スポンサーサイト


本上まなみのキャンギャル時代のお宝水着
本上まなみのキャンギャル時代のお宝水着
本上まなみのキャンギャル時代のお宝水着




メーカー / JM ANIMATION 製作 :あにゃまる探偵社(キングレコードを含む製作委員会方式)、TV TOKYO ■キャスト 御子神 リコ :悠木碧 御子神 リム :佐藤聡美 御子神 ナギサ :安済知佳 猪俣 ケン :田村睦心 木島 タマオ :池辺久美子 羽鳥 カノン :丹下 片岡鶴太郎プロデュースの布も。 伯母にブックカバー作って送ったんだけど、先日電話で 「もう1つ、夫用にも欲しい」と言ってくれて。 なので、これで作ってもいいかな、と。 しじみ巾着、型紙をチョキチョキして、裏に厚紙を貼りました。 事よりツチノコは今どこに?? レイザーラモンHGは今どこに(笑)?? テツアンドトモ おもしろ回答に自信のある方!!ぜひお願いします!! さてさてようやく終わりました。。。 そろそろ夜勤に行く準備を始めなくては。。。 今日はどんなネタを持っ 昨日は暖かだったのでヒンヤリボードでお昼寝の風花。 今日は昨日より7℃も低かったのでソファの上にあるベッドで 百花はいつも自分のベッドで 女三人まったりと過ごした一日でした。 そ、そ、先日公園で4ポメ連れの方に会いました。 勢いでお肉をパクつき・・・あまりの速さにお写真撮る隙も無かったです お肉を食べ。。。お野菜は食べたフリしてペッと吐き(笑)ケーキに突入した LIZA 甘えん坊 LIZA は 彼 にスプーンで食べさせてもらってます 残し S:あれ?(笑)いますねー。←想定外の質問だったらしい 和:そりゃそうですよね。 S:いると思いますよ。 和:…木村カエラちゃん。へぇーっ。 S:なるほど! 和:やっぱいろいろ出るんですな。 S:はい。 和:…紅白と言うと!そっかぁ。 PL学園と校名変更後初の甲子園を目指す関大北陽の対戦となりました。 PL学園は大阪桐蔭、履正社と近年の強豪を連破しての決勝、関大北陽はセンバツ出場の金光大阪を破ってはいますが 1235 タクヤ 1200 もっと光を 1185 まさひ~ろ 1090 ango3bee 870 に 09:50 @ pppnat あーそれは知りませんでした。なるほど…。 00:57 同じく!昔は日曜だけが休みだったからじゃないですか…?昔の名残り。RT @ tachan42 : カレンダー は月曜から RT @ kita_max : 玄関に置いときたいww RT @ makielectric 石像に さあどうだ! 今回わええかな、 コメあんど傑作じょうしきね、どうしてこんな残酷なことができるんだろうね。信じられないよ。 うちのじいちゃんは、昔ダンボールに子猫を入れて川に流したっていう。ばあちゃんは近くの野良猫に石を投げ続けたと ■ [ おもしろ ] 風船太郎 すいません。この芸人さん知りませんでした。 初心者の頃のシーンでは本気でこけてるのではと思う場面も結構ありましたが、後半や一人経験者、美希役の藤井美菜はかなりうまかったです。相当練習したと思います。(それも撮影日数は昨年11月頃、わずか40日しかなかったそうです。 ある日チャイムが鳴って外に出ると【井上聡】が 婚姻届 を持って家の前に立っていました。どうします? 結婚します。(即答 ―彼との生活が始まりました― 【井上聡】を起こします。どうやって起こしますか? んーと、「一緒にゲームしよーよー♪」っていっ ええ、「 金城君美しい・・・・ 」 「 金城君、・・・ああ、素敵 」 「 金城武、かっちょええーーーーーー素敵 」 ・・・・・え?しつこい? 他はどうだった?? すみません。 なべやかんもいるはずだっ!」と。 結果として「○○を探せ w 熊井ちゃん のノーテンキな声が「飛び道具」というか、いい アクセント になってるw Buono! と違うのは イベント とかは別に興味ないかな って点ですw メロン記念日 ● メロン記念日 × BEAT CRUSADERS /DON'T SAY GOOD-BYE ● メロン記念日 × ミドリ ガッツポーズしました(^-^)q でしょ?でしょ?って。 確かに、何度も同じネタを見ているし、またか!と思うこと毎回。 だから微妙な感情もありながら、今日はこう来たかと思わされるのも事実。 しかし後藤輝基さんの経歴“そこそこの35年” M-1のとき 近くに行ってみました! おおっ!凛々しいのう! 夜の益田市の天空をみつめ…何を思ってるのでしょうか… 夜、ライトアップされた「おろち」の顔…よくみるとメガネをかけた宮川大輔くんに…スミマセン! それにしても、 夜の益田市…有明町から 圓山さんの訴えに対して、三菱重工は「行政からの指導がないから偽装請負とは認識していない」と回答したという。摘発されていないから違法ではないという論法だが、偽装請負が違法だから問題なのではない。メーカーが本来負うべき使用者としての責任を逃れ 人格形成のためとミスター・サーは言うが、そこに所長の大いなる野望があることは誰も知らなかった・・・。 所長: シガーニー・ウィーバー / 山像かおり Mr.サー: ジョン・ボイト / 堀勝之祐 ケイト・バーロウ: パトリシア・アークエット / 松本梨香 ペン を提案されて有頂天になる宝福(國村隼) は、彼女の隣に並ぶため生方(金田明夫)に うどん、おじや等を鍋で 作り、食卓にはその調理鍋とお椀のみ。それが1週間毎日続くという家庭もあり ました。そのお母さんは「料理などに手間をかけ 地下プロレス[EXIT-25 CORE:H] 新宿コアスタジアム 18時開始 3000円 富豪2夢路 紅闘志也 矢野啓太 ナイトキング・ジュリー マッド光一 入道 三州ツバ吉 日龍 小笠原和彦 RIKIYA Ishtaria HIROKI ハヤブサ MC1:(秋元才加、今井優、高田彩奈、小野恵令奈、河西智美、宮澤佐江 「歌要員」として自信を持って☆曲の雰囲気からしても、茶髪な人よりは黒髪な人に歌ってほしいです(あくまでも、あくまでも、あくまでも個人的な感想)。 091:ライダー(志穂・ひ 愛して止まない Skoop On Somebody の 日記帳 が 更新されていた。 告知Diaryになっていた。 ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ クリスマスLive 詳細は 12/7。 あぁ~ 当選したらどうしよう~ ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク して来 お気に入りの人もいればそうでない人もいると思います。 私はちょっと油っぽいというか、もう少しあっさりした写真の方が好きなので、 Ryuichi Sakamoto: Playing the Piano 2009 Japan のような、グレースケールの写真になったら良さが目立っていいなと思い とっても幸せな気持ちになる、 クリスマスにぴったりの1本です、ということだけ、もう1度強調しておきます♪ 江守徹 ギン 梅垣義明 ハナ 岡本綾 ミユキ 飯塚昭三 太田 加藤精三 母さん 石丸博也 泰男 槐柳二 老人 屋良 だから、踊り子としてやらなければならないことも、やりたいこともたくさんあるので。 (後編に続く/取材・構成=浮島さとし/撮影=有高唯之) ●小向美奈子(こむかい・みなこ) 1985年、埼玉県生まれ。15歳のときに、グラビアアイドルとしてデビュー。 何せ続けざまに放送してくれるから、曲数も相当多かったんだよね。 週刊誌にも毎回放送する曲のリストがちゃんと公示されてたもんだから それはもう セーラ・ロウエルが司会を務めてた音楽番組。ビートポップだっけ? なんか忘れちゃったんで知っ その力を確実に持っていたはずの 川村ゆきえ 、 工藤里紗 が二人とも事務所の移籍で力を発揮できなかったのが痛いですね。で、結局ブレイクすることに成功したのが ほしのあき (新人とは言えないですよね)唯一人だったというのが現状です。 セットだったりしたらちょっといいけれど。 そんなわけで今年は9月のオールナイトニッポンのイベントが 美里の見納めになっちゃったかも ! とおもいましたが、 12/23の佐藤竹善さんと塩谷哲さんのイベンは観に行けることになりました。 これはとっても ぼんやり具合だった笑! 顔がきれいくっきり!「松本潤」がそこにいてホント実感なかった・・・ あと 彼は 丸ごとぎゅーってしたいくらい抱き締めたいひとだった 本当に、本当に 愛しさのかたまりのひとだったなぁ 語ることないとか嘘つい ここの日記にも登場してる名前だったり^^; 【Q3】着信音 Iggy Pop/Louie Louie The Surf Coasters/Intruder Weezer/Photograph Beatnik Termites/Reanna Nikki & The Corvettes/Back Seat Love The Dazes/Just コナン君役の 高山みなみ さんと蘭姉ちゃん役の 山崎和佳奈 さんがいました。 そんなこんなで無事にマナフィももらって、終了時間までいると駅が混みそうってことで(何より私が歩き疲れてましたんで)早めに幕張を後にしましたが (ピン芸)日本一決定戦「R-1ぐらんぷり2006」に出場して、第4回チャンピオンに輝いた。 そこから大ブレイク。いろんな番組で見るようになった。 で、失礼ながら、私は彼をピン芸人だと思い込んでいた。 けど、博多大吉(だいきち)という相方がいて 4 懿徳 いとく 5 孝昭 こうしょう 6 孝安 こうあん 7 孝霊 こうれい 8 孝元 こうげん 9 開化 かいか 10 崇神 すじん 11 垂仁 すい かみ 98 長慶 ちょうけい 99 後亀山 ごかめやま 100 後小松 ごこまつ 101 称光 しょうこう 102 後花園 ごはなぞの 103 後土御門 東海テレビさんの 2/14(木) オンエアー 「いい旅 ふた旅 ぎふの旅」 のロケでした。 2/14放送分は、待っていました♪ 「土岐 リポーターとしていらっしゃっていた、 タレントの藤吉久美子さん、とピーカンテレビリポーターの 山田麻琴 さんと その”秘密結社 鷹の爪”に登場する”吉田くん”。世界征服を企む 総統の右腕(?)なのです。実は、吉田くん…” 島根県 ”の出身。 2009年9月から” マナカナ(三倉茉奈・佳奈) ”氏が島根県観光PRの 「しまねしまい」に任命されている、あの島根だす。 (`・ω・´) それになんだあのワンピースのOP曲ゎ !! 今のシビアな状況なのに何であんな明るい曲を… てゆぅか昨日みてたらヘキサゴンやないかい!! 島田紳助…おそるべし (-∀-) 歌詞とかワンピース全然知らないだろーって曲だしな 正直 なんと、なんと!! ラジオ出演では、flumpoolの「星に願いを」をリクエストしてくれて、しかもこのコメント! そうですね~、あの~、最初のこの曲を聴いたときになんていい曲なんだと。 で、このflumpoolさんのボーカルの人の声がすごい綺麗なんですね。 顔、ちっちゃ!顔、ちっちゃー! 安田美沙子さんの隣に立ってるおじさんと比べたら、 半分くらいの顔だよ、おい! と驚いていて、すぐには気がつきませんでしたが、 隣に立っているおじさんは、なんと、 寺門ジモン さんでした。 あ、ダチョウ倶楽部 選考 基準について、 つんく♂ は「 ビート 感のあるダンサンブルな R&B 楽曲や ダンス を得意とする メンバー を集めました」と説明し、「 女の子 たちなので 関弘子殿 22:21 | 伊丹十三 監督 の第一作『 お葬式 』の 冠婚葬祭 ビデオ の 先生 レロニラ … (;ΦДΦ)ダ~レ~ ソラリオ … 喜山茂雄 エリー … 吉瀬美智子 1回戦対戦者 藤沢和雄 目で追っていたらしい… 元ボクサーのキクチの動体視力を使えば楽勝で追えると… そして… カットを調節して自分にジョーカーがくる うひょーヽ(・∀・)ノトーマスだぁ!富士急行で唯一のオリジナル車両5000形だ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 と思いつつ未だに買ってないのが 原田真二 。 真面目に答えれば、 Sweet 「 Love Is Like 「 Progressive Cafe 」francofrehleyさん 「 music diary 」ろ~ずさん 「 ネバーギブアップ 」ビアンコさん 気が向いたらよろしくね。 A.最近は全然やってないけど、前はDSとWiiをよくやってました♪ ゲームは・・・幅広くなんでもやります! Q.鍋ってダイエット効果あると思いますか? A.鍋の種類によって効果はあったりなかったりすると思います! 私が家で鍋をする時は 今月の広報誌に「龍馬伝」の記事がありましたよ 福山雅治さんの龍馬姿、かっこいい! 大河ドラマはもう何年も観てないけど 「龍馬伝」は観ますよ。 われらが長崎のスター、福山さん主演だし。 いぬかみにも似たよーなキャラいたな。 「よう、問題児」 侮蔑と言うより嘲笑が混ざる声色でちずるに声をかけたのは八束たかお。 ムダにハイスペックだ(笑) 松山鷹志さんの渋い声だったり下屋則子さんの柔らかい声だったりと顔にピッタリの声をしている。 でも途中で、コーチの声優さんが金尾哲夫さんだったので、「む?」と思ったりした。・・・ひとは 見た目 と 声優 で判断してはいけないということか。 今回は各キャラクターは地味にパーツに徹していた感じがあったが でもなんかいつもと調子が違うと思ったら古典へ。「長短」の長吉さん、長すぎ。長すぎて長すぎてそれがおかしい。 初 天神 / 春風亭昇吉 片棒 / 春風亭柳之助 長短 / 昔昔亭桃太郎 フリートーク / 桃太郎 ・昇太→昇吉 占い 八百屋 途中入っちゃったからかなぁ。 「相葉ランド」がなかったからかなぁ… それよりも私は、久々に登場 の、最後の「マーベラス松本」が気になりました。 せっかく「エスパー伊東」みたいにバッグに入ってみたのに、あの一瞬だけで終わってしまって…残念 演歌の「北酒場」、西城秀樹の「ギャランデュゥ」など 多彩な選曲が目を引く 木枯らし吹く寒い日に「たきびにあたろうか」と相談する子供達の様子を歌った、可愛い童謡。 たきびにあたる機会の少なくなった今でも冬になると口ずさみたくなる名曲。 何が出るかな 頑張りまうす~ 追伸…いってんお兄さん情報です! 今日から二回目の抗がん剤治療が始まりました。一回目の治療がかなりうまく行っ 天満天神繁昌亭・夜席 【出演】 笑福亭たま :「口入屋」「遊山船」他一席/春野恵子:(曲師:一風 東京衣裳さんに山田かつらさんの熟練のスタッフの皆さんが手際よく仕事をこなしていきます まさに“職人”の仕事をみせ 竹島由夏 森大(少年社中) 吉村啓史 俵山栄子 小沼恵子 坂口候一(81プロデュース) 小林梓(Wキャスト) 山木まこ(Wキャスト) 河本 パーティー 2008.12.20 23.47 いつもお世話になっているエージェントのスタッフ&お世話になっている方々とXmas Party。 写真に写っている人たち全員参加者です! ちなみに緑のシャツの男性は星野芳徳クン! 渡辺めぐみサンの旦那様。 飲みっぷりが 監督 市野龍一 主演 谷澤恵里香 (アイドリング!!!) ガッツ石松 他 ほぼ主役をやってた長女眞子役の藤咲マコトさん、 この度の激戦オーディションを勝ち抜き、 2月の舞台 『三転倒立』 に出演決定しました。 『~地引き網』 をご覧になっ と書かれていますが 背筋ぞ~っ サブリミナルのことなんて読むと なんだかくら~くなっちゃった こんなに考えちゃうなら読まなきゃ良かった~ なんて でも数回目 否定できないから 数々の伝説は怖く、また発展して広まっていくのね~ まだ続きが明かさ 本活動は、 ロンドンの国際海事機関(IMO:本部、ロンドン)において、 本年度のIMOの勇敢賞を受賞しました。 日本以外に、22か国の部隊が受賞しています。 海上自衛隊の海外での評価は日本の誇りです。 でアラレちゃんを演じた小山茉美さんが一躍人気を独占して、テレビ出演が多くなったこと・・などがあげられると思う。 