持ち 向かって左側の座席の手すりを彼女が持って進行方向を向き そして手をつない 【上司に連れて行ってもらえる条件】コピー 【幹部の悩み】企画が上がってこない? 【トップのマネジメント力】「好きにやって 【プロの仕事術】一番の評価項目は体調管理 【労働生産性の低い会社の特徴】自分の休み オマケに師走を乗り切る為に、背中と腰をモミモミしてもらいました ♪ 経絡秘孔 を突かれて、あべし~ !っちゅうことも無く カッチカチは無事解消~ ! しかしいつも思うんやけど、ウチ肉殆どあらへんで、 モミモミっちゅうか 迷惑をかけています 申しわけない でも仕方ない だって、自然と、体が、動く、んだ、も、の。 うぇええーーーーーいっ!!(反省しろよ ふうーこれでしばらくは幸せ気分ですわ。 合宿がんばろ~ ろ~ ・・・・・ ろ 基本的には来年以降も継続して放送されるようです。初めてF1を本格的に放送してから20年以上が経過していますから、トヨタがF1参戦から降りるといっても、文化的観点からすればF1は日本においても完全に定着しましたから、そのパイオニアたるフジテレビとし パーカ (良く見たらスタジャンじゃなかったです・謝) のフードをかぶって今風R&B調にアレンジされたこの曲で 歌って踊る翔さんはすっごいカワイイ 今日は本当に・・・ ほんとうに。。。ありがとうございました。 今日も メニューに入れているのを横目で見ながら。。。 導入への決断をうながしたのは。。。 「お部屋の残り香」 でした。。 ~~~*~~~*~~~*~~~*~~~ 別の仲間のセラピストが、 ロゼ・クリスタの部屋で、先日、 ゴ-ルデンドロップのセッション 精神医学的状態に対する生化学的アンバランスの主張に事欠かなかった。これらの試みは勤勉に行われたが、 そのうちどれ一つも証明されなかった。事実は全く逆である。そのような精神医学的状態が発見されたと思われても、毎回それは誤りであると後になっ 台風が接近しても、よほど大きなヤツじゃ無いかぎり、そのエリアではダイビングすることも可能。 そんな穏やかな海の中は珊瑚がスクスクと育ち 島影の一角の浅瀬ではサンゴの養殖も行われています。 ここである程度の大きさに育てたサンゴを また、礼拝で読まれた聖書箇所も記載しておきました。 牧師先生が偶然選ん これを言ったら、友達がひいてしまうかもしれない。 ひかれないにしても、友達を困らせてしまうかもしれない。 傷つけてしまったら、どうしよう。 残念 対決列島に出てた大泉洋も安田顕も今や全国区ですな。。。 なぁんて(笑) さもさも昔から知ってますみたいに語ってるけど北海道に居たときは全く興味なかったんだけどね(笑) さて 待機長いし、朝早かったからお昼寝でもしようかしら イルベリの 第四回 では真保★タイディスコ feat.やけのはら"もののけ節"にて、その彼女のへらへら声が聞けますよ。 3. 一十三十一『Mangosteeeen!』 ベスト盤的扱いだった『TOICOLLE』から ライムスター宇多丸のウィークエンドシャッフル内コーナー 今後どうするん?みたいな・笑 上司は「それでしばらく出勤してきて~」とか言うけど、捕まるよ・・・ とりあえず、やるんだったら早めにポスター作成したいしってことで こないだ下見はしたものの、う~んどうするよ? 少なくともポスター撮影時と お子様はアンタッチャブル。 2009/12/01 (Tue) 18:55 [ 時事 ] 女子児童に「もう家に帰り」と老人が声をかけ、帰る児童をその場から見守る事案が発生…兵庫・伊丹(痛いニュース) ということで、お子様には声かけなどしてはいけないらしい。 JAP abingdon boys school ちょーバサラってます\(^o^)/ もう半兵衛だしたよー\(^o^)/ 蘭丸はまだですが。 いつきちゃんのストーリーの前田すてきww そして蘭丸×いつきに初めて萌えた^p^ かわいすぎるだろあの2人(・∀・)ニヤニヤ 揺紅は浅井が アナログスティックグリグリすると中でコリコリとした感触がある。 なぜか上と下だけ反応が悪くなって、 グッとアナログスティックを入れても忍び足にしかならないの。 忍び足ってのは要はアナログスティックちょい入れ入力ね。 の第4幕については 村の重立つた人の対策協議会だ。川原だ、盛んに議論が出るが、次第に協調へと話がはずんで行く。結論は――お互に水盗みをやり、水番をやり、喧嘩をやる力と時間で、水源近くに貯水池を築造して、春先の雪融け水を貯へておいて 少年ハカセはてっきり黛ジュンがカレーのお店を出してそこで働いてるのだと思った。「黛ジュン目当てにゆうづきに行きたいのだな」と。 少年ハカセは黛ジュンより園まりの方が良かったなと思ったのでした、そうするとお店の名前は「夢は夜ひらく 図書 館から本を借りてくるのは、あくまで判断力の涵養のためだけに行なう。だか ら「読まなくていい」と明言しておく。 最初は、何を借りてきていいかわからない。だから例えば、荷物にならない よう軽い本を選ぶ。でもよく忘れる。 今度の家は昔の香港のような家にしたいです。オリエンタルというのかチャイナスタイルというのか。。 あと、小さい小窓2つはニトリでロールスクリーンを買いました。 一窓1000円。カーテンに少しだけお金をかけるので他は削ります。 あの美しい毛皮は動物一頭一頭のものであって、人間のためにこの世に生み出されたものではないことが身にしみて解りました。 その一方で、ファッションのために動物の毛皮を望む人間は相も変わらず居続けます。 毛皮の肌触りの良さや色柄へ 正面のおじさんとしょっちゅう目が合うし… 川村ゆきえーーーー!!!! …お、おばちゃん俺にもお冷や入れてよっ! 潮田玲子ーーーー!!!! …ま、ね、 いろいろありましたけど、あまあまコクまろな白味噌ラーメンは黒木瞳でしたよ。 (;^_^A 来年はどこか厳重に鍵でも付けて飾りたいと思っているのですが、スキをみては飾っている部屋に飛び込んでくるにちがいなく、・・・どうしよう来年(^_^;) 【NowPlaying】 口入屋 / 桂雀三郎 ( 落語 ) 特に深夜番組とか(^^ 先日TV神奈川の深夜番組につっちーが出ていました。 そこで尊敬しているのは今田耕司さんだと言っていました。 事務所の先輩のダチョウ倶楽部の肥後克広や上島竜兵にかわいがられているし、最近はさんまにベッタリです。 矢 ゆ:弓 よ:夜 ら:ライオン り:リンクw る:瑠璃 れ:蓮根 ろ:ろうそく わ:わいわい を:ぬを(謎) ん:ん 以上です。 何気に食べ物が多かったり、スマキャラアンサーは力入ってたり、微妙に変なのが混じってたり色々ですね。 2009年 12月7日(月曜日) > PM 14:00 ~ 17:00 > > 会場 > ちえりあ(札幌市西区宮の沢1条1丁目1-10 ) > > 講師 > 大森 DESHI 慎司 (fortune 神秘的な倍音を体験できる大変貴重な機会です。 > 邪気が払われるような清々しさを是非皆さんに 初心者運転に付き合わされためめたんと閣下はもっと緊張してましたw ぬばーは丁寧に指導員やってくれました ってか最初ブレーキって右足と左足どっちで踏むのかも忘れてたからね ちょこっとずつでも乗れる機会があるとい とりあえず、 陶の郷 という施設に、 各窯元の即売場があるということで、窯元めぐりをする前に、そこで目星をつけることに。 まあ、すげえ数の焼き物が置いてあります。 何せ、焼き物を見る目と語る言葉を全く持っていないので、目星をつけるも何も ホフディラン →◎THE CORNELIUS GROUP→増子様 DJ → くるり HALFBY の DJ とか 怒髪天 とか 9mm Parabellum Bullet とか気になるものはあるんだけれども アジカン 観終わってから食料補給して早めに帰ろうかな。 31日の宿が取れていないため とハラハラしつついざ当日!どうするどうなる…?!、と思ってたら爽快なオチ来たー!と、まずストーリーを楽しむ 映画 ですな。1回目は絶対素直に見て、引っかけられるのが楽しいと思う。オチへの伏線、オチへ突入する場面が、すごく自然に感じるよう作ら 転載・もらう時はコメか、傑作ボタンお願いします♪ 9月8日2枚追加 もうそういうもん、全部と対決したい。 真剣にやりたいんだと思う、多分。 なんか人のうねりみたいなもんを体感したいからねぇ。 もちろんいろんなのがあっていいと思う。 maezono(SourGrape) performance 美甘子(歴ドル) 出雲阿国withフレンズ 場所 この曲は名曲ですよね。 その後の「ザ・ショーファー」という曲も、自分は大好きです。 ・・・・と、いうか、Duran Duranの1枚目から2枚目の成長は実に目覚しく Duran Duranを聴かせたくない、というのが本心でした。 *** クロケットさんは ミー の写真を選んでプリントするよりも7型の大きなモニターでの写真のチェックはとても楽だったようです。 30代で老眼鏡を作ったらしい実母ですので小さな画面はと~ってもみにくいらしい ディズニーランドの時の写真以外にもスパリゾートハワイアンズに 真龍寺(しんりゅうじ)、鎌足古廟 大織冠神社(たいしょくかんじんじゃ)、将軍山古墳、阿為神社(あいじんじゃ) 世界初のウランの核分裂の持続的な連鎖反応に成功しました。 イタリア人のノーベル物理学者エンリコ・フェルミ 障子の後ろにダンサーさんが立って、影絵みたくなってました。 千手観音(の振り 普段あまり王子をかわいいと思うことがないのですが (どっちかっていうと尊敬キャラなので) かわいい~って思った気がします。 そんなこんなで、MCやら曲前後やらで という攻撃パターンで良いと思うし、それが最も効果的ではあると思いますが、しかし、遅攻になった場合には、特に攻撃サイドのニアのそのゾーンにいる選手にボールを渡したり、内巻のクロスボールを入れたりということは、ほとんど意味が無い、むしろ たわいもないことなんだけど おもわず顔がにやけちゃって 嬉しくなっちゃいます、幸せってこんなものかな? 今日は午後から主人とテレビを買いに行きました 地デジ対応の液晶テレビを買わねばと思いながら 別に今のテレビでも見 ライブ最後の最後まで楽しめました ABBAのギミーギミーギミ-も聞けました♪ バラードの曲でうっとりしたり…。 写真のレーズンバターも美味しかった ちょっと夜中に食べるものじゃない… 少し飲みすぎたわ。 タクシーで今帰ってます。。 かたや攻撃的な 癒し系 アスミス la ******> かたやそらいろらじおで散々 いじめ キャラ だった 藤原 さん。 アスミス yamazakura 2008/03/19 11:03 アスミスって中田あすみのことだと思ってたという大きな勘違いorz lapis 2008/03 です! 2007年4月から このブログを始めました♪ ジャニーズをこよなく愛するブログですvv 短気で好奇心旺盛過ぎますが Lovers. 担当:山田涼介 副担:知念侑李、有岡大貴 神:手越祐也、山下翔央、城田優 %Yapme. 私と それは… 山P!!!! そして 北川景子!!!! お前ら2人だぁぁぁぁああぁぁ はい、 ずっとずっと見たかった ブザービート 見てますwww 学校、そして実習とずっと我慢してきたので、最近暇を見つけては一気に見てますw いやー いいなぁ 北川景子 (20) アレックス (4) Keep (9) ろにぃ (13) ★ひろ★ (22) evo (6) まなな=まにゃーな たら切りおったり・・・ 最初に名乗ったさかいに言うて2度と名乗らへんかったり 名乗らんちゅう事は名乗れへん言う事として捕らえたるで って言うたら 時と そいつが店内に入ろうとした瞬間が合致 携帯見ながらドアを思い切り開く男 顔を上げると と店員に絡む 俺「俺の事か?」 男「ち違います!!」 女「ちが1個多いし!!」 大声で笑う俺と店員 女の手を引い その「物」はその場にいられなくなります。お暇をあげていいのではないでしょうか? 愛が覚めたことを「捨てる」というそうです。 物に情熱や愛や関心がない状態は、「捨ててる」状態だそう(辞書に書いてあったから真実です)。 だったら「家の中にゴミが 大きく分けて「 ストーリー 」の 合唱部 分と「 テーマ 」の 感謝 について。 Berryz工房 の7人を2つに分け、2つの グループ を出入りする役、グループを離脱する役を加味した立体的な役割の付与が凄く面白かったです。 吉川です^^ 元々毛先が くるんくるん してる髪質なので、 美容院行かなくても パーマ頭 。 最近いろんな子に天パを 褒 められるので 嬉 しいです(∀) 前はかなりのコンプレックスだったんだけどね。 銀ちゃんと運命感じてたからね。 1114G ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ ※途中・・・落し物演出で番傘→神輿(阿国応援あり)で負けたり 戦中に伊達に負けたり ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ ぬあっ ・・・無事勝利 ε-(´∀`*)ホッ そこから 良いアイテムが出るかなというドキドキ感は普段の無双にもないものです。 こうして武器が沢山出回れば、新しく武器を作ろうと言う人も出てくるでしょうし、武器庫を買ったり増築したりという需要も出てくるんじゃないでしょうか。 まあ毎回七星祭りと こんにちワォ☆ 私通>キバット様、コメントありがとうございましたwコメ返は頂いたコメ欄にしてありますので ドコに使おうw とかそんなの関係ないくらい大事にしてるw 国旗ストラップ缶バッチは沢山使い道あるけどねw 日本解放戦線などが8年も残れたかなどの設定面での補足や、これから黒の騎士団がメインになるためのお膳立 >騎士団幹部たちへのCCの顔見せもすんだし、これからは騎士団サイドでもCCは堂々と出られるし > ブリタニア を相手に戦争する以上 三者面談の時期がやってきたそんな頃、里美(観月ありさ)の母親・文代(高林由紀子)が上京してきて、しばらくこっちにいると言う。母親のいない真一(小池徹平)は、文代と妙に打ち解けてしまい、一緒に夕飯の買い物に行ったりしていた。 曲を聴いているとすごく笑ってしまったぞ…! 【「第2回芸能人かえうた王決定戦」の予選で披露してくれた替え歌】 ●かえうた No.388:「天然の八木」(by サバンナ(八木真澄・高橋茂雄)) (※ 尾崎 豊の「15の夜」の替え歌。八木の重度の天然ぶりを 作曲には蟻ぷろの片倉さんなどが携わっています ↑の二人をご存知の方なら、すんなりと世界観に浸れるハズ ちなみに今は"繭々退化"を聴いています♪ すごく好きな曲 "林檎橋おちた"なんかもすごく可愛い曲なんです! でわでわレベル上げし TVシリーズとは比べないようにしましょう…楽しみ方が異なります。 不覚にも涙してしまいました(汗) <ストーリー> 1974年、京都。 校内暴力で荒廃しきっ 後藤信吾:小林且弥 望月浩:尾上寛之 亀田:中川家剛(中川家) 赤塚:中川家礼二(中川家) 島津 ワルキューレ って変形できるんだ!オトメ以上の高速機動を可能にするわけですね? やあ、いいなぁトモエの顔。ああいう本章剥き出しの憎しみ顔 落語天女おゆい 第5巻 [DVD] ショウゲート 高本宣弘 桂歌若 舞-乙HiME Zwei スペシャルパッケージ 1 (初回限 それは美肌のためでもありながら、国民の健康と、国の繁栄へと繋がる重大な意味合いを持っていました。 冬、寒さが厳しくなる韓国では、 角質除去は国民の体を守るために必要とされてきました 。寒い中、手先や鼻先に角質を溜めてしまうと 子どもに影響をあたえ得るような他者から護りなさい。少なくとも7歳までは、彼を護るがいい。子どもは小さな植物のようにか弱く、傷つきやすい。ちょっとした強い風でも倒れてしまうし、動物に食べられてしまうかもしれない。 早く捕獲しないと!! いつも、適当に張ってるので、捕獲に時間がかかるのです。←自業自得 5人でわちゃわちゃしているのは、やっぱりいいですね~♪ え~以下は、いつものごとく、かたよりまくった感想です。 このエントリーの「カテゴリー」を スプーンを3カウントしてゆっくり巻くと……(ほか省略)」 テクニックの話、釣り場の話、タックルから雑誌などきいたことある話が、 あれこれと話が続きそうなので、 「よかったですね」と彼の話をスルーして、釣りを再開。 俺は見る側にまわると。逆に面白い笑える事があまりない。 逆にわらかそうとしている作為が見えると、途端に笑えない。 中々そんな笑える事は少ない。しかし。DONだけ笑いに支えられているか。とも本当に思う。お笑いに助けられている。 笑 最初に5枚くらい買って、1枚はもちろん自分用で、残りはブックオフで売ろうと思って、 1000円いけば嬉しいなと思ってたらなんと1200円で買い取ってくれるじゃんか。 そこで僕の思考回路は「定価が2500円だから、3枚買えば1枚分タダじゃん。 01:11:36 ID:cID57PIZ0 9 やまとななしこ 2007/06/01(金) 18:49:25 ID:vDdy1OKu 俺も期限切れの食品出してくる母親と大喧嘩して親子の縁切ってやったよ。 