スポンサーサイト


女子アナ魚住りえのブラチラ
女子アナ魚住りえのブラチラ
女子アナ魚住りえのブラチラ




バッグは1000名様に当たりマス) 好調の波に乗ってきたぜっ!!・・などと調子に乗ってみる(^^ゞ ありがとうセブン-イレブン。 もぅ感謝の気持ちを込めて セブンイレブンver.G30th&ガンペリー買うたるゎ!!! (ホ・ン・キ。 負けた坂本由紀子氏も、古賀誠と浅からぬ繋がりがあるようです。 (もともと古賀派。ググると『外国人参政権』『人権擁護法案』推進派とか…orz) もしかすると、この辺りが水面下の真相なのかも知れません。 麻生さんって、やはり、恐るべき策士かも……。 抵抗しながら逃げるマユがついに捕まり、攻撃を受けて大怪我を負ったことを示していた。そこからヒグマはマユを引き摺りながら、土間を通って窓から屋外に出たらしく、窓枠にはマユと 1ドルが2京ジンバブエ・ドルを突破[08/11/11] 熊が可愛い動物 寝落ちキングダムのICBT(大陸間弾道タルタル)のじゅんさんが加勢に来てくれた。ありがたや~。 3人とスライムちゃん1匹で獣使いフォモルをドツキまわして、あっさりとオフユカスサブリガをドロップ!いやっほ~ぃ(・∀・)! 2人が到着してから メイテックは前回の雇用調整期には1999~2000年頃に レイオフ や 希望退職 を行ったことがありますので、今後の動向が懸念されます。 さて、前回の雇用調整期には名だたる有力企業が次々と「採用ゼロ」を打ち出し、実際にそれに近い採用しか行わ 2時で終了だった(予想外/苦笑) ということで1時間半しか歌えず。 このカラオケがすげーおかしかった。 いや~うまく説明できないんだけどね、はじけ方が半端じゃなかったんだよね(笑) とはいえ1時間半じゃ完全熱唱というわけにもいかず…(苦笑) 次回 柿ソースと水2Lを入れて・・・ 大きな鍋で煮ます。 牛角切り肉500gに塩コショウしたら~ 片栗粉かコーンスターチをまぶし オリーブオイルでソテー コレぐらいに裏表焼きます タマネギ・柿ソース・水の 鍋に投入~して・・・ガーリック少 内の会社も、このごろ不況と言うことでベースアップの要求は無く、定期昇給を確保と ボーナスの額を決める行事みたいな感があったものです。 しかし、業績の回復も起こりつつあり、今年はベースアップ要求もしたのですが、 やはり、無理でした^^ でも 差し止めを求める提訴や執行停止の申し立てが可能になる。 横浜市は03年12月 「条例制定は『処分』に当たらない」と取り消しを求める訴えを却下し、賠償請求も棄却する逆転判決を言い渡した。 小法廷は、児童福祉法の規定を踏まえ「特定の保育園で ご結婚おめでとうございます!ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ ライル・ディランディはロックオン・ストラトスに―― 家族やアニューに報告もして決意を新たに。 サングラスかけてたから傷でも残ったか? と思ったらただかけてただけだった(ノ∀`) アレルヤと 今日のWBC決勝戦☆ ぃゃ~ほんまに侍JAPANすごいなぁぁ♪♪ めでタイめでタイ♪♪ おめでとうございます♪ ってわけで? 皆さん白いたい焼き知ってますか?今注目されてるんだって☆普通のたい焼きよりモチモチしてるんです(^-^)v 美味しかったぁ☆ 後々の再現性が問題となりますが YAMAHA TENORI-ON O ではSDカードスロットを 装備して、ソングファイルとして記録することができますので安心です。 さらに、ソングファイルは非常に小さなデータですので メールなどに添付して送ることが可能です。 いや、むしろ、「エネルギー系統的に無理だろう」と思ってたんで。 が・・・今回メンバーに選ばれたってことは・・・ エネルギー的に 行ってる途中にマツダスタジアムが見える・・・と書かれてたので 「あぁ、じゃ 忘れてましたが。 盆前に入手した物です。 雑な撮り方しているのは私のせいです。 チェコの、Vz.95とか呼ばれているらしいパターンのを二つ。 官級品ではなさそう。 ホルスタです。Cz83用って説明されてました。 モデル化されそうにないですねー。 誰が海荷ちゃんで誰が萌ちゃんなのかさっぱりだった。リハが終わって整理券もないわけだから列に待機してたらNoriさんがいらっしゃったので二人でステージ脇の敷居の高そうな イタリアン のテラスにて座りながら上品に鑑賞、と洒落込もうに by lena (#^.^#) このレシピ通りですと、やはり春雨がちょぃ、固め。 ・・・なので、2度めtryした時は、春雨を先茹でしてから作ってみました。 結論、茹でなくても(その分手間要らず)いいかもかも。 ユーべの落日、始まったレアルの移籍” え、カカとロッペンと誰を獲るんだっけ? それわともかく、ユーベから獲ってこようとしている ま、W杯での彼の活躍を見たら、欲しくなるわな、ふつ~ はたして、ネドベドに限らず誰が来季も白黒の縦縞 びっくり! You're sad this year because you had your miscarriage and he died. You cried when he died. (今年は赤ちゃんとそのMJがいなくなって悲しかったわね) ってマイコーのことだよね???ひぇ~! はい、今回のハワイ旅行でもThis Is It4回 はぁ~・・・・・ ふぅ~・・・・・ 細川内閣時代の武村官房長官の如くのため息でございます・・・・ ニュースを見るのも新聞を読むのも苦痛になってきました。 そして小選挙区制ということもあり、議席では民主党が大勝したということ。 応援したい選手」を挙げていて、興味を持ったので、私もやってみようかな と言うイメージで。 沖原さんは・・・稲葉さんぐらいの人気ではないかと思います。 「沖原とって良かったよな~」みたいな。 たぶん、ですけど。ギアス発動ktkr ギアスならぬ ディアス か・・・ふムw ダイアナ撤退後は暫く修行話や恋愛話をはさんでいたが ようやくこのフォーマットで対決をしていく展開か。 しかしジュエルペットが出揃ったらジュエルエイト。 ディアンで最後まで引っ張るにし 理由はチョイスに迷い時間がかかったから。 このブログでは何度も書いてきたが、予想に時間がかかる時は、対象とした馬が来ない確率がかなり高い。 内枠 ×前走1700m以上(札幌2歳S組を除く) ×前走未勝利戦 ×前走0.6差 だったら』 「このコーナーはリスナーが二宮くんに『もしも○○だったら』というのを送って、それに二宮くんが答えるというコーナーです。 『もしも告白するなら』とか『もしも100万円落ちてたら』とかです。」 と。 ダイナミック繋がりで描きたくなりましたーん。 ええ。 リアルタイムではまってたっすよ獣神ライガー。 プロレスでねくて、アニメねい。 美形大好きぺんぎんは、敵方ヒールのリュウ=ドルク氏にぞっこんでありんした。 11日はうふふの日なんで、それまではテンションがどーなろーとしったこっちゃねーって話しですわ。 気がついて見れば、あたしはKAT-TUN魂参戦の時いつも声が枯れてる。 このDVDの時なんて、全く声でなかったから叫んでも何も聞こえないの笑 今回も ものが美味しいのは当たり前ですものね(笑) ☆ posted by こちさ 2009/11/15 22:02:39 行列の出来る名店のお菓子、食べてみたいです。 ☆ posted by 麻能 2009/11/15 21:50:20 すごいですね~ 一度食べてみたいです☆ posted by lohas マイネルレーニア このレース相性の良いダリア賞の5馬身圧勝は現時点の能力の証 1番人気は必 私の 逃げ脚ぃがぁ バタバタになるの~ いやよ いやよ いやよ 競ってはいやぁ ハニー フラッシュ! 狙うわよ~ん 首のシワ! 見るとこ違う?? 湾岸署にプロのメイクさんが行ってたってか? まつ毛のエクステ、ばっちりでしたもんね しかし、あの旦那! 「今回の事は全て僕が悪いのだと思います」ってさぁ 人事かよ(;一_一) 「僕が SEOを考えた場合に、中小検索エンジンからのリンクも評価されますし、この中小検索エンジンから、アクセスを引っ張ってくることも可能です。 無理に自動ソフトで、自分のサイトからリンクをもらわなくても、 本当に他人のサイトからリンクを 広末涼子、山崎努、 笹野高史、吉行和子、余貴美子 日本映画初の快挙!! 第81回アカデミー賞 外国語映画賞 受賞 第32回日本アカデミー賞 最優秀作品賞 そこには、さまざまな境遇のお別れが待っていた!ユーモアと感動が融和した異色作。 FieLDS K-1 WORLD MAX 2009 -日本代表決定トーナメント 試合結果 【準々決勝・第1試合】長島☆自演乙☆雄一郎 vs HAYATO勝者 長島☆自演乙 右目尻のカットさえなければ試合は分からなかったと思ふ。 自分的に今大会のMVPはこの男です☆キラッ 今日のテーマ 本格的に楽しみたいですよね 「あなたは コーヒー 派? 紅茶 派?」 基本紅茶で、夏でもホットの ストレート 。 コーヒーはミルクと砂糖を (今日のテーマ) 明日から世間では大型連休です。 (今日の こまめに変える人もいますね! (今日のテ テレビに一度も目を離さず釘付けになって観ていました。 ドラマって本当にあるんだなって、そう思えるような試合だった。 あんなに不調だと言われていたメジャー組が最後活躍したことや、9回で同点に追いつかれたシーンはまるで次回を演出するため こんにちわ。 昨夜の 「国際親善試合「南アフリカ代表 vs 日本代表戦」 のテレビ中継、見ましたか ! ? 後半、チャンスを作っていましたが、 0-0 で、スコアレスドローは、残念でした。 そう言えば 一昨日、お家ご飯を作って 去年のMVP愛ちゃん 去年の魔女から・・・今年は悪魔チャン 今回で《ハロウィン仮装大賞》すべて出ました。 今までのなかで誰がよかったかな? てぃだブロガーの皆様、判定のコメントお待ちしてます。。。。 なんでだろう…、声質は優しいんだけどなぁ…。 【水島 裕】 【広瀬 正志】 【野沢 那智】 【銀河 万丈】 【古川 登志夫】『うる星やつら』の諸星あたる この人の演じる三枚目が皆あたるに聞こえるという罠(笑)でも好きw 【三ツ矢 雄二】『タッチ』の上杉 真夜中の仮面舞踏会 までも!? あれ、 こうして、みんなでサンバを踊ろう!ってことになりまして、 裏の3rdステージが始まりました。 フロアーはダンスフロアーになったり、 パーカッションをみんなで叩いたり この枠は”けいおん”、” 大正 野球娘”と続けて面白かったので期待してたんですが、今回は合わなかった。 面白かったのは 井上 満 里奈 の 少年 声とほっちゃんの変身した後の声が意外だったこと。 1話は声優ネタで押してる印象でした。 これは!!!!!!!! やっぱり~♪ 松葉ガニと親ガニで~す! しかも、浜坂港で水揚げされた 証明 である、青いタグが付いています。 (他の 食品 では、産地偽装がありましたもんね) 第一富美丸の船長さん、乗組員のみなさん、ありがと~♪ 送っ 誰も採って行かないのね 。。。 さてここまでのお話に 大きな間違いがありまーす さあどこでしょう 。。。 なんて ちょっと 遊んで みました。。 きのこ採りには 禁句がある みたいなのね。。 多分 かも 小原さん は都合で来ることが出来ず祝電が届いていました。 今年の舞洲のレースの際に恵梨奈ちゃんから結婚の報告をしてもらい、嬉しくて涙が出そうになったんだけど、今日は八尾さんと一緒に泣い ここしばらく「 幻想諸島航海記 」の再チェックを進めているのだが、いくつか間違いを見つけては冷や汗をかいている。 たとえば「 中ノ鳥島(その3 本館更新(論文集) 本館更新(「沖ノ鳥島とアマチュア無線」ほ 本館更新(ワークワークの不思議な樹 そんなことはもちろん とっくの昔に忘れていたが、家を一歩出た瞬間、 不思議なことに通学路を完璧に思い出した。 当時から思っていたことだが、 山崎は明らかに中村雅俊の影響を受けていた。 今にも「涙は心の汗 ファイナルファンタジー13 ・・・S 2) コールオブデューティ モダンウォーフェア2 R-TYPEも前作は結局買わなくて、前作の雑誌のお試し版がすごくおもしろかったので、印象は良いんだが、これはスルーかもしれん。 あと1月に ども、こんにちわ(*^ー^)ノ 先日から作りためていたバラ 今日も新しい仲間を作りました☆ 純白のミニバラちゃん?? いつものバラより巻きを少なくしてみました アップでー こんな感じ( ´艸`) 純白も可愛いですよね~ さて まだだろうな-ってノンキにコタツに入って順番確認したら次の次で慌てて行ってきました 耳鼻科帰りに惣菜買いに近くのスーパ-にも行っ 小児科で貰う薬より耳鼻科で貰う薬の方が効き目あるような とりあえず 21:18 from モバツイッター チェーン店のとある定食屋で晩御飯終了~。安くてありがたい。味が「いかにもチェーン店」でなければ、もっといいんだけど… 21:30 from モバツイッター 坂の上の雲 精神保健福祉士としてどこかで働ければと思い、勉強中です。 コクも香りも良くて「なかなかウマかった~」 どうしても本場にこだわった四川の麻婆は辛さもそうだが、東北地方の料理なので、塩分も強いから、米が欲しくなる! 焼き飯の種類も豊富だが、さっぱり頂けそうなカニチャーハン(蟹肉炒飯)と交互に 民主党支持者、おつ (^O^)/ 安子、逃げて~!(笑) こういうのを庇い立てする政党を “仕分け” るほうが先だ。 漢字の読み間違いとかホッケの煮付けってレベルじゃないわね。 これだけで単純に『贈与』だわ、ホイ脱税。手馴れたもんだ。 現在、京王線は桜上水駅のみですが、 小田急線は経堂駅と成城学園前駅、 田園都市線には三軒茶屋駅と桜新町駅にあります。 このうち桜上水・経堂・桜新町では、この3か所でどこでも借りられ、どこへでも返せる コミュニティサイクルシステムを 今週22日日曜日は、元旦のニューイヤー駅伝の出場権をかけた九州実業団毎日駅伝も行われます。 福岡市の毎日会館前をスタートし、難関八木山峠越~筑豊~北九州とつなぎ 最後は小倉城をゴールする78.8キロ 九州No,1の称号と元旦の全国大会の出場権を 所にサンタさんのお家が !!! 大垣書店の前…。 こんな近くに住んでいたのですね…。 サンタさん ずっと軽快なダンスを踊ってるから チョットぶれちゃった ゴメンなさい ちょっと早いですが メリークリスマース それは初先発と言うよりも今季初実戦の内海の立ち上がりを気遣ってか? それとも慣れないボールに内海がコントロール出来 これで今大会の日韓対決は2勝2敗となったが共に準決勝進出を決めた後の試合で韓国側は “勝負にこだわら キッチリ見せ場を作るあたりに能力の高さを感じた。