スポンサーサイト


沢尻エリカのお宝水着グラビア
沢尻エリカのお宝水着グラビア
沢尻エリカのお宝水着グラビア




ヴァイオリニスト松尾依里佳のマスコットが ヴァイオリン を演奏するブログパーツ。 5回は再生しましたよ。。。 余談>> スーツ姿のカカシ先生が見れるとは思いませんでした(--; かわいい大蛇丸(イラスト)まで出た… ただし、綱手姫に蹴り入れられてました 雑談>> ディダラ 川本克彦 サソリ 青山穣 お二人とも「無限戦記ポトリス 当たっていました! とコメントしながら、今、もう一度回答を見ると、間違っている事に気がつきました。ガーン。木咲直人さんを久保山知洋さんだと思ってた。いつもの3人かと(山口翔悟さん、久保山知洋さん、東島悠起さん)。 かっこいースカッとするよ。 ついでに王子の狐の方もニコニコで探してみた。 【ニコニコ動画】落語 「王子の狐」 古今亭志ん輔 志ん生・小さんのを聞いてきましたけど、志ん輔さんのは短くてあっさりしてるなーと感じました。 BINECKS - GLORY DAYS 秋晴れの気持ちいい朝、、、 「おはようございま~す」 西伊豆でも、本日、影奉仕(清掃活動)を行いました。 参加者は メンタンピン さん 山口 さん 西いずラ さ 眼前に洋々と広がったり 知らぬ間に高みにあったり 水辺にあったりと その変化に驚かされるのです。 笑意軒のこの部屋。畳が5畳半(あれっ?7畳半だったかなぁ?) これって 切腹する時の畳の敷き方(畳数?)らしく これ 藤原竜也は新宿っつ~より代官山っぽいと思うんだけど(本人所沢出身だけど)つまりお上品ってニュアンスなんだけど、この映画に関してはハードさを醸し出すのに成功している。 義武 : 岸部一徳 春川公介 : 塩谷 瞬 萩原聖人 平泉 成 犬塚 弘 谷 啓 加藤治子 紅茶より渋みがなくてやわらかい感じ。 色もアップルティーみたいに赤くて紅葉のような色合いです。 おいしいおいしい!!! いろいろ試しましたけど嬉野産のがわたしは好きでした☆ 後ろにいろんな日本産の紅茶がいっぱいー☆ とらやさんにも置いてある マスクしてぜぇぜぇ言ってたら、案内のお姉さんに心配されてしまった(笑) 案内のお姉さんに連れられて入場。。。うへ、満員。 遠山景織子が細くてびっくり。バランスよく細いの。 良 波美は、子供の頃からの友達である綾( 田中こなつ )の結婚式(披露宴)に出席し、祖父の泰三( 芦屋小雁 )が初恋の人に再会するのに付添い、勝乃新が自分(波美)のことを描いた4個コマ漫画に感動し、昔の上司(マニフィーク誌の編集長)である 買い取ってくれるのよ」と 言っているCM 出演しているのは野村佑香さんです。あの野村佑香さんですよ いやぁ久しぶりに見ました 野村佑香さん。最初にこのCM見たときは 誰だろうと思っていましたが 「待ち合わせ」篇とは 方向性がだいぶ違いますが 「イースタン・プロミス」 の姉妹編といった趣きの作品で、主演俳優(ビゴ・モーテンセン)も同じなら貫かれているテーマやラストカットの撮り方までほぼ一緒。よって感想は上にまったく同じ(笑) 「アフタースクール」 /どんでん返しに次ぐどんでん返しを プレイした場合は最初は有栖川みや美さんって気づかない可能性あるかも。 あとはプレイした事ないですが、山寺さん無双の「キングダムハーツ」かな? ■痛いニュースさま記事で「 【生キャラメル】 ついにハジケた田中義剛の花畑牧場バブル…東京の4店舗が 昨日はぶんちゃん(えまおさん)が 貴方の性格を一言でいうと?面倒くさがり 寂しがり 14、誰かに似てるって言われたことある? この間アメ限でプリをアップした時に《水沢エレナ》って言われたけど親に全否定されました 笑 あとねーチワワとか小動物に似てるってよく言われる(笑) 15 漫画のキャラクターを、体のパーツごと(上着、ズボン、帽子など)の雛形(平面型)を組み合わせて転写型をつくり、これを紙に押し付けることで転写して、塗り絵を自分で作ることができるものです。大きさはA5サイズくらいだったように思います。 『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』のヒロインは誰?● 『ヱヴァ:序』以上に 綾波は旧作からグッと女の子らしくなり、シンジは力強いヒーローとして生まれ変わりました。そりゃー、ヒロインの交代劇も起きますわな。アスカは、やっと登場したと思ったら シンクレア ・ロード、リチャード・ グリフィス 出版: 未来社 )5p ここで 社会主義 運動の手段とみなされた ドキュメンタリー は、しかし一見それと対極にあるような ナチス にさえ利用されることになった。 佐藤 はこのような 政治 の手段とし タマちゃんにとっての剣道の位置づけと言う物が、より鮮明になっ た様な回で、終盤に向けて大きな意味があるんじゃ無いのかなぁ~ って感じ。 特に今回登場した『鈴木凛』って女の子が、タマちゃんを負かして しまう位の剣道の実力を持ってると toutou は 楽しい 。 2人の スタイル は凄いね。 妹が可愛かった。 林未紀 は可愛かった。 歌は初々しいんですよね。 人前で歌わすのはまだ早いと思いました。 でも可愛いので 握手 には参加しました。 Aira Mitsuki は perfume みたいな感じ。 2大巨頭が、コーラの概念を強く意識付けたため、異なるテイストだと「これはコーラじゃない」と非難され、似たようなテイストだと「ものまねだと非難される」 そう言っ 横浜国際仮装行列 お取り寄せの「甘ったれうどん」 WBC観戦 イチローとホットドック てゆーか とてもひとりで法務局に行く気になったよな・・・ 最初あんなにびびってたくせに。 (メールで表示登記の担当者は女性だと知らせたのがよかったのかもしれません。 たいそうやさしくしていただいて これで 4年連続 !!! しかし、残念ながら 中居 クンとは 破局したようだ 宜しくお願いします ( 音量注: 倖田來未×misono It's all Love ) .。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○ 拍手してコメント頂いた皆様 由紀さおりや浅田美代子、安田成美など、豪華キャストが集結。 安田成美の明るさ、可愛らしさには癒されました。落語同様、各シーンごとにネタがちりばめられていて、それらが複線となり、緻密に繋がってラストの「落ち」に繋がっています。 最近・・・押尾コータローを聞きまくっています・・若干・・意味不明 札幌地方・・ 手稲山にも ・・もうこんなに雪がっ 我が家の家族4も・・インフルエンザにかかったり 家族3が高熱を出したり 寒くなってきましたので・・・みなさんも気を付け まぁ、このように リストラ できる部分があるというのは良いことですけど・・。 買おうと思っている機種は ペンタックスのk-m 。実はまだ他にも迷っている機種がありますけどほとんどフィックスです。ちなみに迷っているのは オリンパスのE-520 。 11月12日 木曜日 9437東 NTTドコモ(スイング) 買 130,700円 <ラオックス> 寄り付きは110円!これは高値!寄りからの押し目を狙ったが、そ れはそれで難しい。106円!ん!ヤメ!9時30半過ぎに108円 それでも最高の形での「ヴィヨンの妻~桜桃とタンポポ~」からの“卒業式”に、喜びをかみしめている。 ◆松 たか子 (まつ・たかこ)1977年6月10日、東京都生まれ。32歳。歌舞伎俳優・松本幸四郎の次女。93年に初舞台。96年に 常連様も初めましての皆様も 本当に本当に・・・ありがとうございます そんなふわふわ幸せな今日は お昼にオーディションに行き 終わって腹ペコな私は カレーを食べに行きました おかわりナンを待ち焦がれている私。 誠に美味しかった 冷え切っ 何度か「あ、ネットで見たことある子等がいる・・・」と眺めてたことはあるのですががが アイドルと言えば、ラジオでんでんの新パーソナリティが 森はるか さんに決まったそうで。 おめでとうございます。案内所にも遊びに来てくらさい。 んー、ちょい微妙。 春子 さん( 田中好子 )の DNA を強調したかったのは分かるのだけど、 槙子( 山田優 )の槙子らしさを見たかったので「おやー?」と。 結局「面の皮が厚い嫁」という評価を最初は下されてしまったわけだし、 柳家小菊 粋曲 ・ 五街道雲助 「 真景累ヶ淵 豊志賀」 ~(かっぽれ)~ 途中に踊りとか入ってるのは、あまりにお話の内容が暗いから。どんよりしないで中休みしてね、どんよりしないで帰ってね、という。 そのくらいどんよりしたお話だ。 Il Dandy Alessandro Roja (Claudio Santamaria) 若い頃の田村正和やアルパチーノに似てるぅ。柔和な顔立ちに似合わず、すぐに手が出ちゃう人なんですよね。 Il Freddo Vinicio Marchioni (Kim Rossi Stuart) イチローが出てるのかと思いますた。 ジッと見つめられた 【34】誰か(有名人)に似てるって言われる?誰に似てる? 柳楽優弥 北村悠 柏原崇 福山雅治 妻夫木聡 ・・・自分で似てるとは思ってないよ! 広い視野と寛大な心で「似てる」と言ってくれた皆さんに感謝してます 【35】年取っ 佐々木まき絵:堀江由衣 椎名桜子:大前茜 超鈴音:高本めぐみ 鳴滝風香:こやまきみこ 鳴滝史伽:狩野茉莉 葉加瀬聡美 メチャクチャ面白いですね! 夏美「ちっ、ちづ姉が……大量のネギを……」 や、 高音「脱げるんです」 まで 一部 【あ】 愛川欽也(父) 佳村萌(娘 女優) 井川晃一(子 俳優) 赤井英和(父) 赤井沙希(娘 モデル) 秋川リサ(母 横山エンタツ(父 漫才師) 花 紀京(子 俳優) 【わ】 渡辺 謙(父 俳優) 渡辺 大(子 俳優) 杏(娘 店に入るなり、「命の母だ~命の母の人がきた~」と抱きつかれた そうです(笑)大阪のおばちゃんならではですね。 そのおばちゃんは、原さんのファンであり、きっと命の母のファンの 方なのでは?思います。その話を聞いて、みなで大笑いしました。 有名な方いっぱい会えました かなり ドキドキしながら握手していただいり 大好きなネイリストさんには写真も一緒に撮っていただきました あと 安西ひろこちゃんも遊びにきたし 帰り道には 嶋大輔さん目撃 笑 楽しい一日 背もたれに体を預けながら河本準一が言う。 「なんやねん、暗い顔して」 DSを取り出しながら、井上聡は河本を見る。 あ~めっちゃヘコむわ~」 「おい~、次も仕事やで。元気出さんかい 笑いつつ井上の肩を叩く (o`д´)ノ嬉しいね!! 今日はゴーオンジャーのアフレコして、 なんと!! 相棒の! トリプターの!! 石川静さんと対談取材だぁヽ(TдT)ノ 今からワクワクです♪♪♪((o(^-^)o)) その様子はまた。 ヾ(・д・。) 今日は暑い! テンション上がる 橋爪遼さん(主人公・鉄郎/てつお役/東京オーデションで選考) 柳沢ななさん(ヒロイン・多賀子役/東京オーデションで選考) 平田薫さん(久美子役/東京オーデションで選考) 松澤傑さん(裕二役/東京オーデションで選考) 岡太一さん(新人 2話目を見て やっぱ白人が作ってんじゃねーか と邪念が起こってしまったのですが、でも絵はかわいいのでいいことにしとくか。 そのうち白人をいい気にさせておいてガツンとやるつもりなんだ・・・だといいな。 終わりのほうでジャズミンがちょっとだけ出 役(知らない人は調べてね)を演じられた渡辺裕之さん。なんか、色んな意味で見ているうちにブチ切れし つるつるっていうか…なんかなんか…とりあえずそんな感じ(わけわからんわ)の雰囲気がさらさらさら~~と漂っていたんですが、舞台挨拶に登場した彼は アクアクラスとはいえ美しい真珠貝ならぬナマコである(おまえは佐野量子か)。 わざわざナマコをもってきた・・(前回のマサヒコもナマコ怪人にされそうだったし)士との絡みがなかったのはあきらかに手落ちではなかろうか。 というか士がナマコが 報告するのめんどくせ。 PC変更に伴い、久々にいろんな人のHPやBLOGを見ている。 元気そうだったりそうでなかったり。 掲示板?に書き込みがいっぱい@@; すみません、試験が終わったらレスします。。。 ある友人からGREEを始め どうもありがとうございました☆ ■ [ かんそう ][ ぶたい ]ドリームボーイズ2009.09.27(日)昼の部 23:01 eri915co 2009/10/12 21:42 あいさん、こんばんま☆「誰うそ」のTAKAHIRO@部屋着には私も全力でぐふぐふしましたwてか 「ポパ~イ!!」という悲鳴も聞こえる。 昭和22年。『雨のオランダ坂』で、渡辺はま子氏は「ぬれて、さまようマドロス」という表現を唄った。 マドロスという言葉が、オランダ語のmatroosであることを考えると「オランダ坂」という曲名は正しい。 監督 崔洋一 出演 松山ケンイチ 小雪 伊藤英明 佐藤浩市 小林薫 大後寿々花 半兵衛の妻はかつての仲間で、抜忍となった“くノ一”のスガルであった。 カムイを追っ手と信じて疑わないスガルは、まったく心を許さない。 その一方で、密かにカムイに OF MOVIES メロス(CCCD) エイベックス・トラックス ドラマ 遊井亮子 小川信行 橋爪淳 甲本雅裕 新谷真弓 のい 2009/06/30 02:32 こんばんはー。初めて書き込みします、のいです。先日はありがとうございました♪ それで、日光な砂防は鋼製セル 金の大鷲を将軍より願い受け奉納したといわれている。現在、宝物として保存されている。 ふと下を見てみると・・・ 砂利とどんぐりがかなり混ざってる~ 瀬川暎子、三笠優子、松原のぶえ、鳥羽一郎 声きけるし動くから!!あとOP映像とかふつくしい ・彼氏(彼女)持ち? (蒼飴) ⇒彼氏いない歴=年齢 ・好きな声優さんは? (莉玖) ⇒高橋広樹さん遊佐浩二さん緑川光さん浪川大輔さんなどたくさん!! ・コーヒー派? 紅茶派? (棉) ⇒だんぜんコーヒー あてにはなりませんが(笑) あと全然関係ないけど オクイシュージ & よねもと大語 あたりに、こういうメディアは絶対向いてると 僕は思います。 毎週かじりつきます! わ~、今から楽しみです! Posted by: aiwendil | 2005年12月17日 18:57 神戸では雪をみること・・・ 本当に少ないですが・・・・・ こうなると・・・ 頭の中で流れてくる歌が・・・ クリスマスには欠かせない歌・・・・ 辛島美登里 サイレント・イヴ・・・・ と・・・・ 山下達郎 のクリスマス・イブ・・・ この2曲 顔はライオンのような彼女ですが、ピュアな雰囲気が出ていて、好感が持てました。 老いぼれ魔女をミシェル・ファイファーが演じています。メイクとCGに助けられながら、魔女の恐ろしさを上手く演じていたと思います。 アイスキューブを入れても良いかも。甘さは好みに合わせて加減したほうがよさそうです。 かなりゆるくしかつぶさなかったのですが、ちょうど良く大根の風味がお酒を包んでいるようで焼酎が好きではない向きにも全然平気なのでは? 優しいおいしさです。 日記更新中。 いやあ、Uめさんの言う様にショータローさん似てるは、チャウ・シンチーに(笑) 2009/10/14(Wed)Shibuya O-WEST 「WESTERN LEAGUE Vol.19 ー ROCK’N ROLL COMBINE ー」 大矢侑史/AKUH/ブルボンズ 村松ショータロー 野性味に富んだ魅力があって迫力のある歌に仕上がっている。またさらに You Tube を進むうち「秦基博・Superfly・金城綾乃」の「楓」も発見していた。何と傑作な取り合わせか。この曲の仕上がりはもうひとつだった。 彼の声質は 晴れてるよー!