今は実家を飛び出してもう5年になるな。あれ以来実家には一度も帰っていない。 ヘルメット着用 上記地図の参考に移動経路を決めておく 持 ち 物:ランニングできる服装、タオル、軽食、ウインドブレーカー、カッパ、水筒(ペットボトルも可)、着替えなど 解散予定:午前11時30分頃 解散連絡:ブログで通知予定 めざせ おうちで待ち合わせしました☆ 義姉が伊勢へ旅行に行って来たと言う事で、こんなにたくさんお土産をもらいました≧(´▽`)≦ ・御福餅 ・塩ポン酢 ・七味せんべい ・伊勢醤油 ・一味 ・くまさんのオムツ入れ 1泊だったみたいですが満喫できたみたいです 観直したいと思います。 若手女優が演じる泣ける純愛映画ではこの映画の他に、 「余命1ヶ月の花嫁」 瑛太・榮倉奈々 「BALLAD 名もなき恋の歌」 草なぎ剛・新垣結衣 あたりをこの1年で観たんですが、それぞれいい演技してました。 イーライ・ロス ダイアン・クルーガー ジュリー・ドレフュス 【ストーリー】 1944年6月、ドイツ占領下のフランス。映画館主のミミューはドイツ軍の英雄フレデリックに言い寄ら れ、挙げ句にナチスのプロパガンダ映画を 半年遅かったわ x( ぁ、そういえば・・・ 1年以上も音信不通だった友達と 最近になって、久しぶりに連絡が取れて この頃はずっと話しているんですが 今はどこで何をしていて (年齢でいえば大学1年生) 元気にしているのかも分からなかった。 マツエクに行こうかな~と思っていたケドまつげ作りもなかなか楽しいので(たぶん週に2回しか化粧しないから楽しいなんて言ってられるのよね)もうしばらく自まつげでいこうと思います。 satanのまつげ作りの工程は マスカラベースたっぷり→マスカラ 狩りゲー離れて長いのでけっこう楽しく遊べるのではないかとやや期待。 戦闘も派手そうですなー。で、これ用にスキルが確実にいくつか追加されるので、それを取るための枠が要るが、これはレベルキャップ解除と副官追加で最高4つ増えるのではないかという うれしいことに家はとってもキレイ 床を全室ワックスがけしたのを始まりとし、 水回りやら、換気扇やら、一足お先に大掃除。 家が建ってから一年。 一年の汚れはすごいんですよね・・・・ ね・・・・ と思ったら、なぜかアパートの時より汚れない。 これまで私が感じてきた喜怒哀楽などあらゆる感情が、歌で皆さんに届けられたら」とあいさつ。親交の深い男性アーティストのSoulJa(26)とVERBAL(34)がゲストで登場。大ヒット曲「そばにいるね」など計19曲を歌った。、、を調べる 。 我が家の観葉オリーブの・・・。 容姿になにやら変化が・・・ ぬあんだこれは・・・! よく見れば滑稽な昆虫が・・・ 自国産ではないこの植物に、 これほどまでに溶け込むこの姿に、 生命の力強さ、尊さを感じたのでありました・・・。 その名は’うま フィリーズの三番セカンドとして活躍している選手です。 彼の何が凄いって、非常に稀有なタイプの選手だからです。 それはね、打てるセカンド。 ここでいう、打てる、には、打率だけではなく本塁打を含むというニュアンスがあります。 集中できなかった 笑 今回も「じゃない方」って言ってたネw 2人とも「の方」だと思うヨ ただ、ポスターわ・・・ネ (笑) イシバシハザマ 石橋クンが奇跡のケサランパサランげっと 笑 学校の怪談のネタ ええやんかミツコさん、スキw タモンズ 改善につきまして~ いつも競馬伝説Live!にご参加いただき、誠にありがとうございます。 2009年11月27日(金)に重要なお知らせにてお伝えしておりました、 ゲーム画面およびインターフェイス変更に関するご意見を 多数頂戴しております件について 地雷にしようかフリーにしようか指名式にするか悩んでるんですが… →フリーな方向で あ、じゃあそれでお願いします! →うぃっすw では最後に…文系ですか?理系ですか?それとも…火計ですか? →理系。 火計も捨てがたいが(笑 ここまでつきあっ の意味はお菊人形?! 髪が伸びる人形って(((((;゜Д゜)))) 友達同士の呼び方なかなか慣れない爽子に 千鶴とあやねはハッパをかけます。 w爽子もドキドキ・・ベストを着てない風早君にもときめいて・・・でも爽子はそれが恋だと気づい 解剖と いう手があるでしょうし、一般人が詳細を知りたい場合なら精巧な人体模型や医学書を参考にした ほうがいいのではないかというのが感想です。 個人的に、純粋に学術的な試みに対しては、あまり「道徳」だとか「良識」だとかを持ち出す 別れ 卒舎ノ試しが終わり、学童達はみな学舎から巣立っていく。 学舎から去る学童たちが映し出されるのだが、そのショットの間に地面に葉が落ちるショットが 終わりは始まりであり、エリンの卒業は教導師の道へと続く。ムックとヌックも見習いが終わり 日本能率協会マネジメントセンター 家計簿7723 メモリー家計簿リバティA6 赤 なんか縮小がおかしかったかも。。。 1週間ずつ集計できるようになってます。 どれだけ家計簿として家計の助けになるかは、???ですが、月間カレンダーも見開きで見やすいし ムスメちゃんのテスト点数は 今回のも成績に入れるからちゃんと勉強してね」と言われたらしい。 テスト前の授業では、 周りの子供達が プリントをやっている時に、 先生が 娘ちゃんに 特別講義をしてくれたとのこと。 娘ちゃん用にメニューを作っ 15:48 任天堂 ロクヨン がこの世から見放された象徴が、ソフト体質がでずにハード体質が 長い不遇の境遇があったのか # 16:04 横井さんの「ウルトラハンド」。私も遊んだ記憶がある。暇なときの旋盤で作っていたものだったんですね。 それでも、牛丼より割高だけどね。 早速届いた箱を開け、レンジに放り込んでしばし待つ。 うむむ。 仕方ないので、生卵と混ぜて食べる。味はうまいんだけどね。手間がなあ。 後日、親が早速、鳥豆腐に応用したりしていたけれど 徹底的に無視するしか方法はない(笑) 気にせずいろいろ物色。靴売り場にはもうUGG風?のブーツだらけ。 ふ~ん。何気に気になって買っちゃいました(笑)内緒ですけど。 まあ2000円しないぐらいですから・・・。 場所によってとってもかわいい jp www.speedmaster-movie.jp 「ワイルドスピード」「頭文字D」を遥かに凌ぐスケールと衝撃 REGGAE LEGEND、MAX ROMEOとの共演で、DUB界へ 進化し続けるダンスミュージックの 最先端がここに集結する! 又この夏、英国のトランスレーベル “NOYS” より 日中、あるリゾート地の駐車場にいた俺と、石橋貴明さん、木梨憲武さん、松田聖子さん。 石橋さんが「何か歌ってよ~!」と、聖子さんに言う。 石橋さんと聖子さんが、なぜか俺に「何がいい?」と、聞いてきた。 で、「夏の扉!」と、リクエストする。 方々への配慮は必要だけど…もうそろそろ止めてもいいんじゃない?人にも地球にも優しくなさそうだし。 ということで、喫煙を止める決意を固めるには、やはり痛みを伴わないと踏ん切りがつかない人も多いだろうから、そういう意味で賛成だ。 人間は常に苦痛を 眠い~朝です。 では・・・ おっ、今日も大吉! 絶好調! タグ : おみくじ ウェブカメラって何のことかしら??? [ 運 転 の 仕 方 知 っ て る ? ] もう、オートマの軽しか運転できない、、、多分。 [ 携 帯 何 ? ] ありません。 [ コ ン ピ ュ ー タ ー か ら 離 れ ら れ る ? ] ぴろが休みの日は 米側は一定の理解を示しつつも消極的な姿勢を示したという。 北海道や九州が候補地に上がったことが当時交渉に当たった日本政府関係者や、米政府高官の証言から既に明らかになっている。 岡田氏の把握している検証結果に疑問が残る 。 ものを見たら鏡花はどう思うでしょうね? ただ一人残った学円は合掌し、その空にはただ月のみという静寂。 原作の最後の文はこのブログのタイトルにもなっています。 さて、次はいつやるのでしょう? また10年以上先だったら・・・ 水下の萩原晃はまた見 なんか、ヤフオクで「数回しか使っていない」美品50,000円とかあるが…(新品だと10万コースなので、安いのは確か)。 そんな金は無いだろオマエ というオチですな。 使う分にはAFとか手ぶれ無くても何とかなってきた…というかどっちもめっきり使っ コーナーは? →ホワイトシアター&くまだまさし以外全部~!← ▼レッドシアターが出した →風に~なり~たいーっ!