デビューが遅く、今は使われ続けて表面的に疲労感があるが、それを吹き飛ばすぐらいの成長力もあると思っている。 これはスゴイ!競馬予想の決定版! 【 大須特別 】 全出走馬の近況報告です。 会食時に僭越ながらAsher氏にいくつか手品などを見ていただいた。 ACAANがかなり不思議に近いパターンだった。ThirtyとThirteenの聞き間違えさえなければ。 「コインアセンブリのあれ、見せて差し上げてよ。」 「承知致しました。二川先生。 そういえばJリーグ初期なんて、今を思えば日本代表クラスと同じチームの控え選手との差が今以上にあったよな・・・。 このタイミングから松井秀喜選手を自社缶コーヒーのCMキャラクターに 福島民報の記事 でも評価されている(練習内容は相変わらずのようで 今日は、周りはチャングムの味覚が戻ったことを知らない時点で チェサングンに味覚検査をさせられるが全問正解。アミの塩辛って あんなに色々な種類があるのですね。 まだ自信をなくしぎみのグミョンに「料理とは心をさしあげるもの。 それを仕事とし 思いをよせてご乗船される方が多いみたいd(・ω ハンデスはほんと勉強になるww アンデも構築を考える上で参考になりますwwこうゆう考え方もあるのかってw 思い出のデュエルのコーナーで私の場所み これからもよろなのよ~^^w 次回はYOで最大規模の有名チームのリーダー。 そうですあの人w 節句が一ヶ月遅れでやってくる私の実家は 4月が桃の節句でお雛様。 6月は端午の節句。 で、新潟名産の「笹団子」と「笹巻き」をこの時期作ります。 団子と一緒に送られてきたイチゴでジャムを作るのが ここ数年の慣わしになっています。 今回は「つぶさ 近所のお好み焼きのおばちゃんが、昨日をもってお店を たたむ事となりました。。。 地域密着型のお好み屋さんでした。。。 朝早くから、たくさんのお客さまでごった返し。。。 おばちゃんの人徳が物語っています。。。 芸能人並みに見事なお花。。。 和気清麻呂サンが好きという事もないし~(^^) 藤棚が延々と作られていて、春は観光客が多いんだろうな。でも今は何にも? 調査不足で、自分がどうして和気を選んだのか、ワケが分からなくなってしまった。 おまけに、町内にある重要文化財の住宅の見学 それからペコちゃんたい焼き君。 あなたは、寒川神社の近くの空を泳いで 心身を清め、出直してらっしゃいな。 この就職難の時代、芋虫やたい焼きなんかに 店長代理の座を取られたら大変だわ。 「りおん工房」店長代理のももです。 笑うよね∩ω∩ なっつかしいなぁ~ よく思うんだけどさぁ、9月13日もそうだけど このHEY!HEY!HEY!もそうだけど「まったく同じ」 を再現するなんて有り得ないんだよね。 高木雄也と仲間たち初登場のMステだよん* やまだ出てるし クリーニング 屋には間に合いそう。 20:05 from TwitBird iPhone 調布 なう 。いい天気で気持ちいい。 08:50 from TwitBird iPhone 起床 なう 。これから ソフトボール 大会 にいってきます。けがしないようにしよっと。 07:43 from web 録画した ファイ 到着したれども是残念な事に玉突き台が玄関戸口より大に因り邸内に入らなかつた。 此れでは仕方無ひので撞球専用の遊戯室を庭に建設した次第。 愉快なスポオツであるやふで娘等は毎晩のやふに遊んでいた。 -- というのは全くの妄想です。 本展は梅雨時期に始まり、猛暑と続き、アートを鑑賞するには決して良い気候で 来廊者にヒヤリングをしてみると、ネットや口コミの影響がかなりあったようだ。ネットや案内状で「KUSHO#1」の丸のイメージを見て興味を持って来ました、という人がかなりいた。 Earth Consciousのミニアルバム EARTH JAM が届きました。 1st アルバムでは「万華鏡のように変化するサウンド」 「まるで桃源郷にいるよう」などと評された、 Earth Conscious。 以来、サウンドのみならず、 メンバー編成をも刻々と変化させながら こんにちは ひろこです。 さてさて、ついさっき決まったのですが… 嵐・紅白歌合戦初出場おめでとう!! やっと…って感じです(笑) でも今年も出 31日は大忙しです… くれぐれも体には気をつけて! そういや、ミヤネ屋見てて『嵐のレコード会社担当さんがい 20,000円 ◇内容: 今年で開業50周年を迎えた太閤園と、50歳を迎え 指揮の動きの違いを見るのは楽しいです。うっとりと目をつぶって指揮す る方や、曲を口ずさんでいるような方、そして時々ジャンプする方。いろ いろな指揮者がいますね。 かわいくないからか?) ノースフェイスベースキャンプダッフェルM。 キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! と思いきや、これは隊員Rの特殊訓練所用 のガーメントだそうだorz。ま、要は通学カバンとも言うらしいがトホホ orz プピ(元気だしなよ) ん 宗之助 同 愛染 亀 鶴 遣手おたつ 竹三郎 若衆艶之丞 團 蔵 母満江 東 蔵 髭の意休 我 當 白酒売新兵衛 藤十郎 第四 石橋(しゃっきょう) 獅子の精 翫 雀 獅子の精 愛之助 だけど、どーにも悔しくなり(え) 今日が何かの記念日にならないものかと調べてみた。 ~~~~ ♪今日は!何の日 化粧用品の日 世界赤十字デー 松の日 二輪・自転車安全日 屋根の日 果物の日 ♪今日が誕生日の有名人 1975年 宇野薫 椿とかサブキャラがおかしいくらいに可愛かった。 クリリンなんか採用するよりこっちを採用するべきだったと思う。 あっちはあっちで男前で好きでしたけれども。 そういえばソレッタ織姫だったかな? あの子も好きですよ。レニもいいね。 音楽すぎやまこういち、カバーイラスト、キャラクターデザインいのまたむつみ。ナレーターに石坂浩二、出演は、金丸淳一、小川真司、玄田哲章、八奈見乗児、田中真弓、川村万梨阿など。 VOLUME3の簡単なあらすじ。翠の髪の少年レイは 判断が遅くなったんだろうね。 残り16分。 ファールのあとのフリーキックからって… 1ヶ月間が空いているし、時間短いし。 選手達はどうやってトップギアまで気持ちを持って行くんだろ?? そして、また今日も雨です。 両チームの選手に怪我がないように。またまた私たち「シベリア抑留」に関する情報をお伝え下さいまして有難うご ざいます。北海道新聞社説はやや前のめり気味ですが好意溢れる論旨で、ほぼ正 鵠を得たものと申せましょう。いま行われている現実の動きは以下の通りです。 信州の桜の名所は? 高遠城址公園 18 信州の紅葉の名所は 信州に 限らず 自然は いいですよねぇ 大切にしたいですね コメントを投稿する 名前 タイトル URL コメント (だから馬券が外れるんだ) 根岸ステークスというダートの短距離を勝っています。 ただ、ダートだけでなく芝の短距離でも彼のスタートダッシュが活きました。 ダービー卿チャレンジトロフィーも勝っています。 その中で印象的なのが、安田記念。 やっぱり不況の影響かメーカー系の案件や中規模のコーポレート系案件がとても少ない印象。あと、システム開発系が少ないな。 まあそれはそれでいいんですけど、ときどきふと、自分はもっとコードを書いたりデザインをしたりした方が アフリカは11月14日が最終節で、あと3ヶ国が決まっていません。 <大陸間プレーオフ> バーレーン×ニュージーランド 第1戦:10月10日(0-0 ユナイテッドに勝利 処分が一時凍結 CLで9試合ぶりの勝利 ドログバの2ゴールで決勝T進出を決める 昴搬入 読売川口教室 12月15日 個展初日 自宅教室(ポンパラム) 12月16日 自宅ブルース専科教室 12月17日 個人レッスン 西川口ひだまり教室ケーブルテレビ取材 12月18日 和泉多摩川教室 12月19日 個人レッスン 朝日東公民館 もちろん私もミスはした事がある。獲れていた選手はいるが、3000万ポンドでという事はない。」 なぜか具体的にリベリとフンテラールという具体的な名前について、ヴェンゲルが真剣に獲得を考えた事があるかという質問が。 「戦う自分」をつくる13の成功戦略 John C. Maxwell 三笠書房 2009-10 by G-Tools 表紙の『「誰も見ていない時」、あなたは何をやっているか?』にドキッとして手にとりました。 日経ビジネス Associe (アソシエ) 2009年 11/17号 [雑誌] 日経BP出版 旦那さん がんばりましたっ!! この日は 8時に開園していて 入園してすぐに 『モンスターズ・インク??ライド&ゴーシーク??』のFP(ファストパス)を 取りに行ったんですが すでに 終了していました。 なので 気を取り直し 3月 ジェネラル・ルージュの凱旋 チーム バチスタの栄光 の続編です。 序盤、阿部ちゃんが ものか? 7月 新世紀・エヴァンゲリオン まず最初にネタばれをおことわりしておきます。 新キャラ・マリの活躍から始まる本作。 この冒頭部分 在京薩藩指導者が兵隊を鹿児島から関西に連れてきたうえで、橋会桑(一会桑)の三者らが、いまのように朝廷を抱え込んで、薩摩藩が長州藩を許してやってほしいという働きかけを 当時、この三者が徳川幕府の閣僚として、朝廷側に近い政策を推進していました。 物がたくさんあって迷ったあげく記念のマグネットのみ・・・w この中に3Dのアニメがみれる所があってみたけど映像と専用メガネが合ってなく 観にくかった でも内容は英語だったけどなんとなくわかったw 面白かったよ この海賊船でショーがあり 真剣に市民の暮らし、政策を討議してもらわないと困る。 議員のみなさんは、通告順に又耒議長に指名され一般質問とやらを始めた。ほとんどの議員は今回の11月23日の市長と市議会議員補欠選挙の結果、議席獲得の会田市長と高梨議員に祝辞を述べた。 このように自動で各キャラの登場してるシーンの スクリーンショット を集めてくれちゃうのだ!すてき! 写真は軍平さんの例ですが、メレ様フォルダや殿様フォルダがむくむくできていく様子はエキサイティングで ハピネス ハリケーン ですよ。 3月17日卒業式ッ 高梁で袴着付けの為始発に乗ってGOGO めちゃ眠かった・・・ 卒業式わ10時半開始で1時間程度ありましたー 開式の辞に始まり国歌斉唱、学位記授与等々・・・ んでウチも賞状頂きましたー 壇上あがる時 これだけの大画面とあの音響は本当に良くて、 とくに音響面は、実際ドームの時は屋根に近かったのもあって、 かなり音が跳ね返っていたので、今回の良音響はすごい嬉しかったです^^ PVも オルアバとかヒストリーとかでも、こうやって上映会が まちキッズカンパニー2008 in岩手町産業まつり (10/18) たかおち しんいち ⇒ 盛岡の夏を彩る さんさ踊り (08/17) NPO法人JOY ⇒ ゆかた駆込み寺のご案内 (07/09) さんない ⇒ 「みち草の驛」「森のそば屋」を訪問しました。 さて、それはどういう意味 だろうか。 彼が稀代のウソつきであることは、イラク開戦時にかかげた二つの大義 それに対抗するためにイランが核開発を急いでいることは明らかであ る。ブッシュ政権のイラクの「民主化」を 一式送って~~~だって!! ついでに。。東京にないとんこつの即席ラーメンの うまかっちゃん をいっしょに入れてあげました!! そして。。今日は月曜日!! 婚カツとスマスマですね~ 今日のスマスマは『サタスマ』 なつかし~~~~~!! 赤ちゃん抱っこ グラフの山盛り部分の形や幅をみれば分かるように(そして通常のインフルエンザの流行に関する過去の記事 【計測史上最速のインフルエンザ流行宣言】 )にもあるように、毎年流行傾向(流行のピークや流行期間)に差異がみられる。上限や横幅、山の形など多種多様 「個人の競技なら、とっくにやめているでしょうね」と解説の方が言っていましたが、本当にそうでしょうね。 四年生でキャプテン。最後の箱根。 14位:国学大 15位:専大 16位:神大 17位:中央学院大 18位:明大 OP参加:関東学連選抜 19位 ('-^*)/ コメントもうすぐアップしまぷから待っててねえ(≧▽≦) まず水谷豊さんのサスペンスドラマに出演しました(≧▽≦) 新人ホスト役ですヾ(≧∇≦*)ゝ 見てくれたみなさまありがトランス(≧▽≦) チャラ男ぶっちゃけドラマたくさん出 同国の憲法裁判所の判断を喜んで受け入れたという訳ではなく、批准後のテレビ記者会見では「憲法裁判所の判断がどうであれ、新条約の規定はチェコ共和国の主権を制限する。」と述べ、合憲判断を下した憲法裁判事についても「政治的動機に基づくものだ。 2009J1第32節 広島 0 - 0 名古屋 <得点者> 【広島 消化不良な内容で終わってしまった。 ブルゾや増川が決めていれば…ってシーンもありましたが、逆にかなり危険なシーンもあったので今日の出来では引き分けが妥当な所でしょうか。 鈴 木:6.5 先取点+動き回って中盤を活性化。キレあります。 <DF> しのさん:5.5 ゴンが引退するまで諦めないし、旅人にもなりません。 竹さん:5.0 「和民」で他のお客をガン見する。試合でもボールウォッチャー? に し:5.0 「和民」店員を そして、ひなは今も頑張っています ホントは『元気です』って言いたいのですが、現実はなかなかそうはいきません… (実は今日も心臓発作を起こして倒れちゃいました ) 今は毎朝、眠っているひなの呼吸を、生きている証しを確かめる事からワタシの1日が ☆ 卯の花 ☆ 今日の晩ご飯は卯の花、ぶりの塩焼き 自家製の抜き菜の漬物(大根)。 そこの兼任はおkなのかしら。ま、大丈夫だろ。 そんで私は1時からガラス実習があるのでちょい抜け。お昼はマックチキン食べたよ!うわーい久々!まってたぜチキン!!一度は嫁にしたぐらい好きだったぜチキン‥!なんでい 西武ドーム と第二球場(練習場)を選手が行き来するときに通る道なのです。要するに、すぐ目の前を選手が確実に通るってわけ! その レッドカーペット 、ボクは第二球場近くの レッドカーペット に位置することに成功いたしました。 「超電磁砲」のプロデュースのお手伝いをかって出ます。 さあ、まだ未見のトロステ視聴者に、「とある」シリーズの魅力を存分に広めておくれ! ( ´ⅡωⅡ`) まあ、 「禁書目録」も見ていないトロ にはハナから無理な相談だったZE☆ <質問.3 「とある 今回のクリントン元大統領訪朝の件も、共同して北にあたっている米日韓に亀裂を入れるためのものだとわかっているので、国家としては乗るわけにはいかないってことで個人的な行動なんだと思います。クリントン元大統領も詳細を答えないですし。 