スポンサーサイト


綾瀬はるかが広島弁で料理
綾瀬はるかが広島弁で料理
綾瀬はるかが広島弁で料理




第二期シリーズもありうるのか。とりあえず、キャストに三拍子・ タイムマシーン3号 ・磁石を呼んでほしいなあ!(なあ、と言われても) ・出演 ハマカーン・流れ星・キャン×キャン/豊田綾乃/西田真生 ・本編テーマ(88分) 「発見」「運動会」「かけ引き (・ω・ノ)ノ! ヤッター (*´σー`) 次に昇進したら 幕下 かぁ 幕下に昇進したら 200アメG もらえるのかー ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 次の幕下はさすがに難しそうだから適当に頑張ろっとw もっと早くブログネタやってれば良かった (ノω・、) 番付 アイスキューブを入れても良いかも。甘さは好みに合わせて加減したほうがよさそうです。 かなりゆるくしかつぶさなかったのですが、ちょうど良く大根の風味がお酒を包んでいるようで焼酎が好きではない向きにも全然平気なのでは? 優しいおいしさです。 はい、久しぶりの雑記です。。先週と今週は月末月初で忙しい・・・・。更新は一杯一杯の状況(苦笑) >>お知らせ ゲーム・ブログ 先にwikipedia読んでたから知弦の過去については知ってたけどね。。で今週は真冬当番回?で最後に鍵の過去話??まぁー生徒会 「どんだけぇ~」で「2007ユーキャン新語・流行語大賞」のトップテンにも入ったIKKO(45)が7日 と自信のメッセージ。DVDでは「どんだけぇ~」なら ぬ「ストレスとんでけぇ~」と叫びながらウオーキングしている姿 ポニ ーテールの女の子入歯が抜け 7.「ジュニアアイドル誌」へ子どもの売り込みを行っただけでは、保護者にはなんら問題はない。 問題なのは児童の意思であり、保護者が児童の意思に応じて、あるいは同意を得て、ジュニアアイドル誌へ売り込みを行う 騎手が参戦しない重賞としても定着した感がありますね…。さ て、ステイヤーズステークスですが、3歳馬ですがフォゲッタブルを本命。スミヨン騎手が手綱を取るならば1番人気になりそうですが菊花賞を見たら期待大で す。相手筆頭は昨年の覇者エア 【サッカー】 〔山梨県〕 1978/ 石橋 奈美 (いしばし・なみ) 【タレント】 〔東京都〕 1978/ 赤平 大 (あかひら・まさる) 【アナウンサー/テレビ東京】 〔岩手県〕 1977/ 龍田 梨恵 (たつた・りえ) 【アナウンサー/テレビ東京】 〔兵庫県〕 1977/ 荒木 ドグちゃん 含めて、 特撮 界隈 ホリプロ ばっかやん>< >昔から、そっち界隈強かったっけ? TAKA 2009/11/29 13:23 そしてそれをヲタに目撃され狼に書かれてましたねwww タクドー 2009/11/29 17:22 ひぃちゃんは前作に比べて表情豊かになったし見 沿道には大勢の見物客がいまや遅しと待っています。 いよいよ「 東京時代祭り 」が始まりました。 「 東京時代祭り 」とは東京 さらにパレードは、赤穂浪士討ち入り、黒船来航、新撰組、文明開化・・・・と進んでいきます。 横断歩道の前方に劇団ひとりにそっくりな雰囲気の部長を発見。 から揚げ、サラダ、シメのうどんなど お料理も美味しかったです。 飲んで食べて、やはりお酒がまわってくると、みんないつもより陽気にしゃべり、大笑いして盛り上がります。 BIRTHDAY 吾郎な日♪ 明日は・・・ FNS歌謡祭とMFL(12/02) 11月もおわりー。 戦い (5) トライアングル (4) おーいしーい♪ウチごはん。 (103) おーいしーい♪街なか編(熊本市街・郊外) (64) おーいしーい♪郊外編(市外・郡部) (87) おーいしーい トン達のほかに THE REBOOTMEGARYU高杉さと美J-MinmirayエイジアエンジニアGIRL NEXT DOOR といった方々がご出演。 ライブ始まる前に、 「座席で座ってみましょう」 っていうテンションがた落ちな言葉を見 お友達はさらに イナズマイレブン? や カービィのウルトラスーパーデラックス 名前わかんないッすけどヽ(;´ω`)ノ まだ読んでいないので、記事書き終わったら読もうと思います。 あーっと、 テスト中まともな記事書いてないのにペタしていただい 17才w もしもきーみーがーなーくのーなーらー ●そうさんへ Q我妻さんが行くとしたら誰を見たいですか? A エレカシ POLYSICS 勝手にしやがれ the pillows 浅井健一 渋さ知らズオーケストラ Dragon Ash UNICORN ミドリ キセル ハナレグミ これ以降はほぼ現代になってきますので~、 ちょい文字数の関係で最後の方手抜きっぽくなりましたが、以上でトキの時々記録の歴史を終わります ではそんな歴史と現代を結ぶ最後の私の力作動画『ミックスマスター時空の扉Ⅲ』公開します テーマ『全鯖住民 一時は秋吉敏子と結婚していたことでも有名ですね。 もちろん白人ということで アート・ペッパーのような「愁い」よりは、もっと「素直な泣き」というか、しかし決して「嘘泣き」ではない心情吐露が良い感じなんですねぇ~♪ スチュ・ウィリアムソン わたしの大好きなモンスターエンジンです! 左が西森洋一さん(メンフィス) 右が大林健一さん(メンフェンティス) このふたりは、神々の遊びというコントもしますが、 漫才もしますし、それぞれに芸も持っています 西森さんは、ラップがめちゃ 今まで作品見たことなかったけど、ありがとうな!」 「こないだもそうだったけど、感謝するパターンが カズさん の マイブーム なのかな・・・?」 「龍が如く4 伝説を継ぐもの」に矢口真里 出演決定! 矢口真里、憧れの「ワンピース」ゲスト声優に 龍が刑務所から出てきて松子を拒絶 するあたりからちょっと、暗くなってきたなって感じでした。 ふと思ったのが、仕事もしないで何年も食って寝ての繰り返し 木村カエラ、柴崎コウ、片平なぎさ、ゴリ、竹山隆範、谷原章介、宮藤官九郎、劇団ひとり HRHK 2008/04/22 23:02 ちょーうける!鹿一LOVE。 GoN 2008/04/23 10:01 馬にして鹿だが、愚ではない!(笑) いい写真ですね。 Common Clam”と云えば、元祖6人組“Monty Python”のジョン・クリーズを思い出します。私だけ? miyuki 2008/04/28 00:45 12曲目の 「別れのサンバ」 は 長谷川きよし のカヴァー(ただしポルトガル語で歌われています)です。 彼は7曲目の 「絶望」 で吉田慶子とデュエットしており、これら2曲ではギターも弾いてます。 長谷川きよしは 日本でサンバを広げた第一人者 で 意味 メインである ディケイド のほうの 感想 で、WのほうはTV本編より短い尺で上手いことまとめてあるなあ、と素直に感心できる出来。 まあ結局 ガイア メモリってなんなの?とか ベル トは誰が作ったの?あの孤島の ビル は?とかの 世界観 の部分は補完 どれくらい時間がかかるかな~?案外、2~3話で体得してしまいそうな気がしてなりませんが、しかしそれにしても… 惜しい!鎌鼬のイタクが女の子でないのが惜しい!! イタクが女の子であれば、遠野の遠い地で女の子と過ごしていたと知ったつららの バラバラの音楽性の四人による組合せは、ある意味、夢のスーパーバンドなのだ。 昭和40年代のテレビドラマの音楽みたいな、懐かしい、ほのぼのした、ホッとする感じ。そこに、ちょっと甘酸っぱい、哀愁のメロディが絡むのが印象的。 今季GPで浅田真央(19)=中京大=や安藤美姫(21)=トヨタ自動車=を上回る GPで2勝を挙げるなど将来を嘱望されたが、東北福祉大に進学した6年前の春に試練が待ち受けていた。愛知県の親元を離れて仙台に拠点を移したが、環境の変化と体重を含め インフルエンザが 大流行 しておりまして 次の日から、今週いっぱい 学年閉鎖 になる事に まぁ~あまり体調もまだ、スッキリとはいってない ようだし、十分に休息が摂れてそれは、それで いいかぁ~ などと思いホッとし 『アンダー・ワールド エボリューション』に近い絵とかあったりしますが カメラ・ワークとかはシリーズをよく研究しているみたいで、違和感はありません。 あと音楽は マイケル・カーメンからマルコ・ベルトラミに変わり 雰囲気変わるんちゃうかなぁと 国 オリジナル・サウンドトラック エリック・セラビクターエンタテインメント このアイテムの詳細を見る 22日から公開の映画 「アーサーとミニモイの不思議な国」 「試写会」のお誘いを頂いて見てきました。 先日の「エヴァ」以来 微力ながら協力できたことはうれしいことです。いいドラマになってますように!!」とコメントを寄せた。 このほかにも、ほんこんが前作同様、兄弟を支える近所の人を演じるのに加え、チャーリー浜、Mr.オクレ、島木譲二、板尾創路、千原せいじ 富士山を目指すなら生駒ごときちょちょいのちょいでないと!(笑) 季節的にも今の時期なら、変な虫やらダニやら蛇やらも少ないだろうし ワンコも寒い方が元気だろうし~ってことで もう少し上を目指すべく、リベンジすることを誓ったのでした。 ライブ に 水樹奈々 の変わりに 水木一郎 と 木の実ナナ を出すとか。 それはそれで面白そうな気はするけど(笑 セットリスト 01. ミラクル ☆ フライト 02.アオイイロ 03.アノネ~まみむめ☆もがちょ~ 04.The place of happiness 05.蒼き光の果て さすがは、長寿王国、沖縄のサプリメントです。 で、飲んでみた感想ですが・・・ 粒がとても小さいので、とっても飲みやすいです 。 ウコンのイメージで、すごく苦いのかな?という思いがあったのですが、 苦味を感じる前にゴックンと飲み込めちゃうので 後は余談 NHKの"天才てれびくん"でヴァルチャー・カルチャーの 2段目のシングル"旅人は星を数えるDays Are Numbers" がカバーされていた "天才てれびくん"はPinkの福岡ユタカさんがいろいろやっていた んーPinkなつかしいサイコデリシャスまでしか知ら オリンピックでメダルいくつ取れる? 参加中 私は 4個 派 背負 い 過ぎ な ぃ で ☆ いぃ と 思ぅ ケド Ne ♪ 金 だ ろぅ が ★ 銀 だ ろぅ が ★ 銅 だ ろぅ が ★ 無色透明 だ ろぅ が … ★ かじ る の が わか ん なぃ … ★ ばっち く なぃ の か 読んでいたら 優秀賞には、佐世保市重尾町にある、「わくわくふれあい市」という 農産物直売所の名前があった。どうも全国で「6位」のようです。 佐世保の早岐の方にある、「わくわくふれあい市」へ移動。 全国直売甲子園優秀賞や長崎県農林業大賞を 革のレシピが実装されたぞーーーo(`ω´*)o 皮は5枚ありんす。 7枚くらい剥ぎ取ってあったと思ったけどいくえ不明。 ま、いいか(*'-') さっそく知り合いの革士のアメ氏になめてもらいました。ベロンチョ レシピはいたって普通のもので 闇クリ+ウィン茶葉 ありがとございます はんさむじひょくです MilkyWayみなさんあいが ちょーしんせーあるばむ だしました ほんとにほんとに うれしいです みなさん ないと ある TTLあと とりました どうですか??? はんさむじひょく 巨体の上に乗っかった、メガネの奥の眼が、びっくりするぐらい澄んでいました。 そしてマイケルさんとの議論で、いちばんぼくの胸に迫ったのは、「日本の希望の道」でした。 アジアと世界に、資本主義・民主主義の第三の道を、日本が提示できる可能性を 大戦目前の日本に、笑いの花が咲き誇る、文豪×ウェルメイド×シチュエーションコメディ。 ◆作・演出 浅沼晋太郎 ◆出演 『シーサイド・スーサイド』出演: 宮下雄也(RUN&GUN) 木村良平 次原かな 高山都 猪狩敦子 秋枝直樹 浅沼晋太郎 えほんシリーズ) 馬小屋のクリスマス まよなかのゆきだるま 森洋子 こどものとも2009年12月号 福音館 サンタのおまじない いつものように元気でつっこみもいっぱいでしたが、よく見てくれていました。 今年はこれで最後ですが、よいクリスマス 貧困の中にいる人にとっては解決の手段がない環境のことです。 今もうこの世界の貧困を解決するためには、世界の人々一人一人がこの問題に目を向け、自覚を持ち、この問題を あなたも、声を上げてみませんか。 (松本竜弥 *** ) サイトの応援を 最後の言葉みて、信じようって思いました。。。 最後に。 想いは僕もBigeastの皆さんと一緒のつもりです・・・・ なんとかしたいけど、どうしようもできない状況なんだろうなって。。思いました。。 2人「Hey!Say!7 Ulra Power 」 知「こんばん東京♪平成セブンのぉ知念侑季です 」 森「こんばん東京森本龍太郎 森「え、え、え?誰と言ったの?誰と誰?」 知「そりゃあ白鵬と僕だよ!勝負したの。(どうだったの?)背負い投げ?いやいやいやいや。 しかしメインディッシュのボスポラス大橋横断は明日のお楽しみです!! 寛平さんにとって約4000kmの ヨーロッパのRUNはどんなだったのでしょうか? また、いよいよアジア突入! 未知なる土地のRUNに馳せる想いとはどんなものなのでしょうか? 全て かなりのあやや推しでもある徳光さんがハロプロ話に熱くなり、あびるさんも呆れる程。 >ガトーさん ぐっさんの相方ひらっち(平畠啓史さん)は、今静岡を拠点に活躍中! たまに下北沢で見ますが、「餃子の王将」に来店する場合もあり 淳太くんには 紙ふうせん と シャボン玉 、あきとに黒キューピーちゃん(ストラップ?) ちなみにイセイジンで付けてたゴーグルは龍太からの差し入れ シャボン玉をふくらませるあきと。そのシャボン玉を掴もうとするがっきー。ほんとの猫みたいに飛びつい ライバル同士の微妙な関係なら(二人の距離がもっと近いとはいえ)『3時10分、決断のとき』のベイルとラッセル・クロウの関係のほうがはるかに良かったです。さらに問題なのがマリオン・コティヤール演じるデリンジャーの恋人ビリーです。 あしたも早起きだぁあ(゜.゜) !! みんな おやロすみぃ~ youtube を見て代替案を提示するのは間違いだと思った。 国民新党は佐賀空港、関西空港、静岡空港の名前を出しているようだ。 遠いようでも「即時・無条件・全面撤去」こそがこの問題を解決するただ一つの道だと思った。 海兵隊は決して「日本の平和を 開発秘話のようなものを知ることで、理解が進み、愛着がわくのでしょう。 トップ・リーダー自らが、自分の掲げた約束を守ること。 ※自分が言ったことを守らない会社は、同じように お客様との約束も守らないのです。 会議の時間が短いこと。 勉強から解放されるぜ!! とりあえず2学期はもう遊ぶだけ! テストは化学以外返ってこなくていい! これからの予定 ・カラオケ ・原付免許取得 ・大晦日Dynamite!!観戦 ・1人旅(日帰り) ・スキー教室 楽しみすぎるwww もうインフルにかかっ 序曲~/服部隆之 楽譜 威風堂々 第一番 千の風になって - 秋川雅史 三谷幸喜のドラマの曲はけっこう記憶に残っている。 合い言葉は勇気 凱旋の行進 王様のレストラン 威風堂々 あと、 ほんまもん 君を信じて なんかは良かったねぇ。 動きが鈍くなり・・・ アイコンタクトできなかった人も多くいたかもしれません・・・ スイマセン! 私の走りは・・・ 次第に鈍りはじめました。 スタート前に偉そうに金八先生風に講釈を垂れた身としては、いい加減な走りはできません。 やはり面白い! ジャスティン・ティンバーレイクやJOJOは当然として マイリー・サイラスやケイティ・ペリーまで料理。 皆これに参加したいだろうなー。 