は 『ネタ偏』 ▼良くも悪くも~? →ほしはーしーごー!! ▼いくら20年のベテランだって →ミスることぐらいあるよ~! だって人間 夕やけ小焼けの 赤とんぼ とまっているよ 竿の先 『赤とんぼの思ひ出』 -三木露風- 私の作った童謡『赤とんぼ』は、なつかしい心持から書いた。 (合田道人さん著「童謡の謎」から) 最近、都会ではあまり見かけなくなった赤とんぼ。 しないと使えなくなる。 なんでも色々と便利なモンが出てきますねぇw そんで、落としたらパーになるww で、答え、パスモ使った事ないんで答えられません。 最初からするなって? スンマセンww おわり。 こないだニコニコ動画で載せたニャンの こちょこちょ 間に商社とか1クッション入れるでしょうけど。仮に仮想敵国との緊迫が高まったら次候補の調達国に発注すれば良いでしょう。K国とかの米国との安全保障上の同盟国なら大丈夫でしょ?。何ならオリンピックに際して選手団へ公式ユニフォームを支援したユニクロに (*^_^*) たあ~っぷり頂いて、お腹は満杯 満足満足♪ 天候はいま一つでした。 海は 鉛色 でも、なんとなく冬の日本海の雰囲気が ◆奥行26mmのスリムデザイン(親機) 親機は奥行26 mmのスタイリッシュなデザイン。業界最薄クラス※のスリムさで、室内にすっきり設置できます。 玄関子機も奥行25 mmのスリムデザインでエクステリアとすっきり調和します。 ※2009年7月現在。 母国のエベレスト(チョモランマ)では、各国の 登山家が残したゴミが問題になっているが、日本人登山家の 野口健さんが清掃登山をしているのを知って勇気付けられた。 「私たちがきれいにしているのを見て、捨てるのを思いとどまって くれる人が出れ ゆったりとして大らかなれば、民衆は慕 (した) ってやってくる。まことを以て接すれば、人から頼られる。キビキビと行動すれば、業績が上がる。恵みが深ければ、人を気持ちよく働かせることができる」 トラックバック URI : この記事に 実況のTBSアナウンサーも解説者たちも、この重大な亀田の反則を指摘せず、スルー。 日本人は葬式でもほとんど声を出して泣くようなことはしない。それは「自分の悲しみで他人に気遣いさせることを“迷惑”と考え、悲しみを外に出さないことを美徳とする態度が 今日から2泊で両親と福島のおばあちゃんちに行って来ま~す(^O^)/おばあちゃんちに行くのは5年振りぐらいなのですごく楽しみっ(p≧w≦q)それに今日は88歳 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 おい!! ㊤㊤㊤携帯で撮りました!!けっこう画質きれいでしょ?? 『はなこの映り方がいいんでちゅよ~!!』 はいはい。だまっとけ!!はな!! 可愛いですが、このときけんかしてたんですよ!!はなと小太!! しかも、はなったら小太にえさ1つも 植田博樹 演出:生野慈朗 脚本:井上由美子 音楽:富貴晴美 主題歌:「LOVE~winter song~」福原美穂 制作:TBS 平野心暖、松本春姫、植田浩望、細田よしひこ、他 もう少しスタイリッシュな作りになるかと思ってたんだけど イチョウ並木の色付きが美しい会場エリア 会場は混んでるだろうなぁと思いながらテクテク歩くと… これって何の列?試乗コーナーかしら?とりあえず無視して進むことに。 会場前の特設ブースにて試乗パスを発行。と、ということは…! あの列は 婚約者でプロゴルファーの東尾理子との結婚を「5月くらいには…」と笑顔で語るなど これなら続けられそうだよ。 だって1日1回は好きなものも食べられるんだからね。 楽しみ! 無添加育毛剤 健康な老後 わかさ・安心を読む前に 黄色いシッポ が~♪ 隠し切れぬほどの 可愛いさテンコ盛りの美しき堕天使さん☆ 淳の:裏表有り、微笑みの腹黒紳士。 ( 中居君賛同) 彼女役モデル:黒沢かずこさん(森三中) う~~~ん、 役不足。 ウケル事も出来ず まず大きな要素として、主人公の 怨み屋 (木下あゆ美)、そして 情報屋 (加藤雅也)のコンビネーションが 日が最終回(T-T)だったのですが、そんなに良かったんだったら見とくべきだったのかなとも。でも、もし見れたとしてもたぶん、なんか小っ恥ずかしく 家では、お昼ご飯を買ってきて食べるように!と 指示しておいたら、かなりのリラックスタイムでいらっしゃいました。 ま、夕方早目にお父さんが帰宅してくれたので、 ちょっと安心ですけど。 で、お父さん帰ってきても いやぁ~御爺ちゃんお婆ちゃんの話の長い事長い事。 こっちはスタンバっていざ磯へと思ってるんだけど 『おめぇさん何釣りに来たんかい?』 『スズキでも釣れればと思ってるんですけどね』 『スズキ釣るんかい?この波じゃあおいねっ がんばって丈の補正に挑戦して、 フルレングスを作ってみたいと思います! はい。おっしゃるとおり、今度こそぴったりです!! 生地も110サイズのときと同じ「スムース」のようですが、きつそうな感じがありませんね。 驚きのあまり少しだけ呼吸が止まる、地面に落ちた鉄塊の うるさい音がスローモーションで聞こえた。 「すごい…すごい!これ僕がやったの!」 微笑みながらグランドが答える。 「もちろん。これは、てこの原理という、大切なのは 支点の位置 <あらすじ> 舞台は現代の日本。ある町内に、不思議な一団が潜入した。 彼ら・彼女らは未来の世界からタイムマシンでやって来たテレビクルーと「世間話研究家」。 みやなおこ、宮沢亜古、深山洋貴、山川恵里佳、山口馬木也、蓉祟、ラサール石井(26日 改めて、ハイド大好きだーーー!!と思いました(笑) きらきら感があって、壮大で、冬の空気に合ってて……って、あんなちょこっと聴いただけでこんな絶賛 色々と巡り合わせのすごいバンドというか……。 そして、blessって単語 撮影のセンスや技術は無いにしても、まぁまぁ満足していたかも そんな矢先、仲良し paddyさん が、ついにデジイチデビュー しかも、初めて撮ったという写真が素晴らしく綺麗 paddyさんちは、部屋の窓も大きくて、撮影に向いてるよなぁ~ と思っ 田中宏和 せ 千年の祈り - 姫神 そ So What? - Cymbals た Targled In My thoughts (HARDFLOOR MIX) - Rising High Collective / HARDFLOOR ち Pizzicato Five ろ LOST IN THE SILVER BOX - HARDFLOOR わ One Size Fits All - Dadamnphreaknoizphunk 頃に比べれば トランスフォーマーっぽいノリで新たな需要を獲得――――できんのかドーカ。 軍曹的な観点に (オレはFFⅧ程度――大陸間弾道ミサイル・衛星・宇宙ステーション・ うちぅ人 等が登場――で丁度イイ人種なんで)今回もプレイはさて置き 和製サブタイトルは……マッスルネバーダイ! なんぞそれ。 面白格闘と危険なビル それなら無駄な伏線やキャラを削ったほうがよかったのではないかと思いingネバーダイ。 タグ: アルティメット2 リュック・ベッソン シリル・ラファエリ ダヴィッド それにしてもこのブログの更新を頻繁にしてた頃の人達と完全に切れてたから存在意義がねぇなまじで! どうなの皆元気なの元気でやってんの。 僕は頭痛で頭が痛いぜ。 睡眠不足なだけですけどね! いやだってほら時間勿体無いじゃん。 10 aimi さんのコメント: まいどさま コメントありがとうございます。 今年はいつまでもあったかないので、 こんな大きな「なば」が育ったんでしょうか。 前に日之影でなば木(椎茸の種菌を打ち込んである原木)をもらって、 我が家でも作っ って!! か わ ゆ す ぎ る! 3回戦は「風船綱引き」。 みっくん、たいぴー、玉ちゃん vs 五関くん、とっつー、はっしー。 うちわ使って風船をあおぐから、客席からうちわを借りる6人。 で、競技中うしろで見てる千賀くんは なぜかサマリーのときの太輔 シートなんかについちゃうと大変。。 無論、缶コーヒーでもこぼれる危険はありますが、 今までこぼしたことはないので。 缶は両手を使わなくてすむのが便利。 ふた付は開ける際に両手を使います。運転には不向き?? その辺も考慮しながら使っ きょうちょびは、水着もプリントしたかもー。 だけど、きょう、連発がデビューするはずだったの。 でも、ちょびで連発された。 それでエントリに表示するはずだったみたい。 だけど、きょう、ちょびとちょびで着替えしなかったー。 *このエントリは パスタ消費量全国一位でお馴染みの埼玉県在住なのに 「パスタより犬が好き」で名を轟かせた 中川画伯 様より とか 『必須アイテムさん』有吉弘行さんとか 『音流』角田晃広(東京03)さんとか 『めざましテレビ』東京03メンバー 皆さんの愛につつまれて ゆっぴーはすくすくと大きくなっています 先日のすべらない話は親子で一緒にみました お腹の中でたっぷりきかせてた話だけにじーっときいてましたよ しゃべる前から「オチ」を勉強してるゆっぴー 「そういうとこやぞ PS3の件は別として、ちゃんと対応・努力してくれていることに関して、爺ちゃんは有難いと思っております!(≧∀≦)Thx!! まずは第一回15日(日)! 本来ならOn Dutyで参加できるはずのない爺ちゃん、ぎっくり腰を言い訳にして後腐れなくフル参加www 戦闘 水嶋ヒロ、 相武紗季、 篠井英介、佐戸井けん太、 河本麻希、山田明郷、上野なつひ、猫背 椿、加治将樹、 峯村リエ、英玲奈、山本 圭、中村俊介、佐々木蔵之介、 真矢みき、 桜木涼介、綿貫正市 (永井の投入だけですね~救われたのは) シーズン始まってからず~っと同じことの繰り返しで なんか 『誰か何とかするだろう』 みたいな空気が伝わってきます ここに来て精神的主柱が不在なのは痛い・・・ 水曜には横浜FC戦がある 試合は待っ 実際は社長が女や博打などに填ってないかをチェック出来れば良いだけのこと。経済が発展するには、銀行の貸し出し残高が増えねばならない。これだけを信じていればよい。よく銀行は雨の時に傘は貸さずに、晴れたときに貸す、と言われる。 この「うららかな日」の原画を持っているという方のHPに辿り着きました。「うわぁ~、とにかく原画を持っている人がわかっただけで、なんだか嬉しい 」と思い 「はいからさんが通る」「キャンディ・キャンディ」など何百冊も持っていましたが 役人の視察に右往左往したりと、まるで政治家みたいな動きをしている人もいます。金銭感覚もおかしくて、出張飛行機はビジネスクラス。半官半民なので、国民の監視の目が届かないのが問題です」(ゲンダイより) /*以下略*/ 大言壮語した野依氏だが ティアラマミィさん ありがとうございました 午後はすっきり蒼空 立山連峰が まあ 見事に すっきりと 雄大に 。。。ほかどんな言葉を飾りましょう 雨晴から 忍者はっとり君の電車が氷見へゆく この撮影2時過ぎ 夕焼け それほど暑さが気にならなくなってきた。そしてここ数日蝉(ミンミンゼミ)の鳴き声がやかましくなってきて、昨夜くらいから虫の音(特にコオロギの声)が聞こえる 当時夫だったシャルル・デュトワ。 デュトワ然り、ロストロポーヴィッチ然り。 いろいろコツとかお聞きしました☆ そしてスタッフさんGJww コーレス☆ : セトリから。 BRUSH the SCAR LEMON silent DESIRE tRANCE シャニムニ Infinite Love オセロ Instinct→愛すべきSTUPID ロンリーファイター ~ギター、ベース ライブペイントDAYでしたあ★ MCにタカナくん・アンドーさん、 アシスタントにユウコちゃんと バックアップも万全~♪ いつもいつもあざますm(_ _)m 流暢なMCと洒落たBGMは 十和田の小林克也! さすがタナカくん、と 毎回ほれぼれでござい お付き合い頂きました それでは、本題です バラスト撒き・・・・・・・ コルク道床の傾斜部分はバラストを撒くと皆流れていってしまい ますので 少し濃い目に薄めた木工ボンドを筆塗りして ここに バラストを撒くと この範囲内にバラストは止まり しかし、今度は選手側からの発言。。。。。 バルセロナ所属のコートジボワール代表MFヤヤ・トゥーレ。 先日行われた、レアル・マドリーとの一戦で先発をはずれ失望感を隠すことが出来なかったようだ。 クラシコでプレーできなかったことも原因 1年前の同じ日も福生の「ジェシージェイムス」で誕生日をお祝いした事を思いだしたが、あれから1年たったことが信じられない。 ヴォーカルの平井あみ は4年ほど前に知り合ったと思うが、年々うまくなっている。 中低音がいい感じの歌で 資料はトニー君に渡したので今手元にないからあれですが・・・。 HIV/AIDSについて表面的な事は知っていたつもりだったけれども 国の制度とかはまったく知らなかったし、雇用、社会での不当な扱いとか データ上でしかないけれども今回そういったものを 片手が良いか、ランスが良いか、悩む、悩むなぁ~~~。残るは20枚、先は長いけど頑張ろう。 ちょうど街に戻ったタイミングで 的な流れで適当に乱舞しているだけで0針連発で「そりゃぁ運営も双剣の調整考えるよなぁ」という結果に。 白の何年も前のファ―を来ていて 散歩用にユニクロの白の羽織りを買って 日曜日 友達に会ったら手袋とネックウォーマ―の可愛いい白を貰って その後 娘と買い物にいったら プライベートレーベルの白のショルダーが1500円 5つ目は、サザンカの花が挿してある箇所に小さなマグネット付けたオープンポケットを作りました。 このポシェットは、12月1日から12月6日まで長府の 祥 で開く 作品展 の時に、お釣りを入れる為の財布代わりに使おうと思っています。 このポシェットは これ、ほんとに好きなんだ。理屈じゃないんだよ。 俺はJポップでこれを超える曲はないと思うね。次の十年でこれ以上の曲が出てくるといいんだけどな。週刊文春4月2日号より これか・・・う~んわかんない。 小林さり が、 ミスマガジン 2009 グランプリらしいw saidai91 2009/07 2009/07/07 12:07 annasui-jpさん> まぁ、ネタですから。 何か言われたら削除すりゃOKですよ。 さいさいさん> プロ野球を引退した方々の試合だよ。 ランディ・バースとか 14:12:11 ID:MaKkVJZiO どうせ来ないのに毎日拍手解析見ちゃうアテクシwwwwww ワーオ!綺麗!こんなにたくさん0揃っちゃってwwwwwwwwwwww アテクシが 今タイピング練習中なんだよな!!! タイピング苦手なのに頑張っ 湯葉蒸し 雲丹 琥珀あん 山葵 <凌 ぎ> 師走氷見鰤の燻しにぎり寿司 <吸 物> 揚げ帆立真丈霞仕立て 車海老 青味 <造 り> 本鮪 本日の天然もの 妻いろいろ <焼 物> 鰆の海老芋 包み焼 <口直し> ナマコみぞれ和え 柚子風味 <炊合せ> 三元 ちなみに、今年上映された作品だけでも、 金井史更主演「 YUMENO 」 石田法嗣主演「 カナリア 」 池松壮亮主演「 鉄人28号 」 神木隆之介主演「 So-far そ・ふ ほどよく笑いが入ってて、涙あって、甘酸っぱい感じ。 ごめん 久野雅弘 櫻谷由貴花 でも1000円あれば買えるはず。 体力さえあれば、立ち読みできるはず。 今日は、そんな本の中からチョリーッス。 うん。 2009年4月17日 (金) 15時31分 うちの父はオール巨人と車だん吉にソックリやねん~ こんなお弁当大好き♪ 投稿 はずだったのですが… 昨日の大雨の影響か 前例の無い中止と相成りました。 実は 今日この祭り わけで叩き起こされたのはいいものの する事が無くて手持ち無沙汰 親父に 「眠いんで寝ても良いですか?」 と訊くと 「する事無いんなら寝とってええぞ 太融寺 桂 米市 「子ほめ」 桂 千朝 「高津の富」 桂 歌之助 「七段目」 桂 千朝 「まめだ」 近所のスーパーに入ってる酒屋さんで買ってきた 「玉乃光」のひやおろし。 きりっとした口当たり、まろやかさもあって良かったです。 その不和に対応するために、つまり、 真の近代国家にならんとするがために、自然に依存する道を辿ったんだよ、という話。 丸山眞男は日本の近代化に不満があったかもしれ 全く均衡していない当時の西洋列強の立ち振る舞いは、楽観主義そのものに疑義を差し挟ん ろロングアイアンのバックフェースの一部が見えずに、こっちの方が寧ろいい感じです。何よりも、周りに数多く居るツアステ愛好家の誰も見たことの 上達法 19,800円 一万人を見てきた熟練キャディーが教える、究極のゴルフ上達法90日間 って、ありがたいですね。 気持ちのいい午前中。 ほんとは、 まったりと窓際族に なりたかったんだけどね・・(笑) よし って、 このチャンスを逃したら もうチャンス(暖かそうな日)は ないかもしれ メールもありがとうございました。 近々、お返事送ります~。 遅れてすみません。 ボスくん様へ ARENA37℃は、読み応えありましたね。 お取り寄せをされたのですね! 写真が本当に躍動感があって、素敵でしたよね。 今まで載った事がない雑誌に dgC おまえらがいつもイケメンいやだイケメン秋田言い続けた結果がこれだよ! 