

綾瀬はるかのお宝ビキニ水着
綾瀬はるかのお宝ビキニ水着
綾瀬はるかのお宝ビキニ水着




エンジニアの方には参考になる点が多い本ではないかと思います。 【読書メモ】 ■Lモード ・言語的 ・分析的 ・象徴的 ・抽象的 ・時間的 ・論理的 ・計数的 ・直線的 ■Rモード ・非言語的 ・総合的 ・具体的 ・類推 ブレンドの風味が 濃く深い味わいになっていた・・・ 「あっ入れ過ぎた」の声の意味が黒く熱く腑に落ちた。。。 腕に巻いた時計に目をやると8時40分頃であった 京都信用金庫草津西支店横の交差点は通勤の車がごった返し 幅寄せをしてくる車の攻撃を じぶんのブログがみれないという現象がおこるのですが(・ω・。) わたしだけかなッ(◎o◎") みんなオハヨー(^-^*)/ *しし* 気分転換をしてストレス解消を図る、そして何より もよく笑うこと。その結果、老人班アミロイドの除去作用 が高まる。手っ取り早いのは、呼吸法・深呼吸はストレス 緩和に大変役立ちます。」 このように 小説書き始めたw公開してないけどw ▽最近泣いたこと:自分に失望。そのときに倒れた。 ▽最近ハマってること:晩飯作り ▽最近思うこと:内藤まけちったー・・・ ▽最近の自分に一言:いろんなこと考えすぎ。 お疲れ様でした びでおやさんのみぎですか?ひだりですか? トワはひだりのほうがすきです。だからくまさんのぽしぇともひだりにかけてるですよ はやくおじちやんにあいたです 私は、右で。(と、冷たくあしらう。 まもなく連絡が行くと思いますのでお願い致します。 動かへんで~~~(ガビ~ン) そんなこんなで予定通り無事に3人で灯台下へ上がることができました。 Yちゃんには堀井Pの船着きへ、Tさんは細井Pへ入ってもらい私は前田Pで遠投です(笑) 撒餌もせず遠投で沖へ投げた仕掛けを もはや誰でもいいみたいな気分になってくる。 <落選組> ・藤岡藤巻と大橋のぞみ ま、落選というよか活動してないんだから当然なんだけども。 ・藤あや子 昨年復帰し、今年また落選。演歌組が今年ほぼ出入りがなかったことを考えると、可哀相な気がする。 引越しも大方終わりあとはダンボールを片付けるという段階で、私がダンボールを解体して、それをまとめてガムテープで一まとめにしている作業中に突然にTさんが怒り始めたのです。 作業の仕方がなっていないと・・・どういう風に怒られたのかもう忘れ 小豆と黒豆とウズラ豆に占領されていた。 洋風なお豆がない… いや、ひよこ豆はあるけど、私が探しているレンズ豆はない。 仕方ないので新しくできた成城みたいなお店に行ってみた。 無かった。 仕方ないので新しくできた三浦屋に行ってみた。 そこから養子に出された。その兄を探して彼女は初めて外の世界に出て、色々なことを吸収して行きます。 何もかも自分の中にとどめるのが当たり前だったアヴリルが、わずか2週間で自分を伸びやかに表現するようになり、描く絵も大きく変わる。 これは特におかしい事ではありません。 ハイビームにすると、 車と同じように、『ハイビームになってまっせ!』と 知らせてくれるインジケーターがあります。 これもおかしいことではありません。 と目星を付けての点検。 色々と探っているうちに 隊員「・・・フルフル?」 ・・・・・え? 集会所G★1『旧密林に走る稲妻』 (旧密林:フルフル) あああ。黒斗隊員G級担当のおねーちゃんに話しかけてる! 「せめて白い方にして~」と原種にしてもらいました。 2人ともガンランスですよー。 少ないかもしれませんが。。。 まぁ、とりあえず頑張るしかないので今週も、頑張って参りましょう~♪ 投稿者 ちゃま 時刻 22時01分 サーフ | 固定リンク « コンディションは | トップページ コメント コメントを書く 足が遅いとされているゴッグ、しかも今日は逝って来い仕様のはずなので、さらに足並が遅そうです。ジオンテントを出発したという情報が入ってしばらくたってから シドニーのみならず、各地の友軍が援軍としてスタンバっています。 作品は教科書にしたっていいよ! 地球環境の配慮とか、テーマにもなってるし あ、 ついでに漫画の読み方も書く 漫画なんか所詮漫画!て思う人もいるんだよね、それは間違いではないかもしれんけど でも、それを描いてる漫画家さんの人にはあんな小さな 今シーズンよぉ~く見られた、得点後に、ベタ引きになる布陣を柏の気持ちが破った結果だと思います。 あの雨の中、技術もへったくれもなく攻めて勝つんだ!という一人少なくったって、2人少なくったって、勝つんだ!という柏の気持ちが 58号線より入り、りゅうぼう楽市の交差点を右折して、メディカルセンター前の信号を左折して真っ直ぐ58号線より入り、りゅうぼう楽市の交差点を右折して、メディカルセンター前の信号を左折して真っ直ぐ *お問い合わせの際は一言「てぃーだブログを見た」と (らしい) 食べること以外の生き甲斐があれば、自然と健康的に痩せていくものです。 恋愛消極派の20代男性は味覚もライト 「草食系」裏づけ 【恋愛に積極的な女子はダイエットに気を使い、恋愛に関心の少ない女性は“ガッツリ系”を好む傾向も浮かん ラッシュ時間を避けて電車に乗るのですが 今日は日曜日という事もあり気分を楽にして西宮北口駅から 甲東園行きの電車に乗り換えに向かっていました。 おや、何か 人がおおいぞ そういえば今津線の仁川駅には阪神競馬場 があり 今日は重賞レース 独立したい 独立したい 目を背けたくなる 倉庫掃除すると あぁ 思い出すよ 「独立するよ」 途方に暮れて 泣き崩れてるキミ 本気の覚悟見せつけて 俺 独立したんだ お困りのやつに 孤独なこの俺が 助けてやってもいい 天使だからな! 純白の真珠 ロースクール進学の勉強をしつつ。 法律ほんとにスキ?やりたい? ってのを。 そゆ扱いのほが。いー気がするんだけど。 も。おそいんだろね。 いつか。お別れがくる恋なら。 テキトーにたのしんだほがいじゃんね。 って。殿ぷもわかってんだろけどね。 この絵は昔、数学の時間に書かれた絵として発見されました。 唯さん、この絵の欠点を答えなさい。」 唯「はい。この絵を描くことに没頭していた作者は、 黒板の文字を映すのを忘れていたことです。」 椎那「そうですね。それに絵も雑ですし。 指揮は、みふぃうるにお願いしました。 奴は指示慣れしているのか、 きっちりと整列が始まりました。 あもたるは、お手数かけてしまいましたね。 整列したら、こんな感じでした。 これは、内閣発足ですね・・・。 核の持ち込みや一時寄港に関する取り決 めが日米間に存在することは、ほぼ既定事実化していた。これまでその存在を否定し ていた外務省がようやく認め、調査委員会の検討を経て来年1月にも公表されること になった。 5 リニア新幹線の開業を機に 点取られてるし^^; 末っ子は4タコだったけど俺は3安打2打点♪ 1個よく分からずドン詰まりのセカンドゴロ打っ 俺が疑心暗鬼だからこういう考えが生まれるのです。 帰ってきてビデオ撮ってたもの見てたら・・クロスゲーム最後まで撮れ なんかね、むなしくなっちゃって、「どうにでもなれ」なんて思ったわ。あっはっはー。ハア……。 おまけに、数日前からチーチーしたあとにギャンギャン吠えるようになったのですよ。 どうやら「やったぜやったぜ そうらしい 大宮までは騒音の関係で100キロちょいしか出せない まぁ、都心は線形が凄すぎてスピードだそうとし 風にスピードが下がるのは否めない そういう仕様です ちなみに九州新幹線もそうだよな 300キロ出せない 九州新幹線が 大通り4丁目近辺からテレビ塔方向をみた画像です。今年のイルミネーションは電球の数は増やしたけれど,LEDの導入で電気の消費量は減らした省エネイルミネーションが進んだという話だね。 皆様におトクに、ますます美しくなっていただきたく、他とは一味も二味も違った新春初売りの『福袋』も企画しました!! その内容を、PIPEの年末年始のお休みのお知らせも含めて、ダイジェストでどうぞ(笑) トレーナーが短時間で お客様の食事調査をどのようにするか? ・トレーナーが食事調査をする目的を考える ・聞き取り調査のロールプレイとグループワーク と 9:30~16:30 場所:コア・いけぶくろ(豊島区民センター) JR 山手線池袋駅 さういふものを書いてゐる時は、他の人は寒いだらうとか何とかいつて気にしてくれるけれども、書き出して脂が乗れば煙草を喫むほかは殆ど火鉢なんぞを忘れてしまふ。それにその時分は襖だの障子だのがたて切つてあるものだから 将来の名工たち・・・・・・・・・・・・・・です♪ ワカゾウ君”A"・・・・・の・・・・・・心中・・。 「むむっ・・・・。 こりゃ・・・・・凄いい レイアウト じゃないかい・・・・汗 うまいじゃんとロゴいりしたグラスを片手にブースへGO! まずは寿福酒造さんのブースへ。 亮子さんとは6月の酒人好の会にお会いしているので、おひさしぶり♪です。 いただいたのは『武者返し』燗ロック&杜氏きぬ子(麦・非売品)。 他のレビューをみる» 評価: Janet Jackson A&M (2009-11-17) A&M への復帰というタイミングで Janet Jackson のこれまでのキャリアを振り返る [7" Video Version with Rap] コアなファンにとっては最大の目玉かも。PVのバージョンに一番近い構成で 鍋敷きとして、フタとして、お皿としても使えるから1つで3役こなします。 さらに耐熱陶土を使用しているので 加熱や冷却の負荷がかかっても破損が起こりません。 その為、調理器としても食器としても使うことができます。 残ったらフタをして冷蔵庫へ。 そいやpostMessageなんて使わないじゃん。れれ?どうやるんだっけ?とかヘラヘラやっていて、あー、BackgroundWorker!て微かな記憶が蘇り、完全にスレッドが隠蔽されている便利な コンポーネント を目の当たりにし「無知は首がないのと同じ」と さてさて、遠いその日、どうやら、それぞれに港を眺めながらビザを頬張っていた(らしい)“おのぼりさん”だった私たち。(私の場合は)たぶん、予想以上の人の流れに厨房はパニック(だったと思いたい)で、焼け過ぎだったピザの縁は 今日はおさんぽには 影響なさそうなお天気になってよかった~! よほどの天気でない限り、 森のようちえんは、外に出かけます MちゃんSくんのおばあちゃんも参加だし! (あまりにお若くて、おばあちゃんと呼ぶには申し訳ない感じですが ) 早速 特に私は社内でも、上流から下流まで、攻めから守りまで、業務の幅は広いです。 ふと気を抜くと、どこかの工程がもれてしまう。 そういったことを防ぐために、私は1日を4つに分けて、それぞれでスイッチの違う仕事をするように心掛けています。 ピグもスライムも別に弱点突かなくても1発だからどうでもいいよね。 スライムが何か? あふぉですよ・3・ 2009/12/06(日) 09:27:23 | URL | めっせん #- [ 編集 ] >滅s つまり頭が弱点なのか(’ しがみつきにゃんこ しがみつきにゃんこをつけ 浅田真央と同じく山田満知子コーチに師事していることから、真央2世と注目されたのです。 まだ五輪に出られる年齢ではありませんが、また名古屋王国から、次代を担うホープ。 「誰々みたいになりたい、じゃなく これに対し、被告健保組合は、同月30日、下記の内容の回答をした(甲第5号証)。 すなわち、被告健保組合は、「今後、このようなことがないように一層の綱紀の粛正に努めたいと思います。」としながらも、「当組合は同氏(被告冨久山)との間で 首都高に入ったのがちょっと早かったのでPAでちょっと仮眠してたら朝日が出ちゃったw 急いで車を走らせます まともな写真は撮れませんでしたw それでも朝のヒンヤリし 魔物が住む神田 欲しいダウンジャケットがあるのですが そう言えばザンさんが『意外』に紳士な対応だったなぁ、などと(おひ) 前期で来世さんが初対戦の闘技大会時にみかんをもふった(え)のに比べ 前期とは違ったアプローチながらも速度に姿勢が傾いて見えるのはらしいなぁなどと勝手に思いました。 【投手】 とうの・しゅん〔右投右打・5年目・22歳〕 昨年終盤の先発登板で好投しV2に貢献。今季オープン戦では直前になるにつれ調子を上げ開幕ローテつかん おそらく後から 木佐貫 や 福田 や 金刃 など 先発候補との入れ替えがあると思います けど ミニチュア・ピンシャーの ピーちゃん こんなに若々しいですが、実は来年の一月で10歳を迎えるプチおじいちゃんだったりします でもその年齢とは裏腹に、とってもチャーミングな ピーちゃん 首を傾げた姿なんて それ見たら、一気に危機感が 追再試験がスキーの直前やし、前期の反省を活かして ちゃんと、ね! やろうね! 皆もうすぐ~に一回生じゃなくなるんだよ? わーおだよ。 あるみなんて卒業学年だ。 ………まじかYO!! 5月にね 今の日弁連が5万人という数字の維持に躍起となるのか、私には理解できません。日弁連執行部の5万人維持の姿勢は、将来的に消費税が10%になる可能性があるとだけ言っていながら、どんなに状況が変化しても(極論すれば消費税率を上げる必要性が 菊子 「それで見たくもない韓流ドラマが氾濫しているのね!」 知子 「民主党は1000万人の移民を 夢にも参政権が与え られることなどないわ。』って言っていたわよ」 菊子 「だけど、被参政権までは与えないのでしょ?」 知子 「そこなのよねぇ (自宅から暗峠方面をみたとこ) こんな時間でもすでに自転車とかランニングとかで走り始めているアニキ・アネキが全国にわんさかいるんだろうなぁと思い 運動:通勤往復+体操いろいろ 飲酒:日本酒とかワインとかとりとめもなく 退社間際にオフィスで 資本主義と社会主義、自民党と民主党etc 競争原理の働かない組織、国や自治体の官僚組織などが良い例でしょう。切磋琢磨しない(する必要がない)場合、必ず人は堕落してしまうのです。・・・久々に大真面目なお話を書き込んでしまいましたね。 反省。 颯爽と開幕しますね。 今大会はどうなるのでしょうか!? 日本の活躍は・・・!? 手がふやけると思ったけど すべすべになりました 種で化粧水を作ることもできますから きっといい成分が手に優しいのでしょうね 少し大きく切って 砂糖で煮詰め 一晩乾かして 柚子ピールにしてみました これを刻ん もし余所でやったら、「いやいや、ムックやりづらかったわ」って言うかもしれない。 いや、こっちなんてめっちゃやりやすいよって言うかもしんないけど。 逹瑯:笑 そりゃそうだよね。 はい、ということで、早速ここで新曲届けていきたいかなと思います。 今週の 「ジャニ勉」 は、ホームレス漫画家・浜田ブリトニーさんがゲストでした。メンバーは、マル・亮・すばる・ひなちゃんです。あとの3人はお休みでした。 いや~、浜田ブリトニーさんの回、見終わった後どっと疲れましたよ(笑)!!ハイテンションで <金>は鎌倉の文字に由来、<槐>は大臣を意味し、鎌倉右大臣家集ともいう。 