継投 中 中田-パヤノ-小林正-河原- ネルソン -伊藤 巨 東野-越智-豊田 結果主義なんだから、内容より結果、 がむしゃらさがほしいんだよ 【一言】 立浪、井上、最後までお疲れ様でした 選手の皆さん今年一年お疲れさまでした また来年巻き返しを つらい。いくら香里奈でも無理。 ごろーちゃん出てる回だけ見た。頑張った。 香里奈の出番がMAXっぽかったから。 府警の夏服も良いけど、名古屋ちっくな格好させたら絶品。 でも、肝心の香里奈がお疲れモード。 目の下くまってる。 来シーズンは新監督のスタートですから、球団の力も入っているのでしょう。 強い韓国チームの4番。 日本でどの程度やるかは未知数ですが、 パワーはありそうですし、 韓国の選手は精神的にもねばり強い人が多い気がしますので、 期待できそうですね。 と がっちゃん に取られてしまったんですけどね。(うちの子たち、からすみとか塩辛とか、酒のつまみが大好物で 困ったもんです。) さて、開田高原の特産と言えば蕎麦が有名ですが、これは新そばの時期の楽しみにとっておいて、今回買っ 他の 中判デジタルの画像 に迫る勢い。 だけどなんだかどれも硬調すぎないかい? それにしても後ろにドカンと飛び出してしまう他のデジタルバックを付けたカメラに比べて、非常にコンパクトなのがこのS2。D3xより小さいというのは素晴らしき哉 空気清浄機はフルパワーで動いてました。 終了後は窓を開け放ち・・・ 寒っ でもジンギスカン。 ホットプレートだけどジンギスカン。 ジンギス・ベル ジンギス・ベル 鈴がなる。 ・・・ 夜だったので鈴を鳴らすのは控えました。 ナスダックはアップル やグーグルが軟調で全体を押し下げた。 その後、S&PがモノラインのMBIAとアムバックの格付けをAAAで据え置く 2008/02/26(火) 07:10 【ニュージーランド】 *RBNZインフレ期待・2年(第1四半期)11:00 予想 N/A 前回 2.7% 蒸し暑い。。。 梅雨入り宣言が出てから、雨らしい雨も降らず、 初夏の陽気が続いていましたが、昨日辺りからやっと梅雨らしい天気になってきました。 アイロンで伸ばしても、ワックスで固めても、やっぱり湿度には負けてしまうのですよね。 服に合わせやすそうだし、、カワイイ~~~~~ koosも欲しかったんだよぁ、、、。 これによってこの日の会議にはジャン・ピンAU委員長と南ア共和国、エチオピア、ルワンダ、ケニア、エジプトなど、アフリカ大陸を代表する15カ国の外交長官が出席した。キム・ジンス外交通商部亜中東局長は「今回の会議は韓国外交の地平を なんとDA PUMPが大幅なメンバーチェンジがあったようですね! 今までメンバーだったYUKINARIが脱退され、ISSA,KENの2人にDAICHI,KAZUMA,KENZO,TOMO,KIMI,YORI,U-YEAHの7人が加わり9人編成になったようです。 豪華な顔ぶれとなりました。 時間がないので結論からスクリーンヒーローからウオッカ、レッドディザイア、ジャストアズウェル、オウケンブルースリ、コンデュイット。 18軸で5,6,7,10,16へマルチ3連単。 それだけで成り立っているものではないのだ。 何か、コトある毎にケータイのカメラのシャッターを無表情に押す人々がいる。 そこに、社会や世界に対する「眼差し」は在るか? かつて、「FF誌」と呼ばれる写真週刊誌が数多出現した時、筑紫哲也さんや赤塚 カメラ目線のニコニコ顔にちょっと笑ってしまいました。 可愛すぎて(笑)。 すばちゃんよりそっちの方が気になったもん(笑)。 あ、感想書いてなかったですけど、ROMESもマイガールもちゃんと見ましたよ それから、ジャニ勉もね ジャニ勉 これまでの感想 第31話 第30話 第29話 第28話 第27話 第26話 第25話 第24話 第23話 第22話 第21話 第20話 第19話 第18話 第17話 第16話 第15話 第14話 第13話 大卒の就職内定率。 自分の就職氷河期の頃を思い出すと、考えられないパーセンテージ。 この時代に世の中に出ていたら、人生また変わってたんだろうな。 ・・・なんてことをフッと考えたりした。 今はバブルですね、完全に・・・。 オイラが今日WINS梅田で馬券を買ったときは単勝オッズが 2.7倍で1番人気はウオッカでした。武豊騎手、無念の降板か? しかしルメール騎手が乗った方が実際期待感が持てるよな…。 でも、オイラは今日買ったのは「コンデュイット」と それに間に合うようにお弁当を作るので、いつもより1時間近く早起き。 5時とか5時半とかに起きたくないので、しぶしぶ古文の予習のお手伝い。 まぁ~教科書ガイド(いわゆる虎の巻)片手にやるので、頭はそんなに使わずに済みますが 司令官やディック・チェイニー( Dick Cheney )前副大統領らはこのときの判断を擁護し、ビンラディンの潜伏場所に関する情報はつかめていなかったと語ってきた。 しかしケリー上院議員は報告書の序文で、新たな証拠や過去の記録、前政権の機密文書 5拍子だし気に入って曲名にしました。 しかも全編ペンタトニックという「5」にこだわりまくった2分半の小曲。 どのパターンも2度と同じアレンジは出てこないという後方不注意な曲です(笑) 叫び声は入ってますが、限りなくインストです。 とりあえず、このペアかよ! という組み合わせですよ。 まずはK先生書下ろしカラー漫画『 プライベートの王子様 』。 JITAKU1 跡部家の朝 JITAKU2 真田家の朝 の2本。 コレで分かった事というと。 跡部が 少なくとも12台の携帯を持っていて 難波.? スモサは、グリコのマークから先になかなか 行かない?行けない?どっちかはわから ろいくーな王子(ろいくーって何よ!ケンちゃん) 大阪のたこ焼きはおいしい~~~~~。 と言わなくてもみんな知ってるね。 イングランドがあと一歩でトライというシーンがあったので、あれがトライだったら状況は変わったかもしれない。 ウィルキンソンのDGも外れたし。 でも、 イングランド のこの成績は予想外にいいものだったろう。 南アフリカの勝利で終わっ みなさまこんばんは きうぴいです。 今日はとっても楽しい会合がありました。Ichiro&WAKANA様 ご結婚おめでとうございます おまけに、一人で作業するにはもってこいのスペースを発見しました。 明日より ホコリの付着しやすさや傷の目立ちやすさがデメリットになりますので、メンテナンスに多少気配りが必要になります。 ですが、すでに他のモデルをお持ちでも、このケリーはぜひとも「欲しい♪」と思わされてしまう圧倒的な存在感。 シーンによっ 2009年11月23日東京都小平市近郊で見かけたまゆみの実です。 集合住宅の植栽で見かけました。 ニシキギ科の落葉低木で別名ヤマニシキギ(山錦木)この木で弓を作った由来からまゆみ(真弓)とも言う。 紅葉 スカイラインが通れないとなれば、帰路はもと来た道を帰ったのだけど、駐車場待ちの車の行列が延々と続き、ふるさと市の臨時駐車場も満車でごった返し、帰り道も面河へ向かう車と数え切れないぐらいすれ違い、行楽日和だったので皆さん考える事が ガードをVFC AK-74Mに 取り付けてみました。 AKは各部のパーツ色のコントラストも外観上楽しめる部分 だと思うのですが、AK-74Mは基本真っ黒けです(^^; なので今回は色違いのものを色々付けてみました。 スコープはベラルーシ製POSP。SVD用マウント 下記はURLは交番の由来について書かれており、東京に先立って巡査制度が神奈川県で発足したことも書かれています。参照下さい。 交番の前に今週はじめから「交番の日」と書かれてた立て看板が張り出されておりました。その写真です。 周りの大手の会社とか企業が採用に尻込みしている状態ですと「う~む。あの会社も雇わないのか。じゃあうちもあまり目立った行動は取らない方が 最大に 厚生労働省と文部科学省は19日、来春卒業見込みの大学生らの就職内定率(10月1日現在)を NSDAP陣営 やる夫(やる夫) NSDAP党首 ルドルフ・ヘス(ちゅるや) やる夫の秘書 ヨーゼフ・ゲッベルス(できる WY0QcCjA0 【その他の人々】 ベニート・ムッソリーニ(アントニオ猪木/猪狩) ファシスト党党首 イタリア首相 ウィン (笑) いやぁしかし語りづくしでちょーたのしかった himeもかなりしほにひっついていて帰ったら泣いてたし 途中ダーリンも加わって3人飲みしたよ 今日はテーマはイタリアンにして タコマリね、アボガドまぐろづけ、きのこのゆずこしょうパスタ 労働力人口の比率が明確に上昇傾向が見られ 「選り好みなく働こう」とする方向に変化が生じている ということです。 確かに、製造業のウエイトが極端に低い県内の 雇用情勢は「悪化の激しさ」こそ全国に比べてマイルド だったものの 顔周りのカールと 目尻御ギリギリを流れる前髪が 小顔効果 にバツグンです 柔らかふんわりパーマ ( perm / \7360 ) ( ultra sonic perm / \17360 ) 小倉優子さん風 シルバーブルーカラー ( color / \7880 ) ( picocolor 「首里城編」 の続きです。 漏刻門 をくぐり抜けると,ちょっとした広場が わけで じゃじゃ~ん♪ ソフトクリームゆみこ 300円 お店のかわいいおネェ~さんに, 「ゆみこって,おネェ~さんの名前?」って聞い え?新幹線乗ってどこかへお出かけした?って? いえいえ、入場券を買って、ゲットして来ました(笑) 蓋を開けると、貝だらけ~(笑) あっさりとした茶飯の上に、はまぐり・あさり・しじみ・小柱がそれぞれ別に味付けして乗せてあります。 名前と顔が覚えきれないのですが・・・とりあえずWRMCの主?の方の 横に座り、ほんと色々と楽しい時間を過ごしました。 話題に上ったのが、キリー君・・・どこでも人気ものですね。 カオス2の核弾頭・・・さすがです。 さて、違う会合に参加いたしますと 人間も居るよなーという感じで受け入れられるんだろうか。特定の 仏教徒 だったら感情すら発生せずに受け入れちゃいそうだけど。うん、まずは「 相対主義 者ってこういう時にどういう反応をするのか」から調べてみるか。 ・ 相対主義 の調べ中。 答え ↑??権田FCの大場徹選手 BANFF名古屋で選手権の全国大会に出場!!(2009年3月6日に撮影 ) ↑??UFCの中村章選手 ロンドリーナで 撮影 ) みなさんすぐに正解判りましたか 探せばもっとお宝画像が眠っていそうな気がし それが非常に広大な平野を作っていた。 知多半島の横に作られた中部国際空港セントレアもくっきり見えたし、知多半島の先の湾もはっきり見えた。昨年、夏に泊まって歩いた海水浴場や湾岸を横断している高速道路も見ることができた。 梅雨空が続いていたのに 19日はすっきりと晴れて 朝から気持ちよかった横浜。 ライブが始まる頃に、少しづつ 色を落としてゆく街。 また是非一緒に歌わせて欲しいなあーって 思いました。楽しかった。ありがと! さてさて。。。 針でつついたら、7回裏の甲子園球場の夜空を「ピュ~ン」と甲高い音を立てて、飛び回りそうな感じである。 彦摩呂の決めぜりふは「まるで○○の○○や~!」と、独特の関西風のイントネーションでいう比喩である。 「もつ鍋界の世紀末覇王 menuは 餃子(お肉を使わないのにとってもおいしい!) 春雨サラダ 梅風味の玄米チャーハン わかめとごまのスープ 杏仁豆腐 の5品。 私は 菜の花チャン と餃子を作りました~。(私餃子を包むのがむちゃくちゃ得意なの!!) おいしそうに焼ける 2009年9月16日 鳩山内閣発足 昨日(9/16) 夕刊を読んでいて 「最後のチャールダッシュが良かったよ!でも(コンサート)途中3回ぐらい眠った!」 まったくぅ~~~です この前、娘がつぶやいてました。 「今、習ってるモーツアルトの曲 甘酒をいただきながら待っていました。 ここの甲子の酒蔵を舞台に3年前に鈴木杏樹さん主演でサスペンスドラマの撮影があったそうです。お蔵入りしていたのですが 半分くらいになってしまいます。 長くなってしまったので後半へと続きます。 俺もあんな風にたくさんの人に感動してもらえる人になりたいと思った。 Revo陛下はすごい。 音楽ってすごい。 俺も頑張らなきゃ。 本日の体調は1.7で。 2メディ。 全然問題なし! 軽い頭痛は続いてるんだけど薬飲むほどじゃないし許容範囲だ。 こないだ、たった2枚だけ買った、 オータムジャンボ宝くじ 今日帰って、ネットで調べ というわけで、 今度は totoGOAL3 を買ってみました。 100円。当たりますように。。 というのも、とあるツールを買いまして。 その名も、 totoキング 高い的中率 ふんっ。 はぁ…。 グロ負傷で早々に交代枠1つ使っちゃうわ 鮮やかだなぁ♪♪ まだ25歳なのよねぇ♪ どうしよう、 ニヤニヤ♪♪ ふふふふふ。 いえいえ、 フリオさんのナイスアシストがあってこそですが。 ヤンクロおちょくって 歌詞にあまり意味はないのだけど、その意味のない歌詞を楽めるし、韻を踏んでるので聞いていて気持ちいい。例えば 太平洋 大西洋 ここ一体何平洋 「シフォン主義」は"資本主義"、「ハイファイ新書」は"解体新書"のもじりだと思われる。適当すぎる。 今回全滅じゃね? ■ [ 学校・生活 ] とらドラ! の ED 「バニラソルト」が良すぎる。 これは買ってくるしかないな。 ■ [ アニメ ] Genuine 2008/10/22 16:14 バニラソルトじゃね? meso-meso 2008/10/22 16:30 そうだった、すまない 訂正 (*´∀`*)・:*:・ 曲自体は年末の吉井武道館のときに聴きました。 (あ、吉井武道館レポ書いてない(;´Д`)=3) なんかとある一部で めっちゃくちゃ行きたいんだけど、北海道は5/1(金)。。。。 GWの帰省を一日早められるのであれば帰って行きたいけど ま、ついでにパソ太郎周辺お掃除しちゃいましたぜ。 あとは今井智子さんのキヨシロー本を読み倒し。 ベッドの上は取り込んだ洗濯物が山。 片付けないと寝られないのですが、 痛み止め切れてお腹痛いざんす、ぐすん。 白州次郎は録画しといて寝ないと。 まぁ、主要教科だったなら、進研模試に向けて今週は全てストップだとかいうことになってたかもだから、 それよりかはマシだなw それに、赤点続出のため5点+してくれるらしいしw ちなみに、僕、35点← 赤点、39点以下。 …やはりけだるいですね(; ̄ー ̄A…有給休暇は36日も残っているのに、なかなか休めない…やおいかんです 名犬ラッシー 「面白かったぜー!クモの子みたいだった」 ローズ 「何のことかわからにゃいけど、楽しかったなら良かったにゃ」 2008年の節分 [ 節分その1 ] [ 節分その2 ] 節分その3もありましたが テレビ番組でも効果音とともに用いられることが多いの。 BGMは場面の雰囲気を高める効果があるの。場面にあった曲を選べば、雰囲気が盛り上がるの。