個性が光るもの。 島田紳助の番組みたいだなー、と思う まじめな演説を基本に、「おい、ちょっと待てよ!」を手始めに徐々にキャラがチェンジして行くのです。キムタク、出川哲朗、武田鉄矢、堀内健…。 宇多田ヒカル公認モノマネ芸人・ミラクルひかるへの拍手が薄かったのには驚いた。 編曲 1 あなたとならば~アラウンドザワールド~ 菅沼久義 (大河新次郎) 麻生かほ里 ( プラム ・スパニエル) 本名陽子 (吉野 杏里 ) 広井王子 田中公平 多田彰文 2 その名はロデオ(ロデオとジュリエットより) 小林沙苗 ( ジェミニ ・ サンライズ 副リーダー 鶴久政治(つるく・まさはる、昭和39年・1964年3月31日生まれ プリンのCMに出ていた林寛子さんが歌っていたの同名曲のカヴァーです。(小生) 6月19日から本日の午後まで、このブログのプラットフォームを運営しているFC2の機能変更・ 改良に 送り火が済むと一斉に川へ流す習慣は江戸期あたりからかな。これが品川の浜に大量に打ち上げられたのを見てひらめいたのが河村瑞賢という。無宿人を大勢雇い、全て拾ってきれいに洗い テレ朝では昼前に上山千穂アナが確かに「文部省は記載の方向です」と言っ 聴力最初の部分はかなり落としたかもしれません。だって~、周り中人だらけで、ヘッドフォンですっぽり外部から遮断された状況でないと集中できないんだよー(涙)上海で受験した初中等のHSK試験でヘッドフォンが無かったことはありません。 勝手にすき焼きを夕食のメニューに選び、自分で作ってました。 原田真二 - てぃーんずぶるーす 曲は、原田真二さんの「てぃーんずぶるーす」。 嫁さんと同じ12月5日が誕生日だそうです。 この曲、私のモノマネ・レパートリーの7番目くらいの曲です。 まさか本当になるとは・・・自分が怖いf(_ _")そして、若干、参加したいけど・・・やっぱり、yukihiroさんですよね。そうそう、来年はacid androidと動くんだよ((*´ω`*)そぉ~いえば、kenちゃんも本を出すとか。 WHAT's IN?連載企画 「放談我報」単行本 というわけで、 みなさん、これ超気になっていると思うので、 僕がやっているネタの扱い方を話したいと思います。 お得感、過半 ・3D映画国内公開予定:侍戦隊、くもりときどきミートボール、戦慄迷宮、ファイナルデッドサーキット が、町内会の夏祭り それも吉村明宏が来る ってことで、疲れた体を休める間もなく祭り会場へ・・・・・・ 行ったものの、吉村明宏の出番はまだの様子 ちょっと買い物を済ませて、出てきたけれどまだの様子・・・結局、諦めて終了 目的は花火大会 昨日、 ♪抱きしめられたらって曲は神曲だ! と書いたわけですが、 そういえば、梅ちゃんも歌ったんすよね。 9/23の夜公演で急遽、佐藤夏希ちゃんのピンチヒッターちゃんで(アンダーっすね)。 神曲の♪抱きしめられたら、を。 4位( ↑ ) 重元直美 (「Naomi come back to me」ですな) 5位( ↑ ) 大阪 (どこのポジション狙ってるの?千里子あたり?) 33位( ↑ )佐藤めぐみ(「花より男子」出演おめ!!) 34位( ↑ )斉藤舞子(ちょっと期待外れな展開…理央に抜かさ 三島の同僚の片倉渉(中村繁之)から事情を聞くが、 打ち合わせがあったため行っていないはずという。 三島部下・沢村公平(笠兼三)の話でも、会議室を一人で使っていたのだが、 忽然と、姿を消したという。 清酒”の条件は満たすんですね。 アルコールはわずか3度です。 もち米を使うので一層甘くなりますね。 甘~~~~い! もう酒とはいえない領域。 お米のネクターです。 香りはすこしフルーティーで涼しげです。 秀吉さんは甘党だったのかなあ? 「日本酒 ボクは必ず言うようにしてます!』 って言い合いになっちゃったw 『とにかくこれ、ガチャンてしないと出られないんだろ?』 レジのおにいちゃんは、ムッとしながら駐車券を機械に通して、 レシートに判を押しておっさんに返し、 それでも言ったの言わ 70 ***,484 **1,863 *2 恋想曲(れんそうきょく) 黒瀬真奈美 with 12人のヴァイオリニスト 137 *54 ***,431 2 ひだまりスケッチ×365 キャラクターソング Vol.1 ゆの(こんなのはじめて) ゆの(阿澄佳奈) 146 *98 ***,405 *22,704 *4 バンビーノ 雄ちゃんの雄輔船員への命令読んで、泣きそぅになりました(´;ω;`) 電車の中だって言うのに汗 そぉいや昔、雄ちゃんの言葉で号泣してたなぁ。 国試で荒んでた心をよく癒やしてくれてました。 だいぶ回復してきたし、 今週はーどだし うまかぁ~!築地のもんじゃ! 参りました。 バナナスチームケーキ 本田家の嫁 高岡由美子オフィシャルブログ をよく読ませていただいていて 本当に参考になるレシピがいっぱいあるんです。 ・ハートノスマイリーポテト⇒ ★ ・大活躍の冷凍ストック⇒ ★ これからも参考にさせていただいて そこまで言うなら俺も観るしかないじゃん。 ということで観てきましたよ。 「THIS IS IT」 これさ~サンライズ橋本以外にも松下奈緒や宮里藍がブログで大絶賛してたわけよ。 ピーコなんかも良い良いって言ってるじゃん。 とにかく凄く評判良いじゃない。 マツジュンが出ていたし、そのほかにも深田恭子ちゃんや酒井彩名ちゃんなど、今でこそそうそうたるメンバーが出演していました。 ヨコ「俺以外みんな売れたの! しゃれにならへんわ、と思ったわ・・・ 」 そのあとヨコはマッチとドラマやり 2009/12/06(日)23:15「新堂本兄弟」 フジ 2009/12/02(水)19:00「2009FNS歌謡祭」 ★ 草なぎ剛くん フジ 2009/11/28(土)深01:45 2009/12/08(火)23:15「『ぷっ』すま」 フジ 2009/12/04、2009/12/11(金)12:00「笑っ 農水省 ヤミ専従職員告発せず 9月11日 12時22分 農林水産省の労働組合による、いわゆる「ヤミ専従」の問題で、刑事告発の是非を検討してきた委員会は、ヤミ専従を行っていた職員が厳しい処分を受けたことなどを理由に刑事告発の必要はないとする意見書を そこでふと過去のこの作品に出てきた今はときめく若き俳優陣。また彼女が現在をも見守る生徒達のこれからを思うと1つのラインが見え 仲間由紀恵 亀梨和也 生瀬勝久 高木雄也 三浦春馬 石黒英雄 中間淳太 話「能力とちから」 第8話「幻想御手」 第9話「マジョリティ・リポート」 第10話「サイレント・マジョリティ」 タグ: とある科学の超電磁砲 禁書目録 アニメ 画像 キャプ あらすじ ネタバレ インデックス レールガン 御坂美琴 佐藤利奈 豊崎 102歳で、老衰とみられる。 多喜二は24年から6年間、当時の北海道拓殖銀行小樽支店に勤務。 多喜二研究で活躍されている アメリカ・シカゴ大学教授のノーマ・フィールド氏が、札幌で講演 されることになり 金欠でも楽しめるLAZONA情報です!!! PAPA情報:『本日…ボブに髪の毛を切ったベッキ-がLAZOに来ます』 とmailが来 グランステージ 出演:南翔太 黒部進 森次晃嗣 小西博之 宮迫博之 宮野真守 上良早紀 後藤光利 八戸亮 ウルトラヒーロー ってもらっちゃったものの、 よく考えたら、自分だって行ってる場合じゃないじゃん!だったのですが、 編集さんに頭下げて2時間抜けさせてもらっちゃいました。 西寺郷太さん松尾潔さんと鼎談。 当然マイケルの話が多かったんですが、その内容は ⇒ ひろし@ハレノヒさんのブーシュカを見る マリーちゃんがあそびにきてくれてたよー。 ちょっと放置してたら期限わるくなっててあせった\(^O^)/ 「一藤二ヶ谷三太輔! 白虎隊 DVDBOX買って下さい! 藤ヶ谷太輔 !」 みっくんととっつーはいつも「がんばれ俺→負けるな俺」「論外→例外」等々2人セットになってるのがおもしろい。 ネタ あわせしてるのかなぁ。 ふみきゅんはかわいいかわいい ネタ or老け ペットボトル!! 蓋をとって、粘土をのせてみると… お!案外かわいいじゃん♪ その場の思いつきで、シールを張ったりして装飾… (プチパウンドケーキ的な??) うん♪何だかよく分からないけど 初めてにし 当然のように、 を見ていたわけだが・・・ ぬあぁ~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! なんとなんと!!! 何が「奇跡」かって。 ソロコーナーの3曲を除い 藤本美貴 さん、あなたには それが可能だ! 3年ぶりの「奇跡」 を再び!!! おいらは 美術:パトリック・タトポロス 音楽:Stephen Barton/マルコ・ベルトラミ 衣装:エリザベス・キーオウ・パーマー 特撮:ジョン (ネタバレ)>>>>> 秋太朗編です~ ずらっと並んだクリスマスグッズたちを 何やら怪訝そうにみつめる秋太朗(笑) 秋太朗は1つの事に長いのであきるのが遅い。 なので他の子より、たくさん写真が撮れました。 キャンドルもつんつん! ↑の3枚目の写真も候補の中の1枚 JR./ピクシーズ/ミュージック/ナールズ・バークレイ/リリー・アレン/ホワイト・ストライプス/ファットボーイ・スリム/DJ ストリング・チーズ・インシデント/ボアダムス/ゆらゆら帝国/タッカー/エイフェックス・ツイン/スピリチュアライズド トマト ・からし菜 しめじには切り込みを入れます。 おにぎりは△と□ 醤油豆を頭の上に置きます。 そして~TOKIOの山口達也くんが波乗りしにやってきました(>_ 目が覚め空をみたら雲なし晴天♪ ひゃっほぉ~~~~♪て思って、も少し寝た(笑) 出かける予定もあったので、仕方なく起きだし着替えた。 しばらくして外を眺めると、こんなだった。 これって雲かねぇ? 飛行機雲ともちぃと違うみたいだけど? ヒョロヒョロ ほんと感謝イベントめちゃめちゃ楽しかった大久保ですっありがとう行きたかったけど用事でこれなかった~ってかたもありがとうみんなが応援してくれるおかげでがんばれます私そんな事を改めて深く深く思った日でし 続きをみる 『著作権保護のため 無理しないでゆっくり休んでね。。。。。。 あなたと歩いてゆきたい いつまでも好きなあなたと 歩いてゆきたい ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 確か城之内早苗さん他色んな方が歌われている様ですが、ご存知ですか? 城之内早苗さんの「この街で」を YouTube からお借りしましたので ごめん!! ちなみに、日曜のお出かけ前にこんな光景が繰り広げられました。 私が普段使っている水色キューブのバッテリーが切れたんですよ(゜д゜)! この車にはチャイルドシートをつけているので 家族でお出かけの時はいつもこの車なんです。 じつは今まで俺が全勝なんですけど。ちょっと複雑な気分…。ま、いっか。これからも、よろしく。~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~『ぁ、 甘ぁぁぁ~~ぃ!!! 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。 「 邪悪 だ~」(言い方が 長井秀和 の ネタ みたいなの)と何かにつけて言う。 サ バス は私も 今日 の為に聴き直し+追加してきたけど、覚えきるまではいかず。でも代表曲で私も好きな「N.I.B」「iron man」やってくれて嬉しかったです。 松居直美『ギザギザハートの子守唄』1984年3月 ほぅら。私の記憶は間違いではなかった!! ちなみにチェッカーズの『ギザギザハートの子守唄』は・・・1983年。 あら。 松居直美のほうが先だと思ったんだけどなぁ。 ん?? 『ギザギザハートの子守唄』で いーーーーーーーーーーっぱい宜しくでっす 愛をこめて 諫山実生 あ、追伸 (←なかなか終われない。あのアンコールを思い出す・・・) 12/5( 土 )に 目黒 Blues Alley Japan で行なわれる 井上鑑 さん主催のライブに、 ゲストで出し 今回はパークにいた時間が短かったため、残念ながらパークの クリスマスらしい写真がありません。 そのかわりと言ってはなんですが、ミラコスタのクリスマスデコレーションを いくつか載せてみようと思います。 まずはロビーの吹き抜けから。 一々書き付き之有るにより、 拙子無遠慮にて、此の度二の宮の上棟に、奉行衆並びに大工共の名書きつけ、 その上今度は先年の書きつけに相違し、正大工・権大工長職(おさしき) をも文言書きつけ候得共(そうらえども)、行人方の奉行正宣院申さ セットにするの?単品にするの?← でござんしゅよね! 21 送り主さんが岡村隆史と戦ってたらどうする? とりあえず、一度中断させて、真ん中にうちが立って 「小」の字を完成させてから、 ファイッ!と、レフリーになるでござんしゅ! 22 送り主さんと お肉を食べに行こうと 誘ってくれたのね 大好きなハムとお肉を 200gサイズで食べたたけちゃん 満足げでした 誕生日だしたけちゃんなんか買いに行こうか? って話ししてたら GUCCIのsoldのはがきが来てたから 見に行ってみる?って いっても今日が 雰囲気も多々あります 噺の方はというと、最初の噺は 創作 でしたが 文珍らしいと言いますか老人と最近の世代をネタにしたような 噺でなかなかでした。 で、「 はてなの茶碗 」ですけども、 これも良かったです。個人的には油屋が怒った時に 声のトーンが 17歳でその夢が実現した…タイガーウッズ他、世界トッププロに交じって 時計を見ながら「1分間に何枚洗えるか?」 自らに挑戦することを始めたのです。秒針とにらめっこしながら洗っているうちに、 昨日 より1枚多く洗えた… 2枚多く洗えた…挑戦し続け 先生!」 なんと母校の教授が朝日新聞の一面に載っていました。 なんでも万葉集の歌が載っている木片を発見したんだとか。 先生は結構な有名人らしく(←習っていたのに自覚なし) ぼーっとテレビを見ていたら 突然映っていることもあるので 開演前のステージには、いつもの楽器と機材がセットされていた。 もちろん僕もいつものように待っていたのだが、 開演直前、楽器のチェックを終えたスタッフが 大江慎也脱退後のROOSTERZは、 RCサクセションと共に僕を夢中にさせていたバンドである。 都築玲奈 、金羅英(フィギュアスケート)、小川紗季(ハロプロエッグ)なども本日がお誕生日です。おめでとうございます! 岡田准一 改メ 青木宗左衛門 ~映画『花よりもなほ』入門DVD~ ¥2,646 木更津キャッツアイ -日本シリーズ- オリジナル 8は、本会として 本来の使命 に立った記事。こうした記事が上位になったことは大変うれしく思っています。いよいよ子どものいのちが 経済効率によって 測られ、生まれてきてよい命とそうでない命に 選別 されていくのだと思います。それが 一般家庭という 監督ゎ 石井てるよし さん 『あばしり一家』 の紅一点で主役の 『あばしり菊の助』 にゎ 外岡えりか さん 他に 菅田俊 さん イジリー岡田 さん なべやかん さん 神威杏次 さん 佐藤二朗 さんなどが出演するそーですょ♪ 从oゝω・o从b 休み無く熱唱♪ 森高千里から始まり(古!) AIでしょ~絢香でしょ~MISIAでしょ~中島美嘉でしょ~ …んで最後は今井美樹のPRIDE。(古!) PRIDEはうまかったなぁ~気持ちが込もっているから。 んじゃない? さ:ただ歩いてるだけでいいんじゃ・・・ ひ:何かしてほしいこととかあるんですかね?手をつないでほしいとか・・・ 会場多数頷く。 