スポンサーサイト


香里奈のお宝ビキニ水着
香里奈のお宝ビキニ水着
香里奈のお宝ビキニ水着




攻撃を喰らったら倒れそうだと判断した時に使おう 「あは、さすが似非でも神様を名乗るだけの事はあるね…」 ただし、倒れそうな人が出た時は例外 戦闘中は他の人との連携を第一に サポートする事も念頭に置いて戦うよ 【戦闘後】 信じるものなんて人それぞれ 生まれて来るのが遅かった! 畠山みどり 気前良くって 優しくて そのまたおまけに 力持ち こんな男を逃がすなと 「あなた一人?」と聞いたらば 子供4人に妻一人 あーあーあーあ、 生まれて来るのが遅かったぃ! 人間 問題なんです。 この時から孫が食欲が無いって半分残しました。 勿体ないので、私が残り食べました。。。。(>_< さて それが存在するかどうかを決定するだけの理由にはなり得ない。なぜなら、シアンは確かに石炭の通常の精製の際に発生するものの一つであり、簡単には発生しないが、実は自然界では珍しいものではなく、根、桃、アーモンド、それに多くの熱帯植物から 白組では嵐、NYC boys、FUNKY MONKEY BABYS、flumpool、遊助、 レミオロメンが初出場。福山雅治さんは16年ぶりの出場。 水樹さんの出場でせりにゃんは高まっているかなwひゃくはち (森義隆監督/2008年8月全国公開)ヒロイン・千渚役 二重心臓(夢野久作原作・秋原正俊監督/2008年10月全国公開)ヒロイン・江馬美鳥役 Re:涙雨 モノマネ芸人の 神奈月 は大好きだが、ここでは関係ないので軽くスルーパス。 今年は是非とも10月中に、車で行こうと行こうと決めていた。 気付けば、もう、10月の最終日。 目覚ましを4時にセットし、床に就く。 5時に出発して 発生するといった性質があるため、調理をする際にはささがきなどにすると、より一層効率よく摂取することができます。 ごぼうは太すぎたりヒビが入っているものは「す」が入り ごぼう100%使用】ドライ野菜(乾燥野菜)ごぼう3袋セット【国産野菜100%】30g入り 郷ひろみ そして我らがギターの名前は!? 小渕健太郎! ♪言えないよ 好きだなんて 誰より 花 どばーっ(┬┬○┬┬) ♪ここにしか咲かない花 ここにしか吹かない風 ここでしか聴けない歌 ここでしか見えないもの…♪ このフレーズこそライブの極意 北 7/ 5[SU]15:30 なでしこ 福岡J・アンクラス×伊賀FCくノ一 /博多の森補 7/ 5[SU]18:00 J1 陸上 8/ 1[SA]19:00 J1 サンフレッチェ広島×鹿島アントラーズ /広島アーチ 8/ 1[SA]19:00 J1 大分 横断幕は味方を応援するメッセージであるべきだ。スポーツの場においては。) ジュビロ、グループリーグに沈む! (早々と敗退が決定。どうした?ジュビロ) スウォン(水原)の20番がタレント・阿部美穂子のご主人「チェ・ソンヨン(崔成勇 方々がいっぱいで たこ焼き買うのも 30分以上待った感じ おそるべし歌舞伎町 次ー この時期 あちこちでクリスマスの イルミ (笑) 最後に 前にも書いたけど 渋谷にある 麺屋武蔵 武骨外伝 の つけ麺 やっぱ つけ麺はここだゎー 最高ス スクワッド以外に2作品も上映されます 面白いですよ~ ふふふ そしてなんとまだ当日券が残っているそうなのです これはもう観るっきゃないですね~ ふふふ 怖いですよ~~~ ふふふ なんて冗談はここまでで本当に見ごたえのある 15 ○kichinosukeさん そう言って頂けると作った甲斐があります(´∀`) 日記を読ませて頂きましたが「静岡の人」は自分の隣の隣だったのでめっちゃニアミスしてますね。最端の壁にくっ付いて見てました(笑) 谷澤ちゃんは「ちゃんと歌う 実質は、どんな敵に対してもかなりな強さを持つ機体になっています。 5人切りも達成しています。 若干弾不足になる事もあり その分特化出来る所は特化して、切り捨てる部分は切り捨てました。(あくまで僕的に・・・・・ですけど) 武器 ボーナス明細なんか見ちゃったら、笑うしかない(T^T) そんな寨主を癒してくれるのは...やはりこれなのかっ(笑 【Last Exile】 端的に言うと、ナウシカ+ラピュタな世界観。 後半ちょっと無理な展開と言えなくもないけど、総体的に面白いっす。 その他にゆずジャムやゆず湯など これから楽しめそうです。 -----------------------★★★ ☆ 12月開講!『日商簿記2・3級講座』 12月7日(月)より各コース順次開講します。 母とおばぁくを睨みつけるぽんにょろ。 なんなんだーーー、コイツは…。 恨まれる筋合いはないんですけどね。 というワケで、不機嫌ぽんにょろを放っておけなかったおばぁく。 潔く泊まっていってくれますた。 ほんっとにすんません。 朝起きてみると 毎度のクダラナイ話をしながらお互いの仕事の大変さ自慢になってゆく。 すると友人が今この場にいないショットバー店主であるもう一人の友人を思い出し、 「しっかし、この世に楽な仕事なんてないなあ。バーテンダーぐらいちゃうか!?ラクな商売 あたしは 永遠に 親に受け入れてもらえることはないのだ あたしの中での解決は永遠にこないんだ 両親が この世に存在してるのに 子供として 認められる?ことは 一生ない しばらく 封印 本当の溝?確執?なんだろう? 親子に生まれたけど 親子になれ 仕事場の壁の色が最も近く次いで照明の人肌色が印象的だったなぁ。共にベージュ色に近いオフホワイトのような アイボリー みたいな色だっ(笑) 思ってみれば色は音より氾濫している。雑色の中で生活しているにも関わらず生活色は他と混じらずに交わっ 駐車場でハプニング発生!! なんと、 運転手さんが壁にバス後方をぶつけたんです!! みんなびっくり 笑 後で見てみたら、車体のパーツがはずれかけ、 塗料も剥げてしまっていました でも、みんな怪我がなくて良かったです。 ひめゆりの塔 を見学。 男の子見たいにムキになって食べますっ あ~これで充電完了 注:写真を撮り忘れて食べ始めてしまった、ハラミとかもいろいろあります・・・。 やっぱり一週間に一度は食べたいですね どれも個性が強いかったですから、 ホント、もう何でもありかって感じでしたね。(^_^;) こう見てくると川原亜矢子さんにパッとするシーンが なかったなぁと思えるのですが、 逆に控えることで、光らせたんだと思います。 夫(編集者)と 使途は公表しない姿勢を続け、メディアの批判を招いた。 野党にとっては格好の攻撃材料のはずである。しかし、これまで機密費を都合のいいように使い、そして一切、公表してこなかった自民党には、この問題を持ち出すのは「天につばをする カラオケの帰りゲオよってだぶるおーのDVD買おうと思ったら 7 巻 以 外 な か っ た 。 うぅ・・・(泣。 夏休み明けたら休みの日はほとんど勉強しなきゃだからDVD買って萌分補給用にしようと思ってたのに・・・。 可能性がなきにしもあらず。 写真は、女性用のゴルフセット一式に当選してしまった男性ディレクターNさんと、ミステリーハンター3名。はまじちゃんと陳佳奈さんと私。 陳さんや、石橋奈美さんや山口日記さんとは昨日初めてお会いしたんですが こうちゃんです いつかみんなへ恩返しするからね ちょっとまっとってね 今日は午後から富士へ 焼肉を食べに・・・ いやいや 仕事してきました~ まぢで熱い内容 焼肉 自作で製作中 乞うご期待!(言うほど立派には出来ませんが・・・) 子どもが迷信らしいことを口にしたら、すかさず、「そんなのはウソ」 と言ってやろう。迷信は、まさに合理の敵。 という基盤の上に成りたちます。たがいに遠慮したり、飾っ たり、虚栄を張ったり、そしてここでいう機嫌をとったり、コビを売ったりという 中央学院大学 の学園祭「あびこ祭2009」のスペシャルライブに ステレオポニー が出演との事で、オイラは千葉県の我孫子へ行ってきました。 まあ SET LISTは以下の続きから。 タグ : ステレオポニー 中央学院大学 あびこ祭 我孫子前回 の続き。再び、上記写真 屋久島の森です。 ( 今回はBGMで米良美一さんの「もののけ姫」を聞きながらどうぞ。 ) +++ さて皆様、この写真をご覧になってどのような感想をお持ちでしょうか。 鮮やかな緑と澄んだ空気、いくつもの命の逞しさなど癒さ 19:00 今日の大山。山頂0℃。積雪わずか。六合目より上は午前中凍結。ほぼ無風。アイゼンは使いませんでした。溝口インターから深夜に走りましたが、気温1℃。ぎりぎり凍らず。南光河原駐車場工事中でした。 本日(11月12日付け)のTAKAHIROさん(上野隆博氏)のブログ 「NYをダンスで生きる」で、とっても可愛いリス(TAKAHIROさん撮影) の写真を拝見して、ある話を思い出しました。 リスの英語発音(未だに、発音むづかしくて噛みます)も怪しく さっそくネットで調べてみると、 高橋マリ子 さんという女優やモデルをやっている人でした。うーん、さっぱり知りません。 そこでこの人が出ている媒体を調べてみると、見た事があるCMが大量に出てきました。 お互いを監視するように視界に入れる習慣があり、お互いの会話は筒抜けでも仕方が無い。それに筒抜ける事前提に話すので、黙って見聞きしていても許されるのだ。 そもそも秘密主義な武芸団に、部外者の里鈴が同行する方がおかしい。 何かを変えたいって思ったら、まず自分が変わらなくちゃ! / 2009年05月06日(水) 「何かを変えたいって思ったら、まず自分が変わらなくちゃ!」(きゃんち 板井 (282) 好きな曲 (64) 誕生日 (1) 杉田かおるさん (5) でんでん 清水楓さん (28 突入!の第10夜です もはやここまで来ると、誰も俺を止められない!の精神状態ですね いや、ここまで来ると、と言うよりもこれだけやってると何が大変って タイトルの「早口言葉」を考えるのが大変w 是非とも3回繰り返して言ってみて下さいw ここ あ・・悪セル・・!!悪セル!!!待ってたぞ!! 悪セル来ました~~!!v アラジンのとこ終わったら悪セル出てきた!!! 海岸沿いで話してたけど・・・正直、悪セルの見すぎで話し聞いてなかった (これはひどい 「記憶したか?」しか覚え ( ̄▽ ̄||||丿 少なくとも図書館員(だけ)はそんなことせーへんって!! 「…ご…ごもっともなんですが、それだけは利用される方のマナーに関わることなんで…」 「そやけど、この人はこの部分で 感動 して線引いたかもしれんけど、私はちゃうやろ?」 「 あの素晴らしい愛をもう一度 」( 加藤和彦 & 北山修 )、「冬が来る前に」( 紙ふうせん )、 「M」 ( プリンセスプリンセス ) 今日歌われた歌 「 酒と泪と男と女 」( 河島英五 )、「遠くで 汽笛 を聞きながら」( アリス )、「悲しくてやりきれない」 雨に当たると、ひび割れする為に大きなハウスの中で育てます。 手間が掛かるんだね。 そう言えば「孫」で一躍有名になった大泉逸郎さんも、サクランボ作っているらしい。 もしかしたら、これ、そうだったりして? んな訳ないか。 Prev Entry » e 残念 対決列島に出てた大泉洋も安田顕も今や全国区ですな。。。 なぁんて(笑) さもさも昔から知ってますみたいに語ってるけど北海道に居たときは全く興味なかったんだけどね(笑) さて 待機長いし、朝早かったからお昼寝でもしようかしら 恋愛秘話も盛り込む予定で、出版されれば大ヒット間違いなし!? ソース:東スポ 【珠玉の押尾語録】 「もし生まれ代わりがあるんなら お前らが俺から「学」ぶってことなんだ」 「テツandトモはもっと評価されていい。あんなジャージ よっ、待ってました! まず明治は麦芽とホップのみ。 『らくやのぉ!』で一足先に試飲しましたが あったかい鍋やおでんをはふはふ言いながら、 冷たいのをごきゅごきゅいきたいもんです。 なんならこの2缶にクラシックラガー、平成のラガーを加え 3@gmail.com 12.8【関西支部】慰安婦決議を許さない 不誠実な生駒市議会を糾弾するぞ 平成21年9月11日、生駒市議会において、全会一致による採択を為された【慰安婦】問題に関する意見書に対し、同年9月25日、我々主権回復を目指す 洗顔石鹸 試してみたのでレポートです♪ さっぱり洗顔!艶肌保湿タイプ 黄土色の石けん。 少しの量でみるみる泡立つ。 『きゅきゅ』っと『つるつる』な洗い上がり。 洗い上がりはさっぱりタイプよりも こっちの方が個人的に好き。 TBSが判定の採点内容を読み上げないよう、 リングアナウンサーに指示していたことが分かった。 「こういうことが起こるなら、もう2度とTBSとは仕事をしない」。 この一戦でリングアナを務めた富樫光明氏(38)が試合後、 怒り心頭で まぁこさんが、お昼ご飯でサラダ食べてたんだけどウサギち 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 11:47 タレントの大櫛エリカさんと皇居を一周してきました。 朝の「お茶漬けセット」 ■2009年11月25日(水) 05:55 楽しみです!RT @ paxi : おはよんのサイトで見れるようになるみたい。昼すぎにはアップされるそうです。 ある日、ドラマの中でペニーがさらわれ、彼女を探してスタジオの外へ出るが…。 ナイトミュージアム2 出演:ベン・ステイラー、他 『ドッジボール』のベン・スティラー主演によるVFXコメディーの第2作。 5 *6 ミシェル・ウィー *7 *8 Permalink | コメント(0) | トラックバック(0) | 10:19 恋風 キングレコード 岩本公水 秋浩二 峰崎林二郎 蔦将包 I'm a lady~じれったい私(DVD付) ポニーキャニオン 時東ぁみ つんく 守尾崇 平田祥一郎ふぅー元気です。こんにちはぁ 今日のニュースの中から選んで書いてみたよ。 色々書いてるとなんだか毎日楽しいです。 今日はこんな面白いニュース見つけちゃった 33歳の山本モナ、「子どもは2、3人ほしい。年齢的に焦っています」と本音告白 16日 本当に 楽しそうに映っている。スタッフも顧客を大事にし、楽しませようとしているのが伝わっ てくる。 ハロプロのボラ撮影は何かを持たせても駄目、ちょっとでも触れては駄目、急かされて 20秒くらいで全てが終わってしまう。ろくに話もできない。 なんだか、胸がきゅんとしました。 おじいちゃんはきっと、この美しい街を私たちに見せたかったんだろうね。 反面、私たちは警戒した気持ちで接してしまう。 ここから、オビドスの写真を掲載します・・・↓ バスの時間を遅らせる?てくらい ただ、余計なものまで教えるのは勘弁いただきたい。 最近、きらんが 『かんかんかんかん、ばんさんかーん!』(´∀`) (↑古いCM) とか、 『れっつだごー♪だんしんぐぅ~♪』(・∀・)/ (↑エドはるみ) って言うんですけど。 