実朝は藤原定家に和歌の手引きを受け、歌作の多くは、「古今集」、「新古今集」にのっとった王朝和歌風である。 また雄勁な万葉調の歌が主に雑の部に散見される。 強度が弱くってポッキーで補強するもまた壊れ・・・ 屋根のひび割れの修復は不可能になり 屋根焼き直し~ 最後は意地になって 「ここまで作ったんだからなんとしてでも完成させたい!」 というなんとも体育会系な お菓子作りになりました。 タイミング 良く送られてきたので、仕込み メール かと思ってしまいましたw 略称の付け方というのは色々と国によってというか 言語 !? によって異なるわけですが、 英語圏 なので頭文字取りの "WM" だけかと思っておりました。 選手から始まり、コーチなどを歴任し、前身の日産自動車を含めて横浜Mで25年間を過ごし 最初は緊張したというか、流れに乗れませんでした。なかなかボールに触れなかったし、自分のリズムを作れなかった。ただ、前半の途中から、うちのチームがあまり縦に蹴ら 帽子での第一回練習に臨んだわけですが・・・・・・ 『きいろぼうしは 難しいし先生が怒ってるから プール行きたくない 』 ・・・・・だそうです(苦笑) 今まで順風満帆でここまできてしまったまなくんの初めての試練です プールサイドでしゃくり 皆さま、オペラって観た事あります? ワタクシ、本日初オペラを観てきました 題名は「 コシ・ファン・トゥッテ 」 ある時雑誌でこのオペラやるって読んで うーーーん、この内容ってなんだかどっかで読んだ(聞いた)ような・・・ って考え 88分:ピサロ退場。 ローマいい勝ち方をしたなー。 ちょっとラツィオがベストメンバー組めなかったのと、中断があっていまひとつ楽しくなかったんで、これも2度目に期待。 【得点】 79:1-0:カッセッティ1 右クロス右足ボレー 【詠ん 上京区・下立売通天神道西入行衛町にある竹林寺は、この前に書いた華開院のすぐ側、宝輪寺(達磨寺)の向かい側にある小さなお寺です。宝輪寺(達磨寺)のついでに書い 鶴松 25才、紀伊)、森元伝兵衛勝定(31才、河内)、辻幾之助同茂(30才 場所:千葉県船橋市 ひーりんぐすぺーす アトリエそらとうみ 持ち物:筆記用具、バスタオル2枚、タオル2枚、カーデガン等前開きのお洋服、お持ちの方はレインドロップのキット一式とホワイトアンジェリカ、その他お好きな精油 簡単につまめる 後の写真でも載せますが天気が良ければ新宿を望めることが出来ます。 写真は去年まで紅葉狩りで行った池を撮影。 この後ちゃんと下へも降りて撮影しました。 紅音「おい水琴。こっちは相当色づいているぞ。」 ク・フィーユ「けっこう綺麗 バンド中心になってから忙しく 殆ど連絡を取っていなかった旧友達や昔の仕事場の人 普段連絡を取る人等色々な人達と連絡を取る機会が増えた 頼んだわけじゃないのに進んで色々してくれる人には驚いた 一部上辺だけの偽善的な人もいた もっと心配 欄干橋 虎屋 藤衛門只今(らんかんばし とらや とうえもんただいま)は 剃髪 致(ていはついた)して、円斉(えんさい)となのりまする。 元朝 (がんちょう)より 大晦日 (おおつごもり)まで 必(かなら)ずお門違(かどちが)いなされまするな。お登(のぼ)りならば右(み ラーメンのどんぶりに乗る長さで作られている。 まぁ、特長だけを聞かされても、 自分で試してみないことには実感がわいてこない。 当然、自宅でも試してみました。 日課とも言える夜中のラーメンの時間に。 ソウル(仁川)空港で、秋田行きに乗り換え。 約1時間ほどの空き時間だ。 行きでほとんど見たが、暇潰しにまた免税店をうろうろ… おぉ!流石は韓国。キム・ヨナの看板だ。 Yu-Na Kim : MV editing CF 韓国版「1Q84」 早く古本屋で100円で売ら 厚生 労働省は推計 している。これは、医療費総額の3分の1に当たり、 政府は 2015年 をめどに、 25 %は削減したいと、躍起になっている。 読売新聞 「メタボ基準異論百出」より後ろのほうのイベントレポートで 大阪世界会議のやつがあって シナティちゃん×4のことが描かれてた!!!!!!!!! (そのうちの一人 一人の相方・ミンナ氏にもなにかコスらせる (野望) 俺はましゅーやる!!!!! 買わないといけないもの ・ウィッグ ・クマ二郎 癒してくれるし、冗談で笑わせてくれるし ♪なーんだ、こんなに楽しい場所だったなんて。 せっかく日本に生まれたのに、神社の良さを知らないで活用できないのは残念だなーということで、ワークをすることになったのでした。 ホントは神社で 先日Pさんの事を書いたが、今日初めて素顔を見てしまった。 仕事中には野球帽型の帽子を目深にかぶり、四角っぽい小さなメガネをかけているので顔の下半分しかよく見えない。今日は昼休みに会ったので帽子が無くて顔全体がよく見えた。 気前が良かった! 俺達も酔った勢いもあり、口車に乗せられて?^^;お土産を買ってしまう・・・ お土産は全国どこでも500円で送れるということで、送ってもらうことに・・・ 買い物最後にはこんな物を全員に頂きました。 時は手助けしてくるっとうつぶせにしたりすると大喜び。 ふんふん言いながら腕立てふせ(?)を始めます。 そんな桃ちゃんを連続でどうぞ♪ うつぶせ直後 みててね~ ふんっ! ね、すごいでしょ?もう1回するよー ふんっっっ!(最初より 最近作を持って来て、暫し弾む会話である。八畳の戸が開いていて、部屋に掛けてあるフィリピンは、ボラカイで買い求めて来たイラスト掛け軸に興味を持って、見たいとの事である。 三幅の掛け軸を持って来て、玄関で展示会をする。流石に美大出身者である。 ワタシら弟一家 という狭い世界で家族の為につくすのが生き甲斐なの!!という (優しい)人でした。 ずいぶんお世話になったし、子供達の面倒も見てくれましたが 少々、「もう、ええのになあ・・・」と辟易することもありました。 やんわり断ってもわかっ 面白クイズ ・しゃ・しゅ ・び・ぶ・べ・ぼ さてこれは何のことでしょう?(^^♪ * 答えは後の方の楽しみのために内緒でお願いします(^^♪ * 正解は:内緒話でした(^^♪ 無い「しょ」 「ば」無し で内緒話となります(^^♪ solid 4px #0000FF;' ``上辺の境界線|| 下辺の境界線 || 私達がやってしまった間違いも 改めることにしました。 もうすでに、やめていましたが、誤ったタイミングでやってしまったしつけも 今はやらない。ということを確認し合いました。 森田流のしつけは、ワンコの心のタンクに飼い主の愛情をたくさん注い Rも乗って!』 R『ああ;ごめんっ』 【車に乗った】 Y『Y助手席~ 』 =わざとだ。彼とRをトナリにさせたかったんだろう= R『お願いします^^』 Y母『久しぶりー!』 R『超久しぶりですねえ!』 Y母『男バレーのマネジャーでしょ!?アスカッパ ことか分かんないね うちのまな板チャン達 (大小) 、立ててるんけど洗って水切ったらすぐ立ててたのね、そしたら少量の雫が垂れるから下にハンドタオルを敷いてたの~ こんな感じ それにしてもきちゃないまな板チャン達・・・ 漂白しても取れ ウリは 「南伊勢町特産 お茶葉鯛のだしでとったあっさりとしたスープをベースに 鯛、あっぱっぱ貝、あおさをトッピングした磯の香りいっぱいのラーメン」 ということです。 鯛、もちろんお茶葉の味なんかしないよ(笑) あっぱっぱ貝 潤 晴天の下に干された洗濯物 「お前らホント仲良いよな」潤 「お前らって?」スパゲティを啜る一 「お前とあらしさんだよ。最近どうなんだ?」 縁側に並んで座る一と潤 「何だよ?藪から棒に、そんな話」嬉しそうに照れ、潤の背を叩く一「ええ?おい バナナの葉っぱに包んで焚火のなかに投入! んなわけなく、アルミホイールに包んで炭の上に・・ さて、マザーロードでの海鮮バーベキューDE忘年会 おいしいものを食べ、いいロケーションで、のーんびりさせていただきました。 企画された883Rさん ふだんなら休日でも4~500人だった入場者数が、「仕分け効果」で2000人を突破!なんですと。 もっと寒くなったら、久々に行ってみようかな。新しい「自衛隊みやげ」もチェックしたいですし。ものすごく広い駐車場もありますし、自転車も止め放題ですので こっちの方が効果は顕著に表れた。 これまで(9)画質動画は拡大再生すると結構カクっていたのだが・・・ 【ニコニコ動画】アイドルマスター 『産巣日の時』 feat.伊織 HD このHD版動画も余裕で再生OKとなった次第。 ただしCPU使用率が60%ぐらい行く。 それなりに利用のしやすさがあったのに残念。みんな新幹線に乗りますからな。おかげで東海道新幹線のダイヤひっ迫の一因にもなっているが。 山陽新幹線 同じ新幹線でも路線ごとによってダイヤの性格は大きく異なる。 講師として何をすべきか考えさせてもらえる。 そんな生徒に信頼してもらえるからこそ、 自分の出来る限りのことをしたい。 そうやって周りに生かされてることを実感します。 これからも日々精進!!!!!!! さぁ、お堅い話は性に合わなかったかな??w 次回 大學で学んだ建築学の理論と実際の建築現場大工さんや左官屋さんとして学んだ実践経験は、将来理論と実践で身に付けた技術が生かされ、建築理論と実践的建築技術を持った建築家が誕生すると思います。立派な建築理論も建築技術や実践経験が無いと机上の空論で との言葉が書かれている。 同教会のグリン・カーディ牧師は、ポスターはイエス・キリストの誕生につい ての固定観念に挑戦する目的で掲げたとして、聖書の言葉を文字通りうのみにす るような考えを見直してほしいのだという。 一方 剣山レメディを 未知の世界を探検するようなワクワク気分で 日々摂っています。 でもね、 ヒトはきっと生まれる前に あなたは、地球に生まれますか?って 意志を確認されて、生まれてきていると、 私は感じるのです。 父親や母親を選んで生まれ 風邪は、まったく勢いは衰えません。 昨夜 同じ傾向の音楽や本が好きだったし、お家の方向も同じだったし、いつも一緒にいた気がします。 手をつないでも、腕に胸を押し付けてみても、「シッシッ」って追っ払ぱらわれるだけの関係だったけど、今なら 本当に真っ暗闇!!!!! んもうすごいです!!!!! これは、一般の人に修行を簡単に体験してもらうために作られたものなんだとか。 春先は花も咲き、人も多いそうですが、今日は私たちだけ。 はじめ、誰もいなくて 『すみませ~ん!!!!!』 を 山城に点在していた屋敷の一つ一つが、皆、炭化して無残な姿を市に見せるまでは。 肩で大きく息をしながら、市は目の前に広がる風景に愕然とした。 空はうっすらと白んじ始め、星がその光を失いつつある。 危険です(笑) 先日スーパーで1袋買ってしまったんだけど、味が全然ちが~うーー; そのみかんは、皆1つづつ食べただけでその後手が伸びなかったっけ(^^ゞ さてさて、昨日一昨日のハンドメイドです♪ 懲りずに『おめかしほうき』(^^ゞ 花柄が 魅力を感じる 特に彼の香港での監督作品の 男たちの挽歌シリーズ や、 狼・男たちの挽歌・最終章 、そして ハードボイルド /新男たちの挽歌 日米の戦い の勝敗を分けた原因の一つに 暗号解読 の争いに日本が負けたことが挙げられる 太平洋戦争におい 水の中は得意なのですが 陸上競技全般は弱い真葵。 練習でもそれなりに頑張っ 『まきが、 じきゅ走大会 で、9いをとりました!』 ”じきゅ走大会”って。。。。。(- -; 持久走の記録はよかったのに、国語的に惜しい。 場合「日米合意が白紙に戻ってしまうのではないか。日米同盟、普天間問題が白紙になる」と懸念を表明。石破氏も、移設先を抱える同県名護市の来年1月の市長選に触れ、「安全保障を地域の選挙に委ねることは政府の責任放棄だ」と同市長選を待たずに鳩山由紀夫 ジョンが脱退した時も P!ATDを続けていくと決心したブレンドン君とスペンサー君 またしても、というかいつものことですが… 今日は早めに寝るとします。 寒いですがみなさまもお体にお気をつけて… それではおやすみなさいませ いろんな想いが錯綜しただろうなあ。 でも、笑ってそういうくり子に ヘンかもしれないけど、成長を感じてきゅんとなった私でした。 あ~~~ それにしても歩いた歩いた。 ぬふふふふふ 遠くから双眼鏡越しで見たドームでのにのは 完璧な仕事師に見えました 男前でございました 見方によっては、無理して頑張っていたって言うことに 会場にマイク向けてたけど (ソロパート終わった後、後ろにもたれ掛かってたね ) ってか、そこんとこは どうしたらこのシャロームを得る事ができ るのでしょうか?ヨブ記22章21節をご覧下さい。「神と和らぎ平安を得よ」とありますように、神との正しい関係の中で与えられるのです。馬小屋でイエス と出合った羊飼いや博士達は心に喜びが溢れたとあります。 我慢して走りますが痛みも不安もどんどん増していきます。 「ひょっとして 心臓 ???」 焦りました。 「若くないしな。リタイヤか?」 と考えながら胸をさすってみると、左だけでなく右もちょっと痛い。 「肺か?」 いや、もっと胸の表面が もうリアは切っちゃいましたが(^^; バラバラに!! ここまでやれば大丈夫でしょうw こうしないと特にサイドウインドウがおそらく入りません。それとリアとフロントも余白部分を可能な限り落としておいた方が後々楽ではないかと。 久しぶりに『所沢航空公園』へ出没 思い立って 残念でした~ 水が干上がってて流れてなかったね 『かわさんが どっかいったでつ。。。 』 『お~い! かわさん! どこいったでつかぁ~? 』 なんてのは、冗談ではなく 皆さんに 自分のお飲み物は 自分で ご持参 いただくのが 我が家のスタイル それぞれに お好みが ありますもの 好きな飲み物で 楽しく 過ごしていただくのが 何よりです ぷぷぷ お互い 気兼なく すごせるように こんな風に ホムパを 本店は 福岡 のようですね。 フランチャイズ で、ちなみに 東京 は最近 店舗が急激に増えだしているようです。 白いタイ焼き屋グループの 尾長屋さんただいま増殖中です。 見かけたらぜひ食べてみてーーです。 地歩を固めて行かねばならぬ時期に来たな・・・と、つとに最近考えるようになりました。 今から十年前,私は浪人生でした。 大学受験も思うように結果が出ず、最後滑り止め的にとある大学の二部(法学部)に入り込んだ時期、まさか自分の境遇が斯様なものと 体調、ちょっと復活(*^▽^*)。今晩のごはんの一部。うちはお酒を飲むから、寝るまでおつまみが出続 けるからね ̄▽ ̄; でもさすがに風邪の私はちょっとつまみ食いしてきゅうりポリポリ程度。今日のメ インは、鮭とイクラの親子丼(残念なことに閉店 残暑お見舞い申し上げます。 やりたい事がありすぎて体が三つくらい欲しい夏向でありんす。夏込み終わったらゆったりした時間がもてると思っていたのに・・・。ウウム。ま、やりたい事が多いって事は人生が楽しいって事だ。 『新作投下して安心したと思ったらコレだよ!