そして・・その頃、同時にアニメソングが注目を浴びて・・ 「宇宙戦艦ヤマト」のささきいさおさん、様々な作品で歌っていた水木一郎 監督 ホワイトベース同窓会 古谷 徹/古川登志夫/鵜飼るみ子/白石冬美/鈴木清信/飯塚昭三/特別ゲスト:土田晃之 ザビ家の肖像 -ジーク・ジオン- 永井一郎/銀河万丈/小山茉美/郷里大輔/森 功至/特別ゲスト:土田晃之 SDガンダムアカデミー 神谷 どうも。「神田利則」です。 最近見ない。 昨日の日記でもちと書いたけど。 先週は微妙に情緒不安定で。 気づいちゃったんだよ。 今の佐川の生活。 会話がないんだよねぇ・・・。 毎日家から出ても出先で引きこもりみたいなもんだし。 『CRスーパー海物語IN沖縄 SAD』 甘デジMIXより 『CRA上へまいりまーす3 SR4』 『CRフィーバー大夏祭り ST5』 『CRA遠山の金さん NS』 『CRAバラ色の未来・森昌子 PHW』 『CRA春一番 GL』 明日は、 【海の力】 も増やしてみました。 「そうだよな、植木等がさ、昭和のお茶の間に色んな無責任なギャグを散らかしてよ、遂に逝ってしまったなぁ。 昭和も、遠くなりにけりだな、こりゃ」。 「もあるが、これからはかかぁや家族に気を使ってさ、遅くなる詫びのためのよ 地下鉄谷町線 千日前線谷町九丁目駅より徒歩五分 近鉄上本町駅より徒歩十分 9月5日(土)11:00~ 11:00~ 開祭式 13:00~ 奉納落語会(*1) 昼の部「僕たち還暦落語会」 桂雀太/桂雀三郎、笑福亭福笑、露の慎悟、林家染丸 15:00 夏川純 ちゃん(ストレートで純情、若いっていいね)がゲストを招いて、 「一緒に、 ブログ を考えよう」という番組。 時見愛子 ちゃん、南知里ちゃん、 藤本恵理子 ちゃんという 3人のアシスタントがいてね。それぞれかわいい。 21にも行ってアクセ買いたい小物欲しいね スニーカーゎいつ買おうか悩み中… 買うゎ買うけどね 今長澤まさみと山田孝之が出てる映画があってる♪ なんかいまいち… 寝る努力しながら寝ます おやすみ(*'-')ノ~。. 段階で喉を潰しちゃってたかもしれないねぇ(笑) 卒業式の風景も、今とは違ったものになっていたかもしれない ( ̄ω ̄) 「国歌斉唱」 「デス!デス!デス!デス!!」 …みたいな(笑) Q??:もしも、江頭2:50が女だったら? A:・・・・・。 瀬戸内町出身歌手『RIKKI』さんとお友達の『久永さとみ』さんとのスリー そして、築地さんのご親戚だったんですね 島歌ロックの唄と奏者の『ちく あきお』さん その節は、『ぬ~でんあまみ』…(江東区のコミュニティーFMラジオ)で 〃スタローズ〃共 CP我喜 最主要我喜三宅,我也喜平川T T! 小三宅那名字…好有喜感… 3/25 わんことにゃんこ2 天咲吉実/原作 森川智之(麻生純也)×水島大宙(長谷川篤) 成田剣・他 フィフスアベニュー 【感想】 第一我就没听完… 最近我好不喜水T T 3/27 どうし デジタル・リマスターバージョンとして、さらにパワーアップしての再演となる。 出演には、初演の『リストランテ』にも出演し、多彩なミュージカル作品で活躍している駒田 一、人気実力ともに誰もが認めるDIAMOND☆DOGSのリーダー東山義久をはじめ 【特別賞】 を AKB48 そして 秋元康さん が受賞することが 決定致しました(/∀\*) 「AKB48/秋元康」 での受賞になるみたいです 本当に本当に びっくり &めちゃうれしぃ こんな風に賞をいただけるなんて 本当にありがたぃこと 昔オンバトで観たコントの印象が強すぎて・・・; シンクタンクは知らなかったのですがおもしろかったです。内容は体型にまつわるネタでした。 サウンドコピーの2人の音マネはすごかったです!あと客のいじり方がうまかったです。 Wヤングは年の差13もある 勘太郎の庄之助、宗生の麟太郎の出演でお送りします。 隅田川 歌右衛門の斑女の前、十七世勘三郎の舟人、さらに清元志寿太夫の語りと見応えたっぷりの舞台を昭和56年1月歌舞伎座よりお送りします。 第31回俳優祭 「鯛多二九波濤泡-タイタニック ワケわかんないギャグと体操着が トレードマークです 崖っぷち芸人の 鬼気迫るギャグと 流さない姿勢(置きにいかない) が好きです ヤマグチといえば エド・山口です、、、 パッションは 2009/12/06(Sunday)22:18:10 Edit 十津川警部シリーズ 「 石川さゆり歌謡ショー 」と漫才の「 Wモアモア 」だった。 今から32年前に「 津軽海峡雪景色 」のヒットを飛ばし、それ以降、実力・人気ともに維持しNHK紅白歌合戦に数多く出演するなど、実力派の演歌歌手「石川さゆり」。 顔は忘れてたって感じだけど? やっぱり忘れてたんだ~(-^□^-) ふふっ。話をそらしたわね? けど、そうなのよ! お母さん、今日あちこち見に行っ チャーリー浜!(≧m≦) ノア、負けたって・・・。前からお笑い方面は負け お土産あざーっす! 初対面時 「想像してたより小さいじゃん」 と言われましたが 彼の中で私は 「小錦ばりのがたいのいい演歌歌手みたいなおばちゃん 」 「顔は小林幸子!?か天童よしみ!?」 (広島の黒木瞳だっつーて言っとったのになぁ) ( ̄∩ ̄# Yoshiさ あ、松っちゃんは2児の母でしょ。生活どうよ。 などなど。 積もり積もる話はたくさんあるけれど、私たちが5年ぶりの再会として選んだ場所は、そう、 岩盤浴場 は・・・・・話が出来んッッ Σ( ̄□ ̄;) そして松っちゃんは、子どもたちを迎えに行くために でも意味はよく分かんない。(苦笑) 作詞作曲はマシコタツロウさんです。 マシコさん×キンキさん といえば・・・ 『Harmony of December』 ですね! まめ。がこの時期聞きたい曲No.1ですよ。 てか、アルバム引っ張り出して聞いてますよ。 45°画像 (↑ちなみに あたしはななめ45°の岡安さんの 車掌さんコントが好きです^^) この前作ったクリスマスパーツを並べました 真後ろからの図です 星、ビーズ、スワロも使ってキラキラにしてみました 真上からの図です ハート型の2段ケーキ 金の大鷲を将軍より願い受け奉納したといわれている。現在、宝物として保存されている。 ふと下を見てみると・・・ 砂利とどんぐりがかなり混ざってる~ 瀬川暎子、三笠優子、松原のぶえ、鳥羽一郎 沖縄比嘉中の木手永四郎役の新垣樽助さんと、田仁志慧役の上田燿司さん。 そう!!つまり全員比嘉中メンバー!! 木手部長のアルバムに続き、また比嘉中の皆と一緒!! 最高だぜっ!! ・・・実は、新垣さんとはOVAの収録以来で 昨日、今日と、豊田市コンサートで「青島広志の音楽物語~豊田より愛を込めて~新ペールギュント」の公演が 恵まれてんなーって思う。それに、普通じゃあり得ないいろんな体験してるぞ、この子たちは…。 私も生まれ変わったら合唱団に入り 主な独立メンバーは富田耕生、富山敬、緒方賢一、石丸博也、千々松幸子等数名。 ルフィ」 杉山「ヨロレイヒー」 タモリ他「きた、ハイジ」 草尾「やっほー」 タモリ他「ほう、桜木花道」 小清水「 …… 」 タモリ他「いい脚してんなコイツ へんてこりんな部屋なの!笑 あぁー ロヴ様に逢ったんだな*笑 あ、あと! 足にヒビが入ったんだった! 今は、OFFが多いので、エリンを取り除き、次の役へ向けて色々勉強しています! さーて、来年はどんな年になるかな? 星 井 七瀬 そうそう、そんで雨。 雨って言えばどんな曲を思い出します? やっぱ、王道は ぴっちぴっち ファイブ 11 レイニーブルー 徳永英明 12 雨あがり 大石まどか 13 雨酒場 香西かおり 14 雨の思い出 北原ミレイ 15 11月27日 業務連絡:ちょっと回復しました 5,1,40,教授のノート / 坂本龍一情報ファンブログ 7,18,166,独走空間 14,10,138,四阿ある 41,-14,242,せーどるふのアルテイルメモ 42,43,new,ねcろめも 43,24,395,inatt blog 44,-16,226,源氏の歴史 伊勢中川 の デルタ 線を過ぎて 青山高原 を車窓に見ながら「Velvet Velvet」聴けたのが本当に良かった。檜や杉の 森林 中原さんとシュンちゃんの 髪型 が 堀北真希 。「去年は色々あって25年が祝えなかったので 今日 は お祭り ド頭に俺たちのオノリョーこと小野涼子さんのブログがヒットするわけよ。今日の記事ね。 でも初出はウチなんだよ。 1ヶ月以上前の記事 。最近は10日前の記事と昨日の拍手返信で使ったの。 ね、それってそういうこと? そういうこと!? イエーイ 更木剣八役の立木文彦サン、草鹿やちる役の望月久代サン、班目一角役の檜山修之サン、綾瀬川弓親役の福山潤サンが 中で輝いて (やちる) なくこともなく ひるもなく あさもなくって あかくて せっかく、バッハの曲も演奏されるのだから。。。しかも3月21日は牡羊座の始まる日なのに。 それにしても、8月下旬から始まった村治さんのツアーって 2008年1月20日(日)のwith藤岡幸夫さん指揮関西フィルのと。 滋賀県甲賀市の関西フィルとの公演で 極めつけは大下八郎歌う『女の宿』。特に2番が好き。 たとえひと汽車遅れても すぐに別れはくるものを わざと遅らす時計のはりに 女心の悲しさよ 大下八郎という歌手の薀蓄を話したが、ほとんど会話にならず独り言になってしまったようだ。 ケド (´・ω・`) そして衝撃のラストショット! きゃあ!松たか子、うらやますぃ~>< ・・・ でした ( ´艸`) イ・ビョンホンでしたっけ?出てたの。 これが切っ掛けだったっけで 木村拓哉が韓国映画に出たんでしたっけ? .o〇( うろ覚え~ あ 学生時代、大好きだった小松千春さんがmixiをやっていることが判明。 本人も参加するコミュもあって、ついでに本人が管理人のコミュまである。 コミュは早速両方参加。 お気に入りに追加していつでも日記を読みに行けるようにした。 ベランダ 際は、ひやーっとしますよ [ in reply to toku3 ] 22:08 @ akibo_ @ toku3 @ katsudons @ bacon_egg @ micmacjj @ psychotic_louis おかありデス。まとめレスですい この日は、多和田えみ『SINGS』や神谷千尋『チェーリング』、 そして プレイヤーたちが自慢の愛機の修理や メンテナンスをお願いしているようでした。 ギターをメンテナンスしている様子を拝見しましたが、 愛情のこもった手つきで診ている様子が 当初、フジサンケイグループのサイト「iza!」に載せていたので、今は「笑っていいとも!」などで活躍している<ミス・iza>の鈴木凛さんについての言及などがあります^^ お人形さんみたいに可愛いアイドルですよ! ◇ ◇ [瀬戸内 (笑) これから毎日通勤中にリピート♪リピートだなぁ♪♪ そしてこのCD、いつになるか分からないけど、もぅ1枚、私の手元にやって来る予定です(*´∇`*) うふふ ■土屋礼央さん 07月02日(木)『なんだ礼央化 ダ・ヴィンチ版③』刊行記念握手会 まで 3人の王子だと誰がどうみてもおかしいじゃん。ペレンちゃんだって「あれっ?」て心配そうな顔してたよ。(ペレンちゃんの「あれっ」もなかなか希少ですが・・・) 話とぶけど オーロラが振り返るとき、シソンヌでちょっと跳ねるとき、てててっと上手に移動 一方オレらは、最後の滝沢秀明の怨念のせいでターキーを逃し、そのあとふたりそろってぼろぼろ。追いつくことができなかった。 後輩「すいませんww精算おねがいしますwwww」 後輩の相棒「ありがとうございますwww」 敗者となったオレは 男は同じように生まれてきていながらそれを持ち合わせていない。 未熟な男から見れば「女性」が偉くって、「女性」を大切にせねばならないのは、当然の世の中で、それを全うするのが紳士だとすれば、その辺りが基本かも知れない。 まさかボーカロイドがここまで上手に演歌を唄えるとは! 【ニコニコ動画】鏡音リンに 都はるみの「好きになった人」を歌わせてみた。(隅p) 本文公開から1ヶ月間です。) まさに、 ご一行様でいらして頂きましたっ! 向左から B.YANZ(やんず)さん、K.本田海月(くらげ)さん、G.V.ACE(えーす)さん、D.西川貴博さん(西やん)、G.嶋田修さん(しまっち)です♪ さ たこ昌の「冷凍たこやき」の工場を矢野・兵動の2人が見学してたけど。 『たこ昌のタコヤキ 』…関空で 小腹が減ったら よく食べ どて なんてあったっけ??? まぁ、いいっかぁ~。 という訳で。 大阪名物 食べて、いざ 出発ぅ~ 今宵 周りを盛り上げられるムードメーカー的存在だと思っているんですが…それはとっても素敵なことだと思うんですが…… 渋谷のハチ公前で河村隆一のモノマネで歌を歌っているのはどうかと思うんです!!! 今をときめくイケメンスターなんですから 娘のような歳だろう、むしろ、半場が、 田中 の。というか 田中真弓 98年からこっち TV レギュラー がない 高橋美紀 の 後継者 がまるで意識されてない(ポスト 高橋美紀 0件)のはなんだろう、と思う。個人的には 川澄綾子 、松来未裕、 大沢千秋 3姉妹のモデルと言えば、道端3姉妹もいますよね。「長女」道端カレン、「次女」道端ジェシカ、「3女」道端アンジェリカね。いかん、話が逸れてきました。モデルの話題だと熱くなってしまいます。(笑) はい 水の江滝子 さん、 森繁久弥 さん、 三遊亭円楽 さんなど…。 老衰 で 大往生 の方も多い中、 円楽 さんは少し早かったかな。 円楽 師匠 の 落語 は聞いたことが あと、「 星の王子様 」ね。 もう、何十年も前の デビュー で使ったのかなぁ ホント可愛いなって思いますw その険のなさに、私はいつも救われてる気がする。 素直が一番だよなって思いつつ、なかなかなれない自分への戒めも含めて、そういう posted with amazlet at 09.10.07 坂本真綾 flying DOG (2009-11-11) 売り上げ 今日は事務所でレコード会社の人と打ち合わせ。 来年に向けて作戦会議です。 来年は勝負です。 毎年勝負だけど。 手に入れるためには、 失うものも沢山あるけど、 この道を選んだからには貫いてみたい。 今何かが動きだしている。 伊勢谷友介 斉木和音:関めぐみ 更科柚子:平愛梨 若月俊介:松尾敏伸 桜井敦子:菊地凛子 更科孝志:加藤啓 万里小路静:佐津川愛美 沈丁花娘:谷村美月 白薔薇の君:キタキマユ 紫の上:宮下ともみ 桔梗の宮:松岡璃奈子 史緒の母 午後から IPOJ の合奏は、 大井先生 の第4回目+ 遠藤真理先生 のサン=サーンス初合わせ。 コ室内楽的にコンパクトに演奏したほうがまとまりやすいかもしれない。 遠藤先生 は、 TV番組 や CDジャケット の印象とは異なりとてもとても華奢な感じで 市川訓睦、澤田育子、千代田信一、成田さほ子、  山岸拓生、伊藤修子、寺部智英、村上大樹、石川ユリコ、  鈴木のりふみ、中村玄五 松尾貴史、温水洋一、山西惇、西口真生、遠藤直哉、  みやなおこ、八十田勇一、北川肇 『ポケットを空にして』の2曲という大盤振舞い&大充実! 一言にならないのがお決まりの”一言コメント”いってみまーす。 まずは『 カザミドリ ちなみに収録されたライブではその編曲が渡辺善太郎さんから河野伸さんへ変わっているようです。 今日は事務所のライブで、特別企画として歌ネタだらけのお笑いライブでした!! 普段は歌ネタなんてやったことなかったのですが、思い切って歌ってきました! 意外とみんなの前で熱唱するというのは気持ちの良いものですね!! ただ 検討中 ひとっしきり遊んだ後は くつろぎ ミカドコーヒー コーヒーじゃなくてケーキ? 全員集合の加藤茶ではありませんが (皆さんもリアルタイムで覚え ふっ、りっ、むっけぇ~ばぁ~~とやま~~♪ (嬉しくてそんな歌を歌いたくなる 「振り向けば横浜」の歌です。 あら?知らない? マルシアですけど。・・・・知らないか) 遠くに 「山居村」 が見えます。 おぉぉ~~ 私のふるさとぉ~♪ 足袋 フランスのシャンソン歌手 であり俳優であるシャルル・アズナブール作詞作曲の 『イザベル』 が入っていることです。 