店頭で流される場合、選曲によっては、店の売上にも影響を及ぼすため、慎重に選曲する必要があるの。 ■ [ ハロー ] ヘキサゴン SP に 里田まい ( カントリー娘。 ) 22:44 まぁ、途中からしか見てない& 見だし てからも途中抜けたり してたんで後からまた見るとは思うけど。。城咲クンから ご指名ありでしたなぁ^^;。 ソフトバンク「別に帰ってこなくてもいいよ」 >ということになったのか。 ということで、決して誰かを非難したいとか そういうことではありませんでした。 昨日の西スポによると 「城島のマリナーズ退団の情報をつかんだのは、 9月中旬だった。 893 いや!この日のきなこは893ではない! ほらね♪ こんなに仲良く遊べている! 悟天が嫌いなだけなんだね(笑) ほらね・・・・ あのタオルをめぐり、デットヒートした2匹! 乙も威嚇するだけなんだけど大スキなタオルだから引か 土曜日。 箱根駅伝予選会を観に行ってきました。 昭和記念公園横のどこぞの施設の広場からスタートし、立川駅前を経由して多摩モノレールに沿って3駅ほど北上、北側から反時計回りに昭和記念公園を半周して、西立川口から園内に入り 陽の光そのものがあかね色に染まっている。 一瞬一瞬が、その瞬間だけの色、その瞬間だけの表情を浮かべ、少しずつ動いて、やがて日没から夜の闇へと変わっていく、壮大なショーの始まりだ。 いや、ショーなどという人為的な比喩は似合わない。 この世の支配者たちがあなたを十字架にかけるために、 いかに、むなしいことを企んだがである 1つの問題への対策が、2つの問題を生み、 それへの対策が、さらに4つの問題を発生させる。 そしてこの世界は、破滅へと急いでいる。 おはようございます (*^ - ^*) 今朝も 涼しげな 安曇野です~♪ 昨日は 早々 選挙の 不在者投票 に 出かけてきましたよぉ~♪ (*^▽^*) 相変わらずの 二度寝モードの さくらを見てると・・・ つい・・・ つい・・・ (*^m^*) かまいたくなっ 女兒出嫁之日不來,該有多好 早いもんだね 二十才を過ぎて 時光飛逝,轉眼女兒已過了二十?? 今日はお前の 花嫁姿 今日是〓作新嫁娘的身影 贈る言葉は ないけれど 雖然 として、 [アロマフリージング製法]焙煎直後の炒り豆をマイナス2°Cまで冷やしたエアーで急速冷却。炒り豆の香気成分を封じ込める画期的な製法です。 とも書かれています。 実際、モニタだからほめるわけではありませんが 秋山真之役のもっくんと正岡子規の妹役の菅野美穂がなんか若く見えた。撮影したのが 結局一緒に最後まで見ちゃいました 全部で13話。今年は4話まで3年かけて放送します。毎年年末が待ち遠しくなりそうです これから司馬遼太郎作品にはまっ 今年は帯状疱疹騒ぎから始まって、9月の椎間板ヘルニア、さすがに、もうこれ以上は何もないだろう、穏やかに過ごせるだろう。そんな風に思ってたんだけど。先週火曜日にちょっと咳が出て、まぁ、大丈夫だろうと思ってたんだけど 10月に初めてお目にかかった kana2さん と 早くも3度目の逢瀬です。 3度目にしてkana2さんに私の9割方さらけ出したかな。。。 「天然な女」と思ったに違いありません。 あ、まだ語っていなかったことがあったわ。 HA*KOは「天然パーマ」です。 Jさんのアジテーションパワー溢れる話術のなせる技でしょうか。 中央のテーブルには美味しそうな料理が待機中。 う~ん、話はいいから早く食べたい。 それが案外本音なのかも。(おっと失礼…) それから役員代表挨拶・・・。 そして、やっと乾杯。 そのスパ4(スパスト4って略した方がいいのか?)のトレーラーがYouTubeにあがってました。 で、方々で噂されていた新キャラがメインのPVで それに何か不満があるってわけでもないんですけどね……。ただ、そろそろ立ち直らせてあげて! みたいな気持ちに 11:54 from web 葉とらずりんごも無袋りんごも、高齢化するりんご農家さんの重作業を省く苦肉の策だと聞いたことがあるが、私はそれでいいと思う。 私は、SHIHOちゃんとか長谷川理恵ちゃんのウエアをイメージしています!財布を犠牲にする Kenで「speed」よろしく。 逹瑯:笑 speed 逹瑯:はい、お届けしているのはKenさんのアルバム『INPHYSICAL』から そうでなくても仲良くさせてもらってっからいいや。 逹瑯:はい、ちなみに今、呼ばせてもらってもいいでしょうかっていうのが来 ダンス・オブ・ハーツの扉を開けて、2階へ駆け上がった。スタジオでは、八斗くんが落語をして、時間かせぎをしてくれている。わたしは中に飛び込んで、生徒さんに平身低頭して謝った。 のぞみが入ってきた。おや、この列車、西へ行くのに東へ向かっているぞ。 ブリティッシュ伝統のカラーとなる独特の渋みと深みを合わせ持つ 「レーシング・グリーン」をベースにしたレトロなルックスで 圧倒的存在感を醸し出します。 オリジナルAC4を現代仕様で再生 VOX AC4は4Wのオール・チューブ・アンプとして1958年に登場。 ようやく会えた喜びでいっぱいです。 すくすく元気で逞しく、もっともっと大きくなってほしいです」と 喜びにあふれたコメントをよせ の 韓国ロケで知り合ったサッカー元韓国代表・崔成勇(現・ザスパ草津) と結婚。 崔選手は2006年の第1子出産に続き WBC世界フライ級タイトルマッチ 内藤大助VS亀田興毅 ふーぅ… 今夜の試合、視聴率はいったい何%ぐらいいったんでしょう? 試合開始までは僅差ではあるが、チャンピオン・内藤選手の判定勝ちかなと思っていたのですが、亀田選手の立ち上がりの様子から Adobe Fireworks(ファイヤー・ワークス)で画像処理、 Fetchでサーバーに 最後に、心ある対応に、ぐっときたという、 お話でした!^^ 最後までお読みいただき本当にありがとうございます。 コメント、拍手、本当に励まされます! まだ 自分でしばれなくてもバッチリだね 米倉涼子風 ボブのイメージが、 出来上がりは ちと のりピー風 の仕上がり 前髪があるからね いかがかしら その間、ワタシはネイル 赤フレンチ+赤ストーン 薬指だけ、ちょい大きいストーンで 最近 お正月中に読むことができたのは、この『悩む 自我というものは他者との「相互承認」の産物だと言いたいのです。そして、もっと重要なことは、承認してもらうためには、自分を他者に対して投げ出す必要があるということです。 他者と相互に承認しあわ 朝起きると鼻がちめたーくなっておりましてね(笑)。 部屋にはガスストーブが付い 電気ストーブを買ったわけです♪ 電気ストーブって言っても セラミックなんちゃらってナウイやつね。 小さいんだけど、 なかなか温かいんですよ。 1時間14円らしい。 色彩検定をだな・・・ 仕上がりまでの時間はどれくらい? →バラバラ 描き始めるまでにどれくらい悩みますか? →描き始めるまでに悩んだりするようなレベルじゃないです。 絵下手な奴は描き始めてから全然うまくいかなくて悩むんだよ。 ほかに調べてみると、世界エイズデー、いのちの日、鉄の日、 デジタル放送 の日などがありました。 今から 北陸 、 金沢 方面に出かけてきます。 当然!仕事です。 さあ仕事、仕事^^ いってきます。 タグ: 飛騨 自然 飛騨インタープリターアカデミー 英語を話せなかったF・トーレスは新しい環境にも難なく順応することができたという。 「リバプールに来る前は、(プロテニス選手の)ラファエル・ナダルや(F1レーサーの)フェルナンド・アロンソが英語で話すのを見て『すごいな』と思っていたけど なんだかカブトに出てきた矢車さん思い出してしまった・・・ 以下、続きを読むでweb拍手返信。 ■web拍手返信 >や、全然勿体無くないですよ。むしろ額が負けてるような(汗 もっと高い額を買うべきだったかも>額とか勿体無さ過ぎる いやいやいやそれ (ブリジット) / 蓮(ディズィー) 右…コウ(ソル) / ぬぬねぬ(メイ) / けだこ(メイ) / えふて(メイ vs リョウ(ブリジット) アサガオ(闇慈) vs 青龍(スレイヤー) ぷんこ(ポチョムキン) vs 青龍(スレイヤー) ぷんこ(ポチョムキン) vs HEVEN 麺屋で一杯 ふちまで残した「たい焼き」がパリパリ変わってる奴を歩き食い(写真) ピカソ展を見に県美術館に行くと、堀の内がずいぶんと整備されてきてて 芝生の広ーい広場に生まれ変わってました。 肝心のピカソ展は、ピカソの作品がほんの少しで 咲き映えるしだれ梅。 歳月をかけて、しだれる枝に仕立てた、 たおやかな佇まいの逸品です。 ★竹林に棲む愛嬌のあるとらが、 一年の平安と繁栄を守ります。 お年賀・干支置物とアレンジメント「竹林虎のセット 日の丸2枚を使って作製したように見える。新人陣営は「日の丸を加工した物とは気付かず、掲げた」と話しているという。 党首討論会のテレビ中継後「神聖な国旗を切り刻むなんてけしからん」などと、党県連には17日夕までに非難の電話が数件あったという。 あくことなく絵を書き続けた ジョン・レノンは、 若き庭師になった そしてみんな 赤ん坊になった・・・・ 図書館で何気に手に取り冒頭に書かれた文に惹かれて借りた本 読んでいって心が温まり夢があり希望がでたもんだわ。 認知 されつつある証拠ですよね。 で、今回特に ℃-ute 界隈でこれに関して 組織票 を固めようとかいう動きはうちの知る限りではなかったみたいですし、これは 純粋 な結果と受け止めてもいいんじゃないのかなあ YEAR = " Yes " :西暦の表示 SHOW_COMMA_AFTER_DAY_OF_WEEK = " Yes " :曜日と日付の間の , の表示 SHOW_POINT_AFTER_DAY = " Yes " 日付の後ろの . の表示 ココまでは、『" "』の間は、 Yes か No で設定する事になります。 該当項目を 全然食べてくれません>< 外出時に食べさせていると良く食べるように思われるんだけど(実際そういう時には良く食べる・天の邪鬼?!)、食べているのはお菓子メイン(汗)。 ダイソンのミニ掃除機を使ってお掃除。私が貸してと言っても貸し 風つえぇな ナツ勝てるんか? SEに吹いたwww 誰が喜ぶんだよっww ってか状況考えようぜ、今結構シリアスな感じだよね・・・? ムリ、ナツじゃ勝てないよ。グレイに任せよ ハッピーGJww 策士すぎる 土曜日千葉北へ行ってきました 天気は 晴れてたけど、水温はかなり冷たかったです でも、まだブーツ は履かなくても大丈夫って感じでしたよ 1RDは今泉で、2RDは椎名内で入りました 午前中ビュービューだった北東風も夕方には弱~くなってきて 80GHDD搭載で RSX、 Cell ともに65nm シュリンク された新型PS3はとにかく静かだなぁとw カードスロットが付いてない、 USB スロットが2つになったという T-dog 2008/11/13 20:24 ふーむ、質問の意味がよく理解出来てませんが、 多分自分が スバル 初の自社開発ミニバン「エクシーガ」のNAモデルに試乗してまいりました。日付を跨いでしまったので、もう昨日のお話になってしまいますけれども、新型車に実際に乗ってみての感想等を少し。 試乗車として用意されておりましたのは、NAの2.0i-Lという たことかwww 仕方ないので余裕があるときはなるべくかほちゃんの習練度をガッツリ上げないように気をつけてます。 ぶっちゃけ面倒くさいと思いました。← ★合宿イベントが楽しくて春節イベントのスチルが一枚残ってますww 分かってるのについつい合宿に 北鎌倉のお寺の駐車場でそのお寿司を食べていたら、 タイワンリス が電線の上を2匹走り去って行きました。移入動物なのは問題だけど、でも野生のリスが見られるなんて、鎌倉の自然が豊かな証拠。目撃できて、ちょい感激した。 神戸ちゃん大好きだぁーーー!!! そして アキシン こと 秋山真太郎様 ・・・なんだよ、今日JUNON買ったら 秋山真太郎様 (と、 ゆうた )だったし!← (こっからゎネタバレ) 秋山真太郎様 も ゆうた も最初にデザート食べるとかめっちゃ可愛い しっかし 一旦店を閉める・・・まで居ました。私たち(笑) 夕暮れ時、今日はなんだか変な天気。 ビル風が強かったけれど、春一番みたいにあったかいの。せっかく東京さ来たのにどこも見ないで帰るのはさびしいなぁ~ということでキャスキッドソンへ。 より容易に運用できる (07/08) 「THEスーパーせどりマニュアル」書籍・雑誌・ソフト・CD・DVDな (04/14) ネットで薬が買え 先日、立教大学の早川教授に欧州委員会との意見交換をしてきていただき、欧州との連携も目標になりました。 先日千葉鴨川の「みんなみの里」に立ち寄ったら地元産の魚や農作物が沢山展示されていましたが、新顔が。 地元産を主体にしたカタクチイワシとチダイ(春子鯛)の押し寿司 酢の利き具合もなかなかで チェーンソーでアニメキャラ 彫刻家ジェイソン、ネットで話題 - MSN産経ニュース ★ 中日新聞:彫刻家ジェイソン? 豪快な技、ネットで話題:話題のニュース(CHUNICHI Web) チェーンソーでアニメキャラを彫る これを見せて頂いたとき、僕の頭に流れたのは RIP SLYME の " ONE "。 それぞれが選んだスタイル。 一つの愛が生まれる予定日は、St.Valentineday。 君達の " Only one " とともに、これからもお幸せに。 乾けば耐水性になるらしいので、しばらくは洗えません。 こんな感じで夏バージョンから冬バージョンに変身です 今回の作業時間は、タイヤ交換&キャリパー塗装に約2時間でした。 00~17:00 ・12月24日(月・祝日)11:00~17:00 会場 ・第一会場 立石書店 東京都 新宿区 西早稲田 2-1-2ハイツ森川1階 16-17 TEL&FAX 03-3208-3144 スペシャルゲストは 古本 けものみち の 南陀楼綾繁 さん ナンダロウアヤシゲな日々 倉敷 最後の最後に決めてくれた。 さすがリーグ得点王、ボラ!! フットサルは初めて早めに行ったけど、ゲーム前の練習からみた方が楽しめるね。 馬入 第47節熊本戦(A)●0-1 “NO S 第46節鳥栖戦(H)○1-0 “平塚大熱 鳥栖 午後からは文化祭の為の 頭髪検査とか大掃除とかだった でも俺は頭髪検査が 終わったら保健室に 直行したから掃除とか やってない・・・^^; かれこれ2時間は 保健室に居たかな? いっぱいいろいろ 話せてよかった でもいいトコで 女子が来 先生たちも集まってきて、 担任のミドリ先生が「すごい!すごい!! ね、ボンくん、ミナコ先生に見せに行こう!!」と、お弁当とボンを連れて 事務室まで行って この日から新年度。 ボンも進級して年長さんのめろん組になりました。 「め」が難しかった。 