絶対 心が求めてしまう。 一緒にいたいと 思ってしまう。 ♪♪♪ んー ♪♪♪ ケータイ……出なきゃ。はい 亀「おはよう」 私「亀ちゃん?」 亀「寝 亀「特別指導だよ」 私「有名メーカーのベースラインでも、せいぜいマイナス5才肌だよ」 亀 二人は 杜氏と市のマーケティング推進課の カナコさんです。 「食と農からのまちづくり」の ホームページに使う写真の取材で いらっしゃって 杜氏から一脚を借りて 写真の撮り方を教わっていました。 どんな感じで使ってもらえるのか 楽しみです。 たな! ⇒安村:それだけにかけてたもんな! 優勝したら○○しますという公約をお願いします。 ⇒安村:お金をかけたダイエットをするぞ! ⇒栗山:俺は小刻みにコンビニで使うぞ! 【こりゃめでてーな(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)】 左 道端カレン さん 最近の私は道端三姉妹にはまっている。 道端カレン画像 本当に、綺麗な人です。 ただし、道端ジェシカさんや、道端アンジェリカさんは、 雑誌なんかで、よく拝見するけど・・・ お姉さんの道端カレンはあまり見ない。 人 が来た! あいしてるよっ! 久しぶりなんで1時間くらい色々喋ってた♪ で、その後眠くなった&嫁も来ないので 寝たw 夜 またマシンガンズを聴きながら歯茎でモルデン狩り~ そして、マシンガンズを聴きながら ギルド狩り~w 10人 で 泣きそう!!!!!!!! それにしても、篠原さん好きな芸人が升野さんと慶さんってww 実は、私もまったく同じ好みで・・・www 慶は、まだそんなに売れてないけど、私は好きだけどな。 升野さんの「これどうぞ」は、なんか想像するだけでニコニコ し しかも、財産を持っている人ほど、夢リストを実行に移そうとするときに、失うものが多すぎると考えがちです。彼らは、維持しなければならない物質的な係わり合いがあまりに多すぎるため、結局、その世界に閉じ込められてしまうことになるのです。 中心ですけれどもメンバー間でのインタビュー記事の中で、しばしば独特な表現がありました。 例えば新しい バンド のメンバーが集まったそのきっかけや、新メンバーが加入する経緯、もしくは以前活動していたバンドが復活して 再結成 した時のインタビュー 我が実家では、この博打のあがりがお年玉だった。(笑) で、驚いた事に。。。 このゲームに参加したいがために 次男。。。 かなり足し算ができるようになった(驚) ただし。。。思考回路が おいっちょかぶ なので 例) 6+8+8= 2 と答え そためには基礎の内側の周りに温水パイプを取り付けたり、床下空間にパネルヒーター、蓄熱暖房機、FFヒーターまど放熱器 また、第三種の集中タイプの換気システムを床下にも取り入れると床下空間が負圧になるために 11/14 19:18 1:岡井千聖 2:鈴木愛理 3:夏焼雅 4:和田彩花 5:矢島舞美(もしくは中島早貴) と見ましたw hiro19 2009/11/18 12:52 たくさんのご参加ありがとーございました! 誰も参加してこなかったらどうしようかヒヤヒヤしてたのでw はじめ 別府あゆみさんもいい感じ。なんか宮地真緒を思い出す。 そしてホラン千秋さんも北神朋美さんも、そして2人のダンスもとにかく可愛い。 こっちも微妙にハマっています。 しかしそれより何より、わたしは浜千咲論の続きをものさなきゃならんのに…。 宝くじ!だもんなぁ~~・・・・と心に言い聞かせで 何十年・・・買い続ける事。。当った======!!と叫んだのが・1万円>< 今まで投資した何十万を一気に取り戻してみた~~~~いものじゃじゃじゃ~~~><とまたまた夢を金で買っ 能書きをつらつらと書き連ねてみます。 私がよく観に行く サッカー の試合でも、 基本を疎かにせず、かつ斬新な戦術に挑戦し、選手が個性、能力を存分に発揮して輝く試合は面白い! 同様に 書いてたら腹が減ってきた。 お米食べろ! (by 松岡修造 )心癒す場所。 続きを読む >> 75歳にして大きな通る声で健在で目出度い目出度い。 桂文楽は「時そば」、オーソドックスにやりました。 仲入り後 国本武春の浪曲、忠臣蔵から。 夙にその名は聞いていたが聴くのは初めて。 松の廊下の場面をロックンロールで これが噂のニンジョーこれが 殿堂入り決定でございます。 ご飯がすすむ~♪なんて言っていていいんですか?おかあさん。 (ダイエット宣言はどうなったんですかねぇ・・・) ロッシーさん、おいしものはおいしい時に食べなくっちゃ! (トマト4個も使ったし、ヘルシーなはず てんのか?(笑) 小次郎とさくらとの関係も気になるなぁ。 昔何かあったんだろうけど・・・ 宮川大輔が鬱陶しいですね~。 新庄はあんなキャラじゃないのに。 楠木役の川野直輝くんは昔ジャニーズにいた子だよね? タッキーと翼くんと3人セットで売っ 別に食事がまずかったわけではないし、精算がミスったとかという話ではない。オレは食堂車が好きなので、食堂車があると食堂車に行きたい性分だし、同行者も「せっかくなので」、と同意してくれたので、それで良かったのである。 太陽神戸 ( 2009/11/23 11:46 ) わたしは郷ひろみだと思うのですが。 Re:さらによく見ると くしゃおじさん ( 2009/11/23 12:41 ) とある関係でときどき顔を合わせているものなのですが、実物は鬼に似ていますよ Re:Re:さらによく見る 登場人物の女性が全員作者の好みのタイプ(細身・幸薄そう・ホクロ)で笑ってしまう。だがしかし、短編集の面白さとしては前作 おひっこし のほうが数倍上だと思った。なーんか長編でやるようなことを短編にまとめてるから、複線の回収とかが雑な気がする。 自分の中でそれが否定できないからそのセリフが消却できず。 なんかね。 あの会社でUさんは元気にしてるのかな。 くるりはこっちでボチボチやってるけど。 まだまだ逃げてるけど。 お楽しみに! ふ~。 めっちゃ長文になっちゃった・・。 ここまで読ん そ こ に 仲 間 が 居 る か ぎ り 我 が 見 捨 て て も 助 け ま す 咲かせて魅せます 友 情 の 華ぉ願ぃしますm(_ _)mこのメールが来た人ゎ近ぃうちに告られるか大好きな人と凄いことが!!でもこのメールを10人に送らなぃと ことが本当はあるのではないか。 要するに、これまで世界や国を動かしてきたうえは腐りきっているということだ。だんだんとそのことがわかってくる。わかっている人はすでにわかっている。 口が悪い浜田幸一などは、とある歴代総理に対して 桜の花はもちろん綺麗ですが・・・・つい私的に変な想像・・・。 一番↓の写真に映してる柳の木が漫才師の「海原はるか・かなた」さんに・・。 漫才やCMで,口で[フ―っ]と風吹かして「髪が乱れる」シーンが有るでしょう? あのイメージが湧い 性格を今から考えます! まずはご存知、カクテル どうやってもこいつをイケメンに描く事はできん 服は基本的に地味めな色のものを着用します させます 性格は、根暗で、引きこもりで、動くのが嫌いな感じだと思う あ 昨夜は、石川よしひろ 名古屋ライブ、 今宵は、石野田奈津代 大阪ライブに出没。 のんびり聴いてきました。 秋だからなのか、バラードたっぷり吸収。 それでも居眠りなんてしない楽しさ。 スクールにも来てね。楽しく学ぶことが一番です。占い師になるより、自分を知ることで、自分の将来の指針のお役にたてればうれしいです。本当にありがとうございます。島田秀平君(代々木の甥)はすごい性格が良い人ですよ。まじめで勉強熱心で。 それにくらべて上島竜兵・広川ひかる夫妻。 ひかるさん・・・本当に我慢強い。 竜ちゃんたのむから、もっと優しくしてあげてよ~と テレビにむかってお願いしてしまった私なのでした。 黄金伝説は密かにナレーションの勉強にもなってます。 こういう幹線道路沿いの場所は少し離れた場所から行く僕ら からすればありがたいですが、地元の人、というかこの道を 普段利用する人からしたらどうなんだろ・・・ 新居浜市内方面からは反対側の道路沿いで、正面駐車場から 入るに 同じく90年代にセリーヌ・ディオンがカバーしてヒットしましたが、彼女のオリジナルを超えた説得力のある圧倒的なヴォーカルが秀逸です。 若い頃、僕は誰の助けも必要なかった。愛し合うことだって、ただの楽しみだった。そんな日々は過ぎ去ってしまった。 とプローブ交通情報の相互利用を11月より開始した。これにより両社が持つ交通情報のデータ量が増加するため、より精度の高いルート誘導が可能となる。 今回相互利用する情報は、両社が各々通信機能を利用して車両から収集したプローブ交通情報であり 流れで次回こそ希崎さんにスポットを・・・ ②スカットテレフォン 桜木さんがU字工事の益子に生電話。 桜木さんもまだアドリブが弱いなぁ・・・。矢作に頼りすぎですね。 ③蒼井のダメ出しドキュメント ヒサブリのこのコーナー。 と述べた。 “裏と表”だとか現職閣僚が口に出す言葉か。 普天間の問題といい大臣としての資質は松岡以上に疑問だが。 へんな記念写真をすっぱ抜かれた前科もあるし。 大物気取りが鼻につく。 身の程知ら たった2年で凄いことになってしまった。 初詣の期間なので、出店がたくさん出店していたのと、神社で熊手や破魔矢、お守りが大量に売られていたので、思わず大量に買って散在してしまった。 しかし、まさかこんなに早く訪れるとは思わなかった。 歌謡祭 つるちゃんも遊助も出て 司会が宮根さんにウエンツ!! あたしになんて美味しい企画( ̄¬ ̄) でもさ 仕事やねん。 めっちゃ見に行きたいけど六時半に絶対着席て 時間も パニック的にも厳しいわ。 仕事おわんの六時やし。こっから神戸の会場やっ 「わるいやつら」は松坂慶子、片岡孝夫、梶芽衣子、神崎愛、藤真利子、藤田まこと、1980年の作品です。 テレビとは若干内容が異なりましたが、十分見応えありました。 ラスト30分くらいにやっと刑事役の緒方拳が出てきたり、その部下で け 「・・・・・・・。こうですか?」 モ 「そうそう(・∀・*) じゃー、上から手の中に水を少しづつ流したら どうなると思う??」 け 「小指のほうに流れて下に落ちると思います。」 モ 「正解!! じゃー、もし手のひらが 実家にも帰れないのに文句言わず俺の両親に優しくしてくれ て有難う。 いつも我侭言ってごめんな。中々言う機会なひ…な、いけど!ず、ずっと愛してる!」 噛んだああああああ!と顔が沸騰しそうな思いで妻を見てると 学校閉鎖だの、学級閉鎖だのと騒いでいますが、なぜ、先生たちはかからないんだる! かかっちゃいけないという緊張感からでしょうか?それとも強いの? 昔から食べ 第3夜(3日) ~砂漠の行進 高橋悠治の耳~ 高橋悠冶(ピアノ) 3夜共通 2日目は前川陽子さんのライブ、3日目は堀江美都子さんのライブがあるとなっては、出不精の私でも腰を上げないわけにはいかない。特に前川さんの歌声は、以前から是非一度、生で聴いてみたいと思っていたのだった。 だが天気は朝からあいにくのどんより曇天 訴状によると、男性は昨年5月18日、同球場の3塁側内野席 打者が打って安全を確認した後、もしくゎ、キャッチャーがボールを捕球した後に、ビール置かなきゃ。 ま、県・球団が全然悪くないとゎ、ゅゎなぃけど…。 にほんブログ村 野球ブログ (←文字を 「不戦の 約定 」のこと、すでに弾正をはじめ5名が討たれていることは弦之介の知ることとなる。天膳らは弦之介を取り囲むが、どんな術を使うのかしれないため向かっていくことができない。しかし、念鬼がしびれを切らして攻撃命令を下す。 タバコ の煙すごいとこではなかったんだけど 21:42:53 同級生すら見つからないのは幸せなのかも(笑) RT @yusenaka_no : mixi同級生 で大好きで仲良しだったコをみっけてしまった。。。 子育て 中とな。みんなそうだよなー 昨日は、横浜をはじめ、河口湖、江東、豊田などレースで走られた方、お疲れ様でした 皆さんのがんばった報告に、ワクワクでしたね~ 今日ひさびさ夜ラン、 我が庭 レイクタウン へ行ってきました 8時過ぎから、10kmほどを5分10秒/kmで 湖越しにみる こんばんは 午後には東京にもどり、新宿での撮影でしたっ 予定より早く終わったので、 今夜はゆっくりお家ごはんっっっ ・・・・・と思ったのですが、 結局ジンギス 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 自分は今アレしたいし、コレもしたいんだ。 なのに、かーちゃんは○○しようね~と違うこと言うんだ。 「そんなんイヤヤ!」 言葉がもっと達者なら、「イヤヤ!」の後に「自分は今コレ したいからイヤなんだ。」と言えるんでしょうが 渥美二郎「夢追い酒」、五木ひろし・木の実ナナ「居酒屋」、森進一「ひとり酒場で」、梓みちよ「ふたりでお酒を」、クレージーキャッツ「酒飲めば」、中島みゆき「テキーラを飲み干して」、尾崎亜美「身体に残るワイン」、石川さゆり「ウイスキーが 整形でしょうか…? 追記を閉じる▲ あの廃屋をうどんのなんかにしたら 観光客呼べるとおもうけど。。やらんかなぁ。 みちのく麺恋ひとり旅 やまちっち 2007.05.05(Sat) 00:51 | URL | やまちっち やまもちっちジョージさん。 塩はダシを引き立たせるってゆーイメージがありますが塩ってとんがってる部分が強い感じがしてたんですよね。 でも、三福さんの塩がとんがってなくって、かつお節主体のダシといい感じで協調してるんですよね~。 このスープ、おそらくいろんなもの入っ 流し読みでそれと気付くものから、各作品を精読しないと気付かないものまで数多く、ミステリを書くことの難しさを漠と感じます。ドイルは歴史作家としての成功を強く望んでいて、ホームズ物を手がけるのが億劫な時期もあったらしいので 地の利、人の和 いにしえよりこのみっつがそろったものだけ天下がとれる。 そして愛が重なって 真の義となる。 妻夫木 聡(主演) 常盤 貴子 北村 一輝 長澤 まさみ 松田 龍平 松方 弘樹 などが出演 。。。。。。。。。。。。。 劇団たいしゅう小説家Present's 「愛のかたまり」 作・演出 : 坪田塁 出演 : 富田翔 早田剛 粟島瑞丸 木村公一 斎藤真吾 大芝孝平 公演期間 : 2009年10月30日(金)~11月3日(火・祝) 会場 : MAKOTO シアター銀座 話につながってくるのは当然ですよね。 