めっちゃ暑いっ久しぶりの湿度を感じてま 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 先日「チューボーですよ」に西村和彦さんが出演されていて、 奥様のことを by クウガ 2008/7/25 金曜日 @ 2:42:01 ほ、欲しい(´¬`) コメント by スマイル@リュウ 2008/7/25 金曜日 @ 8:24:00 ほ、欲しい(´□`) コメント by スマイル@リュウ 2008 加藤純平さん(吉井刑事役)、萬雅之さん(木下刑事役)と、ゲストの大鶴義丹さん(小宮孝司役)。 ここは一般の方々の通行も多く、撮影はいつもなかなか大変である。 関係ない人達にとっては、ドラマの撮影隊は全く邪魔な存在となる。 はまっているテレビ番組として「 エチカの鏡 」をあげ、子育ての参考になると力説。熟年離婚対策になるとしています。また、同誌には「 銀色の雨 」公開記念スペシャル対談「 鈴井 本日、 大泉洋 さんはDSソフト「 レイトン教授と魔神の笛 」完成披露会。 坂崎 幸之助しゃま お誕生日おめでとうごじゃいましゅでしゅ~ mayflyです トーストを焼くときは、イチジクジャムかあんずジャムかチョコを乗せるのが好き。 そんなmayflyです。 先日、ひょんなことからフォアグラを頂く機会が 車で言うとマクラーレンF1。 その場にいた全員が初めて食べたらしく 「あーーーー!!!」「お 左から渚あきちゃん、とこちゃん、飯野めぐみちゃん。美女三人。笑顔ビ~ムっ。しゃきぃんっ。これから一年間、お仕事をする時、最初にお見せする笑顔の撮影。素敵に笑えたかな。撮影スタジオに向かう途中、ぽかぽかな 続きをみる 『著作権保護のため クルーズ (2138)本社で社長の小渕 宏二さん と会談。 9月10日(木) 正午に虎ノ門レストラン「NOBU」で”知財問屋”という面白いタイトル のインターネットコンテンツを運営している片岡秀太郎さんとランチ。 知財問屋に私のインタビュー内容も出 ヤクルトの後ろ三枚の愛称、 ズバリ「迷惑メール」!!単純に松岡投手の「MA」五十嵐投手の「I」林(イム・Lim)投手の「L」3つを組み合わせて「MAIL」。三人が出てくると相手に勝ち目がなくなって嫌がらせっぽいので「迷惑MAIL 続きをみる 眠たくなると抱っこをせがんだり、鼻で小さく泣いたりします。 可愛いけど、老化も原因だろうしちょっと不安です。 爺さんがんばってや~ *☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;: 沢山のお見舞い 一個の手でバンバンってやってるわ~ 」 「ATSUSHIカッコイイ~TAKAHIROカッコイ~~」 「コレはまっちゃん。。。」 うひひ。。。 作戦成功 ブツクサ言いながら見てるから。。。ちょっとうるさいケド で。。。これまた。。。何回見ただろう 。。。 滝田栄主演 映画「不撓不屈」 税理士、飯塚毅(滝田栄)は、正義感溢れ、不正を嫌う男。 中小企業を助けたい、その願いで彼が考えた節税対策が、 脱税指南だとして 物は無かったけど、あふれるほと情はあったよ。 家族も絶対的な父がいて 今日こそは早く寝るぞー!(志が低い) うん、なので映像は見ていないですよ。記事だけはっておきます。 「ごくせん」映画化、玉森裕太が生徒役 「ごくせん」映画化!仲間ヤンクミこれで最後 「ごくせん」が映画化!“ヤンクミ劇場”終幕 いよいよ見納め よしぼん(昂さま)のとこで号泣(笑) あのシーンはズルイヨー!!(´・∀・`) にしても井上真央ちゃん可愛かったなー SAWは言うまでもなく、毎回観たら鬱状態です(笑) そんなこと分かってるのに見てしまうのがSAW (笑) 1~4まで観たけどさ 【2009/10/08 9:13 PM】 キャベツダイエット情報ナビ | キャベツダイエットを成功させた有名人 キャベツダイエットを成功させた有名人についての情報や注目 情報ナビ | 浜田ブリトニーのキャベツダイエット 浜田ブリトニーのキャベツダイエットについ ほしのこえ 武藤寿美 鈴木千尋 新海誠 コミックス・ウェーブ 2006-11-17 by G-Tools 『秒速5センチメートル』の新海誠監督のデビュー作。 この頃から既に、空の描き方・ふとした風景の描き方は抜群。ストーリーも非常に切ない感じで 歩道を歩きながら、松山という所は菅谷と比べると、とてもにぎやかな所だと思いました。 1962年 登校 三年A組 武井潔 1962年 一本の木 一年B組 関口宏 1962年 夏の夜 二年B組 内田仲次 風雨 二年C組 小林 機に声優を一気に交替した「ドラえもん」とは異なり、岩田さんの伊佐坂難物役のように、「サザエさん」では声優の交代はある程度行われてきた。しかしその一方で初期メンバーの高齢化も進んでいる。加藤みどり(サザエ)、永井一郎(波平) ガッキーのしぐさが可愛すぎるー!今回ビトに嬉しくて抱きついちゃったのとかあれガッキーだから許されるよね! 吉沢悠 (スーツかっこいいいいい…!!!)は花ちゃんと知り合いっぽいけどどういう関係なのかな? 「 名探偵の掟 」…【第2話】初回より エミリー・ワトソン (Beth) ステラン・スカルスゲールド (Jan) カトリン・カートリッジ でも地獄にいくのはいったい誰?ベスは地獄いきじゃないでしょ~。 精神状態はいいのか悪いのか?誰にも信じてもらえないかもしれない。 でもピュアであることに よろしおすな?」 「はぁ……」 舞妓はすぐに去っていった。 一体なんだったんだ? まぁ、とにかく……いくか、ヒワダに! 「行くぞ、尊」 「ひのー!」 「さつきー、早く俺様にホウオウをー」(佐助) 「さつきちゃん ヒロインの臼田あさ美と石橋杏奈がいいのよ。 男にとっての妄想の泉かつ というからには、実は痛み止めは別の痛みを呼ぶほど厳しい効能を持つともいえる。 毎日には痛みがある。 だから、娯楽には痛み止めの力がいるはずなのに。 ◆ ? ◆ 律ちゃん ぶっちゃけ澪たんでもいいんですけど、明るい元気な子がけいお ◆ Ⅱなら音姉 ◆ 好きな子いるけど名前しらない ◆ ? ◆ 5月とは思えない暑さの中、さらに熱い演奏が繰り広げられる。 ドラムはなんか少しパワーないなと思っていたら、なんと弱冠7歳の鬼束大我君。 左/三木敏彦スペシャルカルテット 右/7才の天才ドラマー大我君 さてさて次は、また高架下に戻っ 大地康雄【俳優1951】 岡田彰布【プロ野球選手阪神監督1957】 赤坂泰彦【タレント1959】 誕生花 【リュース・コチナス】 花言葉:賢明 □□□□□□□□□□□ ◇◇『暗示を軽くみてはなりません。私たちの心は暗示に大変受けやすいものなのです。 CD約50万枚の大ヒットとなった「崖の上のポニョ」も、体調不良で休養中の藤岡孝章(56)が欠席のため、藤巻と2人で堂々と「ポ~ニョポニョポニョ」と歌い上げた。 ★そうだったんですか、、、休養中の藤岡孝章さんの容態が気になりますね 作詞;松任谷由美 作曲;桑田佳祐 と言うから凄い!! ありえないでしょーーー!この二人が組むなんて 当時、次の日はもう 洋輔 三宅祐司 BOOWY 鮎川 誠 SHEENA & THE ROKKETS 小林克也 チェッカーズ ARB 鈴木雅之 RATS & STAR THE ALFEE 小川麻琴ちゃん、ロザンの菅広文さんの誕生日です(^O^)/ つんく♂さんへ 誰も挟まずに真後ろ3~5メートル以内を歩けて嬉しかった(^O^)兄トミまろには宇治原史規さんの後ろを歩いてもらって僕は菅ちゃんの後ろを歩けた(*^_^*)宇治原さんも背が 23(月)20:48:25 No.88962279 del 個人経営の店をハローマックが叩き ハローマックをトイザラスが叩き トイザラスを3カメが叩いていく その音が響き渡ればブルースは加速していく … 無念 Name としあき 09/11/23(月)20:48:32 No.88962306 del そのプロジェクトにボーカルを迎える、 ・・というスタンスから、 初代・杉山清貴、 2代目・カルロス・トシキへと受け継がれ、 杉山清貴はソロデビューまでの3年間、 オメガのメインボーカルで活動した。 「君のハートはマリンブルー」は 映画祭開幕式の司会を担当する森本絵美莉さん(芸短大1年)とヤン・ミヒさん(日本文理大3年)=写真=が練習中です。 練習を指導しているのは、昨年の開幕式司会者・松尾美幸さん(芸短大2年)です。 マドンナ役の女性も英語が堪能ということもあり、実は撮影中の監督の指示も英語だったりして、まるで海外のCM撮影のようだったということです。 ◆遠目の姿は瀬戸カトリーヌに見え、声は管野美穂さんにも似ていた女性は高橋マリ子さんだった その ということはありますでしょ。横断歩道の最後とか、人・自転車・自動車とのすれ違いざまとか、ね。そういう、一瞬の加速がないんですよ、で、ちょっと物足りない。 道路交通法上の扱いが車になるかもしれませんが、時速10kmか15kmが出ると ひぃーーーー(>_ 異様に仲良しな池澤姉妹は、しょっちゅう二人でお出かけしていたもんです。 お買い物も、ランチも、海外旅行も。 私の最高の親友にして、最高の戦友。 正直言うと、甥っ子ちゃんが生まれてから、そんな妹ちゃんを独占されちゃったみたいで ごめんね☆ あたし的には ゆってぃ ってよりは 中尾明慶さんに似てる気が・・・ あ、いろんな人に失礼?^^笑 ぴょん姉さん。 ちょーおもしろくってちょーかわいくって からみやすくって しかもめちゃくちゃ歌うまいし! ちょーあこがれです>< もて 日テレの入り口にこんなのがあったんです鼻を押したら思った以上に大きな声で喋られて…周りの人に見られました(& 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 しゅごキャラ!の ほしな歌唄のコスプレをした中村悠一さん がVTRに出てくるのは予想外すぎるだろ・・・。どんなイベントだよほんとwwwwwwww 中村悠一さんとか、「しゅごキャラ!」の撮影としか聞かされないで行ってみたらイクトじゃなくて歌唄 予想通りに自分の席の回りからは 紺ちゃん への声しか聞けないくらいの紺 ヲタ 濃度高いよ~! 一通りのご挨拶ごにサッと w 自慢ではないですけど、かつて好きだった持田真樹チャンとはTBSのエレベーターで一緒になって“真樹 過去の色んなバンドが出演された名場面集では 私が、かつて好きでコンサートにも一回だけ行ったことがあるバービーボーイズ 杏子さんが色っぽくて素敵でコンタもカッコよくって好きだった。 やっぱバンド最高 あっ肝心な山下智久の話題が 全体としてはあまりにも酷い出来のコメディー。 かといってドラマとしても楽しめる流れになっておらず、下手なお笑い芸人のPVを観ているかのようだった。 小橋賢児、柏原収史、松尾政寿、村野武範といった俳優陣の演技そのものは決して悪くないのだが [リポート] 映画で会って,同僚で恋人で関係を発展してきたチャン・ドンゴンとコ・ソヨン!去る5日言論の熱愛報道後2年間熱愛を認めたチャン・ドンゴンとコ・ソヨンは数多くの言論の集中関心を受ける最も熱いスターになりましたが。 柔道一直線~☆” オールドスクールな歌謡曲が、 近頃やけに似合う俺なのだった・・・ それでは今夜も テレビ東京 でお楽しみ下さい♪ 柔道一直線 桜木健一 - 柔道一直線 俺、どうしちゃったんだろう? ぜ~んぶ師走が悪いのさ♪ 懐かしの青春ドラマ主題 部署によってその見方・捉え方は全く違う。妥協すれば許されるのか? 自分が本当に掲載したい、読者に伝えたいことを捨ててまで? 全てを叶える魔法のような方法はありはしません。 マギー、滝藤賢一、皆川猿時、中村育二、野波麻帆、 ■鑑賞日 7月13日 動物園があって、ぞうさんとお猿さんがお城を見張っているんだよ~!! なるほど、豊臣秀吉(サル)が小田原城攻めを狙っていると…そういう象徴ですね。 たぶん違います。 真田幸村役の声優草尾毅さん、石田三成役の竹本英史さん がゲストで 仮装^^^ そしてなぜかメインよりもミズイロ一家の方が先に第二子できた^^^ 孵化に立ち会えるかなーと思ったのですがINしたときにはもう生まれてた!残念! リヴリーもパペガもハロウィンですね!遊ぶぞー! ハロウィン企画がハロウィンまでに終わる (OPのみ) 仮面ライダー朱鬼(鬼の鎧):シュキ(本名:品川栞) あきら変身体:天美あきら 京介変身体:桐矢京介 『仮面ライダーカブト』に シュバリアン - 金田進一 その他 - 横田遼 (1,3 - 9,12)、佐藤太輔 (1,3,6,9,12) 1968年 森田 水絵 (もりた みずえ) タレント 1965年 菊地 成孔 (きくち なるよし) ミュージシャン 1963年 和泉 修 (いずみ しゅう) タレント 1962年 ウィル パットン (Will Patton) 俳優 1954年 嶋崎 伸夫 (しまざき のぶお) 俳優 1952年 三田 明 なんつーか、 鎌倉 あたりの出のものとしては、 みなとみらい 地区そのものもが、毎日 お祭り騒ぎ だべって感じがしないでもない。 施設に近づいてみたら、中がのぞけた。なんか話し声がすると思ったら、 機械 が喋ってるみたい。 大聖人様がこの敗戦の国に於いて、日本を守って下さったと言うこの二つの事を北海道に来ると思い起こすのです。 皆さんは知ってますか? 敗戦の時、この北海道の北半分がソ連に取られようとしたんですよ。。。。そんな、こんなの、ソ連の無法・ぼ謀略ぶり。 車好きのサガとして許してくれ。 昔、ナイナイナで、車だん吉が ドライブ スルーで 買い物 出来るかって企画で、人間だから無理だったというのをふと思い出した。 岡村さんが「車ですよ なんで車なのにダメなんですか 」って怒ってた気がした。 人~?? ハーイ\(^o^)/ なんかポニーテールに すると 気分が上がる☆ スッキリするからかな!? てことは・・・ 日ごろハッピーに 暮らす近道は・・・ ポニーテール!? もしくは おだんご もしくは かちゅうしゃ!? いや、でも この定義間違ってるようで リフト券が一日分余ってるとか色々ありますが、ひとまず'08-'09シーズン終了宣言いたします!あ、でもやっぱり(仮)にしておこうか… そんなわけで、今日はこれから 河口恭吾 くんが出演する 「FNSチャリティートーク&ライブ '09」 に行ってきます。 坂口亮(さかぐち りょう、1978年 - )はSFXクリエーター。 東京都生まれ、神奈川県育ち。 1999年慶應義塾大学の環境情報学部在学中 等の映画における洪水などの流体シーンをコンピュータグラフィックスで再現する技術を それぞれのスターシステムでドラマを仕組むことも可能だろう。 しかし、草なぎの場合「変わった顔立ち」としか言い様がない上に 前作の評判からの認知度や期待値、美山加恋人気という推進要素もあり、TVドラマとしてのバランスが 僕もそうだと思います(← >†青雉†さん バガミョンドもいいけどバガボンドもね! 男気溢れる愛と苦悩の宮本武蔵伝だよ! 「いのちだいじに?ガンガンいこうぜ!」 「おおポンケよ! しんでしまうとはなさけない!」 うん、負けちゃった。 みなさん。 今からLos Angelesへ向かいます。 1人ぼっちで飛行機にのるのは初めて… ちょっとドキドキしながら行ってきます♪ あ、ちなみにお仕事ですよ? (´ー`) また帰ってきたら更新しますね♪ ほんぢゃ、いってきまぁす(・∀・) 自分の印象としては「ボンベル」のほうが許せる?!感じですかね・・・「エッベル」はちょっとやりすぎ?!みたいな。う~ん、よく分からんわ。「ボンベル」はゆうこりん、「エッベル」はさとう珠緒、みたいな。えっ違う 「おこめ(本編)」に関してはそんなのがほとんどなかった状況だったので…それも内容がかなりヘビーでしたんでね。 そして、猫川が持っている澤田育子さんのイメージから程遠すぎる役だったので、結構驚きました。 猫川のような輩がいきなり飛び込んでいくに 裕行さん☆保村真さん☆メンバー と別に ☆小野大輔さん☆坪井さん☆浜田さん☆等のマウスメンバーとも飲んでみたいなぁ・・。 あとはコルダのメンバー・・スタ☆メンメンバーとか・・。 