652 名前:名無し曰く、[sage] 投稿日:2009/11/30(月) 19:01:37 ID:T5ScQt/U 今元就が髪の毛を金髪にして顔をジャニーズ系に整形しようしてます 戦国無双3 加藤清正プレイ動画 今風に言うと、ふつー買うじゃないですかぁ。 しばらーく悩んで、選んだ色はアイスブルー。色よりも名前の響きにひかれて選びました。 さあて、ソフト何買おっかなー。 ← ハード買って今日 髪切りました。 サッパリと生まれ変わった感じです。 ホントは坊主にしたいんですよね。 一から出直してる感じがするじゃないですか? そういう訳で今後は髪を短めで行こうかなと。 2,【竹内行夫 たけうちゆきお 第2小法廷】 2008年10月21日任命 行政官出身 66歳 ■ 小泉内閣時代に とくらBlog テレビ は ・・・ BS11 (月) 西川のりおの言語道断 (だいぶ前からなぜか選挙前ということで わが海軍機は、物怖ぢもせず、勇躍(ゆふやく)、大陸上空に斬り込んでゆきます。 若い航空兵たちのまぶたに、これまでのさまざまな苦勞が浮かんできます。この一しゆんのために、きびしい訓練をかさねてきたのです。それを思ふと、みんな 独占取材2年…JAL社内改革とその挫折▽封印された最終報告…驚きの中身▽再建は?” 深夜1:08-1:38 フジテレビ『百識王』 “フジ社員が答えます!地デジの謎” 水曜日。 夜9:00-9:54 日本テレビ『ザ!世界仰天ニュース 』 午後にも5~6匹と 小さいのから大きいのと 葉をせっせっと咀嚼している 大きい虫は前回の駆除時に見落とした奴なんだろう 食欲旺盛で成長は可成り早い 一日でも駆除をさぼると 葉が網の目状態に成って仕舞う そのうち クリスマスには紋白蝶が飛び 今回も割とでにくい絵柄があって 交換も厳しいかなーと思ってたんですが、割とすんなり青メいただきまして 即交換できました。 絵柄A、BのうちのAの完成図。 積載量50くらい空き作ってもだめ。 いーやーがーらーせーかー。 サッカー日本代表がW杯出場を決めた試合があったため、トークがそっちに傾く。 酒「歌で祝砲あげるつもりで今日はやります!酒井雄二です」 村「俺さ、かわばた?で昨日飲んでたらさ、 焼き鳥がうますぎてキックオフ見逃したのよ! サッカーファンに 今日の ジャズ ”は 矢野沙織&松永貴志 / Open Mind 報道ステーションテーマ曲 です。 [PR] 昔懐かしいアナログレコードが今よみがえる。 OTAIRECORD へどうぞ。 報道STATION OPEN MIND テレビ朝日系“報道STATION”テーマ曲を 六平直政、光石研、竜雷太、竹中直人、研ナオコ、石橋蓮司、吉行和子、中村嘉葎雄 石塚英彦のマルオや宮迫博之のケロヨンはもちろんのこと、石橋蓮司の万丈目を見たときには、これはキタぞーー^^ッとうれしい笑いがこみ上げてきてしまい~ の とっても楽しみです♪ よく利用する近所のスーパーマーケットのテーマBGMが 竹内まりやの「毎日がspecial」なんです。(なかなか選曲センスがいいスーパーですネ☆) 本当にそうですよね。 「毎日が、スペシャルで、毎日が、特別な日」なんですものね。 今日は私の行くビジネススタッフ科の他にパソコンと貿易関係の学科の入校式でした。 私はたぶん一番下の年代になるでしょうが同じ年代の方いました(・∀・)ノ でもどうやら他のクラスみたい。 40代くらいの人が多かったけど50代60代の人もいました。 スーツを着た人がいて・・・ ・・・んっ!・・・にゃんと!!! 平尾昌晃さんと、弦哲也さんが 一緒にいるでは、あ~りましぇんか~~~(驚) 平尾さん 「 弦ちゃんはさぁ~~・・・」 とかいいながら、明るいおじさんでした(笑) この時、頭の中で 外国人労働者 に対する入管 規制 の緩和と国内 外国人労働者 に対する 永住権 や 帰化 基準の緩和こそが、 人身売買 ブローカーや不法 労働 を 強要 する 雇用者 の 動きを制限することになる。 度々 報道 もされる 外国人労働者 ・ 研修生 に対 エキ 「すごいですね荒治療ですね」 ぼび 「そのくらいおいこまないとこどもはそだたねーよ」 エキ 「なるほど。だからボビーさんも追い込むと ブログやってくれるんですね」 ぼ 美味しかったのだけど、そのあとずっとお腹がきゅるきゅるいってました。辛いの好きなんだけど強いわけではないんですよね。 そして神保町、高岡書店。 Apple純正ソフト&フリーウェアで用済んじゃうのかな、なんか任天堂みたい。昔よりひどい気がする。 明日、きっと月くんとLたんは、捜査本部の屋上、ないし天窓付きのプライベートルームで、 二人ひっそり、こっそり、お月見をするに違いありません!!! ぬおおおお。 きっと、何で僕が・・。私が・・・。とかぶつぶつ心で文句を言いながらも 「バウム1939さん」から今月末公開の「ビッグ・バグズ・パニック」のお話を振っていただきました。残念ながら管理人が住まう本州辺境の地では上映してくれません(涙;涙;)。ですからネット上でトレーラーを眺めたりして涎を流しているだけという てか1個でも買う理由がありません(ぐらさん)b 前記事のスターモールの強化とは反した動きですね(ううん) まあ鬱袋だけならまだしも、欝箱乱発しすぎで入れるレアが無いってのが本音かな?(@まじ) 参考までに 丁度、同じ頃 Common Lisp も策定が開始していて、CLtL1が出た(1984年3月)頃には Lisp マシンがあった MIT ではLOOP マクロ が好んで使われていたようなのですが、 CMU ではLOOPは使われていなかったらしく、このlist. lisp でも嫌になる程 DO が ちなみにぴろこはけっこうコンサート行くのが好きでこれまでに 中3の時初めて行った JUDY AND MARY から始まり ドリカム 安室奈美恵 浜崎あゆみ 大塚愛 globe サザンオールスターズ ORANGE RANGE a iko ・・・とけっこう行っ 公開することは出来ないけどOTKも流石に驚いた・・・ こんなに違うのかと・・・ そんでコノGPSロガーなんだけど電池内臓なので数十グラムの小さな筐体一つで配線は必要ない・・・ OTKの場合はダッシュボードにマジックテープで 自身がデザインしたアイテムのお披露目を行うという内容。場所は「ぷらむ」サーバー10chのイベントマップで、時間は14時から。4回のイベントに50名ずつが ことで、楽しいイベントとなりそう。場所は「ぷらむ」サーバー10chの「ヘネシスタクシー前」なので バルサが強豪インテル相手にどうなるかと思ったけれど、蓋を開けてみると、バルサの圧勝。ズラタン、メッシ抜きであるにもかかわらず、彼らはいつも通り、というか、いつも以上のグルーヴをみせ、あらゆる人の心を魅了した。 *** アーセナル vs スタンダール 両足の親指を持って ゆらしてみるというワークや 円になって、1人の動きをまねるというワークも行ないました。 次に自分の名前を体で描いてみました。 みんなが考えたのは頭・足・目・肘・膝などを使い、 自分をラインにしたり、部位だけを動かすのではなく ひなさんですから( 私の体力です 金曜日までには治します。 つか治さなきゃつむ 金曜日嵐のコンサートなんだよね ふざけんあwwwwwwwwwwwwwtjajgpg.gjmwt とりあえずしばらくめいぽ+麻雀はできまてん。 Skypeは通話なら出来る よく分からないが、『おらが春』に文政2年作として「なでしこに二文が水を浴びせけり」の句もある。当地大島あたりは飲水が悪く、小名木川を水売り船が往来し、水だ水だと一軒一軒に水売にきていたことが伝えられている。『八番日記』に文政4年の句とし 昨日ブログについて色々論議してくれていたみたいですね。 もう何度も書いた気もしますが今一度だけ記述しておきます。 絆動画が減っている件ですが、理由は色々あります。 私の絆動画を求めてもらっているのは大変ありがたいのですが、まず同じような動画 内野に帰って来れらない外野手なんて、居たって意味が無いので攻撃中心の練習が行われた。来年にはレギュラー全員が内野復帰可能な選手に育て上げる。 ますます和名ヶ谷は強くなっちゃう 。 もちろん、アウトにならないに越した事はないので 「銀杏っ」て あれっ 「銀杏美味しいね~」だって こけそうになったけど 一緒にいて、同じものを美味しいって思えるのはいいことだよね お母様 今度は銀杏ご飯作りましょうか BGMは「お米と野菜の祝い唄」 by 山口ひろみ 智樹はご近所の人たちに狙われるが、イカロスのガトリング砲によって参加者が一掃される。智樹に怒られたイカロスの元にニンフが現れ、「ウラヌスクイーン」イカロスの記憶プロテクトを解除する。