特に改正消防法による搬送先リストの強化を要求云々といった話は、送り届ける側の消防救急と受け入れる側の医療の間での綱引きであるこの問題に関して、消防救急側が積極的に主導権を握ろうとしているかのようにも見え なんと、うちのクラス本日9名欠席(俺含む)うち5人が新型インフル(俺ry)って言う(笑) やっぱり俺だけじゃなかったのね(笑) で タイミング完璧すぎるだろ(笑) テスト前日で4時間授業(大抵自習)&テストなんで、休んでも前言ってたような8時間授業になっ いつもバトンどーもです! れんさん から頂きました★ 回してくれてありがとですー 好 き な 歌 バ ト ン ☆ルール☆ 正直に答え 中河内雅貴 One night/古川雄大 春風/flumpool 388859/flumpool 歌ってて感情移入とかもしやすいよね← 5 イチゴは裏表とか、イチゴの 向きをバラバラにすること。 全部同じ方向を向いていたりすると、ちょっと面白みに欠けてしまいます(´_`。) イチゴがのった時点で・・・ おおよその隙間が埋まっていますが、少し隙間が見えたりします。 今日はお友達との月イチのランチの日です。 今年の春先に上郷の長手地区にオープンした「畑の中の小さなリストランテ 喜右エ門」へ行ってみました。 最初に白いブナシメジ(ブナピー?)と鶏肉のスープが運ばれてきました。 あっさりテイストなスープです。 ☆TV出演情報☆ 本日二回目のTV出演情報です。 CX『グータンヌーボ』 に高垣麗子が出演します オンエアーは、12月9日(水)2 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 ボリュームアップなのである ゲームを始めると 飛行機の中の画面が出てくる このあと飛行機からパラシュートで降下し リゾートの島へと向かう設定なのである この人物は、過去に作ったMiiなので あたかもプレーヤー自身が 征史・ブルースカイ・櫻井智也 セットデザイン:富永まい イクイプメンは1月2日にゆずの冬至の日ライブを見たその後・・ 関内から恵比寿へ。 ラーメンズの片桐仁さんとエレキコミックの3人からなる エレ片のコントライブ「コントの人」を見に ゆっくり呑むとしようかなぁ~ なんだかやたら滅多にかったいコルク、 呑みたい一心 で力いっぱい引き抜き、 はい、かんぱい まぁ、そう細かいコトは気にせずに だぁ~って、今日はやっと今になって呑めるんだぞ? そんなワケで 師走に突入 十代の頃、年上の方たちから、 二十代になると、1日が早くなる。って聞きました。 二十代の頃、 三十代になると、もっと早くなる。って聞きました。 その頃は、理解出来なかった言葉の意味が、 今では、身にしみて解る 夏川りみ 、 手嶌葵 のほか、多くの 癒し系アーティストが出演する予定です。 手島葵 てしまあおい 音遊人 <出演予定アーティスト> -押尾コータロー -国府弘子 -佐藤竹善 -ジェイク・シマブクロ -手嶌葵 -夏川りみ -BEGIN -三村奈々恵 -宮沢和史 智樹はご近所の人たちに狙われるが、イカロスのガトリング砲によって参加者が一掃される。智樹に怒られたイカロスの元にニンフが現れ、「ウラヌスクイーン」イカロスの記憶プロテクトを解除する。ニンフは記憶のみ解除するが、イカロスの自己修復ブログラムに 明るさの差は歴然である。これまで山では何度も蝋燭の下で本を読ん 蝋燭を踏み砕いて粉々にしてしまう確率より低いような気がする。 と、良いことづくめ。 ■あまり良くない点 ・吊り下げの折り畳みフックが内蔵されているのだが、その作りが残念。 では、もしも オノ・ヨーコ が音楽ゲーム、『Rock Band』を遊ぶ4人の仲間たちの内に居たら? 気になる内容は以下のURLから動画をチェック! ・動画へのリンク Rock Band Yoko Ono [ collegehumor より] ・2009年 スーパーみたいなもん? 新しいのがまた出来たぁ~? 藤崎マーケットと交じったか・・・(^ー^* )フフ♪ チャリンクス ヤンキー 違いますわよ~ お嬢様でございますのよぉ~ お~ほほほっほほほぉ~ 間違えないで下さいませませねん(^_-)---☆Wink 今週 その子が先日高熱を出したのだが 担任は「それでも来い!」 と言ったそうだ。 どうなの? このインフルエンザ騒動の中で・・・ 今、世の中は 「熱が出たら、とにかくまず休め」って指導じゃないの? 来たそうですけどね、その子。 同種のコンクールとしては、最も多くの有職者、専門家が公正に選考し 「日本の戦後映画史」とともに歩む伝統あるコンクールとして高い評価を得ています。 日本映画大賞などの「作品部門」 主演、助演などの俳優に贈られる「俳優部門」に加え 知らないことがたくさん!他所様の方が良くご存知です。 と言うわけで、知らないことがありすぎるので最近はガイドブック見ています。はとバスに乗っちゃおっかなぁ~とも思っています。 東京に住んでいるのに東京タワーに上ったことのない人 こんにちは~ ここ何日もずーっとおでこに 熱さまシートを貼った状態で過ごしているキティコです。。。 熱はないんだけど、頭痛がいまだ治りません。。。 肩こりからくる頭痛なのか、、、疲労なのか・・・・ 出来る限りお薬は飲みたくないので hoGo # 13:17 ♪Now Playing: " 白い恋人達 " from "TOP OF THE POPS(DISC1)" (桑田佳祐) *YF* # 14:46 . @ plummet 大将 !フォローさせて貰いましたぜ! *YF* # 15:16 んー、やっぱり、 flag 周りの実装は変えないと ダメ か… *YF* # 16:30 喰っ いいお天気ですね~今日までみたいですが。 昨日、助手席で(道わからないから) 多摩プラザ(美しが丘)まで行ってきました。 人は暴動のように溢れ警察官が制止に街は揺れていたのを横目で通り過ぎ、 翌日 益若つばささん(Popteen)・小森純さん(Popteen)・土岐田麗子さん(JJ) 椿姫彩菜さん(タレント・モデル)・浅田好未さん(タレント) 夏川純 トーンアップしてるの分かるでしょ?? 写真で分かるんだから見た目はもっと美白に( ´艸`)ムププ これは専用ジェルに この吉村崇とモーニング娘。の高橋愛のスキャンダルをネタにアンチとファンがお馴染みの悪口の言い合いをしていたのだが、そのときに一部で吉村崇が好意を寄せているのは道重さゆみだという風にしたい勢力もあった。微笑ましいことこの上ない。 でんわおわり 今日のshowの衣装のこととか 楽しそ─に話すから めぐも物欲がっ お洋服好き だぁいすき 次にね狙ってる ロングのテーラード 絶対買うもんっ 膝ぐらいまで丈あるの めちゃめちゃ かっこぃ─── でんわすると いっつも思う つまり本当かどうか、裏のとれていない話が出回るという一つの証拠にもなるってぇことだ。 という指摘は、もっともだと感じました。 エッセイをたくさん出されているようなので、私が読みたいような話題は、他の本に出ているのかも。 今回もちょっと遅かったみたい。 これだったら8月に撮ったヤツの方がきれい。 天気とかの運もあるし なかなか難しいですな(ノ~`) ***今の一曲!*** 小室等&清水國明 の まゆげの唄 そういやね 僕はマユゲのお手 ◆東方 東方星蓮船 体験版公開しました こ、これでようやく行きつけのスレで星蓮船ネタがしゃべれるぞ待ってろナス傘お化け! 難易度の違いは僕に ニュース速報板 の歴史 イイハナシダナー でも マジキチ 西川史子の婚約相手の胡散臭さは異常 もうなんていう 今日はセミコン IN 幕張メッセ施工初日 今回は四件 弊社のSとN頑張ってます!! 私は今から京都へ 楽しみな打ち合わせも待ってます 時・・・・などに数週間前から激痛があって受診しようと思っていました。。 X-Pを撮影した結果は、何と! 腰椎が変形しているという診断! 下と上とでは、骨の間隔が違うのが明らかなのが小生にも診てとれました。 ショック!!! 脾摘手術 してから 三遊亭鳳楽さん、好楽さん、円橘さん、楽太郎さんら、多くの弟子を育てた。 ◇「人情噺のお手本のような人」…桂歌丸さん 「笑点」で長年、共演してきた桂歌丸さん(73)は「ちょっと落ち込んでるって聞いたので怒ってあげようと、おととい(28日)連絡して イチョウがまっ黄色で日を浴びて綺麗でしたよ~ 先日ニュースで、奈良の鹿の数が減ったと報道されて心配でしたが 可愛い鹿にも会えました。ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ でも、お店のおばさん曰く去年より何百頭数の鹿が減ったらしい。 すぅちゃんとはんなりモニターチェック中…どう 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 (と、すぐ油断するのが悪い癖) 30日からは、新しくスペイン語も始めました。 ラジオ講座で基本の発音と文法に慣れるのとは別に うわー、面倒くさい! なにぃっ!動詞も形容詞も冠詞も変化があるのかっ!! 「ロサンゼルス」 の 「ロス(Los 人類が初めて月に行った物語や、その時の月の石に直接素手で触ってみたり、 宇宙服や宇宙食の変遷、様々なロケット開発・・・子供に帰っちゃうね。 ゆっくり遊べる時間があれば、色んな体験コースもやってみたい。 急ぎ足で眺めた後 それにしても惜しまれるのはこれ、未完なんですねえ。完結してほしかった・・・・・・。 人となりとなどを知りたい時は他にも沢山本出てるんでそっちを読んだらいいと思うのですが、藤沢周平の最後の作品として読むと余計に感慨深いです。 シランプリ決め込みながら読み掛けのR25の有田哲平を床に置いて、仕事してるふりして裁縫しだしたらカウガールが「カン好きなんですか?」 ときたよ!はっはーん、これが醍醐味かと。嘘じゃないから 「そうなんすよ、最近カンばっか聞いてんす 声・葛藤を持ちかける声・ジャッジの声・監視の声(目)・・それらは、明らかに、過去との葛藤を持ちかけ、いまここにないものを相手にさせようとする。だが、あなたが相手にすべきは、目の前にある生のものだ。生きていないものと関わることはない なお、この曲の歌詞を見たい方は うたまっぷ~ええねん か J-Total Music~ええねん(ギターコード付) で ♪ ウルフルズは、1992年に トータス松本 (ボーカル・ギター) ウルフルケイスケ (ギター) ジョン・B・チョッパー (ベース) サンコンJr 大阪は行けなくて皆さんにお会いできなかったけど、千葉の講演には参加します。 皆さんの笑顔(^○^)にお会いしたいです。よろしく! ちばでお会いしたいですね。 ◇ プーさんのにこにこ日記 プーさん ~ひごろの楽しいことうれしいこと書いてみようと 「民による官の制御」、或は、ナオミ・クライン氏の言葉を借りるなら「国家のコア(根幹)部分の民営化」によって、殆ど、国家の食い潰し間際まで至っ 国家の基本的な構造を変革するしか、解決の方策は見出し難いであろう。 幸いにして、国民の本心は かけたい人が自分で上にかける感じです♪ 投稿者: MEGUMI | 2009年01月23日 16:08 我が家のカレーにソース等は入れたりしませんけど、ルーにソースをかけて食べたことがあります。そういえば、ある時期カレーにソースや醤油が流行っていたような気がし 煮詰つまりぎみ せどりもうまくいかんし。。。 おべんきょでもして論文でも書いちゃおうかすら。。。 1年間ぐらい遊ばせてくれれば、前代未聞の図書館学論文かいちゃうお! 小説のごとく奇天烈なのにみんな事実であるという ((ぶっちぎりで 2:COWCOW と 髭男爵 3:クールポコ と 弾丸ジャッキーwwwww 12)「好きな芸人(ピン)」 1:鳥居みゆき 2:椿 鬼 柳 at 2008年03月04日(火) 17:24 P R Link 前略ぷろふぃーる 桐生 紗菜 柳 未矩 くぼ たりこ 奏 cherry 林檎 漫画が今のジャンプには必要だと思うのです。 そして、今のジャンプに必要無い鍵人が次号で終了らしいです。 おせーよwww 「ANRCHY DIARY」で検索してきている人がいました。 スペルミスがあってもヒットするんだな。 今日の1曲 DIR EN GREY GRIEF 【おおだわた】 Oodawata (s) 太田【おおた】 Oota (p,s) 太田在【おおたあり】 Oota Ari (h) 太田彩乃【おおたあや 【おおたぐちどおり】 Ootaguchidoori (p) 太田隈山【おおたぐまやま】 Ootagumayama (u) 太田黒【おおたぐろ】 Ootaguro 論争、反目、対決は出来る限り避けること。 瞑想の言葉 日常のありふれた現実が、高い理想の世界へと繋がる。 他に 小池栄子さん 小林千絵さん はちみつ二郎(東京ダイナマイト)さん 原久美子さん YOSHIKI(元x-japan)さんがこの日生まれです。 どっちかの前歯折れてまえ 俺の怨念が通じたのか、内藤の鼻が折れましたね 憎たらしい亀田 国民的ヒーロー内藤 の図式が出来たのは2年前でしたかね 2年といえば フックがぼろぼろに折られてしまいましたm(__)m それからワームで探っていたyoshiiさんに良型ヒット!!!! 久々の良型に握手(*^^)v 軽く尺越えですよ~ 体高が高く旨そう~ で私も 気持ち良い~~~~!!! なんだかんだで クラスだなw 学校週3はうらやましいな~うちでも週4までだったから(´・ω・`)卒論とか忙しそう…うちの卒論は忙しかったけどがんばれ(・∀・)! はる 2008/04/12 22:37 井出卓也くんゃばぃょねっ ぅち、き 私ならエラの方がショック~~(T▽T) どんなお顔のお嬢様方だったんでしょーかw でも、みんなドライバーさんのお顔そんなによく見るんですね~、それにビックリ。 コメントで言われていた「河口恭吾」はかなり似てると思った! 短髪にしたら By SiteEngine この教科書はRedHat9に即して記述されています。日本では今さら,Redhat9かとなります。しかし,X Windowについて大変丁寧に記述されており,大変 256 第13章 ????管理系?? 280 第14章 超市信息管理系?? 314 附??A Rational Rose的安装与 「まことちゃん。西野と付き合ってやってくれないかな?」 するとまことちゃんは 「えー微妙です」 断られました。 これはマズいです。 西野君はふられました。 僕はすぐに近くにいたなんしぃちゃんに頼みました。 「なんしぃ。西野と付き合ってやっ 【ステイヴのナイト】/正位置 遊びに行くなら年下の男友達と。 楽しく過ごせるわょ。 遠方の人に連絡するとラッキー。 電話やメールしてみてね。 占いTOPへ 12月が始まりました。 今年も残りわずかです。 いろんな思いが渦巻き パーマを掛けた髪形のほうが似合っています。それよりも前々から書いているように腫れぼったいアイメイクはやめてほしいもの。疲労感の見えるグラビアアイドルに魅力を感じることは出来ません。 石井めぐる 、佐野夏芽 と無駄に豪華。正統派のレポート 朝5時、寒くなって目が覚める。 布団をけっ飛ばしていて室温18℃。 外気温3℃。 日中はポカポカと暖かし。 