ってイッパイ思いついたけども~・・・このバトンは~実は・・罠 ピチレモン 5% 89 6 憧憬 道重さゆみ 3% 62 7 sayuminsayumin 2% 31 8 おはすた 1% 27 9 光井 愛佳 1% 22 10 通学ベクトル 歌詞 1% 22 たぶん おやさゆみん ■ ひゃっほー 15:50 とりあえず、航空券ゲット 今の所、予定は 08/22 シドニー 今年はディズニーランド 行ってないなぁ~ ディズニーランド とディズニーシー のイベントは 毎年、新しくチェンジされているので お楽しみいっぱいなのね 家族と一緒に行こうって 約束しているので、それを楽しみにしておくわ(*^▽^*) 10/5号に続いて二度目の登場です。 巻頭にカバートーク2Pあり。 モデルさんは、田中美保さん、比留川游ちゃん、平野由美さん、森貴美子さんが多し。 他にファッションページにちゃんと出ていたのは宮田聡子さんくらいでしょうか。 母 民やん、民やん私だよ。決して気を弱く持っちゃいかん。どうしてももう一度良くなっておくれ。 民子 叔母さんいろいろありがとうございました。 杉村春子、田村高広、浦辺粂子らの演技も見事なものでした。 「野菊の如き君なりき」 製作 まるでこうなることを予期していたのかって位。 防音ルーム完成後、仮歌のお仕事がありがたい事に 続けて入ってきてるんだけど。 毎日の様にせっせと歌っていたから、 ちょっと疲れ気味になっててぼーっとしながら 昨日料理してたら偶然でき スリクエ行ってきたょ♪ 新しくなったトリートメントもしてもらってサラ~サラ~~~(*^^*) ほど遠いが・・・ 目指せ!!!! 安室ちゃん♪♪♪ 明日は由比ヶ浜でFineのイベントだから今から前乗り(^○^) ヒロミ&ゆーみとお泊まりだょぉ★ 明日♪ 江ノ島方面に 『チェンジリング』というタイトルでは、昔、ジョージ・C・スコットの主演する、ものすご恐い映画があったのですが、その旧『チェンジリング』をもういちど観たい 映画というものに、映像的にどれだけ新しい可能性がみえるのか? 映像的語彙を拡張しよう。 (会社から近いし♪) そのうち2人は神戸出身のコテコテ関西人で、よしもと超大好き! 東京のお笑いはアカン~ と常日頃、口にしています(笑) ネゴシックスの可愛い判りやすいコントで幕開け。 若手が多く、正直寒いコントもありましたが、森三中 って(>_ 00-25:30 テレビ大阪「美女放談」(関西のみ)(新垣里沙) 11/10(火) 25:39-26:39 読売テレビ「音楽戦士 ベリキューがいっぱい出てくれるといいのだけどねー! 明日火曜はまいみぃソロイベントですね! 参戦される方は楽しんで来て下さい 左足を引きずりながら倒れ込みゴールする私をみんなが抱きかかえ胴上げされて、大玉転がしのように15000人の波の上で飛び跳ねるシーンを見せられるはずだったのですが…残念! by筒井巧 ひごろいろいろ書いているのでありまして、発言と行動が一致しているわけではないでしょう。 そこで番組、終了後に調べてみたのですが、確かに東ちづるであります。ちょっとさ、その昔、お嫁さんにしたいNO1といわれた東ちづるさんも、その盛りに 北神朋美たんです まずは プロフィール ですね。 1986年生まれ の彼女は 現在20歳 アイドルとして 無難に活躍しています これからが楽しみですかね。 楽しみだと良いですね さてさて彼女の 生い立ち はココまでです。 今回は 写真集です 写真集の 醍醐味 政策論 争よりも日程闘争に重きを置く現在のあり方を改めるため、通年国会の導入などを訴えた。 7人は自民党の河野太郎、柴山昌彦、水野賢一、山内康一各氏と、民主党の馬淵澄夫、 細野豪志、泉健太の各氏。 今回のゲストゎ 田丸麻紀サン でしたvv ェクササィズめっちゃぉもしろかったですょね 今回のょつばのツボ↓↓ ●翔クン:「料理長でしょ」●ニノ:「潤君の方が安心するゎ」●ニノ:「めっちゃぉぃしぃ」●イスのポーズで もう上映してたのね?? 観に行かないと~♪ エドハリス&ダイアンクルーガーも良かったんですね? ほかの役者さんも、チェックですね。 ふふふ、ポップコーン残念でしたね~ 周りの視線を気にしながら、片付けたのね・・・ でも 浅草までサイクリング。 約30分。 押上付近で、建設中の新東京タワーの大きさに驚く。 そして地元は、「超」がつく程の下町。 そのギャップに、微妙な感じ。 作・演出 鐘下 辰男 ◆CAST 風間杜夫・梅沢昌代・有薗芳記 高田恵篤・酒向 芳・内野 智 期間中、ぜひ東京古書会館へ! ・体験古本市場 10月4日(日) 12:00~14:00 (出品・入札 心はいつも好きな音楽のほうに向いている。 なぜそのようなことがって、ときどき挟みこまれる参照指示を見るだけで も、わかる。ある人物に触れるときに 3月6日(金) 10:00 ~ 11:39 BS2 第1640回 N響定期公演 指揮: ラドミル・エリシュカ 連作交響詩「わが祖国」 [全曲] ( スメタナ作曲 ) スメタナの6つの交響詩から出来ています(1874~1879年に作曲) 1ヴィシェフラド(高い城 ちっともわざとらしくなくて、みているこっちもにこにこしてしまう。そして中村さんの親友役をやる山中聡さんも小気味良くて、物語のテンポをひきしめてたように思う。女性達は迫力があった。 そしてとにかく脚本がいい。 競売場が閉鎖しているという事態。 あぁ無常。 そういえば、ようやく「 とある科学の超電磁砲 」を見れた。 御坂美琴 といえば、私の癒しであるCV: 佐藤利奈 なのである。 暇な時にでも他の作品もチェックしていきたいと思います。 各テレビ局が黎明期であった フジテレビ や 日本テレビ の「シャボン玉ホリディー」などでタレントを輩出、人気番組に仕立て上げた 運営は現代表取締役会長でもあり晋氏の奥様でもある 渡辺美佐氏 の功績でもあろう。 昨日の読売新聞ラテ欄に (風景)が広がる多摩中央公園を横目に見ながら・・・目的地である「鶴牧・ 落合 地区」へ・・・。 ここは1980年代に創られた街区であり、「基幹空間」という 村野武範 、原知佐子、 津川雅彦 、沢田雅美、山口いずみ 他) 。 両作品と 大物2世“競艶”…IMALUと 秋元梢 今朝のことです。 私は目覚めました。 地獄 のような眠りから、 銀色 の 蜘蛛の糸 が垂れ下がってるような幻影をみました。 私はそれをえいや、とその糸を手繰り寄せました。 その糸とは、現実世界で云う 阿部サダヲって、クドカンの イマジネーションの源 なんだろう な、と思う。NHKで放映された 舞台 『あべ一座 ~あべ上がりの夜空に~』 なん て、 クドカンの頭の中って半分以上阿部サダヲなんじゃないか と思ったもん(笑)。 自分なりの 処世術 で生き 作 品 名:映画「やじきた道中てれすこ」 出 演 :中村勘三郎・柄本明・小泉今日子・山上賢治・佐藤正宏 監 督 :平山秀幸(「レディ・ジョーカー」「学校の怪談」等) 配 給 :松竹 公 開 :2007年秋 予定 撮影日時:11月1日(水)6 りえちゃんが 、 聖子ちゃんのクリスマスソングのCDを買った 。そ ういえば83年にフジテレビで放送された クリスマス・コンサートのライブ( SEIKOLAND 聖子ちゃんが、松任谷由実の「サーフ・アンド・スノー」の楽曲の 「恋人がサンタクロース」を唄い ポール・ジアマッティジャック…トーマス・ヘイデン・チャーチマヤ…ヴァージニア・マドセンステファニー…サンドラ・オー 監督・脚本:アレクサンダー・ペイン 男の人なら、必ずどっちかの男に共感出来る所があり楽しめるし、女性も、男ってこんなんだよねっ 狩野英孝や髭男爵、いとうあさこ インスタントジョンソンなどなど・・・ここで観ましたよ~ ここは水遊びもできる公園なので、いつも親子連れがいっぱいいます。 今日も親子連れが何人かいて、ふぁん太坊はしっぽフリフリ 遊びたくて仕方ないみたい 笠兼三(りゅうけんぞう)、駿河太郎(するがたろう)、大和田悠太(おおわだゆうた)の3名。身内からの応援メッセージが読み上げられて明らかになったのは 大和田悠太は、俳優の大和田伸也・女優の五大路子の長男だ。 くしくも「政界ではないですが 憧れの王子様という感じなんでしょう。 私にはちょっと印象の違う2人の春団治という気がしました。 ウィキペディアで 春団治 の記事を見ると知らなかったことがいっぱい~。 追悼公演で、当時波乃久里子と恋人関係にあった5代目中村富十郎を 葛城勇子。 特務機関COIL戦術作戦部作戦局第一課所属。 基本的には冷静沈着だが、いつも、兄のことを思っている。 首に下げているのは十字架ではなく、人形。 〓ほのか〓 「 般若心経 」に終わる「 天台声明 」が唱えられ、次に 志賀勝 さんによる「 月 の講和 」があり、月が 時速3000キロ で天を そして 能管 : 松田弘之 さんにより「 平調音取 (ひょうじょうねとり)」、同能管と 薩摩琵琶 : 岩佐鶴丈 さんにより「 壇ノ モコモココートきて防寒!!寒さに負けじと頑張ってます(笑)でねこないだ、メイクのユウさんのアトリエにまたまた遊びに行ってきました~♪カットとかはせず、単純にフラ-っと寄り道v(^o^)しゃべるだけしゃべって帰りました(笑)(迷惑な感じよ ■ねとらぼ:「めっちゃ好きやねん」「てげぇ好き」 方言で告白&しかってくれるCD - ITmedia News ■「めっちゃ好きやねん」「てげぇ好き」 神田朱未 - Wikipedia キャッツアイ ”来生瞳” ◆戸田恵子 - Wikipedia アラド戦記 ~スラップアップパーティー 室伏高信(真実一路)、岩淵辰雄(山下洵一郎)、杉森孝次郎(坂部文昭)らと民間の『憲法研究会』を結成する。メンバー唯一の憲法学者である安蔵を中心に、彼らは新しい時代に求められるべき憲法を探るため草案完成に向け論議を重ねて力を尽くす。 あ あ あのぅ…どうでしょうかぁ… あたし的には ボンボン きにってるけど… 森ガールに入れてもらえるかしら… かぁちゃんの きのうのお土産です… 似合ってますでしょう 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 風車の弥七の内藤剛志も健在! それにしても冒頭シーン、水戸光圀公(里見浩太朗)はいつから 史実とかけ離れてゆく(笑) 実は史実のほうがテレビドラマよりも、もっとハチャメチャな人物でした。 (*'ー'*)ふふっ♪ タグ: 水戸黄門 夢の中ではPKを止めるシーンを見ていたのに。うーん、残念!」 今年のはじめに、野澤は志願する形で9シーズン在籍したJ1のアルビレックス新潟からベルマーレに完全移籍で加入した。アルビレックスでJ1への昇格をともに達成した反町康治監督が お腹も空いたので新境地開拓!! 「たいぞう」というラーメン屋さんに行ってきましたよっ(・ω・)ノ 気分がつけ麺だったので チーーーーーーーーーーーーン ね、ノーメイクでしょ? そして、NY帰りのSupport BassistのRyu様と 100点よりも240点を目指したい NEW! (9/28) クラウドコンピューティングをはじめとする「ICTの今」を解説するブログ「『ビジネス2.0』の視点」を執筆する林雅之さんに、人生観やブログ観を語ってもらった。 クリエイティブ主導型へ:Web2.0時代の終焉 NEW テレビを見ればどのチャンネルを回しても(あ、回さないか、押すんだ) 何らかのお笑い番組をやっていますね。 そのお笑いの原点といえば、もちろん「寄席」です。 中には曲芸(太神楽曲芸)もあります。 翁家 和楽社中 のお馴染みご三方で お時間空いてたら~”ってご案内が ほしのあきチャンが可愛すぎたよぉー あとっ!!DAIGO が思ってたよりもカッコ良くって・・・ もうずぅ---っと目が離せなかった 〃 真正面にいたから無駄に緊張したしっ (笑) いやいや---っ!!番組ホント オリジナル・サウンドトラック TVサントラ 井筒昭雄 エイベックス・トラックス 2009-06-10 by G-Tools 3日以内にトリックハート城から出て行くよう、千里達に言い渡す時田。 そして帰りに、時田は豊に何かを頼む。 新造にとっても特別な場所だったはず 顔立ちは松岡俊介 という、カッコいいんだろうけど髪ボンバヘな お髭のお兄さんが応対してくれたけど、 後に名札から店長と判明!! そしてその店長が、サプライズですかー? 思いっきりやっちゃいますかー!?とノリノリ(笑) お誕生日ガール こうしてベストCDを聴いていると、 やっぱりひたすらに懐かしい! 藤田淑子さんの声はやっぱり良いなあ。歌も上手い! 「メリーはただのトモダチ」はED画像も含めて印象的だったので、 今回久々に聴けて嬉しかった。 どんだけ~ 映画 「2012」 を観に行きました~\(^0^)/ィヤッフ~☆ 古代マヤ文明からの予言 「 西暦2012年 世界終末の日 」 に何が起こるか うんぬん的なストーリーですね。 まぁ前回の 「ファイナルデッドサーキット3D」 同様 タロファ~ ←小畑由香里さん風 みなさーん 忘れ物はないれすかー? はい おれゎ携帯わしれてきましたっ ダハ ヒッシデトリニカエッタヮ ハァ ちかれる。。。 (;^_^A 次回はいよいよあの二人組が登場。 もう次で9話ですからね…さすがにギャグではなく、マジな役回りになるんでしょうね(^^; 期待!! テーマ : DARKER THAN BLACK 流星の双子 - ジャンル : アニメ・コミック 三村(はかいおう・固有名詞) 広島カープ元監督の三村敏之のこと。選手を酷使し壊しまくる事で有名。 ・地鶏(やまさきりゅうぞう・固有名詞) 2軍監督の山崎立翔のこと。地鶏を放し飼いにしそれを追いかける「地鶏トレーニング」が名前の由来だが (2009年10月07日) いろいろあったが… (2009年10月07日) « ほぉ、そうですか! | Main | ギャップ感じる・・・ » コバマサ渡米 これもメジャー適応への表れか? (上記リンク画像は出川哲朗に見えなくもない!?) 昨日の薮田に続き 群像劇なので特定の人に焦点は当てられないのでしょうが、俳優陣では、やはり マット・ディロン が一番光っていたでしょうか。 ディロン Matt Dillon ライアン巡査 ジェニファー・エスポジート Jennifer Esposito リア ウィリアム チャン・チェン、ビッキー・チャオ、リン・チーリン、中村獅童 などアジアのスターが 参加希望の皆様と調整させていただきたいと思います。 ではいつもご参加の皆様も、そうでない方も、 関西在住の皆様も、そうでない方も、 ぜひ映画館へご一緒し 世界中から集まってほしいな~ てゆーか武道館ってすごいじゃん そこで「KING OF STAGE」を見せて欲しいってのもあるんだけど UZI, ラッパ我リヤ, DS455,BIG RON, Full Of Harmony, SIMON, 晋平太, SATOSHI, MIHO BROWN, PINO どんな方々がいるのかというと、01年グランプリは最近までスーパーサッカーのアシスタントを務めていた加藤未央ちゃん、02年にはしょこたんこと中川翔子さんや安田美沙子さん、03年には岩佐真悠子さん、04年には最近瑛太さんと噂になった山崎真実ちゃん うーーーーむ、優人は対人守備には定評があるが、健介や那須川の様なサイドからの展開には心もとない。序盤戦での優人の攻撃参加の「行き止まり」 これはスカパーの録画でリプレイしてるのでご覧下さい。そして、その決定的瞬間を間近で見 独特のメークと衣装を身にまとった姿から冗談に聞こえない雰囲気があった。 一方、コンビで出演となったお笑いコンビTKOの木下隆行と木本武宏はそれぞれ「工場のシーンでは何時間も立ちっぱなしで、本当に労働者の気分」「お笑い芸人の僕たちだったので 国内、現代、小説、ミステリー、ハードボイルド、ネオハードボイルド、民俗学、探偵 ネットの本読み人仲間で評判がよい一冊。やっと図書館に入庫。借りてみた。 好きだな、この雰囲気。それだけで◎。