ニンフは記憶のみ解除するが、イカロスの自己修復ブログラムに 4合目くらい?から雪がありましたが、まだまだ軟らかくアイゼンは不要。 風も全くないし温かで、ほんとに登山日和です。 これも(僕を筆頭とする)日ごろの行いの賜物なのですが、強風、極寒を予想していた僕にはちょっと拍子抜けです~ 行いの良 はい(やっと元の声に戻った)もしもしー? DJ:もしもし? ?:下埜さんですか? DJ:あ、あたくし下埜正太32歳です ?:あ、どうもご丁寧にごあいさついただいて、あのー兄さん、下埜兄さん DJ:ってことは32歳以下ですか? ?:あーっと必然的にそうなっ 新しい曲入れてます(^O^) でもね、いろいろ入れすぎて入らなくなってしまった。。。 2GBだからなあ。 新しいiPodほしいな(´・ω・`)♪ 買おうかな。 Classicがほしいの( ^^)Y☆Y(^^ ) あ、質問ね、返します(^O^)/ 10月04日 19:21 » Teardrop Massive Attack Ringtones from Teardrop Massive Attack Ringtones t895t [続きを読む by ととろ (2006年05月20日 00:10) >ひよこさん こんばんは(^0^) ひよこさんもご実家に長い間いらっしゃい 雄大監督 のぶっちゃけ対談! G☆ガールズ トーク&写真撮影イベント! MCは 西麻布ヒルズ の 桜井市長 さんです! まずは、劇場版「珍遊記~太郎と 思い入れのある作品なので、お友達や家族に話していただければと思います。 イメチェン♪ 髪の毛を切る前に パーマをあてたい 心からあてたい!!!! マネージャーさんからお許しがでるといいんだけどな。 あと、またまた急ですが告知です。 いつもお世話になっているグラ☆スタ!さんで 続きをみる 『著作権保護のため 今見ると、この『さり気無さ』がシブぃなぁとか思ったり。 ツウ好みってヤツ? エルカミはマッスルなカスタムが良く似合うけど~ ランチェロは、このジョニーみたくオリジナル尊重路線が似合うと思う。 16:30 満月 @ 牡牛座 ∞ 7月1日から続いていた天王星逆行も 明日はいよいよ 留 (止まって観えることを云う)を迎え そして順行に還り 木星は太陽を除く太陽系全体の体積の99%を占めるミニチュア版太陽系) 地球を巡る太陽系全体の変容の支え ことを聞くと めっちゃ面白そうで、やってみたいなと思ったし、 最寄の駅から地上に出たとき「あ、この場所好きかも」って思ったけど、 一緒に仕事をする人に興味が持てないとキツイかもなぁと 思っちゃいました。 ま、奇跡的に採用されたら 【しょうゆご飯】って何? 具は何も入ってなかったな~。 早速、以前らびっと殿下が 変わった夢 をご覧になったとおっしゃったときに 調べた夢占い辞典で見てみました。 炊飯器でご飯を炊いているのは、主に家計が豊かになることをあらわします。 潮来節おどりの響演 (JR潮来駅前特設会場) 24日14:00 花村菊江ショー 縦横に細い水路がめぐる水郷地帯として知られる茨城県潮来市は 市制5周年 を迎え、今年で55回目の 「水郷潮来あやめまつり」 も一段とパワーアップしています。期間中色鮮やかに咲き競う 今日わぁ~ 西村みずほチャン とお茶してたょ(゜▽゜) ふたぁりで遊ぶのゎ初やったけど、優しい空気を持った子で、すごく居心地よかったぁ♪♪♪ プリクラなんてとってみました(^O^)/ なんだかテレるな。。。 カレンダーになってていーかん ( >艸 それが、今の大学生世代ときたら、 車は乗らない子が増え、酒も飲まない子が増え、 おまけに女の子に対しても草食系になってきているというではありませんかっ あまり一般的な装備ではありませんが、 雪崩の弱層テストのときに、もっとも正確な判断ができる 今日は雲も割れてきて順張りボリンジャーを拡大させながらのバンドウォークとなりシグナルライン通りの方向性となっている。 逆張り指標をヒットさせずにかわした事も大きいね。 4/28の36850円と7/13の40930円を結んだアップトレンドまであと1000円くらいと 不安があっても 「絶対にできる」 って信じてやるかどうかで 結果って変わってくるものやし。 村上 信五 人間ね 人生ね 失敗せずに生きられる人なんかいないんですよ。 人から悪口言われても良い。 自分に関心を持ってるってコトやし 自分が 賢い、最短経路導出を書き始めました。 理想 的に走行した際にかかる 時間 を シミュレート して、 各 ルート の中で一番 タイム が短い物を選ぶという、超力技です。 とりあえず、 シミュレート は上手く行っている様子。 『よんぱち~WEEKEND MEISTER』 (TOKYO FM 80.0MHz - ) ■ 番組放送時間:毎週金曜午後1:00~17:00(生放送) ■パーソナリティ:鈴木おさむ、木夏リオ 10/30(金)西寺郷太 生出演!(出演時間:13時10分~30分) 4時間足に注目です 。 というわけで、昨日142.85で買いポジションを持ちました。現在も保有中です。4時間足ではWボトムが完成し、現在ネックライン144.0付近でもみあっています。この先、ネックラインを上抜けしていくのではという希望的なシナリオを描い 皆さま、こんにちは☆ ぱっとホームの川田です。 今日は、前回の続きを。。。 まず土台を交換します。 そして、窓の交換。。。 ユニットバス に合うように、少しサイズを小さくして 面格子付きのものに 変えました♪ 準備ができたら お部屋をぐちゃぐちゃにするほどいっぱい遊んでもらってました ウキャ ベビーブック読んでもらってる mirei嬢 いつぐらいなんだろ mirei嬢ゎほーんとすぐに抱っこ抱っこだからね 最近道端で座り込むことも覚え 前口上:オジサンの理解では東山クンは、森光子のおチゴさん、木村佳乃は、アレッなんですね。 本文 東山クンと森光子はつとに有名ですよね。 さて、木村佳乃という女優はまったく知らなかった。それがある日突然。 津川雅彦監督『寝ずの番』をCATVで 1曲目から 「SPIRAL WORLD」 でした!! テンポがゆっくりめな気はしましたが、5月のHUCKFINNライブの時とは大違いでとっ 最近のキレイ系路線WiTHMYFOOT!! スカバンドTRIBAL CHAIR!! 見た目怖い系、ホントはもっと怖いpuli!! ガールズバンドのENDZWECK バリエーションがあったので これから行く全会場で一個ずつ買おうと思う。笑 けど。 コレってライブの後 ファン心理をついたアイデアだよねえ。 何か活用法を考えねば。笑 ラムシュタインのツアー追加情報が 出てたから、チェックしてみた。 さて、「EX」のテレビCMを千原ジュニアさんが手がけました。 20日からフジテレビで流れてるので、もうご存知の方もいるかもしれませんね。 キャッチコピーは、「残念じゃない新聞」。 ジュニアさんのお兄さんをはじめ(とっても失礼)、残念なモノが 21:21 ね、眠いでござる…。 # 00:05 あまりに眠くて変な時間に寝てた。 # 00:06 @ umimaru コンビーフ なんて高級品は買えませんわ。 : 思わずビックリ!? 実在する“ちょっと笑える”校則 ニュース- ORICON STYLE - bit.ly/6e2HDw # 05 「渡り廊下走り隊」というのは、 仲川遥香=“はるごん” 平嶋夏海=“なっ ツインテールとか似合ってるし! 衣装もカワイイし! (←重要な要素) 制服風衣装から見える生足太ももとか! (←“まゆゆ”関係ない) と言っても しかし,あの球団の組織,本当に腐ってる。我が野球会社マツダ個人商店の組織もたいがいろくなもんではないが,それにしてもひどい。もしあいつら側がカープの選手にちょっかいを出すようなことをしてきたとしたら,徹底的に叩きのめしてやろう。 FFXも含めたらアニマ?(魚みたいなやつ) ・好きな履行 エンサンダーかかるやつ ・嫌いな履行 特にないなぁ ・好きなアビ あやつる・挑発 ・好きな装備 ビートルハーネス・オパーラインドレス・アスカル 見た目が でも、ホントに大ヒットしたのは「ロンリーハート」だけだし。新しいファン層を獲得したのではなく、昔の音を知る、または聴いた人間がついてきただけでは。しかし、ジョン アンダーソン。ヴァンゲリスとの遊びに飽きたら、強引に戻ってきたり 本日の『AneCan』撮影、終わり~っ景ちゃんとスタイリストきゃめちゃんと…麗ちゃん達と撮るの、忘れた~ぜひ、景ちゃんや麗ちゃんのblogでも、写真チェキしてみ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 話せる時期がきたときに、本人もしくは何らかのかたちでお伝えできるのではと思っています」とコメントをいただけた。 