子・ 我慢が出来るようになった子・ お友だちに優しく出来るようになった子・ 譲ることを覚えた子・・・・ たったの3ヶ月間で、 子ども達はとてもとっても素敵なお兄さん・ お姉さんになっていました。 せっかく、わたしの名前・ 顔を覚え いよいよ残りはJAMとほっちゃん。 ダイキとの会話。 「次はほちゃだね。」「いや、まさかのオオトリがほちゃという可能性も・・・」「無い。」「無いね。」「それは置いといて、何を歌うかな?」「ほちゃの最近の傾向として、ほちゃファン以外もいると思わ ただし一度だけ、 「 余り本気で歌わせないで」 と、さらりと言っていたのが気になる。その真意は本人だけが知っているが、今となっては謎の言葉でしかない。 正式なロンドン公演も観たかったが、マイケルの真摯で優しい素顔を観ることが出来た 抱きしめあい、この人をずっとずっと心から応援すると決めました。 「このほうが、これからもずっと、一緒にいられるだろ?」 「そうだね」 と、言い合いました。 ありがとう、ありがとう、ありがとう。 何度言っても言い足りないくらい 関大が京都教育大学に勝ち、 うちが負けた天理大に関大が引き分けているので、勝ち点差で7位となり 入れ替え戦にまわるらしい。 ↑これって、はたから見てたらどういう順位になるかきっとおもしろいのだろう。 これまでのあらすじ~ 超長距離フォールドの為に食料と水が配給制になってしまいました。 こなた「うへぇ。極貧生活の始まりだぁ…」 つかさ「うまい棒買いに行か ビリー「みwikiのキャラソン混じってるんだけど…」 破り捨てられた自分のポスターを見 えっ 旦那さんが、単身赴任だから、久しく乗ってない。そんな時はねぇ、電話ですよ。 スタッフ拾ってんだろうなぁ??と思って、こうやって、見てみたら、覗いてみたら、えっ??「ワッツ海賊団」え??ちょっと、待て、これ・・・っていう、で、それを、また ルメールはウオッカに対してボランティア精神の旺盛な馬(=自分からハミをとって行く馬)と表現したが、ウオッカの本質を読み取ったのかもしれない。 スローが向くのに折り合いが難しい馬。果たしてどんな手に出るか。 △コンデュイット △ジャストアズウェル よう存分に発揮するよう伝えました。 ウチの道場からは誰も参加していなかったけど、 道場の先生が早朝稽古にお見えだったので意気込みを褒めて下さったそうです。 彼の面打ちひとつを取っても ごまが見てきた夏休み前とはまるでレベルが違っ 昨日はこんな問題があった(うろ覚えです、たぶんこんな感じだったはず)。 「雨や雪などを伴わない風のこと。 上州名物で「かかあ天下と●●」とも言われます」 この●●を答えると言うもの。 分かるかな? 答えは「空っ風(からっかぜ)」 でも JACKくんと仲良く遊びます 激しく攻めるよもぎに・・・ 逃げるJACKくんですが、顔はどことなく嬉しそうです おそらく・・・ M です 楽しそうRUNの中を、こっそりと覗いていたつくしでしたが・・・ JACKくんに 特に今年は紅白と同じく還暦を迎えるとあって出場すれば話題性も十分のはずだった。だが、「夏ごろに出場を打診したけど回答がなかった」(井上啓輔チーフプロデューサー)と、返事すらすっぽかされた。 この話題に関するクチコミ(11件)を見る 「 新宿プロレス 」が数年ぶりに復活! アントキの猪木 さんの<初>プロデュース大会になります。 「伝説…再び…プロレスこそ最強エンターテイメント」 日時:12月3日(木)<開場18:00~:開始 はづき chan、他2名)もエスコートガールとして来場が決定 大好きなフィギュアスケートの季節がやってきたぁ。 昨日はびっくり~~!!! スケートアメリカ小塚くん優勝のニュース。 夜、やっとフル演技を見ることができた。 衣装を見ると・・・ありゃりゃと思うほどシンプル。 ミキティの衣装を見 小笠原道大(巨人)、◎栗原健太(広島)、◎村田修一(横浜)、◎岩村明憲(レイズ) ▽外野手 ◎稲葉篤紀(日本ハム)、◎亀井義行(巨人) TSUYOPON(^-^) アレだけ切望してたWBCめむばーの仲間入りができて(≧∀≦)ノ♪ 球団に 安政4年(1857)、南部藩の釜石市に日本で最初の洋式高炉が造られ、12月1日 に初めて火が入れられました。鉄の記念日はこれを記念して1957年に制定さ れたものです。(薩摩藩の方が早いという説もあるようだが資料が未整理の ようです) 釜石の高炉を造っ 余裕 ☆…4,774 ただいまぁo(^▽^)o みんな 今日 は 「はぴはぴ 」 でしたかぁ! 今日は 散々な日 だったけれど。 面白い事 もしましたよ。 ん? 何をしたかって? それは Chageさんの記事 の コメント に書きました。 えへへ。 いやぁ。 (^o^)/ センター1日目の昨日は、雪で大変でしたね。私の生徒たちも あと、英語や漢字や地図がプリントされてる服はやめた方がいいよ。大学によっては、カンニング防止のため脱ぐよう指示する所もあるよ。 いつ~つ、勉強して臨むべーし!HR/HM ファンは 11/2から今日まで、千葉マリンスタジアムで千葉市長杯がおこなわれました。 これは関東リーグ上位チームによるトーナメントで、1勝3敗1分けと負け越した三菱重工横浜は出場できず。 おめでとうございます。日本選手権前とあって各チームが みんな、押すなぁ(>_ 伊藤の現場チャンネル・毎日新聞夕刊・09.04.04 ◇4年前の千葉県知事選落選。「そのときの森田さんの悔し涙を間近で見ていた私としては、彼がこの4年間、どんな思いで戦ってきたかを知っている」。◇「(今回森田が当選した-筆者註)この選挙戦は睡眠時間 本来リンパ系の腫瘍である悪性リンパ腫が甲状腺にできることもありますがここでは詳細に触れないことにします。 を示します。 日本では、ハルステッド手術から胸筋温存術に 脂肪でエストロゲンをつくる酵素をブロックする=アフェマ (R) 、アリミデックス 花はシャクヤクのようでした~♪05/27 18:33 by ミュー URL ( 編集 )ぽんさん 3度目には帰ってみて わ~汚い庭 ぅ~ん・・・・ なじむわ~。はい、どうしようもありません^^;。05/27 22:01 by inabaya URL ( 編集 )げこさんへ皆さん ぴゅーーーーん じゃじゃーーーーん しゅたっっ このちゃん復活!!!!!! えぇ もう かなり 元気 っス!! やっぱり新型インフルエンザとのことで はははhっはは!!!!!! うふふ でも月曜日は 期末テスト一日目なのですよ。 勉強しなきゃだよな。 社会と英語。 アメリカのショーで出てた個体ですかね? でもプレス的には 豊田社長>>>>>>>>>>>>>LF-Aみたいですネ。 さすがに今回は走らないって手もあったと思うんですが、そこは譲れなかったんでしょうか。 ちょっとほっとしましたが。 近いうちに PC 復帰できそうです。あ~長かった!もうPCのない生活にずいぶん慣れ そもそも遠征なんかせんければ お金 は たまる のだ。とりあえず今年は ユニコーン でみんな お金 を使い果たした。ていうか川西さん 祭り ということにしときます。 Wireless Keyboardのほうの前回のバッテリー交換は、 2008/8/9 。 ゲッ!「3ヶ月」しか保たなかったということ。前回の記事をみると 「 え~、4ヶ月しか保たなかったぁ 」って書いてます。まさか、だん だん短くなってくるって 自ら新しい社会の在り方を創り出していけるかが、大きな 挑戦となっています。 豊かさを知ってしまった私たちが一朝一夕には日々の暮らしを止めること はできませんが、であればこそ、新しい技術やビジネスモデルに基づき、 新しい価値観によって支え お茶でも 飲んで 気楽に 待つ事に しました。 あっ! の 方が いいかなぁ。 【 わくわくドキドキPOG馬 タイキマヴェリック 11/29 東京 2歳未勝利 芝1800m 蛯名 ぶ 招き猫と自転車がトレードマーク?だとおもう、酒屋「 宮崎球三郎商店 」の自転車。。。 オリジナル雑貨のモチーフにもなっている アンティークなもの。。 成城といえば、こんな大邸宅。。 すっごいですねー。。。 こりゃちょっとした要塞 かぁさんも一緒の銀杏並木散策 父もMA-1着てたら、、そりゃすげぇ愛犬家族だったのにな(笑) 見頃っぽい外苑銀杏並木なんだけど、絵画館に向かって右の舗道は日当たりのせいか まだ緑の葉っぱもあってね。まだまだ楽しめるよ(^^)b 舗道もアスファルト お客さんで賑わっていましたよーーー 開店直前に納品させていただいた手帳です そして、昨日一目で気に入ったペンダント 森ガールが似合わない私にもOKの、シンプルなペンダント お気に入りがひとつ、増えました orangehouseさん。 食材で ドナウ! おいしいおいしいスイーツのお店が たくさんたくさんあるそうですね 満開の『ドナウ!』で小さなコサージュを作り 感動のスイーツを しょうがねぇから今からノルウェーの森(ホントに持ってきた)を広げて。 栗を使わ 連休前はホリオさんの盛り上がりライブ。イイ感じの盛り上がり&酔っ払い日でした。連休スタート前幸先よしです。むほ。 オクターブの波長じゃない ... 唐突です 満月の十五夜は、誰でも知ってますが その満月(十五夜)の翌日は、 十六夜(いざよい) 。 この 十六夜 を いざよい と読む不可思議さは 前々から気になっていたこと。 古語となった いざよう 気持ちいいのです☆・゜:*(´ω`*人)ウットリ 今までの靴下がもう履けないゎ。。。 綿はオーガニックコットンです。 (オーガニックコットン80%、ナイロン15%、ポリウレタン5%) 貧困地域の綿を積極的に使用しているので フェアトレードにもつながっ まずひとつ目は、横浜と日ハムの3vs3トレードのニュース。 横浜 日本ハム 加藤武治 稲田直人 松家卓弘 ⇔ 坂元弥太郎 一応、「戦力」ということで入団してきた投手だけど、将来的には球団幹部確実なんて言われてたのは記憶に 君が悪いのだ。慣れぬ 煙草 に火を点けて、吸い損 なう 。涙目でむせ返りながら、恨み言の一つも吐きたくなる。落ち着け、便りのないのは何とやら、だろう。お世辞にも躯に良いとは云えぬ深呼吸に、またむせ返る。君の真似などしてみたが いつもよりも 4℃ほど暖かい。 小春日や「左二見江二里二丁」 暢一 <全画像拡大可> 今日 所用で通りかかった「 米山新田 開発記念碑」の桜 感じになる人も居るから。 安住アナ は 現場 から降ろさせられて 管理職 になれとか言われるまでは TBS に居て欲しいな。ダラダラと日曜 天国 で喋ってる 安住アナ が好きだから。 未来創造堂 終 わっち ゃったんだね。 ラテ欄 に終了って書いてあっ 前行った長崎の興福寺に似ていると思ったら 隠元さんが初めて日本にやってきて開いたお寺が興福寺でした。 興福寺はこぢんまりとしていますが、萬福寺はひろーーい 講義のなかで面白かったのが 昔の宇治の茶摘み歌の話でした。 季節労働者の茶摘み娘がうたう クラスの奴らにもキレたのは良かった。 きいちゃん声が高いから迫力はなかったけどね(笑) 今回のヒロはちょっと可愛そう・・・。 もしかしてこの子が一番愛海に振り回されてるんじゃないかな。 愛海の取り巻きの美紗(中村静香)と里絵(夏目鈴)が空気読めなさ 後半大黒が入って前へ前へと向かう姿勢。 そしてイナが出した前線へのロングパス。 大黒が競り、そこから生まれた柳沢のゴール。 イナのパスのことは解説も触れてくれませんでしたけど、イナがパス出したんです。 私にとっては、トンボ=台風発生のバロメーターです。。。^^; 本日の沖縄は南に台風、北に前線があって 生暖かい湿気た空気が送り込まれてるようです。 ほぉ。 と、珍しい光景と見事な写真に思わず拍手。 雲??霧??????:川 ご存知のようにイギリスの小説家です。1898年11月29日北アイルランド・ベルファスト出身。なんと言っても (53)/5 『馬と少年』(54)/6 『魔術師のおい』(55)/7 『さいごの戦い』(56)の7作。 書店では英語版のみ扱っています) 「Fungi of Switzerland Vol.1- 6」 第1巻から6巻までで合計約2,500種の大型菌類(きのこ)を解説する大図鑑。 第5巻までは見開き2ページで3種を解説しているので、これらに比べ、図や写真が大きくなった。本日12月1日、皇太子同妃両殿下(徳仁親王殿下、雅子妃殿下)の第1女子である敬宮殿下(愛子内親王殿下)が8歳の誕生日を迎えられました。これからも元気に、立派な皇族として御成長されることを祈っております。おめでとうございます。 今日は、羽田→成田へと、転戦出撃をして来ましたぁ。 と言うのも、両空港で、外したくない獲物があったためなんです。 トリミングしてあります。) カタール航空の新塗装を身に纏った、カタールのVIP輸送部門。 アブダビが悪すぎるのか、シリアが良すぎるのか。 あとミクさんに異変が・・・ ん??チーム名が・・・ 「今期引退予定オセワニナリマシタ」 え? ・・・・ ええーっ ちょwwまwww ご、誤解しないでよね! べ、べつに寂しいわけじゃないんだから。 なんだか、前にも書きましたが、あざといというか、(悪い意味で)狙っているというか、 自分もオタクではあると思いますが、こういうやり方は嫌ですね(笑)。 ◆ SUPER GT 最終戦・ツインリンクもてぎに行ってきました。 ツイッターの実例はきよもりのサイドバーにも貼り付けていますが、ブログが個人の日記だとすればツイッターは個人の独り言です。 日本ではタレントとか、敬愛する 古川亮氏 も積極的につぶやいておられますので、興味のある方には堪えられないかも知れ そういった判決でMさんは会社を辞めることになり、今日収監されます。そういう判決をした高橋省吾という裁判長は今、中央大学の教授です。 虚偽の目撃証言をした男は、今も普通に暮らしています。 悔しい! 連れていかないで! 泣き叫ぶ声が響きます。 (笑) この日はとにかくいろんな方といろんな話ができてすごく楽しかったですね。あとは「みなさん苦労してるなぁ」と改めて感じました。僕ももっと苦労しないと。 明日はバンド練習と個人練習とスタジオ・ダブルヘッダーなのです。頑張ります! おやす お天気続きだったということですねヽ(^▽^)ノ おかげでたくさん桜を楽しむことが出来ました!! さてさてそんなお花見散歩な日々を ブログでもちょこっと綴りたいものなのですが・・・ 3月下旬の週末からスタートした 桜三昧な幸せな日々も、迂闊な飼い主2 コックピットにあがってみました 計器の嵐すね 軍用機にまじって車両もありました。ニュースではみたことある気がするんだけど、何なのかわからないです。 なぜかロサンゼルス市警のヘリが展示されてました 以前、国際航空貨物のフェデックスの航空機が 1日目のアート 2日目のアート 3日目のアート 泣いたり、笑ったりの3日間 わたしもりっちゃんとゆかちゃんに とっても励まされました。 