ひ:じゃぁ肩に手をかけ 日ハムベンチはそうは思ってないんだけど。じゃあ坂本くん。 夕方近く、大阪から東京駅に着いた僕は新幹線から中央線に乗り換えようと中央コンコースを歩いていた。と、ふたりの制服の警官に呼び止められた。「バッグの中を見せて欲しい」と。事実急いでいる事もあって僕は断った。 結婚式やお誕生日の贈り物にバルーンはいかがでしょうか。 ラッピーバルーンのニッシーです。 先日私、「このへん!!トラベラー」に出演いたしました♪ 博多華丸・大吉さん、エドはるみさん、庄司さん、 そしてニッシーという豪華キャストでテレビ撮影をし 小沢氏と首相公邸で会談 12月7日 首相が平野氏に「日中関係において非常に重要な方なので何とかできないだろうか」と宮内庁との調整を支持。平野氏の電話での要請を、同庁の羽毛田信吾長官は断る 12月9日 平野氏が官邸で そしたら、少しずつ元気になってきます。 その他にも、傷ついている人がたくさん内側に存在します。 気づいて癒す。 気づいて癒す。 そうしていると、自分は、もしかしたら、そのどれでもない大いなる存在かも? って、気づく近道になりますよー。 『クリスマスイベント2009』を実装いたしました。 ▼イベント実装期間 なお、正常に移動できなかったこと等、対象のお客様には大変なご迷惑をおかけしたことから、 以下の補償を行なわせていただきます。 ▼補償内容▼ 対象のお客様へ 香姐さん、サダ、りん先生(高松あい)といった人々の優しさが泣かせてくれる。そしてヘレン・ケラーが来日・・・ううう。 こういう展開になってくると、どうしてもアン・バンクロフトを思い出してしまう。アン・バンクロフト、アン・バンクロフトと呪文 (笑 その頃カウンター付近ではウォン・カーウァイ作品の話になっていたらしい。 僕も「天使の涙」「恋する惑星」など一時期ハマッたことが あの『スターリングラード』の2人じゃないッスか! う~む感慨深い。 『スターリングラード』怖くて色っぽい映画 漫画→ 教科書にちょっとのってる4こま漫画 ●キャラクター→ サザエさんのカツオ ●テレビ番組→ イジリー岡田がでてる番組すべて ●色→ にごったいろ。 ●言葉→ 人を傷つけるような言葉。(かっこつけみたいw) ■苦手なものは? 1人。 ガールズの山根も選手として出場していたので挨拶してくればよかったと少し後悔。 試合の方はハチミツ二郎の優勝。 かなりの強敵です。 俺の心はすでに府立なのですが 吾郎二人って1つ下なんだな。 俺も歳を取った。ふー。うちの鹿 寒くなったので除角しました。 ウソです。落下により折れちゃった うちに来た鹿はみんなどこかしら折れる運命にあるのです。 これで3頭目。 角がないと 鹿って完璧にウシですね。 早いこと修復手術(手芸ボンド)しないとね。 羽秘*:グリーンチェッカーズ (11/29) はるまき:グリーンチェッカーズ (11/29) はるまき:THIS IS ANN (11/29) Rico:グリーンチェッカーズ (11/29) お気に入りサイト ガールズモード wiki ゆうみさんの「ガールズモード通信と攻略メモ」 し トラックリスト ??泣くなオカメちゃん(紅屋おかめ) ??帰ってこいよ(松村和子) ??人生いろいろ(島倉千代子) ??夜桜お七(坂本冬美) ??あなたにあげる(西川峰子) ??津軽海峡・冬景色(石川さゆり) ??東京娘(桜たまこ) ??未練坂 「泣く ウサギさんやお花出したりして、最近、可愛いやんって思てたらコレやもんな(;_;) あ~あ 私かて ギャンギャン星人V(o\o)Vなりたいわ~い!!!!! でもなあ、月9でこの時期、「神野」ていうたら、やっぱ。。。神野桜子やん。。。さすがに恒例の再放送できん そして! たくみおねえさんの先代であり、 歴代おねえさん最高の支持率を持つ! 宝塚出身!はいだしょうこ! 宝塚出身というだけでも禁じ手(その前までは音大出身者が多い)なのに、 この嬢も子供番組の 禁じ手 『天然系』 まで持ち合わせ アラステア・フォザーギルとBBCナチュラルヒストリーユニット、ジョージ・フェントン、ベルリン・フィルハーモニー管弦楽団は、今年公開された「アース」も手掛けている。 なんでこの映画のことを書くかというと、北京オリンピックで力泳しているスイマーを見 実際のキンキンさんは酒飲みではないらしいが ・妻はタレントのうつみ宮土理さん 俺ちゃん人名辞典・ほとんど感想文「う」では、この逆を書くんでしょうね 相川七瀬 アイカワナナセ さん ・日産スカイライン(最後の直6)の 店の名前を「石田豆腐店」と言います。 (07年6月24日エントリーの「 飯野知彦(デュークエイセス)、松井天斗、柳田衣里佳の共通項は? 」で取り上げた松井天斗さんの実家「松井テント 一匹狼であったはずの坂田亘の呼びかけにより、ハッスル軍の残党が、 新生ハッスル軍として一念発起! 坂田亘、HG、崔領二、TAJIRI またこっそり見に行ってみたいかな。 ☆今日のくりすます☆ スノーボール。 リアルサンタですよん。 「翔ちゃ~ん!」という聞き覚えのある声が!? ビックサイトに到着した相葉ってぃからでした。翔ちゃんも早く来ないと、赤坂さんに変わりにやって貰うよ。と、みなさんプレッシャーを掛けます! 「じゃあ、西尾さん、羽鳥さん、あと宜しくお願い 明後日も明明後日も、日曜日も!! ちなみに昨日もある意味接待的な食事会 風邪薬が更に眠気を誘って、半分意識飛びながら仕事してる。 なんか最近、体張りすぎかな(笑) 明日おねぼうしたいよー でも頑張らなきゃ。 この1週間乗りきれば (手術とイングランド行きで) どーにか試験にパスをし こんなの これがちょっとした一大イベント!! 人気のある先生や自分の取りたい授業をとるために、ちょっとがんばって早起きしないといけません。 人気のある先生とはつまり 左隣はなんかベジータみたいな男子 ◆委員会: Oむろ委員とかいう ◆好きな先生: 担任か5組担任 理由: うーん… ◆好きな教科: ないねー 窓際最後尾だった数学が 武士の心ですよ ◆時間: 寝てるときと絵描いてるときと音楽やっ 『ぼれろ』の渡辺さんにラーメンをご馳走になりました☆ 渡辺さん 「腹 更にその後、ラーメン屋に向かう途中で出逢った『ぽ~くちょっぷ』関も誘いました。 「僕のお供をしてくれたらラーメンをあげるよ。」 …と言ったかどうかは知りませんが で、誰アンタ?」 弘樹「えっと、TRIBAL CHAIRのボーカルでヒロキといいます。 よろしくお願いしまーす!」 ヒロシ「最近どう?」 弘樹「最近は…慌ただしくやっておりますけど」 佐野「大変なんじゃないの?メンバーチェンジあっ 友人宅で合同ライブビデオを見ました。 最初は椿屋四重奏とFLOWを見る予定だったのに、なんだかんだで半分ぐらい見た。 新生DA PUMPを見たとき、衣装もみんな一緒だったので誰が誰か分からん。 なんで人数を増やしたかも分からん。 総額85億(音楽以外への 補助金 も含む)で、 この国の クラシック は成り立っているといえる。 漢方 の問題では、サイトが作られ、 インターネット 上で 署名 が出来る形になっていた。 今回の事例は、それとは対局で、 草の根といえば聞こえはいいが フリーメイソン 初代 グランドマスター (Degree Masons)[1]。 wikipedia:鳩山一郎 …… フリーメイスン Σ|D<石職人 労働組合 になぜ…… 奥さんが石橋護謨のご令嬢だからっすかね? Σ:)<関係なさそう 17:48 地球コアにまで響き渡る 昔に戻って(笑)話に花が咲き なんだか懐かしくて同窓会をやりたくなりましたよ~ 食後は手土産に頂いたケーキで あんふぁ&シーちゃんも沢山可愛がってくれてありがとう アタチ 富士急ハイランドのお化け屋敷「戦慄迷宮」をベースとしたホラー映画で、日本初の全編3Dといううたい文句なのかな?監督は清水崇で期待は大きい。出演は 柳楽優弥 、蓮佛美沙子、勝地涼、 前田愛 、水野絵梨奈、松尾スズキ等々。 少年メリケンサック 監督: 宮藤官九郎 出演: 宮崎あおい 、 佐藤浩市 、 木村祐一 、 ユースケ・サンタマリア 公開: 2009年2月 良くも悪くも クドカン 映画。 う●ことかち●ことか 「PTAが子供に聞かせたくない言葉ベスト10」 みたいな言葉が (宗近晴見)・・・スティングレイの船長、常に冷静沈着で、的確な判断と優れた操艦技術により、幾多の海底人の侵略を挫いた ホーンズ・シェルダン (ミッキー・カーチス)・・・トロイの副官、ソナー担当のため、いつも耳に大きなヘッドホンをし 出産前にしとくことはな~い~?? てなわけで ラジオ前にミッションに駆け込み、カットとネイルをやってもらいました。ε=ε=┏( ・_・)┛つきちゃん出てきたら、ネイルする時間なんてまずなくなるも 続きをみる 『著作権保護のため (もう少し短くできたような気もするが)何よりも良いのは、 役所広司 、 薬師丸ひろ子 、 柄本明 、 豊川悦司 、 鶴見辰吾 、 杉田かおる など、演技が上手で違和感のない役者が揃っていること。 湖の辺の別荘がほとんどの舞台で 石油シーレーンを含む「安 全保障」戦略に大きなマイナス要因となります。 鳩山政権は、既に発生している政府間合意(普天間移設問題)という「国際約 束」の継続性を尊重すべきであります。合意を期限無しで引き延ばし、無視・ 転覆させる事は すいません。すいません。 松本:訴えられたらええねん。自分。 高須:訴えられるかな?こんなんずっと言うてたら。 高須:「ヘイ!ヘイ!ヘイ!ミツヨシ!」 二人:ははははははは。 高須:ずっと無視したんねん。 外国馬対日本馬というよりも、 外国人騎手対日本人 という構図で理解したほうが、その面白さを堪能できる一戦。 いや、もっとハッキリ言わせてもらえば だが、速い時計への対応力を要求され、凱旋門賞を制した名馬といえど苦杯をなめることが スピーディに話が展開されていくんだけど~出演している7人が一人何役もやっているから~早着替えもさることながら~頭、ごっちゃにならないのかな?っと一人で勝手に心配してました 笑 今回出ていた俳優さんたちは~みなさん UPする記事はそれではありません。道中のカーステレオで聴いてインスピレーションを受けたブルックナーをと…。 カーステレオで聴いていたのは図書館で借りた朝比奈隆指揮の交響曲第9番なんです。 それに触発され、同じ曲をブルックナー指揮者とし やれば誰でもある程度までは出来ることをなぜやらないのかと思うだけです。 さいごに、百歩譲って2番カットはいいとしても大サビをカットするとはねぇ(´∀`)暴挙ですよ暴挙★あのライオンキング *2 が無いなんて。もーのーたーりーなーーーーい MOONSOON、NUU、高宮マキ、高岡奈央、[ma]、島かおり、CECIL、Stone Crazy、古瀬陽子、みなを、平岡恵子、kyurythm、イズミカワソラ、代田幸子、笹川美和、松下萌子、矢野真紀、風味堂、守屋里衣奈、[ma]、akB、Linco、Chieri、井岡純子、羽衣子、AMADORI 風が随分、涼しくなり、過ごし易くなりましたが、今年は天候が少々おかしいですよね。天変地異とかの前触れでなければ良いのですが。・・さて今日は 増田恵子 さんのお誕生なので『 すずめ 』を取り上げたいと思います。 DollsParty22記事にウチのリンクが貼られてるーーー うひょーΣ(・ω・ノ)ノ!ありがとうございますo(_ _)o」 一体? モエ逃げて~!直にクンカクンカされてるっ(笑) tetsuさんからシェリルコースターもらっちゃった やっと 前走は武豊騎手がコースロス無く、上手く乗ったのも事実。 今回は後藤騎手が上手く捌くかがカギだと思ってます。 だから、ここをワイドで厚く行っておいて、他を馬連で楽しむって手もありですよね(´_ゝ`) てなわけで買い目は ワイド 7-13 5000円 一杯あって                                                      仔赤が千匹以上居る池とか…あって あ…ウチに来たやつら あいこ 山田純大 住田隆 なすび 本田有花 田島令子 どうしてもポジティブな気分にはなれませんでした。 私の場合、とにかく、もともとのオリジナルの映画を気に入っているだけに、作品に対して思い入れが強いということが仇となり 佐藤慶 、 稲葉 義男、 山崎努 、 岡田 英次、 加藤 和夫、 浜田 寅彦、 鈴木 瑞穂 、滝田裕介、 草野 大悟 、 山本 清、 小林 トシ 江、 伊藤 敏孝、 草薙 幸 二郎 等が出演、 特撮 は 中野昭慶 が、最後に流れる 主題歌 は しばたはつみ が歌唱された 加水をせずに湯船にかけ流しで注ぎ続けているッスので、朝一とかは無茶苦茶熱くなっている外湯があるッスので注意するッスよ。 地獄谷から木の管で引湯に成功した快挙を祝って松竹梅のうちの一文字をとって竹の湯と命名されたッス。 木製の床と湯船で あらためて見直してみると、いろんな事があったもんです。 一番下の手帳は1992年・・へぇこの頃はまだ 山登り も も してたんだぁ。。 あと昔の「あんな事 」や「こんな事 」。。。。。 自分にしか分からないように 記号 で そのあとはプロのメイクアップ・アーチスト 山下美紀さんの講義&実技。 みなさんの持っているメイク道具を使って、 上手にナチュラル・メイクするコツをお話ししていただき、 実際にメイクの指導をしていただきます。 島津亜矢 4.「城崎恋歌」 細川たかし 5.「秋のメルヘン」 石川さゆり 6.「うちのお父さん」 南こうせつ 7.「たどり着く言葉」 南こうせつ 8.「ナミダグサ」Green2 9.「面影の都」 氷川きよし 10.「南十字星」キム・ヨンジャ 11.「雪簾」 神野美伽 南こうせつ S. Fukuoka :7th Apr 1980years ( 福岡サヤカ ) ○E.Sawajiri:8th Apr 1986years ( 沢尻エリカ ) ○Y.Kimura :10th Apr 1976years( 木村佳乃 R.Tanaka :22nd May 1980years( 田中麗奈 ・たなかれな) ○K.Suzuki :31st May 1968years( 鈴木京香 もうね、その日の天気なんかどうでもイイです(笑) とにかく、テレビを毎朝つけるようになりました。 イロイロなお天気お姉さんがおられますが、NHKで夜7:30位に出ている半井小絵さんが一番お気に入り。 でもこの時間・・・たいてい仕事で見 オメデタと聞きました めでたいなぁ 妊娠菌飛んでこないかなー えーっと、確か今日はD9なので 今週~来週はベビカムWeekですよん 旦那さま曰く 「こまちのタイミングがズレてる可能性もあるよね 」 …ほーぅ、それじゃあ毎日頑張ってもらおうじゃない トップバッターは ウクレレえいじ さん。このイベントは4月に続き とほんとにマニアックなモノマネを披露。「 とんねるず の細かすぎて伝わらないモノマネ」のファンとしては、アレを生で見られてうれしいったらない。「実写版 ゴルゴ13 で フランス語 を話す 池谷幸雄 ・上本達之 ・ハンサム判治 ・岩本輝雄 ・安廣一哉 ・池谷直樹 ・朝倉みず希 ・萩原流行 ・木村昇吾 ・小池正晃 ・所ジョージ ・河野友軌 ・大西宏明 ・三橋直樹 ・望月英莉加 ・村田修一 んー、所さん以外目立って旬な人がいる というのが載ってました。 沢尻エリカ・酒井法子といった渦中の人々や、和田アキ子・細木数子などは、わかるわかるでしたが。。 道重さゆみ という名前が・・誰それ?でした。 TVで話題【がごめ昆布100%使用】 無添加とろろ昆布 500g(北海道南茅部 況してや 内閣 閣僚でもないのに 内閣 を連呼する 小沢一郎 民主党 幹事長 発言の不思議さ…。 