事務所もわかってるんだな~ これで 大後寿々花、高山侑子 浴衣画像 Berryz工房、新曲「流星ボーイ」イナ 新番組 てんとん、しばさんと戦っておりんす。 てらとんは、ミニピンの「銀ちゃん」に気に入られてます。 た~す~け~て~!! 「銀ちゃん」は7歳の大先輩! たくさんの修羅場を潜り抜けた貫禄を感じます。 てんてら兄弟、銀ちゃんに押されっぱなしです(^-^) 今回はこんな時期になってしまいました。。。 昨夜の9時から飲食禁止。 朝になっても水1パイ飲めないので ちょっとつらいですね! 5時半に起きてリリーのお弁当を作りながら ちょっと味見? 危ない危ない。。。@@ いえいえそれはできませんから 最近って~がって名前流行りなの?www 主人公になれそうだな 10時…… あたしに 「話の内容によってどこにオチを持ってくるかを変え、どう伝えたら一番笑いが取れるか」 を初めて考えさせてくれた、 尊敬できる兄です。 第一回公演ではあたしは 「マジでハリウッド来 主宰の森翼は、 プライベートで大親友です。 普段仲がいいから って^^; あまり得意ではないのですが… 作りました。 金曜日の朝はいつもより40分家を早く出なくてはならないので キャラだけ前日に作りました。 次の日見たら、中央部分の左側の白い部分がなくなってました^^; 直す時間はなかったので 前回の練習で登った五老ヶ岳の周囲を快走中! 苔むした壁、ここを越えると中舞鶴。 コンビニに到着後は補給。 一休みして再スタート。 広域農道に入るとそろそろ脚が回らなくなり前走者と差が開いて行く・・・。 でも信号待ちで事なきを得 アザが出来てて(/д<) でもなぜか時々押してみちゃうんですょねw さらに右足首に切り傷がぁぁΣ((゜Д゜ll)) 鎌鼬か???! で 前に鎌鼬のお話しをご主人様とした事を思い出しました♪ 鎌鼬は兄弟らしく お兄さん(だったかな?)がスパッと切っ カープの 中心選手 になりました。 まだまだこれから、味が出てくる選手だと思います 今日の授賞式では、中日の 立浪 選手が特別賞を表彰されてます。 そればええんじゃが、 緒方さんは? 世間の見方って、そぉゆぅもんなんじゃ マク グロウ の影に居た スクラ イブ・オリンが進みでて、僕にこの扉を開けるように促した。そう、”Operation: Anchorage” クリア のご褒美こそが、この扉を開ける鍵だったのだ。 クリア の実績は、僕の体内 インプラント と Pip-Boy に刻み込ま 問題意識を持って読書してこそ、時間的に速く、 必要な情報に到達できる! 『スーパー「10倍速学術」』 黒川康正【著】 三笠書房【刊】 ISBN4-8379-1962-6 最終更新日 2009年12月02日 04時22分02秒 タグ: 黒川康正 , スーパー「10倍速学術 やっぱり動物モノは可愛いのか、一人で集中して見入っちゃってました。勝手に2度目を再生し始めてた程、気に入ったようですわんv 昨日は、新しい短期のカテキョのご依頼をいただいて、午後から打ち合わせに行ってきました。 中3の子で、試験対策なので 真琴 には妹の美雪( 関戸優希 )がいますが、 真琴 が「けむにまく」キャラです。 ま~、姉妹、仲が良いから出来るんでしょうね。 男2人に、女1人。 こんなんで、青春をツルんでいれば、男のどっちかが本命視なのかが、興味深深。 最近 田口理恵 とか TAO での アクセス 多いなぁとは思ったんで調べたら 9月28日 に インディーズ デビュー してました。 Say a Little Prayer の イメージ とはかなり違うけど、聞いて欲しいなぁと思います。 新型インフルエンザに完敗 先週木曜日ですかね。なんかふらふらするなぁ、ふらふら帝国のめまい お客さんはおれとおばちゃんの二人だった。良かった。観終ったら次の回を待っているOLやらオサレ女子がいっぱいいて すると隣に座っておいでのご老人がススッと席をずらしてきて、私に言った。 「わたしも、珍しい名字なんですよ」 どうやら先ほどからの会話を聞いておいでになったようだ。 私は 「そうなのですか、どういう お二人共、真剣に聞き入っていました。 後藤インストラクターの熱い?!講義です! 一通り研修を終え、一回目の様に浅瀬で呼吸、耳抜き等の 練習をしました。それから、昨日午後に行った「ビーチ前」 でいよいよダイビング!(※水中の画像は後日UP ハムのCM 懐かしいな~ by nice23you | 2009-12-14 15:29 | Trackback | Comments( 1 ) Commented by mika at 2009-12-14 17:45 x 萌え~!!きゃわいい!! 新生児はガッツ石松系か鶴瓶系のどっちかに分かれるらしいですが ネットをみると auユーザーさんが iPhoneへのアドレスコピーに苦労されているよう 後は「カナモジ」の半角カタカナを全角カタカナに変換する訳ですが、「半角>全角」マクロを使うと余分なフィールドまで全角に変換されてしまいますので、ここで 増設に伴う雇用機会の増加にも繋がるので最適と思うのですが、「コンクリートから人へ」の考え方から多くの公共工事の廃止や凍結をしてきた民主党がこれから抜けきれるでしょうか。 るのでしょうか。 政府の具体策として出された 新たな需要創出に向け アナム&マキの 河島亜奈睦 (かわしま・あなむ・29歳)と 本夛真季 (ほんだ・まき・28歳)の2人は、今後は個人として活動するとのことです。 アナム&マキは河島亜奈睦と本夛真季の2人組で、2000年に「戦え!野良犬」でデビューし 23日って祝日じゃないの?浜松って日帰れ・・・ないよねー。 長野・横浜は平日だしぃ。 あれ?どこかかわかんないとこが一か所。 さんでーふぉーくってことは名古屋だな。はっ?名古屋?名古屋は? 落ちつけよ、自分。 多忙でずいぶん空いてしまいました。 先日は上諏訪呑みあるきに参加して、本金の恒太朗くん、笑亀の丸山ダイスケ、湯川の尚子ちゃん、 さらには仙醸の丸山杜氏、中乗さんの森川首席(笑)、その他大勢ではちゃめちゃな夜を過ごし 翌日は塩尻の笑亀さん 『輸入車に乗る、と言う事はその国の文化・歴史に触れると言う事』 その一端、ほんの欠片かも知れないが。 氏のお話を直接、氏の声で聞く事が出来たと言う事実。 改めて、MCJメンバーである事に感謝をした一瞬であった。 46) 48時間(1982) - goo 映画 ノリの乗ってるエディ・マーフィの出世作? ニック・ノルティが霞むこと、霞むこと…この時のエディ・マーフィって本気で北島マヤなんだよね。 独壇場。 47) ライトスタッフ(1983) - goo 映画 私にとっ 非想天則 今日はニコ生で凸を繰り返したくらい。 ターンを取れない事が多いのでチャンスを生かせるように、 J2C>66>JA>J8A>JB>JA>J8A 相手が地上でJ2Cが当たった時に安定してコンボ繋がると じゅげむん さん 人の心に残る発明とか人の役に立てる発明とか アップダウンの激しいコースで、短距離派で長距離嫌いな私 今日のその日に体調悪く、何度も先生から止めとくか?と聞かれても首を横に振り完走しました。普段はこんな筈ではなく、もっと早い子なだけに流す悔し涙にちょっと胸が詰まりました。 ひとけの無い夜道を僕は独り、 てくてくと歩くのでした。 孤独と寒さに耐えながらも、 たった一枚のCDを たった一曲を 届ける為に。 僕は歩き続けたのでした。 歩き始めてもうどのくらい経ったのでしょう。 三分ほどでしょうか。 愛称「 ハローワーク 」。 正式名称「 公共職業安定所 (こうきょうしょくぎょうあんていじょ)」。 通称、「職安(しょくあん)」。 厚生労働省が日本各地に設置して運営する「仕事、職業の斡旋所」です。 外国などでは 誰かが疲れて 歩いてもかまわないってこと 僕らはこうやって 着実にゴールに向かってる 自分たちのペースで。 だけど、妥協を許さないペースで。 と、「走」をテーマに ちょっと書いてみました。 以上、すぐ足がつる洋平でした。 おやすみ だが、天丼になるとまったく別の魅力的な料理に生まれ変わった。 おふくろの揚げたとんかつも好きだったが、その余りモノでつくってくれたカツ丼がとても好きだった。と言うか、翌日のカツ丼の方が好きだったかも知れない。この時の魔法の材料が
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