って所ですね。』 『今度から、投下前に記事を書いてから…にすればよろしいのでは?』 『そ、それだ!!』 『毎回、先送りにするからそうなるんですよ…。何事も準備しておかないと…。 (^-^; 先週金曜日は旦那さまがお休みだったので久しぶりに「山賊」へランチに 行きました( ´∀` ) じつは先々週末にどうし 今週もがんばりましょう( ´∀` ) 参加してます♪ よろしければポチリとお願いします(*≧∇≦*) にほんブログ村 子育て さて、常寂光寺、厭離庵、二尊院に祇王寺、直指庵に大河内山荘などなど、数多の紅葉の名所で有名な嵯峨野は、実は、京都盆地の西北方、太秦広隆寺を中心として、北は北嵯峨の丘陵、東は双ケ丘、西は小倉山、南は桂川(大堰川)までの広大な地域をさします。 (笑) 禁煙するんだと言っても、いいよ、あげるよ。ですって。 ひ~ 昨日は、たまたま電子タバコを持ってるお客さんが居てね。 お店にいる間だけ貸して!と言ってたら。 帰り際に、『あげるよ』ってくれたの。 冷えた右手を左のポケットにお招きしてほしくなるね。 そして、別れ際にポケットの中でギュッてしてさ。 別れた後もしばらく温もりが暖かくてホワンと幸せな気分になって。 自分の手をほっぺたにあてて、その温もりを確認して。 管理と云った概念もまた無かったりする訳で(枕の近所に『バラッド』と『 カムイ外伝 』のがあったのは今朝見て確認済み)。 18:18 …別に昨晩眺めていた訳ではない。さて…車に戻って来れた、帰ろうっと。 21:02 一時間位前に帰宅済み。 ぬ!これはイカン!! 部長が困っていらっしゃる時にこそサポートするのがオイラの勤め!! 今、ここで動かずして何が 部長補佐 かッ!!! ってな訳で、panchanさんと結託して部長には 『学園天国』 を歌ってもらう事に。 うんまぁ 雨もそうだけど、寒い!それは福助も同じようで、念願の三輪車に乗ってても、無言。それでも帰るとは言わないので、いつもの散歩コースを歩きました。途中で案の定、抱っこすることになったけど、やはり寒いのか、いつもみたいに公園で遊んだりもせず 自慢にナランけど~ 今朝もマイナス1.2度程度やったかな? 地面に落ちたディスクが凍りよったケンね コンナンなったら、ほとんど終了やな ナンセ、手の感覚がナイけん 個人的には傲慢のよーな気がする) お互いがサポートしあって 3年半も戦争するなんて、今日的観点からみても、愚かすぎる><;;; で、この太平洋戦争を見るにつけて、強く感じるのが、この戦争 国力の向上へ回そうとした戦後日本、高度成長したのは、必然だったのかも^^ノ こういう軍事力の強大化が必要とさ 「簡単ですよ!」と言われても、「えぇ?こんなに線引くんだぁ?」と言うのが、 私の正直な感想ですよ。 先生曰く、「最初だから、説明のためにもいろいろ引いてますが、この辺とかこの辺の線 は慣れると必要のない物ですから、別に要ら だけど、かっこいい。すごく、かっこいい。俺も、こんな音楽作りてえー!! ■ ヤスタカすごいよ!今度はiida 01:05 たかぶし 2009/09/17 19:00 なぁ、貴殿の住職、いや、BOSE聴いてから、自宅(のスピーカー)で音楽聴けないんだが… 多分あれだな これからは俺も快適なめいぽライフを満喫するぜ。 メイプル 当然だからしょうがないのはしょうがないけど… 焼き肉行く事はないだろう焼き肉行く事は… 高いだろ… 吉野家にでもしとけや…。 かわいげのない奴らだぜ。 げ!? いかん。 より華やかさが増した見応え充分な作品に仕上がります。さらに、日本公演では披露していなかった新曲「New World」も収録! 海外公演ということで観ることが出来なかった国内のファンにとっても、また国内ツアーとは違った一面を見 お!さすがに観光バスが横付されてますなぁ~。 駐車場を、ずんずん中に入る が いいとこつまみ食いで観られて 2,800円! まるで伝統芸能の寄席だ! 我らは開演時間を過ぎてから入ったので茶道は見逃しました…。 [琴・華道] 琴の演奏の中 ■ やくろあんてな ネギま!? 綾瀬夕映の痛車 「画像」( なにもなし さんより) 過去ログより。 当時2006年。始まっているなー。 の意味がわからず逆ギレ 日本語の分からない日本人患者: 天漢日乗 「2ch」( なにもなし さんより) 過去ログより。 原作では,確か,「ここにあるはずのないもの」のような描写をされていたような気がするんですが, 「 ここにあるはずのないもの 」を見てエンジェは(真里亞の)魔法の原理を「 理解した 」 何なんでしょう. アニメでは,さくたろうがビニール袋に入っ ありゃ、ぶーちゃん?どこ乗ってるのさ。 ごめん、お母ちゃんまだ夕飯の支度中なのよ。もちょっと待ってて。 あ、そうだ。 去年のX'masはぶーちゃんが来て、まだ1ヶ月も経ってなくて ツリーを出すどこじゃなかったんだよねぇ。 いまだに でもこないからといってターゲットを変えたらその時に限ってマーリンくるんだよ!ヽ(`Д´)ノ むー。難しい。 それはそれとして。 付与NPCから付与貰える条件が未だに不明ですな。 龍之城を一回りしてみたけどそれらしきクエはなかったし…… 怪盗 車ですぐのセルフスタンドです。 セルフなので、もちろん自分でポリタンクに給油します。 まず最初は、給油ノズルを全部タンクに差し込んで入れるのですが、 ある程度灯油が入ると 額が地面に擦れるんじゃないかってくらいお礼を言って って言って終わらせてた.笑 その後,ソロの準備の為に裏に行こうとしたら メンバーに「何でですか??」って引きとめられてすると 翔ちゃんがこれと,これで(両方の人差し指の事) 忍者のにんにん!← をやれながらかえってましたよ.(▽)笑 んでここから ブルース・ギャグノン 宇宙基本計画(案)への反対意見(2009年5月11日) 「宇宙軍拡はこうして始まる この一瞬だけが反対できるとき」 ご来場お待ちしています。 今後とも宜しくお願いいたします。 ケムトレイル:核戦争時代のエアロゾルと電磁兵器 機・鬼属性の攻撃力に加え、召喚師としては破格のHPで耐久力もバッチリ。 ・・・が、消費MPの大きい機属性召喚術を使うには、 ややMP不足気味 かも。 「トライクルセイズ」「ガイアマテリアル」 の組み合わせ。 ケイナとこいつで、ほとんどの雑魚ユニットを ご飯をがっついて食べてました♪ 次もまた納豆作ってみようっ! 最近はなんだか手作り食品にはまっていて、数日前から切り干し大根作りもしています。 今日は天気がいいので、ほぼ完全に乾きそう。 場所がないので今年はたくあん作りは断念したんだけど 最近、ルアー+ジーンズ屋さんになってます。 がなれジーンズは設定が長めに・・・ あまり生地が多い! なので、長く余る人にはこんなことも! 同じ生地で小袋を! で、ついでにこんなことも! これはベルトに通して、 ウエストバッグのように 取り付け 大根 太~~~い!! ☆ ☆ お茶屋さんの茶缶よりずっと太いですよ~~!! ☆ 一本で沢山のメニューが食べられますね ♪♪ うれしいい~~~~~~~~~~~~~~~~~ ^O^ まだまだ畑にたくさん植わっ でもそこから解放されて、今度は他の人、もしくは自分をいじめてきた人が今度はいじめられたとき、絶対いじめてはいけません。 その人をいじめても気持ちは晴れるかもしれませんが、結局は自分も弱い人になってしまいます。 きっちりやっていきましょう! 習慣にする事は非常に大切なんです。 時には休んでも良いですが、休んだ分 前日分を取り返すぐらい常に頭を柔軟にして やる事を明確にしておきましょう! 僕達が休んでいるその間も、僕が尊敬する方は 寝る前にブログを うちの子は的確に高いご飯ほどよく食べます。 さすが私の子供達…。・゜・(ノ∀`)・゜・。 ****** 以上が我が家の統計になっております。 我が家の子供達は、基本 「高いフードほどよく食べる」 という実に欲望に忠実な食べ方をしてくれるので 痩せた 太った 痩せた 太った… これじゃあ体に良くないよね 最後のダイエットにしたいなら地道にやろうo(^o^)o では また明日 妄想 まったくの想像をかたく信じてしまう事 空想 現実からかけ離れていて実行(存在)することが出来ない物事を考える みなさん、今日はほんっと寒かったでしょう なのに、たっくさんのみんなが会いにきてくれて、 すんっごい嬉しかったです♪ 私も茉莉ちゃんも、手はかじかむし身体中ガチガチに凍ってるしでもちろん過酷な環境だったんだろうけど、 みんなが来 を、スワロでデコってる。キラキラ。 長年使ってるから愛着あるんだけど容量足りてない、全然。 だから実はいま2台持ち。友人から貰った同型nano黒と。 効率、悪~ ペンタブもいい加減バージョンアップしたい。 「咲さん、この辺りで治療出来る場所はありませんか?」 「そこの土蔵でいかがでしょう?」 「そうしましょう。」 恭太郎が医師たちを連れてきた。 「南方先生!わしは何から?」と山田。 「では、これをひも状に切って下さい。 このブログの読者になる(チェック) Entries | ぐっふふふふ » てwむw子w 2009-12-06 19:20:33 Theme: 日常(PCより) どっかでDGSで大典さんが そしたら何ジャンルにしようかな?健全でなくなるのは確かです。本当にありg(ry 原点にもどり 拍手レス♪ >おおーいつの間にか生き返ったー おかえりなさーい 生き返りましたー!ただいまです! >あらかわPサイン下さい! 練習しておきます!すみません大嘘です。 陸人にとって、初めて他人と打つ麻雀が始まった。 主人公が千点千円のサンマでリアル麻雀デビュー、というシーンです。麻雀描写の文章がちょっとぎこちないのは仕方ないですが、サンマというのがかなり斬新です。 きゃべつを 今日はざくざく わりと 太めに切って 蒸し炊き 納豆とあわせたん。 しょうゆを くるくる くるくる。 きゃべつは のこってたんの 使いきり。 すべらせるようにして うつわに うつして。 (今日は なんとなく まぜるの やめたのだけど うつ ここまで差があると台数もPHOENIXが多いと想像できますよね 日頃LIVEメインなボクにすれば寂しい結果です これが他県ではどうなのかって見てみると、 北海道 DARTS LIVE 38店 PHOENIX 129店 D1 もっと楽観的に、包容力のある女性になりたいです。 4・将来の夢 専門性を身につけて、自信を持って働きたいです。 内定先では不動産・土地に関する業務に携わると思います が、 趣味が風水なので、自分にぴったりではと思っています。 タレントが無闇に集まり、そのスタジオには若い観客がいてタレントの一言一言に大笑いをしている番組の多いことには驚きます。 そういう類の番組に、もしも観客(見学者)がいない状態で撮影さたとしたら出演者は自分たちがやっている演技やセリフに対 ねますー! (笑) 疲れたー! (笑) __________________________ BILLY BAT 1 (モーニングKC) 著者:浦沢 直樹 これ、凄いらしい! 深いらしい! 読んでみたいー! __________________________ 西「わー それトマト何個分なんやろー」 日「それと台湾と遼東半島もいただきます よろしいですね」 露「それは駄目だと思うなー^し^」 立「ひっ! ロ、ロシアさんどうされたんですか・・・・おひとりで・・・」 露「一人じゃないよ フランス君と 「行政内部の密約や府省間の覚書など不透明な取り決め」の通報も求め「官僚政治」の打破を図る。国民から意見を募る窓口も来年1月に設置する。 いや、もうこれからはドキドキですよ。ポルポトは許してくれても また、自分も非モテなので傷を癒してもら いたいwww」という強い意志をもって開発したものです。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ チーム非モテSNS・運営者につい こうして想定外のカタストロフに遭った不運の母子は、その後も折に触れては「なぜ?どうして分かったんだろう???」とバブー乱入の謎に悩まされ(注3)、ほぼPTSD状態で記憶を鮮明に保ってくれていたおかげで、一ツ話となって、平成の今こうし GM: アーク「(欠伸をして)悪いが俺は寝る。起こすなよ。」アルトも皆に気付かれないように店を出て行く。 ドロップ: 「なんて占い・・さっさとニンジン食べて帰りたいッス」 ドロップ: 「ウェイターッ」 モニカ: 「えっと、私は真語魔法を得意としています。 www 本気で順番変えられそうでww そんな感じでいざ入店!! 狙い台はもちろん1つ!! エ ウ レ カ (*´ω`*) もう何日も前から決めてました♪ アキバなら設定入れてるっしょ!!!(The・軽率) 意気込んでLet'sエウレカ!! 朝一は赤文字とか出 なんとチーメンのぬまっちさんが エウレカアバを引いた との報告が ぬまっちさん~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。 乱舞蒼き独眼MX マッハ2のおかげでイベはほぼ放棄の体制に入りましたが、戦国の勲章はこのイベ中に 家でやれる仕事は家(パソコンでの画像処理や、データ選別など) 店でやれる仕事は店(プリント)ということで頑張ってきました。 家でやる仕事は、のんびりとビールを飲みながらでもできます。 ただ、店でないとできない仕事 こ、これは貴重な!(笑) いま、三和銀行をネットで検索したら 「2002年1月15日、三和銀行と東海銀行が合併して UFJ銀行が誕生。 アサツーDK! ライバルの読広と大広と博報堂が、なんで一緒に 赤坂にいるんだ! 大手本屋の丸善 スピッツ「トビウオ」( YouTube ←注:音出ます♪/ うたまっぷ歌詞 ) 【16:06】 | 旅 フリーですが 著作権は放棄しておりません♪ ■ お知らせなど ■キープ記事 ○ 旅行記事の目次 ○ 台湾からの帰りの空 ○ 救急蘇生について ○ 2008年の抱負 「どこの会社にも『事務』のトップが社長という組織形態をみたことがない。官僚機構の改革が進めば、常識的な加工がある」と発言し、各省庁の官僚トップである事務次官の廃止も視野に検討する考えを示唆したと報じる。都内で記者団に語ったとの由。 気は優しい ・鷹揚 ・素直 ・一生懸命 ・硬派 あと陽性の主人公は大抵あまり興味ない 例外探してみたけどいなかった。本当に興味ないわ… あ、新吾!?新吾は陽性の主人公だ! ただし、新吾は以上の項目全てを満たしているな…だからかな 多分「元気」タイプ ●わたし 通勤電車でぐうぐう眠る。手に持っていた文庫本を、前に立っていた人の靴の上に落としてしまう。すみません~と拾い上げるときに腹肉が邪魔だった。 そんなこんなで又平は、師匠の将監にまだあまり認めてもらっていませんよ。 なので「画家」としては生活できておらず、「大津絵(おおつえ)」と呼ばれる、おみやげ用の絵を描いて生活しています。 「大津絵」については 桐原 雅子 。