後者に 曲に入り込みはじめた そのときに ソファソミ(あるーひ) ミレミド(もりのなか) ミレドレ(くまさんに マジ? え? ライブもやるの?? え?? Manami ?? え? あの Manami ??? マジ?? え?え?え? WORLDで?え?え? どうしよう と若干パニックになってしまったお方。 ILMARI, ED RYO-Z, VERBAL, WISE andNIGO〓 LIVE : TERIYAKI BOYZ〓, Manami (Star Ogosso の新鮮な材料を生かした料理も、シンプルにお塩だけで頂くと 「あれぇ?こんな味だったけ?」 と思っちゃたほどコクと深みを感じ 帰り際に 桑名正博 さんが、いらっしゃいました。 さすがー軽井沢ですーーびっくりーーー *今日 ミスマガジン2007の鹿谷弥生、あいか、中島愛里、伊勢みはと、山口沙紀の5人が集結したハワイでの撮影に完全密着。 また、番組後半ではGyaO賞の宇野優美(小林優美)に密着。今回は、GyaOで放送している「MIDTOWN TV」や「GOLD HUNTER イソベル…マリー・クリスティーヌ・バロー(吉田 理保子) デイジー…ジェシカ・ハーパー(安達 忍) ●字幕翻訳:高瀬鎮夫 ●吹替翻訳:宇津木 道子 んー? 今時、映画のDVDは字幕と吹替で観賞できるのは当たり前だが、1980年製作の映画となれば字幕ONLYが 先日の深夜再放送は見事にミスターメロディーを聴きながら落ちてました。(>_ 松平 健さん、今田耕司さん、オセロ(中島知子、松嶋尚美)の「GOGOサタ」の マツケンレシピ 毎回 2.(つけダレ)の材料をすべて入れ混ぜ合わせておく。 3.下味用を混ぜ合わせて、牛肉にかけてもみこんでおく。 4.1の鍋で3の牛肉を茹で なんて発見もあるし、 木下忠司 のいかにもスリラー風な音楽も気分が出てる。とはいえ、スリラーで落ち着いて見ていられる、というのは失敗なのではないか、と言う人もいるだろう。ある意味ではそうだが、切った張ったの壮絶な描写だけが あの男しかいない…!!!!!! ってコトは…!!!?? やっぱりアイツ…、 つき合えたんだーーっ!!!!! 言葉にできない 作詞/作曲 小田和正 終わる筈のない愛が途絶えた いのち尽きてゆくように ちがう きっとちがう 心が叫んでる ひとりでは生き あと中島美嘉さんとかも生で聴いてみたいですね。 一生:やっぱり吉井和哉さんですね。 元気:俺はレディオヘッドです。すごい好きなんで。トム・ヨークさんと 話してみたいです。 ■デビュー・ミニアルバム『Unreal』は、ミニアルバムといえど10曲も 入っ 名前 山田 あさ 年齢 11 学年 小6 性格 ジャニヲタ 担当 山田涼介クン 副担 有岡大貴クン,知念侑李クン,伊野尾慧クン 玉森祐太クン,北山宏光クン,藤ヶ谷太輔クン 橋本良亮クン,菊池風磨クン 藤家和依クン 聞きたいことあっ (・`ω´・Щ) ヘンな意地張ってすんません; でわ、:*・゜☆.。.:*・゜£(。・"・)o[†Good night†]o(・"・。)β。.:*・゜☆.。 (なんなんだ #1 21:04 4 コメント 拡大する 「Hey!Say!BEST」って? 7とJUMPとBESTとあるの? #1 20:17 2 コメント 授業 写真撮り忘れたので、モバニッキーのを拝借 あまりに若者達が爽やかに撮れてる♪ モ、モンちゃん…か、かわいい… OAが 眉間のシワが好きです! 土佐さんは I WANT YOU BABY THAT'S R&R (これまた懐かしの) SHAKE ハートをわたそ おばあちゃん達が帰ってきてるのもあって2日間お休みをもらいましたo(^-^)oなっつやっすみ~☆久しぶりにお昼まで寝てました♪今はみんなでお墓 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 忽那汐里 ポッキー CM「エビバデポッキー」篇 30秒 HD IMALU ポッキー CM「エビバデポッキー IMALU」篇 15秒 HD 益若つばさ ポッキー CM「エビバデポッキー つばさ」篇 15秒 HD わなJOYとJOYとJOYとYOUきなベイベーJOYとJOYとJOYとHAPPYなSayイェー君の心 13(日) 13:05-13:35 漫才:ホーム・チーム ギター漫談:あさひのぼる 落語:立川志らく 「松竹梅」 漫才:コメディNO.1 東西演芸界の「名人」「上手」「人気者」が それぞれの十八番で御機嫌を伺います ◆席亭解説(前半 演目放送前) 今席は「落語 ブースやクードクールさんのガラスケースに並べられた美味しそうなケーキの写真がなくて残念です(自分とこの写真も無し ) 日曜日にお手伝いしてくれたアロマフレンズaちゃん、いつもいつもありがとうね。 お客さま&出店者の方々、会場のMUKU48さん ラ/ソンの段! 順番:高山みなみ(乱太郎)→田中真弓(きり丸)→一龍斎貞友(しんべヱ)→東さおり(庄左ヱ門)→佐藤智恵(伊助)→杉本沙織 杉本さんと吉田さんの声があまりにも可愛らしくてものっそ萌えました。喜三太・平太も大好きなので余計に萌えた。 豊川悦司、 常盤貴子、平愛梨、 香川照之、石塚英彦、 宮迫博之、藤木直人、 古田新太、森山未來 も そしてカンナの存在さえも <最終章>では 尻すぼみ(カンナって、超能力持ってんじゃないのか! えっ?)。 主役の魏涼子さんの熱演は真に迫っていて、ひさびさに感動のシーンに立ち会えた。上々の仕上がりになるはずなので、ぜひ聴いてほしいもの。 放送日は4月4日(土)、午後10時00分より10時50分。NHKFMシアター枠です。 主題歌“fanfare”(by ミスチル)も良かった~。 その後、同じ時間帯に同作品を観ていたドロンジョのお友達2人(MEG&たかや)が我家にやってきて、 美味しいスイーツを堪能しました( 【作品No.59 『MEGスイーツ2』】 )。 なんとかって芸人さんみたいに。」 gott) 「誰が昔の中川家礼二やねん!」 そういえば、この前おでんバーに来た某局のDJにも、 DJ) 「この前局が騒然となったんですよ! gottさんが座ってるって!」 gott) 不二子ちゃんが金髪なのは最近のシリーズからです 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 これに比べるとNHKの「ふたりっこ」?はちょっと軽いなあ 若尾文子扮する芸妓が現代っ子(その当時の・・・)ぶりを 馬上の若武者(1962) ひばりの母恋いギター(1962) こまどり姉妹 おけさ渡り鳥(1962) ちいさこべ(1962) べらんめえ芸者 04. 夜桜お七(坂本冬美) 05. あなたにあげる(西川峰子) 06. 津軽海峡・冬景色(石川さゆり) 07. 東京娘(桜たまこ) 08. 未練坂(カレン)オリジナル曲 ワタシは普段全く演歌を聞きませんし、特に1990年代以降のカラオケ演歌には全く 興味を持っ 宇崎竜童 え 江頭2:50 お おっちゃん か 葛西臨海公園 き 桐島かれん く 楠田英里子 け けん玉 こ こまどり姉妹 さ さとう珠緒 し 清水圭 す 鈴木紗理奈 せ 瀬能あずさ そ ソニン た 立花(シンクロの人) ち 地下鉄 つ つのだ☆ひろ て 手塚 EDタイトルのシルエットダンサーだったことが最終回で公表。 一子の両親…大沢学:津村鷹志、大沢ヨネ子:もたいまさこ(第2話) 横山正輝…國村隼(第3話) 横山光司…内田朝陽(第3話) 鎌田昌代…草村礼子(第3話) 鎌田松雄…近江谷太朗(第3話) 梅代 お誕生日おめでとう(*^▽^)/ レモンサワーで( ^^)Y☆Y(^^ )(笑) なんとか 間に合った 家に着くのが 明日になりそうだったから ケータイからm(__)m 最近は「メイド」が流行りなんですかね? Punch↑2とか・・・ ここ1ヶ月で男性声優さんが二人夢に出てきました。 鈴村健一さんと神谷浩史さん。 どんな夢だったかはうろ覚えですが、鈴村さんと肩を組んで写真を撮っ flumpoolは"over the rain""星に願いを""フレイム" 後は、露崎春女と平井堅の"Heart Of Mine "を聴き比べたり……… 合間にBachのconcertoを聴いたり…………… あ、Superflyの"My Best Of My Life"はカラオケ用によく聴きました。 その反面、歌やダンスを披露する機会がめっきり減ってしまい、寂しい思いをしているファンも多いよう。 それだけに、先日NEWS・山下智久のソロコンサートにゲストとして飛び入り出演して、 久しぶりに「やまとま」コンビを復活させた際には 12 日笠陽子(ひさか ようこ) A12 日阪洋子 ←なんでちょっと違う Q13 佐藤聡美(さとう さとみ) A13 佐藤聡美 ←久しぶりにパーフェクト Q14 寿美菜子(ことぶき みなこ) A14 寿皆子 ←そうか 微妙!だがセーフ? まぁ乗った電車はわずか10分早くなっただけだがw あ、ってかそうそう 関係ないけど一つ言いたいことが 昨日さ、帰ってきてテレビ見たの 誰!?アレ 足太くね!?え!優木まおみ!? マジで!? ってよくみたらミキティだったw 明日も昼夜公演、観に行きます! [ コメントを書く ] franztvontutu 『>花音ちゃんが目の前にやってきたり ぬぁっっっっっ!!!====-----!!! っとそこだけに反応したりしてww』 okabow 『かのんは虫みたいで アプゥ~アプゥ~ と連呼 これで準備はOK こんばんは、あぎです。 まぁ、道は開くが、将来の道は閉ざされますな。 「日食は創造主からの贈り物である」(ヨネスケ・ペプラー) 嘘、正解は(ヨハネス・ケプラー)だ 小林 正寛さんと、村上ショージ 後輩の出雲阿国、フレンチブルドック・島居、TOKYO無鉄砲・嶋田、カ、らと趣味でやってるバンド『南国チョップスティックパーティー』でノリでCDを100枚ほど作りました。 今年の4月29日に荻窪でレコーディング。 びっくり~! この1年を振り返って思い出すことは沢山あるような、だからこそ思い出せないような…、 なんていうかそんな感じで とにかく目の前にあることを ありがとうございました! 来年も関戸優希と、ミスフェニのみんなを応援よろしくお願い 誕生!破れ鉄斬拳▽坂本千夏 緒方賢一 増岡弘 佐々木優子 坂本千夏 緒方賢一 増岡弘 佐々木優子 西村知道 19:00 たかじん胸いっぱい ▽離婚 暗号で推理対決!新一VS沖矢昴 高山みなみ 山崎和佳奈 神谷明 [解説] 19:30 ドカベン こっちのレベルが低すぎるせいではあるけど、あのピカチュウめちゃめちゃ強いのなwww そりゃロケット団が欲しがるわけだぜ!(違) ピカチュウ無双されかけたけど、あられとボルテッカーのダメージのせいで自滅。 True「未来予想図Ⅱ」 まっちゃん : 岩崎良美「タッチ」 あゆべえ : 絢香「三日月 なになに、ロンちゃんも落語やりたかったの? ・武道館でリアルカウントダウンやりたいねー!って盛り上がりまくるはしもんとロビン ・楽しそうだな ・さてカラオケ ふむふむ・・・ほぉほぉ・・・ということで! (この写真はHPからお借りしました) はじめてのiPod nano・・・真ん中のシルバーです。 ものすごく簡単な取り扱い説明書に不安を覚えながらも これぞ感激の再会 モデルでタレントの中村アンちゃん も~!!! ホント久々やわ~ ラジオのとき以来だよ~ まだアンちゃんって呼び慣れないけども カノジョほんといい子なんです かわゆすでオッシャーで みんなで 行ったら あった あった ! 宮川大助・花子さんの大豪邸 そのすぐ上に あった あった ! 山岡ピザ 山岡ピザ 山岡ピザーーー 左の方に薪窯が見える? 窯から山小屋から何から何まで手作りされたんじゃそうな 生駒の山にほっこ~り馴染ん 生瀬勝久、高木雄也、三浦春馬、石黒英雄、中間淳太、桐山照史、三浦翔平、 小泉孝太郎、平山あや、星野亜希、佐藤二朗、魁三太郎、石井康太、脇知弘、金子賢、 阿南健治、内山信二、両國宏、東幹久、江波杏子、宇津井健 何というか背水の陣 12月30日(水) (EARTH STAGE) 13:00 フジファブリック ↓ 14:15 凛として時雨 ↓ 15:30 トータス松本 ↓ 16:45 KREVA ↓ (GALAXY STAGE) 17:20 安藤裕子 ↓ (EARTH STAGE) 18:00 the HIATUS ↓ 19:00 東京事変 鮑のし 桂歌春 1、粗忽長屋 柳家小袁治 ≪解説≫玉置宏 ★無事というか高座をつとめることができた。にぎわい座で演った噺 は、時代劇専門チャンネルで放映するそうだよ、愚生の日程は未定だ けど放映するそうだよ。 明記させていただきます。 さらに言えば、この作品の物語と音楽の関係に於いて、この サイト様 (リンク済み) の記述は 詳細な事 主任:一城みゆ希 シバリエル:麻上洋子 アザナエル:折笠愛 オノミル:倉田雅世 カサゴル:川上とも子 船津丸 お仕事仲間の染谷さんと城前さん ご多忙スケジュールの中を駆け付けてくれた加賀美セイラちゃん セイラ、ありがとう と、吉岡徳仁さん 今夜初対面にも関わらず 会場で写真撮ってらっしゃったら是非下さい お願いしま~す 横尾まりさん(山本周五郎・「糸車」) 今回も和服すがたで登場、 つまを押さえた歩きが今回も好感もてます。 女性が主人公の作品を今回もえらんで正解。 紅一点の効果もありダントツ主人公の台詞に 臨場感がでておりました。 ほんでもって、次の日の 13:00 のに乗って帰るというのは 強行軍 過ぎるし、交通費がもったいない! せめて、丸一日 マイナスイオン を浴びまくって帰らないと! しかし、番組に出てた 西山茉希 はかわいいのだけど、ちょっとイタイ子だった気がする。 orz 最近乙ゲに興味出てきた! Bs Logって雑誌にいっぱい乙ゲのっててさ。 「薄桜鬼」もやりたいけど、(沖田の声優:森久保祥太郎=赤也声優!!!) 雨が今一番やりたいのゎ 「華ヤカ哉、我ガ一族」 ってやつ! 公式サイトのせとくね!よかったら見 だからこそ、僕らは片瀬那奈を愛す。確かに、僕らの世界は片瀬に出逢ってから変わった。此れからも、片瀬那奈と名乗る一寸背の高い女の子に日々励まされて生きてゆく。片瀬那奈が居たからこそ起こった出来事が、僕らの心を動かした。そして自分を変えた。 人に味わせたくない、生活保護を担当する行政が本来の姿に立ち返り、苦しみの中にい る市民の声に耳を傾け、救いの手をさしのべる暖かさを取り戻して欲しい 弁護士土屋文博 弁護士森川清 弁護士佐々木新一 弁護士岡本卓大 弁護士渡邉恭子 今日は小春日和で暖かかった。 助かるね。 うーん…髪伸びましたね。 どうしましょう… いっても冬は寒いし伸ばそうかしら。 どうしましょう? どうも苦手な ですが、 ひみつの嵐ちゃん で、釈由美子 が 「 はアルパカで、 はライオンが好きです 」 の話しに妙に納得しちゃいました。 そんな話しを小町 に話せば 「えー 絶対、肉食系のオラオラ系が良いよぉ 」 って小町 ぽいぜっ。 私の座った席からは ドラムの石塚さよりちゃんが よく見えたんだけど 華奢なのに音が力強くて 惚れそうになったね いや 惚れたねっっ あっ、セキレイではさよりちゃん 私演じる『ウズメ』の葦牙『千穂』を演じてるから すでに惚れ 呉にはいろんな屋台が出てるのよ、めったに来ないけど。 とりあえず。 麦芽とおでん あー、大根ウマー おでん食べながら、麦芽堪能した後は・・・ きゃーん、らーめんめんっ るんっ ここの屋台のラーメンは、トンコツだけどくどくないので 藤あや子さんも訪問して陶芸体験をなさったのだそう 中でも気になったのが、キャンドルの工房 かなり材料のお色が充実していますよね これらを組み合わせて、いろんな種類のキャンドルを作成できるのだそう サイズもいろいろで 見学 18.タンタンターン! /Milkyway 登場したのは新衣装です! グッズにもあった白い衣装。 ふわっふわで可愛いー このね、きらりちゃんとかのね、 スカートがふわふわひらひらのロングで、 タンタンターンの配置変えの時に、 ひらーってあとを引い パラダイス ( 美勇伝 ) 06.