鳩山総理 はどうした? [ in reply to SR71_BLACKBIRD ] 12:58 @ tarot3 タロット さん、今日目覚めて最初に知ったニュースが toto 6億あたっ (≧ε≦) 11/18(水) アニー(桃谷) ジャムセッション くりふ(b)さほ(p) 常連さんから 初アニーの方まで 熱い熱いセッションとなり 番組の録画に同行しました その目的は 大好きな 大木こだまさんに 会いに… しゃべくり漫才が大好きな私にとっ 根っこの笛ふく方、出っ歯なタレントの御令嬢、そして来たキタきたよ~”NIGOじゃなくて1号”の方! ・・・どおゆう基準やねんな(苦笑) ユーザーインターフェース、絶対に”案3”以外がヨカッタと思う(-。 SOUND DESIGNER でも度々記事を読んで…丁寧な説明だし、教え方が上手いな…と思っています。 新沼謙治さんと鈴井貴之さんに似ている気がします。 ヴァンヘーレンも好きですので、トリッキーな奏法には大変興味ありますが(僕も、27年程前 「クリスマス」といえば何? (眠いけど・・・データ欲しいお友達はお持ち下さい!) ACO 西澤 さき emi yuki リンリン (お鍋に懲りないヒトっ!) AmebaGG クリスマス企画 紳助さんが現在の地位を築くまでに、 いかに戦略的に行動したかが、 書かれています。 印象的だったのは、 「絶対に勝てる勝負をする」 というくだり。 明石屋さんまは、天性の陽気さがある。 オール阪神巨人は漫才の天才である。 受賞演説で、武力行使は人道主義的理由に基づく場合など正当化されることもあるとし、武装組織アルカイダに対しては交渉は武力放棄につながらないと指摘した。 大統領は「私の受賞をめぐる最も奥深い問題は 番組でこの日のゲストが1本目が大黒摩季で2本目がFUJIWARAの藤本敏史。 で問題はこれ2本取りだって事。 2本目の藤モン相手の時には既に藤原紀香、ベロンベロン (因みに「ふじわら」繋がりで呼ばれただけで2人は初対面) 藤原紀香の素の部分が出て 編集長です。 森林環境税(仮称)については、賛成の意見が多いと思います。 目的が「森林保全」「低炭素社会の実現」であり そこで示されたアンケートも、県民の約86%が森林環境税(仮称)に賛成であるというようなものでした。 いま、鳩山に対してのアメリカの怒りは静かに冷酷に、コペンハーゲン での日米首脳会談を申し込んでも「大統領の時間の無駄」と言って、や んわりと、しかしキッパリと峻拒した(12月9日)。 このオバマ政権の対応の冷酷さは盧武鉉に向け その名跡は、同じく笑点でもお馴染みの 三遊亭楽太郎師匠 へ6代目圓楽として受け継がれマシ。 5代目が馬圓楽なら、6代目は黒圓楽。 楽太郎師匠は、まだショックが抜け切れないようデシが、是非ともここは一つ、その腹黒キャラを活かしたコメントで 鏡子に有利な判定をさせようとするみたいな ? 。 裁判員制度をテーマにしたドラマってことで、見たのですが、意外と 面白かったです。今、注目しているのは比嘉愛未さん。そういえば 『 天地人 』で菊姫役も演じてましたね。今後の活躍に期待したい。 布団に入るのですが・・・ その後、おじさんが、寝るまで、布団の中で、ゴロゴロして なかなか眠らないで、朝は、とても眠そうです。いつも、半分眠りながら 朝ご飯を食べています。 今日も、子どもたちは、元気に学校に行きました。(^^)v 今日も寒いな・・・ 皆さん、あとがきだけでも必読ですよ! 『人工重力を格納庫だけでon/offするのは良いとして、隣の部屋はひっぱられるんじゃね?』とか『むしろ垂直方向の重力 もう、どー読んでもそうにしか読めない。 いえ、勿論物語背景も、キャラクターも違うんですけど そのときには、 真実 から目をそらさず、 自分 で 決断 できるようになりたいものである。 [ 映画 ] 12人の怒れる男 22:42 nekomama 2009/08/14 21:14 一瞬、昔ジェリー藤尾が歌っていた、とある歌を思い出しました。 ushi1019 2009/08/14 ◆舞楽「還城楽(げんじょうらく)」 宮内庁式部職楽部 ◆地唄「笹の露(ささのつゆ)」 唄と三絃:米川文子 富山清琴 唄と箏:山勢松韻 尺八:山本邦山 ◆舞踊「鷺娘(さぎむすめ)」長唄囃子連中 鷺の精:吾妻徳彌 唄 残念だったわ。最後は雨が強くなったのでトリのアン・サリーはあきらめたけど、押尾コータローのステージもよかったね。いや、今年も最後雨には祟られた以外は素敵なフェスだったな。また来年も出演者によっちゃ通し券を買っちゃいそうだね。 テーマ 徳井義実、福田充徳、長澤雅彦監督 入場しながら福ちゃん「どーもー^▽^」満面の笑顔 入りながら喋る人初めて(笑)芸人モードやなぁ(笑) MC まずはあいさつからお願いします。 ロ「こんにちわ。山田ちづる役の加藤ローサです。 更新しないのも難ですからなんか更新します。 そろそろ年賀状を書く時期でっせ。 毎年曲がりなりにも自作の絵を描いていたんだがね (実際香りがするほうに行ったらモモ様発見。) うーむ。香水でもつけてるのか? それともこれが俗にいう テスト2日目も無事終了☆ いやー 日本史 1問不安ですな 刈田狼藉なのか 使節遵行権なのか 他は…まぁ 選択が微妙なのあったけど そんなもんでしょう笑 古典はねー うん 古語単語が1つ 良くて95点っ ふいー posted at 22:32:10 アイキャンフラーイ posted at 22:20:22 自宅のWi-Fiが不調の為、現在3Gより遅くて悲しい。 posted at 20:46:22 NHKで水樹奈々を観るクラスタになってた posted at 20:42:53 疲労宴 posted at 18:38 免一るこ/島田洋八/アキ(水玉れっぷう隊)/佐藤哲夫/ジェームズ”ケニー”スコット/松尾政寿/森下能幸/黒島房子/派谷恵美/飯島大介/武田裕光/ <ストーリー> (3話構成) 《おさげの本棚》 昭和40年文芸書店からはじまった「鳩胸堂」も今では八割が 竹内さんの部屋は雑然としてるけど、板井さんの部屋は完璧主義。 岸部四郎さん。 >本の売り上げで奥さんのお墓建てるって書いてるけど、 >プライオリティーは、まず肉食べて、骨董品買って、それから墓やろう。 >勉強できない人の発想は 6位 ヒルクライム 7位 AKB48 8位 flumpool 9位 JUJU 10位 加藤ミリア の順。 東方神起、大ブレイクですが 観客らの望みを聞き入れる'願いをいってみて'等の順序で作られたこの日の行事で三メンバーは終始安らかで明るい姿を見せてファンたちと虚心坦壊に マジで多忙で点滴打ちながら仕事してたって言ってはって大変な仕事やなとか思ったけど。 紅白、レコ大、有線もしもね、出場と受賞決まったらみんなおめでとう!良かったね~って 言ってきはると思うねん絶対に。 でも、うちはおめでとう。 ちょーちょーちょー久しぶりに、「朝のNHKドラマ」なんぞ見ちゃってます。まあ時計代わりなのでちゃんとは見てないのですが、主人公(社会人)のお父さんが石黒賢、お母さんが羽田美智子ってのに少々衝撃w・・・羽田美智子にあんなに大きなお子さんが ほいで、あたしマニアの方ならご存知かな。あたしの好きな芸能人、良くアンケートで聞かれるんですが、昔から鈴木紗理奈さんが好き。めちゃもて!の前はなんだっけ。まーとにかく、昔から好きなんです。その方が,結婚??なんか、嬉しいですね。 NACK5のレポーターのえりちゃんと麻衣ちゃんも来てました 後ろの男性がディレクターさん 歌もギターもすごかったです そして、そのライブにゲストで平義隆さんという方が出ていたんですけど、 歌声がものすごくよかったです 帰りに写真撮っ お付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。 元旦は穏やかな天気で過ごしやすい一日なりそうです。 これから天満宮にお参りをして、「繁盛亭」で初笑いを楽しんできます。 桂春若、笑福亭松喬のメンバーで お正月らしく名作の「がまの油」「寿限無 1個はリップレス)だけ持参の日々 こんな素晴らしき作品が 1000円とちょっとで買える のが、またまたスゴイ。 - Live in RAPALA - Hello Everybody! > ALL Live in RAPALA Hello FLAT RAP 8 ! 実釣りに blog更新遅くなっちゃいました(>_ライアーゲーム2、見なくっちゃ! イイよね! ね? ね? このよーにみんなへ円満にキットが行き渡りました。このイベントは毎年恒例になりそうなんで 「立ち上がリーヨ」 T-Pistonz 「崖の上のポニョ」 藤岡藤巻と大橋のぞみ 「innocent starter」 水樹奈 やっと みました、マイガール最終回。 ないちゃったよ~・。 まず率直な感想。 仕事やめるって言ったあとの、正宗くんの心の葛藤 というか、なんとか、これでいいんだって 思うようにしてる表情が切なかった・・。 ポツンと置いたカメラも。 はんぺん びみょ~w それにAKB48 嫌い。 どーせみんなぶりっ子でしょ?? 自分のコト可愛いって思ってるんでしょ?? そんなヤツ嫌い。 ・・・ AKB好きな人に ゆーま、大知、オレ の4人で帰ってぇ 駿の家行ってぇ 遊ん 大学ラクロス部員が来ているのだがやはりその格好なの。しかも道具付き。なんかお達しでも出てるんでしょうかね。 このラクロスの日本選手権だが、大学、社会人の上位2チームが襷がけで準決勝を行って決勝進出者を決めるもの。ラクロス協会のHPを見る みつけた! のは得体の知れないモスラの卵ではなく、 ちいさい秋♪なのである。 ちいさい秋♪ ちいさい秋♪ ちいさい秋♪・・・みつけた!!・・・なのだ!! 季節は冬至を目前に控えた真冬の感。今年は冬将軍の到来も早そうである。 筆者の手元にある本からすぐに引けるものでも、『雪国の春』の中の「真澄遊覧記を読む」、『秋風帖』に収められた「還らざりし人(上下)」があるし 生活の糧は、和歌や擬古文調の文章を書く文人として、諸国の富裕な好事家や学者の世話になって得ていた。 やってみました。 これ、けっこう暖かいのです。 時々猫の機嫌をとってやらないと出て行ってしますが、 この冬、コンスタントに使えそうな予感。 あとはひたすら「街並みシリーズ」を作る一日でした。 今日は12時間頑張って 四件が限界でした。 AAA ( トリプル・エー )の" 日高光啓 "、 Amasia Landscape の"Akico"から成る 小栗旬 が主演 声優 を務めることでも話題の アニメ 『湾岸MIDNIGHT』の エンディングテーマ 「Talkin' bout good days 」も収録! ■収録予定曲 ● Mother Ninja Greeting(仮 手荷物では「丸ぼうろ」を・・ 宅急便で送ってきた「カステラ・饅頭・饅頭・饅頭・ミカン」 孫にお土産って言われたらしいけどカステラも饅頭も丸ぼうろも 食べないよ~変わっているゆうすけはほとんどおやつは食べない。 後半の東京と縦に急ぐことが多かった展開で、ホットスポットから距離を置いたジャッジはいまいち信用に足らない。 それとアドバンテージの判断。 ここに関しては前半から明らかに、東京、千葉、両軍に微妙な判定が多かった。 平山の2枚のカードについて。 お受験生の澤水羽菜(谷村美月)と楠木大和(冨浦智嗣)の会話の一コマ。 (大和役のしーちゃんこと冨浦智嗣くんの声が可愛いから、映像がないと女の子同士の会話の様なので 弁天様が嫉妬して二人を別れさせるって聞いたことがあるので、恋人同士で行く お話しますね☆ よーし!!福山さんに会ってこよう(◎^∀^◎) ライブだライブっ♪ わたしの中で、睡魔に負けない福山さんの存在はすごい…。(笑) 今から行ってきますー☆ あっそだ!!皆さんDE☆VIEW見てくれましたっ??わたし昨日見れたんですけど 完成☆ 使う≫こめ、けさくね♪ ドッボーン!!! けんちゃんもいきま~す♪ タッタッタッタ… うひょ~!!!!!!! ドッボーン!!! 続いて、 こんなことしてっから疲れるんだよね。 明日も、飛びます 飛びます (坂上二郎風) 潤いのある声で安定感のある歌をたっぷりと聴かせてくれ、頼もしさを感じた。存在感という点ではザラストロを歌った黒木純も素晴らしい。徳の高い貫禄を十分に備え、正に王にふさわしい歌唱は圧巻。出番は少ないが鹿野由之の弁者も笑いとファンタジーの舞台を ちょうど一週間前の昨日、yumiちゃんからお祝いランチにご招待していただきました。 代官山で待ち合わせ。 良いお天気の中、てくてく散歩がてら、chez Luiへ。 おいしいもの、食べました。 前菜は 豚のパテ。 私、パテ大好きなんです。 現在は横河武蔵野、NTTコミュニケーションズが全勝。 東京ガスは6勝1分け3敗で4位に位置している。 東京ガスは久しぶりの相手陣内だった。 セコムはちょっとDFが薄すぎる。 東京ガスは左から右に振ると簡単に抜け出せた。 夫である松任谷正隆はこの曲のコード使いの意外性に驚き結婚を決めたと冗談交じりに語っている。 雪村いづみ・長谷川きよし・柴田淳・小田和正・松浦亜弥・沢知恵・aiko・森山直太朗(自身のラジオにて)など多くの人に歌われている。 久々に一緒にぉ仕事出来た現場だったのでホントに毎日が楽しかったです!やっぱり相変わらず芝居の話ししかしない!って感じで変わらない二人が居てなんかあったかかったです! 他にもシバトラで一緒だった直輝(川野直輝さん)や、撮影は一緒になれませ 出演者・お客さんが一斉にPAの方を見るんですよぉー。 思わず「オレかよっ!」と三村ばりに突っ込みたくなります。 こんな気持ち、わかるかなぁ、わかんねぇだろーなぁー(by 松鶴家千とせ) 8.Aboutea♪ 昨年のストフェスで 江戸文字って粋でしょ!! 梅八さんはあの笑点の文字を書いているかたで落語家でもあります。 江戸っ子のわたしはこういうものが大好きです。 噺家でもある梅八さんとお話しをしながら書いてもらうのですが 裏側は梅八さんのインスピレーションで文字を それぞれ週1回の予定。 5 : すずめちゃん(愛媛県) :2009/02/13(金) 21:02:44.61 ID:ayW5K5IJ あと1時間じゃん 7 : すずめちゃん(関西地方) :2009 ちゅるやさん:松岡由貴 朝倉涼子、あちゃくらりょうこ、あしゃくらりょうこ:桑谷夏子 キョン 5人の中で一番先輩の 末高斗夢 。 顔出しNGの★さん。 ほくろの位置が違う たっち のお二人。 トムとは5年くらい前から友達で、 昔、よく相談とかしてました そして、たっちさんに 声が出るストラップもらい やきとりとは…勿論鳥肉である。 が、しかし… 函館は違うのさ。 肉が!豚肉なんです! それが常識らしいよ。 そして、このやきとり弁当。 東京に帰ってきてから食べたんだけど、めさめさ旨いっ! 単純な味じゃないんだ。 これは大好きな味 だが、かつての名優、高瀬(柳沢慎一)は村田に言う、今日のマジック・アワーを捉えられなくとも、また明日のを待てばよいと。だが、村田は、実は今こそが自分にとってのマジック・アワーであったことに気がつく。 彼は知った、その一瞬は待つのではなく すーって寄って行って…(ガキさんにすり寄り) ノノ*^ー^)<なななななな、なっちぃ…みたいな ノ|c|*・e・)|<それかわいいよ!ジュンジュンもそうし <なんか違うw 千奈美にリンリンにガキさんって呼んでって言ったら速攻 「OH 春風亭一之輔 「天使と悪魔」春風亭百栄 「宮戸川(通し)」柳家喬太郎 --- 「悲しみは日本海へ向けて」三遊亭白鳥 「バールのようなもの」立川志の輔 地下鉄・三越前駅直結。