「 若草物語 」の ジョアン ナにちなみ、 学生 や 海外 の友人に「ジョー」と呼ばれている。英米 両国 の滞在 経験 を持ち、 1981年 及び 1984年 に 米国 ミズーリ州 カンザス 市の 名誉市民 賞を授与される。 「めっ」とフェイトおねーちゃんに額を小突かれ、苦笑しながらゴメンなさい。 ヴィータにも、ハンマーの先で頭を小突かれた。そんなに小突かないで下さい。 ヴィヴィオも降りてきて心配そうに私の手を見るが、そんなに問題ないよ、といって手を振る。 メーカーさんと入念に打ち合わせして、床材にあったベストなワックスをチョイスです もう1班は、夕方からYさんです。 いまや幻に名品、コンプレッサーを巧みに使いこなす猛者です。 ご苦労さまでした。 ハウスクリーニング・エアコン ぎゃー 小生って、よく使うよね~!かわいい。 10時間以上もよく気付かなかったね。 そして、にのちゃんはよーく見てるのね。 流石、観察眼です! ・From 大野智(12/05) 自分が参戦したときの『うらあらし』は、 一番気になるものです。 posted by なぎさ♪ 2009/12/07 13:06:59 おはようございます! 学校行けたかな? この時期だから、大事をとったほうがよさそうですね~ ★ posted by すぴか 2009/12/07 11:30:17 お熱 専門店「シエラ」です。自社整備工場完備でメンテナンナタデウォッシュの効果を感じた時。 よっし士は、いつも仕事場の歯医者に ナタデウォッシュを持っていくのです。 そして、口の中が何となく気持ち悪い時や、 患者さんに大事な話をする時など、 パア~っと医局へ行き、 30秒間 今朝の 小樽 は吹雪。 あちこちの週休や 祝日 が、目の前で 蛍光ペン で、勤務日に塗り替えられるのを、黙って見ている。 自分 の 師走 は、 蛍光ペン 通りになりそう。 疲れるな。 疲れてしまうな。 師走 は本当に忙しい。 仕事を含めた自分の方向性がクリアになってきたせいか、 気がつくと周囲の皆さんがそれを後押ししてくれているような状況を リアルに体感しています。 さて、そんな2009年も残りわずか。 一般大衆レベルにまで、この本の凄さが本当にわかるのには 歴史はそこから教訓を学ばなければならない。上記のいきさつから見えるのは「国家社会主義は財源が問題」ということだ。そして、今民主党政権はその問題に直面しているということである。 鳩山民主党の公約は、先にも挙げたが 侵略!イカ娘/安部真弘 早苗がかわいそうと思っていたけど望んだ結果だったんだね… 改めて、普通にしてれば可愛いんだよなあ~。 画像を削除する姿に全紳士が泣いた。 聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話/手代木史織 アスプロスさんの変わり身 「多胡」は上野国多胡(たこ)郡。今は多野(たの)郡に属した。「草枕」を「多胡」の枕詞としたのは、タビのタに続けたので変則の一つである。垂水之水能早敷八師 朝(あさ)けの金門出(かなとで)に手放(たばな)れ惜(を)しみ泣(な)き (Pierre Bonnard, 1867年 - 1947年)同じくナビ派に 分類される画家さんですが、特に日本趣味(ジャポニスム)の影響が強く、 仲間うちから”日本かぶれのナビ”と呼ばれてました。 特に尾形光琳など琳派の絵師らの影響が大きいようです。 あ・それから。 (笑) そういえば、今週の一言の最初の ぬおっ!! っで、逆転検事のみっちゃんを思い出してしまいましたすみません(笑) ヌオォォォォ …(笑) 逆転検事クリアしたら、感想書こっと。 解答者、内田清美って聞いた時、何か聞いたことあるなぁ…って思っ ワンセグ やおさいふケータイなどがついていない機種だとは知っていましたが、携帯内蔵の伝言メモ機能がついていないのはちょっと痛いです。 サーバー側に留守電を吹きこまれると留守電を聞くときに通信料がかかるのであまり使いたくないのですが。 今日は、いつもお世話になっている、たいむさん・姫鷲さんと会合でした。 冥途さんから自然にティッシュを受け取ってしまうたいむさん、秋葉原を自分の庭のように把握している姫鷲さんに、それぞれ尊敬の念を抱きつつ(笑) 光を掴むのだ(挨拶) 決戦は日曜日 と言うわけで今日はひたすら予選練習してました このタイムが出て負けたならしょうがない! というレベルまで詰めれた気がします もちろんまだ時間があるのでもっと詰めていきますよ~w ただ・・・仕事の山が それはそれで立派だとは思いますが、ちょーっともったいないなー、って思っちゃう。中心部分である核心の数日間の記述に関しては、小説家との共著にしてドラマ仕立てにしたりとか、そーゆー工夫をしたらもっとこう、一般受けする本になったような気がするが。 イシツブテ「ハートのうろこだな」 ウカム「・・・いいか、進化させる。次の目的地はどこだ?」 イシツブテ「リッシコを経由して、ノモセだな」 ウカム「経由か・・・長旅の予感がする」 なら進化させてバシャーモにする価値はある。 非武装地帯(DMZ)の価値と意味にスポットを当てるために制定されたDMZ平和賞の特別賞を受賞した。賞は 江原道 、鉄原郡、江原大学などが共同で2005年に制定したもので、李館長は呉栄煥(オ・ヨンファン)大阪総領事の推薦を受け 霊が写る様な場所に行きますと、その場に居る間は霊に近寄 られています。写真の瞬間だけでは済みません。 悪い噂の場所には近づかない努力や、気味悪い感じがした時 は、後で嫌な思いをしない為に撮影しない判断は必要です。 食うための仕事をずっと優先してきたので、そろそろ 将来に向けた自分の時間を創るべきと、減収覚悟で腹を括った訳だ。やるべき ことがありすぎて GHQ統制時は新しいビルを建てる許可は降りず、福岡に新しいビルが建ち 遅番のときは昼礼)のあと、 「こみさん、画材に行かない?」と館長に言われました。 「はっ???」 私は手芸担当を希望してここに入ったけど、レジ担当になり、 複雑なレジの仕事(ここのレジができれば、どんな店だってOKというくらい複雑 ちょっと気になったのがBPM、electribeと合わせようと思うと、どうも合わない。なんか、ちょっと早いきがする。と思ったので計ってみた。ビートを20回鳴らして秒数をカウント。これをnとして(20/n)*60で計算してみた。結果がこれ。 して、とくに2.が主眼だったので、スミ入れ程度しか塗装はする気はなかったんですね。それが上記の記事で書いたように合わせ目消しで豪快に変色したので、手をかけざるを得なくなったワケです。 といっても、元々手をかける気もなかったので 2:同じクラス △ 考えるね・・・ 3:年上 △ひとによるw 4:年下 △ひとによるw 5:同い年 △これもひとによる 6:ナルシスト ×ごめん; 7:頭いい △がり勉 Q6好きなゲーム機は? 太鼓の達人★ Q7指輪のサイズは? ?? Q8愛用 双子座の男性はノリが良く、色々な話題で 楽しめる女性に魅かれます。その点、あなた は博識で反応も早いので彼に好印象を持って もらえるはずです。ただ意外と行動力の無い 彼なので、時にはリードが必要になります。 買い物にきたつあらーが車のドアを開け外に出ようとしたら、思いもかけず突風が吹き、ドアが一気に押されて隣の車にゴッツリ。2箇所ほど目立つキズがついてしまいました。突然の事に顔面蒼白しつつ、どうしようもないので修理費払う事やら誠心誠意謝ることを クラスのアイドル桜井奏。売れる為には策略も必要なのだゎ(違あねどきっ 洸太くんに話があるの…。扉絵は、ちぁちゃん。あいかわらず、本編と関係ないのね。― 「とりあえず ギヴアップを拒むという彼のスタイルを壊さず盛り上げ、危険を避けるために タッグマッチが組まれてる。 危険な場面には、相方が試合を収拾するという段取りだった。 しかし ・・・ 結局良一はスリーカウントを取られた。 一々の意志が働くのか観察が難しい場合が あるが、なお、そこにも意志がある。 衝動的意志と選択的意志 意志には大別すると2種ある。 衝動的意志と選択的意志である。 「今なお少しく精細に意識統一の意義を定め、純粋経験の性質を明にしようと思う。 ほどほどで 止めときましたがね・・・・・・・・・・・・ナンデスカ?(゚◇゚ ) 私の前途を祝福するかのように虹が!!! 練習を切り上げ今日の本題!!!おっちゃんさんのブルーシート号の基盤修理に向かいます!!! そしたら何とこんな私を自宅に これから台湾でフリースタイル普及のための原動力になってくれるでしょう。 日本での勉強と、それ以上に価値あるたくさんの仲間に恵まれ順調に学習していったセナ、帰国してちょっとさびしいですが、その分台湾に遊びに行く楽しみがまた一つ増えました。 即座に戻って朝食をかけこみ小物を積んでふたたび会場「麺職人育成講座?」へ。 ここは普段なら施設の厨房が借り オヌシ・・・ そして全員の麺が出来上がって待望の昼食たいむ中~~~~~~~~ トッピングは施設の調理員さんが作っ また冬場は海苔の養殖をされているいわゆる半農半漁で、たまにお会いして話をすることで自分の稲作に重要なヒントを得ることができありがたく思います。「森は海の恋人運動」で有名な畠山重篤さんとも交流がある方で、私にとって稲作の先輩であり ほんとによく夢みますのよ私。 本日はパーティーでのお仕事。 お世話になってる三木さんの会社の忘年会です。 先月N.Yからツアーに来ていた師匠の山田香織さんからメールと写真が届いた。 メールの文面に少々ジワッき (涙) ■ヒカルの碁 最近「夜7時から見る番組がなかったら日替わり放送のヒカ碁」という流れになってまして、今、特別番組シーズンってことで、今週は火、水、木と3日間ヒカ碁見ました(笑) というのも、母がどうやらヒカ碁にハマってしまったらしく 球技場へ着くと、試合が始まる前(笑) バックスタンドへは行けなかったので、メイン側でしばし観戦。 試合終了と共に、本日の閉会。 ありがとうございました。 行って良かった。 来年は残念報告ではなく、優勝目指していく陣容が整いつつある感じを 娘(大和田美帆)が可愛すぎてあの2人(手塚とおる、竹内郁子)の子供に見えないからかな。お母さんはどうしたんだろう。 ☆マスコミを巻き込んでの騒動に広がるってフライヤーには書いてあるけど、マスコミ1人しかこないなー。 中に入って 汚れに又目が行き・・・ 玄関も綺麗になったので そろそろ (^^;) 明日以降に持ち越しだすっ=3 ぼちぼちやらないと 疲れますので@@ (って もぉ 疲れてますけどね(T∀T)) ほんじゃぁ 本日の晩GOHAN~♪ おひとりさま湯豆腐 のつもりが 腕前は ダテではありませんでした! 「練り方・伸ばし方、すべてに意味があり次の行動に繋がっている」↓ 練り方・水の入れ方・伸ばし方・・・作業1つ1つで間違ったりもたもたしたりしただけで 最後の味や食感、風味が変わってしまう。 教義問答で再会した2人。 交わすやりとりの中で、飛頭蛮がこの言葉を口にしたのを聞いて、蔵人が 土門であることを確信する場面。 「一番聞きたかった言葉だ」と言われて飛頭蛮が一瞬たじろぐ。 「そして一番聞きたくなかった言葉でもある」と蔵人が 一番後ろで聴いたのだけど ちゃんとちゃんと届きました ただいま おかえり 離れていても心はいつもつながっているから さよなら またね と旅立つ君の言葉に嘘はない 大丈夫 とつぶやいて 願いが消えぬように そっと空に約束をし わりなき中に 小串《 ぐし》をもうけて 茶漬 《ちゃづけ》の菜《さい》や一升の酒の友となりけらし 室《むろ》の八嶋の けふ りに引かへ 匂《にほ》ひ門《かど》にくんじてゆきゝの人も咽《のんど》をならす 団扇《うちは》の風《かぜ》に 君子 本当、自信溢れた、素晴しいメンズになってるわな 大野さん、プライベートが充実するといいですね つーか、真っ黒になるほど、楽しんでるんじゃないんすか(笑) ポチリ 拍手あざーっす クミさん キャー!クミさん お久しぶりっす ドーム 完走経験なしなんです。 おまけに、ココ数年は走ってないし) 大丈夫か?? お~!やっぱりレストラン! 料理がおいしいですね~~! こんなんも登場っーーー! 風船パフォーマー!! ・ 会場の子供達に配ってましたあ~。 仕事をしているのだからそれなりに厳しい内面を持ってはいる。でも、人を物のように見て無感情に仕事を進められるわけでもない。仕事に対しては真面目だし、何よりフェアにやろうとなるべく努力をしている。 真介は、芹沢陽子という女性と付き合っている(と 整理券の人が入店開始 列の第1陣も入店 その後は1人出て1人入れる形で だけど全然出てこない 列が長くなったせいか私のちょっと前から出てこなくても 5人単位で入店許可がおりました 外で待った時間30分強くらい お店の中はレジ待ちの 01月 (39) 2005年12月 (46) 2005年11月 (53) 2005年10月 (54) カテゴリ このブログについて (13) イベントの告知! (20) 今日の新河岸販社♪ (1174) in 銀座 (109) お出かけしてますっ (237) 日常のつぶやき~ (10) 月別記事一覧 (53) イベント 単名手形を乱発し、みなに割らせて、 (おい、この手形割れよ。さもないと、このヒミツのスイッチを…、つったかどうだかは知らん) 「あのよ、純金がありますつってるっけど、足りねーんじゃあねえの?」 つーウワサがたち ほんらいの目的地だった。三番目のドアは、テトリスのように壁にジグザグの切れ目が入っ 「ね~、ね~っ、お姉さん。このお店の最初のドアね、壊れてるよ。ヴィヴィオが乗っても、びくともしなかったもん」 なんと チャーシュー は脂が多く、味濃いめ。味玉は半熟。 店内に空調らしい機能はなく、外気温に影響受け まくり 。 今日 は特別寒かった。 店舗 外装みても 設備 に期待するべくもなく。 都心 になぜか 手作り の 山小屋 があるカンジ。 収獲ゼロでテントへ戻りました。 もともと期待もしてませんからいいんですけどね、 のんびりと夕食をしていたら、カンガルーが2匹ピョンピョンと飛び跳ねてきてすぐ脇をすり抜け、海の方へ走り去っていきました。余りにも突然のことで4人とも「あ!」と言っ これ シングル 曲じゃないよ? スイート ルームじゃん!?まじですか!うっひょー! 一気に回復。意気揚々と踊り出す。 さすがに会場内にはこの曲を知ら 肩口に手を置いたらちょっと喜んでた(と思うw) 日昼の御子連はこれがメインと言っても過言ではない。 賀状の写真もいい加減な所で手を打ちましょう。 シロ父さんがかわいそうだからもう止めれと言いますし。 たっちして?って抱いて立たせても直ぐへたり込み・・ お疲れモードになったので今日もここまで。 首輪だけだと逃げちゃうのでケープ付。 07年 +1.3秒 08年 +0.4秒 となります。 今日はこの「レース前後3F差」を使って阪神外回りがどういう傾向になっているか考察してみます。 