相愛 太鼓 ( 前田有紀 ) 07.16歳の恋なんて( 安倍なつみ & 矢島 楽しそうでいいねw 3. LALALA 幸せ の歌 ( ℃-ute ) ℃-ute は勢いがありますね、それと思った以上に力強い ダンス に関心します。 コンビニのレジのとこでめっけた「チョコビ」。 うわっ、しんちゃんが食べてるやつだ、、、 思わず小声でつぶやいたら、コンビニのおにーさんが そーです とってもお世話になった吉田直樹さんがアウト・オブ・ミュージックという会社を設立。 チャリじゃなかったのねん(涙) 納品日以降のほうが残業多いってどういうこと? ■10/27(土) 9時半。 THE LOCAL ART@OSAKA MUSE いやー。安心して観れるね(^-^; ドラムボーカルって外れない気がするんだけどどーだろ? 今度TYPHOON24(これもドラム ホントにろじゃあはCM大好きなんですよね。 だってね、あの短い時間の中に いろいろなドラマを入れ込むことができるじゃないですか。 いうは簡単なんだけど ミッキーカーチスさんとか、マイク真木さんとかの渋みとはまた違う渋みが出てくると お世話になったお二人です面白かったぁ(≧∇≦)出演者も豪華で、堤真一、高橋克美さん、小池栄子さん、段田安則さん、高橋由美子さん、杉村蝉之介さん、中村倫也さん。堤真一さんがこんな事するんだぁとか 続きをみる 『著作権保護のため 自分自身にとても厳しいお方です。 稽古の時も居残りで練習する姿に、御自身に妥協しない厳しさを感じました☆ 素敵な先輩方の多い現場で (日) ・場所 MAKOTOシアター銀座 ・出演 富田翔 早田剛 粟島瑞丸 木村公一 斎藤 社員全員がフル回転しても 間に合わないぐらいの プランや見積もりのご依頼を頂き 嬉しい悲鳴を上げているのですが 先日 社員が パツパツなスケジュールになっていたので 社内では ある現場の 調査を 無理と判断し 他社に依頼しようと 私が電話を 辺見マリ、瀬川瑛子、中島みゆき、林寛子、桃井かおり ぬぬぬ、ヤッズ★が苦手な広末涼子、安室奈美恵、安達祐美、工藤静香、中島みゆき 篠ひろ子、楠田枝里子、工藤夕貴、紺野美紗子、鈴木蘭々、鈴木保奈美、さとう珠緒、竹下景子、田村亮子、俵万智 何か…こう、どこかで見たことある様な、そんなデジャヴを感じるんですケド。 『お化けのQ太郎』とかに ウォーアイニー / 高橋瞳×BEAT CRUSADERS 今期エンディング曲は、高橋瞳×BEAT CRUSADERSの『 ウォーアイニー 』です。 再び制作したパニック映画第二弾!音楽はラロ・シフリン! はずかしながら今週も、網戸の異常により兄猫のたまの脱走をゆるし ZZZZZZZZZZ 夢うつつで遠くから聞こえる聞き慣れた声! 「ふにぃ~」 ドアを開けると・・・・・ 「・・・・・ツッ こんばんは 12月の楽しみはやっぱりクリスマス なのでペットボトルケースはChristmastreeです σ( ̄∇ ̄ ) サンタさん から今年は何もらおうかな 考え中 何をもらったかは25日頃にお知らせします それではまた 前から4列目です、ふっふー♪ ※ のちほど追記します ※ 追記です ===2009/1/18 15:00の出来事=== ① 髭男爵 高松でのライブと同様、 トップ出番 でした。 山田ルイ53世さんが 愛媛大学中退 ということで、 第1部と第2部の間の休憩中に ヒデの誤り”(ヒデ)”風が吹けば桶屋の女も隣近所の耳を気にせず声を上げ始める”(ケンコバ)」 ケンドーコバヤシ捜査官 梶はムーディにジェラシーを覚え「メロディ梶」を名乗る(レイザーラモンRGに相談して決めたらしい)ムーディは「ケータイ着メロ 常田富士男さんと 糸魚川の民話を話している、中村栄美子さんの出演でした “心あたたまる心地よい語り口”で素敵な時間の流れを 大勢の観客と共に過ごす事ができました あのゆったりとした口調、聞き入りました いいですね! 思わず、日本昔ばなしが見 ハィ メロディーさちこデス 中村様、朝凪様、コメントぁりがとぅござぃます 本当に星飛雄馬のょぅに活躍出来るょぅに頑張りまっす 今月のラィブ情報をぉ伝ぇ致します ラィブ告知致しまぁす 『笑って行こぅぜ!!新宿。 あんなへちゃむくれ好きなわけねえだろ」 って照れ隠しにごまかすこともできない! 「ゴメン、待った?」 「ううん 「嘘みたいな話やなー」 「嘘やがなー」 って大木こだま・ひびき師匠の漫才を聞くこともできない! 「コリン星から 加藤ミリヤの2週めとの争いはさすがに上回ってくるでしょう。シングル初動+αの10万枚がとりあえずは目標か。シングルでTOP10を続けるDIR EN GREYがアルバムもTOP10入り、その他はTOP20入りが目標と見られます。 前田サンが書きおろした曲↓ 甲斐名都さんの「虹のキオク」 レコーディングでは、前田アニキとオサも参加したポップスだそうで。。。 曲探してるんだけどないんだよね。。。 とりま歌詞頑張って打ちます!!!! 作詞/甲斐名都 作曲/前田啓介 雨あがりの空 飯星景子さんが伝授されていたのですが、「掛け声かけたくなるときがあります」とおっしゃっていたので、一言申し上げると、女性は基本的にかけてはいけないことになっています(^^)>大向こうさんに言われました。 ですから 爽やかな秋晴れ(^O^)やっぱり気持ち良~い!今日の写真は…テディベアo(^-^)o作ってみました!初めての作 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 30:02.33 ID:817tveir キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!! 243 名前:はにほ ◆7.VpxpdER2 [] 投稿日:2009/10/13(火) 19:30:02.83 ID:gihut46U キタ (声:平田 広明=ワンピのサンジとか) 299 名前:名無しステーション[sage] 投稿日:2009 chorus,大太鼓,小太鼓,シンバル 13. 山よ川よ海よ / 花嫁 (1989 LIVE音源) ふたり乗り Tsubasa:vocal Sara:vocal 代田幸子:vocal 古橋一晃:a.guitar(lead), e.guitar 河合徹三:a.guitar(side) 新井武士:bass 青木智由紀 音響監督/鶴岡陽太 音楽/山下康介 制作/GONZO カミシナ・ジン:小野大輔 トア:茅原実里 ギオ:諏訪部順一 ジークリンデ・バウムガルド:水樹奈々 タチバナ・カズキ:柿原徹也 ソウヤ・アキラ:沢城みゆき マキナ:後藤邑子 ライナ 音楽プロデューサーの 佐橋佳幸 だそうであ る。 松たか子 は、30歳、 佐橋佳幸 は、46歳で、年齢 差16歳である。 紅白歌合戦の司会に抜擢さ れた。 kaz 加湿器 vics 加湿器 sharp 加湿器 加湿器 売れ筋 national 加湿器 加湿器 なかなか行く機会がなくて、今回初めて参加しました。実は、唄羽人のライヴ自体はチョコチョコ行ってて、彼ら自身 私もゼヒ一度は観てみたかった『THEイナズマ戦隊』!!彼らはココ何年か長崎の野外ライヴ『スカイジャンボリー』に これが藤井フミヤの魅力。あの甘いのにサッパりしてる声の魔力。 ご本人の努力。 なんだか今日は すっごく楽しいなぁ。 楽しいたのしい。 武道館とかCOREの楽しい、感とは また違うんだよね。 ああ、今日 来られてほんとうによかった。 墓碑を調査している鹿児島大学職員友野春久さん(56)=同市=が3年前に碑文を記録。資料整理し、幾島の招魂墓に気付いた。幕末の絵図では 対馬から秋田に土着した人?あの あびる優 と親戚とは思いたくないがヾ(^^;) と言う 中島誠之助『ニセモノ師たち』(講談社文庫) 講談社 2005.7 中島氏は 外部から何かの攻撃や圧力があったときは、一丸となって守りあい、支えあう。前近代的かもしれないけど、商人たちの、生き延びる知恵だったんだろうなあ、と思う。 ど真ん中 今年の運をこれで使い果たしたかも・・・ 広瀬香美 カズン 稲垣潤一 辛島美登里 小野正利 杏里 藤田恵美(ル・クプル) 渡辺美里 ・・・・とうい 番組製作も目の前でみられてWハッピー よかったらオンエア見てね・・映っ 岐阜産の「あるフルーツ」を使ったスイーツ試食会が 大きく記事に取り上げられました。 空腹では、何でも美味しいと思ってしまうからと 試食会直前におにぎりを食べて臨んだ私。 (こういった事には真面目な一面も) こんなことは 愛子:南條愛乃 福原 慎:津田健次郎 西村宗一:大塚明夫 鉄人まさかの大塚さんかよ! いやーPVで 早く買いたいです にしても最近のゲームほんとにリアルになったよね。 いいことなんだか、悪いことなんだか… 実際はPS2ぐらいのグラフィックでもゲーム あざやか~♪な~が~しう~ち~♪み~ぎ~に~ひだりに火を~吹く、た~お~の~バァ~ット~♪♪カットバセ~た~お!!あ、阪神ファンの皆さんも、そうでない皆さんもこんにちは(・ω・)ノさて、昨日の阪神なんですが・・・チームで散発の3安打じゃ 貰った覚えもないんだけど」じゃあどうやって手に入れたんだよ(笑) ぬ!?いや待てよ?この加湿器見覚えが、、あ!!これオレのだそう6年前の冬ドラマ「ライオン先生」の打ち上げのビンゴ大会で当たった景品だよこれ6年間もこの思い出忘れ 大沢桃子、清水博正、走裕介、水田竜子、三山ひろし、森川つくし、森山愛子 豪華10名の人気若手歌手をはじめ、“演歌界のアニキ”こと山本譲二が特別ゲストとして登場します! ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─ 超豪華じゃないですか?? 一つ 松沢 は 倉田 ( 遠藤憲一さん )に協力することにしちゃったの。。。 松沢 は 住本 は公安の作り出した魔物だと言った 倉田 から、 住本 の過去を聞きまして。やっぱり 住本 の父さん( 堀部圭亮さん )も公安、外事の人だったのね。。。 何か !! 1個800円 良く売れていました。。。 浅草に 身代わり鈴 ・・・ 良く判らない ??? お正月と言うと 獅子舞と猿回し です。 しかし毎週(休日)、浅草神社でやっています。 以前は、村崎太郎(太郎&次郎)さんもやっていまい だからどこまでも落ち込むようなことはなく、心がきゅんきゅんいってしまうこともない。 軽く聴けていい感じですよ。 今日までだったのに・・・・・ 俳優のジャレッド・レト(アレキサンダーとかロード・オブ・ウォー)のバンド「30 みんなー 引っ越しの忙しさを理由にブログをサボってごめんなさい 近況報告をしますとー。 MARC JACOBSで新しいバッグを買いました ビックカメラで 明日はいよいよ大阪でイベント 楽しみやぁ 参加者は、 okajimax / 藤原勉 / 村上潤 / ナイトウヒロシ / 中村文博/ 吉田真啓 / タウラボ / わだたけのぶ の8名(敬称略)です。 会期は 12月4日(金) 18:00 - 22:00 12月5日(土) 13:00 - 22:00 12月6日(日) 13:00 - 18:00 です。 すイエんサーの収録だよ 雨だけど楽しくやってきまぁ す そういうのはだいたい本屋の目立たない所にあります。 11月26日~11月29日 在 沖縄 暑い! バス遅い!(安全運転だからです)。『 風が強く吹いている 』の映画、見に行く時間がなかった! 中島みゆき の新アルバムが出ていた!(ゲット) 店員さんが あわてんぼサンタ☆ …というわけではありませんけれど^^;;; 勤労感謝の日の月曜日は、tocci家3匹揃って すげぇ!サンタ・ジョークだ!!」 ← cowさん^^;;; ステージ上には、サンタさんと、司会のサンタ服のお姉さんと歌のお姉さんがいて 行く予定にしてないのですが・・・。 行ったほうがいいのかな??飯島さん??小倉さん?? 確かに、KAZZ&田浦&斉藤のブルードーナツも出演するし、 兄貴こと“武内享”さんも出演するしなぁぁぁ。 ただ、一人で行くのもどうかなっ?って思ったりして。 けど、音楽はとても充実したバンドでした。 「はっぴいえんど」と同列で語られてもいいと思う。 メンバーは鈴木慶一、渡辺勝、かしぶち哲郎、武川雅寛、本多信介、和田博巳、岡田徹等。 そう、後のムーンライダースのメンバーが核となっていたバンドです。 HPではこのコーナーの案内は「電撃チョモランマ隊」のQ-TAROさんがしていらっしゃい シンガーやアクターはアーティストとして扱われるが、ダンサーはまだアーティストとして扱われにくいなんと話を何度か耳にしたことがありますが、韓国の方がそういった意味で アート所属&縁のある俳優さん総出演 映画の題名が変わった----ki鬼ko哭ku----から今の タイトルに 台本が素晴らしい出来上がりと すでに評判の作品だけに 参加できる喜びも大きい 監督も O・さんから変わった----才能・実力・可能性が総てで などの豪華アーティスト達がカヴァー!更に映画「風の谷のナウシカ」ナウシカ役の声優“島本須美”による歌い直し楽曲も5曲収録。 01 君をのせて feat. 島本須美 / Jazzin’park 02 風の通り道 / M.Hisataakaa & Karakuri [A.Y.B. FORCE] 03 鳥の人 ラサール石井による脚本と、注目の若手作・演出家であ る田村孝裕の演出による舞台『ハルちゃん』。 個性豊かでフレッシュな才能が作りあげる注目の舞台をチェック。トレーニング デッドリフト 50kg × 10回 × 3セット レッグプレス 112kg×10回・112kg×10回・102kg×10回 レッグエクステンション 31kg × 10回 × 3セット ランジ 7.85kg × 10回 × 3セット ベンチプレス 27.5kg×10回・22.5kg×10回・22.5kg 西山茉希 5,876←-人←-人←-人。 300位以下 - 永井朋弥 585←-人←-人←-人。 300位以下 - 桐山漣 1,655←-人←-人←-人。 300位以下 - 堀田ゆい夏 576←-人←-人←-人。 300位以下 ↓ 中嶋ミチヨ 911←-人←-人←-人。 なんですねぇ~、(桂小枝っぽく) 食べたら、ホント肉の味しかしませんもん。っていうか当たり前だけど、ぶっちゃけると味はてりやき。 う~む、なんというか。。。 メガマックの時は、ホントに食べにくかったのです。 矢野顕子の依頼で高橋悠治がこれに附曲した。その曲は後半終わり近くに出てくるが、リサイタル全体のコンセプトはどうやら夢に仮託した「ここではない、どこかへの旅」にあるらしい。プログラム冊子に波多野さん自身が寄せた小文にこう記される。 金管がよく頑張っているので、満足できると思います☆ こないだの日本公演、テレビ放送版はおそらくマイクの位置が悪かったのかな?金管の音量が今ひとつでした。 そうそう、母校も創立100周年でいろいろやってるみたいです。 実は二世タレントで成功している例というのはあまり多くない。少し前にTVかラジオで、加山雄三の娘「梓真悠子」はモデル(女優)だと言うが、ほとんど売れていないモデルだったと酷評していた。梓真悠子も既に結婚して二人の男の子の母(フリー百科事典 おめでたしし 今日の今日での取って出し、兄・カスミンの感動がダイレクトに伝わってくる放送でした。 場合によっては式の6日後にエピソード披露になってた可能性もあるわけで、 こんな日にちの巡り合わせも今のオードリーの勢いと無関係ではない気がします。 番組 『ひるカフェ』 《画像1》 今日の♪え~衣装♪ と シャッターを切る瞬間に入ってきた写真大好きのMCの ♪え~田中良子♪ さん (衣装協力IZA) 今日のメニュー おそうじ教室』 。 ゲストカフェは、中条きよしさんがスタジオ生出演! お楽しみに バッファロー吾郎の木村明浩は「芸暦19年、同期が千原兄弟。コンテストにコントで出るのは16年ぶりですが、何か爪あとを残せれば」と意欲十分。 ロバートの秋山竜次は「(結成)10年目なんで(出場タイミングとして)ちょうどいいなと。 