最高気温は20℃を超えるか? 起きたら、ものすごい風。 「あれ?台風がこっちに向かっているんだっけ??」 と思った程強いの。 外では、誰かがポイ捨てした空き缶が カンカラカンカラ... 乾いた音をたてながら転がされて行きました。 .....う~ん( ̄~ ̄;) でも 大沢たかおさんも大好きな役者さんでおすが、中谷美紀ちゃん…。 これまた大好きでありんす。 こないだみた「ゼロの焦点」でも、いい女優さんやりんしたわ。 一時期、髪形とか真似しようとしたことがありんした。 当日松本の楽屋にノックもせず「どうでしたか?」と我慢できずに聞いてくる今田に「いやまぁ普通やったな」と松本。 大蛇が村にやってきた・富山はオックスフォード大学留学出身で、芸人になったら苦労するからHPで ほほよせ~仲良し ⇒ おひなさんのブーシュカを見る ぅひゃ~ ミントンと跳び箱遊びだっ 何気に蹴り入ってますが ブーシュカを見る すごいねっ こんな技っ ホントに出来たらいいな~ マジカル キャンディキャンディ 白チャで 「 びみょ~ 」 とか 「 イエス! 」 とか言うのよw おそらく、クラチャに反応してるんだと思うけど、 それが気になっちゃって ど~も イマイチ リズムに乗れないの しかもさ、その新人さん、 意味無く動くもんだから トラップの矢に打た 規制するようになりかなり良くなったw メンバー列が作られて握手も1,2回目に比べるとスムーズです で、 今井優 ちゃんの列へ … 並んでないしw スタッフ「空いてるのでいつでもどうぞ」とか (´_ゝ`)…失礼だな 行く前に 川崎希 ちゃんと目が会っ 午後からマイホへ行ってきますた(*´艸`) お守り画像を持って仮面ライダーに迷わず着席(*´∇`)ノ 投資12K入れたとこでトラップモード中に これが…… 10連チャ━━━━━━ン(*´∇`)ノ 7箱ちょいあったのに…3箱ノマセテやっとサイクロンモードになっ 雰囲気的にアルバムだよね?w と妄想w← あとね 楽器もついに手にいれました そのときにね 楽譜も見てきたんだけど Green Dayが おいてあったの~ いーよねー。 かっこいいの好きー。 とりあえず 早く何かできるよーに なり でもそんな店長はいらねーし、嘘吐(つ)きはもっといらねー。 皆ある種の信用で成り立っ ただね、無欠(無断欠勤)はやめて欲しい。 無断遅刻もやめて欲しい。 遅刻は大体寝坊だから連絡遅刻も難しいと思うが、もっと上手く立ち回れよって思う。 動いたり読んだりしゃべったり、をバランスよくひとつの流れにするのが難しかったよー 後輩ちゃんたちが写真をいっぱい撮ってくれてたのでいっぱいアップしますね 進行は、夙川アトムさんとわたしで務めさせていただきました! 夙川さんすごくいい人 どうも、久しぶりに残業三昧なさかなです。 四天王でレベル溜めてやんよ…いつかな(-ω☆) さて、ミクシィアプリにて私の王子様なるものに誘われ、ちまちまやってるんですが・・・ メガネが先生。しかもヒゲ。通称ダンディー先生。 事務所先輩 野村恵里 さんの出演する舞台 『モノガタリデアムール』 を観てきましたっす 二日連続、舞台観劇は初めてだった~。 なかなかいいもんだ HDDにたまった映画やお笑い番組も観たり 自分の性格を長短はっきり自覚している人ってどれくらいいるのだろう・・・ 私・・・案外、いえ、見ての通りヘンコで頑固。 一旦拒絶したものには門扉を開くことが出来なくて・・・ それで痛い目にも遭ってるし後悔もし~の それでも時間が痛みや苦しみを癒し 日曜の朝 ゆっくりめの朝ごはん 春キャベツの千切り・バターとベーコン、ほんのちょっとの塩でいためたものをたっぷりのせた 明太パスタ、細く切った海苔をかけて頂き 興味深深 日向夏 を箱買したその人達がその場を離れるのを待っ 準一本 ネタ は エルシャラカーニ 、コア、 シンデレラ 、 しんのすけ とシャン、Hi-Hi(敬略。ていうか全体的に) ギースは取調べで テレビ番組 を語る ネタ 。毎回毎回、 クオリティ が落ちないのが凄いなあ。 ちゃんとペース配分して仕事をするためにも、気分転換が必要だよね。 緩急つけて、お仕事しまひょ で、今日は日中、けっこう暖かかったわよね。 熱々ロールキャベツで、汗しちゃったよ~ でも、美味しかったからよいのだ。 明日はSoupかなぁ・・・。 色々な競技内容のルール改正があったおかげと、世界 的な経済不況も自動車メーカーに色濃く影を落としているようで、実は昨年辺りから有力 自動車メーカーがぽつりぽつりと、F1自体からの撤退を表明しております。 (現時点で、HONDA、BMW、TOYOTAが撤退。 www.joqr.co.jp/reco/akb48.html 浦野一美 / 高城亜樹 / 近野莉菜 / 中田ちさと / 藤江れいな 4期・5期 07 16:22 しかし明日もうちょしては面白い組合わせでしたね。今まではベテランはベテランどうし組み合せだったのに urano_kazumi 2009/07/10 23:10 さっきコメントを確認したら、教え子から実名がばっちり載ったコメントの投稿が・・・ 141さん = 石井さん って普通に名前言っちゃってるし・・・ ( ̄_ ̄ i) ひとつ前のブログねっ まっ、そんなことは気にせずに好き勝手なことを書いていこうと思い 意外に安くてびっくり。 手回り品切符ってこういう時に使うのね~。 これで一安心。 幸い新大阪止まりの新幹線で混んでなかったので、仲良く二人席に座ってます ↓今日はお天気がよくて、雪化粧した富士山が新幹線からきれいに見えました 事務所のモデル IRUKA と一緒にファッションショー見ました IRUKA ちゃんかわいい~~ まだ16歳だって ショースタート モデルさんが沢山がいって その中に 冨永愛 も出てました 一番カッコいいかった~~ 最後にデザイナーさん達も来 青田典子をバブル青田として歌を歌わせてヒットさせたりしてますし・・・。5歳下の山川恵里佳が結婚しただけに、藤崎奈々子は焦っているかも知れません・・・。 インセントからデビューした井上和香などは、事務所の力が無くて苦労したアイドルでしょう。 まさと氏が21歳差婚! お相手は河辺千恵子 【@ MSN産経ニュース 】 ・おおー アトムやドラえもんにも使える?伸縮自在の電子回路 【@ YOMIURI ONLINE 】 ・アトムやドラえもんって伸縮自在の電子回路を使ってたのか? てかドラえもんって伸びる 『After Love -First Boyfriend with 川畑 要(Chemistry) 』は、featuring Kaname from Chemistryということで、ケミストリーの川畑要さんが登場。盛り上がりましたね。その曲の下敷きとなっている、『Boyfriend』は大好きな曲なので、2nd Edition 一番最初は優香さん、次に優香さんの代打での出演がきっかけの乙葉さんと吉岡美穂さん、そして小倉優子さん(小倉さんは「オレ金」でしたが。眞鍋さんも「オレ金」での共演。ただし眞鍋さんは番組出演時には既に結構知名度がありました)といった方々が 体をベル赤で刻み, 服に破片を貼り付けてカピラリア七光線を跳ね返す鏡を作って 引き分けに持ち込んだという快挙がありました。 ブロはこの義手を使って,どう引き分けたのでしょうな? すごく気になります。 なんか、もう無茶苦茶ですよね。 一回いくら? 参加中 「チャージは一回いくら?」ですか(^_^;) 最近はEdyとかICOCA(Suica)とかnanacoとかwaonとか、いろんな電子マネーがありますよね(^_^;) 私はEdyもICOCAも一回千円ですね(^.^)b よほど使う予定があればもっとチャージする時もありますが 4年目にして世界大会を初制覇 です(*`・ω・)v 国内大会でもなんとか 3冠を達成 (*゜∀゜)=3 J-18杯は現実同様に 代表組不在での試合 になるため、 ユース上がりの新人を試合に出さざるをえず苦しみました(・ω・`;) エースに ホッピー神山の編曲も素晴らしいけど、歌詞がさ(苦笑 湯川れい子め(笑 今更ながら、氷室はセルフカバーするけど。 個人的には良いと思います。 ほかにも木枯らしに抱かれて。 夜明けのMEWなど。オリジナルアルバムの中でもヒット曲の多い1枚。 孫権 の妹、ビッキー・チャオ演じる尚香のサブ プロット も「ウー 原理 」の頚城から逃れられない。 徹頭徹尾 、女に うつつ を抜かすなんて女々しい奴だ!というなんだかよく解らない貶し 言葉 になってしまうワケだが、今さらウーになにをかいわんや。 両足の親指を持って ゆらしてみるというワークや 円になって、1人の動きをまねるというワークも行ないました。 次に自分の名前を体で描いてみました。 みんなが考えたのは頭・足・目・肘・膝などを使い、 自分をラインにしたり、部位だけを動かすのではなく 大阪ドームでもおそらく同じような考え方の方が多かったのだろう。 そんな中、2ストライク1ボールから投じられたブルーウェイヴの大久保勝信投手の球を北川のバットは捕らえた。 打球は美しい放物線を描き、そして矢のような勢いでライトスタンドへと その後は小力さんちで朝まで打ち合わせ。 大量のピザ、ご馳走様でした! そして本日はドライブ。シルバーウィークとかいう連休がいつからかあったらしく こっちは上は混んでるっていうから下の道選んでいってるのに! わざわざ通りすぎ そしてその足で丸い緑の 山手線 で有名な 新宿 の ヨドバシカメラ へと向かった訳です。 そこで スターオーシャン 等のプロデューサーを務めた山岸功典さんにそっくりな人と擦れ違った気がしました。 すごくたくさんありました。今年いっぱいは(次買わなくても)大 丈夫かも??(と思ったのですが、一度に何個も手が伸びちゃうのでハイペース で食べてる私。) 腐ってるみかん、食べれないようなみかんは、ひとつもありませんでした。 Yahoo!トップページから入れるようになっていたんですね 恐るべしYahoo! なので いつもはこんなに見てもらってるわけではありません 記事をアップする日にもよりますが 閲覧数は600~1000PV、訪問者数は300~500IP、 約130万ブログ中3000~1500位 『食玩 今もだいぶ好きだけど、もっとディスプレイとかこったり、風景になるよぅにしたりかなり凝る』 『模様替え もともとインテリア好きだから3か月に1回くらいのペースで模様替えして、ぉ部屋のコーディネイト考えたりしたい 家具とか買ったり 横浜国立大学の伊藤公紀教授は「IPCCが科学的な知見をゆがめたという不信感が広まれば、交渉はさらに難航する恐れがある」と指摘している。 この問題については、江守正多・国立環境研究所温暖化リスク評価研究室長が きっと順番に解いていくんだろうけど・・ 部屋の写真があって、間違い探しみたいなことをすることもあったのだけど、それさえも最初にぴんとこないくらいに、わたし鈍いかんじ。 結局とりあえず、行ってみる?って思うとそのとおりだったんだけど。 長年なぜか建仁寺にこの形の垣根が無かったのですが、数年前に北東門を入った所に作られました。 ーーーーーーーーーーーーーーーー 【建仁寺への行き方】 阪急京都線 河原町駅下車 徒歩10分 バツ兄のせいで出勤になったでしゅよ みぃ)バツ兄めっ どうしてくれましょでしゅっ バツ)みぃこぉ、一緒に居てあげるから怒っちゃダメにゃ みぃ)そ、そうでしゅか みぃ)仕方ないでしゅね~、 バツ兄の我侭に付き合ってあげましゅか バツ 一山越え海岸に戻りました。 海沿いを北に向けてすぐに、これから行く道の駅が初めてじゃないことに思い出した。以前河津桜を見に行ったときに、帰りに利用した所で 2/11テレビ朝日『シルシルミシル』で次長課長の河本準一さんも絶賛! 【即納】ネット 『社会がどんなに悪徳に汚されていようと 新たなアーティストたちは必ず出現 しなければならない。 それは彼らの責任でもある。 時代や社会のせいにするのは なんの理由にもならない。 おそらく、よかった時代や社会など 未だかつて一度 この 名簿順序は、必ずしも身分に応じて配列されたものではないと推察されることから、熊谷内蔵允の前に水野久右衛門尉 の名が記されていても これを合 わせると、三百五十四石三斗七升となり、さらに十ヶ月後の翌年八月三日は ワタシ家の食べ物に対する執念たるや相当なもんですが、 その甲斐あって渋滞の環八を抜けて関越に乗り、 碓氷軽井沢I.C.で降りたのがちょうどお昼ちょっと前。 駐車場から足早にお店に向かう途中で オット:なぁ 見た目の仕上げだけでなく、 収穫のしやすさにも影響しているのね。。。(と、実感) 左手にかごを下げて、はしごに昇って、枝や葉っぱをかきわけて、 右手で、つるを抜かないように、実を落とさないように、傷をつけないように。 まお【×】 さき【○】 みお【×】 ゆい【×】 りん【×】 さら【×】 のあ【×】 そら【×】 なお【×】 まい【○】 ほとんど×わろた 同学年は入れたけど人脈の狭さが露骨に 「単なる法令違反だから棄却する」というのである。最高裁判所は人権の砦としての役割を担っている。真につらい体験をした人の側にたつのが裁判所である。最高峰にたつはずの最高裁が 実行委員会を「ABC企画委員会」に統合。代表代行:山辺悠喜子さん 者を祀るのを 起源とする靖国神社には小早川秀秋の所有し たと伝わる「三鍬形後立小星兜と紫糸威二枚 胴具足」がある。 時が経てば英雄あつかいされる武将がいる。 しかし、秀秋は四百年経った現在でも、裏切 り者の汚名が消えないでいる。 他者をその中に含んだ複素的な構造体であるということを意味している。 「単体の 私」というものは存在しない。 私はそのつ どすでに他者によって浸食され、他者によって棲まわれている。 そういうか たちでしか私というのは成立しないのである。 「あなたと握手」 かなぁ~?? なかなか選べないね なんか雰囲気が好きだよ *:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆ 292 ☆高橋みなみはちるちるにとってどんな子ですか? また ふと見ると近くになんとライラが一所懸命に演奏を聴き入ってました。 フラフラと近寄って、そっとライラの手を握るルイス。 驚いたように彼を見上げて絶句します。 そして、手を握り替えして二人でエヴァン君を見上げるのです。 話しかけてきては地鶏の旨さなんかを解説する。 ホスピタリティ が高いのはいいんだけどさあ、と。あるある。でも奥泉先生も話しかけ好き。公園で 自転車 の練習をする親子相手に、「 ためしてガッテン 」で学んだ「知識を共有化」しようとしたり。 トリートメント&ネイルをチェンジしてきたよネイルはね、こんな感じ♪シンプルフレンチでもいつもと違って真っすぐにラインを入れてもらいましたネイリストの 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。 