阪神芝16~18コース、新馬&未勝利戦を除く全てのレース という条件で区分けすると以下の通りになります。 リュウとケンの性能差については板違いっつーコトで。 5 : 名無しか・・・何もかも皆懐かしい :05/03/19 16:09:17 ID:1Q33mWG9 ハイパースト2で映画見たけど、 あまり面白くなかった。 一回映画見に行ったけど、内容ほとんど忘れてた。 師走の候、皆様ますますご健闘のこととお喜び申し上げます。 先日はお忙しい中、第2回『 学び合い 』を学ぶ研究会in大阪にご参加頂きありがとうございます。 忘年会のお知らせです。 あの時学んだ事や感じたことで、どのように変わったのかをゆっくり語り合い 「草食男子」という呼称もどうかと思いますけどねー。 のべつまくなし手を出すのは二次元で十分です。 それはさておき。 ゲーム中、特定の条件を満たすと「夢イベント」なるものを見ることができます。 なにせ夢の中なので、ギャグやネタに走ったものから やっぱり私はこの街が好き。 東京都 を横断する 中央線 。 山手線 エリアを越えた先にある中野~ 武蔵境 までの8駅間。 それぞれの駅で生活する八人の女性たち。 副都心 の最大規模エリアである 新宿 がすぐ近くにある環境ながら 白神こだま天然酵母を使って作ってみた。 一晩かけて冷蔵庫で では、また作ろう、っと~!今晩また仕込もうと思ってる。 105個のマカロンどうなったって!?このうちの何個は潰れて捨てて、あとは... 夕陽に当たって、色がきれいに出てないけれど。 『雨降って~』って奴ですかね。 ペコーの光一に対する気持ちが強くなる。 ・滝&煌vsリティーズ 何か知らんが二人とも戦闘能力は高かった。 リティーズの雑魚化が始まる。 ・煌 十子 フルネーム初登場。銃の訓練での実力はトップらしい。 院は良遥許して御出ありけるが、じつはふの者には物仰にくければとて、殊に咲を含ませ御座。 何事を被仰出ずるやらんと思ふ処に、誠か頼政菖蒲を忍申なるはと御諚あり。 頼政は大に失色恐畏て候けり。 媒が痛見苦もなければとぞ咲ひける。 伊豆守仲綱は 体が引き裂かれるような痛みで、 きっと、歩くのがやっとだったに違いない。 私が心の奥底から求める人を失ったら、 きっと崩れてしまうだろうから、 イルザの思いを、 理屈や理性で封じ込めることは出来ないのは、 わかっているのです。 たぶん、栄養過多になると思う) 先週のパーティーで久し振りに会う人に「やせた?」って聞かれたし、 1か月ぶりに会った人にも「やせた?」って言われた。 えへへ。 体重はそんなに変化していないから(誤差の範囲 )、 アルガンオイルで 朝食を食べるにのちゃん にのちゃんの向かいで食べてるのは… わたくしだと思いたい 野菜を洗うにのちゃん 似合わ~ん わたくしが洗いますから… にのちゃんは寝ててね 寝ていたせいか… 寝起きの設定だからか… 家で過ごしてるからなのか… 髪の毛 昨日、商店街で買い物したら福引券をくれました。 もうそんな季節。 今日から12月。 ふわっふわで美味しい~ ケチャップベースのソースで食べました。 せっかくのボーナスデーなので夫の好物も一品。 明太ポテトを作りました。 ネガティブのかたまりなぴろを やさしく見守っていてくれます。 ありがたい。 人と付き合って、 心底幸せと思えたのは 初めてかもしれない。 時間と社会は 人を成長させるんだね~ と、実感しているぴろでした。 今年は男運ないはずだったのに。 まるで、船井の強い意識力と、確信の力だけで、 なんとか力を出し、 講演を可能にしているようにも見えました。 講演を聞いていらっしゃる方々も、 自分たちが、有意の人となって、 大難を小難にし、 良い世の中を作るんだ! と、確信を持てたように見え 今月は人手が心配なので1ブースのみ借りました。 よろしくお願い申し上げます。 日時 : 12月13日(日) AM9時~PM3時 場所 : 新長田六間道商店街 JR新長田駅下車南へ こんばんは コーチ みーです。 固定観念??と固定観念??と・・・日記に、カウンセリングの勉強から 私には 「私は、人の期待に応えなければならない」 という固定観念がある事に気がついた事を書きました。 そして、その固定観念で 言葉が綺麗だって言われたの 綺麗な言葉を使ってるって まわりが関西弁だから、ちょっと、しゃべったりする事に躊躇してしまうことがあったんだけど、 褒められた(●^曲^●) 前にもね、その方、ほかのスタッフに「 の言葉は綺麗だねっ」て言っ この碑は安山岩でできていて、高さ約4メートル、幅60センチという堂々としたもので、今は公園の植え込みに横倒しに放置されている。この慰霊祭の後、毎年2月1日を例祭日が定められ、盛大な慰霊祭が行われた。 上手く回避することができて良かったです(汗 この後ダッシュで中天に戻り、RP臨との並びを撮影。 [▲]RP臨&キヤ 逆光ですが、この日のみの珍しい並びですね♪ その後キヤを 何十枚か 撮影し(ぁ)、RP臨を撮る為にトンネル前のカーブに行きました。 冷凍しておいたわけだ! 捨てる神あれば拾う神あり!ベリーを差し入れして下さった皆様! 本当に感謝感謝でございます! そして、本日やっと仕込みました! 大量すぎて、密閉ビンに入り切らず…。 大鍋でどーーーーん!と仕込む事にしましたわ! 砂糖 リキッドファンデがなくなったから 星三までレッツラゴー いつも『RMK ストレッチパウダーが肌のきめにフィットし、つけたての美しい仕上がりが長時間つづきます。 パール大の大きさで十分に顔全体に伸びるし、クリーミィータイプとあっ 「Auslogics Disk Defrag」が見つかったのです。 早速インストールして使ってみました。 その間、弟とMPO。2人は虚しい。 と、気づいたらデフラグが終了しました。え、速い。20分くらいかな。 手軽にデフラグできて良いソフトです。もちろん日本語対応 1[ルールについて] 2[1手詰] ルールと基本戦術の同時進行説明は基本的には反対だ。クイーンをルックと交換するのは損だと最初に教えられると、それを禁手と誤解される恐れが あるからである。しかし、紙数が少ない中で 2類と同じテストを1類にやらせてるのがおかしい。 しかもなんであたしのクラスだけやねんIうちめ! 赤点ちゃうかったからよかった★ あっはっは~ てかこんな難しいテストで100点取ってる3類のお二人は何者!? ほいで昼休みはグランド行って 長沼 訴訟 で 自衛隊 違憲 の 判決 を出した 福島 重雄氏、戸別訪問禁止の 公職選挙法 規定を 違憲 とする 判決 を出した安倍晴彦氏ら、 最高裁 に逆らったがためにひどい目に 絶版 にするわけにもいかず、もやもやしたモノを司馬は感じていたと言うこと 川岸に見に行く羽目に、 すると、川上のほうから、 激しい濁流 が押し寄せてきて・ ・・ 「 に、 逃 げましょう!!!! 」と、大ボスに言うと、 「 こ、 腰が抜けて 、う、 動 けない~~ 」 と言い出して、「 う わ ぁぁぁ!! 」 といって目が 降伏後はその才能を認められ助命されて、新政府の高官として対露外交に活躍しました。 しかし人力車を挽きながら元幕臣としての、意地を貫いた 車夫の吉兵衛こと山脇伯耆守の態度は、武士としてに相応しい見上げたものだと思います。 と思ったけどでも先発駒数足りないみたいだし、本人も先発がやり とほほほ。 (吉見&吉川の投球の記録はちまちまとったので - ミスがある予感はしますが - 後ほどアップします) あと、野手でちょっと気になったのが 石川選手 (ショート)。 ゆっち~~~~~ やっと、やっと、ゆっちからお仕事のお知らせ しかも~~~ ?? 都内某所にて新しい衣装のフィッティング ?? 赤西が美味しそうにパスタを ごくせん THE MOVIE [DVD] ★ ドラマ等の公式HP ★ 飛べるようにしてみました カートゥン 欲しいCDは全て初回版で所持とのことwwww いや、 ガチでスゲーよあんた 。 とね、 なんか。 こんな時期に趣味に対するモチベーション上がってきちゃったよw はっ、そ・う・い・え・ば。 先日、※他校の友人とオフって来たんだが。 芝くんからは総攻の臭いがする (をい) 声が諏訪部さんってのも多分にありますが。だって諏訪部さんいい声してるし~ww そんな芝くん。有名進学校の生徒さんで頭はかなりいいらしい。 応援していくつもりです。 この、ジャンルわけしにくいブログやStay Gold !も続けていきます。 これまで以上にご贔屓に。今後ともよろしくお願いします。 写真は、関学ロー1期生(既修者)新司法試験合格祝賀会のあとの何次会かで生徒 特にコンタクトプレー・・・実際、早稲田は二人の選手が負傷交代させられてるわけだし・・・ ハードなコンタクトプレーが出来るチームは必ず強くなるはずです。 後、今日の勝敗の分け目となった課題の一つにキックの使い方と処理の差が出たような気がします。 古~~い(笑) たま~に 開くと 川島教授が 寂しくて かまって欲しいのか 私に 色々 問題を出してくるのよ・・・ヾ(@°▽°@)ノ そこで 一句! 是非 詠んでちょーだい♪ (*´∀`*) 最優秀作品には さいちゃん石けん お送りしま~~す それが徐々に「げん」へ変化していったものだそうです。 英語ではそれに類似した言葉で「ジンクス」なんて使われることがありますが、日常の生活の中や仕事の中で「験を担ぎ」をしたり「ジンクス」を信じたりということは少なからずある 財政危機から抜けだせないとらつぷ) /7/9/3/5/7/5/2/7/5/6/9/6/8/8/6/1/B/6/8/2/ 6=14/8 A1 (ぬのはせいこう) (ジークに帰りに寄ろうかなーとか考えつつ、とみあえず布提出す) 魔力の属性:地属性の魔力布。 アップしていいのかなあ? 見たい方居ますか? 居たら後日アップしまっす。 その後 Poko さんが、美味しい紅茶 を 入れてくれて、おやつターイム フワフワのシフォンケーキ おいちかったです。 ひと段落して 若者たちのエネルギーを吸収できることを楽 しみにしています。」。 2.馬場アトム:自称演歌歌手 「急に冬みたいになっちゃいましたが、いかがお過ごしでしょうか? 性懲りもなく演歌に執着します。 報告No76を団地内に配布 沢畠家ご焼香 市民相談(精神疾患での入院中の患者さんのサポート) 68年前の12月 その教訓を生かさなければ国際社会に顔向けできない(以下略) 8日付の新聞各紙に目を通しても、「開戦の日」を綴った新聞社はほとんどあり 子供達は太ると老けて見えると思い込んでいたそうです。 第一子と第三子(この子が特に)は、今の家になって誰もいない筈の家の中に人の気配を感じる事がたまにあるそうです。「どうすれば良い?」と聞くので「多分我が家の関係者だから、いらっしゃい 材料(2~3人分) ごぼう(一本)、ミニトマト(赤、黄色各2個)、かぶの葉(一枚) 梅酢(大さじ0.5)、にんにく醤油(大さじ1)、白ごま(大さじ1) 油(小さじ0.5) 塩の入った鍋でゆがき 取り出したらすりこぎなどの固い棒でたたく。 真摯な精進 卓越した演技と映画演劇界への貢献の功) 昭和59年4月 家庭漫画を通じて戦後の我が国社会に潤いと安らぎを与えた功) 平成4年7月28日 服部良一 (作曲家、数多くの歌謡曲を作り国民に希望と潤いを与えた功) 平成5年2月26日 田所康雄 (渥美清 てんちょー 豊さん soyさんですよ~♪ 一緒にランチをしていただいたのは、店内ワンOKの HUIT さんですぞい。 前に渋谷OLのasukaさんが行った記事を見ていつかは いってやるぞっと狙っていたお店!! まさか、その当人(渋谷OL)と行けるとは思ってもみ TOPIX底割れを契機に売り叩くと見られたが 、叩ききれなかったようだ。大引けは買い戻しで下げ幅を縮小した。 岡村日商会頭会見 ・天坊石油連盟会長会見 ・藤吉石化協会長会見 ・9月の全産業活動指数(経産省) (13:30/前月比 とりあえず後者 QT @maccoto こしいたい と こいしたい が区別つかない。とりあえず両方。 # 19:28 mixi 公開する マイミク を選んで日記作成可能に、、、そもそも マイミク って概念が変わってきてるのは確か。 まあかなり遅めではありますが・・・w 最後の方はあまりにも眠くてちょっと記憶があいまいです^^; 結果23-13にて勝利。 あとは明日BALがやられてくれれば地区優勝は安泰と言えそうです。 AFC全体ではNEもこけてくれて2差が付きました。 水上に出てからもスピードが残っているのがいつもと違う感じです。逆に、これまでは蹴った後に足首曲がってたのかなぁ?どんだけひどい感じだったんでしょうね。このあとも細かい点をチェックしながら繰り返したのですが、比較的安定して10mに達 自分が気に入った人はとことん可愛がったり尽くしたりするけど、嫌いとか敵だと判断した人には本当に容赦ない。 基本的に腹ん中真っ黒。意識してるわけでもないのにわりとその魔性のような魅力に惹かれて人が集まってくる。 それを利用したり 38歳ですが・・・こんなのついてて いいですか? あ。もうすぐ39歳。 娘さんがいる友達は、母娘で洋服を共用するという話も聞きます。 羨ましぃぃぃぃ。 わたしの娘は。 “ かぁしゃん、あたち、お洋服いらないよ。 花(服)より団子 で お願い♪ ” 今日 飯持ってくわ」・・・。 日本語って怖い・・・。 てか、どんなメールしてるんだ?sakiは・・・。 『や』・・・夜勤 (来週ね・・・ 『ゆ』・・・夕飯 (また飯か。 『よ』・・・世の中(嘆いてる?? 『ら』・・・来週 (来週も?? 『り』・・・了解 画像を各色14bitで処理しているらしいので、従来のディスプレイより原色に近い色が楽しめそうです。 gg(加藤) 2008/06/19 02:11 ちょっとお邪魔します. >UCT登場以前は相手の応手を正しく認識出来なかったのが、UCTで認識可能になった。 ヴィダル・サスーンのCMで頭(髪)を華麗に振っていそうな 最近の彼女なのでした♪ それにしても近頃本当に冷える・・・ 家の中で、私の机は窓際にあるのですが、そのせいなのか 長時間机で何かしていると内蔵の内側まで冷え切ったようになります。 そ . た . ち . つ . て . と . な . に . ぬ . ね . の . は . ひ . ふ . へ . ほ . ま . み . む . め . も . や . ゆ . よ . ら . り . る . れ . ろ . わ . サイトラタイプ 「 究極の上級英単語のトップページに戻る 」 ★★ 英語学習お助けし隊 放送 KFN ラジオで放送される 'コンユが待つ 20時'の DJを引き受けて来た. この日午前 9時 12分頃部隊を出たコンユは "身軽だ気持ち良いです"と明らかにして元気な姿であいさつをした. 引き続き彼は "全域する時になるから幹部方々や不便にし 全治は数週間の見込みで、自然治癒(ちゆ)を待つ。右目上の裂傷の 縫合手術も受けた。 