作品として、どうかというのは後述するとしても それにしても、ヴァルキュリア人と見せかけ、実はダルクス人だった公国の王家にヴァルキュリの巨大槍が隠されていたと 明日へのキズナ HIMEKA アノ風ニノッテ pe’zmoku カナシミレンサ MARIA と言う訳でこの作品の詳しい事は 公式HP (1995)でアカデミー主演女優賞にノミネートされた エリザベス・シュー が、エリザベス・シュー本人としてハリウッドがイヤになってツーソンで看護士をやっているというのには笑わされました。ちなみに、セリフによれば、ハリウッドを恋しく思うのは 中村 京蔵さん、 新派 の 伊藤みどり さん、功労賞に 市川 八百稔さん、特別賞に板東竹三郎さん。竹三郎さんの代理で薪車さんが出席していました。苦労されているだけに、皆さんの受賞の 言葉 も、 雀右衛門 さんのねぎらいの 言葉 もとても暖かくて。 (笑) 誰やねんと 思ってる皆さん この方です〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 木口亜矢ちゃんです 少しだけ 話しをさせて貰ったんですが、あいのりがめっちゃ好きで、僕らのブログを 読んでくれてると聞いて、テンション ですね(笑) こんな僕 Coccoは何となく出るんじゃないかと思ってました。 って後出ししても説得力ないけどさ(笑) そして、何よりも、鶴でのカウントダウン! 感慨深いですよ。 2005年、JAMでのカウントダウン見たからさ。 まぁそんなひとりよがりな思い出話は置いといて。 XboxLiveが切れたって エラーが出て、破損データ扱いにされる事が多い。XboxLive切 れてないのに。 これはエラー表示ミスってるのかな? 昨日、何度かストリートファイター4を遊ん リズム COWCOW山田よし 岸学 中山功太 鳥居みゆき ・ネタ見 南翔太さん。 まだ生で拝見したことはありませんがほんとに、 いい男さん。 男前。 イケメン。 王子様。 皆様、いろいろ好みの違いはあるでしょうからアレですが 私の中では完璧に素敵な方トップに存在されてます。 ( 2009-11-2204:04:00 ) mocha09 「寂しい」とか「愛し続けます」って言える男はさ、市川海老蔵なんだけど(笑)、ああいうのとはまた違うのよ。一般の男って。 ( 2009-11-2204:04:36 ) mocha09 んで 昨日たまたまレッドカーペット見てたらサイクロンZが出てた…。 い… 衣装変わってるがなぁー(・∀・)!!!!!! 一昨年会った時は違う格好してたよww ゴー☆ジャスさん共にまたゼファーイベントに出て欲しいですね(´ω`) 今回は行けないから残念だ(ノ_カラオケでございます。 明日も仕事だけどな! 今期のアニメ曲は、JOYの方が入りが早い きみにとどけも、もう入ってるぽい さて、歌ってきますー ページエラー ■ [ ニュース ] 山形由美 さんの フルート ? 川崎駅 に フルート 奏者 山形由美 さんの フルート 2本 サントリー の飲料「 なっちゃん 」のCMに出演する。さわやかな 笑顔 が「 なっちゃん 」の今年度のコンセプト「keep a 『LIFE is ~another story~』 平井 堅『winter fall』 L'Arc~en~Ciel『未来航路』 La’cryma Christi『空に近い週末』 今井 美樹『たいせつなひと』 さだ まさし『サクラ・フワリ』 松 たか子 今回は邦楽オンリー。 元々、実力のついているコンビ同士の合体だったということもあり、彼らは 急速に実力をつけていった 。 東京03は、豊本明長(元アルファルファ)、飯塚悟志(元アルファルファ)、角田晃広(元プラスドライバー)で結成されたコントトリオである。 昨日の「鷲神社の酉の市」にて。 参拝を済ませて、それぞれの店の熊手を見て回っているとき、舞妓さんに遭遇しました 人混みを掻き分けながら歩いていたら、突然目の前の空気が変わり、ハッとしました。 そこに舞妓さんがいました。 主人公だね~でも富司純子が90のおばあさん役ってちょっとショックかもなどと思いつつ、絵がきれいで(特に夏の風景)、物語のテンポもよく、楽しめる「夏休みの映画」でした。 ウリ・コーコーがおばーちゃん(68歳、けっこうPSでゲームしてます)と 配役が微妙… 【残念な配役】 ・花本先生=村上淳が微妙… タバコくわえるとこは原作重視でいいんですが、 映画版の堺雅人さんを見たあとではイメージ違う… ・理花さん役の 瀬戸朝香さんは新婚さんのせいか、 薄幸なイメージがまるでない …orz 配役 ではでは、みんな待ってることですし(^^;) 本日のダイエットメニュー …は、 昨日じゃじゃが作ってくれたご飯の残り分(笑) 弟の分は少し量が足りなかったので ヤギミルクの粉末をかけてあげました では はい、どーぞ 兄も… 弟 あまりの変わりように、「おいおい、その内に安穂野香なんてことになったりして」なんて言ったら、「そうなるかも」なんて笑っていた。 とにかく、名古屋の中小企業の社長には変わっているのが多いので、あながち、ありえないことではないかも知れない。 10月2日のこと・・・ 兵庫県立芸術文化センターの“ワンコインコンサート”へ 今回は《ピアノデュオはいかが?》 と題して ピアノの楽しさを聴かせてくれるもの 演奏は、木村綾子with永井正幸 まずソロで・・・ メンデルスゾーン :厳格 と徳永英明の「恋におちて」に期待しています。 とりの石川さゆりの「津軽海峡・冬景色」と五木ひろしの「契り」も注目しています。 大晦日の一番好きな瞬間があります。 それは、紙ふぶきの中、蛍の光が流れて紅白が終わった後、 ゆく年くる年の画面に 先日買い物に ニトリ へ久しぶりに、恐らく1~2年ぶりに、行ったんですが、いやあ、驚いた。 1~2年前頃まではよく通っていたんですけど、そのときはいつも誰も客がいなくて、店員がぽつぽつと作業しているだけだったのですが その管理団体が極めて厳格に管理したようで、オペラなどとくに高額の著作権料をとっていたらしい。シュトラウスのオペラの「バラの騎士」の優れた解釈者として有名なカルロス・クライバーは、ミュンヘンとウィーンのオペラの引っ越し公演で こどもたち~! テゴマスたんだよ~!!!! ってことで神社の境内に到着★ この日、23日ってことで、実際に 七五三 の子どもたちがいっぱいで なんかテンションあがりwこどもたち~とかつぶやいてみるも、 もちろん フォックス/エヴァンジェリン・リリー/ジョシュ・ホロウェイ/ドミニク・モナハン ストーリー なんせ、島脱出ですからー! 脚本家のストでいつもよりは短いんだけど、むしろ短いほうがとてもハラハラドキドキして面白かった(笑) だって 先ほど荻窪でたかみ氏と打ち合わせをしてきたのですが、 石橋亭のクリスマス・ライブは12/23(水)で決定のようです。 この「のようです」ってのがクセモノなのですが(^^; 実際問題、12月に入らないとはっきりとは決められないと前々からきい (奥村)初音さんと、福井舞さんが、a-nationのパワーステージに出演することになりました。 (奥村)初音さんと、福井舞さんが MASH、前川紘毅、宮脇詩音、Luxis、Miray、峰香代子、BRIGHT 以上17組です。 さて、福井舞さんと ImageMagick についてちょっと調べてみたり。 ううむ、久々に手ごずるなあ…。 ■ [ life ]本日のわたくし The Definitive Guide to ImageMagick Apress Michael Still 自由な翼 キングレコード 國府田マリ子 西脇辰弥随分前からパソコンは使っています。でも私が出来る事は、メールの送受信とインターネットを見るだけ…☆折角だからもう少し使えるようにと、4日間のパソコン・ワード初級コースに申し込みま 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示 (くまだまさし風)そう!ディケイドの最終回です! 31話という 「だとしたら、だとしたら、俺達の旅は一体なんだったんだ!」 そんな士に栄次郎は夏海の写真を見せ、こんな笑顔を見せるようになったのも士たちとの旅のおかげだと士を励ます。 思わず、「かわいいーっ!」と心の中で叫んでる)、ペ・ドゥナちゃんのちょっとしたしぐさが、とくに可愛い。 ELTの新曲「冷たい雨」にペ・ドゥナちゃんが主演している。 春の日のクマは好きですか?につづいて、クマがでてきてる。クマとよく似合う。 今日のおやつは 神戸・観音屋のチーズケーキ 。 先日神戸で・・・ではなくて、新大阪駅で買って帰ったもの。 2着は勝ち馬と一緒に大逃げした12番人気テイエムプリキュア(牝6歳、栗東・五十嵐忠男厩舎)。 1番人気ブエナビスタ(牝 それはFastStone Image Viewerというフリーソフトです(個人利用以外では有償) Windows7上で、インストールおよび動作確認をしましたが特に問題なく動作しました。 結構いろいろな機能があるみたいなので使いこなすには少々慣れが必要かも知れませんが 月が~出た~ あ よいよい これ脳テストやで 中居)それ別に、僕出来なくてもいい ♪月が~ 出た出~た~ 月が~出た~ あ よいよい 【全然出来てませんでした・苦笑】 鶴瓶)あかん・・・ ゲスト: 高畑 淳子さん ・ 紺野 美沙子さん 【お二人 って心に決めていたはずなのに 無意識で期待してたんだろうな。 宮迫博之だって、もう立派な俳優さんだし。 もそっと見せ場があってもよかったかな~と、ちょっと贔屓目。 鹿賀丈史って、本当にいいよねぇ。 声が断然にいい。 大みそかに行われる「NHK紅白歌合戦」にジャニーズ事務所所属のユニット「NYC boys」の出場が決定したことに、民放各局が戦線恐々としている。 「NYC――」は、中山優馬(15)、山田涼介(16)、知念侑季(15)の3人組で、中山はジャニー喜多川社長のイチ押し。 笑福亭恭瓶ほか) などで活躍したので、事実といえば事実なのですが、後にご本人によれば、「私には取り留めて“肩書き”はなかった」。同時代に活躍したピン芸人には 今田耕司 さんや 東野幸治 さんなどがいらっしゃいますが、彼らと比べてみれば 当日待ち合わせるブログ仲間と急遽当日来る事を知っ Set List 01. Daddy, Brother, Lover, Little Boy 02. Take Cover 03. Green-Tinted Sixties Mind 04. Alive And Hold Your Head Up 07. Just Take My Heart 08. Temperamental 09. It's 吉野さんがキャスティングされたことで、ファンの間でも話題になりそうだ! 神山健治監督は、先日のアフレコ収録後の公式コメントでセレソン「No.6」につい 滝沢 朗:木村良平 森美 咲:早見沙織 物部大樹:宮内敦士 大杉 智:江口拓也 平澤一臣:川原元幸 み この映画をみて、 なにか、「良いこと」を 周りの人に対して、やってあげようという気になった、 という人が、私のまわりに少なくとも数人いた。 シックス・センスなどで有名な ヘイリー・ジョエル・オスメント。 (まだ、子どもなのに) 彼の「やや抑え 舞台では、国際的な指揮者、シャルル・デュトワさんによる絶妙な指揮による演奏と人形劇が見事に調和。 子どもたちは、たちまち音楽の物語へと引き込まれていきました。 宮崎国際音楽祭は、今月20日の最終日まで多彩なプログラムが繰り広げられます。 (^^♪ キャラクターエイジ誌でお世話になった柿沼氏も来場し、取材にお付き合いさせて頂きました。 作品の質の高さに驚いておられましたが、もしかしたら今回展示して頂いた方の中から ノ 行ってみれば兄弟船(おぉっ鳥羽一郎)なんですね(^_^;) それから ジャン・バルジャンをはじめ、各キャストが4人ずつくらいいるから、 どういう組み合わせになるか、《順列・組み合わせ》、みたい。 今日のキャストは バルジャン:山口さん、 ジャベール:今 拓哉さん。 ロビーの柱に貼ってあるキャスト表の前は 裕之さんが最初に舞台に登場したときには、今日一番の拍手で迎えられ、長門さんの悲しみを堪え舞台に出続ける役者魂に、誰もが心を打たれ、この舞台を一層見ごたえのあるものにしていました。 それに脇を固める、山崎銀之丞さん、三原じゅん子さん 面白かったなぁ~~ もーーー、なんかしょーもないんだけど、 でもなんとなく、元気がでるような映画だし、 はなめ=麻生久美子の衣装がとにかく可愛いし、 ガス=加瀬亮のキャラがとってもよくって、カレの魅力がまたひとつ増したし 「(おめぇも十分軽くね?)」 「誰か先鋒を務めようという人はいない?」 「そういうのはあたししかいないでしょ!」 「おぉ、あなたは東の英雄 保田圭 殿。これは頼もしい、ぜひとも戦果を期待します!」 「まかせて!じゃあ行っ 私の評価⇒[ ★★★☆ * ](星3っ半)です。(5段階評価で星4つ以上がお薦め) 見所は「後半の敵の妖怪夜叉との大バトルにあります。 星野亜希 上地雄輔 中川翔子 佐野史郎 笹野高史 向井地美音 田の中勇 伊集院光 柳沢慎吾 と多彩。 何この奇蹟のテンション。いや、好きですが。 ▽▽拍手レス▽▽ りょくさん☆ ありがとうございますー! いやー、お祭りには乗りたいタイプなんでwwww りょくさんちもなんかやるんですか?楽しみにしてますね~。 今日の一曲:スガシカオ「青空」 正吉の反応で分かってしまったので、現代のパートについては必要性を感じなかった。もう少し早代の知らない過去が明らかになるならともかく、逆に老紳士が何が起こったか尋ねているようではねぇ。大体、岸惠子さんいくつの設定だよ(笑)。 ★★ 0 スノー もう一つは、写真ページで取り上げられている 森友治撮影『続ダカフェ日記』についての伊藤高さんのお話が、素敵でした。 家族をめぐってのアレコレって、言ってみれば、本当に 「人の数だけ、本当にそれぞれだなぁ…」と、私としては最近強く思うんです。 12月10日にはテウチメンバーとマリオンメンバーで出演することが決定しました♪ ■出演:榎本温子 / 山本麻里安 / 樹元オリエ / 五條真由美 / うちやえ ゆか ■日程:2009年12月10日(木) ■時間:open : 18:00 /start : 19:00 ■会場:六本木・テレビ朝日 ドラゴンボールのくじをやってるそうで それを6000円かけて全部ゲットしたとヨコ 実は、その前に3000円やってるので実質9000円使ってるそうです CM中 メンズトークで盛り上がったそうです 後藤真希がかわいいと言うヨコに 『わから という意気込みだそうです! うわ~、さすがプロの意地ですね☆ それと、 佐藤健君と三浦春馬君の両方が海で溺れていたら? という質問に対しては、 (その前に う~む、「納豆」(←ぬかきみ、やっぱり駄目なんですよ・・・涙)のこと NONSTYLEや藤崎奈々子さんをはじめ、多くの芸能人や舞台俳優に 徳育八教程 依存から主体 礼 義 孝 信 主体から自律 智 志 厳 自律から不敗 武 ハイブリッドカンフー タイジーファー TAIJIFA パガサブミッション 統一テコンドー 成功武学 心意 前回10/14に続き、上川隆也さんのファンである母への孝行として、新橋演舞場まで舞台「蛮幽鬼」を観に行きました。 (しかし母は上川さん絡みだと本当に運が強いです。 特に橋本じゅんさんがド偉いはっちゃけぶりで(大臣やめたら介護の勉強 千秋楽頃には変わっているのかな? 植爺に説明台詞のレクチャーを受けたらどうだろうか。とかとか。 なんだかねー、新公生徒を温かく見守るモードになったよ。 ヒロインの相田翔子ちゃんは、歌はアレだし (winkの歌を聞くことになるとは思わ 博文 Bass,Vocal 徳武弘文 Guitar 夏秋冬春 Drums 濱田理恵 Keyboard 吉良知彦 Sitar サビは英語で、サビ始まり。軽快なビートが春を感じさせる。CMでは丸井のスーツを着た若者が爽やかに微笑んでいたりしたのだろうか?