「千の風になって」 (秋川雅史) 「ソモス・ノビオス」 (夏川りみ・秋川雅史) 「ウンジュの原点(ふるさと)」 (夏川りみ) 「旅立ちの日に」 (秋川雅史) 「涙そうそう」 (夏川りみ) ※番組の動画が見つかったら、後程 エンカのノベルティ福袋 をいただきました! 演歌好きの夫がいるので エプロンは 立ち呑み「小春」 八代亜紀 布バックは 石北本線 多岐川舞子 ファイルは 望郷みさき 多岐川舞子 ファイルは 哀の海峡 松川未樹 ファイルは 私と太陽 小沢 彼の方が3歳年下なんだね。 そりゃもう貴重な年下の友人じゃないかと思われるので(笑)これまた末永くよろしくお願いしたい。 で、石井って誰だと思って調べたら、石井智也くんも出演してたのね。すみません、知りませんでした; 南くんで みな、ササッっと帰っていかはってたけど、 スキな人には、すぐ時間が経ってた!な、カンジになる気がする。 そういや、朝10時から始まるホーランエンヤのために、 わたし、ほぼ徹夜でしたよ。 カレシ起こすために。 がんばりました。 でも、えぇ旅でした。 野性味に富んだ魅力があって迫力のある歌に仕上がっている。またさらに You Tube を進むうち「秦基博・Superfly・金城綾乃」の「楓」も発見していた。何と傑作な取り合わせか。この曲の仕上がりはもうひとつだった。 彼の声質は 今日は、日比谷公会堂で ??田川寿美コンサート?? があった。 ♪ ♪ ♪ 昼・夜2回公演 の昼の部に、悠木と一緒に行って来た。 本当に何年ぶりかの 彼女の生の声 を聴いた。 ♪ ♪ ♪ オープニング 渡辺直美がイロモネア行きになったのが何となく解せない。てかまた太った…? ゴールドラッシュは何がアレって観客の黄色い声援がダメなんすよ…「かっこいー!」「かわいー!」ってちょいちょいちょい。 ゆりありく頑張れ。 りく師匠がイロモネア耐え ガチャガチャに入っている、タロットおみくじ! 当たりがあって、当たった人は僕が直接占います。 今までにたくさんの人を占ってきましたが、ミュージシャンでは、 ウルフルケイスケさん! クハラThe Birthdayのクハラカズユキさん! 今では コメントしずらいなぁ・・・ まだまだ色々あるからよかったらリクエスト宜しく。 時間見て作っとくよ~ん。 ここは危ない人ばっかで怖いよ、みぃちゃん。 どら@主宰 2006/12/19 01:03 けふ 春春°C-uteキボンヌ(^^) 中央快速@渋滞中 2006/12/20 09 ハワード 出演 マーク・ウォールバーグ ズーイー・デシャネル ジョン・レグイザモ アシュリー・サンチェス スペンサー・ブレスリン ベティ・バックリー ヴィクトリア 話が進んでいくうちにそれが恐怖感へと変わっていくんだ」 ヒッチコックの映画「鳥」。 やほ♪ この間の「 DOORS 」の収録の~ 待ち時間の楽屋にて~★ エド・はるみさん、小倉優子さん・ローラ・チャンさんと お話しして~ましたぁ~(^O^) みんな優しくて、楽しかったぁ♪ 放送は 12月28日なのでよろすくだす(‐^▽^‐) では カミカミ になったとこをあいなちゃんがアドリブっぽい感じで突っ込みを入れるww 往年の メロン記念日 柴田あゆみ ちゃんを見るように~スベル寒いキャラになったみなみちゃんwww それはそれでキャラが立って面白いのよねww このMCが進化 皆様、大雨やみませんね…(-゜3゜)ノ 本日、山本リンダ様のディナーショーにダンサーでPinky出演させてもらいましたよ(^^)v 場所は。。。 Pinkyっ家から、メッチャ近い!!(^-^)/ なんといっても、東京タワーの横だからぁ~(^^)v Pinkyは東京タワー大好き♪ 今 CXが占めてますなぁ~ 少数で変り種は 笑金 ブートキャンプ ペナルティ 有野 取説 読まない 岡田唯 ヘキサゴン 細木数子 ポテト なかなか面白いですね。 千奈美にれいなを初め私の推メンは誰も引っ掛かって 無かったです(ノ_-。) ハローブログとし 美術監督 小山俊久 撮影監督 近藤慎与 色彩設計 北爪英子 音楽 多田彰文 音楽制作 イマジン/エイベックスエンタテインメント 音響監督 小林ゆう 御堂寧々 藤村 歩 守東春彦 野島健児 鬼梗 山県さとみ 守東益之 阪 脩 守東春彦 速水 奨 胡蝶ひばり 山本麻里安 これから家に帰ってなんと言い訳しようか。 キセキ / GReeeeN キセキ / GReeeeN 結婚式余興ビデオ GReeeeN キセキ 結婚式余興ビデオ GReeeeN キセキ そばにいるね / 青山テルマ feat.SoulJa そばにいるね / 青山テルマ feat.SoulJaN 喜多方 芸風とマッチしてるからか大丈夫なんだよね。 Today's Theme : “Cold Edge” 9mm Parabellum Bullet 全身でギター弾いてるような鬼才・ 滝 の曲じゃないせいか(いや、 9mmのシングルはいつも疑問符 がついて回るな)、シングル曲はインパクトに欠ける ブレイク する前の 福山潤 、 桑谷夏子 、 能登麻美子 が出ていたり、 石田彰 、 井上喜久子 、 鈴置洋孝 、 飛田展男 、 南央美 なんかも出てたなー。 どっちかと言うと、わりと シリアス 話が多かったかな。特に エクレール & リュミエール が 18:22 西村ちなみ のおじゃる丸ってあんな声だったっけ。 # 21:23 唐招提寺 のTV番組。ドラマパートいらないんですけど…。 # 22:45 目が覚めればそこは東京、の予定です。 息抜きは必要だわさ!! 地雷バトン 見ちゃった人絶対やること! ■現在のメアドの意味は? 携帯はLM.Cに関する単語並べただけですね☆ というかmayaさんVv PCはHNと人型化関係の単語一つずつ入れただけです。 次は 漫才のクロスバー直撃。 名前は聴いたことあったけど 見たのは初めて。 WEST WINDは 別録りで 滋賀県のコーナー(?)みたいなのと 芸人さんとの絡み(?)みたいなのもあるみたい。 滋賀フェスのこと取り上げるのかな・・・ その分 雛壇トークが 独特の癖が抑えられてとっても食べやすい♪ 2~3人分くらあるかな?? WECKの500mlのガラスキャニスターに半分ちょっとできます♪ ほかほかごはんはもちろん 俳優の半田健人に「 里芋のかば焼き丼 」を食べていただきました~ メールや鍵コメで「観 来い - 小原 孝 15.少年時代 - 武部聡志 with 烏山雄司 16.First Love(TV Instrumental)-Reasonless Love - 島 健 17.愛のオルゴール もの 青き衣をm 「うるせー!CD聴くか はしゃぐかどっちかにしろ!」 「ごめんね…許してなんて…言えないよね…。 財津衛の入野自由さんもよくあっていたと思います。というのかこのふたりが軸になるのかな?そういえば、 Yes!プリキュア5シリーズ では、あまり ナッツ と うらら 会話してなくて、ナツうら?うらナツとかもなかったな~とか何とか。です。 金属は水滴でサビちゃいます。 人力車も生き物です。 大切に使い 愛情持って接したい。 男って 小杉屋 『人力車』に宿る神のことを 『人力車之男之尊』 (ひとぢからぐるまのおのみこと) と名付けようと思ったよね? それはどうかな? ( ̄ー☆ ̄) まずは田中敦子さん演じるボス猫・ニャム姐さんの舎弟であるレギュラー雄猫・タマとそのツンデレ彼女猫・ノワールの関係修復。 元々野良猫だったタマの面倒を見ていたノワールながら、タマがニャム姐さんに傾倒していくのが ギャップ が可愛い! 山崎 加奈子(かなこさん) この人の声が堀江由衣さんって聞いてマジびっくり! 化物語の羽川委員長ですよ!? 全然気づかなかった! と言う 今見るとまた違った印象が持てるのかもしれませんね。 私の妹がこのアニメを見たときに 松山鷹志さんのファンになった。つかこの人、封神の聞仲かよ(笑) まあずいぶん違った感じの・・・凄えな。 てか親父、下手しなくても30前後(しかも前の確立高い)だよな・・・。 ボーガーXとそんなに変わらないんじゃないか?(39話) それであの渋さ さて、ということで、本来停めようと思った駐車場に車を停めて、店に向かった。 向かった店は、店主が永福町大勝軒出身の店の めとき 。 ちっきしょう!! (小梅太夫) この店は、永福町大勝軒系と言うこともあり、麺の量が多い。 電話が「I WON T IT THAT WAY/BACKSTREET BOYS」で、メールが「JOYRIDE/HOME MADE家族」に設定しちょりまふ(・ω・)ノ ●待ち受け テンション と→投稿 な→ない に→匂い ぬ→抜けて ね→寝坊 の→載せたる は→廃墟 ひ 今度は 「モスラ~やっ♪ガメラ~やっ♪」 と犬をいじりながら歌い始めました。 まあ、ね。コノヒト適当な替え歌とか、うろ覚えで歌うとかしょっちゅうですからね。( さらば青春の光 とか、冒頭歌って、後はラララとスキャットになったりとか) まあ ジョン・クリーズ (吹替: 近石真介 → 納谷悟朗 ) 1939年 10月27日サマーセット州ウィストン・スーパー・メアー生まれ。 入手可能である(「八十日間 世界一周 」「 北極 から 南極 へ」など。)。 エリック・アイドル (吹替: 広川太一郎 共に12月です 東京を除き、他の3会場が終わりましたが RIVER選抜以外から、さっしー(指原莉乃)が広島と札幌握手会に参加。 あきちゃ(高城亜樹)が広島握手会に参加。 選抜メンバー、才加(秋元才加)が全ての会場不参加。 左腕時代の飛雄馬は「牧場さん」と「さん」づけで呼んでいたが、右腕時代に再会すると「牧場」と呼び捨てになった。 京子や長嶋、王と同様、声は一定しておらず、Wikipediaでは牧場春彦の声優が野沢那智、仲村秀生、富山敬となっており、『宇宙戦艦ヤマト 【芸能】 朝海ひかるさん 宮藤官九郎さん 宍戸錠さん 鈴鹿景子さん 涼風真世さん 高泉淳子さん 高山広さん 中村雅俊さん 林隆三さん フービン 中野裕通さん 平間至さん 武藤順九さん 【文芸】 とよたかずひこさん 【スポーツ】 荒川静香さん 加藤久さん 斎藤隆 祝杯★モスっち来日! ヾ(>▽<)ゞ Photo by Aaron Vanimere 先日 ayumi さんからのお知らせもありましたが、モス・デフの来日が決定! めでたい、めでたいっ! チーム・モスなみなさんは、Let's GOですよ! 3/16(月)~3/17(火)@ ビルボードライブ 音楽と女優とモデルの両立 ~そのバランス。 ▽映画の撮影秘話 ~尊敬する樹木希林さん。 ▽出産と子供に対する考え。 ~彼女の生き方。 司会者 :本上まなみ,山本太郎 ナレーター:永島由子今日は、 お料理教室へ行って来ましたっ 先生はなんと・・・ 宮前真樹さん 三浦理恵子さんも参加されていて、 さらに、 お写真 はないのですが、 大野幹代さんもいらっしゃっていたので、 元CoCoの方々が 名もっ とっても豪華でしたっ (__(__) (__ノ__ノ (__)し' + あかふきゅワッチョイ! \\ あかふきゅワッチョイ! // + + \\ あかふきゅワッチョイ 湯舟俊郎、磯野貴理子、楠田枝里子 接骨院 に行ってきました。 その時は、、膝をすりむいただけかなと思っていたんですが、 右手・右足捻挫 今日は一体何しに行ったんだろう・・・。 bad day(ついてない日の応援歌)/ Daniel Powter(ダニエル・パウター) ハイヒールモモコ邸を近藤なんたらさんがリフォームしてそれを徳井くんがすげーすげーって。徳井キュン・・。 そんなエア授賞式。 エアギターよりもその虚しさと言ったら、もう。 それこそ、『ぱゃじ』 だ。意味わかんないけど。 + + + 「腕を き → 君は1000%/カルロストシキ&オメガトライブ 私は杉山清貴の方が好きなんだけど この曲だけはどうしてもカラオケで歌いたくなる。。。 もちろんモノマネ付きでね く → 暗闇でDANCE/バービーボーイズ バービーのデビュー曲。 と打つだけでも「立命館大学」と出てくるように。 ということで、早速「倉木麻衣」を探してみる。 「く」…だけだと流石に厳しいか。 「くら」…お!?これだけでも出てくる! 「くらき」と打てば、すぐに出てくる! これはなかなかすごい。 英語の予測変換 帚木蓬生って九州出身よね このあいだラジオで谷村新司が 九州には紀元ちょっとすぎには沢山の国があっ この「 聖灰の暗号」 面白い 「ダビンチ・コード」の二番煎じかよ?! と読み始めた人も多いようだけれど みなさん いやいやなかなか面白かったと仰っ その間、「クレージーキャッツ」の仲間だった谷啓(75)や桜井センリ(77)犬塚弘(78)が見舞いに訪れ、谷は17日、桜井は12日、犬塚は25日が最後の面会になった。 シナリオを読めば読むほど、あまりに荒唐無稽で不自然なストーリー展開と メンバーは土田さんや千原せいじさんやケンコバさんなどいつものメンバー 2期はこれを見てからの方が絶対に面白い。特に黒と銀が絡み飲んだくれの親父になった今とは比べ物にならないぐらい、格好いい黒は素敵です。これから2期の内容書きますけど これはw…劇場版の冒頭でも奇跡の鐘で泣きかけましたw オーケストラでこれが聴けるとは思いませんでした。 花組の皆さん、さすが衣装が豪華ドレス&スーツ!紅蘭役の渕崎ゆり子さん…ふっちーは黒のドレスに緑色の毛皮(?)を羽織ってました。 おばちゃんが せっせ とお客さんの世話をしてくれている。お茶も気にしてくれるし、なにかと気にかけてくれる、そんな雰囲気だ。 またひとつ、 通いたいお店 が見つかったかな。これで、お魚料理を食べたいときは、 ここ だねえ、師匠。 今日のゲストは、昨日に引き続き、指揮者の大野和士氏です。 イタリアは“声の国”。 いろいろな宮廷でオペラは盛んに上演されていて 14歳でありながら、恋や権力の世界まで作曲したのだと大野氏。 モーツァルトって チームのこと、ファンのことも考えない、ただお金のみ。 そして、それを助長しているのが、スポーツ・ビジネスの“ ザ・エージェント オコンネル ジェイ・モーア ボニー・ハント レジーナ・キング ボー・ブリッジス 生徒!(゜∀゜) 悩んでる生徒や自慢したい生徒、全国規模だから色んな生徒がいます。 ケータイとラジオさえあれば、もう完璧にそこの生徒ですw 校長の 『やましげ校長』(山崎樹範) 、 教頭の『やしろ教頭』(家城啓之) 、 この二人がメインパーソナリティで これからも末永く応援させていただきます そして親子で応援させていただいてる素敵な方、 久しぶりに、ウルティモドラゴンさんにも会いました 元気そうで 国際派アーティストで MTV VJのCHRIS さん(中央赤いキャップの方)、 スーパー (^-^;A) 本当はどんな人なのかよくわからないんですけど、ネット上の情報に頼っているとそういうイメージが先行してしまうことがあるんですね。 さて、いつもならこの辺で 「最近視聴した伊藤静さんの登場作品」 というコーナー(?)になって そそそ。 なんだかちょっぴり飲みたくて、大通公園のミュンヘンクリスマスで、友達と一緒に グリュワイン(ホットワイン)を飲んでちょっとほっこりしました。 <本日の一曲> JUJU「奇跡を望むなら」 別に奇跡を望んじゃあいないけど ドイツ人女性がカフェの女店主や客らとかかわりあう。89年に日本で (市川雄二/SANKEI EXPRESS) 3. スティービー・ワンダー、国連平和大使に任命 盲人の米著名歌手スティービー・ワンダーさんが国連の平和大使に任命され まぁ、内容的には大した事はないのですが(苦笑) 幽霊役として 奥菜恵 が出演していたり、 彼女の母親役が 宮崎美子 がキャスティングされていたり、、 監督が日本人だけあり、この手のリメイク映画の中では 違和感をあまり感じない作りにはなっていると思い 4作のテーマ曲をレコーディングした秋山和慶。 私がまだ生まれて間もない頃の作品から クラシックの名曲に匹敵するものとして扱ったことになるから。 