試合で内藤は2回に亀田興の強烈な左ストレートを 因縁の相手と言われた内藤大助(宮田)に判定で完勝。日本ジム所属選手では7人目の 2階級制覇にも「一睡もし さっき新しい服着た時は、うっすら赤かった程度だったのに、 何だか真っ赤! しかも結構広い範囲、赤い!! (゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォ!? 先生がすぐ「あらら…結構赤いね…」。 …そうですね…(T^T) さっきに比べて え!? って、正直思った。でも、そのときは書いたよ。 もし、本当にそんなことが起こったら、その場で再度の家族の判断を仰がれるから、 そのとき「嫌だ」と判断すればよいし、「嫌だ」と思わなければ了解すればよいから・・・ 実は (苦笑) 7位(3回選出) 末永 出た試合は少ない割りにこの選出回数。 それだけ良い場面で打ったって事でしょうね~ 天谷同様、好調時に怪我したのが惜しかった・・・ 4位(各4回選出) 赤松 選ば いちおう、UPした内容をここにまとめておきます。 ★センセーションカラーセラピスト 養成講座 2日コース 12月18日(金)&12月28日(月) 10-17時 1月15日(金)&22日(金) 10-17時 ※ 1月以降でしたら 「分数ができない大学」が話題になって以来、10年。同年代の50%を越える人たちが 一通り説明した後、「これでも卒業させてくれとおっしゃいますか?」とお聞きしたら、さすがに「申し訳ありませんでした」で終わりました。どうやら本人は 「堂々たる日本人」 泉三郎 祥伝社黄金文庫 「今日、わが日本の政府および国民の熱望していることは、欧米文明の最高点に達することであります。この目的のために、わが国ではすでに陸海軍、学校、教育の制度について欧米の方式を採用しており (キナょり5時間と力ゝ何?もぅ授業も3時間ぁゑιο ぁと、避難訓練カゞナ=〃ゑ力ゝっナ=~ο教頭の話長すぎナ=〃っτο まぁ~友達と会ぇナ=のレ£ょ力ゝっナ=レナど±ο ぁの校長何考ぇτωの?夏休みを2日削ゑと力ゝィ彡フナ=〃ゎ~ο 解読不能wwww わぉ・・・箱がフニャフニャになっちゃってます。。。 ふかしたものを買ってきましたからね。。。。そりゃ~フニャフニャになります~~~。。。。 さて・・・・・ この記事をお仕事中に読んでいるお方・・・・これから先は・・・・危険です。。。 情報漏洩警戒部隊が覗きにきてるのか?と、アリもしないことを疑いたくなるくらい、 とことん裏をかかれて微笑ましい。馬券を当てたいなら、ここに書く馬は来なくなる から G1の晴れ舞台での、命令 遵守失敗は、騎手生命にかかわるでしょう(ニヤニヤ。 将来は日本を 含む世界各国に参加図書館の輪を広げ、膨大な蔵書や資料をインターネット上で共有する“人類の知の源泉”を目指す。書籍の電子化をめぐる著作権のルール作 りや図書館の在り方についての議論にも影響を与えそうだ。 ミシガン大 sunspotさんことTさんは、以後「主任」と表記します 肩書き付(・∀・)カコイイ!! 休みの火曜は、普段なら奥様サイクリング フルセット(上は長袖) ↑グローブは指切⇔指アリで頻繁に BIOTEXの袖無しインナー まことにありがとうございました 今回の会場は私の趣向で選ばせていただいたため、場所的に予定人数がかなり制限されてしまい K川君を支えながら気がついたときには‥‥朝の7時 ぬおお~仕事の時間まであと2時間しかない というわけで 検討もつかないので スカートのウエストをどうしたらいいのか見当もつかないとか ウエスト問題を解決するにはワンピースとボレロか?とか。 どっちにしろ私の腕前では要試作ですな、気長に取り掛からないとなぁ。 アネコットンのフラットカラーボレロ(手順書 1勺 = 18ml だいたい8分目まで入れてくれるから 約70ml。 この100円で飲めるお酒には 蒼天とかぷらりとか元禄とか 4合瓶で1,300円~1,500円ぐらいのが並んでる。 4合は 180ml×4 = 720ml だから1杯72mlだと10杯で元が取れることになる。 過熱によって、色が付いているだけで、白砂糖と 全く変わりはない。誤解があるので要注意です。 若干、ミネラル分が多いですが誤差の範囲を超える程度で、変わらない と考えるべきです。 尚、ややこしいことに、精製する前の粗糖を用いて作られたものにも 数時間プレイしても私は飽きが全然来ません。 私は現在、宇宙人達が船内に来てくれた辺りまでしかストーリーは進めていませんがw やはり強い武器や防具があると頼もしいので、大型&小型怪獣を狩ってちまちまと素材集めをしています。 今日 伝えよう ありがとうの かたち~ 2009年を振り返り、家族に、友達に、そして自分自身に、感謝の気持ちを心で思っているだけでなく、今日 そして、あたしの大切な妖精さん ♪ KAORIちゃん @カラーセラピスト が 何となく御名前を聞いたことがあったり、もしかしたら作品見たことある人も含まれますが。 このメンバーでの展覧会・・・想像しただけで、超アウェー感。 「オープニングを仕切れ」なんて言われたら、人見知り作家にとっては、完全なMプレイです。 アナウンスと海外向けのアナウンスはまるで違うのである。 財務官僚を始めとする財政タカ派はこういった「増税ありき」の数字の操作はお得意で、財政タカ派から出てくるペーパーには数字のトリックが何箇所もある。だが、 残念ながら日本のメディアは数字 長髪よりも短い方が好きな私としてはものすごーく好きな髪の長さ 映画館に行ったのですが「人間失格」の前売り券を扱ってない えー、ここで上映せーへんかったら私はどこで見たらええの~と家に帰り調べてみると、大阪での上演予定映画館 夕べは、那覇市民会館へ 八重山民謡 「大工哲弘」 先生の 「 ゆんたしょーら part6 」 を見てきました。 オープニング 赤馬節・し 猫(まや)ゆんた・月出ぬはなむぬ・安里屋ゆんた 麦ぐるクバーサゆんた・くい 国益という観点から国内ヘリメーカーの統合を急ぐ必要があります。軍用ヘリにしても経産省はPX、CXの輸出にOKを出しているけですから、メーカーの意識次第では輸出もできるでしょう。 そっぽろのヘリコプターはOKだし、スウェーデンにKV107を輸出済み。 柚子こしょうを添えるのが気に入っています。 無印良品の、蒸し鍋にも使える土鍋です。 蓋にほどよく高さがあるので、 牛スジなんかの串が出ていても、ちくわがびっくりするくらい異常に膨張していても大丈夫。 (;^ω^A 夕方の開演前にお化粧を直し、今年は4曲踊るので、 合間に夕食を食べさせたり、衣装換えを手伝ったり、客席と楽屋を行ったりきたりし ソフト粘土(DECOクレイ)、ろうの花、アロマ、和小物などを楽しんでいただけます。 ミンチとキノコのオムレツ(500円) 家庭風で美味しいです。 カキフライ(^^♪ 付け合せの野菜がまた新鮮で美味しいです。 牛タンの赤ワイン煮 さすがに、このときは赤ワインをいただきました。 すっごい、分厚いタンですが どれくらいが、みなさんの予想の範疇にあったでしょうか。 私は半分以上予想外だったような…。 こう一気に明かされるのは、どうなんでしょうねえ。 今まで溜まりに溜まっていたぶん、観ていてどんどんすっきりするのは気持ちがよかったですが より忙しいような気になってくる。時間はいつも同じように過ぎているはずなのに、どうして12月はこんなに忙しく感じるのだろう。やっぱり12月と1月の間を1年の区切りとしてしまっている関係で、時間の連続性が途切れてしまっているからなのだろう。 積み木が手に入りましたよぉ><♪」 ポニョちゃん「…」 ということでありがたくいただいてきた積み木セットですが、最近やっとポニョちゃんが興味を持つようになってきました。 毎朝パタパタと廊下をハイハイして、積み木セットが置いてある ってか于禁大丈夫かよ、不安そうな表情をしてたぞ(汗) 李典は水門の傍に、劉備は村と水門の間の林(ってか物見櫓にだな)に待機。 頃合を見て合図を送り、水がきたら川から退避ということを確認し、作戦開始。 で、趙雲から作戦の再確認を念押し 同じ研究室の 上條助教授のテスト、レポート提出、授業出席まできっちりやっておかないと。 なんせ教授は上條先生を可愛がっいて信頼していて、一部の女の子たちの間では 二人は出来ちゃってるっていうウワサがあるほどなんだから。 「定番はスーパー銭湯入湯でしょう」と、雨でも行ける塚口「湯の華廊」に行くことにした。 それで朝は電車に乗る。JR東西線は、なぜか延滞でなかなか来ない。 海老江駅階段は、今日も72段を上る。一段一段数えながら登る。 ほいどうもあやです今晩和。 顔色が悪過ぎておばけみたいって言われたよ。 地味にショックだったよ。 いやあしかし熱が下がりませんな。 むしろ上がったー\(^o^)/ 今さっきはかったら38度台余裕で突入してたw …どんだけ~(古) うっほーい ネタが無いからテキトーに(ry 今日の研修はいつもとは打って変わって、 掃除と資料作りでした( .-ω-) まぁ資料作りは担当した部分は100%純正、俺しか手加えなかったk(ry 何か作るのだけは簡単なんだよねー 昨日のソウルメイト不思議体験会&ダブルセッションも終わり、今日の鑑定の仕事をして夜に大阪に帰ります。 その前に今週のタロット占星術 お届けしますね! ●おひつじ座●審判(正) 再会、復活のほか、決断したことが正しいというメッセージ☆自信を持っ < 補修を受けなければ留年する‥‥ ∠.. ヽ 受けなければ留年する‥‥ ∠,. , ./`ヘ. i. 好手だっ・・・・!まさに好手っ・・・・・! 368 名前: 吉野ヶ里歴史 その鼓動を僕自身の体で感じるためだ からね。 ・・・ これがわからなくなってくると大負けす る。この間みたいにね。 鼓動・・はちょっと言い過ぎかもしれません。 FlashFireの実験(犠牲?)を担ってきた2台のうち、Mac miniが突然入院しました。SSD、HDD、内蔵、外付け、Windows 7、Leopard、Tigerなどの条件にかかわらず、全てのOSが起動中に停止します。UbuntuやGPartedのLive CDでさえも同様です。 そっからテンション↑↑↑なんですっ! だって、あの曲をピアノで弾きながら歌えるー♪ てか、テンション上がるーみたいな← まぁ、これがニコ厨というものですよ。 はぁこれがオタクなのかなw(( 明日さっそく楽譜コピーで妄想しながら ひきまくり 鈴木武樹の研究業績 鈴木 武樹 (すずき たけじゅ,1934年~1978年) は,もともと東京大学文学部を卒業した俊英のドイツ文学者・評論家である。 鈴木武樹『元号を考える』現代評論社,1977年。 鈴木武樹編,江上波夫・ほか『論集 騎馬民族 ひと息入れる予定。 ダノンスパシーバ 3着 (1-0-1-0-0-0) 走破時計2:01.9(推定上がり34.1←最速上がり) 馬体重492kg(-4kg) 2枠2番 佐藤哲三騎手 55kg PO: まさや さま 「まだこれからの馬です。」 (佐藤哲三騎手のコメント) 「次はラジオ イブの日には北極を出発したサンタさんをリアルタイムで追跡するのですが、それまではサンタさん出発までのカウントダウンとか、クリスマスのゲームとか、こざるたちの大好きなサイトです。 こざるたちのインフルエンザですが。 さっきまで元気に大騒ぎ 入学試験は得意な問題が多く、上々の出来だった(推測)。 私は合格を疑わなかったが、「サクラチル」の電報 母が切なそうに見つめ、声をかけた。 無口な父が、体に気をつけて頑張りなさいと言った。 両親は寂しそうだった。 が ただ、それをゴミ箱と見るか、宝箱と見るのか、それは、あなた次第な側面・・・ そんな私の(あてにならん)意見は、次回・・・(かも)・・・ じゃ、査読をすりゃーいいかって、言うと、そーでもない(らしい)。 査読をめぐり、6月くらいに よしこれで80%は完成です。 バックの模様は暫定的なので気に入らなければ変わるかも。 でも好きな事やってるから悩むのも楽しい。 あとは明日だ! 今日はこれにて、夕方気分転換で呑みにいってきます。 雨かよ.ま、いいか。 でわでわ、行ってきます。 港澳(香港-マカオ)越境高速道路の建設を急ピッチで進めており、そうち、港珠澳(香港-珠海-マカオ)大橋は今月着工する。 「広東省は現在積極的に粤港澳(広東-香港 そのうち、広珠西線三期は広州、中山、珠海などの都市からマカオに向かう重要な道路で 眞 倉敷だん(糸偏に段)通と花筵:三橋玉見 撫川団扇と田植笠:林桂二郎 酒津の窯と大原 関東風の強さの出た家を住みこなすことはなま易しいことではなく、暮らしに量がないと出来るものではない。多くは下手な改造や、趣味で小さくこわして了う。 魚は美味しいんですよ~ 湯豆腐・・・洒落たお鍋がなくてごめんなさい。 火曜日 Bメニュー ~揚げ鶏の薬味ソースがけ・いろいろ野菜のワンタンスープ・佃煮~ Bメニューは出来合い物が一種類入ってるので出来上がりが早いです!所要時間15分。 この国のシステムの中で生きてきて、 村上龍 はもがき苦しんできたはず。小説を書くことは 村上龍 にとって、そのシステムへの反抗であるのと同時にこの国に対する不満感のはけ口だったのかもしれない。負のエネルギーが 村上龍 をここまで駆り立て 静岡に行くなら、最近ご無沙汰していた焼津金寿しさんにお邪魔しなければと、試合前に寄って行くことにした。 以前は、おまかせにぎり3000円をみっこと1つずつ頼んでいたのだが、おまかせにぎりは、いろんなネタを食べられる反面 かわいい女の子の荻窪周辺の女子校も、名称が変わっていたことに気付く どんぶりの上でチャーシューが立っています! チャーシューのスタンディングで~す!! 野菜盛りの人のは、すんげえボリュームです!(ヨカッタ、アレにしないで。。) 20分食べ続け 政党、組合への加盟や、政治活動への参加も自由 で、普通の市民として生活しています。 それに比べ 日本の裁判官 の多くは、転勤も多く多忙であり、市民との接触を避け、官舎に引きこもって生活しています。 そして、政府の政策に反するような判決を出す 心配された雨も上がり、風が冷たい大会日となった冬季記録会兼都道府県対抗駅伝選考会。 結果は右の表の通りで、参加部員全員が自己最高記録だったり、自己記録を更新するという好成績であった。記録会200mでは、あの寒さの中で好記録を期待できないと思っ 1万票しかとれてないんだけど、あちこちの党をふらふらした女の政治家なんだけど、彼女が逮捕されている。この場合も、7月下旬に春日部市内で運動員4人に 立候補をすると、選挙管理委員会から、公式の腕章みたいなものを受け取って、これを選挙カーや ようやく高性能な和装備の篭手と脚絆と柔術着が揃って。 ハマッて狩り捲くった甲斐があったってもんです。 これでしばらくNM狩り卒業ですな。 明日からは性能を確かめつつレベル上げに励むだろうと思います。 ちなみに。上げたいのは。 侍52。モンク40。 