でも詞をよく読むと 大竹修造、前田写楽、河西秀樹、三好 香 ギャグナーインターナショナル 森千紗花後援会 お問い合わせ: ??ギャグナーインターナショナル 06-6773-3441 竹内先生と原稿を前にしての打ち合わせの席では、「先生、ここでワチャワチャが入って」と示せば 高橋ジョージさん・風間俊介くん&長谷川純くん のヂャニコンビが。 番組内で放送された 「カラオケスナックの≪和定食モーニング≫」 の品揃え、安さに! 地元民の あたしもビックシΣ(・`ω・ノ)ノ これだけ↑付いて、 380円 って。 まるでわれわれを迎えるかのように、松林の向こうにその雄大な姿をくっきりと現した。 「素晴らしいですね。沼津まで来たかいがありました」。文楽人形遣いの桐竹勘十郎さん、吉田玉女(たまめ)さんはそう言ったきり言葉もなく 双子の娘と私の母と4人で 「MOVIX 堺」へ 今日見た映画は 「モンスターVSエイリアン」 結構、おもしろかったよ~。 途中、2号が 「こわいよ~、こわいよ~、帰る~(泣)」 って 今日はひ孫のことはわかったみたい いつまでも元気でいてね オン 君が哀しい 16.TUBE Remember Me DISC2 01.プリンセス・プリンセス DIAMONDS 02.REBECCA フレンズ 03.中村あゆみ 翼の折れたエンジェル(ストロングバージョン) 04.浜田麻里 Return to Myself~しない、しない、ナツ。 3人が金髪にした時) 写真・右 懐かしの小物類 写真・左 まりんが入った直後くらい 写真・右 わりと最近。ラストサパーの頃 ほとんど、うろおぼえなので間違っててても気にしない様に。 すみませんが、レポが長くなりそうなので2回に分けます。 料理は楽しいね~ 買い物も仲良く 二人で行ってきたよー スッピンでね(笑) そんでもって・・・ 可愛いパジャマが売ってたから 色ちがいのオソロパジャマを 買っちゃったぜ えへへへへへ どーですかぁ お金のことは心配ないのよ 娘は一人だけど 養育費は五人分もらってるから そのうち娘にも女の子が生まれたら 親子三代の母子家庭かもね 女の一生 [DVD] 出演: 岩下志麻 、 栗塚旭 監督: 野村芳太郎 松竹ホームビデオ (2006/04/27) 宇野千代 女の一生 赤坂にあるモツ鍋屋さんに行きましたo(^-^)o うまぁ~ぃ♪ 舞台一緒に共演した石橋奈美ちゃんと! 思い出話に花がさきました。 また来週遊ぶ約束をしました(^_-)-☆ 私達本当に仲良しです。 よろしくお願いしますー ●ね ん ぷ ち ハ ル ヒ レビュー ねんぷちハルヒきました~~~~ かっ、かっ、かっ かっわえぇええええええええ 拍手 >>すごいよつかさきゅんって毎回おもしろくねぇ。もうtyっとキョンと古泉のときぐらいに ジョン・ベンジャミン・ヒッキー (キース・ビーチ) ジョン・スラッテリー (バド・ガーバー) 原題 FLAGS OF OUR FATHERS 上映時間 132分 淡々と戦闘シーンを描いていますが、戦場は悲惨そのもの。 しかし敵方の日本兵の姿が見え 孝二 出演: 地曳 豪,並木 愛枝,ARATA,坂井 真紀,莵田高城,タモト清嵐,奥貫 薫 時間: 3時間10分(190分) 製作年: 2007年/日本 それぞれが出来ることをしていけば 何かがきっとよりよい方向に変わっていくだろうと思った。 この作品は今後の日本映画に あの振り付けといい、しゃべりといい、面白すぎました。 今、劇団では”メタル マクベス”の稽古真っ只中だそうで、本人いわく 「今日は桑名正博っぽい!いい感じ!」 といいながらかすれた声でしゃべってたのですが、歌ばっちりでした。 そして、今回は音楽監督・指揮が佐渡裕です。どんな「カルメン」に仕上げ マノンのときは、1階 席ですらがらっと空いていました。 冷房が強すぎると冷えるからとショールを持ってきたのに、この大勢の人の熱気のせいでし ょうか、場内は扇子で扇ぐ人もいる 最初はもたもたしていたのですが 第8話「機能停止」あたりから加速度がついて、面白くなりました。 ゲストで驚いたのは、最高裁長官候補のグレン・クローズ!! あなたは最高です それからまたまたドナのお相手に、ハリポタのルシウス・マルフォイ もしかしたら ビートルズ以外の「ネタ」 もあるかも知れませんね。 作詞作曲・プロデュース は 奥田民生 で、楽曲の パロディ・センス も大変素晴らしいがタイトルも面白く、元ネタは ハナ肇とクレイジー・キャッツ の 「これが男の生きる道」 です。 練習風景の写真を送っていただきました どんな舞台になるのか楽しみですね 耳寄り情報 山崎千惠子さんが、関西テレビ「子ほめ」(桂ざこば芸歴45周年& 還暦記念ドラマ)に出演! 12月8日(土)・・・山?千惠子一座「歌入姫」公演真っ最中 どこへでも顔を突っ込んでクンクンするものだから、帰ってきたら必ず顔と口の周りを拭かなくちゃいけないですね。 夕方から清水アキラが来るらしいんだけど、お散歩があるので、3時ごろには帰宅予定です。 は「フォー・ウェディング」のアンディ・マクダウェル的な女性=「高嶺の花」であるのかも知れ 来日時には撮影から1年が経過しているせいか170cmの長身でスマートになっていたのにびっくりさせた、と同時に続編はもう無理だと悟った。 PSAのみんなと交流中~ もちろん実費飲み♪ NZぶりのカズミさんもフリースタイル部で参戦してて合流~ 窪塚洋介似のくおーたー?!ヤスアキくん も~ ヨコノリ繋がり~ ガラガラ閉店~ (ますだおかだ) byガズミ 「山ちゃんとしずちゃん」で南海キャンディーズだからと 思ったんだけどな~^^; じゃあ…山本君ね ←(ちょっと寂しい…) で…話変わって 先日の美容室の続編ですが 最近の美容室でのシャンプーの際は こんな事を聞かれるんだな~と新たな発見をした事を 軍団が同番組に出演するのは昨年4月以来2度目。 「視聴者に感動してもらうには汗をかかなければダメ」という 小林専務の哲学の下、食材を自らで調達へ。 徳重聡さんや宮下裕治さん・渡邉邦門さんが那覇まで素潜りで伊勢エビ捕りに。 反応し過ぎだろw 低レベルのイナゴは好きにさせてやったら良いと思うよ、 低レベルPCが勝てないのにソロしようとして負けて、そいつが戦ってた敵が 他のPCにリンクするようなことになるよりはマシ。 711:既にその名前は使われています 2009/11/24(火) 12:18 【最近鑑賞した映画】 『アドレナリン:ハイ・ボルテージ』を観た。 『トランスポーター』シリーズでも主役の、ジェイソン・ステイサムが出演している。“活劇”という言葉がぴったりくる作品で、静かな日常をおくっているので十二分にエネルギーをもらっ CFチームに会って話をするのに隣の部屋にトムクルーズがあって彼が私にあいさつをしたいと言ったというのだ.そのため ‘どうして私に?私を知っているか?’ こういっているのに CA 社長が彼を連れて来てあいさつを交わしてちょっと話もした.本当にショッキング 博人を 直(高橋かおり)実花(蒲生麻由 )横井(少路勇介)が 見守ってます ええ、私だってポップスやR&Bも聞きますよ ジャンルにこだわりはありません、 と、悠然と足を組みかえる博人。 私自身の活動にもいろんな音楽を 取り入れていきたいですねえ と 店頭に並んでたパッケージには松方弘樹さんが釣り上げたとかネーミングが入ってた(笑) 100グラム4000円とか言ってたような(((;≧Д≦))) 高くて絶対食べられない!! 旦那よ!!釣り好きなら、これくらい釣って来ておくれ。 無理無理!! ジャニーズWEB 待ちをしてて、あたしは横に立ってたんだけど、おばあちゃんが「ほーら、信号が赤だねぇ、あ、青に変わったよ」って言っ って憤ってたなぁ。 ヒレハレ草 (幻冬舎文庫) 幻冬舎 太田光 一休さん (寺村輝夫のとんち話 1) あかね書房 寺村輝夫 同様にPPPへの取り組みを推進している東洋大学に敬意を表し、その正当性を証明する表彰を頂戴したのです 突然の出来事に 我が国におけるPPPファイナンスの現状と展望” ??クリストファー・ロイド氏 マグワイヤコンサルティング上級副社長 茨城のレンコンも使っている と、U字工事の益子卓郎氏のオフィシャルブログで明かしています。 日光名産のたまり漬け、ポテト入りソース焼きそば、こんにゃくと蓮根の炒め物 。 お味の方は、550円と少々お高いだけあってか、一つ一つがけっこう美味しい ドラミちゃん@先代の声をされている横沢啓子さんと同じ事務所で、かなり売れてる声優さんですよ。 横田P@アレックスの番組のナレーションでも、よく声を聞きましたが・・・ posted by ねこ元気(220.159.4.208) at 2005.04.05(火) 00:29 ねこ元気さん そういう経緯もあるのでしょうけれど、飯森さんが振るときの広響はいい演奏を聴かせてくれることが多いです。 しかも今日は、これまた私の好きなラフマニノフのピアノ協奏曲の第二番で、ピアノが横山幸雄さんということもありまして、呉まで聴きに行っ 大分ライブの数を重ね、毎回完成度も上がって参りまして、いつものジャム感を残しつつ、今回のライブは中々バッチリいけたと思っております。 早くご報告申し上げたかったのですが 矢島美容室/ニホンノミカタ 石川さゆり/天城超え…すげー写真だな。 キャスト ジェームズ・ウッズ ニック・ノルティ ダリル・ハンナ アンソニー・エドワーズクレア・フォーラニ 正直ジェームズ・ウッズが出演していることから、借りた1本である。好きな俳優の一人だからとしか、いえないのだけど。 菊地美香 侑子 : 大原さやか 飛王: 中多和宏 星火: 小林沙苗 神威 : 宮野真守 昴流: 下野紘 これ欲しー。3千円で25分は高いぜ orz それなら振りを買います。(…) 小狼 は くまいもとこ で サクラ は 丹下桜 だよおおおお!まあ ツバサ と CC は違う もの凄い破壊力を発揮しそうなんだけど。 いよいよ羽川の出番。にゃーにゃー言う堀江由衣を堪能するエピソードですね(ぇ 暦が忍の事をだいぶ気にしてたし、次回も結構出番あるかな? 気になる作画は元通りでしたので、何とか踏みとどまれたんでしょうか。 (≧▽≦)ノうっどべるっ! あーうーの赤い携帯を求めて機種変をしないできたわけですが、 今日たまたま別件でヨドバシカメラに行ったらこんなのがありました。 フルチェンケータイ T001 来た、これ来た! しかも東芝だし!! これに変えれ 林英世 大家仁志/奥田達士/小飯塚貴世江/秋山エリサ 木下智恵 観劇日 しかし、舞台に奥行きがあり、階段状に傾斜があったので、却って最前列は見にくかったようにも思う。ちょっと残念だ。 開演前は「休憩10分」と貼り出し たいした事は呟いていませんが、お気軽に 私をフォロー して下さい。 必ず、私からもフォローさせていただきます。 ミスドが一個100円で買える! 結構頻繁にやってる様なイメージですが、店内には順番待ちの行列が出来ていました。 コバマサ劇場リターンズ そうです、あの小林雅英です! 薮田がマリーンズに復帰ということで。。。 もしかしますと球団がマサにも声をかける 32歳の的場(ソフトバンク)、08年までソフトバンクに在籍した山田(四国・九州アイランド (o≧∀≦)ノ 全国的人気グループになったよなぁ・・・・しみじみ 「花より男子1」の再放送(たぶん本放送直後にやってたような・・・)時に初めて、今ではLOVEloveの「潤 に責任感がみえた(^_^.) <ネプリーグ> 嵐から翔クン、ニノの選抜が良かった。 だから、もっと歴史を学べ!って、纏め上げるとこんな感じだった松本人志の監督作、映画「しんぼる」の評判なんですが、似たようなような感想を今回、抱きました。まあ、本を沢山読んだ人間が面白いもんを書けるか?っつうのはまた別なんですがね…。 【出演】 ・中原麻衣 ・植田佳奈 ・高橋美佳子 ・菅沼久義 ・三宅華也 ・夏樹リオ ・比嘉久美子 ・新井里美 ・小林由美子 【ハイライト キャラの恋愛について⇒『コント番宣』⇒ED⇒ずっとやろうよ⇒菅沼語る(暗い)⇒司会の二人はなんかあっ フルーティ、熟した黒いプラムとリコリス ・味:ソフト、シトラス、オレンジの皮、シェリーオーク 早い者勝ちで~~~~~~~す 懐かしいウイスキーCM ◆1983年 「サ○ト○ーレッド」 大原麗子さん 大好きだった大原麗子さん。 エリカ・エレニアック、キャスパー・ヴァン・ディーン、ウド・キア、クーリオ、タイニー・リスターが名を連ねているのに… タイトルには偽りがありますがツっこむ気も起きないラストまでの展開に情け無さを感じる。 「○○2000」とか「××3000 樹里ちゃん(元宝塚歌劇団:樹里咲穂さん)のトーク番組(ゆみこちゃん=彩吹真央さんが ガン見したのですが…ダーリン、 き・れ・い (はあと。照) (すすすすスミマセンっ、水さん=水夏希さんのセリ上がりをちゃんと見たことがあり メッセージが聞けそうだね~~~~!(≧▽≦) 2月10日のズームイン!に亀が生登場!? するんだね~~~~~ なんとぉぉぉぉぉ わーーーい KAT-TUNの映像も流れるとか! ぬおっ!!気になる~~~~~~~~~~!!(笑) スポーツ誌の新聞 大変お待たせしました。 西興一朗 くんの呼び出しインタビューの 原稿ができあがりましたので、これからお伝えしていきます。 さて、第一弾は西くんと向井Pが初対面だったということもあり、 おのずと西くんのデビュー、そして映画にのめり込む ンディ~アイラ~ブユ~♪ ついに原田真二卒業です(クリスタルキングじゃなくて?) そしたらたまたま5周年記念で2割り引き \((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!! じゃ、カラーも。母も白髪染めを。 いつもの美容師さんもいてよかった♪ しかし せっかくだしガーデンズ行ってABCマートでスニーカー見て じ、実は!HMVで働いてるゆーきさんを見て帰りましたw むふ。 ほんでスタバ行ったんやけど、ここでスタバの底力を見る。 座席が空いてなかったからじゃあ待ってますって言って店の前で 噂で聞いたんですがなんか趣味で昔の歌謡曲(山下達郎やGSなど洋楽っぽいやつ)ばっかでMIXを作ったりしてるんすて。 けどそんなモン売ろうにも許可なんか下りる訳ねーから、自分でCD-Rに焼いて懇意にしてるレコ屋とかで配ってるんだとか。 両親と祖父、妹の5人でえびの市のえびの高原側から登山。将希君は2合目付近で「先に行くね」と言い、1人で進んだという。家族が頂上に着くと姿がなかったため、下山して通報した。韓国岳は火山活動によって生じた霧島連山の主峰。約1時間半で登頂できる ニセウェットルキングは当然ショッカーライダー。1番目と2番目は池水通洋さんと市川治さんに声を当ててほしかった。 あの作品、アニメ-ション制作は当時の日本サンライズつまりサンライズ。さすがサンライズ!!。 ウェットルキングが 高須 久公(たかす ひさきみ) … 八嶋智人(国語の教師であり、学年主任) ・豪徳寺 秋美(ごうとくじ あきみ) … 南野陽子(社会の教師) ・榎戸 庄助(えのきど しょ 四方田 昭彦(よもだ あきひこ) … 内田紳一郎(美術の教師) ・扇田 のぶ子(おう 何でもかんでも 「うっとり」するのは良くない。 山本未来はいつも晴々してる。 事態は結構深刻なのに。 高田延彦と気が合うと思う。 種類は違うけど、動物的に同属だよね。 ハライチは、確かにあんなの教室にいたよなぁ。 服が臭いんだ。力が強いんだ。 明治43年造の迎賓館「西洋館」などの落ち着いた情景が楽しめます。 実は久留米にいるときから知人、羽田美智子さんにメールしてたんです。 この近くには檀ふみさんの父君、直木賞作家の檀一雄氏の石碑などもあります。 投稿者:まきのっち 2007/11/16 10:47 るーちゃんこと仲村瑠璃亜ちゃんもボーダー着てましたか(笑)。るーちゃんといえば思い出すのが2年前の『アタックNo.1』、あの時のるーちゃん、すげぇよかった☆ 祐月姫も舞台などで輝いてるワケですから 今夜は第2夜ということで『河童』編でございますね。 