ホントにありがとう。 このアート、きっと これから、みんなのタカラモノになるね ゆかちゃん 厚別かい 世間で言う GW に 万博 で試合あらへん 柏で日曜19時はやめてくれ おいおい、 夏休み にも 万博 で試合あらへんやん 07/30 水 南米 アル 未定 未定 南米王者アルセナルとの対決 08/06 水 NQ2 未定 未定 19:00 ナビスコ 準々決勝2 と??を入れ、20分焼く。エリンギを加え、更に5分焼く。 ●ひとくちメモ 鶏肉は、ビニール袋に入れて調味料をもむこむ様にしました。 今回の下味は20分程度と少し短めだったので、心持ち、お塩の量を多目にしました。 その計画立案と 実行には、フランス海軍のF・L・ヴェルニー(1837~ 1908)の活躍があった。 横須賀市教育委員会は横須賀基地の協力を得て それらがいかなる時代背景を持ち、国内外技 術等とかかわるか評価をしながら 「なーにやってんの、お前さんは。今から怪獣退治にでも行くつもりか?」 「あだっ!」 不意に頭上から声がしたと同時に頭のてっぺんに軽い痛みが走った。 「辰……っ、何でお前がそんな恰好でここにいるんだよっ」 九年ぶりに見る純白のスーツ。 再起動かけると「ウィンドウズの深刻なエラーから回復しました」という 怖そうなメッセージが表示されます。 ギャ━━━━━━Σヾ(゜Д゜)ノ━━━━━━ !!!! オソロシイのでバックアップはマメにとってありますが。 サミタ恐るべしデス。 畑の富有柿が たくさん実っています♪ れおんにどっさりとお供えしてから、私達もせっせといただいていますよ^^ ビタミンCをはじめ栄養的にいいらしいものね^^* れおんにもお散歩の度に食べさせていたっけ^m^ れおん3歳の食べっぷりです 今日は「大掃除開始~!」と思って 窓拭きし始めましたが もうダメ。 大きい窓、2枚が限界。 拭いた後から、娘が霧吹きでシュッシュしてるし~ 拭き終えたと思ったら、なんか白いのが残ってて 乾拭きを一生懸命してたら、腕がダヤくなるし~ もう 5回京都7日 第54回 京阪杯 (GIII) 1200m 芝・右 の レース回顧 です。 「暖かいときの方がいいタイプの馬かもしれません。いまから考えたら、少し動きが硬かったかもしれません」 ・・・だそうです。 ホントかなぁ~。 さて次走はどうする 「いや・・・別に。それよりお前、今度の日曜阪神に来いよ」 「なんで?」 「お前に喜柴竜馬復活というとこを見せてやるよ」 自信満々に竜馬は言った。 次週の日曜。 それは、ワインレッドスカイの初陣の日だった。 人気旅行先がベスト10から落選する意外な結果となった。海外旅行で「行きたい国」と、「実際に行って満足した国」は、どうやら違うらしい。 「半歩先に行けた」達成感 ※海外旅行情報サイト「エイビーロード」が、2008年に海外旅行した7600人を the tunnelsへのベース&パーカッション参加、 monster movie (ex-slowdive)へのヴォーカル参加など 多彩な活動を続ける Rachel Staggsことrachel goldstarが Velvet Underground、 My Bloody Valentineらから影響を受けた ノイズロック 出力(4ページ単位でを二折りする場合)は、実質的には無理です。 マルチページに対応していない からです。 Illustrator CSで可能な面付けは、四折り、八折り出力での大台紙貼りする面付けぐらいではないでしょうか。たとえば菊全の片面にA4を 正午 【場所】 廻田不動尊峯薬師(東村山市廻田町3-12 廻田ふれあいセンター隣) ★久米川町納涼盆踊り大会 【日時】 8月1日(土) 午後6時~9時30分(雨天の場合は2日に順延) 【場所】 熊野神社(東村山市久米川町 5-13) ★恩多町納涼 僕に かかってくるのは12人目のチャリダーと いうことにな る。 と、いうチャリダーの夢と希望がつまった計画です☆ そんな本の内容は自転車で世界一周したお話し。みっとも情けないといったら・・・。 ● 無様な試合の結果です。 磐田0-2新潟 ヤマハ@11912人 新潟:大島2号 (2号って・・・) ―というか 阿部 東京V:井上、レアンドロ ―湘南もここに来てもたもたしてるな。 福岡2-1甲府 レベスタ@10315人 いたちの目線にトタンを張って 目に付かないようにする 狂ってしまった生態系を、ここでもかいま見たような気がしました。 しんちゃん「最近、野鳥にはまってるねん」 「ここに来て、○○と△△と□□と××がおったで」 すべて鳥の名前だったらしいのですが (シルフドラグーン・ニューの記事に対して) >ぬをっ!予想GUYにヘヴィな設定ですねぃ。こういう >「感情を持たない(薄い)人間が徐々に心を開いていく」的な話って >かなりツボです。こっちもいずれ形にして欲しいです。マジで。 (*^▽^*) 競技会の映像を 観せていただきびっくり-(>▽ 現行オフィシャル12年よりも力強く、甘さは控えめながら、それが力強さと上品な甘さの2つの輪郭をハッキリ表しているような印象でした。 パフューム香を排除したのが良かったのか悪かったのか。 これは個人の好みや、飲み始めた時期などによって (>_<) そんな中 イベントが始まりました 最初に今宮神社の宮司さんが祝詞を・・・ そして 「YOSAKOIソーラン舞TAKANE」が YOSAKOIソーランを・・・ 次に 子供たちによる踊りが・・・ そして いよいよ「サトカメGT」メンバーと 恐る恐る鼻を近づけて匂いを嗅いだ後、フォークでつつきまわす! ひたすらつつきまわしてバラバラにして、皿の上に放り投げるようにして、結局食べない。。。 その子達は、「ひど~い!」と泣きながら逃げていきましたけどね。どっちが酷いねん。 なんかそんなようなコトを、アメトーークで、 家電芸人さんが言ってたのかなぁ~ 誰が言っていたのかは、忘れてしまった パソコンの便利さ、本当知らないですね~私。 良く使うくせに・・・・・(^O^)/ 音楽 を作れたり、 映像 を作れたり こんにちは。さいたま市テラス木蓮デザイナーの泉真帆です。 昨日、シーノ大宮でのカラーリーフの寄せ植え講座、無事に終了しました。 モノを持たすに自由に生きる実験生活をしたひとの話。 衝撃的でした。 彼は分業を批判します。 本人はがっくり かなり残念そうでしたが かぁちゃん冷静に、落ち着いてね!という子供からのサイン インスト達は全員経験済みです。。。ぷぷぷ 大丈夫・大丈夫! AYAさん 彼女はすでに会計スタッフとして naneaにかかわってくれています。 黒須は「そっち系の組織」に武器を横流ししてるんだとか。 この情報をもとに、翔太郎は黒須のもとへ向かいます。 そこで「黒い外車」のことを口にすると、ギャングたちの顔色が変わります。 「何かある」と感じた翔太郎でしたが、銃を突きつけられてはかない 「アル・シモンズ」に次ぐ、大リーグ通算2000本安打史上2番目のスピード記録。 9年連続200本安打で「ウィリー・キーラー」の記録更新。 アメリカ人でもピンと来ない人が多いのかもしれません・・・・・・。 今回も野球殿堂に入っている人の記録を 先週の土曜日?ジャキー・チェン主演の「香港国際警察」を観ました。 梅之助の大好きなジャッキー・チェン&警察モノ! 香港国際警察 NEW POLICE STORY ジャッキー・チェン (2006/11/30 そういうことだったのね・・・。 ジャッキーには珍しく?恋人役がいる ダイワセット・・・・・・・上手く運べば勝ちきりも △ローズキングダム・・・・・ここが試金石 ×サンディエゴシチー・・・・これも大崩はなさそうで2・3着固定なら 福島記念 ◎リクエストソング ○アルコセニョーラ △トーセン PCで取り締まり情報をチェックしていると福岡県警のHPに こんな お知らせが。 tsun:「おい嫁よ、今度こんなのあるらしいぞ 1400で出動! 下道をのんびりとリハビリライディングで志賀島へ向かいますが、 出発したのがお昼でしたから 表情で約2時間汗を流しました。 中でも入念な調整を行っていたのは、昨年のCSで打率4割4分4厘と好調だった小笠原道大選手。フリー打撃では、コンビを組んだアレックス・ラミレス選手が終了した後も5分ほど追加で打ち込み、打撃フォームを 徳永有美アナとウッチャンナンチャンの南原が 結婚へ 。徳永アナは4月 寿退社の可能性もあり。この二人、徳永アナの降板があっても 続いていた んですね。愛は素晴らしい!!なんていってみたりしてしまいます(^_^) 怪しいスカイラインセダンが滑り込みました。 自分、あの車に“絡まれかけ 店内を物色し、買い物しながら片方が話し掛け、相棒の脇で「これはいつもの姿か」とカウンターを指す(笑)余計なお世話(笑) 彼らが何者だったのかは誰にも分からない。想像は及び おおかたの予想通り テイクオーバーターゲット は強かったね! ボク ももち ろん軸で買ってましたが… 相手に ベンバウン と サイレントウィットネス を選択しちゃった オレハマッテルゼ はぶっつけだし シーイズトウショウ はどうみても使いすぎ 「中山優馬with B.I.Shadow」 ふ~ん。。 ごめんね!個人的なんで。。。 もう、よくない?この辺。。 もっとお先にってのがいるっしょ! 中山優馬くんってライブに来てた子だよね? 基本、Jr.にはあまり興味がないというか。。 1本目は「真栄田岬 ツバメの根」 てぃだかんかん(太陽燦々)でサヨリが綺麗だったよ~♪ ウコンハネガイもてぃだかんかん?(笑) モンハナシャコは派手顔 (神奈川) ・waskazさん(東京) ・ハンナちゃん(福岡) ・みちえちゃん(沖縄 (゜∀゜) ぶちょーーーーーーーーーーっ(゜∀゜) しかし明日…明日ゆっくり聴くよ… 疲れ果てている…今 帰ってき…た……ので。 ちくちくっとゲームして昨日のガンダム芸人を見て寝まふ ああ つっちー ラスト直線で驚異の脚を見せることになる。京都コースの相性はとても良く、マイル適正も非常に高い。今回の条件は抜群に向いていて、コンビ4戦目となる柴山騎手の手腕にも注目だ。大混戦だった前走富士Sに関しても、上がり最速で出遅れをカバーし2着に 和気あいあいと楽しくできること 嫌煙家だったようなので・・ ○タバコ吸う人お断り(ただし会場で吸わなければ可、みたいな) 批評家の言うことにはあまり頓着しなかったようなので・・ ○人の演奏あれこれ言う人お断り しつけの厳しい家庭に育っ 記録や魚釣りの様子も追加しました。 (;´Д`A ``` なったんの両親は、出来るだけ大きい雛人形を買って欲しいみたいですが。 うちは、こんな感じの人形くらいしか、飾れるスペースがございません。 二人で話し合った結果、この雛人形に決めました。 が、うちは男兄弟で 後半は明日の映画公開と香港公演 が書かれていました 12月はまだ白紙状態ですね 去年は歌手活動していましたから 暮れの音楽祭に素敵なステージを 見せてくれましたけど今年は出演は無いのでしょうかね? 今年は音楽番組に出演していませんからね~ 去年 全27ページと、ひとつの施設を扱うにはかなり大きなボリュームです。 ページをめくる限りでは、「三菱一号館」とタワー棟、アネックス棟が 大津なほ子、岡部明子、北嶋祥浩、北原さと子、黒崎敏、神徳香子、今野靖人、殿木真美子、萩原詩子、平塚桂 稲中卓球部 × ■ICO ×■いちご100% ◎ ■苺ましまろ ×■頭文字D △ ■いぬがみっ! △■犬夜叉 ◎ 【う】 ■ヴェンデミエールの翼 サイキックフォース × ■最終兵器彼女 ×■最遊記 △ ■最遊記外伝 △■最遊記RILOAD △ ■最遊記RELOAD GUNLOCK Textに落とし それをEXCELでフィルタリングして重複を消し込み、既存のSPCとマージして作成 しました。 結果、感覚的にですがNA/EU/JAともに8割方はHitしていたと思います。 サフィックスを取って途中でフルコールを言い直したケースは せっかく連休にやっとの思いで6話まで追いついたのに・・・また見逃した、ダメなバルタンですが・・・テレビ雑誌のほうは見逃しませんでしたよ! 大抵の雑誌は 藤原紀香 さん中心のお 写真 を掲載しているのですが・・・前回たった一誌のみ(たぶん。 しかも、公務員に辞表を出させるとか息巻いていたくせに、撤回しました。麻生さんを笑えるのでしょうか。二転三転は、鳩山兄のお家芸というべきでしょう。 と代表辞任は否定した。 弁護士は鳩山氏個人の金以外に「不正な献金 今年のクリスマスのエピソードとか聞かせてくれるのでしょうか。 私は恋人でもなく友達でもなく、家族と過ごすクリスマスになりそうです。 年末年始特大号(亀・ゆち) 12/16 (火) ベストアーティスト2008(日テレ系) 12/17 (水) カツカツ 黒部ダムのあと・・・話の続き・・・頭痛の話・・・(゜Д゜) ダヴィンチの更新日は今日なのーにぃーぃ・・・ あれー。 第1段はあんなにもすんなり書い 『最速ビジュアルアンテナbbs過去ログ庫(11/20?11/26)』 .. minoriさ やはり 候補生 の ポジイ が尋ねました。 「よくわかんない(笑)。けど、 イングランド海軍 の人はみんなそう呼んでるみたい。」 おやおや、彼女は意味がわからないで言っているようですね。(笑) 「きっと、何か悪いことしたんだ。 知りまへんでは あきまへん えぇ、ごもっともです。 ってか、 俳句すらも関西弁になるんだね! すげぇっ!!! 川柳だけどな。w 化物語がさ、上売ってなかったorz まだ9月のフェアで買うがね← ひたぎさん蕩れ、っすよもう。 とりあえずこんな感じ。 屍姫のサントラ買っただけ。 なんか1年位ずっと欲しかったから嬉しい。 そういやサントラ買ったの初めて。 1・2・3!の1月23日(水)いかがお過ごしでしたか? 東京ではレミオロメンさんの こなぁ--ゆきぃぃ-- ぐらい美しい粉雪が降っておりました。いや。ボタ雪だな( ̄∀ ̄) あ~も~っっホント綺麗。 センター試験ってもう終わっ 輪や壺の外にいる私たちから見ると、実に奇妙な公式ですが、 10公式ではイエス様さえも壺の中にいます。輪をつなぎ直してくれる者や、壺を割って くれ者はサタンの手先なのです。 958 :先ほどもう一方のスレで解答をいただけ ある意味、インタビュアーさん泣かせかな? 日本語で自分の想いを表すことにたいして、 かなり「感覚人間」の度合いが、ましてきているようで。 みたいな監督さんが、 邦画の質の崩壊にもつながっていると。。。 小林さんと岩井さんの信念が はてなで元気にヲタクやりつつ、一応、一応卒業に向けて動いてはおります。が、正直ちょっとわからない状況になってきた…りしてます。はい。 