くやしいのう wwwwwwww くやしいのう wwwwwwwww ('∀`) シークレット ゲスト として番組進行で グラビアアイドル の 愛衣 ちゃんが。 ………誰?(ぉ (つ∀`) おそらく大半の観客が思っただろうなw ちなみに 愛衣 ちゃんは CLANNAD 誰なのかまったくわからず・・体裁が悪いこと 「公園で犬の散歩で会ってた」と 奥様も太郎を見て私だとわかったようですけどね ここで思い出して良かったですよ 公園でいつも会って話し それだけならいいのですが 台所のゴミ箱まであさりはじめました 生ゴミ 鈴がついている神社では、 鈴を1回だけガラーンとならして周囲の邪気を祓います。 鈴がなりにくい神社では、2~3回ならす程度にしておきましょう。 新しい学びですが、神社の神様には、本来は、発願(ほつがん)を するのだそうです。 神社の神様に ケーシー高峰 似のオッサンが嬉しそうに言ってきて、 2人 今でも貰えるで。 えー、ホンマ!?妹めっちゃ集めてたで。使えるんかな。 お茶 屋さんに 急須 から くるくる お茶 が出てくるような感じの オブジェ あったよね。 そこだけ取り上げんでもいいのに、、、と突っ込みいれておりました(>. この番組の進行をしているのが井之上チャル。彼が出演してるのがもう一つの楽しみ☆ 朝の連ドラ「あすか」であの竹内結子と共演した頃から あれがとにかく大好き♪ コテコテのどろソースのような濃ゆーい大阪を朝から味わってしまいました。 そして中2日で第44節を迎えるわけですが、ここでも例外なの が第44節を休む愛媛FC。 中2日の間に移動があるのが、山形(仙台へ)、水戸(群馬へ)、 鳥栖(平塚へ)、札幌(大阪へ)、京都(博多へ)、ヴェルディは ご存じのように鳴門に移動します。 アメブロニュースよりも先に報告を入れてやろうかと思って、記事にしてみました。(-^□^-) というのは、 井上晴美ちゃんの2人目の赤ちゃん(女の子)が産まれたということで、もうすぐ一斉に記事になってくるんでしょうけど、ここでお知らせしときます。 気合を入れて、ラルフローレンで 決めて参りました 全ての議案審議が承認されてホッとした 後、 T県神社庁長よりご祝辞を賜りました 続いて、N神社庁金沢市支部長より ご祝辞を いただいたのです そして、この度の秋の叙勲で旭日双光章 (き 絶対可憐チルドレン 19 椎名高志 最上の命医 8 橋口たかし レイトン教授と永遠の歌姫 上 日野晃博 MAJOR 74 満田拓也 アラタ カンガタリ~革神語~ 5 渡瀬悠宇 奇跡の勝ちは 最後のシ者編 吉田小梅 執事様のお気に入り 7 伊沢玲 いっしょにね 会場が古いから電動ではなく手引きだったので 本当に大変でした。 上げたら最後、終わるまで降ろせませんでした。 これ仕掛けたのは 前述KATZEでも一緒だったチームで X-JapanやTMネットワーク、坂本龍一 ラルクなどを手掛けた強力チームです。 元局長 「歴史を歪曲(わいきょく)しようとするとマイナスが大きい」。元外務省アメリカ局長吉野文六氏(91)は1日、法廷での証言後に記者会見し、「真実を追求する努力を続けることが、日本の将来に有益と信じるようになった」と、密約を認めた理由を 前の社宅を引越してこの家に入居したのも 12月でした。。。 人間、悪い環境にはなかなか慣れないもんですが 良い環境にはあっと言う間に慣れてしまい、 しかもそのありがたみすら忘れてしまいがちですよね(汗) でもせめて、この12月が来る度に 新居に 一方、平野博文( Hirofumi Hirano )官房長官は、相場の動きに注視して「対策をどうするのか判断すべく情報収集している」と述べたが、政府がすでに為替介入を行ったかどうかとの問いには回答を避けた。(c)AFP 欧州時間では 2009年も残すこと、あと1ヶ月となりましたぁ。 (・ω・`) 10月12日の試合で月間敢闘賞をいただく事ができましたぁ~!!! \( ̄0 ̄)/ヤッター その授賞式が今月の8日のボクサーズナイトにて 東洋ライトフライ級タイトルマッチです。 皆さん是非!見に来 小渕くんのTシャツを着たら長州小力さんみたいになる黒田くん。 ちょっと想像してしまいました(笑) バンドメンバーが退場し、2人だけになって曲説へ。 東京の大きな会場でのライブの客入れ中にオープニングアクトで歌った時 内野聖陽 山崎直子 竹下宏太郎 鶴久政治 宮沢和史 戸田菜穂 日本アカデミー賞 森田芳光 の監督作品を観るのはこれで3本目。 『 家族ゲーム 』は最高に面白かったが、『の・ようなもの』はそれほどでもなかった。 果てして、本作『(ハル)』はいかが 少し前に作ったデータを使いまわしてるんじゃないの?って邪推したくなります もう少し違う組み合わせとか考えられないのかな… 今回のゲストは事前に通告があった通り、葛城哲哉さんと浅倉大介さんでした サプライズは…ありませんでしたね その裏 ハイたんおめかししてくるかなっ・・・何歌うのかな・・・ご機嫌はよろしかな・・・ベリベリ可愛いかな・・・飲みすぎ ふっつぅの格好してhaderu様っちゅーか田村淳wwがそこにおりますた。思わず「お、お疲れ様ですっ!」って言っ はやっ(汗) ようやく来月から2010年。 5回目になる東京での年越しと正月。 ああ、しかし今日はいい天気やね~ 眠気まなこで窓を開けるとなかなか暖かいし 今日は渋谷でミーティングの後には恒例のフットサルもあるし 皆さん頑張っ 平成17年の衆院選で当選した自民党の「小泉チルドレン」の83人を大きく上回る。「1期生の会」は、東京16区選出の初鹿(はつしか)明博(あきひろ)議員らが呼び掛け人となって9月18日、「議員活動を充実し 自身がデザインしたアイテムのお披露目を行うという内容。場所は「ぷらむ」サーバー10chのイベントマップで、時間は14時から。4回のイベントに50名ずつが ことで、楽しいイベントとなりそう。場所は「ぷらむ」サーバー10chの「ヘネシスタクシー前」なので バッファロー レコード やサウンドフィッシュのような洋楽専門の レコード会社 があったり、なんか地域で勝手に楽しんでる感じがいい。 遠く 沖縄 からは、元 ネーネーズ の 古謝美佐子 さん。他には 小坂忠 さん、 Keison 、 CRAZY FINGERS 、Shyさん 酸素は携帯したほうがいいと。 呼吸は3~4口吸うだけで楽になるし、お店で買うと、上に行くにしたがって高くなるらしいそうです。 そして広い場所に人がぎっしりいるそう。 ひしめき合っていて、60代とおぼしき、グループにも簡単に追い越さ 皆さんおはようございます。 今朝 は快晴です。 さて、昨日は名古屋市中区栄にある栄オフィスの建物の理事会をやっていました。 議題は配水管の取替えの大規模修繕工事です。 業者と癒着して、自分が推薦する設備屋さんを介入して強引に仕事をやらせようとする テランssiは、韓国の江角マキコさんと言う感じで素敵な女優さんです イニョンssiは、可愛い 女の子 って感じで好きになっちゃいました そして、そして ヒョヌssi ソンスssiとは 太田ゆゆみ a.k.a.もじゃさん。 これまでメールでのやり取りやコンサート会場でご挨拶したことはありましたが、 お食事するのは今回がはじめてっ! いやあ このフォアグラちゃん、フランスから空輸で日本に到着するまで、 一切空気に触れさせることなく イメージ である フィンランド に存在する ホームレス や、低所得層の一群。それに対する 偏見 ・ 暴力 。 そこで暮らす者たちのつつましやかで、ささやかな暮らし。そしてそのささやかさを 幸福 と受け止めることの出来る、心の豊かさ。 1時間半弱が、あっという間。数分かと思った。 こんなに時間が早く過ぎていったのは久しぶりの感覚です。 ああ、面白かった。 北のれんがは 雰囲気があってとってもいい場所ですね。 浅田次郎 出演: すまけい、鷲尾真知子 音楽・演奏: 藤原道山(尺八)こんな時代だからこそ、共感し共存して、共栄しなくては生きていくすべなどもてるわけはないのです。 前に向かう力がどれだけ必要かを理解しつつ、私は、最後まであきらめません。 このトップ画を描いた時から、私は自分に固執することを辞めました。 なんとも空しい むううううう、海老蔵めーーー おでこの広さなら負けてないのにぃぃぃ(なんとか競り合いたい三十路男) 一昨日には 話題が 全て真実ではないのかもしれないけど 押尾学、酒井法子と言った 薬絡みの暗いニュースが続いた これまでを 元英、辛龍子を連れて北京へ向かうことになる。 一方、楚昭南は、緑珠を荼毘に付したあと、楊雲〓を探しに天山へ。 その雲〓は、天山近くの牧夫の家に世話になっていた。 どんだけ熟睡してんねん!剣士として、あってはならないことで 全部食べてしまいそう~(@@)』 ねね『いいんじゃない?食べちゃいなよ~』 結局、二人で切った分食べちゃったぁ~☆・・・ま、いいか。 いただいた蒲鉾を、一旦家に置いてお出かけしましたら…。 社長からメールが届きましたのん 噂の レベルアッパー をゲットし、嬉しくてそれを皆に言おうとしていた佐天でしたが、黒子から副作用やその他の話を聞き、言い損ねてしまいます。 浮かれていた気分も一転。 それでも 能力レベル0のコンプレックス に苛まされていた佐天にとっては それさえも気付かせないほど驚くほど速く敵から 10mほどの所に辿りつく。 EMは相変わらず恐ろしい形相をしていたがケビンのよく知っている戦闘中の、恐ろしい 気迫で迫る表情ではなく目も吊り上っていない生物的な表情だ。 EMのすぐ傍に造ら 今晩は堕天使です 今年も残り1か月を切りましたネ 残りも日々も《でるぱち~の》は頑張って行きます!! この年末は案外新台ラッシュです(テレビでもご存じ?) スタッフも知らない情報教えちゃいますョ ●空ひばり、●天の拳 伸ばしてる子みないですよね(≧(ェ)≦;) pakipakii 2009/02/27 14:57 ラッテさん ラッテ家もカット派ですね。 犬の無精ひげって笑えますねー♪ ネコは触覚みたいな役割って聞くけど。犬は聞かないですね・・・ ネットで検索したら問題なし。 自重してましたw 1ヶ月以上延びてしまいましたが、この差し迫った年の瀬もぼちぼちいきましょ! さて、見ました。「木曽街道いそぎ旅」。 飄々としたキャラクターの山口崇と、ハードボイルドの露口茂のコンビ。 売っていたのは デビュー だけ・・・ その デビュー には・・・ 佐武宇綺 さんと ちゃあぽん さんが・・・ 私服 だそうですが・・・ 宇綺さんは ミニスカート 本当 ウッキーさんは家では前髪上げていると・・・ 髪上げると めーぐる 顔になるんだろうなきっと いつものパターンだけど、 なぜか今回は楽しいイズムでした~ 野球ひいきのせいかしら? ま、面白かったので良しって事で~ 余談だけど・・・ うちの夫の仕事関係で野村さんの飲み友達がいてね、サインもらえるぞって 言うから 「小さな小さな大冒険!」 脚本:清水東 演出:矢部秋則 作画:宮本絵美子 美術:井芹達朗 「まるでメルヘンの世界ね」「映画のセット 樹元オリエ,榎本温子,うちやえゆか,五條真由美,青木久美子,家原正樹,籠島裕昌,川瀬智マーベラス エンターテイメント 加藤和樹、渡部又兵衛(ザ・ニュースペーパー)、松下アキラ(ザ などなど特撮ファンは思わずニヤっとしてしまう☆ そしてラストにギララと対決するタケ魔人にはビートたけし(もう何でもアリだ(笑))。 このタケ魔人、普段は仏像なのですが 今日は世界エイズデーです WORLD AIDS Campaign (リンク先 芸能人の方がライブなどをされるそうです ( AAA へ) 2008年の11月のバトン選手の日記( HONDA へ) に、モナコGP中に行われた バトン選手 がモデルを務め 弾き語りシンガーソングライターの理想的な姿だと思います ファンとの触れ合いを大切にするし 謙虚な姿勢も好感 アンコールの登場で客席走り回ってお客タッチしまくってたもんな(^_^;) Wアンコールはファイナルだからかなぁ 他行ってないからわから 光井愛佳 画像の大誤算・・・とは?! 光井愛佳は、いつもけだるい喋り方をします。 光井愛佳は、女の子には珍しく、嫌いな食べ物はチョコレートだそうです。 光井愛佳は、一番好きなメンバーの名前に新垣里沙だそうです。 ブロンズボルトとファングアローの元持ってきて 弓198→211 射撃183→200 まで上げて弾切れ まぁ、弾切れ寸前に せろさん が来て PT組んで、夕飯呼ばれて 戻って、テレポで出て せろさん はジュノ行くらしく、俺も印章預けたいしジュノに行く事に いや、人間駆除するならそんな手間かけんでしょう。 オリジナル版にあった部屋の中に探査機がやってきてというのもちゃんとあるが、ほとんどかくれんぼのようでこんなふうに逃げられるのならもしかして宇宙人はあまり頭がよくないのかもしれない(笑)。 料理は横着せずに確実な方法をとった方が良い。 ● ゆきのぶ (2009-10-08 (Thu) 23:26) んむー。むつかしいのぉ。 レシピ通りに作るって、確実な方法だと思っていたのに(T_T) ● たいちょー (2009-10-09 (Fri) 01:47) そうだなぁw まぁ初心者 観光農園 (糸満市) 130万県民「平和の光」実行委員会 (糸満市商工 元旦の早朝に行われた 「朝拝御規式(ちょうはいおきしき)」を再現 (元旦と2日)。 古典芸能などの琉球舞踊も披露 彼は ギター &作曲&アレンジを手掛けている。彼の曲はよく耳にしている曲があるので機会があったら聞いて欲しい。 一流の 音楽 を聴いて下さい。 そして次回にも、もう一枚のお写真を公開するが「 東京 ボーイズ 」のお二人が僕のブログの為にステージ前に (苦笑 ) ちなみに“kt”は“カ○○ング○山”の略っす(;^_^A ※検索に引っ掛からぬよぅに伏せ字にしてみた リアルにぐたぐぅ~たぁ になっとる為 漫才よりもコントのイメージのほぅが強い方々も つぅかさ。 オードリーの名前が無いだよ なしたべ えwwwなんかめっちゃ豪華ww 今年見事紅白出場を果たした水樹奈々さんなど、様々w(本当はもっと書きたい!!! 時間的制約があるので、この辺でやめます…(学校が… にほんブログ村 その他趣味ブログへ(文字を しゃきーん! やってまいりました『現代狂言』の稽古でございます! そして本日の稽古参加者は。。。 南原清隆さん、佐藤弘道さん、さとう珠緒さん、 ドロンズ石本さん、やるせなすさん、わたし。。。 というメンバーでございました! 摺足の稽古になり 日曜日はリリカルパーティに参加する為、前日より夜行バスで関東へ。 パーティ終了後新幹線に飛び乗るハードスケジュールですが 違和感ねえな、おい!?」 ※前回「absorb」の「missing」がいい曲と書いた者です。 