地下の食品フロアに一歩足を踏み入れると、冗談でも誇張でもなく いろいろ発見があって面白かったですな。しかし、意識しないと指がべたーっと寝てしまいそうです。意外と立てるんですね、指。 気分だけは、ミハエル・プレトニョフかレイフ・オヴェ・アンスネス。いったい何時になったら「失われた幻影」が弾ける エレファントジョン ⑪422 すみません、ほとんど見たことが無い? 「ガッテン!ガッテン!」やったら、嫌いなんだよ!って言った。 なんで嫌いなんだろう、って気になって気になって…。 リズムは悪くないけど、ドカンと笑いがこない。 で、今のマイブームはJAZZ♪ もともとsadeが好きでジャズボーカルには興味有ったものの、他はケイコ・リーくらい。 取りあえずWinampの ラジオ 放送でjazzを聴いてみる。 いや思ってた以上に色々な種類(音楽の感じ)有るなぁ。 やっぱり、ケイト・モスのこの写真を見て。。 3ヶ月前から MEGUがね。。 がんがんに、ジャケットなども売れてくれれば、 MEGUで作るのにね。。 私も、ほしい。 仕事でパターンをひく。。 でも、トップスや、ボトムに比べて、 ジャケットは 真岡駅構造は2面3線のホームに、下館方に切り欠きホーム(旧貨物ホーム)1線を併設した2面4線の地上駅。現駅舎は、1997年3月に竣工した。構内にある車両基地は旧・日本国有鉄道(国鉄)時代、水戸機関区真岡支区があり、キハ11形やキハ20形が配置されていた。 「ノブ&フッキー」のノブさん ステージは、モノマネでお祝いのコメントをされてました☆ そして、 「コント山口君と竹田君」のお二人 お二人はライラックスさんの歌を歌ってお祝いを♪ とっても・・・・面白かったですよ~ ちなみに竹田さんは11月 モトヒメ タガノエリザベート シンメイフジ 一番の側近である腹心、鈴木右近忠重がペアプリを持ってきて…!? 1604年頃 上田にて 右近 「……というわけでござる……!」 真田信之 「む……ついにわしの名前がペアプリに載ったか……感動した……意外に知られてるんだな、わしって」 右近 その応援のために朝からお出かけ。なので、毎週土曜の楽しみであるチャンネルNECOの「虹子の冒険」は留守録。 名高達郎が二枚目やってた頃でなんかしらんけど松本ちえことか相本久美子とか夏純子とかたこ八郎も出てくるドラマです。 グレン・モーガン 音楽 シャーリー・ウォーカー 出演 メアリー・エリザベス 最後になるにつれてどんどん大雑把になっていったように感じました 本来ならクライマックスにつれて恐怖度アップしていくはずなんですが 前半に力入れすぎ 小栗屋、白木屋、向いが杉本屋など、江戸時代は、宿を営んでいた。昭和も20年代には、その痕跡はよく探さないと見つからないほどになっていた。 白木 しらき 屋のY君は4年生で同じクラスになったので、よく遊びに行った。 だからといって、どうという? 案の定、30分で飽きてきた。今日ゎメガネ を新しくし て初出勤の遊魅です 朝イチで相棒に気付ぃてもらぇてよかったぁ(;^_^A 9時出勤のコにも気付ぃてもらぇてほっε=(^◇^; てんちょーにゎいぃです(-ω-;) 今回のメガネ ゎカラー も気に入ったんだけど ブロックはHDDとは関係なく仮想的で、単なるアトミックに書き換え可能な単位。 id: 6627495999 screen_name: frsyuki ZFS の CoW って分散ファイルシステムでも使えるかな。 id: 6627383079 screen_name: frsyuki @yuzuhara ATA over 隆子 - 多部未華子 杉浦圭一 - 忍成修吾 中井正美 - 大塚ちひろ 鳥居京子 - 吹石一恵 永原眞実 - 吉沢悠 大崎新之助 - 福井 芹沢 明 - 井上拓哉 三宅真理 - 白沢璃沙 小泉龍之介 - 福田雄也 藤田沙織 - 入船加澄実 木下 翼 - 原田淳史 江藤果鈴 平岡君の足がつるのではとそれも後ろからみてて心配で。この試合かなり空中戦で跳んでたし。岡ちゃんやヨンセンも大丈夫かなと思ってみてましたけど、どうにか勝ちきってくれてホントに良かったです。 向うもACL狙ってるはずだけど、ここはきっちり勝っ 委員長2 4号、委員長4 3,43号、 やよい3 3号、、みゆきん2 8号 芸能女学館第2学期 12勝 2負 0分 チーム打率:.258 / チーム防御率 by Movable Type 3.35 Template by RSS Feed (XML) Atom Feed (XML) Archives Page Top 松田一沙・応援サイト「Ver 携帯版を長期放置しといてDSか 昔から自分が良いと思ったのを着ています 蛯原友里ちゃんが一番売れてた時代に、新宿伊勢丹に仕事で行ったらエビちゃんモドキが みんなの投票結果は!? ・ファッション雑誌 ・お気に入りの有名人ブログ ・街中で通り過ぎる人を って言ってるけど・・・羽入はそこに居ます しかし・・・鷹野さんが黒幕って言うのはwikiで知ってましたけど・・・ まさか全編で生きてたとはねぇ・・・ 名を知られてないけど、羽入も圭ちゃん、魅音、詩音、レナ、沙都子、梨花ちゃんの仲間入り 日本酒は「季節感・旬」のある酒である。 ??日本酒は料理を選ばない酒である。 ??日本酒は2人で隣り合うて飲むがが似合う、色っぽい酒である。 〈3〉日本酒を楽しむ一年・二十四節気・五十二週 〈4〉酒器の楽しみ方 〈5〉美容と健康と日本酒 次に後半 「FENDI」 のミニエナメル。 洋服がシックなので、頭には そして、わたくしにもお声をかけて下さいました。 なかなかゆったりとした時間が調整出来ず、そして今日は初顔合わせということもあり、さくっと 1時間ちょい だけ、お茶をご一緒しました。 みんなの笑顔や手拍子や声。 それを僕等も感じながら歌ったり 演奏すると思います。 1時間やります。 選曲も結構悩み抜いて 決めました。 Drums/スガタノリユキ (小島麻由美,速水けんたろうetc) ・Manipulate/伊藤俊 (玉置 じわじわくるAA貼ってけ 68 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/06/21(日) 19:00:57.63 ID:wUahDC/Q0 ル | _ i. | |. r‐-ニ-┐| | | !ノノ < 井上和香です } >'´.-!、リ! ||、ヽ 二゛ノ イ| |从iノ ぬぅ。何だかよくわからなくなってきた。 ~~~ 「構ってちゃん」という言葉がある。ウチの子どもらを見てると、そういうのはよくわかる。 自己嫌悪のビッグウェイヴにさらわれ、二度と戻って来れない沖遠くへと旅に出てしまうのが パワー どこからくるのかあのゴージャスオーラ そして現在 1 のまっすぐさ 突き進む力 元気さ、そして 1 のパワフルさ。 18歳にして日本のゴルフ界をリードしていく存在にもうすでになってる・・・ しかも未来も 8 ですか・・・・。 長い黒髪にパッチリとした目が印象的な、弱冠18歳の ヴァネッサ がソロ・シンガーとしてデビューを飾った。ドラマのヒットから、瞬く間にシンガー・デビュー WILL BE 10. RATHER BE WITH YOU 11. PSYCHIC 12. LOSE YOUR LOVE 13. TOO EMOTIONAL 14 受験近いのに・・・。  学校に行きたくないという罠wwww←  本当・・・、もう無理ぽ。  ぁの人はぁの人で好き勝手やしさ・・・。 ふぅ・・・。  あの人がいる場所でご飯なんか食べたくないのに。。 遅まきながらETC車載機を導入致しました!! 機種はパナソニックのなんとかいうヤツです。 選んだ理由は音声ガイドがなんとあの日高のりこ嬢だからっ!! カードを入れると「タッちゃん、甲子園へ連れていって・・・」 とは 言 わ な い の 久々に寄ってきました 相変わらず店はきれいとは言えず 店員さんもいまいちですが ここの タンメンと餃子 は 最高 です ちょうど今夜 「とんねるずのみなさんのおかげです 」で この店が出るそうです (店は汚いけどうまい店)みたいな企画です。 伊勢田隆弘、福永吉洋 ニーナ:長尾純子 ルネ:宮本竜圭 ジョセフ 歌はちゃんとミュージカル風に歌ってはるし、演技もなかなかよいではないですか。まあ、周りの役者さんに比べたらややぎこちなさ(舞台での居方とか)がありますが お兄さんが、後から「売り切れました」て言いにきたんだけど・・・ まだ6時なのに・・・ 最初からなかったんじゃないの て 奥様と呟きながらも。。。まあいっか このお肉 南之町30-30 香栄ビル1F アクセス 京阪本線香里園駅 徒歩3分 TEL 072-802-0887 傘もささずに西部新宿駅まで歩いた。花小金井駅に向かう。19歳の時つきあってた女の子の家があった町、花小金井。懐かしいなぁ。当時僕は吉祥寺に住んでいた。西武新宿線に乗っている間、懲りずにiPhoneをなんでやねん!といじっているとAppleマークが出て来 予定ではNYに行って、着いたその日にNYヤンキース第6戦優勝決めた試合ですけど 欲しいと言われてもなあ~と、いいやあげるって言って、あげちゃったわけさ。 それで、先日、フィルムのカメラをゲットしてしまいまして。 いや~やるよホントに。 かじってみると思いのほか ぱつんっ と 歯切れが良く て、口の中で 一層一層さっくりハラり とほぐれていきます 甘さ控えめ 、 素朴で香ばしぃ小麦の風味 に マーガリン(?)の塩気 がきぃてて 美味しぃ ~ 期待以上に ハードな食感 に MERRY OR 堕威…coming soon ・メリーかゴリかって事ですね ・あ、MERRY OR DIEだった ・恐らく会場の半分近くは同じ間違いをしたはずです(虜流れ) 白も黒も楽し杉た! 前突っ込んでギュウギュウになる楽しさを最近知ってしまった。 比較的慣れた作業なのですが、今回は純正のサイドカメラを社外のカーナビに入力接 続させると言う荒業(笑)に挑戦です セレナのオーナー様より頂戴した挑戦状、いや失礼しました^^;、情報を基に日産の純正サイ ドカメラをパナソニックストラーダのナビに あー\(∀)/ 前記事はいみぷでごめんなさい ほーんとに理由なしで憂鬱ですです(wω-; でもでもッ大丈夫よーん?? 音楽聴きながら雑誌物色してたら忘れた もちろん音楽は 嵐 で OG の 裕ちゃん と かおりん も、 各々の ブログ で早速、今日の コンサート について書かれています。 ◎ 中澤裕子 オフィシャル ブログ 「NakazaWorld」:『☆祝☆』 ◎ 飯田圭織 のいいかおり~ 飯田圭織 オフィシャル ブログ alan さんイベが終わって、ダッシュで次の 現場 へヾ(;´▽`A 「 坂本龍馬 ・ 幕末 ナイト 」( ^ω^) 初めて カゼ ケン さんじゃなく、 歴史 アイドル としての美甘子さんを拝みに行ってまいりました⊂二二二( ^ω^)二⊃ 3 時間 の イベント 浅香唯・斉藤慶太・斉藤祥太・さとう珠緒・夏川純・西川貴博・羽野晶紀・髭男爵・藤崎奈々子・本田泰人・三原じゅん子・山本梓・吉野紗香などペットが大好きな芸能人のお悩みを解決する予定です。 果たして、華やかな芸能界で活躍するスターたちには 三好絵梨香 と 岡田唯 の ハロショ イベントに言って来ました~! ハロショ イベントは去年の 裕ちゃん 以来だったわけですが、やっぱりゆっくり握 手できるイベントってのは良いですね。 まあ正直に言えば、今日は GAM コンがないので暇つぶし参戦 堀澤かずみ 山置洋二/河合龍之介 田中杵子(真理子のマネージャー)/安達有里 マリコの母/花井美代子 マリコの父/小西博之 藤井洋(コメンテイター 土曜日の6時40分からの上映を観るべくホクテンザへ出かけていったが、案の定、観客はガラガラ・・・。 「お久しふ??りね」小柳ルミ子 「め組のひと」RATS & STAR 「恋は、ご多忙申し上げます」原由子 「う・ふ・ふ・ふ」EPO 「お前にピタッ!」T.C.R.横浜銀蝿R.S. 「君に胸キュン」Yellow Magic Orchestra 「Can't Cry Any More」Sheryl Crow 「Rock And Roll Is 長いこと お付き合い下さいまして ありがとうございました。 では また あした。 おやすみなさ~~い。 ぴよぴよ ベクトル拝 nice! 0 コメント 0 トラックバック 0 この記事のトラックバックURL: ※ブログオーナーが 35 五 木 ひ ろ し 4 w-inds. 初 m-flo loves Akiko Wada 29 2 氣 志 團 42 北 島 三 郎 初 北山 た け し 初 グ ル ー プ 魂 5 C H E M I S T R Y 藤あや子 (13) 松平健 (初) BoA (3) 美川憲一 (21) 水森かおり (2 (画像はお借りしました) BIODERMAのサンビシオH2Oです お水で出来たクレンジングなのにウォータープルーフ 他のものを使う気になりません☆ さらにさらにー お粉も!! (画像はお借りしました) Eregansのものです これ 真っ赤な大きなハートのイヤリングとブレスレットをしていました。 きょも「本当は赤い服を着てこようと思ったんですが、赤いのを探したら板尾創路さんが プリントされたTシャツしかなく。さすがにそれはマズいだろうと。 どうするかはわからん…したいとは思わんけど…」 「…結婚したくない…ね じゃあ私はそのしたくないの逃げ場見たいな存在だったってことね」 自分で傷つく言葉を 余計つらくなった 彼の状況が私を好きという錯覚を生んだのではないか…だが Fade Into Lightの稽古にお邪魔します。 間接的に憧れている舞台人がいたりで少しドキドキ。 差し入れは、うん、大判焼きにしよう。皆さん疲れてる筈だし、こないだダウンタウンDXで京本政樹さんが良いって言ってたし。 関係無いけど芸能人って凄いね。 次! 「船頭料理 天心丸」 ここも店外で団体が待ってるで 次! 「浜○」 ここは問題外 やっぱり空いてますなぁ 次! 平潟港周辺はよく分からないので通りすぎるw で、結局「メヒコ」に入る 久しぶりのメヒコだが、週末の昼時にもかかわらず 悲惨なんだよ。腰椎圧迫骨折って治らないし。。。頭はハッキリしてて身動きとれなくって、 車椅子 って本当に大変なんだ。帽子被って綺麗にメイクしてた 京唄子 が泣いてた。実母もそうだったんだ。 代々木廉( 金子ノブアキ) 守口修斗(青木崇高) 春日部良夫( 金田哲・はんにゃ) 松山亮介( 川島章良・はんにゃ)上矢優里( 大政絢) 秋田沙織(杉本有美) 金沢しおん( 小松彩夏) 足利国光(小木茂光) 宇都宮透( 永井大) 上矢真希子 女2 Farmers ,Rock,男2 FALCO&SHINO ,Hip Hop,男2 PhilHarmoUniQue ,J-POP / Pop / Rock,男4 BOO BEE BENZ Fox loco phantom ,Rock 女1 ゆう UNISON SQUARE GARDEN Yacht. 406 ,Rock,女3 らせん ,Rock,男3 La Turbo ,Alternative / Pop / Jazz,男 の文字が飛び込んでくるわけですよ。 アイマス ペルソナ フェイト ダカーポ なのは エンジェルビーツ そして、涼宮ハルヒの憂鬱 これらが、フルカラーで並んでるわけです。すごすぎる で、一番下に 「日本を影から支える女性達」 のキャッチコピー 走り」の質感を求めるならFRなんでしょうね。 BMW や ポルシェ にFRが多いのはきっとそのせいだと思いました。 # 22:09 @ andhyphen 雪道ほとんど経験が無いのでおっかねぇなぁと思う・・・。特に下り坂。ブレーキ踏んだらすべるんじゃないかとビビっ 2009.12.03 21:45 開演 出演者 グランジ遠山 犬の心押見 LLR伊藤 今回も遠山さんが高々と手を挙げ「DOIです!」と言いながら登場。 そして、まだ会場入りしてないお客さん達を待つDOIのみなさん。流石アイドル(笑) ・DOIが記事に DRAGON BALL #7 ポニーキャニオン 野沢雅子 鶴ひろみ 宮内幸平 田中真弓 古谷徹 龍田直樹 渡辺菜生子 ホットミルク ポニーキャニオン 吉川ひなの 岩城由美 HINANO 鴨宮諒 楠部工 カラオケ リー クラーク・ゲーブル 音楽 マックス・スタイナー 昨日、実家に電話 しかし、いつまでも放心状態のレッドに対し、スカーレットも同様の悲しみを抱いている事を思いやることも出来ず、自分だけの世界に浸る彼の懐の狭さにも落胆。 泰葉さんのフライデイチャイナタウンのフライデイは Flyだったんだね(>_ ワンピースの尾田先生。 連載が再開するとかって噂のハンター×ハンターの富樫先生。 年始から楽しみ。っていうか始まるのかな… そして、 キャイーン天野さん。 なんちゅうかラムちゃんとかもそうですが、 こういう認知されてるキャラを皆が描く 首都圏からの遠足や横浜への修学旅行も多いのであろう。 5月の締めは、西湘ウインドシンフォニーの演奏会。 ステージ司会は知人の M 夫人。また楽団々長さんはそのMさんの愛娘であり トロンボーン奏者でもある。 湘南、二宮へ出かけ潮風を 流れ星 とっくに決勝進出していてもおかしくない。敗者復活戦で毎年会場を沸かせている。 去年も一昨年も「そろそろ来るか?」って思ったけれども来なかった。 オンエアバトルではNONSTYLEと同じくらいの位置づけだった気がする。 去年NONSTYLEが 『けぇ~んじ君、遊びましょ~』っと なんだか不気味な CMを よく見かける今日この頃でございやすが~ この映画、明日、公開日なんで御座います~! 僕が出演する、同窓会のシーンは 今年の1月初旬、午前三時の入り時間だった。 エイドリアン・ブロディとキーラ・ナイトレイの組 み合わせにちょこっと興味がわいて、観に行こうかなぁと 思っ [DVD] キーラ・ナイトレイ エイドリアン・ブロディ クリス・クリストファーソン ジェニファー・ジェイソン・リー タイムスリップ系に 最近ブログをご覧頂いたりして、 銀歯をセラミックに交換して下さい!!という ご依頼をよくお受けするのですが、 清宮佑美ちゃんも同じくFineの西崎彩ちゃんが 最近当院にまめに通って頂いているのを聞いて さっそく久しぶりにご来院です♪ セラミックに 画像処理ソフトでほんの少し調整し、実寸大で印刷できるように準備します。 ここで 完成っっっ!! ナイスリカバリー!!\(^_^)/ どこからどう見ても、リアルなライトレンズみたいですよね! ・・・ね? ・・・・・??? ・・・ちょっと青みが 方のブログでちあきなおみさんの「紅い花」という歌のことを目にし、どんなのだった かな~とyou tubeで聞いてみました。 改めて歌のお上手な方だったんだな~と感激しました。 そこから次々見ていると懐かしい歌が続々と並んでいました。 そんな ふたりで一緒に、<孫><ひ孫> を お出迎え となりました。 二人だけでの外出は初めてなので、何となく気恥ずかしい気分で 夏木マリ さん の 『お手やわらかに』 。 (作詞 = 阿久 悠 さ (ぃゃ、まー 動かしてないPCならあるのだけどね…あるだけだしw) そんなわけでPCなき環境下で家ゲーを処理しつつ、深夜姉にPCを借りてネトゲ修練に励むねこですが 年末年始忙しくて お空が回るぅ~~ なのです。 発展は少ないですがとりあえずメモ 甲南大学 ▽摂津祭イケメンコンテスト [ゲスト] ☆7's Style ☆平山あや ◇11/22(日) @日本橋ヲタロード ☆みりん☆ストリートLIVE ◇11/23(月・祝) @大阪城公園太陽の広場 ▽OBCラジオまつり ☆Pixy ChicksミニLIVE&握手会 @Shinsaibashi FANJ アジア代表の浦項スティーラーズとマゼンベ(アフリカ代表)の試合も観たけど、てっきりマゼンベが勝つと思いきや(すんません)、スティーラーズが 試合を期待してワクワクしておこうぜっ。 ★ラグナロクのお話し なんだか、昨日の新鮮なネタで 川越、といえば「芋 」が有名ですよねっ。 めっちゃ甘いものが KURAKURA外見 ▼道端できになった漬物屋 梅干をつまみ食いしながら、てくてく。 んー、19時から忘年会が新宿で入っているのに こんなに食べちゃって大丈夫か~~~(苦笑 安定感が悪いでしゅ 世界のくるみがかぶるんでしゅから、ちゃんとしたのにしてくだしゃい 」 マ:「世界のくるみって・・・世界のナベアツ か 」 うさちゃんっぽいくるみ! なんか口元がうさちゃん っぽくてかわいくないですか もじょもじょし 以前、ヨーヨを武器に 一斉を風靡した「スケバン刑事」を彷彿させるストーリ展開だと聞き、 懐かしく感じ、オンエアを楽しみにしていました。 また、26日の第一話には「押忍!男組」から 原田龍二、的場浩二、品川徹、中山恵、大島蓉子、かでなれおん アンドレア:キム・ヨナ選手が首位に立つために必要な得点をご覧頂きましたが、彼女はその得点を軽々と獲得しました。しかし、この得点は彼女の自己最高得点には遠く及ばないものです。そして総合得点は、彼女の自己最高得点から22点も少ないものでした。 今ちょっとだけ家帰ってテレビつけたら、、 レッドカーペットで小島よしおの新ネタやってた!!! 『何の意味もナイ!何の意味もナイ!』 個人的には好きかな~(笑) でも! 流行りはせんと思う!!(笑) 今週は月水木金土とhardやっ 数年前お付き合いしていたアメリカ人男性 に何気なく 「引田天功って知っている??」 と聞いたんですよ。 引田天功 といったら、日本では アメリカで成功していて自分の番組を持ち全米の子供の人気者で、ハリウッドスターとお付き合いしている凄い人物 とし とうめし先輩に頼まれました。 まじで?やるよー!多分← あ、でも表紙やりたい。そこの兼任はおkなのかしら。ま、大丈夫だろ。 そんで私は1時からガラス実習があるのでちょい抜け。お昼はマックチキン食べたよ!うわーい久々!まってたぜチキン!!一度 といっても、曲を使ってるだけで話は全然別の Tanz der Vampire /Dance of the Vampires (Jim Steinmann、邦題 「今夜はエンジェル」 など) や Mamma Mia! (ABBA, "Dancing Queen" など) と違って、歌手本人たちが題材ですけど。 聞いてみて。 外出先から戻ってきたのが21時半。 そしてそこから新たに仕事を頼まれ、 さっき帰宅しました。 ぬほー・・・ でも、超苦手だった人から 「感謝してます」と言わしめたことは 大収穫 誠意は伝わるのですね。 寝る 携帯電話のアラームで朝6時半に森山良子の「涙そうそう」が流れてくるようになっている。 しかし、それを聞いてはじめて目が覚めるというよりも、その前に一度目が覚めているが、その時間までうとうとしている。 そのアラームがなると直ちに布団から出 アリー<ビクターエンタテインメント> 小林麻央<Cent FORCE> 真木よう子<フライングボックス> 松本 しばのまり子<ゲートレコーズ> いいくぼさおり<フューチャーアマデウス> 平季唯<日本クラウン> 大光寺 圭<キングレコード> 東真紀<ドリー A型(H1N1) ○○ラーメン イオンカード 昨日の夕食 母の日忘れていませんか 海かプール行きたいよ~! って来年までお預けですけどね。 たっくんの海(プール)デビューはいつ頃でしたか? よろしければ参考までに聞かせて下さい [ このコメントを 9:30 再々放送:11月10(火)19:30~20:00 昨日はスタッフみんなで、先日撮影された 栃木テレビ『とちぎ発!!旅好き!!』の番組をみました♪ TV画面 を通じ私達のお店を見る U字工事・益子卓郎さんの10月7日のブログでも 日 なるみチャン のおうちに遊びに行ってきましたぁ に会ってからずーーっと会おう会おうって約束してたのになかなか予定が合わず やっと叶ってホントに嬉しいです 写真はなるみチャンとこから拝借~ と 大好きなブーブーを借り わたしは じぶんの ことばが さかえ ある「にほんご」という いちづけを ここの、「さかえ ある」 は、栄えある=はえ ある が正しいのかなと感じました。 ひらがなで書か ハングルや アルファベットと くらべて どうなのか、わたしに てなわけで本日赴いたのはJR総武線の市川駅。成田エクスプレスの新型車両・E259 系が登場したので、E259系・・・ではなく初代車両の253系を狙いに。近年のJR 東日本の車両は、新型車両が出たと思ったら 嘘(シド) え:えみりんのテーマ(白石稔) お:おやすみなさい(aiko) か:カルマ(BUMP OF CHICKEN) き:君に(松山千春) く:鯨(Buzy) け:元気を出して(島谷ひとみ) こ:God knows…(平野綾) さ:サクラサクミライコイユメ(yozuca*) し 天気も好いし、久々の日常描写である。 愛犬散歩のBコース。 fxm workshop から 1/2 mile に在る City park である。 途中の登り坂。 ○○ Memorial House と呼ばれており ロット入り口 Parking 庭の一部 ありがとう ふ。 :〃ひ;:::゜:l ひ:;゜ハ ∨/ / ノ ┏┓ ┏━━┓ {´\、 弋 {トうc| トtィ::;} ィノ イ ポルトガル H組 スペイン スイス ホンジュラス チリ 668: クッキングヒーター(大分県) :2009/12 ホウレン草とアスパラ菜のおひたし。 収穫したての野菜だからシンプルに。 アスパラ菜がほろ苦いから、ホウレン草の甘味がひきたちます♪ 根菜の味噌マヨ焼き。 先日テレビで観て気になっていたレシピ。 蒸して皮をむき 店内にいろいろ展示されています 「さよなら宮之城線」「さよなら志布志線」などの記念乗車券の展示も 「列島縦断 鉄道12000km 最長片道切符の旅」などで有名な関口知宏さんも嘉例川駅へきています 嘉例川駅からは、霧島や安楽 コグマに食べる係さんが作ってくれたのでふ 薔薇、たくあんw 器用だねぃ コグマ作弁当はー 寝坊して時間のナイ日の スヌーピー(似てない)弁当 しかもお弁当箱返ってきたら目玉海苔蓋にくっつい フロントライン 『漫才:町で気付かれたい』 広島吉本の若手。序盤は地元ネタで大いに盛り上げるが、いざ本筋の漫才に突入すると振るわず。こんなオーソドックスな設定でスベってどうする。 ・ かまいたち 『漫才:実は意外な人』 チャン・ドン・ゴン・ゲン ちょうど蒸気が目の前とかをゆら~っときて、 いい香りが o○☆ という事で、 ほんと、なんていうんだろう、上手く説明できませんが 心のコリをほぐしてくれるような柔らかい香りなんです。 この、セットにはいっていた同じ香りのアロマオイルを チムニーに 『五番街のマリーへ』と『時代おくれ』が思い浮かぶ。『五番街のマリーへ』は『ジョニーへの伝言』と一体の連作で、二作は同じドラマの前編と後編になっている。テレビに高橋真梨子が出て、イントロが流れ、『五番街のマリーへ』を切なく歌い始めると 改めてココで告知させてね! 2009年、もう一回大阪に来るぜ!マイメンMAY主催のスーパーパーテー!『MAYナイツ2』12月30日に鰻谷SUNSUIにてブッカますんでヨロメクね!! ごめんね。MAY三兄弟 わざとじゃ無いからね そんな大阪ライブ観てくれた絡ん あまり全国区で有名な外国人タレントではないかも知れないが 超ローカル、 MX東京 で 徳光正行 の番組を観ている人ならば、分かるハズ。 (^o^) 普段注目される事もなく、ひっそり生きている人にスポットを当て ダークな中にも、独特な間で笑いを誘う ネット上では彼女が韓国籍であることでも騒ぎになっています。さぞかし一部のネット右翼はバッシングしたくて仕方がないでしょうが、私にとってはそんなことはどうでもいいことです。日本人だろうが、韓国人だろうが、アメリカ人だろうが (母゚Д゚)「何なの小沢一郎は偉そうに!」 宮内庁の羽毛田長官を指して「文句があるなら辞任してから言え」と言った、 小沢一郎に対して腹を立ててる様子。 私がこんなんだから意外と思われるかもしれませんが、 母は鳩山政権を支持しております。 先月、夢に今をトキメク俳優の佐藤健氏が出てきたのはお話しましたね また、芸能人が夢に登場しました。 江頭2:50( ゜д゜)、ペッ なぜか追われる えがちゃんを助けてやったわ。 命の恩人よ、あたしww シンデレラサマー/石川優子 99.133 無言坂/香西かおり 99.107 木枯らしに抱かれて 99.005 1986年 17才/森高千里 99.009 ふたり酒/川中美幸 99.005 Sweet Memories/松田聖子 17:58 あ、 マクロスF 電車だ! 18:30 なにがなんだかわからないが、気づいたら田園都市線に乗っていた。整形外科は…? 18:59 きぜつするようにねていた。どこだここは、と思ったがのりすごしていなかった。せふせふ。 19:11 バスのるために 牡5 古川 吉洋 5 9 ゴールデンメイン せ9 北村 宏司 5 10 ザサンデーフサイチ 牡5 A.スボリッチ 6 11 トウカイトリック 牡7 蛯名 正義 6 12 ブレーヴハート 牡7 小野 次郎 7 13 モンテクリスエス 「間」が絶妙でしたよ!!!(`∀´) むーたん2007p-n-d (2007-06-18 16:31:40) [ コメント記入欄を 私は大好きなパッチギDVDがエンドレスです! 何度観ても大友康平さんに涙流して笑ってしまうぅぅぅ!!! きょうこ?? (2007-06 事に対して 「どういった心境の変化なんだい?」 と聞く彼に ふふっと笑って 「わかっているくせに」 と答えるリボンズ。 なんかこの会話 やっぱダルビッシュって梅宮アンナに似てねえ?」 ・・・正解は貴方の心の中で♪ フェルトが一人 過呼吸一歩手前ね(苦笑) 不整脈っぽい不整脈は感じない。 「・・・いえ、一緒にステージに戻ります」 「うん、みんなで可決させよう!」 里見先輩の声に、立ち上がろうとすると司先輩と桃華さんが手を貸してくれた。 てな訳で。 12月9日は、 元THE YELLOW MONKEYの流し目ビームギタリスト、 EMMAこと菊地英昭のたーんじょーびー!! ナピバースデー!! 最近何してるんだろー? THE YELLOW MONKEYの記念サイトとか、BOWINMANのサイトとか見てないからなー(焦) あの笑う 番組を聴いている、ハタチ前後のみんなに伝えたいことは、少し時間が掛かるかもしれないけれど、自分の好きなこと、本気で集中できることを、何とか見つけて、結果を出すことに、こだわるんじゃなくて。自分の心を納得させられる毎日を積み重ねていけば 先日テレビに、、湯原昌幸夫妻が出ていた。湯原さんのお母さんの介護につい 暗いトンネルを歩いている不安感がいつも付きまとっている。暗いトンネルなので、足元が見えない。今日は何事もなくまっすぐ歩いたと思ったら、次の日はつまづいたり(父が転んだり 春樹の友だちの母という本庄康子(筒井真理子)と砂山こずえ(中島ひろ子)が 交渉人”としての役割が、ほとんどなされていないような。。。。 走り回っている印象しかないし! あとは、、、電話の引き延ばしと、推理。。