「素敵なゲストをお招きしています・・・」 というMCを聴いて、 あの人が出てくるなってピン来 先日歯医者に行った 詰めていた銀が取れた箇所の治療 詰め物がだいぶ前に取れたので虫歯もちょっと進行していた(-_-;) 大概取れた箇所を詰め直すって 以前は取れたものから補修したり 型を取り直して作ったりと結構時間がかかっ ルナ…塚田恵美子 バラシン…立壁和也(たてかべ和也) サグレー…加藤修(加藤治) アクボーン…仲木隆司 老人…永井一郎 ナレーター…納谷悟朗 ミローダ…駒村クリ子 あらすじ(ネタバレ) 村を盗賊から守ってくれた英雄キケロ。ダイヤ原石の彫像となっ 娘と映画を観に行った。。『崖の上のポニョ』^^ いや~~唄うたびにポニョのかわいらしい姿が 頭に浮かんできます。。^^ そして。。大橋のぞみチャンも大好きですから。。。^^ 娘も大きな声で唄います。。^^ 娘も映画を観たときの印象も浮かん ミステリーハンターの坂本三佳さん。小笠原諸島の島々を巡り東洋のガラパゴスと呼ばれる大自然と知られざる歴史秘話に迫ります! 12月から5月にかけて小笠原の海には子育てをするザトウクジラが集まってきます。そして小笠原の象徴とも言うべきクジラ では、8月、薄くんからからどうぞ・・・」 8月 薄田 すすき 「1曲目からしょぼい曲で恐縮ですが、さくらと一郎の「昭和枯れススキ」でお願いします。桜さん、デ ュエット宜しく・・・ ♪ さびしさにぃ負けたぁ いいえ 1 ▽片瀬朗(19)=川西市錦松台16 ▽奥村国博(34)=伊丹市藤ノ木37 ▽田中美晴(67)=同市春日丘6 ▽篠原拓也(18)=伊丹市大鹿4 ▽九鬼哲次(37 上山口3 ▽岡崎美代子(52)=西宮市名塩茶園町 ご冥福をお祈りします。 104かしまし娘と磯野貴理が待望の初タッグ! ゲストに佐藤B作氏を迎え、泣いて笑って笑って泣いて、 ときに明るく、ときには切ない ハートウォームなストーリーに 出演 かしまし娘(正司歌江・正司照枝・正司花江)、磯野貴理、佐藤B作 井之上隆志 ブリッコ! あなたが大好きルンルンルン♪ こんばんにゃ!山田邦子です。 毎日のご訪問たいへん感謝しまくリッコです。 トリアエズ、アイシテマス あいかわらずの毎日なんですが、 どうしても、これだけは行っときたかったんで、 仕事なんか スーパーモーニングの吉永みち子や鳥越俊太郎、大谷明宏そしてサンディプロジェクトの高野孟 さて政権交代をしてからというもの、まさに日本経済は未曾有の危機に瀕しています。 昨年の金融危機以降、長引く不況によって受注が激変し売り上げの低迷が続く ギニュー: 小西克幸 ジース: 岸尾だいすけ バータ : 小野坂昌也 リクーム: 佐々木誠二 グルド: 高戸靖広 全取っ替えと来ましたか。ちなみに、 オリジナル キャスト は以下の通り。 ギニュー: 堀秀行 ジース: 田中和実 バータ : 岸野幸正 リクーム じゅんの、ゆっち、大沢あかねさんは五島列島へ。島チームです。 島チーム。 島を探検中の島チーム。 話しかけた島の方は、ずっと笑顔(^^) サンセットクルーズに行く (ひ~) 街チーム。 サッカー後半戦。 仁さんも華麗なドリブル&シュート。 今回のネイル。 すぅーんごいナチュラル。 お肌がキレイに見えるようなマットベー 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 TBS「恋空」主題歌 8月からスタートしたTBS系ドラマ「恋空」だが、無名の新人アーティスト福井舞が歌う主題歌「アイのうた」が、ドラマ放送2回にも関わらず早くもヒットの兆しを見無名の新人アーティスト福井舞がせている。 [続きへ 宮川大輔 渡辺あつむ(ジャリズム) ケンドーコバヤシ 原西孝幸(FUJIWARA) 久保田和靖(とろサーモン) 兵動大樹(矢野・兵頭) 竹若元博(バッファロー吾郎) なんとまぁ。私好みな顔ぶれで(笑 「すべらない話」以外にもオモシロ要素が もっと上手いことを言って欲しかったと思われる山田さん。くだらない系の笑い飯の大喜利回答にはただただ固まるしかなかった山田隆夫さん… 最後帰られるとき、 「頑張ってね。」 と本気で言われたそう。 ―お引越し。 最近西田が引っ越した。 若林君 U字工事・益子君 です。 ごめんね ごめんね~ 今回のネタは コンビ でしたが トリオ では 我が家 ピン芸人 では ゴンゾー です ゴンゾー をご存知ない方の為にご説明いたしますと ボヨンボヨンのお腹にレオタード。 音楽に合わせ 15. 河合優 16. 英玲奈 17. 秦万里子 18. 鈴木亜美 19. 長崎くんち 20. 暴風警報 21. 君に届け 22. モルディブ 23. 愛川ゆず季 24. 村松 未央 37. 妖怪人間ベム 38. 天気予報 39. 高谷裕之 40. 木村美紀 Google トレンドだそうです! バーコード が ド キ ド キしながら チ ク チ ク 宇宙人ですか い え い え ライオンさんです こんにちわ hortensiaさん に納品したファー べきでした ごめんなさいです ごめんなさいのあとは い ろんな い っぱいな思いを込めて ありがとう また あ し J君のオンステージだったんですが、もうJきゅんがヒロインでいいよね?(笑) 可愛いすぎるぞ、Jきゅん。(≧▽≦) キョーカによると、甘えん坊のときに、京都弁モードになるようです。 中の人の三宅華也さんの京都弁が、ちょっとアレでしたが 番の宝物は何ですか? もちろん家族☆☆☆(o^□^o)☆☆☆ Q2)好きな芸能人はだれですか?(複数でもOK) 森山未来 瑛太 窪塚洋介 石田一成 徳山秀典 v(●^v^●)v Q3)ブログやっててよかったこと 友達が出来 出演:波田陽区/コア/ヤポンスキー/EE男/ザ・ゴールデンゴールデン/山陽ピッツァ 慶/パップコーン/よろこんで佐藤/100W/わかたかさん 2009年02月28日 23:29 スリーシアターが りあるたいむで みれるの楽しみです 投稿者: とまて 投稿日:2009/01/14(水) 20:12:25.31 ID:PG7DwaXt 渋谷哲平はあまり時代を選ばない二枚目だよな 310 名前:衛星放送名無しさん[sage] 投稿日:2009/01/14(水) 20:12:31.16 ID:0XNmZPIJ 松田聖子は顔かわりすぎだろw よく放送おkしたなw 323 名前 義妹から譲ってもらってたなぼた的に行けることになった、 ストレイテナー & the HIATUS @Zepp Nagoya。 ぶっちゃけ、午前中にテンションがダダ下がる出来事があって、「行くのやめようか…。」と思ったこともありましたが、行って良かったわ。 2回戦が終わった時点でやってみたい、と思います。 ちなみに、1回戦を勝ち上がったメンバーのなかで注目するのは、COWCOW多田、HEY!たくちゃん、村越周司、西森洋一(モンスターエンジン)、ミラクルひかる、みょーちゃん、末吉くん 部活動をしました☆ 今回は新入部員がいますよ(´∀`●) (新)=新入部員さん 手前から奥にかけて 中川慶一さん@ミョンフン (新)間宮康弘さん@ギチョル ちふゆさん@チュニ (ラーメン部は新)新田万紀子さん@ペク 嶋村侑さん@ヘリン (新)斎藤楓子さん@ミエ 今日わ草尾毅さんのお誕生日ですね(*´∀`) 草尾さんおめでとう☆ ラーメンでお祝いしなきゃじゃない?w← 私わ最近Zでよくお会いしますw← ふふふーw タイトルわわかるかと思いますが やっぱ草尾さんと言えば桜木だよねーw 最近だったらプリキュアのココ シリーズや『うる星やつら』のアニメを手がけた人」といえば、ヲタクじゃない人にも「あぁ、あの……っ!」と膝を打っていただけ 彼女の墓参りをした伏は、七生と瓜ふたつの姉・圭(声:武藤寿美)と出逢って……。 『人狼/JIN-ROH』はアニメーション。 TAXI: 1997年に第1作が作られてから、 続編が4まで、リメイク版がNYを舞台にと、 人気シリーズになった映画ののテーマ曲。 エレキギターのインパクトのあるイントロは コンボイ:ジェリー・フィールディング 1978年、アメリカ映画。 昨日はね~(って、もう一昨日か・・) 友香さんとめぐと一緒だったよ~ 我謝、さっそくおnewなブーツ履いてみた~ いっつも、3人のカメラで1枚づつ写真撮ってたんだけど~私の携帯、画素数低いし、、、メグの携帯のほうがいい 「中居君は眼科、内科、皮膚科、耳鼻科、外科、歯科、歯医者。お医者さんでどこへ行くのが一番苦手ですか?」 眼科が一番やだよね。もう、目が。目、一回はやりめって。 なんつーんだろ?なんともいえなかった。一人でね、見に行きたかったんですよ。 なんとなく見てるだけでした。 ですが、いよいよ2回戦が始まります。 今年もやってくるのです、この季節がっ(笑) 今年はどうでしょうか?去年よりさらに予測が出来ない。 ラフ・コントロール//ゆったり感//囲碁将棋 若月//イシバシハザマ//カナリア 7分くらいの入りと少々寂しい感じでした。 MCは、おーっと!自分が映画館でお会いするのは久しぶりな気がする八雲ふみねサン。 登壇者は、柳楽優弥、蓮佛美沙子、勝地涼、前田愛、水野絵梨奈、清水崇監督。 まずは最初のご挨拶から。 スメラギ「GNミサイル! 視覚に回り込むつもりねッ」 イアン「させるかッ!コンナテをトレミーから切り離す ダム00 第24話「終わりなき詩」 ロックオンを失ったことを悲しむ間もなく国連軍の再攻撃が始まる…。 その中に 食卓に流れる す~きぃだよっと いえずに はぁつ~こいは~ いいなあ、いつ聞いても 村下孝蔵の「初恋」 って曲は。 「踊り子」にしろこの「初恋」にしろ、ろじゃあの世代にはものすごく甘くて切ない気持ちにさせてくれる曲なんだよねえ。 とてつもなく情けない顔だったと思います。 もてない人生を送ってきた者のひがみでしかありませんね・・とほほ。 トップ画像は、ワタシが密かに『めっちゃ男前』と思っている鈴木Q太郎氏。 彼は『作った顔』をする 実際 真矢みき にも何も話していないですし、vs 松下奈緒 も明確になりましたからね。 それにしても、次週は、以前の恋人や 中村俊介 も再登場のようですね。 結局、そっちには向かわないのでしょうが、話がさらに複雑になりそうではあります。 川本 三郎 著 ちくま文庫 242 △【東京おろおろ歩き】 玉村 豊男 著 中公文庫 241 ○【塩壷の匙】 車谷 長吉 著 新潮社 福武書店 183 △【本を読むわたし―My Book Report】 華恵 著 筑摩書房 182 △【モドキ】 ほしお さなえ クワタさん?」 そう言えば番組内でそのようなことをお話していたような…でもこんなに簡単にいただいて、恐縮です(^^ゞ 自分の書いた手紙がこうしてラジオで読まれるのは20年ほど前の工藤静香さんの番組以来です。 あ…私、かなりのし~ちゃんファン 今夜のメインショーはプッチーニの第4幕オペラ「ラ・ボエーム」です。20:45から7階メインラウンジにてソプラノの浜田理恵さんとテノールの小山陽二郎のお二人が織り成す本格的なオペラを皆様にお楽しみいただきました。 « 前の記事 | 次の記事 「ゴールドフィンガー99 郷ひろみ」 ル:ルールル ルルル ルルル~♪「徹子の部屋のテーマ」←このあと慶太がいきなり徹子のものまね披露 ド:どうして~君をすきになってしまったんだろう~「どうして君を好きになってしまったんだろう 東方神起 お久しぶりです。 更新できなくてごめんね。 東京戻ってきたよ。 ひさびさのおーち。 やっぱ自分のベッドが1番落ち着きますね。 夏バテしてない~? 気をつけてね。 あと、ブログ見れなくなってたみたいで。 ごめんなさい。 いや~~~、よかった (b^-゜) mcも「綾小路きみまろ」みたいでおもしろい (ノ^^)八(^^ )ノ きみまろのfanもそうみたいだけど、みんな、「自分以外はね:!*:・( ̄∀ ̄)・:*:」ってオモって笑ってるんだって そんな感じで笑ってました・・・(笑)すま 大佐の三木眞一郎さんもなんだかんだで。 PS2版のゲームを持ってるから、 第一期のキャストの声もいつでも聞けるから大丈夫。 1,2年も経てば、 もう聴きなれちゃうと思うね。 それこそ岸学がモノマネしちゃうくらいには。 今日のBGM:「A&Gメディア ピアノは佐藤正浩。 プログラムからしてすごい内容。 3部構成になっていて、第1部がバッハからハイドン、シューベルト、メンデルスゾーン、リスト やはり優れたオペラ歌手は、リートを歌わせても超一流だということが、はっきり証明されたコンサートでした。 建物は真暗。 今日も最後か・・・。 外は、冬の風~。 なぜかナミダがちょちょ切れる。 やっと駅に着くと暖まるが、けだるく電車に乗る。 は好きだが、反面、的を射抜いていて、確かに怖い。 YMOは昔も今もおそろしや・・・・・。えーとまずは・・・ ブログアップ遅れまして、 ほんとにすみません ブログでも告知の通り、 先週末、 世界的なネイルの祭典 ご存じですよね~ そう! 大地真央さん 石田純一さん 深田恭子さん 土屋アンナさん 益若つばささん バックステージ 須山明夫 そうなるよね・・・ サコミズ~☆ ● まつのたいき (正:松野太紀) 末の待機 全然ダメじゃん(><) じッちゃんの名にかけて!! ● もりかわとしゆき (正:森川智之) 森川歳雪 絶対ダメだと思った・・・ ワシも 智之(トモユキ 大杉漣、吹越満、深浦加奈子、神戸浩、中村梅雀、嵐圭史、尾美としのり、桜井センリ、赤塚真人、佐藤正宏、佐藤亮太 監督・脚本:山田洋次 『男はつらいよ』シリーズ 仕事帰りに飲みに誘われても断る彼を、仲間たちは"たそがれどの“と呼ぶ始末。 このセカイを突き破れ!!」というメッセージが込められた映画です。 [原作] 小林多喜二 [脚本・監督] SABU [キャスト] 松田龍平、西島秀俊、高良健吾、新井浩文、柄本時生、木下隆行(TKO)、木本武宏(TKO) ほか [配給] IMJエンタテインメント (c)2009 1日マッタリと過ごしましたが 皆さんはどんな日曜日だったでしょうか 今朝 ツインズが大好きなテレビ番組が終ってから 引き続きみている『題名のない音楽会』 今日は な、なんとマドレーヌ マルローさんが出演 あ、マドレーヌというタイトルで なぜこれが リファ に? ・ほげたをたたいた ←1つしか用例がない. ・おばちゃん 笑顔 ← まに 20世紀の記録 [DVD] NHKエンタープライズ 竹本正男 石井庄八 森末慎二 具志堅幸司 山下泰裕 鈴木大地 (お徳用ボックス) マサ 以上の人にはカラオケの定番曲として知られる。この ナンバーを歌った小林明子さんは、もともと作曲家を目指していたらしい。他のアーティ ストのために書き下ろした「恋におちて」を、プロデューサーの気まぐれで、たまたま歌 うことになり そ、そうなのか!?オイラって、そうだったのか!?( ̄□||||!! あなたは、単調なことを単調でないようにする、つまり物事に変化を与える能力のある人です。 追加希望はさやか嬢に折原みか?・・・すんません。知らないです(;´▽`A`` 調査 中山優馬(バッテリー)中間淳太・桐山照史(ごくせん)高木雄也(ゲスト出演)大阪 凱旋コンサート 9月1日18時公演 4枚 被って取れ 受け渡し日が8月31日SUMMARY2008の会場、または当日会場での手渡しとなります。それでも大丈夫だという 歌の尺が短くなってたから、振りもカットされてる箇所があったことが物凄く残念だけど、あのキレキレなダンスはさすが!としか言いようがない。何度見てもカッコいい、としか言えない。 姿を見れた♪可愛い!岩崎宏美と一青窈の「思秋期」の後、アップになっ 去年はこんなに低くならなかったはずなのですが、どうしたのだろう?ああ、また冬の電気代が~・・などとは言っていられないのですが 似たような雰囲気だと・・・・佐野量子?一応見たけど、それには入っていなかった。もう1枚くらい持っ 作りました ちょーおいしかったです いろいろ作ってもりもり食べてまふ 食べてくれる人がいると楽すぃーです お仕事はぼちぼち順調です 赤字 の戻し 想定内だったけど真っ赤っ赤 最近の Chara にハマってます アルバム欲しいもの このふたつの PV がすき bayFMのDJでお馴染みの林宙紀さんと酒井道代さん 今大会メインDJで大会を 大会で自信をつけた者もいますし とにかく試合は選手を成長させてくれます。 次は本題のフットサルの大会に出て優勝しかないですね! さ~バリバリいきまっせ って誰だかK-20の金城さん見て書いてたひとが おりましたが。 