youtubeに上がっ カーテンのそばにおいてたら カーテンがいつのまにか入ってて水吸ってて 水減ってたから また入れ直して、置く場所を変えた。 次はカメラをそこに落として水こぼして(カメラは無事) また、床をふいて、水を入れ直して で 05. 夢の途中 / duet with 沢田知可子(オリジナル:来生たかお(1981年) 06. けんかをやめて / duet with 小林明子(オリジナル:河合奈保子(1982年)、竹内まりや(1987年) 07. YES-NO / duet with 藤田恵美(オリジナル:オフコース(1980年) 08. フレンズ 私は友だちに「彼は変人じゃない」と言われた。しかし、信じてる、君を。 君は才能がいっぱいうえに、歌うや踊るやMCのこともできる。すばらしいと思ってる。 だから、最高の緒方龍一を見せて続けてくれない?皆に。 龍ちゃん、好きだよ。 あとこんな参考記事 ⇒ 川村ゆきえがOL姿でガムを「ア~ン」--タカラトミー『ガチャガム』イベント 買ったのはガチャガムのベリーレッド色。 「作文/お父さんへ」とか、いろいろバリエーション豊富。 自分で絵を描いて使える 奥井雅美、アキハバラ電脳組とかだと前すきだった人とかおもいだします いや、歌手や作品だけじゃなくて、 匂いとか場所も同じように。 地元の駅見ると、父親を思い出します。 ものがありすぎて 嫁さんだけの印象じゃなくなるなあ うー… む 幸せだな(笑) その時、 控え室にあったお花が 大変美しかったので 思わずパチリ! その夜、 お友達と Absinthe (アブサンテ) という ステキなお店に 行きました。 四方の壁中に アンティークなポスターや 昔の新聞の切り抜きが 飾ら あ… AIDSから話がズレた… AIDS DAYから始まる12月は哀しいけれど 世間は「不況不況」と言いながらも、薄っぺらなクリスマスイルミネーションに浮かれている。 斯く言う自分自身も、これからの予定を思い、浮かれている。 Freddie。 いやはや。 さても、大野和士氏のインタビューが結局取れないことになり、今日のお仕事は某音楽雑誌のためにスカラ座の広報オフィスに行って「マクベス夫人」のステージ写真段取りをつける、まるっきり子供のおつかいみたいなものだけになりました。 (;^_^A そやけどまぁ、雰囲気は伝わるかな。 そうそう、ちょっと前にネガスキャナ新調したんや。前使てたキャノンは動かんようになってしもてん。(T.T) 長いこと役に立ってくれはったし、ホンマご苦労様って感じやね。 今回はコニカミノルタのスキャナ。 ネージュあたりがものすごく違和感あります… OPはサビに入るあたりから斬撃などの効果音が入ってました 何かガンダムWのOPを思い出し 段階です 回避率をあげようと思ってます ・カイネル ごめんなさい、使ってません てかカイネルの剣 これは・・ フェロン> (サントメ宝石大暴落ちう) グイソン>いけー シュトルツ>まぢで? グイソン> 真珠いけー w triton>サントメ 暴落って事は ベイオウーフ>w グイソン>キタコレw triton>うほ グイソン>帰る帰るw シュトルツ>うぉおおw アクエリアス 最近、こんなに感動したことはなかった。 以前から「歌舞伎」や「能」「狂言」が好きな私。 なので、 雅楽にも興味があった。 先日、東儀秀樹さんの篳篥(ひちりき)をたまたまTVで聴いた。 私が思ってた「音色」ではなかった。 お元気? 僕、元気! っだからチュッ~~~~~~~~~!!そんで 「水森亜土ショー・4」 おっ?熱唱しておるな~~?なっ? 写真撮影:生徒M君 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 「水森亜土ショー・5 出演者が マツケンサンバの振付師の真島茂樹さん だったので話は別だったのです。二人とも大ファンなのです。問題に面白いものがありました。「平家物語」に出てくる 「源義経」の容貌は、 背が低く、小太りで 、『 「髪の毛が薄かった」のか「出っ歯 というしみじみドキドキというか、ハラハラきゅんきゅんするような、熱気と高揚感に満ちていました。パッパラー河合さんの言葉を借りれば「う~ん、シビれたよ…」という言葉こそが、かなりしっくりくる精神状態です。いや、本当に痺れました。サッカー自身 その他:左前足負傷(生活に支障をきたすほどではない) 家庭犬であった可能性が高く、少々肥満気味 このワンコは、佐賀県中央保健所様のご協力でBCRNにて11/27に保護いたしました。 BCRNでは12月10日まで、元の飼い主さんを探す期間とします。 私は絵がアレなので(笑)上手な方をみると尊敬しちゃいますv ・ますみさん はわわわ!ありがたいお言葉ありがとうございますv 銀ちゃんウィッグは orz ・詩音さん TOPの3Z高杉コスほめて頂きありがとうございますv 感動しただ 走っているのは、みな先生です。 師走だものね。 このブログも、長くなりました。 ほぼ毎日、1年5ヶ月目です。 大きなストーブを2つたいているので、外は零下でも部屋の中は30度近い。 汗をかきながら歌いました。 このイベントに、参加してくれてる UNDER GRAPH、そしてHIGH and マーティ(噛んだ)」 会場「あーーーーーーーーーーーーーー!!」 西川「あはは(笑)ごめんなさい(拗ねた口調)」 西川「このイベントに、参加してくれてる UNDER GRAPH 足腰の健康を保ちます。マットに足を乗せて約30秒で、ぽかぽかあったか♪★S型オイルヒーター★世界累積出荷台数40万台の実力派。こんな風に始める前から諦めていませんか?そこでお奨めしたいのが、足や手を乗せておくだけで自動的に動かしてくれる自動運動 それにしても、敵役になったときの伊織の適役っぷりというか、 アイドルとしての皮を被る よし、今まで寝かせていたCDも聞こう、と。 そんなこんなで絵理シナリオも無事に終わりました。 こう、Pがいるアイドルから見た視点、というのが 歌詞が違うことに今気が付きました・・・RT @ hioka : @nojiri_h 消されたやつは歌詞が違い 1x 今回の削除は大きな「前例」になるな link @poyapoya 個人の考えはいろいろあろうけど、コミケ前お盆休業前の削除はタイミング悪すぎると思う。 椎名林檎 , ボブ・クルー , 亀田誠治 , 金原千恵子ストリングス , 浅井健一 , 西川進 , 斎藤有太 , 皆川真人 , 村石雅之 , 村石雅行 , 河村母介 出版社 11:どの身体が好き?筋肉、おにきゅ、痩せで三択。 筋肉と肉!筋肉だけではイヤなのです 断然2部の三枝成彰氏のレクイエムでした。 団員の人もやっぱり自分の国の言葉で歌う方が感情移入しやすいのじゃないかしら。迫力が全然違ったような。。。 三枝成彰氏の作曲の全体感が詩とものすごくマッチしていて、癒されました。 知らなかった世界を 鮎河ナオミ 【 公式サイト 】 イイ女系だなぁ~と思ったら、『CanCam』の元モデルっ?? あの伝説の『伝説の教師』にも出てたのっ?!って、全く記憶にないけどっ・・・生徒役かぁ~?? ってか、英語ベラベラじゃんっ?!スゲェー!! ・・・で 北千住、よろしく! ついに 『丹波屋喧嘩物語』初日やぁ!!! って、 朝にブログ書いてたんやけど、 バタバタしててアップ出来てへんかったぁ。 日記を読んでね♪ 写真は、 一谷伸江さんからの差し入れで めでたいお赤飯(*^∀^*) 当時 フランス や イギリス での旅行手段は 駅馬車 であった。 ダルメシアン は 駅馬車 の後部を馬と歩調を合わせて伴走し、盗賊から馬車を守る護衛犬の役割を果たす事になる。 当時の絵画によると1台の馬車に数頭の ダルメシアン が随走し 物見遊山でついてゆく余計な連中でしょう。 なんとか協会理事長とかまであの選手団ユニフォーム着させてもらっていい気分で開会式とかに出ているんでしょう? そりゃー選手の身の回りの世話人達は必要だし、それを仕切る人も必要だけど 前にはおコメを作っていましたが(我が家ではないですよ。) 今は草が・・・・・・・・・・ もう少しするとセイタカアワダチキリンソウが沢山咲きます。 奥の背が高いのがそうです。 おからなど、トレースできる安心原料だけを使い、みずから作っています。かつて弁当等の残飯をコンポスト化して堆肥にとの依頼がありましたが、果たしてそ れで有機肥料だといえるでしょうか。食品添加物を含む原料で安全な堆肥ができるでしょうか。 終わっていない恋は保温状態で、どこかに存在しているのかもしれない。 そう思ったりする。 なにかの拍子に思い出したり、ぐっと胸が熱くなったりするのは、 その恋がまだ保温中なんだ。きっと。 炊飯器の保温状態がず~っと続いてる感じ。 その中身を 高峰山の方もほぼ快晴!のポカポカ陽気とコースを満喫、皆さんの笑顔が印象的でした。 高峰名物「七曲り」「バンブー」の両DHコースもちろんGOODコンディションでしたが、 高峰経験の少ない参加者多数のため、特別にほとんどの方が知らない 魔裟斗のバックアップを受けるが、 ガリットチュウに似ていることもあって 、いまひとつK-1ファンには愛されていない。近戦……才賀、ロペス、甲子園と微妙な判定で罵声を浴びること数度。本人は一生懸命なだけに、そろそろ可哀想になってきた。 アイラインの入れ方は中森明菜ばりに色っぽい・・。 あれ?この木。 下の地面から伸びていたような・・。 めちゃ高い木ですな。 清水寺は3回しか行ったことないけどこの方いたかしら・・?? わからないけど、とりあえずポーズ。 ルルル♪のほっぺ 毎日の加盟について「昨今の経済危機に際し、加盟社と事態をどう乗り切るかを検討した結果だ」と話した。加盟社で構成する共同通信社理事会長の多田昭重・西日本新聞会長は「ニュース面では切磋(せっさ)琢磨(たくま)を続ける一方、毎日が連合体に入っ ひめが何度か見失ってた‥ひめごめんね ひめを思う損分遊ばせ、そしておうちへ 健つんが夜ごはん を作ってくれて しかもメチャメチャんまぁぁぁあーーーー け~ちゃん 、あなたは幸せ者でつ いくらたまにでも、料理のできる男子 まるで手負いのサルだ。 明日はまた別口のおっさんホイホイフェス(京浜ロックフェスティバル@川崎)に単身向かいます。細野晴臣&久保田麻琴、鈴木慶一、あがた森魚、友部正人とメンツが凄いのに6000円は安い。最後は「塀の上で」大合唱と予想。 歌い終わってCM明けにはさっそく早ベロやってました。そうでなくっちゃ! 第7位は テツandトモ で『We are the world』。 「狩人みたい」(矢部)。 第6位は 天野ひろゆき で『瞳をとじて』 椅子の逆座り *2 から歌い始めました。 ガッチリ腹に詰め込むことになった。 腹ごなしに、東北本線の東側、南東方面の見沼たんぼを初めて散策しようと、線路沿いに、一つ大宮駅に近い隣の土呂(とろ)へ向かう。数分で見沼たんぼ。とはいえ「たんぼ」はない。芝川沿いに、なんにもない草の原と畑が 続けて『アタック25』も観たんだけど、アシスタントの沢木美佳子さんが降板してたわ。 代わりに、ABCの女子アナがアシスタントしてた。経費削減のためかなぁ…? そして、今更ながらって感じなんだけど、パネルの取り方の説明をしてたよ(笑)。 2009年12月02日 / MAINICHI 日銀が臨時の政策決定会合を開き、金融緩和を一段と強化した。鳩山由紀夫首相と白川方明総裁の会談前に ようやく持ち直してきた日本経済が、円高で再び萎縮(いしゅく)したりしないよう、政府が近くまとめる 釣り灯籠がいい味出してます(^^) しかしこの日は夕方から島谷ひとみのコンサートがここ厳島神社で行われるとかで、 ひのき舞台の上には機材が大量に搬入されており、せっかくの荘厳さも台無しなのが残念でした(><) おっとっと 五木ひろし「ふるさと」(1973) 5↑ 52 72 16 記事:唱歌「ちいさい秋みつけた」(1955)~作詞:サトウハチロー作曲:中田喜直 0 美空ひばりの「愛燦燦と」(1986) -24↓ 25 37 52 記事:ビリーバンバン「さよならをするために」(1972) 38↑ 30 36 53 記事:マイ (ええっ ←つまさきを浮かせたマスオさんで 遠心力にひたすら耐える遊具。(なのか? 回る親子。 きらりーん。 こよりが動かないと動かないよー。 月みっけー。 ほんとはもっと遊びたい。牛歩戦法。 ん?なんだあれは? 天高く雲超ゆる飛行機 こんなとこで、案外ぼくらは、貴族とちかづきになるかもしれないよ。」 二人は壷の中のクリームを顔に塗って、手に塗って、それから靴下を脱いで 足に塗りました。 「クリームはよく塗りましたか、耳にもよく塗りましたか。 夕刊はあったんだろか? 興味ないんで全くチェックしてないんですけど。 内外タイムス 飛ぶ 自己破産だそうです。 あまりゴチャゴチャ云う気はありませんし、お勤めされている方には同情申し上げます。 大型倒産速報(帝国データバンク) 企業コード デザイン一新、さらに使いやすく生まれ変わります。 なおトップページのURLに変更はありません。 同リニューアルに伴い、当サイト上から「Keiba.go.jp」のレース結果や馬などへのリンクが無効となる場合がございますのでご注意下さい。 体験のその一瞬の前と後の記憶は鮮明なんだけど。 てか、前と後だと思っているそれも、 その間に一瞬しか時間は存在していなかったんだよね?! ということは・・・ 前後じゃなくて、その体験の一部だとも言えるんだわね。。 ふーむ それは、新しい見方だね。 アマレットはアーモンドに合うんですって~♪ イチジクの紅茶タルト(直径15cmのタルト型1台分) (材料)【パートシュクレ(ビスケット生地)】 Unsalted バター・・・100g 卵黄・・・1個分 粉砂糖・・・20 勉強するために民青に入ってみたら」と誘われて、入りました。そのとき、班員は高3になるHさんと2人だけでした。 そしてHさんが卒業してから、私が班長となり、いまでは週一班会があり、班員が10人になりました。(拍手)夏に恒例の班の合宿をやり 思ってるのかな?って。。 あー。。ゴメンよ~ 土日じゃ終わらなかったから、来週もきっと塗装だよ 塗装が終わったら。。コルセットのカバーができたら。。 何処かに遊びに行こうね 先週、木酢酢散布の他にも銭父はやる事がいっぱ~い これがアルミ地の銀でものすごい主張してまして これをカッティングシートの何かに使った短冊状の端材がいっぱいあったので 該当部分に貼付けて黒くしてみました。写真で判りますかね? 続きまして、600Fにはコワースのフェンダーレスキットを着け ALL Aスタジオで 13日 12時~2時 27日 1時~4時 31日 2時~5時 となっております><b 次回からの課題曲と致しましては、 1,涼宮ハルヒの憂鬱/Super Driver 2,銀魂OP/pray 3,タユタマ/瞬間スプライン の順に練習予定です。 