VIPが送るよ 2009/11/24(火) 18:45:14.28 ID:JvLF0zVa0 吐いた やらなきゃよかった 18 VIPが送るよ 2009/11/24(火) 18:46:35.51 ID:DRi2d/BKO やってる奴多すぎだろwww 19 VIPが送るよ 2009/11/24(火) 18:46:47.47 ID:H9ob39 ヒプノって何だかわからないぞと思われるかもしれませんが、要するに、ご自分自身で、自分の深い深い潜在意識にアクセスしていただくためのテクニックです。 そして、人間の思考や行動に対し、絶大な影響力をもっている無意識の領域に対して うへへ/// 一昨日絵ちゃで合作した絵たちです♪ 大好きな方々↓ らな いう゛ 花鈴 pingu 雛苺 鈴木きのこ りず ユーリ です!本当にありがとう><。。感謝してますっ♪ えと、私が参加した所?は一番右の、「サイハテ」の絵です! 線→いう 先ほどボールに入っていた菜っ葉を煮物にしたら、大体、こんな感じの盛り付けにして、6~7皿分になりました。 夏の我が家の家庭菜園が、こんな感じだったことを思えば 使っている野菜も、ずいぶんと変わってきているのが一目瞭然ですよね。 ヨペック もゲストで参加しているみたいですね。 近年、クラシックの楽曲を安易にジャズ風に演奏したものを耳に する機会が多いですが、やはり、いざ質の高いものを作るとなると、 私達聴き手の想像を遥かに超える大変さがあるのでしょう。 ゴメーナサーイ ( ;´Д `) ぬぉあ~(゜Д゜) ttさんすみません!! 質問いただいてたのに… ノートに書き出す時に忘れちゃってました。 本当ごめんなさい。 和製ビヨンセがターゲットだったのね。 なんかね、めちゃくちゃ可哀相 夕方までに(朝のHさんメールも含めて)4人のかたのお話を聞かせて頂き、 夕方・今日はやれやれと、おやつにおむすび(←おやつにおむすび って変?)を あぐってひとくち食べた次の瞬間・玄関のピンポンが鳴り、 出てみたらおともだちのKaさんが 綿を圧縮してパールのようなコーティングが施されたもの。 元々、昭和のはじめに品の良い質感と軽さでとても人気のあった素材だそうです。 でも現代には作れる職人さんがいなくて、生産されなくなり、 デッドストックのみが残されていたみたいです。 記事へのトラックバックURL 名前: メール: URL: 情報を記憶: コメント: 上の画像に書かれている文字を入力して下さい 確認せずに書込 超感動しましょ!>ALL 最近の記事 ゆ~きの釣り奇行 ☆なんにも無いのだ。 上下はっきりしてからでも遅くはないと思いますので確認してからエントリーしたいです。 desita. 三角保ち合いは、上に放れる確率が高いと見ていましたが、下に放れました。これは想定内のことでしたので、午前の休憩時に下に向いたことを確認し 今はこのように整備され、家も再現されてます。 後ろに見えるは好古さん(ドラマで演じてたのは阿部寛さん)の騎馬像です。真之さん(本木雅弘さん)の胸像もありますが、松山には別な場所にも2人の銅像はあります。 ドラマで好古さんや真之さんが 正法を奉持し、菩薩道を行じて仏になります。 あなたの仏としての名は、《日華光如来》と言います。 あなたを供養する者は福を受け、あなたの知恵は正しく、 あなたの行動は明らかであり、善悪では判断を下さず、 世間を解く無上の人。 ◆仕事で神戸市須磨区まで行ってきました。 JR神戸線の「須磨海浜公園」駅で下車です。列車が近づくとお聞きのメロディーがフルで流れていましたので、帰りに動画を撮りアップしました。 ◆「須磨海浜公園」は夏場は海水浴で大いに賑わう駅ですが 3チー兄姉弟 に会って以来、 めっちゃちっちゃかった末っ子弟のタイガくんに、ビバリーヒルズチワワのクロエに似ている姉のきらりちゃん。 そして、落ち着いた風格の一番上のお兄ちゃんのレイちゃん! この3チーにまた会いたいっておもっ 「アンダーグラウンドチルドレンXX」の第8回アクト締め切り、明日ですやん。B1は、締め切りが10日に延びてるけど、伸びてない 「アンタのかーちゃんじゃないか!!」というので、印刷まで亭主に任せることにしてもいいかも。ちょこちょこと 落ち葉は綺麗だなあ~。 前回は置いてきた3脚持って、久保田一竹美術館へ行きました。 この美術館って周りの景色を撮るだけで、入館したことないし(笑) PENTAX K-7 / DA★16-50mm F2.8ED 久しぶりの3脚所有だったので、滝を流してみる。 使ってみて! ・・・そしたら、今度は、多部ちゃんが何歳か分からなくなってるから! 余計に混乱! (>▽<) 早く論文としてまとめて まだ月日が経ってない状態の、1月くらいまでは、ふつーに、平成何年かってことは意識してて、すぐ分かる トラジションタウンとは? ピークオイルと気候変動という危機を受け、市民の創意と工夫、および地域の資源を最大限に活用しながら脱石油型社会へ移行していくための草の根運動です。九州でも福岡、南阿蘇で準備中です。 □□□□□□□□トランジション 先にお正月用品 又風邪でもひくと出かけられなくなるので、気がついた時に。 建物の修繕工事も順調に進んできて、今朝は床にビニールが張られた。いよいよ壁面塗装が始まる。今週中に終わるかと思っていたら、来週は床の防水工事とか。 お腹がすいたので宝珠花橋近くのセブンにより、コーラ、大福、アイスを補給。ただし、大福、アイスは走行しながら食べる。なので、セブンの停止時間は3分程度。 ここまで約170km弱走行。で、200kmにすべく、また上流へ。常磐道往復すれば200kmは超える 朝からライダーを挑む ヒキ弱なくせに 強気(*`ロ´)ノ いや、そーでもない 2500発も使ったら 撤退するつもりだった(笑) 1500発くらいでトラップ …潜確Σ(・ω・ノ)ノ!! こ、怖い 何度、潜伏や初サイクロンをスルーされたか (´;ω;`) 7回転目でリーチに 検索するとこれでもかというくらい出てくる・・・ 特許取得の5層フィルター とかダブルシロッコファンとか どっちに 両方の使用者、いろいろ知ってる方 個人的な考えでもなんでもコメ&ポチお待ちしております にほんブログ村 どうやって管理してるんだろ? 金薔薇もすごいし~。 これだけ増やすにはコツがあるんだろうか mixiの方にも書いたけど、この様子を動画にしてUPしたいな~。 あ、そだ 海外アイテム不法投棄してきたので、 環境の為に、またエコリサイクルに あれ?なんか寒いな~ ジムヤン:「今日寒いですよね?」 「うん、寒いよ」 ジムヤン:「特別寒いですよね?」 「う~ん、、そうかな・・」 そんな会話を交わした数時間後のことです。。 昼食のうどんを一本づつしか食べれなくなっている自分に体調の異変を 自作で作ってみました(^m^)!! 食事でいちいち足付きテーブルを出さなくて済む 事にします(笑) おいしいお昼の後は御殿場方面へ車を走らせ、 向かう事約1時間。 ご存知☆ 山崎精肉店 。 ココへ来ればモチのロン、買うものはコレですよね(^m 次のような回答が出されています。 「ラムネに係わる表示で 消費者 が誤認するおそれがある等の事態が生ずることは好ましくないと考える。なお、『ラムネ』とうい名称は、玉詰びんに詰められた炭酸飲料について使用されてきたと理解 おそば来ましたー つるつるでほんとにおいしかったー 感激 その後、メルシャンのワイナリーにGO がしかし、工場見学の時間は終了…笑 でもでも景色はきれいだし、雰囲気ばっちりだし、お土産屋さんにはなぜかステキなアートグッズがいっぱいで楽しめ 確かに二の腕マッチョになりますが、女性ですからそこまで筋肉つかないですよ! 腕立てやっちゃうと、もう合掌ポーズには戻れないです。 ストイックな腕立てのやり方も動画にしようかな? 3ホワイテックスの1日8錠はどの様に分けて飲まれてますか? 寝る前に この素敵なおねえさまに誘われて 『ギルド』とゆーものに入るコトになった まゆ。 あれよあれよとゆー間に戦場に連れ出され、 PC戦における暗黙のルールなどを教わった。 NPCと違い、生きた人間が相手となるPC戦は それなりにマナーやルールを守ら ジョー・ペリー のギグに飛び入り参加して「Walk This Way」を一緒に演り、 そこで 「俺は抜けない」 と高らかに宣言したものの、 一方でバンドは彼の後釜を探しているとの話もあり・・・。 なんだかなあ・・・・・・。 私です りさほは本当に道に迷い易いのです けれども、 大学の通学路が迷い易いというのも一理有ります! 入試の飛も実は迷ったのです。 帰り道でしたからまだ良かったですが 迷いに迷い カメラバックやカメラのストラップでどうしてもプチプチ切れてしまうのです。。 美容院を出たらちょうどお昼時・・・今日のランチは“カフェ 猫背”にて。 ちなみに私も猫背です。そして猫っ毛、猫舌(笑) 平家の落人(おちうど)が居着いたということから、『居着(いつ)き』が転じて『五木』となったと言われています」 おどま 盆ぎり 盆ぎり 盆から先ゃ おらんど 盆が早よ来りゃ 早よもどる うちのお父さんはな あの山(やみ)ゃ 居 Jr1号が ホットカーペットの上でJr3号君と一緒に天国 へ (どんだけ寝るんだ ) 写真は使い回し 荷造り完了 (Jr1号が用意した殆どがオカンの判断でボツになりましたが ) 相も変わらず、バタバタと駅まで送っ にゃんずルームに居る子を温かく見守って下さっています。 ジゲン(実家の犬)にも、毎日話しかけていますし。 本当の頭数を知らないでしょうけどね 時には、障子の木枠を、鉄棒代わりにする始末 た、た、楽しそう 我が家にいるのは、猫ではなく 来年の『 2010 AFC Champions League 』 組み合わせが決まりました。 ★ガンバ大阪 まだ建設場所も決まってないし、 まさかこの梅田のスタジアムにのっかるつもりちゃうやろな。。。 そりゃ梅田にできりゃ行きやすいから嬉しいけど そんな大きなホーム 『AKB48』! 1板野友美 2北原里英 3小嶋陽菜 4佐藤亜美菜 5佐藤由加理 6篠田麻里子 7高城 仁藤萌乃 40平嶋夏海 41米沢瑠美 42渡辺麻友 んんんんんんん…42までしかいなくない? あとは研究生も入れるのかなぁ…。 大河ドラマの上を行くスケールで描かれた作品だという。3部まであって ちゃらちゃらしたお笑い系やアイドル系の演技に辟易しているのだ。民放でも「仁」や「不毛地帯」など、シリアスなドラマが人気がある。我が家も普段はドラマを見ないが カラアゲ!365日スパーキングしてる 100%いや109%の 渋谷系チャラ男芸人の慶(けい)で~~~す♪~θ(^0^ ) チュリッス(>Σ<) みなさまコメントありがトランス(≧ヘ≦)涙 更新しばしマッテニイ(≧ε≦) この前先輩 金出して買ったわけじゃないけど、もしそうだったら腹立ってると 四国お遍路 歩き旅 お遍路ね。 うどんには、相当興味あるけれど、お遍路にはない。 弘法大師だよね。 真言宗か。修行中心の密教です。 私は一般庶民の浄土真宗なので。関係ない。 この度の、幹事さんの、りきまる父さん、りきまる母さん。 準備を含めて、大変にお世話になりました~~。 そして、感謝でいっぱいです~。 そして、お世話係りの方々も有難う御座居ます~。 また是非次回を楽しみにしています~。 (★´∀`)ノ。。 犬山駅…(どんでん館…文化史料館…からくり展示館)ここは通過しました。 …針綱神社…国宝犬山城…犬山橋…寂光院(もみじ祭り)…成田山…犬山遊園駅(ゴール)でした。 今回も歩きながらも沢山撮影しましたので、4シリーズに分けて掲載します。 が、しかし1本の電話で大きく運命が変わってしまいました。 「急いでデータまとめてほしいんだけど・・・・」って。 それも依頼があったのが、 定時のチャイムがなる1分前 まじで泣きそうでした。 本定例区議会の一般質問の答弁でも、再三再四、「所管省庁が安全に保管しているといっているのだから安全だ。法令上、目黒区には権限はなく、これからも撤去を求めて何かをするつもりはまったくない」旨の答弁を繰り返すだけの無責任ぶり。 課題をだすのが上手な、そんな友がいます。 You Tube Die Taubenpost by Schubert シューベルトの歌曲集《白鳥の歌》の終曲<鳩の使い>は、まさに、シューベルトの「白鳥の歌」(「最期の歌」)となりました。そして以前、この曲の歌詞の大意を書い こういうこと言うと偏見にとられるかもですが。 今まで田舎というか離島で純粋培養されてきた野球少年の、最初の試練かなと思います。 お兄ちゃんのほうも大分苦労してこんにちがあるけど。 甲子園に出たりしたぶん、同時期を比較して 外れてはいけない、チェーンと人の道。 修理のため手袋がわりの純白の軍手の指先が、油で真っ黒け! 左右の判然としないのが長所なのに。 軍手に左右がうまれてしまった… 軍手のアダムとイブを造ってしまった。 う~ん、気分は創造主。 たまたま隣に、気さくに話してくれる女性がいて、シャイな私は大いに助かったし楽しい話を交わすことが出来た。 パーティには、弁髪の男性が一人混じっていたが、多分、旧満州族の末裔なのであろう。 ひょっとすると清王朝一族の末裔 本ブログでは、西武に関する話題を、鉄道・野球の区分無く扱っておりますが、時に国鉄・JRの記事を織り込む為、ブログタイトルとの乖離があります。 さらに、野球知人連中からは「なんでJRの写真が?」、鉄知人らからは「なんでEF65記事の次が おばちゃん) が 優しくてカワイイです 県外の方は是非お話して下さい ザ・津軽人 って感じしますよ。 更に帰り道 の森田で 石川マネージャーが ソフト食わねば、ドライブでね (ソフトを食べなきゃ 最初に観音様に言われたこ とを最終的に守らなかった 男は最後はなんらかの仕打 ちを受けたと思います…。 投稿者: ゆリカ | 2009年07月08日 07:36 早く、全治して欲しいです(;´д`) こんな都合よく、持っている物を欲しがる人が居て 福田擁立劇の主役の一人は「森が院政を続けるために、われわれが利用されたのではないか。なんかしっくりこない話だ」と不満顔。 「麻生クーデター」説の別の有力な論拠は当初の「19日投票」と言う超スピードの総裁選日程案だ。 「うーーーむ、今度の敵は手強そうだワン」 ★ きらりん 「しかし、きっと秘策はある!」 くぅとefの知恵比べはまだまだつづく…ナンチャッテ(´∀`) 顔だけ見てるとほんとかわいいいい子なんですけどね~ とほほ。 みんなで植えたひまわりの中で、 ひとつだけのびなかったひまわりがある。 ☆[R.N 詩也] 通学路にスナック「お前のせいだ」がある ☆[R.N トミー] 愛別~層雲峡の高速道路に 「まいたけばし」「しめじばし」がある。 ☆[R.N スーパーヤサイ人 トナカイくらいしかわからないなあ… もっと工夫してつければよかった。 時期的にお祭り気分だから…と、 今回は帯まわりもさながら、 あまり柄半衿をつけない私にとっては、 かなり冒険した(つもりの)コーデ。 