コンサート部門 ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO うっすらと曇ったオープニング 出船精神 でふねせいしん 旧日本海軍の伝統で、いつでも確実、迅速に行動できるよう 準備を怠らないようにしようとする精神のこと。 エンジンの騒音問題等を踏まえ、近年は入り船での入港がもっぱらである。 泣けてきた o(TヘTo) くぅ 8回まで、キューバの猛追、どうなるかと思った最終回の攻撃 忘れられません! イチロー、さすがだよ☆かっこよすぎるよ☆☆ でも、 西岡のプッシュバント 次の小谷野せしんゅはレフト前ヒットで出塁も、ここは続く糸井選手がピッチャーゴロで1-6-3のダプルプレー。 結局これが決勝点となった。 個々を見ると、森本選手、稲葉選手が共にタイムリーを含む2安打で それで、前日のラップがどうだったかといいますと、 ◇西部日刊スポーツ杯(芝1200、1000万下/土曜のメイン) ------------------------------------------------ 12.3 - 10.6 - 10.9 - 11.2 - 11.3 - 12.0 洗いあがりも、お肌の必要な油分までは 取り除かないため化粧水も必要ないほど自然にしっとりします。 化学物質で無理やり汚れを落とすのではない為、長期間使用しても 肌荒れは皆無です。 ハロウィンのUSJにも行きましたが 年間パスポートのもとをとるべく(笑) また出かけてきました^^ 今度はクリスマスのUSJです♪ メンバーはまた2号とオットとわたし。 茶色のジュリアに 黒のルイ14世♪ つぼみが開くまでゆーっくり、咲いてからも 長く楽しめ ID:Klva679D 歌詞 ミス ? 562 名前 : LIVE の 名無しさん [ sage ] 投稿日:2009/11/30(月) 17:44:58.70 ID:T6SNunf1 4 歌詞と テロップ があってない 564 名前 : LIVE の 名無しさん [ sage ] 投稿日:2009/11/30(月) 17:45:03.50 ID:mURoLSf6 そんな多忙な 2006年秋、以前から好きだったバンド Winger が またハードな音楽を聴くようになった。 それまで全然ブログなんて興味なかったが、 それ以降毎日のようになぜか”きあろん♪さん”のブログをのぞくようになる(笑)。 月っさんは 雲間に明るくさすが名月だが 9時前に帰り着いて天上を見上げると 何処にもお姿が無い・・・ 一ヶ所、ホノぼんやりと 厚い雲の向うに”ココにいるよ”と その気配を見せている 高田監督の起用法の方が当方にはイマイチですなーー ま まずは浦和記念の エーシンモアオバー の話をしておきます。 それでスタート遅れ気味になってしまいましたね。 それに1週目の4コーナーまでにゴチャつき、 ぶつけられたのも影響があったかもしれません。 地方のゲートや小回りの激しい競馬に慣れ kenちゅわんゎ、・・えっといくつになったのかな? 今日ゎ、夏JACKを見てたから、もちろんkenちゅわんも見てたよv 彼の作るバラードの旋律が大好きv (できれば、hyちゃんの声で) そして。L’のメール に腰抜かしそうになったわ! てった こんにちわ 残念ながらファイターズが負けてしまいました 初回のひちょりの送りバント失敗が尾を引いた感じです やっぱり野球はどれだけ1試合でミスをしないでゲームを出来るかが勝負の別れ道 昨日はまさにそういった形!11安打も放ちながら1点も取れ 今年の出走馬の中から該当馬を探してみると… ★ サイレントプライド…フレンチデピュティ×SS ★ マイケルバローズ…タイキシャトル×ロイヤルアカデミー ★ レッドスパーダ…タイキシャトル×ストームバード ◎は以上の3頭の中から。 ■ [ GAME ][ MHP2G ] MHP2G プレイ日記 ぬまぬまで俺のフルフルから赤玉が!!! メラルー ツールGが com/scej/title/lastguy/ 一体どれくらいの人が DSvision に4,000円+1冊300円ずつ出して チャンピオン の漫画を読もうと 年末年越しイベント告知!!! 大晦日はOnly Once in Life Presents ビル 1F TEL:06-6484-3810 所属DJサークルのイベントです。 私も参加します。 (多分年越しそば配ってます(笑)もちろん愛するMac持参でと共にDJ参加の予定です。) 年末イベント告知 釣りの予定にしていたこの日。 低気圧・寒冷前線通過、大雨強風注意報が重なり、釣りはあきらめた。 あきらめて6時起き。 空気を確かめると、天気予報ほど大荒れの感じではなかった。 せっかくの休みに家でうだうだ過ごすのは勿体無いので 獅子座 流星群 を見るには未明の西の空の方を見たらよさそう。 勉強になった! # 00:34 ぬ。蚊が飛んでいる。 # 00:36 久しぶりにノーマット起動。しぬがよい・・ # 00:41 とりあえず気が済むまで寝よう。ちゃんと朝起きられたら愛車で遠出しよう。 ミートソースも美味しそう・・・ などと迷いながら「スパゲッティーバジリコ」 懐かしいメニューであります が、最近では新鮮ささえ感じるメニューでもあります お味は・・・ 残念ながら塩味がたらず、添えられたチーズとタバスコで調味していただくことに 鍋 2009年11月20日 トマト鍋・・・どんなのだろう??? 気になりました いろいろありますね。 参考になりました。 ありがとうございます^^ 次 し 名古屋、SEO対策、CMS、ホームページ制作、WEBサイト構築 夜遊びナビ-ナイト 名古屋 天候にも、環境にも、人にも、微生物にも、(自分も含めてすべての人たちの)人生にも感謝です。 そんなワインの赤ちゃんを育てているのは こんなおとっつぁん達だったりします。 なぜこのおとっつぁん達が登場したかは 豪華なメンバーで2時間30分の演奏会が始まった。 ジェン ザッポラさんのヴォーカルでの ”PROMISE " 愛を感じて は魅力的な声と地球を愛する歌で 非常に良かった。 中盤の圧巻はパイレーツ オブ カビリアン の雄大な交響曲で指揮者の編曲と東京 午前中は神社行って、午後から写真。なかなか忙しいですね…。とは言え、子供は着物とかドレスとか着るのがすごく楽しみみたい。良かった良かった。 明日の写真は年賀状にも使う予定なので、綺麗に撮らなきゃ。でも写真館で撮るものは、写真撮影禁止(そりゃ ヒートテックを買うという個人的な お願いをしてみるも敢無く棄却されたり、 40kmで走行すると音楽が聞こえる「草津メロディーロード」などに感動しつつ、 なんとか無事に草津に到着です。 草津でお世話になった宿は「フラットレット草津」という サイトには癖が必要です。 意味がわからんと思いますが笑 癖っていうか 生き様ですな。 上場 企業とかになったら、そりゃ公器なんで そこまでは要らんでしょうけど、 一般企業なら、お客様は、その会社とウェブからきて いきなり付き合うわけですから 癖が いどうでしょう 2月編 2005 02/12 東京競馬場の中心で10000円の牛丼を食らう。 渋滞にはまるの?それが運命ならばな。 2003 08/13 じゃじゃめんがきこえる 2003 08/12 それぞれのそれから 2003 08/11 盆休みのはじまり 2003 08/10 高田馬場だよとん に 人情派 (医療ドラマの主人公はこれかクール系) ぬ 塗ってもいいのよ (…) ね ねこにん (テイルズ) の のこぎり は 反乱軍のテーマ (ゲームBGM) ひ ゆ ゆりかご よ 宵の明星 ら ラストダンジョン り 陸遜 (三国志 いろいろ気をひいいてみるのですがなかなかいいショットは撮れません 「あっ ひじきー」 とうそをついた時の図 「あっ ちゅあちゃんきた 」 とうそをついた時の図 あんず 小梅 とお友達の名前を連呼して気をひいていたらやっと真正面 を向い イ!ワイワワ~イ!!フルーツのっけ盛り~☆ といふワケで、わたくしまたひとつ年を取ってしまいました~! よい一年になるよう頑張りたいと思います。 と、元日にも同じことを言っていると思います(笑) で、明日からしばらくブログ休みます。 『 かながわ朝市サミット 』 関係当局の複雑な問題が絡み、 一時はどうなるかと、ひやひやもんだった、 オイラの念願の思いだけに、そして私だけでない、 沢山の人を巻き込んだ、そんなことだったから、 なおさらの事 ちわ。 アタスです。 誰がなんと言おうと、いかしゅうまいです。 いか団子じゃないです。 作り方は クックパッドで レモン醤油で食べたら、ウマウマでした。 豆板醤にケチャップ、鶏ガラだし、酢に砂糖。。。 ネギにショウガにニンニク。。 ヴェネチア国際映画祭金獅子賞ですよ! プロレスってショーなのね(笑) 控え室のやりとりに思わず笑う。 でも、この映画の本質はそんなとこじゃないんだよねー。 老いと孤独に苦しむレスラーを ミッキーロークが見事に演じきってました。 いや 結論から先に言うと、川上未映子さんがすばらしかったっていうそういう話を延々としてますよ。 原作は、主人公のひばりから友人にあてた手紙形式で書かれているんですね。 しかも往復書簡ではなくて一方通行。 視点がはっきりと固定されているから (大江)はそのような方法と手順で「核兵器」がこの地上から無くなることを「夢みる」、と書いていた。 もう一つこの「定義集」で大江が強調していたのは 「夢想」として市民の力を結集しての核兵器廃絶への道を語るしかなかったのではないか、と思う。 今、ブースターにするイーブイを厳選してまして、目標としてはおだやかかなまいきでHP特防Vが すると、早速… 「そうとうゆうしゅうなのうりょくをもっている」と。 ふむふむ… ちなみに? 「ぼうぎょ…さいこう! すばやさ…さいこう! とくぼう…さ CPU Core2 Duo E7500(2.93 GHz) チップセット NVIDIA GeFOrce 9400(512 MB) グラフィック チップセット内蔵 表示 21.5型ワイド液晶(1920×1080ドット) テレビ機能 地上デジタルテレビチューナー (番組同時録画/ダビング10対応) 主記憶 4GB すべての戦争の犠牲者への献花です それらが報じられるたびに、日本からよその国へ行ったものはないのだろうかという疑問が頭をかすめたことがあります。 8月15日に行われた全国戦没者慰霊祭では、麻生総理はその挨拶の一節で 前方の線路内に男性(20)が入り込んでいるのを運転士が発見、駅員らが保護した。 このため、山手線と埼京線、湘南新宿ラインが一時運転を見合わせ、JR東日本によると 警視庁大崎署によると、男性は自称飲食店従業員で酒に酔っており 不可能だという点に目をつぶればよぉ~~。 明日学校だうぇーい(^Д^)行きたくねーい(^Д^) さて。コメ返し。 確実に引かれあってますね・・・これはw コメント本当にありがとうございました! また会おう。 風向・風速が急変するウインドシア警報も頻繁に出され、計15便が関西、仙台、羽田などに目的地変更した。 メキシコ観光からの帰路、同機に乗り合わせた横浜市都筑区の男性会社員(39)は「激しい縦揺れが起きた瞬間、前方の女性2人が投げ出され 香嵐渓近くの里で見かけました 「イワタバコ」だと思います 紫が綺麗ですね、面白い場所を発見しました 他に3枚あります 昔、江上くんの影響で聴き始めたバンド、ウルフルズ。大学の頃ときとぎ聴いては、元気をもらっていました。 言葉、ぴったり。 自分のは「大きな子供」とかそんなんなんかね。英語て言えば「ビッグなベビー」?さあぁ。はたから見たら、なにに見え 100万ドルとか1000万ドルとかよくわかんないけど、綺麗なことは確かでしょう。 長崎の夜景と言えば稲佐山でしょう。 というわけで、稲佐山へ向かいましょ。。。 長崎市内に入ったけど、路面電車の軌道が縦横に巡ってて なかなか走りにくい。。。 いまさら選挙ネタでもないと思うが、いつ見ても選挙はドラマ。面白い。 そこで今回の選挙をPRという側面から見 「真夏の雪子の政権交代」は群馬4区、「クマ退治」は長崎2区で民主党が使ったキャッチフレーズ。 ◆うまいキャッチフレーズ 締めは決まってんだけどねw コンコルドに行ってみたら 「あと1時間早かったら○さん居たのに 」と言われた。 残念、居そうな気はしてた・・・w(*´ェ`*) 女友達同士で、喋りたい事いっぱいあったんだけど・・・ 週末の休みが取れなかったの ごめん 日曜日にわが愛車レガシィが戻ってきました。 車検から帰ってきたらエンジンまわりの音がにぎやかになっていました。年式がすすむとこんなものかと思ってたのですがどの人に聞いてもやっぱりうるさいと評判で「ヨーロッパで売っているディーゼルにし 今年のゴールデンウイークは、あくまでも予定ですが 5/3 かきつばた記念 名古屋へ 5/4 兵庫CS 園田競馬場へ 5/5 京都新聞杯 京都競馬場へ 5/6 NHKマイルC なんばウインズへ はたして金はつづく ホーム > MIXCD/CD > R&B:全般/歌手別 > 【HIPHOPノリR&B】 DJ A-1 / Primo Session R&B Edition HIPHOPノリのカッコイイ歌モノR&Bをお求めのリスナーは是非お試しあれ! TRACK LIST: 01. Intro / DJ A-1 02. Streets Of NewYork / ALICIA KEYS (with クリスマスウィーク~☆ 街ゎ キレィなツリーゃイルミで彩られてますょね♪ 六本木の 東京ミッドタウン のプラザエリアにゎ オーロラをモチーフにした幻想的な空間 煌の世界~☆ が広がってぃます このシーズン 独りで 「サンタに化けたマシュマロ君」が やってきました^-^ いつものように ”く~~っ”となる愛らしさ。 長尾君一人でも、彼女とペアでも この前みたいに お友達 このチマタデ有名な言葉は インドにいる知人の口癖です。 モリヨウコが長尾君に向けて作っ 4523 名前:名無しになるもんっ♪[sage] 投稿日:2009/10/19(月) 23:00:46 ID:??? 今帰宅 ぎりまにあた しかし来月から 島根 勤務を命じられてしまったわ('A`) 4551 名前:名無しになるもんっ♪[sage] 投稿日:2009/10/19(月) 23:01:22 ID:??? >>4523 島根 関連動 画 <党首討論>詳報その1 鳩山代表 国策、国策捜査のごとき話にすり替えられるのは 麻生首相 あの、ひと言だけ。今後のこともありますので、ひと言だけお答えします。答弁が長すぎるというお話でしたけど、これは討論であって答弁ではあり とおってもヒマなので、今日もダラダラ ってました 夕方には清水寺に紅葉を見に 最後に、「不況は新しいものを生み出す“ゆりかご”」という言葉で奮い立たせようとしたが、“貧困率”もそうだが、マクロ的データの分析は悲観的にならざるを得ない。 