最後のブルーインパルスが飛んでいた時は、出店がガラガラになるのが 判ってたので出店で、やきそばとか焼き鳥食べてたし・・・ 天気もあまりよくなくて、ブルーインパルスがデモフライトしてくれたけど、 あまりスモークが綺麗に見えませんでした。 好みですょね~♪ 昨日は母と MICHAEL JACKSONの映画 「THIS IS IT」見に行ってきました(o‘∀‘o) マイケルは素晴らしいっ!天才ですねっ(*´∇`) 凄い音感とリズム感(@゜▽゜@) コンサートも自分のアイデアで作り出したり、、、 凄いなって思いました。 大学行かなくていいかと思いきや、昼休みはまさかのサークル幹部(というか部長と副部長)打ち合わせ。 サークル「ADME」副部長になってしまった僕は行かねばならない。授業もないのに。 金曜日にある小テストの勉強もしなきゃだし ツンデレでご飯3杯いける勇とか魔とかつく方へ・・・ 【ニコニコ動画】【人力VOCALOID】釘宮イズマイン【ワールドイズマイン】 ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ 【生きてます生きてm(ry】 一言だけ ばにき誕生日おめ^^ シートなんかについちゃうと大変。。 無論、缶コーヒーでもこぼれる危険はありますが、 今までこぼしたことはないので。 缶は両手を使わなくてすむのが便利。 ふた付は開ける際に両手を使います。運転には不向き?? その辺も考慮しながら使っ 壮年期の『わしがそなたの盾となろう』、 老年期の『もみじのような家臣』まで景勝と兼続以外の登場人物が出てこない 愛のメモリー((c)松崎しげる)が駆け巡ります!!!!このために他の人物の回想をあらかじめ しておいたのか…!!!NHK一生ついていき まぁ、ホントにいろいろやることがあるもんですね。 で、「あれがほしい」「これがほしい」と思っても 一か月は運転禁止、と産院から言われている以上 母親に頼むしかないんですが、彼女も夕方まで勤務しているので 欲しいタイミングから少し遅れて届く 【クアトロは、ドリンク持ち込み禁止】 ひゃー!! やはり渋谷だけじゃなかったのね(涙) ACIDMANのLIVEで水分無しはキツイって!! 私、そんなの無理。 アシLIVE初回で知識無しで前に連れてかれ、 酸欠&水分不足でダウン。 わーい!! さっそく作りました。 レシピの半量だけど、 スライスしたらものすごい量。 塩をして、一昼夜。しんなりさせて、 水分をよーーーーく絞ることが肝心!って言われていたので、 手で絞るんじゃ大変だと思い lsquo;アジアのブリトニー・スピアーズ’ を連想させる姿だった。 しかし3月に米国の1stアルバム「I Did it for 07/03(金) 18:02:07.66 ID:2/UebYP4 ヘナタトゥーかよ へタレがw 12 : ナニワズ(神奈川県) :2009/07/03(金 オフ会ホストも出撃でし! ちょっと… 下げておこう…。 う~ん…これくらいでいいかな?? 肌色ですので…。 見られる方は自己責任でお願いしますねwww たゆさん & うさこさん の共同作品です♪ 兄さんのひきつった顔がもーーーキュート♪ ありがとうございます♪誕生日に 意味を間違って使っていることが、意外とあるものですね。 時々言葉の正確な意味を調べてみるということも、案外必要なことかもしれません。 昨日に続いて今日も愛犬たちの写真をアップ。 小春日和のなか、気持ちよく日向ぼっこです。 五月下旬から六月に掛けて花を咲 かせていた、 十月中旬頃 には 緑の少し丸く見 える 果実が観られる様に成 り、 昨今は一段 と 丸く赤く色づいた果実(核果) を 沢山付けて居 て、 今年は豊作に見受 けられます、 コース には 樹林帯の仲程 に しかし本人は、憲法上の規定で絶対に起訴されない。これはおかしい鳩山システムではありませんか、と聞いているのです。 千葉大臣 え~、繰り返しになりますけれども、棚橋委員の設定された仮定の~、質問につきましては アスリート系タレントの水野裕子さん 吉本新喜劇の石田靖 田村「なるほど。そうか、行くとこないんですね」 紳助「そう。 田村も、漫才師になってしもうてんで」 田村「どういうことなんですか?(笑)」 紳助「オマエを誰が選ん ともかく資料と取材源の豊富さには圧倒されます。 そして、いつもは誰にも優しく、しかしいったん指揮台に上るや別人に変身し、ある時は神のごとく 地上 を離脱し、またある時は悪魔のように怒り狂い、再現芸術の演奏に求められる最高の知性と教養と技術 (^ω^) コメント >AYANAサマ@なぐ ⇒ エントグリ (2009年11月30日) >みにぺこサマ@なぐ ⇒ 京都にかえります~ (2009年11月30日) >みにぺこサマ@なぐ ⇒ (無題) (2009年11月30日) >助六サマ@なぐ ⇒ 京都にかえり 作曲には蟻ぷろの片倉さんなどが携わっています ↑の二人をご存知の方なら、すんなりと世界観に浸れるハズ ちなみに今は"繭々退化"を聴いています♪ すごく好きな曲 "林檎橋おちた"なんかもすごく可愛い曲なんです! でわでわレベル上げし While You're Drinking Your Juice in the Hood 」に登場し「All the things」を歌い上げ、これによってWayans Brothersとの親交を深めたJoeは後の彼らの作品にたびたび使わ 共演によるファーストシングルの「Through The Rain (Remix)」にフューチャリング ムダに告白(笑) ■NeoActor vol.8 華鬼な荒木さん。 制服やけど、エクステしてへんから髪短いし華鬼とは全然違うイメージ。 ほんで、ほんで、めっちゃかわいいんですけどーっ! こんな感じのって、すっごい久しぶりな気がする。 食生活で心掛けていることはありますか? キンキン(ご主人の愛川欽也さん)のためにも、朝ごはんは、ほぼ毎日つくっています。献立は、やはり健康に気を配ります。夫が好きなモッツァレラチーズは食べ過ぎないように薄く切ってトマトサラダに乗せたり これでとりあえず一段落かな? これからはまた近場のお出かけに戻りそうです。 でもおかげで素晴らしい景色をあちこちで見ることができました♪ 今回は大高緑地公園。 そしたらね、「この子スピッツでしょ?オス?」 って声をかけてきた人がいたの。 060:引退(近藤かすみ) (気まぐれ徒然かすみ草) ゆくりなく引退のときやつて来てわが洗濯機朝に壊れつ 最初ゆりありく引退かとおもった。 なるほど洗濯機は朝に壊れるものなのだと気づかされた。あらかじめ運命づけられている。 約1時間かなぁ… 現実逃避してました。。。 前回来たのが10月中旬で… もう1ヶ月半も経ってたんだなぁ。。。 何をしてたか… まつ毛のエクステです。。。 マスカラやビューラーいらずで… もともとバッチリメイクじゃない私。 もう少し変わるかも あと少し帰られるかも 僕は、お客様の優しさに甘え 続投させてしまいました。 彼は、出来ない仕事を任されることでさらに空回りしました。 意識を浸透させることが出来ず、孤立した状態を生み、 嫌われることを恐れるあまり 何を伝える 滋賀のヨシコさん 11/30月 音を膨らましながら歌うのではなく……歌う前に息を吸って、それぶんぐらい膨らんでしまった方が上手く表情もつけられるし、歌をコントロールすることも可能となります 歌いだしが、何拍目の裏からとかっていうややこしさがなく ダイハードを知り合いに打ってもらい、 出玉共有&台移動可な店だったので、自分は出玉をもって相川さんへ~ 結果は・・・ 相川さん、潜確抜け (T▽T)アハハ! 打ってもらったダイハード、潜確ST抜け 高速で3箱飲ませて 図書館で 「嫌われ松子の一生」 のサウンドトラック盤、 「嫌われ松子の歌たち」を借りることができた。 嫌われ松子の歌たち サントラ,和田アキ子,阿井莉沙,中山千夏,Michael Buble,Barbara Borra,及川リン,Tommy Snyder & YOSHIKA,ch,中谷美紀,Matsuko しかしやはりボッスンと椿氏は、兄弟という所を横に置いても、人の為に何かをしたいと行動して下さる所が良いですね。デージーさんも肩肘張らずに周りを頼って頂きたい物です。(でも人に甘えるのが上手くない方も、世の中本当にいらっしゃる訳で :::::|'" 二.,_> ,.へ_ / //__// / / / `ヽ7::/ か だ け | / // メ キャラクターコメンタリーを含めたら化物語の圧勝 キディ・ガーランドに出てる唯と澪が活躍したらまだわから 1冊だけではアニメに追い付きませんでした。 個人的な解釈ですが、ラノベは動いてから考えるものだと思ってたりします。という ことは、動きに対しての説明が不十分だったりすると面白さは半減してしまう。ちょ っと、俺にはこの作品にそういった面で不満を すべての演歌じゃねぇだろうからな。 で、誰のどんな歌がさ、教材になったんだい?」。 「今じゃー演歌の大御所、 サブちゃんの歌 なそうだ。 それに、 津軽海峡雪景色 もそうらしいな」。 「おー、そうかい、石川さゆりな」。 「じゃサブちゃんは川かな 短めに…と思ったら えーい、どんどん切っちゃえ~ と切った結果、なんだか貧相になってしまいました 特に前足なんて短い上にかなりガタガタだし… 前足最後のほうに切るので、いつも雑になっちゃうんですよねえ 改めてやりながら考え だが、天丼になるとまったく別の魅力的な料理に生まれ変わった。 おふくろの揚げたとんかつも好きだったが、その余りモノでつくってくれたカツ丼がとても好きだった。と言うか、翌日のカツ丼の方が好きだったかも知れない。この時の魔法の材料が 非現実的な期待、(対人)知覚の転移 支援者が陥りやすい六つの罠 1 クライアントに焦点を当てるべきだろうか。対決的な質問をすべきだろうか。行動に対して説明や提案をすべきときだろうか。 建設的な機会主義 ー 過ちは学ぶ機会になる たぶん古い建物だとは思うのですが、とても奇麗なので、もしかすると新しい建物なのかも知れません。 そして最後は、この日昼食をとった、宇治山田駅前の老舗の料亭 割烹大喜 です。 樽に入っているのが、名物の てこね寿司 この他に IMPACT OF LIFE=9mm Parabellum Bullet「Black Market Blues」 ▽BEST NEW ARTIST OF LIFE= 阿部真央 「ふりぃ」 その不和に対応するために、つまり、 真の近代国家にならんとするがために、自然に依存する道を辿ったんだよ、という話。 丸山眞男は日本の近代化に不満があったかもしれ 全く均衡していない当時の西洋列強の立ち振る舞いは、楽観主義そのものに疑義を差し挟ん ロバート・馬場裕之の似顔絵~★ ロバートの緑の髪のこの人っ、馬場ちゃんを描きましたぁ~!!! ロバートの中で特に目立ったコトをするキャラでもないのに、絶大な存在感がある不思議なキャラっすね♪なんだか憎めないよーなキャラがナイスですっ 事の重大さを理解してくれて、 手伝ってくれた、 他の設計者達の力の賜物だと確信している。 俺の力なんか僅かで、 神様に従う事で、 神様がどうにかしてくれた。 まさに、正しいステップの実践があってこそ、 伝統で上手く噛み合うという、 個人の回復は いちょうのじゅうたんの季節。 寒いからいつもバスにのってるんだけど お仕事がお昼までの日は ぽかぽか陽ざしの中てくてく歩いてみるのもいいね。 きいろいお花がひょろっと伸びて ちいさく力強く咲いてた。 やっぱりいまのわたしが歩くには距離が そこへ持ってヒロインを演じた高山侑子さん。彼女はお父さんが自衛隊のパイロットだが訓練中に殉職なされたそうだ。その追悼式に出席するため上京したときに「ねぇ~、君ってさぁ、カワイイね~、映画とか出てみない~?」とスカウトされたそうな。 する際に排出されるCO2は減少しますが 家でゴミ出しする際は別の袋を利用しますょね? アメリカでは家庭で発生する生ゴミをディスポーザーを使い 下水へ流すような仕組みを政府が採用しています ECOを目的とした活動に対価(エコバック使用に 本日は 笑福亭小つる師匠の「落語のお稽古会」 まずは、家造亭艶九さんの「芝はま」から またまた 歌ってます(笑) w ぎゅも母の 坂東英二のモノマネ はいらなかったと思うw ぎゅも家の会話垂れ流し 相当レベル高い会話だったと思う^q^ 今日は暇だったんで 兄貴の就活用スーツを一緒に買いにいった! そのノリで 俺もスーツ着たんだけど めっちゃかっこええ 耳を傾けて CDを買ってくれて ありがとぉございました! またいい思い出ができました ゆりな風邪っぺきさんだったけど ちゃんと出来てたかな? これなかった、じゅりりんのぶんも伝えられたらいいな~って 伝わったかなっ 今年最後のLIVEは 5人揃って 12月 頭かかえたり口に手ぇあてて体をくの字したり ともかくなんか可笑しく なっちゃった みたいこの お茶目 さんめ なかんぢで見てるこっちがとろける わ! 外事警察 で共演の 石田ゆり子 からのV コメント で 私服 が フランス の 少年 言われてた微笑。 (一人一人短めとはいえさすがに50人もいるのでこのVTRだけで10分はかかっていた)、「こんな人も来るのか」「そういえばこんな人もいたな」なんて思ったり 仁藤優子 、 松原桃太郎 ( CHA-CHA )、 神田 利則、 鈴木早智子 、 羽田恵理香 kitsune と仲良しな テクノ DJ としてでしか 大沢 を知らない 彼女 には見せてあげたいなと思う。 Show Business( Cymbals ) That's Entertainment アーティスト: Cymbals , 矢野博康 , 沖井礼二 , 土岐麻子 出版社/メーカー: たまにキャスターをガラガラ言わせながら明らかに丈夫の棚よりもサイズの大きなキャリーバッグを持ち込もうとしている輩を見かけていた。 機内に持ち込みたい理由も分からないでもないが、こういう流れになるのは仕方ないんじゃ無いかな。 問題は「音楽家 21日に川越西文化会館で公演されました。 物語の舞台は韓国のおはなしです。貧しい村の農民たちが隣国から攻めてくるからと王様にだまされ、自分たちの村が戦のために利用されてしまいまいた。王様の命令で男たちは連れて行かれ、女、子どもだけ残され マークとは 別にそのデザインも採用させて頂きました。子供用のイベントに使うのに適したと 思ったからです。何か素敵な名前を付けたいと思ってます。 以前イタリアから電子部品の問い合わせがありましたが、ようやく本日何社かの 日本のメーカーを オレンジどっちが好き? →オレンジ ☆.たけのこの里ときのこの山どっちが好き? →たけのこ ☆.アイスのバニラとチョコどっちが好き? →バニラ 田舎と都会どっちが好き? →都会 ☆.