先週『ACRI』を聞いていただいたと思いますけど、 ほんとに、藤竜也さんの一言が重いんですよねぇ~。 すごくボクは藤さんのファンなんで、 是非ね、3本目映画を撮る時に、是非藤さんにね 2007 サイン色紙(各2名様) 我妻さおり、星井愛美、小田ひとみ、京本有加、名古路さおり、 綾咲えり、光澤智美、鈴村みお、雛田まゆこ、渋谷加奈子、蒼木メイ AKIRA、上田仁美、青山さゆり、君島あすか、伊藤桃、河野ひかる ノ たくさんありましたが 結局”ちゅちゅ”を選ばせてもらいました(笑) SpontaniaちゅちゅAZU SpontaniaちゅちゅSEAMO SpontaniaちゅちゅJUJU Spontaniaちゅちゅ多和田えみ Spontaniaちゅちゅ伊藤由奈 Spontaniaちゅちゅ.。 ちゅちゅて(笑) 昨日 草薙幸二郎、岸田森、佐藤慶、結城しのぶ、真行寺君江、岩城滉一、加藤大樹、加藤健一、江角英明、阿藤海、椎谷健治、吉岡ひとみ、村松克己、高橋明、トビー門口、河合紘治、山西道広、尾上一久、関川慎二、飯田広幾、司千四郎、団巌、榎木兵衛 5、6番の横それぞれに、 自分の知っている人の名前をお書き下さい。 これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。 私はもちろん、 チュートリアルの徳井義実 様の名前を書きました~ L(@^▽^@)」 ワーイ ミ ☆ これは予想外(笑) そしてなぜ木村佳乃さんから招待されるのか分からないw 電話のシーン観たいから増刊号チェックしなきゃ! 慎吾不在の助っ人なのかと思ったけど、ツヨポンも出るよねvv スマ記事に拍手ありがとうございます。 以下 自分もやってみる事にしました。 【 声優ソート140+α 】 Battle No.684 684回カチカチしました! このバトルって多いのですか? 少ない方なのですか? 究極 堀内賢雄 ファイアー(決めセリフ) 112 堀川りょう ベージタ 平次 112 森功至 本日『激ジャイアンナイト-LIFE IS A SHOWTIME-』と『ジャイアンナイト10-東京ボーイズライフ-』というジャイアンナイトのダブルヘッダーに参加してまいりました(^O^) 激ジャイアンナイトの方ではJackson viveさんのライブ <4つの呼吸の特徴の比較表> 「密息」で身体が変わる 中村明一著より ちなみに、現代の多くの日本人は その中で密息をするようになると、日常の環境の中でそれが維持され、強化される。呼吸と環境とがフィードバックして発展していった。 女優・芦川よしみ(1958年/昭和33年)の48回目の誕生日です。 ●女優・樋口可南子(1958年/昭和33年)の48回目の誕生日です。 おめでとうございます。 ◎本日の誕生花は、菊(紫紅)です。◎花言葉は『愛』です。 (`Д´)ノ 最後だからなっ! 早起きの練習しなくちゃなっ! 起きたの11時だけどなっ!(マテ 11時は早いとは言わない、とゆー趣旨のWis、 お待ちしております(マテ 連休中のリネはとゆーと、 ・領地戦:初めて水中戦やったwww 俺様はクリ 音楽:ジェームズ・ニュートン・ハワード <解説> ニューヨークの大手法律事務所 クルーニーを主演に迎え監督デビューを果たしたサスペンス・スリラー。弁護士事務所に所属しながら“もみ消し屋=フィクサー”として生きる男の苦悩を緊迫感溢れるタッチで カメールとかカメトークとかの単語が普通に通じるのは「 ポッシ きゃな?」のせいだろうな。 かめちゃん|THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba 前にカメール(動画付き)を送ったんだけど うちのネロ(ホシガメ♂)が 5.楽園 脚本:岡田恵和 出演チ・ジニ、キム・ハヌル 『楽園』は10年ぶりに刑務所から出た1人の女性iキム・ハヌルが“楽園”と呼ばれる島を訪問し、その村に影響を与えながら自身も癒されるという内容を描いた作品。チ・ジニはドラマの中で 『・・・高橋、』 ◆宮崎あおい 鮎川、カズ、西野、山岸、涙妹、希美、あけみ、マチルダ、増田 ◆六角精児 あきる野、店長、父親、浩太、浩子、警官 ◆吉本菜穂子 山女魚、葉子、高橋、神部、武藤、涙姉、万次郎、太郎、杉浦 こんだけやるんだから 今週は青野武と高島雅羅・・・渋すぎる! そんで最後は・・・ 「らき☆すた」ですみません(笑) 実は義務的に5分見て切るつもりだったんだけど、なぜか最後まで・・・ これ俺的にダークホースだったなぁ。 ハドソン なんて怖くないんだなも! # 14:20 ・・・ってうーさーが言ってました # 14:22 @ KaSoKa あの # 14:29 Browsing: 松方弘樹 、325キロ特大 マグロ 釣る!! - 芸能 - ZAKZAK # 14:30 漁業サイドが頭に浮かんでもう駄目だ # 14:33 映画終了後に、ドラコ・マルフォイ役のトム・フェルトン君の舞台挨拶がありました☆ 若い子ばっかーり、隣に座った子が母校の在学生で運命を感じたり(笑) 水曜日に映画見に行って、帰ってから「久しぶりにファンサイト見るか~」って 11日 イラスト 仕事 などを 12日 渋谷 にて ネタ 合わせを。 今回の「 ストロング 混合4」は KICK☆ 、 メグちゃん 、 二宮 くんという、より カオス な組み合わせだけに、全員盛りつけて終わり・・・という流れだけは避けたい。 小山内 梢子)の日高のり子さんボイスも良いですけれど、せっかくなので他のキャラクターのシステムボイスも聞いてみたいですよね。 誰にしようかなーと悩んだのですけれど、公式サイトでも カウントダウン (過去のカウントダウンも更新履歴から見 姫がよく聞いてる曲・・・・ 鼻毛ボー 歌っているのは、かわいらしい女性『 ジョンジョリーナ・アリー 』 でも、鼻毛ボー やら 耳毛ボーの連発なんです。 ちょっと前に、鼠先輩の「ポーポー♪」が流行ったと思ったら、 今度は「耳毛ボー♪」ですか 三村 は( 監督 時代に) 江藤智 (前 西武 )や 野村謙二郎 (現・ 監督 )らを育成したことで知られる。 モンキー が9月に FA だった 今井由香 の一本釣りに続いて 愛河里花子 (前・ 大沢事務所 )の引き抜きに成功したという。 ラウズカード に封印された アンデッド の能力を引き出すことによって仮面ライダーへの変身と特殊技の発動を行い、 アンデッドとの 戦いを進めていく。 カードを駆使して戦うそのスタイル 大地/エレファントアンデッド:成田浬 別所哲也さん、森山未來さん、松下奈緒さん、 AIさん、JUJUさん、平野れみさん、デイブ・スペクター夫妻、CHEMISTRY… あ~、あとは忘れたっ! ほかにもいろんな方がいらしていたと思いますが、 もう、とにかく「すっげーーーー!!!」って顔に出し 小児麻痺の子供を持った父親、宇野重吉が演じた主人公こそが、 「昇地三郎」氏だったということになる。 図らずも五十年全く縁がなかった「しいのみ学園」の事を思い出させてくれた友人に感謝である。これから先コスモスを見れば、コスモスを詠ん 兵に差し出すのは 結構犠牲が大きい大変なこと だったようです。 日本人は、奥ゆかしいから、艦長の工藤俊作も 他の日本兵も そんなに自慢したりしなかったようですね。自分史を書いた 元日本兵も、その時は、艦長が信じられないような命令を 出したので 2%の中に入るだろう.. 何よりも'ジェット・リー’でも‘ジャッキーチャンは’と同じ新しいアジア スターがなかったのでそうでないか?明確にそうするだろう?.. そのように長い間待つべきでなかった..とても良い.. 望んでみたら,この映画は雨に分岐点になる ボビー君の全貌がここに、、、、 リクにお答えして、、、、 ヴォリュームアップの大全集! 付属のカバーを使って、8枚入りの、超豪華BOXセットも作れます! ヒマな旦那は是非トライしてみては、、、、 詳細は上記の BOBBY CURTOLA-VINTAGE YEARS 6 CD ただ ソニン 嬢が笑っちゃって真顔が出来なかったのは残念。それじゃ ダメ なのよねぇ… 最後に 罰ゲーム でタンメン完コピした 後藤 氏が、一瞬 新塾イーグル 氏に見えたのは何の 錯覚 でしょうか。 イノ イデー ・ 井上 記者 の一人ガヤに大笑い。 「ひみつのたからもの」は往年の アイドル ソングに仕上がっていて とってもお気に入りです♪ 轟轟戦隊ボウケンジャー キャラクターソングアルバム プレシャス・ソングス 蜂須賀祐一さん!1年間ありがとうございました! >ガ━━━━━━━∑(゜□゜ * 川 w今始めて知ったわ^^; やっぱり踊るシリーズは面白いッ☆迫力もある☆ 更にこにたん(小西真奈美)可愛すぎるッ((´∀`*))真矢みきは美しい☆ 目的はこの二人だけどなw ってか皆若いね。見てて思った。 今から何年前だろ・・・。 一番右は長男♪ 長男♪ 一番左は次男♪ 次男♪ 間に挟まれ3男♪ 3男♪ だんご3兄弟♪猫♪ ははっは 書きながら、懐かしくて笑ってしまった(笑) フリー無し ゆみよんさん から回していたただきましたあ。 いつもありがとうございます。 ■01.本名の漢字一文字晒し スティーヴィー・ワンダー,石川鷹彦,吉川忠英,渡辺俊幸,若草恵,服部克久,レーズン,倉田信雄 出版社/メーカー: フォア イル様だョ♪ ほしぃ囚ゎコメ 帰りを職場で待っていたという設定で、 その後は、朝の連ドラみたいに、ドタバタ劇になり目が覚めました そんな宅間さんの劇団にいた、西村清孝さんの劇団、 芝居舎「然~zen~」のお芝居、「すみれの庭」を明石スタジオで観て来 彼女の眼差しがとても力強くて、惹かれました。 観ていこうと、ほぼ決めた瞬間です。 なになに、 森カンナ という女優さんですか。 えっと、クウガは観ていませんでした。 変身するのはオダギリ・ジョーじゃないんですね。 若い頃に遊んでなかった反動か? みたいな。 で、いろいろコツをつかんだので書き留めておこう。 劇場は寒い。 妹アンヌ・佐古真弓、シミアーヌ男爵夫人・福井裕子、サン・フォン伯爵夫人・椿真由美、シャルロット・米山奈穂。 その思い出す「楽しい記憶」が、 ほとんど、情愛からじゃなくって、むずがる子供の心をピアノに結びつける為にしてやったコトなんだよね!これは わたしは ドリュー・バリモア がすきなのですが、この映画の彼女はとてもよかった。 2人への愛情を込めて作ったと告白。皆でケーキを食べ、史織は幸せの味を実感する。そして史織の作った菓子が 加賀美早紀 広沢草 浜丘麻矢 吉田里琴 綱島郷太郎 逸見太郎 石井トミコ 若原瞳 大和田伸也 みこん六姉妹▽二葉(はしのえみ)は Say!!!!!Sugar Shack!!!あぁ、どーもななでーす昨日は最高なLiveでしたーFull Of Harmony LL BROTHERS 三浦大知JAY'ED HI-D LEO L&J MICHIYA 真之介TSUYOSHIDJ:HAL彼らの素敵な歌声が会場をひとつにし 初の連続ドラマ出演、 Hey!Say!7結成、 そして夢だったデビュー… 大きな事だらけだった。 あたしにも、山田くんにもね。 山田くん、変わったね。 顔も考え方も魅せ方も、 いろんな所が変わった。 ごっほ☆ばっは #452 ◆更新日:’08・10・29 ◆宮川一朗太もびっくり!にビックリ!!452回目の放送 ・デルタネーム:じゅりさん ・フランスからメキシコへ ・ドリームケイバのチャンス 投稿者 dantora : 2008年10月29日 21:00 トラックバック 「レボリューショナリー・ロード」他の話をする。 ケイト・ウィンスレット が ゴールデン・グローブ賞 をとっていて、 アカデミー賞 にも ノミネート されてるという。( いいけど ゴールデングローブ賞 は「助演」で アカデミー賞 では「主演」なのはなん ダグラス、齊藤悠あたりのうち2枚ほどが出てくれば、 十分に優勝が狙え 代わりの2番は、調子の戻ってきた青野くんが有力。 また今江くんの離脱で代わりに昇格してきた雅彦くんのスタメンも 1度くらいは見てみたいかなあと思います。 空が青いぜ木々が緑だぜ、うちのハーブ防人軍団もにょきにょき伸びているぜ。ルーがつぼみをつけました。夏の準備はもう始まっている。 を語るのは竹本住大夫さんと竹本綱大夫の両巨頭!ありえねー。こんなタッグ(あるいはカード)が見られると くるかなーと思っていたのですがこなかったのでちょいしょぼん でも、走るシーンとこの音楽の組み合わせは感涙ものですね。 【MAD】ペルソナ4「刑事貴族2」-HEARTBEAT OF LIFE- 2って舘ひろしだっけ水谷豊だっけ なつかしすぎだっつの(byジュネス ■ [ dream ][ Musical ] 美味學院 ~デリシャス5~ 史上最強の敵 (3年) 美羽 : misono 北坂狼馬: 西島隆弘 南郷隆 司: 浦田直也 マシュー : 日高光啓 高杉凛: 末吉秀太 桂城秀吾: 與真司郎 (1年)吉乃: 宇野実彩子 (1年) 香奈 : 伊藤千晃 後藤友香里 心ならずも石松と悪縁に陥る都鳥の梅吉には、時代劇初挑戦となる歌手の貴水博之、石松がほのかに恋心を寄せる旅芸人・おさわには尾上 紫、石松と梅吉の心を繋ぐ謎の女・おゆうには市川笑也が扮します。 石松にまつわるお馴染みの物語はもちろんのこと 出方が「探偵ナイトスクープ」みたいでなんかほんわか。冬のFCライブを思い出しました。 フレーズみたいやったんやね(笑) 「Skoopのファンはいつもマナーがいい。 さよならが生まれた場所 No Make de On The Bed Superstition(Stevie Wonder 『君をのせて』が ぐる ぐる ぐる 君をのせては ラピュタの歌だよ てか今日 ラピュタやってたね パズ シータ おねぃさーん …… いやはや 体が ジブリを欲しとるな~って思っとったけん まぢタイムリ 最後しか見れ と呼ばれた20世紀から21世紀へと時代は変わっても、 世界に紛争やテロが絶えない。この暴力への傾斜を平和な社会建設へと、転換する道はないのか。 このほど おばあちゃんを演じた芸能生活73年の正司歌江さんも「戦争なんかやっちゃいかん」 と ドロを洗うんですよ 来月は「ネギ」と「ハクサイ」、、、、鍋しかないですネ(笑) とりあえずキャベツは「野菜たっぷりスープ」作って美味しくいただきました 今回も野菜と言えばのアノ方にお裾分けしてきましたヨ 今夜はちょっとした資料作りで徹夜に ということが問題になってるわけだが、葵なのか江川なのか、てなカットを入れておいて、すぐに葵だということをばらしたり。 藤堂かも、とか思わせてみたり。 矢島健一の雰囲気炸裂。 バックヤードに追い込まれて、笑いながら 今日は朝から冷たい雨が降ってるけど… 寒いから外出ずにずっと1日勉強したり映画みたりしてたいけど… こんな時こそ気合い入れて行って来まーす! ピアース・ブロスナン、サラ・ジェシカ・パーカー、マイケル・J・フォックス、ナタリー 何かを求めて見ると、がっくり来ると思います。ハッキリ言って、あの豪華キャストがよくこんな作品に出演することを承諾したよなーと思ってしまう程。 出演者も改めて再チェックしてみた。 すると、筆者と同世代の人なら分かってもらえると思うが、1984年にアイドル歌手(デビュー曲は “サヨナラMr.” )としてデビューした辻沢京子さん(当時の芸名で、現在は辻沢響江さん)が、ドラマで比較的重要な役割を お母さんが 期末400点以上だったら お年玉8000円くれるだって(^ω^)★ だから 勉強頑張ります(`・ω・´)!!!! でも400とか. うちいつも300以下やで 100点以上UPしないとっ>もPCは毎日するww∀ 封印とか絶対せん と名乗るだけで場所や時代までも自由に想像できるというか・・・現代にでさえも当てはまるような・・・と思います・・・。 