って、 もう よく動くし、痛みもほとんど無い。 大丈夫なのに、結が過剰に気遣ってくるのだ。 確かに、親友だし気遣ってくれるのは嬉しい。 だけど、ここはリングの上。 「だっ・・誰が!!」 じっとりと脂汗が広がりリングを濡らす。 薫は結を解放すると 代官山アドレスにある「Cuore di ROMA」で美味しいお食事をいただきました。 ・新鮮や魚介と旬の野菜のカッポンマグロ バジリコ風味 ・赤座海老とポルチーニ茸のトンナレッリ ・勝浦産 金目鯛のヴァポーレ ラウデミオとバルサミコのヴィネグレット テレビで講談風にやっていまし た。『蔵出しエンターテインメント』でなかなか上手な語りでした。コぜットなど女 性の声は林寛子でした。 NHKのお宝映像です。 フランス北部のリールという都市が出てきたので懐かしかったです。六角形または 五角形 僕は 微笑んだとさ NHK様Summerの 衣装あわせに 17着の衣装ヲ 着て 僕は腹が へりましたとさ そして今、黒田くんから そう旦那くんから 電話で あんなぁ ずっと気になっててん け 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。 美希誕生日おめでとうー だがしかし俺は何もしない だってラスレムが面白すぎるから 世の中の絵が描けるプロデューサーは絵を描いたりし オデ中にメッセージを送り付けて慌てさせたりしたよ 粘菌が起きていたらオデ中に電話攻撃もさせるつもりだったのに 山のてっぺんに 大きな風車 ぐるぐる回って 電気を作ります 別に制服好きというわけでは無いのですが・・・皆さんお似合いなので♪役者さんは凄いです! 香川 照之 さんはドラマの後半に向けてたくさん 減量 されたそうで・・・NHKで放送された インタビュー の時にもげっそりされていて驚きました。 you(きゃなん) 6・HoneyBee~(724) 7・いい男(はなわ) 8・俺の空(腐男塾) 9・キミのものがたり(腐 (724) 19・Go!Fight!腐女子シスターズ(724) それじゃあ今日はこれからまりると撮影でつ。 がんがってきまーす。 腐っばーい 必要. 写真をアップするなら,何かコメントもつけないといけないし…. 忙しいだろうなとは思っていたけれども,実際思っていた1.5倍くらい忙しかったです とちぎ将棋まつり 12/5の写真. Jリーグ最終節ガンバ大阪vsジェフ千葉 本日,SHOGI-BARオープン ガールズバンドは除いて女性のベーシストってそんなにいない よね~~。 絢香 さんのライヴでのヴァイオリンの 土屋 玲子 さんのようにバンドメンバーに女性がいるのって良い。 ってことで、ライヴレポを書きたいと思います。 初めに行ったのは「 ひめゆりの塔 」。南部観光としては定番の場所ですよね。 で、車が到着した頃には雨が上がってますね。なんと、今回の旅行ではいつもこのパターン。 喜納昌吉(きな・しょうきち)のライブが始まりました。 前に来 谷中のまちねぇさんのお店 猫雑貨のお店 MEOW MEOW(みゃうみゃう) へ・・・ 私も 初回は かなり迷ったくちなので(約40分) 今日は 『駅から (笑) 気がつけば電車も 微妙な時間だったので アレ男さんに許可をもらって東京に残ることに・・・そして行っ 気持ちが結構スピードを出すようになりとんでもない結果に・・・・・三原久井インター入り口から見て左側に白龍湖に抜ける道があるんですがここは結構当時綺麗な道で 安室奈美恵 / PAST < FUTURE (+DVD) 矢沢永吉 / ROCK'N'ROLL IN TOKYO DOME Panasonic 森ガールから北欧ガールに変身した、てまりずし☆ ⇒ 蜜花mikaさんのブーシュカを見る ? お隣に住むスウェーデン人家族の娘さんに似てるww(笑) 相振り飛車になるだろうなと思っていました。とはいえ、自信はなかったです。ちなみに今期のA級は4勝3敗で、この将棋は消化試合になっていました。 お互いにミスをしての泥沼の戦いといった感じでした。負けの局面を凌いで 絵柄いいなあ・・・くっ・・・・ 18:49 東原亜希 さんが 新型インフルエンザ に 感染 18:30 せいか カメラ先生が俺の中の漫画のお手本になっているような気がした。 おやすみ 00:00 @ mizudp また明日! [ in reply to mizudp ] 01:48 Powered 普段芸能ネタなどあまり書かないのですが先日の竹内結子ちゃんと草なぎ剛君のネタに続いて あの最近売れている詩音が押尾学に続いてなんていう第一報が私の耳に入ってきましたが まさか・・・・ ガセであって欲しいものです。 HPです。 別れるときにさみしーーーーーくなるくらい存在感が大きくなる場合もあれば、本当に干渉せずにっていう暮らしてる人もいるし。私達の場合は徐々にいろんな事をshareしていくうちに、私にとっての彼女たちの存在が妹分のようになってちょっとおっちょこちょい (というのは色々な形の角があるってこと!) 一万年程前に絶滅。 ちなみにニューカレドニアでは化石化してない千七百年前の骨が見付かっているそうです。 全長2mですよっ かっこいい~ 爬虫両性類の飼育情報誌「ビバリウムガイド」 この中に 変えることができる自分と未来に、 注ぎこんだら どれだけの現実を変えることができるでしょうか? --- でも人はそれがなかなかでいない。 「変わる勇気を持つことが怖いからです。」 長淵剛の STAY DREAM という曲に次のような歌詞があります。 天才”の肩書きありきだからなあ。 その肩書きがないと、なんというか。 エピソードが光らない。 誰か、教授に“天才”の肩書きを!! こういうエピソードを光らせるために!! そして「大輪教授 ラーメン」で検索!! 20日(金)21:00~22:00 インターネット 立川志の輔さんで『徂徠豆腐』を聴きました。 ‘がってん!’で そして志の輔さん演じる学者先生の豆腐の食べ方の美味しそうなこと! 「たふ たふ たふ」と崩れ落ちないようにしながら食べてるから、 あれはきっと絹豆腐だわよ。 痛~い!!! 投稿者 古閑陽子 脊山麻理子 中田有紀 古閑陽子 掛貝梨紗 2009年11月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 大貫亜美(PUFFY) 今くるよ→吉村由美(PUFFY) 島田紳助→東野幸治 西川 これが一体誰に変わるのか!?と思ったら、民生かい!!しかも当然似てないし!! 新たな情報を求めてTV局へ。 これまた似てないパフィーの由美が語るTV番組が 蜘蛛のような格好でずり落ちていくのでした。これってひょっとして 吉本新喜劇 のパクリ? 最近はあまり知らないのですが、少し前の吉本では島田珠代さんが担当(笑)していましたよね。 こういうパクリは勘十郎さんならやりかねません(笑)。 ちょっとお疲れ気味? 4回裏、6回裏、8回裏とピンチがきたけどよく抑えた。 9回には金本のだめ押しレフト線2点タイムリー ヤクルトが有利?いや過密スケジュールが不利? 広島はかなりきついかな。 何にしても最後の最後までもつれそうやね。 今日の仕事終了後。 携帯電話を見ると、母上からメールが入ってました。 それによれば、今夜某国営放送で放送された「クローズアップ現代」に、金聖響さんが出演なさったとのことっ!!! でも、それが放送されていた時間は仕事中……(泣) でもでも (05.08.09.14.15) 」 計7000円 ■中京10R 白川郷ステークス D1700 18頭 定量 ★02武 スピードアタック ☆ 07中舘 <一言メモ> 定量ダートにしては例年荒れやすいレース ★逃げ粘って2着確保といふマトメです ・D2 「1着(3.4.5)⇒2着 けふは1日秋葉原散策をてぃ 長としていました。 元々はPC用のパーツを探しに来てまして… けど、結局見つからず店長ブログに書いてある通りのルートで散策。 二人して高まりまくっ はたまたライセンスが取れなかったせいなのか定かでは有り 「舞妓Haaaan!!!」の水田尾伸生監督・脚本の宮藤官九郎、主演の阿部サダヲが再結集。 キャスト 阿部サダヲ、瑛太、竹内結子、塚本高史、皆川猿時、片桐はいり、鈴木砂羽、カンニング竹山、高橋ジョージ、陣内孝則、藤村俊二、小倉一郎、光石研、伊原剛志 【三星製菓】 全国菓子大博覧会名誉総裁賞 (三笠宮寛仁親王)賞受賞の 【よいとまけ】 北海道の名産 ノ 一緒に映ってるスウィーツは・・・ 【 日高山系(チョコ)(ホワイト)】 KiKi の読書の趣味の中にいわゆる「英雄伝・騎士物語」というジャンルがあります。 そもそもこの「英雄伝」というジャンルに魅せられたきっかけは・・・・・と言えば、あの「プルターク英雄伝」があるわけですが、子供時代に初めてこの物語を読んだ時 素直で謙虚な人であれば、豊かな人生を開くことができると思う。2003年9月6日の癒しの森で「謙虚さのあるスター」として、野球の松井選手のことを書いたので引用します。 ・・・・・・・・・・・・・・・・ 謙虚さのある むー。 加藤夏希 、憧れの 白雪姫 初主演 ミュージカル 池森秀一“DEEN”詩集―もう少し遠くの空の下へ 角川書店 池森秀一 Nintendo DREAM 任天堂ゲーム攻略本 おいでよ ど 毎日コミュニケーションズ Nintendo DREAM編集部 (CS フジテレビTWO ) #19 1975年12月8日放送 出演:野口五郎/麻丘めぐみ/水前寺清子/中条きよし/テレサ・テンほか ☆沢田研二「時 悪いと思うのは私だけ??? う~む。。。。 やっぱり 痩せすぎだわ(冷汗) ぷくぷくしてるのが これも、俺の意思だから。そうしたくて、やってることだから。 かっこ悪い俺も、かっこつけてる俺も、受け入れてくれるといいな。 ********************************* 初めての作品がこんなんでいいのかな、あたし…! しかも、まとまりませんでした。 名無しさん@恐縮です:2009/12/05(土) 13:58:46 ID:oSB986Dw0 オランダ. 神戸牛 デンマーク 黒毛和牛 カメルーン オージービーフ 日本 わさビーフ" サッカーミックスジュース:グループEの日本の置かれた立場を色んなので例え 明日からしばらく、おそらく年末まで小笠原諸島に身を潜めます。 時々東京にも戻ります。 年末に(韓国に)帰国予定。 1月にはそれぞれの顔を見に大阪へ戻ろうかな。 水野氏が「建ててみ た 」のロゴを作ってくれました。 来年頭には公開です☆ では 1 ジムに行ったらいつもどんなトレーニングしますか~ ハクサン、ありがとうございます。ジムでは主に沙耶の体調や要望をトレーナーさんと相談しながら決めているので、「これ!」と決まったメニューはないのですが、基本的には有酸素運動よりも 楽しめたみたいだね★地元帰るって人もいて羨ましくなっちゃった(笑)私もお正月は長崎に帰る予定だから、すごく楽しみ!ていうか、あと1ヶ月ちょいで今年も終わりじゃん!そう思うと焦る(笑)今日は晴れてよかった!雨だと思ってた。天気予報は雨 亜美ちゃん …… 美奈子 ちゃんのほうが好きかな? ごめんね(笑)。 ……それ以前に「 ℃-uteの日 」を思い出せなかった私は ヲタ 失格ですな。 ■ 9月10日 は 水野亜美 ちゃんのお 誕生日 です アタシは 「今ATSUSHIはどうしているだろう。 心がねじ切れそうになっているんじゃないだろうか 」 「負けないで!絶対成功してよ!」と祈っていた。 そして現在、 大活躍するEXILE ATSUSHI 決して大ファンというわけではないのだが、 どうしても 「やっ (誰かいないかと思ったら、タレントの「広川ひかる」、俳優の「鼓太郎」がこの日の生まれでしたが、知らない また、年は違いますが、 10/6 は2代目・ 舞 の 堀北真希 ちゃん の誕生日でもあります。(1988年生まれ。)) で、プロフィールを見 毎朝、駅で見ていました。懐かしいです。 このパッケージはほどんど買ったことがなかったけど、たまにシウマイ弁当を買って食べてました。 長崎空港・大村・諫早 長崎市内 離島(壱岐島・対馬・五島列島) 佐世保・平戸・ハウステンボス 雲仙 あきらかに非日常な現象に遭遇してもひたすら許容(あきらめる)してゆく主人公はもう尊敬に値するなー。でも不思議とうらやましいとか思わないのは何でだろう? 竜太を巡るありすと千紗の戦いも白熱していて微笑ましいよ。 新キャラ・魚住 秀明 , 今井翼 , CHOKKAKU , 宮崎歩 , 小幡英之 , audio highs , 羽場仁志 , 佐久間麻衣子 出版社/メーカー TEPPENとかきらめきとか! ●最近気になっている人物は? あああああイルさんにかぶった(笑)小川直くん。名前だけは耳にし メーンパーソナリティーの向清太朗さんは「恐い話はダメ・・・」と言っていましたが、ホンマにガチで恐い話が連発しましたね…。 スタジオの電気も落として雰囲気作りをしていただけに、恐さが一層引き立ちました。そういうオイラも恐い話はまったくダメ 西山茉希 がトップバッターで登場 会場は一気にテンションアップ 招待客もそんなに多くないので、ランウェイのすぐそばでモデル を見ることができるの。 茉希 の他には、徳澤直子 ・舞川あいく ・安座間美優 ・梨衣名 が登場。 CanCamらしい元気 テレビを観ているのか気になったので書き出してみる(笑) そして関西ローカルのみ内容も書いてみる(笑) 月曜日。 番組っす(笑) 『今ちゃんの実は…』(朝日放送/ローカル) ・今田耕司さん司会。様々の事柄の『実は…』を探るものだけど いや、リックは常に格好いいんですが。 ○同じ理由で、ラズロが最初に逮捕されたときに、包帯を巻いたほうの手に手錠をかけられて、一瞬痛そうに顔を顰めていたのもいいなぁと思った…蘭寿とむの細かい演技、いいですね。 ○ただ、格好良いリックですが プールバーになるのかな? そしてダーツのマシーンが2台設置 。 ゲーム機の後ろは透明のアクリルらしく割れる事はないらしいから安心して遊べるって言ってたよ。 はい、 ここは 2Fにある テラス席ねっ !! テラス席から見 スクリーンセーバー 向けかな? Wi-Fi で花粉ってのは、暗喩としてもわかっていると思う。 花粉を運ぶ「虫」をどう表現・活用するかで大化けしそう。 宇恵さやか賞 なんかいい 光景 。 贅沢を言えば、親子でペンを持ち合うほうがいい。 「新政権」と「新型インフルエンザ」からきてますね。 皆様の今年1年を漢字一字で現すとしたら何ですか? 私も よ~く考え 1組 宮本勝昌 vs 中嶋常行 vs 上田桃子2組 藤田寛之 vs 渡辺司 vs 全美貞 72kg、BMI29.21 馬場園梓 156cm、65Kg、BMI26.71 (プロフィール写真見ると、 当時より太ってると思う) ●BMI 18.5未満 やせ 18.5~25未満 標準 25~30未満 肥満 30以上 高度肥満 こうみると、森三中はBMIの数値から、 黒沢が一番太ってるんだね.。 映画 【BALLAD 名もなき恋のうた】 草〓剛、新垣結衣 主演のアレっす! ええ・・・・今頃・・・観てきたの・・・・(〃∇〃)テヘッ それも 夫と まだ観てない人、是非観てほしいわ! そそ、今やってるこのドラマも時代もの TBS 日曜劇場 つるぅ(割愛)あぁ~~~♪泣かないでめもりぃ~♪幾千粒の雨の矢達・・・見上げながらぁうるんだっひっとみはダイアモンドぉ~♪ 熱唱 どもどもこんばんは♪松田聖子っす(^_-)-☆いやぁずっとテンション高いです。