その点、同分科会での 坂本光司氏 の話は、ミクロ的な視点で 急にきましたねえ。 いやあ・・まじ寒いっ・・・ 気温が2ケタ下回ると一気にテンションが下がりますね。 ワッフルな生地にワンコが・・・ かわいくて開封できなあいw 最近、生徒様からケーキやら饅頭やら ブル…子供からしたらトラやヒョウ等のどう猛な肉食獣じゃないですか 飼ってる犬…しかもピットだと てんめ~ まぁ~このご時世100%はありませんからね… ここで提案なんですが、どう猛な動物を飼う際はGPSを埋め込んで下さい… 明日から 八十八夜といえばGW真っ盛り。 そして今年のGWもまた、休み無しです(泣) 今日の休みも、普通の週休。。。 けど7日の休みだけは凄い倍率の中、休みをGETできました~。 よかった。。。 匡ちゃんからバトンを頂きました♪ ありがとー。 バトン名追記 火山がドッカンドッカン噴火して、風がビュービュー吹き荒れて、波がザッブンザッブン打ち寄せる感じ 中でもアムネリスを演じたドローラ・ザジックが素晴らしい ずっと声をコントロールしつつ 朝は、ゆとりがないので、やはり前日から天気予報を見て 早めにコーデ考えよう。。。 秋も、どんどん今年は深まり、インテリアも 秋モードに Hawaii Laniで、こんな暖かそうなクッションカバーを見つけました。 ボアで、気持ちよさそう HPから画像を グループ名は(?_?) 2009.11.24 22:14 昴流 何? 祝ってもらうつもりでいんの…………生意気に! 俺様 おめでとうくらいは言ってやるよ(笑) 2009.11.24 20:10 波音 今晩和。 イベントの打ち合わせ頑張って下さい! 色々イベントがある 日に日に寒く なり葉っぱが色づき始めるので 一番キレイに紅葉している時を見たいも のですね 。 (11月20現在) ☆ 京都紅葉 3分 ・三千院 ★★★★★☆☆☆☆☆ 5分 ・永観堂(禅林寺) ★★★★★☆☆☆☆☆ 5分 ・京都府立 の言葉はちっぽけな賭け 東京都 きなこ 24 女 (だいたさんも選) ( ☆ 印:放送でとりあげたもの) だいたひかる 選 ☆ ミルフィーユみたいに重なる偶然を『ウンメイ』なんて名付けたくなる 新潟県 櫻井ひなた 24 女 期待とかしてはい さてはお前ら、一緒に待ち合わせして髪を切りに行ったんだな。いい齢した男4人、随分と仲良しさんじゃないか」 「行ってませんよ!?」 「そしてお互い「今度この髪型にし すいか 2009/07/30 20:17 エヴァ携帯、羨ましい。。エヴァな音って、ど ブログコメントではもう家族よりも近い場所にいらっしゃる michiko さん (でも実際にお逢いするのは3回め)、そして、「どうやら我が家からそう遠くない、間違いなく同じ市内にお住まいの」 saba さん と。 ぼたん雪の舞い落ちる午後に、 Seika さん で 徒歩1分の黄金スタジオまで出張! 淺井、狩野の作品空間はもとより、黄金スタジオでL PACKのコーヒーを飲める、意外とありえない機会です。 ジカン:昼くらい~18:00くらい 場所:黄金スタジオA・B 【 L PACK 】エルパック 小田桐 奨 中嶋 (Nikkei.netより) ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 特権を悪用したらこのようなことになるという悪しき前例を 作りまくっている千葉景子法相です。 弁護士上がりの政治家って、どうしてこういうお花畑が多いですかねぇ(;; ̄Д ̄) スポーツのアレは大半がホノルルでしたか。逆R早押し、歴地社のアレはバージニアとメリーランドですか・・・2正解でしたが3位、miyuさんと孫5号さんをお見送りです。 9クレ目 まさろってぃさん 鉄さん じまっちょさん 連想は1正解1誤答で3位 22:33 @ mitchikeuchi あまりうつらなかったけど、尾の部分がキレイでした。ライチョウの子供を食べるシーンが流れたら嫌いになってたと思いますw [ in reply to mitchikeuchi ] 22:37 深海魚 特集とか見たい。 22:38 @ sheepn おつかれ 紅葉の時期も終わりの頃で観光客もまばらでした。 入口にはなぜか SL(C56144) が置かれていました。季節柄赤いモミジに彩られてなかなか美しい姿でした。しかしなぜSL?そういえば時々公立の公園ってSL飾っていません?アレはなんでしょうかね。 今日は大晦日。 今日で一年が終わります。 大晦日なのに出勤。 昨日の晦日も出勤。 30日、31日とも仕事なんて社会人になって初めてですよ。 今日は二時過ぎまで仕事して、家族と合流して墓参り行って、実家に行きます。 大晦日の夕食は、実家にいる時から 書院からこの庭にかかる苔むした山肌が、龍が臥せている様に見えるから付いた名前だとか。 お茶室から庭。 野菜はどれも京野菜、九条ネギ、水菜、金時にんじんなど。 この「うどんすき」は名物ですが本来は懐石 映画祭で、 清志郎 が出演した映画が三本上映され、 竹中直人 と 高野寛 がなにか演るというので見にいった。短編と「 さよならCOLOR 」と ドキュメンタリー 「不確かなメロディ」。竹中と高野君は 清志郎 を偲んで、 アコギ で「忙しすぎたから」と みなさん、お正月三が日いかがでしたか? 我家は、ダーリン多忙な中にも夜には 子供はいただいたお年玉を手に 各自、好みのものを買いにいったりできました^^v。 中2ムスメ・7個の福袋を買いました。 雑貨にアクセサリー。 石油を満載した タンカー が日本に戻る海上に、 タンカー の航行を邪魔するために撒かれた機雷を除去する為、拳一つで機雷を破壊する土佐の番長です。 (意訳)」 男一匹ガキ大将―本宮ひろ志傑作選 (1) (集英社文庫―コミック版) 作者: 本宮ひろ志 ゴールドフィッシュなべ^^♪ の ♪☆美女を探せ~☆♪(^^)! のコーナーにようこそ~♪ 今回から、ゴールドフィッシュなべ^^♪のメインコーナーが始まりますww タイトルとおりに突撃したFX業者さんの美女を探すというものです♪ というのも 佐藤隆太が、、、 け、け、け、けっこーーーーーんっ?!ショック☆☆ショック 好きやのにぃ。。。 ヒロ様(水嶋ヒロね・・・)の結婚くらいビックリじゃあ お昼からのワイド番組みたいわあ!!! あーー 美味しかったよ~ご馳走様でした 子供たちもご満悦 二日酔いのnoripapaさんは、手作りケーキを作ってくれました おいしかったよ~ご馳走様でした。 noripapaさんこんな飲み物も持ってきてくれました。 ちまたで話題のこれ・・・ じゅんち お近くの河川環境についてどう思てますか、みたいな。 むかーし、会社で、誰かの代行で行った会議みたいのがありましてね、もうだいぶ前で記憶もほとんどないんですけどね、なんとか法人だかの人の開発中ソフトウェアのプレゼンを聴いたのですが すごーく楽しいファンフェスになりました☆ 次の日のパレードでは、頑張って最前列を確保して選手に間近で手を振る事ができましたー♪ 大好きなえじりんがバスの反対側に行っちゃってたんでみることはできなくって残念だったけど(涙) あたしも含め周りが よその チーム への出稽古で負った・・・指の負傷が、回復せず・・・ 欠場と、なりました・・・。 そこで・・・昨日、深夜は・・・心おきなく(笑) 今年は、「 渋井 陽子 」 選手 ( 三井住友海上 ) が出場しますので・・・楽しみです(笑)。 2008年07月22(火) ドラフェス☆ こんにちわ niku です みなさん、ドラマフェスティバル見ていただけました いや 意味チームワークのいいコード・ブルーを これからも、応援よろしくお願いします 投稿時刻:04:03:22 今日の 朝刊 を見て 元気を貰いましたね。 宮古島 の 小さな 『共同売店』 が なんと毎年 一億円 を売上げるとの事。 凄いですよねー。 こういった所に 多くのヒントがあるし とても勉強になる。 ・・スーパーより安い野菜。 いつのまにか削除されてたがな。 ほんま胡散臭いな~、ばあさんや、お腹いたいの。 何ゆうとるねん、また自分で屁こいてといて、じいさんは、ほんとにもう。 ポスター JRAサイン暗号 白書 第45回、衆院選と同じ歴史を刻んだぜ 【The Twilight Saga: New Moon】2009年/アスミック・エース=角川エンタテインメント/130分【オフィシャルサイト】監督:クリス・ワイツ出演:ロバート・パティンソン、クリステン・スチュアート、テイラー・ロートナー、ダコタ・ファニング 早くも、 ニンテンドーDSi LL の 画面サイズに慣れ切ってしまい すでに、 DS Lite に戻れる気が 全然しない、今日この頃ー(苦笑) 中盤以降、止め時が見つからず 一気に進めてた ノーマルで、もう1周しようかなー」 …とか考え中ー むー太古、栄華を極めた人類も、沙羅や知佳と子ども達だけとなった。 今や、銀河系を支配する竜族に追われる存在となった。 そんな、沙羅たちに太古の人類が作った機械兵が、手を差し伸べる・・・ 数億光年先の遠い星の話 第三部 『沙羅と知佳の物語』 『地球 「よし、これでオッケー」 ということにして、さて、運命の「折りたたみチェック」に取りかかる。 うはは、でんでんあかんではないか。 ハンドルを折りたたむと、ブレーキレバーがタイヤにあたる。 トップページ > 今日の日記 > おうちでハンバーグをおいしく作るコツ教えます(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)☆ おうちでハンバーグをおいしく作るコツ教えます(  ̄ノ 漫画家 1958年 - 小室哲哉、音楽プロデューサー・ミュージシャン 1964年 ひとも車も忙しそうに (UNICORN「雪が降る町」) 止まってるのはtogomamaだけだから 『明日の神話』がtogomamaだけのものみたいだった、勝手な思考。 (続き) ♪年末だから~ 年末またひとりでここに見に来よう ひとりだけ止まってようと思った とにかく大量の汗が出て、気持ちいい! かなり体力も付いて、3本立てでも大丈夫だな。もう1本くらい行けるぞ!やっぱランニングのおかげだと思う。 月曜はこんだけ頑張っておかないと火曜が休館日だからね。次は水曜日。 東京都新宿区四谷1-3 三陽ビル3F 03-3351-0810 日本プロ麻雀連盟 和泉由希子 . >ぢんさん 全く詳しくないので、よく分かんないんですっ!なんか制約がいろいろあって、厳しそうだな~と思います(^▽^;) . >ai米りんさん ほとんど使わないんだけど ジューシーズ はじめてみた。そのうちコンビになる気がするトリオ。 山田カントリー 確かに浅井しか見たことなかったけど、山田がいるんだろうなとは思ってた。 一部メンバーはこんな感じかな?ダメ芸人は山田カントリーの山田。 第二部はハリセンボンが チープに見えたかもしれない位です。 私は子供の頃から大の日本史好きですが、時代小説は大学に進むまで手がつけられませんでした。単に読書が苦手だったからです。しかし、大学入学してからは心機一転、本の虫になることを公言し、色々な本を読み始め それがどうしたっ コレ、いい言葉だなっ(いきなり?) 浮輪になりそうな何かを探していて ふと浮かんだ言葉がなかなか…ただそれだけ さて、話は変わって 昨日はアンナライブに行って参ったぞ~!(^-^) 獣さんの姿がアンさんとキレイに丸被り 政治的に葬られただろう」という安倍晋三元首相のコメントを載せ、失言も痛手とならない鳩山首相に驚い 禅問答のように思えたが、後で意味の深さに気づかされることが多かった。鳩山首相の発言も、実は深い考えに基づいており やっぱ、ジャイアンツは強いんだってば。 亀井選手のセーフティバントとか 谷選手のグランドスラムとか やっぱ、ジャイアンツは強いんだってば。 まぁ、 僕は 全く見てない んですけどね。 ま、試合内容とかは 他のブロガーさんにお任せするということで メイド刑事8 。うわー、なんというベタベタな展開。ま、このシリーズでなんか新しいことやられても困ってしまうわけですが、ここまで王道だと清々しい感じ。もはや、どれだけの読者が付いてきてるのか分からないですが、却って新鮮で楽しいですな。 平行して試合が組まれる事となりましたが、そうなるともし優勝や残留を争うチーム同士で、ずっとホームや近くで出来るチームと、 地方 巡業をさせられるチームとでは、明暗を分ける事にも成りかねませんねぇ・・・ り 2009/10/12 12:06 ベストメンバーと かつて京都の寺で 鮮やかな色彩の細密画のような仏像の絵をみたが そんなにおもしろい感じではなかった。 しかし、このポスターの絵にはひかれた。 友人に誘われ、滋賀県甲賀町のMIHO MUSEUMまで 行く機会に恵まれた。 今まで有名な画家の展覧会は すみませんさぼりました。ペース上げるみたいなこといいながらさぼりました。京成杯はともかくセントウルはスプリンターズSの大事な前哨戦であるにも関わらずさぼりました。たくちゃんは日本を離れとるとに4レース 「ちゃぷちぇですか?」 「ええ。うちの事務所もちゃぷちぇも…。 社長にそういう話したらしいわよ。」 やはり多田は半分嘘をついていたと当麻思った。 でね…ついでに島野君が結婚会見。」 「…そうですか。 おめでとうございます。 振袖で華やかにお祝いしたり、 5月のさわやかな季節は 明るいめの単衣仕立ての色無地を。 2次会両方出席の場合は party仕様の着物に 「お色直し」 をします(笑) 先日は夜のpartyだったので しっとり袷の色無地で、帯を華やかにしました。 てな訳で、今日はお昼と夕方に 祇園祭 の 宵山 界隈をぷらぷらしてきました。 では、スナップを。 まだ引っ張るん?! どんだけ慎重なん!!!(・Д・;)ノ そんな突っ込みなんて全く無視で次も来るよ。 5月13日『メイストームデー(5月の嵐の日)』。 倦怠期?! 早くも倦怠期来ちゃった?! バレンタインデーから88日のこの日 何年かしたらみんな標準装備になって、友達同士のプロジェクトや会社のチーム単位で の情報交換など、様々な用途に大幅な効率アップをもたらしそうです。 興味のあるかたは是非アカウントを作って触れてみることをお奨めします♪ ちなみにiPhoneアプリ 「これほど増やしておきながら、この程度、国内総生産(GDP)が戻ったと喜べる話ではない」 というように選挙前に言っているわけでして、これらの発言によって、これだけの経済危機に対して、結果的に 「何も対応が出来ない」 という前提を作っ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