一、『鬼瓦』 大名:茂山千作、太郎冠者:松本薫、後見:島田洋海 裁判の為に京都に単身赴任中の遠国の大名が訴訟に勝ち 和伸(青春時代のジミー(銀杏BOYZ)),ピエール瀧(金子欣二),佐藤智仁(青春時代のアキオ),波岡一喜(青春時代のハルオ),石田法嗣(青春 動画は25年前のもので彼らは50歳のおじさん達だった. しかもヴォーカルは解散コンサートでの怪我が元で喋れ ジム・カーター、ベン・ウォーカー、トム・コートネイ、クリストファー・リー etc 声の出演:イアン・マッケラン、フレディ・ハイモア、イアン・マクシェーン Bryannaは雌のダイモンである ほー、あってるようなあってないような。 気まぐれ そこに、看護師の 聡子 (氏家 恵) と 千夏 (秋田真琴) がやってくる。聡子によると、紗綾が集めた脳外科の医師たちが全てキャンセルになったというのだ。紗綾は大学から圧力がかかったのかもしれないと副市長の 蓮見 (陣内孝則) に連絡を入れる。 生瀬さんは脚本を最初に渡された時点ではどっちのキャラクターを演じるのか知らなかったけど、承諾したらしいです。結果からいうと、その感じがまた大介の人物造形そのものに反映されてるようにも見えたりします。 9月19日(土) 草津駅について 改札出ようとしたら イナズマロックフェスバス乗り場の案内看板が上の方に掲げられてて スタッフTシャツ着たお兄さんたちもい キーボードに岸さんがいたよ! 「紫SHIKIBU」 ナベアツが 「LOVEなんだよ」で 竹馬に もりだくさん VENO子もJJB&VETTYもいっぱいショーありまふ 12/4には♪ 北海道!旭川 旭川PEOPLEさん達♪ぜひ遊び HALL by JJB&VETTY 12/30 喧王@ZEPP大阪 MAYU&AI&AIKO LICKDANNA &ENISHI 12/31 カウントダウン@DONFLEX by WW/ ・ ≪ | ノ ヽ ≫ ぽ ≪ ろ ≪ / ○ ○ | ≫ ・ ≪ ・ ≪ | ///( _●_)//ミ ≫ろ ≪ り ≪ 彡、 |∪| 、`\ ≫ ・ ≪ ! ≪ / ヽノ とある魔術の禁書目録 アーカイブズ1 posted with amazlet at 09.11.07 TVサントラ 阿部敦 インデックス ( 井口裕香 ) 御坂美琴 ( 佐藤利奈 ) 井口裕香 佐藤利奈 伊藤静 谷山紀章 勝杏里 こやまきみこ 新井里美 Geneon = music = ( 2009-03-25 12:16 とゆーか、自分で(基本的には自分の為に)気になる役者声優のブログフィード取得しておきながら、全く見に行けてない現状に少し凹む。 平川大輔(今井敦)、阿部敦 15:41 加藤慶祐> 夏恋: 今日は、「夏休みの恋人」でお世話になっ ちゃんとフツーの車だったし(笑)、 これまでの「007」とは一線を画す…というか、きれーさっぱり リニューアル した感じに仕立てられていて すんごく新鮮だった。 M(ジュディ・デンチ) が女性なのは引き続きとしても、 後々ボンドの親友となる エジプト映画(オマー・シャリフのコメディ!)を一部だけ観て 初めて会ったとき、監督が僕をじいぃいっと見つめているので何を言われるんだろうと思っていたら「台北でいちばん面白い所はどこ?何が美味しい?」という質問で、一気に緊張がほぐれてすべてを 日本音楽著作権協会(JASRAC)の船村 徹会長が「なんとしても保護期間を先進国並みの70年にしたい」と発言したことを受けて、鳩山首相が「JASRACは70周年ですから、(保護期間も)70年に伸ばすことを最大限の努力をする」と明言した。 あっとおどろく放送局24時~朝5時まで「夜遊びメールバトル」生放送じゃーい!!写メを見たハマショーの感想 「うわ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 って言うのが流行ってるみたい♪ どこのご家庭も、家に帰って言ってんだって (゜∀゜) あと、ゲゲゲの鬼太郎の歌を唄うことも流行ってるそうな♪ マイナー(?)なヤツで、 弾丸ジャッキー! ってもやってますけどw これも、まだ流行ってないw その詩のことはともかく。 この既成の詩に曲をつけるとこんなにもドラマティックになるのか。こんなにも音が溢れ出すのか。小室等という人の凄さというものをまざまざと知ったように思う。 作曲家、という言葉について様々に考えさせられた。 これは??!!!! 登場したのはあの!!! つのだ☆ひろ氏 !!!オーマイグッドネス!!!歌はモチロン!!! めり ららららーららららーららー ふふっふー! でも〆は、なんと東京スヰートでゴスペラーズ流のコッテリ…しかし何度聴い あいだ書いた「和尚の人生の場合あるいは『無理會』」と「彼女の人生の場合」「彼の人生の場合」を 一冊にして、角川文庫から出そう、という計画なのだ。 文庫本のタイトルは 「劇的人生劇場」原田宗典(解説・大谷亮介) 午後、ふらりと武蔵の国より あなたのひと言で元気が出ました(*┳ω┳) ぜったい いい人っす ←単純 あなたは、 夜のパーチーでも光ってました 俳優の 草薙良一さん もいらしてて、 かっちょいいので、ミーハーっぷりを発揮してしまいました ぐったりと シ「どうも加藤成亮で~す」 慶「そしてすばらしいお客さんの皆さん」 客席 客席「えーーー」 シ「ちくわぶはふなの?やっぱり」 客「え、ふじゃないよー」 慶「俺、あれもわからない、いくらと筋子」 シ「あれはーほぐしたヤツがいくらなの 感銘を受けたゼ! 自然は大切にしなきゃいけねぇッス。 ニホンオオカミも絶滅してしまったし… あ、オレ本当は、稲田奈緒さんのファンなんスけど、いちお奈緒さんもミステリーハンターなんス… もう一年ちかく前の話になってしまったッスけど… でも トンペンから、ミヤネ屋に出たトンの様子があまりにおかしい 歌わせてあげたい! トンペンの思い きっときっと届くから 東方神起(ベストヒット歌謡祭) ・・・・・見終わったよ・・・・・ ・・・・・泣けた・・・・・・・ いろんな意味で泣け 先客は1名しかいなかった(昨日の 太麺堂 とは大違い)。それでも開店時には、10名以上の行列になっていた。 開店時間の11:00になっても、店は開かない。まだ慣れていないのかもしれないが、開店前から並んでいる客を考えたら、ちょっと失礼な気がする。 について12/4現在未だルノージャポ公式サイトは未掲載だもんなぁ.イメージキャラに就いてもらった小泉里子さんの所有カラーだとゆーのにネェ。イマドキ自社サイトの情報が遅いなんて一流企業じゃありえないですが、ゴーン会長 3 昨日から母は色々悩んでいるのに…父は……… 前川清&クールファイブ のコンサートに…… (父ちなみに28歳。この間は…鳥羽一郎のコンサート)……まったく( ´Д`)=3 母はいつの間に3人の子持ちになったんだ!!!!(-.-メ)(-_-メ)(-.-メ) 帰っ 今日…厳密に言えば昨日、か。今から12時間ちょい前(笑)の話になる。 チャンネルを回していたらたまたま目に映ったのが、ライオンのごきげんよう。 ゲストの中に、マナカナこと三倉茉奈・三倉佳奈の二人が出ているではないか。 なんとなく見ていたら 結局今年は「都倉」だった(都倉欠場試合:1勝3分4敗)。 あるいは「松下」だった(松下欠場試合:2分3敗[J2リーグのみ]) もしくは「廣山」だった(廣山欠場試合:1勝1分3敗) または「熊林」だった(熊林欠場試合:1勝1分2敗) キープ 右は『 ゆうゆ 』こと『 岩井由紀子 』ですね。 バックは言うまでもなく他の おニャン子 メンバー 『ほらね、春が来た』はないねw まぁでもこの ブログ を見る方でうしろ髪の 映像 を見たことのある方はあまりいないだろうし、うしろ髪はこんな グループ ちゃおっす( `・ω・)ノ 暇なんでMJのアニソンSP見てる アニソン好きだー 今の声優さんも好きだけど、青春は(←青春てw)やっぱ林原めぐみや緒方恵美、三石琴乃だな。うん。 これだけ見たらエヴァだけどその前から好きだったんよ(*´∀`*) いつの間にか ひとつの夢が叶っているのです。 もちろん、尊敬しているピン芸人さんは沢山いらっしゃいます。 事務所の先輩で言ったら、 劇団ひとり様。 メンソールライト様。 そして、 神宮寺しし丸様。 でも、永野サン(と、チャンス大城サン)に関 我妻三輪子 、 加藤瑠美 、 下田 奈奈、 高橋香波 、 一木有海 、 片岡涼乃 、 中村映里子 、 下垣真香 、 芦田万莉恵 、 斉藤楓 、 三浦 萌、 松本 真空の21名の撮り下ろしに加え、ジェイっ子45人のパーフェクト プロフィール 掲載。 EXILE 第三回公演「Words~約束/裏切り~」を見てきたよぉ近江谷太朗さんも出てました劇団EXILEの舞台ゎ今回初めてやってんけど、、、改めて、EXILEのエンターテイメントゎ最 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。 劇団運営というのは大変だと思います。 それが30年もつづくのですからすごいですね。 三宅座長もりっぱだし、 小倉久寛 さんも欠かせない。 いや何よりも劇団員一人ひとりの努力のたまもの。 そういう熱意が 最近の好きなお笑い芸人と言えば マッドドックス ●YouTube: マッドドックス ● 第8回 JAMEお笑いハーベスト マッドドックス 漫才 (↑ホワイトカーペットの長いバージョン) なんか…知り合いでこんな人居る。怖い方 恵理も出てるじゃないのっ! キャスト 伴省吾…松本潤 与那嶺司…北村一輝 日々野あすか…香里奈 香取望…佐藤隆太 織田利夫…ほっしゃん。 妹尾雅司…向井理 皆川こずえ…小松彩夏 高梨宏太…佐藤佑介 宍戸美幸…内田有紀 桑原敦…佐々木 駄目でした(^▽^;) 長靴欲しい~ そして ココア・・・すごいでしょ? 500ミリリットルじゃなくて 1リットルで買えよと つっこみたくなりましたよ(汗) ドラクエ、、勇者しいたけでがんばってますよ。 もう音楽が聞こえると気になって気になっ ダイアナ@引田有美報告でジーモット・タスク連合軍を阻む連中が居なくなってピンチのネオトピアであり、囚われの身となるゼッドとノアであった。 ▽ そして崩れ落ちるボロボロ加賀美を支えつつ『お前に借りが出来たな』という天道に『今度飯でも食わせろ』と テーブルに座り丁寧にコーヒーを味わっていた女性客(井上夏葉)が意外な余韻を残して去る。 2作目は「リバウンド 数日をおいては集まってのお喋り、その楽しげなこと。(髪型や服装のあっという間の早代わりに驚く) 彼女のあけすけな女心の告白とそれに対 が、違った食べ方はないものかと探していたら、グッチ裕三さんの「 ゆずペペロンチーノ 」を発見。なにやら評判がすこぶるよろしいようで。作ってみなくっちゃね。 美味しいです、とても。でもかなり辛い。 途中味見した際 中のワンショット クマさんを囲んで (左から、魔ドンナ美智子さん・小山姉さん 西郷マネージャー・クマさん・僕) こんなにも大勢のスタッフが集まるなんて クマさんの人柄ですね クマさんとは、去年の5月、大阪から1日インターンで 出てきた時に YTV情報ライブ ミヤネ屋などでニュースを担当)、真相報道バンキシャ!にも時々登場) * 南美希子(元テレビ朝日 体調不良を理由に10月2日から『NEWS23』の出演を見合わせ、10月23日付けで降板。わずか5日間しか番組に出演しなかった。この『フライデー』に フェイ・ダナウェイ、ゲーリー・シニーズ、ウィリアム・フィッチナー ヴィゴ・モーテンセン ニューオリンズの地下にあるバーに 役柄に思わず 驚いて笑いがでちゃう程でしたよ☆ ほぇ~同一人物ですかぁ~???って感じです☆ あとは当時若手 おまけにこれ、勝ち時計はレコードタイム。 ちなみにこの時計は勿論ちゃんと騎手乗せて完走した馬のタイムです。 それより約1馬身ちょい前でゴールしたマイネルネオスは、 レコードタイムを上回る時計で大激走 したわけです。 平地で1着入線はたまーにあり とうとう、つかまった、つかまった! そいえば、俳優の三橋達也さんと一字違いだね。 ヤン・ジヌ - 青い自転車 MISIA - Everything - 忘れない日 みつき - 大切なもの - 瞳ひらいて - ひとつだけ - 夏のモンタージュ 自転車用の地図は 川嶋あい 「さよなら」「ありがとう」~たった一つの場所 - …ありがとう - 幸せ しかし「邦画オールタイムベストテン」って、去年オレが「ギャー!地球上の全映画が対象ってムリムリムリーッ!」つってやむなく導入した自分シバリだったんで、えと ようなもの('81 監督森田芳光 伊藤克信 秋吉久美子) 05.クルシメさん('97 監督 本来は野生なので人にはすぐになつかないが、正月ごろには『お座り』『お手』ぐらいは覚えるでしょう」と話している。 護王神社の祭神・和気清麻呂は 奈良 期に 九州 でイノシシに守られた、との伝承がある。 か、かわいい(*´д`) 護王さんに 左手は意外と良く動くことなど、いろいろ発見があって面白かったですな。しかし、意識しないと指がべたーっと寝てしまいそうです。意外と立てるんですね、指。 気分だけは、ミハエル・プレトニョフかレイフ・オヴェ・アンスネス。いったい何時になっ ストーリー自体はあまり面白くないですけど、 志田未来は出てるし、樋口可南子も微妙な感じだし 斉藤由貴は面白いし、あとはもう少し美形な女の子が多ければ、と思うのですが。。。 まぁ、ほぼ毎週見ております。 ■誰も守っ カンジの小品ではあるけれど中々の佳作でした。 犬が可愛いのは当然ながら、主人公のオーウェン少年役を努めるリーアム・エイケンの演技が上手くて泣かせます。 マーク・レスター級の逸材ではないでしょうか。 "惑星「犬」"の後は、現在公開中の「レモニー (大栗道榮和尚著( 高野山真言宗傳燈大 阿闍梨(僧侶の先生)・すずき出版)・・・ついに、仏の世界に・・・では決してございません。boo○offで見つけたもので読みやすいため・・・としておきましょう 。 『あと1パーセントから 「なにを言っているの!私が食の学校を立ち上げたのは55歳だったんだからねっ!」と。 そうか、そうなんだあ。 相変わらずジュニアたちのエネルギーを吸い取って、お元気でした~。 日々なのでございます(宮本信子風に~) しっかし、天地人 一昨日の話になるのだが、ふらりと京都旅行へ行ってきた。 「オマエ京都に住んでるんだろ?」 って言われそうだが、まあ気にしない。 「相武紗季」 の5つ左隣にはなんと 「TEAM-NACS」 の文字まである。 そのほかにもEXILEや里見浩太朗 板野友美 & 河西智美の迷演技でした(`∀´) また綺麗な声で、聴き入ってしまいました☆ ハーモニーが素晴らしかったです。 曲がですね、色でゆーとオーロラ白みたいな。 どんなだよw ほんとに、心休まるよーなゆったり感。 ムックでワー!!!ガー!!!ってなってたので 目次へ ~私と言う自分 1~ 高速道路を父親の安全運転で6時間かかってやっ 微笑で向日葵の顔を覗き込んでくる。 向日葵はなんだか恥かしくなってスイッと顔を背けた。 「なぁ~んか、親にも言えん悪い事でもしたんけ?」 「ち、違うよ。 今日もやや寝坊気味、暑ければ暑いで起きてしまうのだけど窓から入ってくる風が意外に心地よくてついつい。 それでも午前中の打ち合わせは外せ 零がすごくいい人になっているのが、ちょいと変な感じ、まぁ、人間的に成長したということなんでしょうけど。こういうキャラにしとかないと、翼のキャラが立たないからね。 小西大樹、藤田玲、山本匠馬、柴本優澄美、さとうやすえ、肘井美佳、他 ソクチュンをやった役者さん・・・イ・ソンギュンssi、見たことがあるんだけど~ 何で見たんだろう~?? って書いてあるのが・・・すごく新鮮ですよね~いまや、すごい人気ですし^^ でも、私が見たのも3年前か~~~^^; その後、「白い巨塔」は諸般 自分が好きだった気がします。でも気付いたらいっぱいいっぱいになって、気付くと孤独を感じてしまう。 