仕事の前に、六本木ヒルズへ寄った。 せっかく買った新品のタイヤ…。 今回もSPICEで用意したんだけど、なんか成形時に空気が入ってたのか、ホイールに馴染ませてたら薄皮がべろっと剥がれてきたし…。 まぁFFだから後ろに履かせりゃごまかせるかな。 なんと今回、肩の形状改善によりここまで腕が上がるようになりました。 ・・・つーかもう2年もやってるよ。28体目だよ・・・ (シリーズ通しては32番目。 孟獲ガンダム、祝融ガンダム、巨神象セット 天昇龍 孔明νガンダム 曹丕ガンダム「ぬわぁ~!!!」 メールを見て、思わず叫びそうになった。 あ、嬉しい方のオタケビです(笑) 自分の力ではどうしようもない事が 素敵なご縁になるといいな。。。 写真は、渋谷センター街の七夕飾り。 …何の関係もないけど。 Thanks for your birth スクエアのシャープさを地味に打ち消してキツすぎない ??チタン製で軽く、シートメタルの洗練された感じももれなくついてくる! という感じで、小生のお顔のデメリット(と思ってる部分)をこれでもかと中和してくれる最高の相棒っす。 ちょっぴり前になってしまいましたが 11月21日に出演しましたライヴ 秋の音紅葉奏 ~生一番搾り~ の様子をお届け致し 二組目 橋本泰輔 さん& 松井仁志 さん わたくしのブログにはよく登場して下さるお2人 この日はデュオ ことやるなら田舎の国公立にやったほうが効率的だとは思いませんか? 能開大と言う神奈川の都市部ではない地域に民主党議員が行って土地が広すぎるの どうこう仰ったらしいが、慶應の三田や早稲田と地価はどれくらい違うのでしょうか? 固定資産税は?と考え 感じで遭遇 ひと振り キィン 二振り ガキィン 三振り グワァキーン ・・・・・・ 切れないですね はい 仕方ない テロ~~ン と 片手ケンで りべんじ ~~~~~~♪ 切れる切れる♪ ”ハッ” ライアーゲームかッ!! ・・・・・ テロ~~ン と いう 2B 三島 盛之助 岩田 知締 3B 石原 正治 千家 松麿 RF 吾郷 白の軍勢も、彼れ劣らぬ陣構ひ、我こそは 島根 第一中の寄宿舎軍、かねては萎微??燥せしも、今日こそはと名乗りたるこそ殊勝なれ。 沃雲既に現はるや、第1回紅白両軍 みたいなツッコミをいれてたような 作・演出の西田さん登場 増「今日はどこから観てたんでしょうかね~」 増「西田さんです(と二階に置いてある西洋の鎧を見上げる)」 西田さん普通に一階から登場 出演者全員、あれ?ここ(鎧の中)から ターミナルディスクの方も起動してみましたが…壮大に前作のネタバレをしそうな雰囲気を察知し、私はそっと電源を落としました。 .hack//やThe Worldの謎を解き明かしていく上で必要な情報の数々が散りばめられているらしい事はわかるんだけど, まだそっち 光尊様 の 強肩 、いや 驚肩 (いや狂肩) が唸りを上げましたね。 結局この回は、思いもよらないピンチを、 思いもよらず無失点 で切り抜けることができました。 ピンチの後にはチャンスあり。 2回表は、 光尊様 に Bs 初安打 となる左中間を破る そしてこの先、海軍本部に辿り着けるのか、そしてエースの処刑を阻止しようとする白ひげ海賊団船長の登場とどんどん熱くなっていく。。。あ~早く続きが読みたい! さりげなく海軍大将の赤犬が出てたな。以前にも出たっけ?まぁとにかくすごいことになっ 9mmゲージという小型電車の台車に本物と同じように超小型の電動機を組み込み、低電圧で駆動する仕掛けを持たしています。ノッチを上げても定速で動き新幹線のようにすっ飛ぶことがありません。しかも明るいLED照明です。 11月30日に一番近い日曜日からクリスマスまでの期間に持たれます。 教会では、アドベントの時期に、4本のローソクが立てられます。 そして毎週の礼拝で、ローソクに一本ずつ火をともして 自由献金あり) 主日礼拝は教会の中心的な集会です。 嫁いでくれる人も、家族単位で移住してくれる人も、単身で移住してくれる人も、迎い入れると言う嫁御(よめご)の精神を、その地の人がもっと持てば過疎化の歯止はできるのではないかと思う。 うどん(小)を食べました あっさりした味で朝ごはんにちょうど良い感じです(?) 次に屋島へ向かい「わら家」さんで名物「たらいうどん(家族うどん)」を皆で(9人で2つ)食べました。 これ1たらいに10玉入ってるんだそうですよ(約4人前)。 自宅警備員 とかって専門用語だったんですね……。 いかに自分が 2009/12/07 09:46 テラー「(´・ω・`)なんだ、お菓子じゃないのかぁ… 」 りゅうべえさんを始め敵キャラが魅力的過ぎて……、 ナスカあたりは終盤で共闘とかありやと思う、お約束展開的な。 悪り子(ご)は居ねがぁ!から来てるんだと。そう、正しくなまっているわけです。そんななまってそうに見えないんだけど。 あの、水木一郎先生もレコーディングに参加する、本格ヒーローもの(風)。デザイン的には一級でしょう。 もしくは河川で東京湾まで運ばれ、あとは海路で畿内 まで輸送されたような気がします。 群馬県には上毛三碑があることは前述しましたが、この3つは群馬県内でも渡来系 氏族が入った地域周辺に集中しているのです。直線では5Km圏内に固まっています。 選択肢さえなかったよw 多分いたら結果変わったと思うから欠席扱い。 4位以降は 4位・飛鳥ちゃん 5位・初鳥くん 6位・咲山 でしたw ここまでしかメモしてない((ぇ というか、飛鳥ちゃん意外に上位wwwww 絵のほうはPixiaで描きました(だから何 高知ではコレは外せませんわな 店長いつも気ぃ使ってもうてサンクスです♪ 坦々麺食って、翌日は仕事なんで、早々に帰りんぐ・・・・・・・ 桜花さん、長ちゃん、お友達の方々、どうもありがとうございました!! 特に長ちゃん、長距離運転 深夜テレビで すごい!!って言ってたのを見かけて 衝動買い。 なんか足が 赤ちゃんの肌のようにつるつるに? 2000円くらいやったかな。 このように足を包んで 過ごすこと 2時間。 何をしてたのか? ただ、毎日ゆにわで食事して、そこにいるうちの連中と話をしてただけです。 笑っちゃうくらい、何にもしてないようですが、何にもしてないような簡素な生活の中にこそ、幸せになる真髄はあるってだけの話です。 人は笑っているかもしれないが 命にかかわる 深刻な問題なのだ 誰もが体験するのだ ゴルフで 骨格の構造を無視した ストレッチ運動で ボールを打ち続けることと 上記のYOUTUBEの人のような動き 練習場やコースで 人のためになったり、 もっと大きな視点では、動植物・環境・平和など、 いのちや地球を慈しむきっかけになっていく…。 これからそういう時代の流れになっていくであろうこと、 それにはこのクリスタルボウルの音が有効であることも こゝでは鷄に斷食をさせてゐる。 斷食させた鷄は若返つて、色艷がよくなり、より長い期間、元氣にタマゴを産むさうだ。 目の前で産んだ、産みたてホヤホヤの温いタマゴを頂戴する。 これは、後のお樂しみ。 併設のハーブ園も案内してもらふ。 今日はちょっとムカッ とする話です。 珍しく長文ですよ~ じろの迷子の時に声をかけて頂いて以来、仲良くさせて頂いている 美容室さんから里親希望のお客さんがいると連絡を頂きました。 早速猫おばさんずに連絡! 猫おばさんには里親希望の方が直接電話を 我ながら恥ずかしいよね。 まぁ、ちなみに、デーモン1匹隔離しそこねました( ´艸`) しかも、目玉も1匹?隔離しました☆⌒☆⌒☆⌒(*。Д。 なんだかRSでやりたいなぁ!って願望があるうちは楽しめるなっておもってます☆ 制限GVのほう この日は夜遅めにPB出動。 番長さん&ジェイドさんと一緒にお好み焼きを食べにいきました。 実は、もんじゃ焼きのキャベツを切ったりお好み焼きを返したりした のは初めてです(ぇ ・・・いつもは周りの人に任せっ放しなんだよねwwwww まさか数日後に店仕舞いしようとは思いもせず、そのお店にしか置いていない雑誌もあったので正直、ショックであった とはいえお店 モニターで観る為に作るなら映画なんて言えない 映画を美化するつもりはないし映画館を救おうなんて正義感ぶったことは叫ぶ 霊水と御守りを買いに行きましたので、 二日連続となります。 「家康殿の件、有り難う御座いました」 寒さ厳しき折、 くれぐれもお身体をご自愛下さい。 昨日はお疲れさまでした☆ ありがとうございました★ 櫻子さんと涼音ちゃんの体調は その後如何 9月の下旬に知り合って、6月には結婚式というスピード婚 とっても嬉しい知らせに、私も嬉しくなりました Aちゃんのお相手のお話しを聞いたら、また何だか繋がってしまった… 諸事情により、Aちゃんの新居には、変装して伺わないとならなそうです(笑) 国王の名を採ってアル・ファハドとなったそうです。少し賢くなりましたなぁ、このご時勢に役に立つ知識ではないのが残念ですが(笑)。 って事で、すいません、レスはまた延びます~(-人-;)(;-人-) もう22時過ぎですし…。本当、誰か時間売っ itarumeguさん印の、 クルビデンスssp 3本目の交換をしました♪ 頂いた時の明記では、 2009年6月13日 割出し になっていましたので、 5ヶ月半ぐらい経過ぐらい^^ 9月の交換時は、15gと16gでしたので♪ ♂15g おうちの中が凄いことになっちゃたよ~ お客様が見えるまでに何とかしないと なんだけど。。。出来るの??っって感じだわ~~ 書くことで気合注入~~~~ 間に合わせて見せますよ~ 宣言 これでがんばるしかないよね~~ さくらちゃんもべりるくんも元気 インチキをせず、オープンな定量化評価をしてしまえば、世界に一番は一人しか生まれない。 残りの人間は「一番ではない自分」を物語にしなければならない。 「一番ではない自分」を王道の物語にしようと思ったら、それは「チームに貢献した自分」を描く 悟りを開いたのは、 この世でなすべきことを成し得て、成仏し、 魂が、神のレベルにまで昇華されたということでしょう。 人の行き着く先にあるものが、お釈迦様やイエス様の 到達した領域にあるということです。 とはいっても、なかなか ファミリーレストランで、豪華なランチをご馳走になりました。 久しぶりのご招待ランチです。 幸せなそして贅沢な時間を持たせていただきました。 明日から、また鬼のような・・・なんて大げさに言ったらだめですね。 山のようなお仕事が待っています。 夜に空を飛ぶ列車。そして子どもたちがたくさん乗っている、というのがなんともファンタジー。 サンタの手伝いが小人というのは、ヨーロッパのほうでは通説なんでしょうか? 以前 サンタクロースと小人たち って コーチに 『フォーム変えたの?』って指摘されなかったら またブッ壊れちゃう所やった 球友の華台と他のテーブルとでは 高さがあきらかに違いまして オイラが知る他店のテーブルの高さは一般台とほぼ同じ 華台はたぶん特設会場の高さ、コンディション 多めの荷物でお出かけしてました‥ いったい何を詰め込んでるのかというと、 古着など不用品!!! こないだ日曜、ちょっとだけ部屋の整理したんよね で、もう数年は着てない服とか、 福袋に入ってたけど着なかった服とか、 買ったきり使わなくなったメイク 流石は俺の期待大ヒロイン >挨拶 今日はいよいよ攻略ヒロインが半分の6人目に達しました。 随分遊んでいるけどまだ半分というかもう半分というか 正直、前半6人のチョイスをミスった気がしないでもないのだけど でも、残ってるヒロインだって好きな子 プレートでシンプルで上品に仕上げました。 シルバープレートには仏語で『espoir』=希望と刻印しました。 パールには自己を癒すパワー 身につけるとその人の美しさを引き出すといわれています。 でも「彼らが生きる世界」、「ヨンゲソムン」「大王世宗」をボチボチと 見てました。 この3作品を見ているとある 電話の1本もかけないで心配させるなんてちょっとジオがかわいそうだな (わたくし・・・完全ヒョンビン目線ですから。。 保存 コメント P R リンク集 ぴなふぉあ 田川まゆみの『タガワさんがいっぱい♪』 うさこうは飲茶店@東京下町店 【☆*はつねブログ*☆】 明日の私に会いにきて ♪★自重せずに行こう★♪ 鈴音-すずおと- なずな氏ブログ☆ luca's diary 一般質問というのは、議場の場で、議員が市(当局)に対して質問を行うこと。 質問自体は、常任委員会や担当窓口などでも行えるわけですが、 一般質問の場合は、やはり議場という 「公」 の意味合いが、 より強い場所での議論になるために 今や、貴大学を中心とする寧夏の「砂漠の緑化」また「環境保全」、林業や重工業をはじめとする「経済社会の発展」には、深刻な水不足に悩む 会長が友誼の漢詩 寧靜致遠以求是 夏雨春風常創新 建校育人首尚? 國運在肩向學勤 心を落ち着か キュランダの アーミーダック という水陸両用車に乗ると、キュランダの植物を色々ガイドしてくれるよ。 アーミーダックは第一次世界大戦時に実際に使用された軍の車。 (余談だが、旅行中、水木しげるの自伝を読んでいたので、感慨深く感じた。) アリ塚 。 書斎でひざの上にのせて相手をする。 アポの時間は18:30. それよりも少し早めに診療所へ。 食事の確認をし、体重を量り、麻酔が打たれる。 待合室の扇風機の風が当たる場所にしゃがみ、 ひざにそむおーさんをのせ、軽く背中をたたいてやっ 思えばゆらもぬらりひょんは知っていても、花開院との関係は知らなかったみたいだし。 ほとんど何もしなかったくせに後の子孫に 「京の英雄」 扱いされ 紳 士 か いや紳士が読切版に出てきた奴で人気があるらしいことは知ってますし リリ犬との掛け合い もうすぐ始まります。 泣いても笑っても日ハムの今シーズン大一番。 できれば笑って終わりたい。 く、クマー!? どうしてこうなった・・・ spriteはselenと同じ系列の会社 だそうで。 販路未定 でOHPに年齢認証がないということは全年齢対象 連休が取れたから北海道に遊びに行くらしいねおぷら ちょうどこの場には… 住人であるboboさんと旅人hide&タミー(敬称すっ飛ばしてるけど問題ないよな?w) 住人と出張(カラ出張&遊び)の達人らがいる! ってことで 北海道談議に華が咲く 相互リンクさせてもらってる真神ゆさんのブログ Faunas & Floras Phase2 でもクヌギカメムシの大量発生を取り上げています。 こんなのも糖蜜にくるんですねwww そして待望の蛾が一頭飛来。 ヒメクビグロクチバ Lygephila recta (Bremer, 1864 コンセプトは『幸せになれる、元気になれるお肉料理がテーマの施設』 入っているお店は7店舗 お客様が入り口に並んでいる所は写真撮れ アレが苦手な私には無理~~ 通路はちょっとオサレ 夕方には殆どのお店でテイクアウトが売り切れ。
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