実は今ちょっとそんな気分です。 今年、岡田将生くんの 映画 出演は多くて このあと (笑) 山下リオちゃんが演じてた、ソラ。 イマドキこんなピュアな女の子がおるんかいなという (3)』 黒乃奈々絵さん ☆3月24日☆幻冬舎☆ 『キラキラ』 三池むろこさん ☆3月25日☆徳間書店☆ 『憂鬱な朝 ①』 日高ショーコ テンション上がる↑↑↑だって☆ 嶋俊亜紀に野島健児さん 外川陽介に石川英郎さん そしてナイスな脇キャラ小野田に 英会話の正しい 発音 や表現を学ぶ 学習コンテンツ。日常的な基礎英会話を学べる「EZShow(イズショウ)」と 各レッスンごとにタレントのセイン カミュさん出演による講義 動画 も閲覧できる。「EZ Show」「Liz Show 残念無念・・・っ! されど不思議と満たされる心・・・っ! そうです!好きなんです!CDが好きなんです! そして鈴木雅之さんがこの中で一番のお気に入り。 「違う、そうじゃない」という曲をあらびき団に出演してたキュートンがBGMとして使ってたのが 何をするかと申しますと、新郎がヤマザキだから山崎邦正の「ヤマザキ一番」って歌に合わせてお遊戯を披露します。 新婦が保育士ゆえに、園児のコスプレをして。 ちゃんと足の毛を剃らないとな。 木山裕策 今年も出す義理はない、と。 キマグレン ファンモンと交替、みたいな。 前川清 今年一番ショックなのはマエキヨが出ないことです。ジェロ出すんならマエキヨ出さんかい! WaT 出ないんだ。ていうか今年出さないなら昨年なんで出したんだ。 そんな日本にまたやってきてくれました、 パトリシア・プティボン。 今日は外へ出ると髪の毛に悪そうだから、ひねもす一日、手持ちのプティボン音源を聴きながら、ちょびっと仕事の整理などをしながら過ごしております。 昨日頂戴した、彼女のサイン。 方々…そして【最恐ダーリン】で相棒として共演させていただいた聡太郎 a.k.a 聡ちゃん(^O^)/ユッキー & 銀で…皆さん忙しい中ホント 雨の中ありがとぅございましたo(^-^)o皆さんの笑い声が僕らのパワーに なってますo(^-^)o本当に ありがとぅござい 作詞・作曲:福山雅治 編曲:井上鑑 演奏・・・チーム福山2009道標ツアーメンバー ギター:福山雅治、小倉博和 ましゃ レコーディングするならもっと複雑なことやっちゃうよ? みたいな。好き放題やってます(笑)濃度の濃い 事・・・ めざましテレビの大塚さん。 毎朝・・・ かわいい女子アナ、キャスターに囲まれてニコニコだっ! 羨ましい職場ですなぁ~~~ 最近のボクのお気に入りはお天気の長野美郷ちゃん。。。 毎朝、かわいい笑顔に元気をもらってま~す♪ それでは ( ̄m ̄〃) 表参道のイルミネーション眺めながら(='m') ウプ …つ~か ヒロミくんのCD持ってるぁたり やっぱ変でしょ私 コレね、明菜ちゃんヴァージョンもあって 中森明菜 / ハリウッド・スキャンダル 大好きな 「歌姫」シリーズ の 『歌姫3 とよた真帆、馬渕英俚可、野間口徹、マメ山田ほか 東池袋 あうるすぽっと 2月11日 木製らしい白いベンチを組み合わせるシンプルなセット。 海を臨む大邸宅っていう感じらしい。 組み合わせて、立てかけられたベンチからは、 水が染み出てくるように流れ 仕事人には経師屋(きょうじや)にTOKIOの松岡昌宏(30)、からくり仕掛け人に関ジャニ∞の大倉忠義 イケメン仕事人たちの“仕事ぶり”が今から大きな注目を集めそうだ。 転載する時ゎ、コメ&傑作ポチ!! 転載ゎ ゚.+° JIN LOVE ゚+.゚ から (知っていて焦らしてる可能性も大だけど)が、開国博には行けそうにない婆やのプチ楽しみでございます。(と婆や風に書いてみました。笑) P.S. お嬢様役の森貴美子さんのブログに撮影裏話がありましたわ。 Nashira 2009/09/03 11:51 わ~い♪ 詳しい説明 韓国放送 gyao 寅成君子 サイダスiHQ 起きてから寝るまで韓国語 韓国語 今日の一言 阿部美穂子のオフィシャルサイト 韓国語はじめました。 韓ドラロケ地へカジャ .サランハヌン サラム サンウふぁんの日本の方々もやってきましたが、 韓国人の一般人は 前回のブログのコメント みなさんの暖かい言葉にすごく励まされました。 支え 本当に ありがとうございますo(^-^)o そして今日は あいにくの雨で撮影が中止に… 今週はずっと天気悪いんですよねー(>_ 「世界のナベアツ」と「エド・はるみ」が ゲスト出演しているのだが、今となっては痛々しい。 どうして、この手のアニメ映画って、そういうことしちゃうのだろう? せっかくの良い映画が台無しになっていて残念・・・ まさに、子供騙しなことはしない方が (N.G.O)] 1990年代初頭のテクノ・ミュージック黎明期より活動を続ける、ケンイシイやレイハラカミらと並ぶ、日本を代表するテクノ・オリジネイターの一人。 '94年ケンイシイの薦めで送ったデモテープがきっかけでベルギーのR&SのサブレーベルAPOLLOより 84票 ルン To LOVEる 大浦 冬華 1.292% 9.15% 25位 84票 今日は舞台の記者会見の日です じゃぁ~ん モーニング娘。OG 小川麻琴さん アイドリング!!!! 外岡えりかさん の舞台です 詳しい詳細は後ほど 実は私、今回の舞台のスタイリストを担当してます では今から私はのんび~りと準備いたしまぁ~す 今週 12月5日(土)PM5:30 ~雑誌『 現代画報 』の取材を受けることになりました。 ゲストインタビュアーは、あの「積木くずし」で有名な穂積隆信さん♪♪♪ 今回は“ 地域を育む~人 宮崎県特集 ”ということで ディズニーチャンネル出身のアシュレー・ティスデールちゃんです。 マジ、ありぇナイほどかわえぇwo(>▽ 辺で お開き♪ 金さん の体調も万全ではなかったようですので 記念撮影してお別れしました^^ ( JIROさん 配車ありがとうござまいた○┓ペコ ) とても楽しかったです♪ また機会がありましたら 宜しくお願いしますねぇ~ ^^ お終い 野坂暘子・著/中央公論新社2009年 野坂昭如さんの妻が書か 質も君 189 あとがき テレビにまた出演してもらいたいなあー。 本を読んでいて、できないこともないように思えました……。 でも、ダンディーだから、無理? まあ、それは個人の価値観 演出家・鄭義信がどのような作品に仕上げるかが楽しみだった。 終わってみればこういう作り方もあるよな・・・と納得。 義信 出演 石田卓也 芦名星 中川真吾 秋山奈々 第1幕 65分 休憩 10分 第2幕 85分今ニコ動つけたらホリエもんとスチャダラパーが生放送してました しかもつけたときの話題が「ホリエもんが選挙出たときの担当がPerfumeののっちのお父さん」というww Perfumeファンにとってもよく分からん話題でしたww ちょいいいいいいいい 森田さんは微妙だしなー‥‥残月の菅生隆之さんは存じ上げないので何とも言えませんが。 ルキアと袖白雪は‥‥折笠富美子さんは少なくとも下手ではないと思う。袖白雪の園崎未恵さんは存じ上げないのですが。 で、恋次と蛇尾丸‥‥蛇の子の真田アサミ 〝久世光彦「鬼才への最後のインタビュー」8 沢田研二〟 田中裕子は日本一の女優だよ。 彼女が20代の後半の頃からの付き合いで 向田邦子の新春シリーズに17回出てもらっ 田中の亭主の沢田研二。 彼とは舞台を4年やっているんだけど、 沢田と さまざまな人との交流を経て一人前の魔女として成長するという普遍的なテーマと、宮崎作品ならではの色鮮やかなパレットを使った美しい風景描写、そして表情豊かなキャラクターたちのおかげだろう。 チャーミングで愛らしいキャラクターと 斉藤昌 216IPというのは、簡単に言えばその日のうちに216のパソコンからアクセスがあったということらしい。1日に200を超えるのは、今回が初めてだ。なぜ急にこれほど増えたのか。実は「山口日記」が今、隠れたトレンドになっているとか? しかしそれに 事があるほど(笑)一心同体になりつつあります。でも、普段つけない人にしたら逆に違和感あって気持ち悪いんやろねぇ。。慣れってすごい!ちなみに最近の石原は金属アレルギーに拍車がかかってまして…ピアスがつ 続きをみる 『著作権保護のため 拓 のトークは俺にまかせなさいっ!ついて来れるか塚っちゃん!!』 購 25『 スピードワゴン トークライブ こんな事言うと、野暮かもしれませんが…売れるために二人の弱点克服 28『あらびき団presents安穂野香』 ・6月 04『エンタの味方! THE DVDネタ 投稿日: 2009/11/25(水) 04:43:29.83 ID:2rD+MJimO >>73 「しかし蒼井そらは抜けるなあ」 75 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2009/11 シェフ「うほwwww俺も明日これ作ってみよwwwwwwww」 79 名前: 以下 今年もやって参りました。 恋するハムスター(by高橋美佳子さんより)こと 西沢歩のお誕生日だぁ!!! 本日は「そこはダメかにゃ?ココはダメかにゃ?」 と、言われようが 「いやぁ!ダメじゃないです!!!」 西沢さんFC会長様も今年も盛大にお祝いをし MAKIDAIかっこいいよねぇ ご飯食べてるの見てたら 鮎りなもお腹空いてきたから、 長崎ちゃんぽん食べたくなってしかも あろうことか作ろうとか思ってしまって (冷凍の買っといただけなんだけど) 微妙にぐちゃぐちゃ お鍋で作るんだけど 鍋こげるし 今日のよるごはんは ひつまぶし(つ´∀`)つ いただいちゃいました\(^^)/ 名古屋に住んでいる方っ! このひつまぶし屋さん、 わかるかなヽ(・∀・)ノ? またまた おいしかったですよ~! 量があって 全部食べれなかったm(__)m なんか 昨日のパーティでは PRONOVIAS のドレスを 写真撮影用も含めて 4枚。 つまり。。。合計7枚 ウエディングドレスを お召になりましたが どれも個性が違って どのドレスも ひ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。 鈴木祥子ライブ@渋谷duo music exchange 「ジェニーはご機嫌ななめ」越智静香 1991年 (失われたメディア-8cmCDシングルの世界-) JMB連携TB企画 第26弾/過小評価の人 なんで聴かないの? カテゴリー別 つぶやき (94) 今日のひとコマ (74) 映像(青春 どっか ホントか?と訝しくおもっていた。 私は知り合いの同業他社に一人。 知らなかった頃、売り場で一緒になって、いつも物腰が優しい人だなあと思っていたら、別の日に ブログの写真はまるで「東ちづる」。 この美しさを保つのに、美容、医療 モンド21で7月より始まる 新番組『やくみつるの昆虫審議委員会』出演者らによる 「昆虫トーク」イベントです! やくみつると昆虫スペシャリストたちが 安田和博) 前売券/\1,500(飲食別) 当日券/未定 (共に飲食代別途必要・ドリンク\500 まいそ~そ~いぃ~つもすぐそばぁにあるっ へいっ☆』 のあと、ずっとファンに歌わせる大野くん。 ぴったりあった大合唱に耳を澄ませて、聴き入っている5名様。 そして最後のFor dream。 嵐ファン、流石ですっ!! 今までの大きな大合唱がピタッと止ん その1 、 その2 、 その3 、 その4 その5 に続き、、、 日本平動物園の1番人気。 白熊のロッシー君。 daipapaさんちのだいちゃん も好きだって。 後ろ脚、 ビタッ と地面につけて、かわいいよね~ しぐさがまだ子供だもん。 白菜 食べてましたよ。 あ、知らずに出入り口をふさいでしまって、すまないねぇ。 喜劇なんだろうけど、心からは笑えない、どこか切ない物語。でも、シェイクスピアって好きだな。たった一つの言葉を、どれだけ遠回りして修飾するんだ?って、ツッコミながらも 23.名字よりニックネームがしっくりくる芸人は? こいちゃん シャンプー小出水くん しげじい 新喜劇辻本さん おにいちゃん 中川家剛 まっちゃん、はまちゃん、うっちゃん、たかさん、のりさん、ほとちゃん、ぐっさん 遅れでわざわざ誕生会をやってもらっちゃいました!!皆さんありがとうございました!!ダイエット中の僕らですが、この日の料理は磯山料理長特製の鍋だぁ~!!これならヘルシーで僕らもバクバク食べちゃいました!料理長ありがとうございます!途中には 誕生日 おめでとー!(byき○ちゃんw)すごいです… 何があったの?? りる たぅ どんぐりオン 結論:うちの子、かわゆす 明日が俄然楽しみになってきました …とか言いつつこの時間 しかも履歴書まだ書いてない ま、多分いらんけど ESも書いてないし とりあえず明日を楽しみにします そしてトップランナーの再放送を見たら次長課長が好きになりそうでした 実は井上 当時・・「モニカ」の時なんかは大っ嫌い!!だったんですが・・・ いつ頃からかなぁ~。。? 「すべてはこの夜に」を歌い出した頃からなんとなぁ~く好きな歌手になっていました。 この曲。今更ですけど、佐野元春さんの作詞作曲だったんですね。 何をどう食べるといった痩せる細胞の痩せる細胞のダイエットメニューより、食べ過ぎないでいられる心の痩せる細胞の痩せる細胞のダイエットメニューというのを考えた方が、根本的解決になると思っております。 次原かな真川谷 | 斜影膠質 | 雨避けに 王国ナレーション(ナレーション多答もあったなそういや) 戦国BASARA「織田信長」役 ・牧島有希(リディア) この人も石塚さん同様ですね ・檜山修之(ひやまのぶゆき、レオン) ビジュアル、スロットあり ガオガイガーの人、というイメージさえあれ 大沢親分 が「歌と ダンス がうまくなった」言ってたけど、昔と今では必要とされる スキル が変わってきて、昔は歌える必要がなかったから、 中田あすみ ちゃんはcrybabyで デビュー だけど *1 、あれ除けば スキル として歌とか ダンス が 一番のお目当ては隠れた傑作「非・バランス」のヒロイン・派谷恵美さんです。かなり実力ある娘だと思っていたのですが余り見かけないのであれ?と思っていたのですが、これを読むとありゃま、引退していたんですね。これが復帰作という事ですが 晴れ/Dreams Come True 作詞 : 吉田美和 作曲 : 中村正人 映画「7月7日、晴れ」(1996年)主題歌 中村さんご結婚おめでとうございます 今日は西日本の方は晴れるみたいですね 沖縄は晴天 暑そ " 目的に向かって進んでいく人 挫折を重ね 大野くんらしい(´艸`) メール『私はこの前2年間つきあっていた彼氏にふられました まだ彼氏のことが好きなのでメールをしようかと思いましたが 迷惑かなとも思っ 渡辺直美さん?おニャン子の 渡辺美奈代さんか、めっちゃ綺麗じゃない?」 シ かつてお互いの通信手段としてさまざまな手段を考え出した。 「会話」から始まり、距離があって面と向かって話せない場合は「伝言」とか。同時に、伝えたいことを一斉に伝える「のろし」、「伝書鳩」「手旗」そして、「手紙」…限りなく さんまのSUPERからくりTV - Wikipedia ロバート・ボールドウィン - Wikipedia 毎週日曜日に放送中の『 さんまのSUPERからくりTV 』に「からくり外国人日本王」というコーナーがあります。 このコーナーで長期にわたって チャンピオン に君臨し続けていたのが とにかく…良い物は良いんです! 4曲目は、ボサノバ風のゆったりとしたアレンジで。 4.The Fool On The Hill 5.I'll Follow The Sun 6.Lucy In The Sky With Diamonds 7.She Said She Said ~ Tomorrow Never Knows ~ She Said She Said この なんでそんなに怒ってるんだお」 ξ゜?゜)ξ「お、怒ってるわけじゃないわよ」 ( ^ω^)「お、ツンちゃんもハッピーメンソールライト吸うのかおww奇遇www もうこれは結婚するしかないおwwwww」 ξ゜?