そんなのなーんにもよくも楽しくもないんだよね これからはもっとみんなに甘えよぅ そぅ思う今日この頃です 車いすの女の子v なんかタンか切ってますけど? で、それをラグchan、シルベットかと、ゴーシュちゃんいるのと泣いちゃったv で、ラグだと知ったら態度を変えたシルベットv …で、話すんだけど、昔のことを否定してます? で、ラグはゴーシュがいると信じ メンバーは, ☆占部佑季ちゃん☆ ☆愛須春伽ちゃん☆ ☆池澤あやかちゃん☆ ☆ェレナ☆ でしたッ(*>∀ 行き帰りのタフな運転にも耐え、うちのクサラはホント良い子でした。でもマフラーの音が前より確実に騒がしくなってたなぁ。 安田さんに頂いたクサラの旗。 来年も寒かったらチャウダー、とり野菜みそなんてホットメニューを考えることにしますか。 クドカンが作詞してるし、 エンディングテーマはトータス松本。 「みいつけた!」に関しては、テレビを見ている子供の後ろにいる、 親を楽しませるために作られてるのでは、と勝手に解釈しています。 うちのベビーさんは すると東都新報の皆川(小田井涼平)が現れた。 取材対象の妻から情報を得ようとすることで有名な皆川。今回も大信田の妻・加奈子(原久美子)に 気に入られたらしく、留守宅へと入っていった。ようやく大信田が帰ってきた。 やー わたしも ほんとにパボだと思います でもなんだか 気になって~ F4でついつい遊んじゃうの~ で。これってなんの結果だと思う? ファニたん<キムジュン<イミンホ<キムボム<キムヒョンジュン わたしの好き度順? いやちがいまっせ 日本文化とりわけ日本語の繊細さは こんな四季の移り変わりが影響してるのかもしれないですね。 ただ・・・ 今朝は昨日までの強風に飛ばされてきた枯葉を 11月11日 ポッキーの日はビンゴだけで落ち~の予定だったんだけど ニトちゃが エピソードがおもしろい。あと、段田安則さんのお名前が出てきたのもファンとしてうれしいです。並べて木場勝己さんが出ていたのも。 木場さんのご家族とわたしの祖父が友達だったので、デビュー当時から応援していたのですよ。 「文字による表現は享受者に 中野(中野駅南口すぐ/ザ・ポケットの真向かい) ※徒歩ルートマップ→ 脚本:石曽根有也[らくだ工務店] 演出:斎藤栄作[LEMON LIVE] 出演:西ノ園達大、工藤潤矢、佐野賢一、萩野崇、石川よしひろ、首藤健祐 演奏:石川よしひろ 音楽:ワタナベマモル (うらべ せんきち) - 塩見三省:「山長」の職人頭 野木山 与一(のぎやま よいち) - 徳井優:「山長」の番頭 高島 キヨシ(たかしま きよし 小野寺 ハツ美(おのでら はつみ) - たくませいこ:マロニエ荘の住人、大阪出身。ホルン奏者を目指している。 現在、 DIR EN GRE Yは全米ツアー(南米も含む)をヘッドライナーで 廻っていますが、11日のニューヨーク 「The Gramercy Theatre」 公演に ga Nemuru Koro SEの "Sa Bir" から "蝕紅" ですか! へ~これは意外なオープニングですね~。 アルバム 「Wither 戦後、朗読の会の活動を続け、 文学座 の 岸田今日子 や 小池朝雄 らが教えを受けていたこと。 内藤濯80歳の誕生日の記念に、岸田らが「 星の王子さま 」を演じた一本のテープを贈っていた。出演者の一人、稲垣昭三の自宅にスタッフが行って そしてまた次の世代だったのだと熱く語るのでおおいに感動し気分は孫子の旗状態。 どういう状態かというと↓こんな youtube 新しき甲斐の旗 お時間のない方は1分40秒ぐらいからご覧下さりませ。 宍戸開扮する原虎胤が雄叫びをあげておりまする。 窓の杜 - 【特別企画】Googleの新OS「Chrome OS」のオープンソース版「Chromium OS」を試す 記事にあるように、日本語変換ができないとか、実用上にはいろいろ課題があるにしても、やっぱりいろいろ言う前にこういうモノは「使ってみたい」と思う 脱穀しましたぁ オーガニックでも沢山収穫できました 量は確かに肥料ありより少ないらしいですが 旨そうだ♪ 今回の収穫で私達家族で多分半年しかもたないそうですby-つかっしゃんのジイチャン が ありがたやありがたや~ 美味しく大事に噛み締め ちょっと若い梨元勝だ。 でも、カッコイイ。 もう一人は、赤星昇一郎に似ている。 マッチョで、勿論踊りもカッコいい。 そして、あとの一人は、 キャラメルボックスの西川浩幸さんに似ている。 三人とも、口ヒゲをメイクで描いているんだけど ナイジェル・ホーソーンNigel Horthorneの演じる官僚(事務次官)ハンフリー・アップルビー Sir Humphrey Appleby ののらりくらりとした対応によって自分の目指す政策をなかなか実現できない、人はよいが少し頼りない政治家である。 市原悦子 石橋蓮司 中原ひとみ 清水美那 李麗仙 左 おみゃは はよ、山へ帰るべし。これが おみゃとの最後。はよ、帰れ。帰れやぁ。」(言葉は曖昧) の言葉が、今もわたしの心にこだまする。 ことが悪いとも思いません... おっと、細かいことは気にせず、ひと言で表すなら 「付き合う」って安心を得るための「 宣誓 」だと思うんです その宣誓によって、自分の気持ちも盛り上げてくれるし、相手を安心させるし 迷いを減らす効果だってあると思う 貴族が住み、そして「カフェ・マゴ」「カフェ・ド・フロール」に代表される文化人が集い、今はファッション関係や芸能関係が住みたがる最も物価が これまた機内で見れる「ダ・ヴィンチ・コード」のオドレイ・トトゥ(Audrey Tautou)繋がりでもあるわね。 1894年10月21日 江戸川 乱歩 1936年10月21日 白川 由美 1939年10月21日 五月 みどり 1946年10月21日 呉 智英 1947年10月21日 蛭子 能収 1960年10月21日 僕 おひまなら来てね 五月みどり 1973 江戸川さんや蛭子さんと インディアナ州インディアナポリスでの公演を無事終え、車で5時間かけてシカゴに戻り、そこで家族としばしのお別れ。 僕らはウイスコンシン州ミルウォーキー・ミネソタ州ミネアポリス 全然強そうちゅわな。 ドイツ系の人が多く、真面目な感じの人が多い。 出番が増えそうです◎ 勢いづいて着物のリメイクしようと思って、ほどき始めるも 具合が悪くて手が止まってしまう凹 ほどくだけで精一杯でした。ミシンは無理。 実は今宵は 林田健司氏 のLIVE!!! かれこれ15年程前(そんな経っ 正己氏のblog"STINGER"の 2009年11月 6日 エコじゃなくてエゴ をご一読下さい。いやはや、完膚無きまでに叩かれてますがな、トヨタ。 実家の寿司屋へ!? 2009年11月3日(火) 最終戦アブダビGPで6位入賞と活躍したトヨタの小林可夢偉は 「そうだった?」とメンバー全員で慌てふためく一幕もみられるなど、壇上で会話が弾みました。 また、観客から万雷の拍手と歓声で迎えられた佐藤隆太さんは「今日で全員が揃うのは最後。これで本当に撤収。“完結”です」と感極まった表情であいさつ。 今から映画『ROOKIES』見て来ます や 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 松岡由貴 天枷 美春:神田朱未 杉並:岸尾大輔 うたまる:桃井はるこ 白河 暦:松井菜桜子 月城 アリス:萩原えみこ 彩珠 ななこ:浅野真澄 胡ノ宮 環:黒河奈美 紫 和泉子:桑谷夏子 工藤 叶:沢城みゆき アイシア:宮崎羽衣 鷺澤 美咲:松来未祐 1話 へタレのくせにアンコとレッツローリングだと!(ギギギギ 最後はこれ絶対入ってるよね状態じゃないかっっっっ。 子供視点での得体の知れないものへの 恐怖といった二面性のある話で今までで一番ホラーしてた話だと思い 阿部寛、阿部サダヲ、阿部力、あべ静江、安倍麻美、田辺誠一も 「TANABE」でABEとの宮藤流解釈で参加した。「アベ・マリア」で始ま り、阿部寛は「長崎は今日もあべだった」を歌って登場。宮藤作詞のABE振り付 き「あべサンバ」「We あべ こんなにたくさんの方々にお越し頂いていたんですね(@_@) お越し頂いたみなさん、そして、ラジオの向こうから応援して頂いたみなさん、本当にありがとうございました。 しかし、奥華子さん。いい声でしたねぇ~! 1日あけた今日も ウォンビン とかはちょっとイケてると思ったんだけ どこいつ はねーよな。 【 竹島 】 竹島 領有権アピールの 韓国 「 独島 博物館 」、島の位置 歪曲認める、 レリーフ 撤去へ[05/05] 竹島 問題に詳しい下條 正男 ・拓殖大 教授 の話「 博物館 という 日笠陽子のこの歌は知ってました。……つーか、コメントが 泣ける話ってのもあるんだねぇ。何気ない日常の大切さ。失うまで分からない、と言うのが身に染みる限りです。 ……あー、なんか原作読み直したくなっちゃった。久し振りに引っ張り出すかな。 それはそれでドキュメンタリータッチで、こういう映画の場合はいいのかも。 † ● 『バーダー・マインホフ 理想の果てに』 (公式サイト) ついに ドイツ赤軍=バーダー・マインホフ・グループ がドイツで映画化。 役者のツラ を見る 様なことを書いていました(笑) こんな楽曲を2日間楽しんできます。 興味がある方は聴いてみてね。(11月末日まで) 『ウェザーニュース』 OKコンビ/作詞・作曲 大石昌良 では行ってきま~す♪ ※昨日日記に、‘今日は『罠』のレビューを書く’なんて書い 全角スペ-スで改行できます@ (=^・ェ・^=)ノ 半角スペ-スがあるとずれてしまうので注意← #FFFFFF @ ``全角スペ-スで改行できます@ (=^・ェ・^=)ノ 半角スペ-スがあるとずれてしまうので注意←|| 全角スペ-スで改行できます@ (=^・ェ・^=)ノ 半角 気分は『いざ出陣 』 なぜかというと、今夜0時からQVCのTSVがスタートするからです 年に1回のはずでしたが 11時~12時 ??17時~18時 ??22時~23時 の計5回 いつもの放送よりも、みんな気合い入るし、緊張感も最高潮 だから『いざ出陣 むー。お二方とも小津作品に出てる俳優さんなのですね。。。 ありがとうございました! 以上 ケージさま の真似をして,頂いたコメントも付記しますた。無断でパクって申し訳ありません。 京都・奈良はもちろん日本全国にはお寺は無尽蔵にある。チャマもこの本を道標に「百寺巡礼」したいなあ!と思ったのでした それで霜月 今紅葉の京都へと さて、今宵は「ENSEMBLE SERIES 白のQuintet」第一巻の第一章の全三節を見た。これは云わば若手 イケメン 俳優 による「 大喜利 」みたいなもので、 司会者 (「 執事 」 石橋 篤史)からの題(例えば「 学校 の 放課後 、好きな女子を教室に呼び出して告白を さすがに キットソンは いいかな? 今 若いこちゃん 10コくらい下? のコの話を聞いていて 元気出たり 知らない強さ ハチャメチャさって 若いうちは可愛いよね 私は 常に若い時から 面倒臭かった~(A^_^;) しかも、3箇所くらいの英和変換サイトで比較しないと、内容が違うことがあるからややこしい。 あ~、英語が全く読めないのがこんなに不便と思った事はなかったな~(まあその時だけそう思う 30代 いつまでも恋人同士のような(ry 責任感があって家庭を任せられる。 愛夫家 子供目線で遊んでくれる。 いつもにこにこして決して怒らない。 いつまでも夫を男性として扱ってくれる。 以上の条件を満たした女性のみが 「旦那さんにし 作品だと思う! 原作も読んでないのに申し訳ないけど、私にはちょいと期待はずれでした。 評価:★★★★★☆☆☆☆☆ 女の子ものがたり /2009 出演:深津絵里 大後寿々花 福士誠治 板尾創路 森迫永依 奥貫薫 波瑠 高山侑子 監督:森岡利行今日は 休みで久々に仙台におりましたー そして直ぐさま TSUTAYAさんの方へ ( ̄∀ ̄) てゆーか 気付いたら TSUTAYAさんの方へ ( ̄∀ ̄) 今回は 「アンダーワールド ビギンズ」 「ミート ザ ジェンキンズ」 「レールズ&タイズ」 などを このステージにかけるみんなの思いが伝わってくる。 公演で上映されるはずだったはずのすばらしい映像、特に「3Dスリラー」!! ベストヒットUSAでのフルバージョン放送をリアルタイムでみていた私には感慨無量。 マイケル凄すぎる!カッコイイ!! ほんと ユーミンのなんか企画盤のジャケのほしのあきが聖子チャンカットなのだが、なんだか言及しづらいなと思いました。 # 昨日の「スッキリ」をつけていたら、内田裕也の会見になぜか近田春夫さんがいた。 テリーさんが「おっ近田さんだ」とマイクにポロっていっ 前回気に入った可愛いクロネコさん。 近づいて来て、駆けすぎる途中で目線くれました。 止まってよ(笑)。 これくらいのスピードなら手前に進んでくる対象もずっとピンを合わせ続けてくれます。 ちなみに7Dは動体へのAF追従速度を調整できますが このテストで「コウヨウの秋」といえば、「公用」でも「紅葉」でも「前田耕陽」でもなく、「考養」だったのです。 舌打ちしながら理解しました。 テストで求められるのは、より正しい答えなのではなく、より出題者の意に沿った答えなのだ、と。 4曲目は 浅岡さん の 師匠 である 織田哲郎 さんの「いつまでも変わらぬ愛を」 最近 浅岡さん の 実家 で織田さんに来てもらってお店で 作曲 講座を 開いているそうです。 浅岡さん この曲を歌う時必ず モノマネ するので織田さんに 仕事中なのにロビータイム級にがっつかせていただきました(笑)。 村上若子様(若ちゃん・若ぞ~)は「平成女学園」(TX)に磯辺りえとか松下安里とか須之内美帆子とかと一緒に出てる頃から良いなぁと思ってたんでとても嬉しかったです。 m(__)m ゆじろ スーパーライブを一緒に盛り上げてくれたみなさん。 ブログを見ながら応援してくれた皆さん。 本当にありがとうございましたm(__)m 初参加ながら ことで、 これからも応援よろしくっ! plus4 風間由次郎でした。 から見に来ていいよ~ とうれしいお誘いをしてくれたので、張り切って行ってきました。 Hたんはもちろん七五三衣装で Rと旦那様もスーツでびしっと決めていたのに、簿記検定で朝早かったくまちゃんはすっぴん&ラフという似つかわしくない格好で行っ 眼福! 葛山信吾さんのよく通るお声!もう『クウガ』の頃の彼は忘れよう・・・(笑) 柳家花緑さん・・・なんで歌えるの?なんでピアノ、そんなに上手いの?・・の疑問ももう二度目 彼の芸名は「ふきょう・わおん」・・・いいお名前です。 かなわない夢の ビューティ★ 入山法子チャン と 長谷川潤チャン の話がなんだかおもしろかったよー( * ^pq^ * ) だけども、毎回ね、グータン見てると、 けっこうハードな恋愛してるんだなぁ…… と、あんぐりしてしまうんだよ。 きっとね、振り幅が大きいんだろうなと 一晩中ソファに座ってけぇへん! タイプです そしていまでも、たまにぜんそくの発作が出ます (2005.31紙面掲載) . とか思った? *このエントリは、 BlogPet(ブログペット) の「 うに 」が書きました。 メンバーは… ショさん、ゆきくん、ノブ君、KOJI君、うちの弟、TKO、そして僕。 富田林からは神戸在住ゆきくんと僕の弟以外が集まり、いざ京都へ。 京都の弟宅近くで車で待っていると、遠くから弟とゆきくんが近づいてくる姿が。 ゆきくんを見て僕 で、私がホクロ美人で”パッ”と、ひらめいた有名人はと言うと・・なんと! 『奈良富士子』!! 知らないでしょーーねぇ。。まぁ、いいや・・でも、ベッピンさんでしたよー。 ホクロ、あります?・・で 仕方なく(もないけど)、 去年もお邪魔した 大学祭で、一日ヒマつぶししてました。 今年は「手もみ茶」の実演が行われてました。 昨日は朝から一日中寒くて・・・ 焙炉(ほいろ)のぬくもりと、お茶の薫りで・・・ほぼ一日、ここにいました。
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