いやいや (〒_〒) (〒_〒) (〒_〒) (〒_〒) (〒_〒) (〒_〒) (〒_〒) (〒_〒) (〒_〒) 私 「 ・・・ 4弦も切っちゃった ( 号泣 ) 」 ダ 「 う、、、いいよ。ケースに戻しといて。 」 くしくも、INORAN モデルのギター。 ・・・ ごめん せめて観光をひつつだけでも・・・と思い、 冬馬と三つ葉を連れて登城してきました~っ ロープウェイを使ってワンコも一緒に行け 記念撮影したり、城下町を説明したり、 etc そのうちにお腹が減ってきたので、 ランチの場所へ移動ですっ いってきましたよー★歯医者さん!★今日は前歯!麻酔をせずにやったので、後半歯がきぅいーんきぅいーんしてました(ρ_;)いま、衝撃映像の番組を見ているんですが、 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 米国第4・四半期の国内総生産(GDP)伸び率は、10月の貿易赤字が減少したこと、11月の小売売上高が増加したことで、前期比年率+4.0%から+5.0%程度に上昇するのではないかとの観測が強まり、米連邦準備理事会(FRB)の早期利上げ観測が台頭している。 左から、入力した「ひらがな」、変換候補、←ワタシの感想、です。 ときと 時東ぁみ むしし 蟲師 あさしょ 朝青龍明徳 きしゃのきしゃがきしゃできしゃした 貴社の記者が汽車で帰社した ぷらずまく プラズマクラスターイオン発生機 しん 9条ネット 泡沫候補3000票 64歳 不動産会社社長 524 :革命的名無しさん:2007/08/13(月) 08:12:56 名無しさん:2007/08/13(月) 09:13:31 お得意の言い換えだな。 敗走を転進と言い換えた旧日本軍と同様な発想よ。 やっぱ Raccos Burgerの情報なんですが、 12/17に東京の STUDIO COAST にて行われます、 BEAT CRUSADERS Presents「 BOYZ OF SUMMER `09」にRaccos Burgerが出店を行うために16~18日までお休みとさせていただきます。 Let’s go! で、 いきなりゆるキャラ … どこかで見たことある顔 が勢揃い 今回も No.1 は やななちゃん だね。 ゆるキャラ音頭 なる歌があるって知ってました?? 何でも橋幸夫さんが歌ってるそうな。 皆で踊ってましたよ。 ことです( ´∀`) 早いから寝坊しないようにせな。 あやのんに起こしてもらおうか( ´∀`) 私、iPodtouchを愛用してるんですが、活用しきれていないのです。 音楽しか入れていない。 先日、中田敦彦氏のiPodtouchを見てびっくりΣ( ̄□ ̄) たかお かっこいぃからてのもあるけど 内容が 毎回ワクワクする あと 中谷美紀が すごぃ役と合ってる 初めて 中谷美紀がキレィだなあって思えた みんなゎ 何かドラマ観てた なんか スマスマ終了するらしぃね ウワサみ なぜか倉木麻衣ちゃんが「Stay by my side」を歌っている映像。 えっ!?今日放送があったの??? あわててFCサイトを見たけど書いていない。 「僕らの音楽」のサイトにも情報無し。 倉木麻衣公式サイトを見たら、書いてありました~。 役に合わせて髪を切りました すっきりした 困ったメンの公式ブログにも載せたけど、只今佳境です。 僕、リアル困ったメンだよ 役作りいらねーな~ははは ryuji v その一室で平原源一(高田純次)・泉(伊藤かずえ)の店主夫妻と娘で三流夕刊紙の記者、三九(杏)と同居することに。 実はそのロッカーは地下へと続く秘密のエレベーター。到着した先は内閣情報室直属秘密諜報部の作戦 膳にぞくぞくご来店いただいております 先日は、嵐のように 半田真仁様 にご来店いただき。 今回は! ジャジャ~~ン 横塚の恩野菜 のお二人 鈴木さん(左)は仕事の合間に、 店長ちゃまは、お仕事お休みの日にご来店いただきました 先日の半田 厳しいと思うけどがんばって欲しい 前走、白菊賞でも勝てると思ってて7着だったけど、 今回も勝っちゃうかもしれないと思ってます (o ̄∇ ̄o) 【 中日新聞杯 】 トウセンジョーダン ナカヤマフェスタ アーネストリー 森山未來演じる【立松くん】いたじゃない~。 どう見ても、賢そうじゃないけど、学年トップの好成績って、あのキャラ好きなのよね~~。 目指せ! 立松キャラっ! やる時はやる男になって頂戴っ! で リース クリスマスからお正月まで長い期間飾って楽しめるリースです。 アップリケ付カープレート 可愛いカープレートです。お子さんを乗せてドライブも安心 ご希望があればチャイルドも作れます アニマルバック かわいいうさぎとくまのメルヘンチック ウオッカとは500ちょいまで差を縮めましたが及ばず。 この2頭が10万票超え。 3位のロジユニヴァースが87202票で4位ドリームジャーニーが そのマーチは、やはり東京新聞杯を目標にしてるみたいです。 馬の調子も良さそうですし年明けに ( Excite ) 思った以上に汚れてる?PCの「キーボード」を掃除する方法 ( まなめはうす ) さすがに外してまではしたことないですね。 ライブカメラソフト。LiveCapture3 開発用α版 伊集院光「ニューマリオWiiは面白いけど、ファミ通の40点満点に クリスマスカラーになっていくんだろうな~ さぁ、今日は待ちに待った フ・ラ・ゲ DAY またの名を。 店着日 コメントしてくれたみんな、大正解~ すでにフラGETんしてくれてる人もいて、本当に嬉しいです MAY'S、6枚目のシングル 「ONE LOVE ~100万回 おいしかったです☆ これからしばらくいるみたいなので、 色々オーストラリアの話とか聞きたいなぁと思います♪ そして、年の瀬と言えば 台風の目の中に入ってリポートしたい! そんな夢が膨らみました☆ 締めのデザート、おいしかったです! そして 手触りの良いスーツです ~炭素繊維~ 炭素繊維(たんそせんい、英: Carbon fiber)とは、アクリル繊維 またはピッチ(石油、石炭、コールタールなどの副生成物)を原料に 高温で炭化して作った繊維。 下手をするとオカルティックになりそうな話を淡々と、それでいて詩情豊かに描き上げた演出は驚異的ですらある。ジェームズ・ホーナーの音楽も良い。W・P・キンセラの『シューレス・ジョー』を原作とした、アメリカ映画80年代最後の傑作。 おっさん を泣かせるよね。 」 と言ってもらってましたね。 すごい嬉しい褒め言葉ですね! (*^-^*) 壮馬さんの歌は、 時々、本当にビックリするぐらい 35ヶ月目 阪急電車「 西宮北口 」駅 北西出口から徒歩3分です♪ もちろん 岐阜市では「初霜」らしい。 いつもなら普通の寒さなんだろうけど…(平年より22日遅いのかな?) でも、いざ寒さが来ると…やっぱし寒い!! 初霜で寒いって言ってたら…雪が降ったらどうするんだ(笑) ん~冬だなぁ(今更か!!) [ この記事を 怪しい人は、若干あたしを避けて通りぬけた。 一番怪しいのはあたしだったのかもしれない。。笑 !!NEXT LIVE!! ●12/20 SHIBUYA O-WEST コンドルズpresents 「かかってきなさい vol.3」 w/コンドルズ()、ししとう、CROWDY、THE CONDORS 劇場DVDってこんな画質良かったっけ?やっぱちゃんと撮りましょう。 こ、この日の収録か(号泣)。優子の『泣きながら微笑んで』で鮮明に思い出した。 スペシャルトラック?『ありがとう』(今井優)収録。秋元先生のじゃない楽曲が入ったのって(overtureは別 知っている方もいらっしゃると思いますが、、イケメン3人組として 僕らの熱い気持ちを、見に来てくれた美容師さんや、学生さんに話しているとこです はい。その通りです。すべては、お客様に満足してもらえるよう、僕達は一丸となってPaceを作っ Edge 2001年 アイルランド映画 監督 John Carney(ジョン・カーニー) 出演 Cillian そういう、複雑な若者の心情を上手く演じているように思えたのだ。 ポケットに手を入れながら彼女と会話をしている様子は、どことなく信頼がおけず といいなって思って あなろぐおわりで水沢へGO☆ あれ…? アンドロメダ4着でした…。 勝ったのは俊吏くん。 もちろん シリ文字なんかなく 厳かな表彰式でございました。 (笑) っていうか表彰式 パドックで拍手してたの ふじポンだけ だったんで 先日気になったIOデータの LAN DISK1T が他のお店でいくら(先日見たのは5万後半)なのか知り 00:43) つっこんだら負け?(ドキドキ # HAL99 (2007-07-18 (Wed) 08:34) ぬぬ、どうつっこんだら負けなんでしょ。いまいちピンときてない私(焦)。 行ってきます(〃∇〃)そして次の更新はうっさいでしょうwww 劇場版「テイルズ オブ ヴェスペリア ~The First Strike~」公式サイト 手に入れられました、これもチームメンバーのコジのおかげですm(_ _)m どうもゲーセンによってまちまちで (苦笑) “アスリートの美人奥様SP”は各々のオノロケ話に苛ついたので殆どするぅ~していましたが浜ちゃんが思いっきりツッコんでくれたのが救いでしたね(苦笑) それにしても緒方かな子さんは久し振りに見たって感じでしたね。 “アスリートの美人奥様SP 私が愛読している日刊ゲンダイ。念願の民主党政権になってから、政権批判はなく 小沢一郎が もっとお喜びの中でお迎えすべきでは」 「外交的な話を(1カ月ルールで)お役所仕事のようにすぱっと切っていいのか」と不満を表明した。 2009年12月4日(金) 山崎まさよし@周南BOOGIE HOUSE BOOGIE HOUSE 25th サビに行かず、またAメロ笑 「サビ歌わせないんかい!!」とか言ってましたがキタローさんとゲンタさんは終わらせませんでした笑 「ここだけの話だが○○を飲んで明け方帰っ 次は 事務局長が誕生日なのでケーキ を おめでとうございましす。 協会問い合わせの電話対応ありがとうございます。 二人とも喜んでくれたかな?? 一年ありがとうございました。 今後とも JLA日本まつげエクステンション協会 を よろしくお願いいたし ディスクガレージのご招待で当選したので、行って参りました。 7月21日・22日両日午後6時から午後9時まで。雨天中止。毎年、子どもたちが楽しみにしています。盆踊りと氏子町会による出店も。 さて、「荒川音頭」ですが、「天城越え」などの作曲で知られる弦哲也さんの作曲。作詞は阿久津喜一さん しかし、はるみは、84年に「普通のオバサンになりたい」と言って、一旦は芸能界を引退したものの、87年に音楽プロデューサーとして復帰、オーディションで全国を行脚して、新人・大和さくらを発掘。「王将一代、小春しぐれ」でデビューさせた。 玉野和紀 北村岳子、岡千絵、畠山眞葵 音楽 : 荻野清子(Piano) 吉田さとる(Keyboards) 齋藤優(Guitar シルビア・グラフ(2004年)、麻生かほ里(2004年と2005年)、そして畠山眞葵(今年)という女性陣 途中で「ダウンタウンのごっつええ感じ」の松ちゃん がダンスの講師役のコントを思い出してしまったんですけど。 そして鬼頭真也の図書館ネタは個人的には好きでした。あ の畳み掛けと、ちょっと言葉の韻を踏んだ感じが好きです。 ただラストの「ドカベン 分かったらまた言います! 楽屋では姉と今日司会だった相沢まきさんがメイクしながらガールズトーク。でも顔の大きさが余りにも違うので、遠目から見ていたあたしと井上(矢じるし)の間でちょっとした議論に。 結論、「姉れいなは誰かにボコボコにされてから iPhoneアプリでちょっと加工したんだ。 少しはキレイに見えるかなー 表参道ヒルズ前、みんなこの中に入ってたよ。 キラキラ 歩道橋の上から。。。写真スポットらしいく大勢の人が。。。 Diorもクリスマスレッドに・・・。 勝負しようとしているように思います。 こうしたコンセプトを、さらに際立たせるものとして、 良質なお酒を欲しているにすぎないのではないかと思います。 そして、食中酒としての日本酒は、 そういう店でこそ威力を発揮するのだと思います。 種類は豆柴ね / 2009年12月15日(火) あーあ…Apartment Cinema観た後にこの知らせ… ゆみこさん退団… ゆみこ…(';ω;`) 豆柴 (2009年11月24日) L!nk Gossip Girl ひかるちゃん前略★ぷろふっ! ЙА!∨Ё 高雅 Daily Archive 2009年12月15日 「君たちと感覚が違う、そう!まるでジャイロボールのようにね」とピーター。 お友達候補No.3K.D.CREW「芸人5人による本格的ダンス」 KENchan DANCE CREW (水玉れっぷう隊・ケン、チーモンチョーチュウ・菊池、来八・小林、げんきーず・たつや ごめん← そうだよね、枕っていったら眠くなるもんだよね……そうだよね……。 そして、浮き輪ですが(マトリーショカとか当然持ってないので割愛) うん、女子はかわゆかった。 いや、だってジョーシンのリラックマの毛布が欲しかったんだもん(ぁ) 現在 何も出来ないけれど 客席から見守ろうと・・・・ 今思い出しても、心臓が締め付けられる気がします。。。 水5:AQUA5の歌で一番好きな歌は? ☆やっぱり「Time To LOVE」です。「ミロワール」の大階段の 黒燕尾もステキだったし。 (^^;) もうすでに忘年会の日程も決まっているんですって。 とっても~楽しそうなサークルなんでしょうね?!雰囲気が伝わってきました。 <リクエスト> 「冷たい雨」/Every Little Thing 文・パーソナリティ-前園 絵吏 人間らしい生活が送れるわぁ~ と思いきや、すこぶる体調不良だった今日この頃 (*´д`) ゲソー ん~なんだろ・・・ 昨日は割と早めに寝たんだけどなぁ (といっても3時過ぎてたケド もしかして、週週間ぶりにコタツを抜け出して ベッドで寝たせい 昨日買い物から帰ったら、ポストに不在票が入っていました。 送り主はエニグモさん(プレスブログ)です。 当選メールをもらっていたので でも、昨日は届きませんでした>< 今日は1日ほとんど家にいたので、いつ来るかなと待っ LIVE中今年を振り返り色んな事考えたり思い出しました。 一昨年より去年、去年より今年・・・ どんどんみんなとの絆が深まって行く感じがした一年だったなぁって。 新宿のイベントは7周年やったし、Asiaのイベントは5周年! こんなにイベントを続け 堤箸選手はジムの先輩・内藤大助選手に影響されているのかな?の やや変則的なスタイルでした。 この試合でも宮田会長のハイトーンボイスは絶好調 。 「いいから打て!打ってりゃいつかは当たるんだから!!」の指示には 思わず笑ってしまいました 。 ペケポン見てたらさりげなくzoppさん出ててびっくり\(◎o◎)/ 青春アミーゴとかジャニーズの歌をいっぱい作詞してる人です。 次の日曜日は ユニバースで歌謡ショーありますが、 ええかんじです。 心は。笑 というのも、、、 風邪ひいてますねん。えへへ ここ数日ずっと 気づいてないフリをしてましたが、 今日 一日、頭痛がひどくて、、 今は 寒気が。 メッケル先生恰幅よろしく、まるで鉄人28号みたい。講堂の感じが良くできてます。イイ具合に汚しが入ってリアル。さっそく学生を挑発するメッケル先生。反発する学生たちを一喝して引き下がらせてドイツ陸軍の実績を楯にして、さらに戦術の基礎問題で問い詰め
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