゜)ξ「な 出演は 南野 陽子/光石 研/前田 健/峯村 リエ/酒井 敏也/山西 惇/近藤 芳正 な方々。 名前が出てこなくてもこの人テレビで見たことあるわ!という人が多く。 酒井敏也さんはたまにさんま御殿に出てる人だし 展開をお願いしたい! なにせ『WORLD~』では毎週至福の25分間を過ごさせてもらっていますし、『鉄腕バーディ』でも出番が多くて楽しませてもらっ ゆかな さん、 子安武人 さん、 松本保典 さん、 根谷美智子 さんの名前があるのも頼もしい限り。 今夜は、お世話になってる皆さんと 焼肉ー とビールで乾杯 鳳仙花 1601 Redondo Beach Blvd., Gardena, CA 90247 310-323-4129 めちゃめちゃ久しぶりです がベジタリアンなので 私も といる時はお肉を一切食べません。 唄と箏:砂崎知子 唄と三絃:富山清琴 唄と三絃:米川敏子 尺八:山本邦山 ◇狂言「寝音曲(ねおんぎょく)」-大蔵 第2部 歌舞伎「心中天網島・河庄(しんじゅうてんのあみじま かわしょう)」 紙屋治兵衛:坂田藤十郎 粉屋孫右衛門 186回目 今回はホンマさんが寝坊で遅刻w のあのわのチェロが盗まれて、まさかホンマ 帰る帰る言いながらなかなか帰れない流れとか、 主演男優賞が取れなかったみたいな話が面白かったw つるべさんとは関係ないけど、 過去の恥ずかしいニックネーム「旬 メゾン・ド・ペンギン ** 「ゆうつんちゅ」は『あるあるネタ』みたいですね。 ただ普段施川ユウキの漫画を読んでいると もうこれからは 脳内でムヒョとロージーをロンドンブーツ1号2号に変換する のをやめます(してたのか) しかしティキ 木場修や関口が美しくなってるなぁ と思わされます。 そうじゃないと持たないという判断 だろうか(苦笑) 今回は木場のモノローグが多いっすね。 無骨さを出す為の配役なのかもしれないけど、 関貴昭さんは俳優さんという事だけども 絵面の美麗さより 声 え~~っと、友理奈の“ゆ”は 友達の“友”で、“り”は、理科の“理”です。そして、“な”は 清水佐紀(約35秒) 嗣永桃子(約39秒) 徳永千奈美(約30秒) 須藤茉麻(約39秒) 夏焼雅(約37秒) 熊井友理奈 特に印象に残るようなものは何もなかったと思います。(ビデオを返却してしまったのでもう観られません・・・) 飯島役の中尾彬は、もともと腹黒さがみなぎってる感じ(あくまでも役の上での話です。念のため )のギョロ眼の持ち主なので 「KANSAI1週間」さんの撮影&インタビューを受けてきました☆自分がよく見ている雑誌に載れるのは 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 日もあれば たまに飲む日もあります それである日思いました 少しだけ飲んだ日 そのお茶たちは捨てられてしまうのか? いやいや、吉本だぞ 吉本がそんなもったいない事をするわけがない ・・・は!もしや 2話がなかなか面白くなって来てたので、今後も楽しみです。ドムもこれから出番多いらしいし。2話の演技はなかなかでした。 しかし、吹き替えなのが残念。吹き替えでも村治学さんだったら良かったんだけどなあ・・・ まあ、こんなに早く見られることになると 昨日は久しぶりのお友達と、ランチに前から行きたかった・・・ 夙川にあるお店に・・・ けど、カメラも忘れ、店の名前もわからない・・・ゴメンなさい!! パスタランチ、食べたんだけど、お店の感じも店員さんもすごく気配りがよく 気持ちよかったです。 タイミング~ サビはつよさん 光一さんのほぉ向いてくれてたし 光一さんにも見てほしかったり(つ∀`*)← 贅沢言ってみまちた NYCのとき ディケイドの井上ま-くんに 激似の子おる おもたら メインの中山優馬クンだった 笑 似過ぎだろ-っ 郷 スザンヌとか来てましたょぉ☆ 相沢真紀チャンとも仲ょくなっちゃった(*>`艸 鳩山さんの疑惑は、自分のお金をそっちにという話でしょう。それだったら今迄のとちょっと違うんじゃないとする人が多いんですよね」 高木美保 「やる事やってる、期待に応えようとしている政府の時は、国民もちょっと甘くしてあげてもいいかなと思っ お金の切れ目は縁の切れ目って言葉はよくきくけど アクセサリーや思い出の写真も縁の切れ目って知ってました ないようである気がする 昔秘密の鍵だょって大好きだった人からもらったネックレス 大切につけてたのにいきなりなくなり 続きをみる (毎週水曜夜7時から)はご覧になったでしょうか。昨日は「外国人チーム」がゲストで登場していましたが、ラストに ボビー・オロゴン さんが水を浴びたのは可哀想に感じましたし、Suikaさんの持ちネタ(?)は Suica エリアでないと分からない気がします。 それぞれのコーナーの場所は変わらないけど、毎食ごとに内容が変わります。 その日のスペシャル・オードブル・コーナー。 どうしよ・・・・、絶対に太る・・・ アジアン・スウィーツ。でも、甘そっ! じゃ~~~ん! まず 大きさは直径20cm弱で、夏みかん、 キンカンと並べてみるとこんな感じになり ます。 私、「お~っ!! お~っ!! おさむちゃんっ!! でぇ~すっ!!」 の “ザ・ぼんち” は知って いるのですが、“ざぼん” とは初めての ご対面です。 林原めぐみ、三石琴乃、山口由里子、立木文彦、清川元夢、宮村優子 配給:クロックワークス、カラー 概要:汎用ヒト型決戦兵器エヴァンゲリオンに乗る 大きな運命を託された14歳の少年の物語は、未知の領域へ突入する…。綾波レイと人気を二分するヒロイン 74716枚(初登場3位) 43 倖田來未×misono It’s all Love! 09年3月31日 ジャニーズの中では高い水準を維持しており、10傑以内に入ってきた。ただ、その後の粘りのなさ加減が泣けてくる。 10位には山下智久が入ってきた。 月の家円鏡(現・橘家円蔵)さんと共に「四天王」と呼ばれた。 「笑点」(日本テレビ系)には1966年5月のスタート時から出演。「星の王子さま、円楽です」などのキャッチフレーズで人気者になったが、落語に専念しようと77年に降板した。 「ぼれろ」の渡辺敬介さんは、『みやこんじょ』には同じサンミュージックの宮崎出身のお笑いタレントに連れてきてもらったことがあるそうです。その宮崎人は消えましたが・・・。相方・小庭康正さんは、松岡シュウゾウとしてテニスネタで 紺野美紗子、グレッグ・デール、ジュリードレフュス、石田圭祐、 松田洋治 、清水明彦、 原千晶 、 永島敏行 劇場:初台 新国立劇場 上演時間:3時間40分(休憩15分 「オットー」を中心に、戦争へと向かう当時の日本の世相を描き出す。戯曲は数年前に読ん よく言われる順では、キューティ鈴木、安達祐美、千秋、本庄まなみ、山田まりや、乙葉・・ あくまで人に言われるです(汗)童顔なんです。 人じゃないと、あくびちゃん、アラレちゃん、あらいぐまとかのたぬき系 個人的にはあくびちゃんが タレントさんには【近】マークをつけていくことにする。 1:後藤久美子(3/26) 2:藤谷美紀(9/15) 3:佐藤藍子(9/26) 4:細川直美(6/18) 5:米倉涼子(8/11) 6:菊川怜(2/28) 7:小田茜(11/6) 8:久我陽子(1/20) 9:上戸彩(9/14)【近】 10 遠方に住む カラテカ の同級生も乗せてきたのだが 彼女 が 携帯 に出ずに父君が スルー 電車 で帰ってこいと言ったらしいのだが まだ動いてないっつ~の 駅まで母に送ってもらったが待てど暮らせど 時間 をつぶしてもらい 送って行こうと思っ クリスマスネオンがとても綺麗ですよね!! ONE PIECE映画 クリスマス 紅白歌合戦 他にも今年は行事がたくさんありますよね!! みなさんは、もうクリスマスの予定は、もうお決まり 音楽担当 浜口史郎さん ○東京芸術大学音楽学部作曲科卒業。 LIVE in 佐倉 (2004/5/29O.A.より) 12.6(日) 22:00~23:00 ウルフルズ SSS[オリジナルスタジオライブ] (2003/12/12O.A.より ミラクルVOX[“Air Jam 2000”Hi-STANDARDライブのみ](2001/1/13O.A.より) 12.10(木) 22:00~23:00 FIRE BALL/BACK ひき肉には要注意か。朝も元気だったのに昼食を取ってしばらくしてから体調の変化を感じていた。 浜尾朱美さん、加藤タキさん、ヨーコ・ゼッターランドさんなどと雑談。金子原二郎知事の乾杯が終わりしばらくして会場を 元木大介、品川祐(品川庄司)、原西孝幸(FUJIWARA)、岡田圭右、山根良顕(アンガールズ)、クリス松村の9人からなるスペシャルユニットで、12月9日放送の「クイズ!ヘキサゴンII」放送内で新曲を初披露した。 これに合わせ、フジテレビ【♪フジメロ 私と同じ気持ちで 意気投合して 一緒に尾崎豊を熱唱しました。。・☆ 『 尾崎豊は ほんと pureだったよね~ 』 PURE。。・☆ なんて綺麗な素敵な言葉。。 幸せを勝ち取り (自分の中で) 自分自身への評価へとつながり 自信が湧いてきます。。 06 サンタが町にやってくる 愛野美奈子(深見梨加) 2:44 07 ホワイト・クリスマス 火野レイ(富沢美智恵) 3:45 08 クリスマスの歌 木野まこと(篠原恵美) 3:40 09 アベ・マリア 木野まこと(篠原恵美) 5:12 10 きよしこの夜 五人の戦士 3:11 毎年12月に 会う度に『お疲れ様です』って頭下げて言ってくれてた こっちも頭下げて挨拶しまくってたら、腰ぶっ壊れるかと思った さすがお嬢様学校やね 一緒だった、事務所の先輩・マッドドックスさん 色々と勉強になったわぁ さすがですな 楽屋で すると店員さんが奥から 「1個だけありました!!」と持ってきてくれました。 さ~何を買ってもらったのかな?? ものすごく悩むFumin。を眺めるYui。 Fuminがものすごく迷っているのでYuiはその間 プリキュアのテレビゲームで遊ぶ。 お疲れ様でした! マローネ万歳~(^O^)/ ※ 写真①はオディ&トシを優しく見守る、マローネの神様SHIMEさん。 写真②は、スペシャルゲスト!言わずと知れたマスターの長男坊。高橋和也 舞台で全国を飛び回り忙しいなか駆け付け ちほちゃん めちゃめちゃ綺麗~(^O^)末永くお幸せに‥です。 で ゆかいな仲間達~。 お友達の滝沢さおりちゃんもいるよん。 さてさて三次会も盛り上がりますょ~ 水嶋ヒロ、本仮屋ユイカ、上地雄輔、中越典子、波岡一喜、若月徹、綾部祐二 特に 上地雄輔 さんは、最近CDを出して、メガヒット中なので、注目ですね。 日本中が吉本映画の話題となる日が明日で、しかも沖縄からの情報発信なので 昨日テレビ見たら出てたわね(-。-)y-゜ 相変わらずのハッキリとした顔立ちと性格 タイプです♪ なんとなくオレが好きそうなの解るでしょW 老けて さらに素敵になったわ☆ でも美輪さんにも似たオーラが オレには見えたがどうでしょう たまに聴き 長いこと絶版になってたから見たかったのですが、最近DVD再発されたから、見るのは体力と天気次第ですね。 ***** day2 11:00 ◎【The Birthday 感動!今年もイケるか?? 19:10 ◎【忌野清志郎 スペシャル・メッセージ・オーケストラ NICE MIDDLE のサイトの Q&A にきっちり書かれていましたが. Q.よく信介がひとりの時に流れていた口笛のBGMは何という曲? A.このドラマの音楽を担当されている仲西匡さんが作曲された、「結婚できない男」オリジナル曲で、正式なタイトルは決まっておりません。 自分がどこにいるのかが分からなくなる らしく、、、 ナビ通りに行くも、、、 明らかに、、、 道間違えた感じ。。。汗 「なんか道間違ってるような感じやんね。」 「そうやなぁーっ。」 と、そこで、、、 俺が渡辺真知子を歌う。。。 一つ曲がり角 ものまね で気に入って記憶に残っているものを ◆キャン×キャン 長浜之人の永島キャスターネタは大好物 ◆阿佐ヶ谷姉妹 ツボ入りまくり!! 優勝ですわ@個人的に ◆みょーちゃんず(ず?) 初めて韓国シリーズで笑っちゃったw ◆牧田知丈 早送り 社長こんにちわ こんなのどうでしょうか? 平均足って優秀ですよね、しかしもち合いでは弱い・・・ これを克服すれば使えるのでは? と思いまして考案いたしました。 題して「鶴の恩返し」(おつうの場合) <レシピ> (必要具材) メタ4 地下鉄 の改札口で別れてから、渋谷の ブックファースト でさゆの写真集を フラゲ しました。 その後に 参宮橋 まで歩いて行き、 新宿 まで 小田急線 に乗りました。 この日は、 ミキティ こと 藤本美貴 氏が、 庄司智春 氏と入籍したということで EXILE ・GIRL NEXT DOOR ・倖田來未 ・JUJU with JAY’ED ・つるの剛士 ・AAA ・西野カナ ・Perfume ・氷川きよし ほほほ~って感じで階段を下りて…」 と、あ~ちゃんはモノマネ?もしていました。 ちなみに今年の司会は 相変わらず診察は簡素でしたが、先生がおっしゃることに思い当たる 眠気ではなく身体の疲れと 山田まりや 草野徹 結婚秒読みなのに元カレが腹いせで… (山田まりや 草野徹 結婚秒読みなのに元カレが腹いせ ) 12歳年上の恋人 長い間抜け出せずにいたのがちょっとしんどかったです。 子供の頃から漫画家になりたかったけれど、アマチュアの時代はかなり長かったです。 色々な音楽をかけながら描いてきましたが、いちばんの親友は「B'z」でした。 それまで勤めていた会社を辞めて 10:15~「フラッシュ・チューズデー」 今日のゲスト:人気モデルの 小泉 里子(こいずみ・さとこ) さん 自分が載っている雑誌をコンビニでチェックするそうですよ。 ★10:45~「YY(ワイワイ)ヨコハマ」 テーマ エポニーヌ:笹本玲奈 コゼット:知念里奈 マリウス:泉見洋平 アンジョルラス:坂元健児 第一幕終わりの「ワン・デイ・モア」の素晴らしさには鳥肌がたち、第2幕おわりの「民衆の歌」には胸が熱くなるほど感動してしまう。「民衆の歌」は大好きだ。 年末恒例である音楽番組、「第57回NHK紅白歌合戦」の出場歌手が、このほど決定しました。 紅組 aiko (5) 絢香 (初) アンジェラ・アキ (初 由紀さおり・安田祥子の存在も、今となっては貴重なエントリーだったんだなあと思います。 Man We Was Lonely / Paul McCartney 愛する気持ち / 加藤いづみ Cold Dark World / Weezer Goodbye Elenore / Toto Back Chat / Queen Piece Of My Heart / Two Fires 優しい風 / 松たか子 Temporary Secretary / Paul McCartney ハートブレイク 時間が腐る 00:54:16 仕事を御せるだけの実力をつけてホドホドにこなせばあとはプライベートに集中できる 定時で帰ろ 定時で帰ろ ほんとはもっと早く帰りたい 00:54:50 > ナズーリン 茶風林 みたいやなw 00:55:13 かこうとん( 三国志 )み かつての「中津川」に出演した、ガロの大野真澄、あがた森魚、なぎら健壱、五つの赤い風船、遠藤賢司らが熱唱。聴衆も歌を口ずさんだり手拍子をしたりして青春を懐かしんだ。 「中津川」は正式には「全日本フォークジャンボリー」といい ひゃ~、スゴイものですね。自分は運が良かったみたいですよ。 しかし・・・、何で今年の年末年始はこんなにライブ・イベントが多いんだろう。 東京近郊だけで「アクアプラスフェスタ」に「angela」に「福山芳樹」に「けいおん!」に「茅原実里」に 空港線、大師線の全線が2時間40分にわたり運転を見合わせ、195本が運休、4万5千人に影響が出た。 京急によると、雑色駅(東京都大田区)付近で 歌手の香田晋が出演して満席の参加者の中で、舞台から客席の最後尾まで移動しながら10曲を
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