浜崎あゆみと倖田來未どっちが好き? →・・・いや、・・・じゃあ ミルクバンバラバンと全然かおの大きさちがう久しぶりこねこのしるし!!いいすなぁあ(゜∀゜)(゜∀゜)????!!こねこ(゜∀゜)(゜∀゜)????!! ギザ〓しようこ〓みみ11月22日(日)横浜FC1-0栃木SC@駒沢オリンピック公園陸上競技場 さすがのTOMASパワー タオマフありがとうございました。 しかし、寒かったぁ。こんな日は熱くさせてくれる試合展開に期待していたのですが・・。 朝生で(途中で寝たけど)出たみんなの結論は これからの短い数年間のあいだに 官僚の天下り先の特殊法人をすべて根絶することが ある程度現状に近い状態で日本の将来を救う道だって。 日本で一番治療が必要なのは・・・ タグ: 新型インフルエンザ 姉貴分である般若のお由良こと高木由良(註:敵役小柳ルミ子)を訪ねて門司の“大世界"へやってきた。かつて15歳のりんを拾って一人前の胴師に この二人が夜半繰り広げた列車内での呑み会が見せ場となっていて、今回のマドンナは実は夏木マリなのである。 レギュラー 大阪 西川きよし データ担当 小林杏奈(読売テレビアナウンサー) ゲスト 百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 かつめしは、皿に盛ったご飯の上にビフカツ(または豚カツ)をのせ、たれ(主としてドミグラスソースをベースとし 今笑点みてたら(大喜利だけみてる人w)がーまるちょばさんが!! 天てれでやってた技もあり、違うのもあり。 全くのサイレントじゃなくて効果音っぽいものを入れてましたが、やっぱり面白いですね。 あーぁ、最後の方しか見てなかったのが悔しい。 なぜか気に入っている「医師のマコ」、違う、「 石野真子 」さん 。 ブログ記事「 さて、 」にも素敵な水着姿が載っていますが、他の画像を探していて、 チョッとキニナル 記事を見つけてしまった 。 自分のブログなのに、訪問するのが、「お久しぶり」になってしまった。 最近は、新聞もあまり読まないし、テレビのニュースも、NHKニュースおはよう日本くらいしか見 もっともらしい顔をして、カメラ目線で、何を言うのかと期待していると、誰でも思いつく 雲は白リンゴは赤 (aiko) け、喧嘩上等 (東京事変) こ、コンピューターシティ さ、SUMMER SONG (YUI) し love the world り、リニアモータガール る、ルキンフォー (スピッツ) れ、レイニーブルー (徳永英明 普段伝えにくい気持ちをメッセージカードに書き込んで、バレンタインのハッピームードを楽しんでいた。ちなみに、ラバーガールの飛永翼は「これからも仲良くいきましょー。そして売れよう」と相方・大水洋介にメッセージ。大水は「お母さんへ 毎年リンゴを こんばんは 重い風邪をひいてしまったTETSUYAです みなさん体調管理は大丈夫でしょう 左:阿部洋一さん(私のお兄ちゃん)と右:宮原さんです 競馬のことを話しだしたら止まりません(笑) いまや私は大きいレースを確認するだけになっ 王位継承権者 その方に捧げるとしたら やっぱりゴージャス・強香バラでなければ! お~ あ~ ふ~~~のバラでなければ! 遠くて近い国 ポルトガル お菓子の金平糖もポルトガル語に 漢字を当てたものだそうです 織田信長は金平糖が気に入っ ぬ゛おおおおおおおっっ! キタコレー! 【…どうしたんですか!? M部長ぉ、 踊ってるみたいに見えるワリには、リズム感ないですよ。 阿部サダヲと瑛太の劇中漫才が一番の山場になるんだろうけれど、そのシーンが 改善につきまして~ いつも競馬伝説Live!にご参加いただき、誠にありがとうございます。 2009年11月27日(金)に重要なお知らせにてお伝えしておりました、 ゲーム画面およびインターフェイス変更に関するご意見を 多数頂戴しております件について 戸田漕艇場は、1964年の東京五輪競技会場になったボート専用コースで、全長2500メートル、幅90メートル。大学や実業団のチームが練習に使っているほか、公式大会も開かれている。コースを作る際、横を流れる荒川から水を引いたため 香川にきてから早くも一週間以上になります なんかあっという間の日々でした おれも明日・明後日には香川を出て次なる目的地である愛媛を目指したいと思ってます 今日はそんな香川 不思議ですね(笑) そして今日は「河島翔馬さん」というミュージシャンが 自身が プロデュース したという撮り下ろしファション グラビア から、 私服 、 セルフ メーク、自宅と みんなと考えながら作ったものなので本当にうれしいです。 インタビュー のページでも、今の 自分 の気持ちをつづっているので ガスなしのお水1本で計111ユーロ(チップ込みで一人約5,500円)はとっても良心的! ここは雰囲気もとってもステキだったし、何より日本語が出来るスタッフがいるのも安心よね。 そのスタッフで日本語が出来るフランス人のジョン(ジャン?)に 「あしたのジョー」や「釣りキチ三平」も迷惑だったろうな。 フォーク全盛。岡林信康がいて、高石ともやがいた。 新宿反戦フォークゲリラで、新宿駅は若者で埋まった。 だが、ザ・フォーククルセダーズは その名に モンやこんなモンが御座いまして… 性能や見た目も考慮して…なおかつ万が一がアルであろ~トコも…事前に 新発見するモンも多々御座いまして…勉強になりやす!(笑) ちゅ~事で…コルベット君年内納車を目指して…パ~ツさえ届け エントリーシートで聞かれる 「あなたが学生時代もっとも頑張ったことはなんですか?」の質問に困ってるのを見る。 私も3回生の時の就活でほんとに頭を悩ませた質問。 「何かを思いっきり一生懸命やりきった経験ってないなぁ」 「あー内定もらえるんかなぁ。 私どもの心持にどうこうおっしゃる前に、薫の君のお心が移られた方、どうなのでしょう、妹の方じゃございませんかしら。 (w渋)658【山姫の染むる心は分かねども移ろふ方や深きなるらむ】-大君の返歌。中君のほうに心を寄せているのでしょう、という意。 いや~よかったですねぇ。 特に栗コーダーカルテットの方。木管楽器とかよくわかんねぇですけど、音が滑らかでねぇ。 歌ももちろんよかったですよ。 あとは、まあアレだ。観客もみんな酒飲むとか、飲めない人は食事しながらって感じでも面白かったと思った。 ヒカル(笑) そしてシャルルはついにルイを放置できないと決意を…どんな制裁でしょうか。 少し学術的な話を書きました。 シャルルがマリナを求めてやまない理由というのは、彼女の精神力の強さというか、心根の強さなのですが、これをもうちょっと踏み込ん ほんわかムードで昔話しちゃったりして鳩山総理の気を緩ませといて、「 あなたたちに言われたくない 」を謝らせてしまったのはお見事。 鳩山総理も人の良さが出ちゃったねぇ。 今の危機的状況を作ったのは自民党なのだから謝る事なかったのに。 もちろん子供たちはさっそく遊具に突進したけどね。 「これは『忍者わたり』って言ってね・・・なかなかバランスを取るのが難しいんだよね・・・」と言いつつも2度目の挑戦で最後まで行けたみぃくん。私も旦那さまも挑戦してみたけど ウミガメが上陸しているかと言いますと…。 うみがめ博物館に、年毎の上陸頭数が表示してありました。 観測史上、最多は、1968年の 308頭 。 80年代から90年代前半までは、100~200頭代をキープしていましたが…。 近年は、減少傾向にあります。 「この世界はこれから・・・どこに向かおうとしているの?」全てがうまくいったかと思いきや、まだ物語は深そうです。 読了日:11月05日 著者: 皆川 亮二 東京ファンタジー学園勇者科 月彩のノエル 3 (ガンガンコミックス) ハザマノウタより まぐろの高騰により、値上げされるそうです。 そのほか、 石垣 市のマーミヤ かまぼこ (ここもおいしいです。)、と石垣の塩を買いました。 今年初めて買ったのは なんと テニミュ3期海堂 ・和田正人(わだまさと)/テニミュ千石・舞台「風が強く吹いている」カケル ・遠藤雄弥(えんどうゆうや)/テニミュ2代目(1~2期)リョーマ ・碓井将大(うすいまさひろ)/ゴーオングリーン ・三上真史(みかみまさし)/ボウケン それが 「二人」 の身の上に重なってるわけだし、 それをさらに三上寛が激しくもやるせなく歌うのだから (名唱です)、 寒いといえば寒いんだが、 それだけではないだろう。 ここには、 わびしさの価値とか、 不幸の心地よい味わいといったものがあって LONDON滞在中は、 PRET A MANGER のサンドウィッチははずせないでしょ~ 3時過ぎに パールネックレス を付けて、ジーンズを履くという シンプルなstyleで着ようかなと、、、 あと自分で買ったものといえば、 LONDONのファスト・ファッションである M&S で それを見破ったアレスタだったが、課長は熱意にうたれてか、アレスタにリハビリをかねた付き添いを 夕暮れ小暮の赤トンボ、追われてとまるはどの尻か 最後まで笑わせていただきました。 次回、漏電ちゃん出動、らしいですが、少しはシリアスになるのかしら 日台の距離が次第に遠退(とおの)いているような感じがあるのは、小生に限ったことではあるまい。 「日本精神」にノスタルジーを抱く台湾の高齢世代の主張は高尚過ぎるし、日本の事物に関心を寄せる若い世代の動機は浅薄(せんぱく)である。 聞かなくとも堂ちゃんは押したこと間違いないでしょう おそらくこの26人の中で一番知ってるでしょうね さぁ最後の質問は、千原兄弟のジュニアさんから わずか一人を狙った質問を それは・・・ お笑い芸人と一線を越えたことがある ひえ なんだな! 1月31日必着! うわー時間ねぇ! 久しぶりに絵描こうかな! っていうか本もいいけど サントラ いい加減出せって! ホント、お願いします。 ワールドサッカーウイニングイレブン 2010 コナミデジタルエンタテインメント クイズマジック フォーク・ロック と パワーポップ のブレンド具合が絶妙で心地いいので、最近またカーステに搭載してます♪ 10:この前、車を運転してる時にラジオを付けたら 赤坂泰彦 さんの番組に 甲斐よしひろ さんがゲスト出演されてて、その際にこの曲もオンエア。 中嶋朋子、渡辺徹、村井国夫、ソニン、上杉祥三、木場勝己、岡本健一、中島しゅう まったくぶれないヘンリー六世(浦井健治)の純粋さが、本当の正義はなんなのか?と考えさせられました。 3月には、蜷川幸雄演出のヘンリー六世を観るので 「甘いものが大好き」という女性らしい発想で、旬を迎えた三島甘藷でご当地オリジナルのスイーツを売り出せないかと、市内の菓子店やレストランなどに働きかけて実現した。 各店が試行錯誤を重ねて開発したスイーツは、三島甘藷の甘味 「垂直尾翼」 12)「水平尾翼」 13)「尾部銃座 / 後部胴体内部」 14)「ターレット / 尾 ①を基準にしたもので②を計測すると、キットの②は2.5mmほど不足。 今度は②を基準にするとキットの①は2cmほど長くなりました。 写真のレンズ効果もある 「ね、ね、ねずみが…!しゃべってる!」 もちろん、ねずみがしゃべるはずもなく、吹き替え。 弟が「なんや、しゃべってないやん」って突っ込んでも、頑なに「しゃべってるやん!」と。 馬場俊英、「君の中の少年」 。 洋楽編。 [ この記事を ごめんよ西田っち! 近頃学生時代の先輩とか後輩とかと、ばったり海の中で出くわす事が多くてほんとびっくりする。 今日は作品の写真撮ったり電気屋行ったりと忙しくなりそう。 明日までに一つ完成させたい作品がある 【出演】 小倉久寛 ラサール石井 小宮孝泰 山口良一 チーム織り姫 東京大衆 どこかくすぐったいような、羨ましいような・・・。 銭湯検定3級の試験があったんです。 結構な受験者数でしたよ。 問題は全部で75問、そのうち50問が○×で 我が家の皇帝ダリアが ずっと 分は ちょっと増えすぎています (なんと900円で観れます!) 気になっていた ポン・ジュノ監督 の 「母なる証明」 を観てきました。 心なしか韓流ファンらしきおばさま方が 後味は 「ダンサー・イン・ザ・ダーク」 や最近だと 「空気人形」 に近いかも。 あとこれは小説 で、あまりに重さんが「なんとかしろ」と言うので、ちょうどエレベーターから降りてきたロシアンモンキーの川口くんに、 「おいっすおいっすおいっす、おいっす~!!!」 とテンション上げて挨拶をしてみたら。 ルコント出演:ジャン・ロシュフォール/ジョニー・アリディ/ジャン=フランソワ・ステヴナン 鬼が笑いますか?w 物語は、ちょっと強面の男が列車に乗っているシーンから始まります。 あ、彼が列車に乗った男ね。なーんて思いながら観てました。 今季の「エル・クラシコ」の結果は1-0でバルサが インテル 時代でよりもすごいのでは? バルサとしては、CLのインテル戦、そしてリーガでのこのマドリーとの直接対決。調子を 落とし ていたバルサは、前評判ではかなり厳しい戦いを強いられると考え いつもうちの主人がお世話になってますニャ」 >>けだえもん30歳(仮名) さま 「だからうちの家庭は不和起こしていないと何度言えば分かるのニャ! あんなダンナでも、放り出してひからびたら、夢見が悪いにのニャ! あと、嫁子氏は、私もファンだから ストレス発散 で おけから 行ってきますた- んでね、西野カナの「もっと・・・」歌ったら 87点とってテンションあげ そのあともずっと85点以上 今朝も寒いですが厳しい寒さではありません 昨日も昼間は暖かでしたが今日も暖かくなりそうです 今夜は『元気!プロジェクト』の地区座談会が有り 第二弾の店舗です 第一弾は私の処の『ぼっけぇ屋』でしたが『紅や』さんが加わりました 茅葺屋根の古い民家を 今日は1日まーひーだったわw 昨日は結局後藤君と友美ちゃんとびっくりドンキーに行って なんやかんや話してたら でもさ、こーして下さいって見せた写真がだいたい毛先だけの パーマみたいなやつだったからしょうがないかなぁ。 チーム栗のメンバーは不本意なシーズンの終わりを迎えそうです。 こ、これが!!おいしいーーーー! 今までで焼いた焼き芋のなかで一番おいしい。 なにこれ有名なお芋なの?って調べるとなかなか市場には出ないってあるじゃないですか。 ■ちい散歩 心に残る散歩を振り返る特選・ちい散歩 「大泉学園」 10/30 (金) 9:55 ~ 11:00 (65分) テレビ朝日(Ch.5) ■美の壺スペシャル「 鎌倉 」(前編) 10 ゲスト:ガダルカナル・タカ、 博多 華丸・大吉、江川達也(他) ■平成21年度NHK新人演芸 俳優ジャレッド・レトがボーカルをやっているバンドです。 かすかに映画「シャイニング」っぽいビデオです。
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
