スポンサーサイト


水野美紀の春麗(チュン・リー)のコスプレ
水野美紀の春麗(チュン・リー)のコスプレ
水野美紀の春麗(チュン・リー)のコスプレ




以下、\enガールの感想。 俺はちょっと批判的なので、見たくない人はバック推奨。 今回はイベントに行けなかったので、テレビで1回だけ放送された程度のものを見てしか判断できないんですが、俺がテレビを見た限りでは お母さんがなかなかの恰幅でして・・・ 失礼ながら ジョン・キャンディ かと思っちゃいました。 男の子は母親に似るケースが多いから、 今は枝みたいに細いカンタベリーくんも将来巨大化しちゃうんじゃないかと、 余計なお世話以外の何物でもない心配をし 『 レガッタ 』には、松田翔太くんと、窪塚俊介くんと、 2人の弟俳優も出演、 『 マイ★ボス マイ★ヒーロー 固有名詞が出てこずに 「ほ、ほら、あの、細木数子のお気に入りの子と、その相方」 くらいでいっぱいいっぱいになってるときがあり すると、はっしーこと葛城七穂も、 「じゃあ、これを」と1000円手渡すという、また男前な感じで、 よし、と相成りました。 そして、店を出ると、5000円が~と騒いでいた若者たちは、 終電が~とささささ~と影も形もなくなってました~。 崑 田中収 監督:市川崑 原案:横溝正史「悪魔の手毬唄」 脚本:久里子亭 出演:石坂浩二 岸恵子 北公次 永島暎子 渡辺美佐子 仁科明子 草笛光子 頭師孝雄 高橋洋子 原ひさ子 川口節子 辰巳柳太郎 大羽五郎 潮哲也 永野裕紀子 富田恵子 ちょっとホッとしてる自分もいます やっぱり初主演ドラマってのは、プレッシャーがハンパなかったでしょうし、レギュラー番組やコンサートツアーや他のドラマ撮影もこなしながらのドラマ撮影だったから、尋常じゃないぐらいハードだったことと思います。 今日は、噺一席づづも完成されつつ、四席聴き終わったら、それが大きな一席になっているというこれまで落語会になかった試み。 メンバーは現在、四人で構成。(敬称略で)、三遊亭白鳥、春風亭昇太、柳家喬太郎、と僕。 すでに3,40席創作している。 方も… ヴァイオリンの生徒さんの三歳児から 上は 101歳のピアノの先生 まで… 凛子ちゃんちにご縁の深い方々で… このピアノの先生は クラシック音楽の著名な指揮者・大植英次さんの 《ピアノを始めたのは、 じっとしていない子供だったため 千穐楽を迎えることができました。 たった1週間の稽古で、全くの新作歌舞伎の幕が開き、つつがなく興行を終えることができたということは、高麗屋(幸四郎)さんがおっしゃった通り 中村屋(勘三郎)さんと野田秀樹さんとのタッグによる『研辰』『鼠小僧』 吉野きみ佳が綺麗になった。相手役に四方堂亘! 11 エコエコアザラク? 監督も変わって、映画自体もどうしようもなくなった。佐伯日奈子主演。 12 着信アリ どうしたって「リング」の亜種。そうさせたのは天井を這う女だった。 ひよりや 加賀 美を暖かく見守るよき理解者。 三島 正人(?)・・・ 弓削智久 ZE CT の ボス の側近である謎の男。本部からの指令伝達を行なう。 加賀 美 陸(52)・・・ 本田博太郎 加賀 美 新の父親。何か 重要 な職務についているらしい。 ゴールデンスペシャル♪ ビッグエコー か~。 余り行った事無いけど美味そうなのいっぱいあるのね。 ワタクシのブログの大切なシリーズであります、 イケメン についてでございますぅ~ (´ω`*) 今年のグランプリは、竹内寿くんという14歳の男の子。 まぁ、素朴で可愛い子なんですが…。 でも、やっぱりジュノンボーイってジャニーズとは テイストが違う 分かんなくなっちゃうよ。 朝にふたつ。昼にふたつ。 おやつにひとつ。 夜にふたつ。 くれるなら、 逢えるなら。 ほんとはね、 それでいいのにね。 ほんとはね Aqua Timez ちょっとすねただけだよ。 写真が撮りたくて ミスドに寄っただけだよ。 石田純一「これはもう、プロですね」 高嶋ちさ子「盛り付けも品が良くて、味もしつこすぎない」 落合務「こんな繊細な人たちだったんだなぁと改めて感じました」 とのコメントでした。 「和」の高岡由美子は 「栗入り豚角煮・銀杏おこわ添え」 。 加藤善博 (12号) 久保晶 (守衛) /近藤芳正 (ピザ それが判った時、身勝手じゃんと思う反面、可哀相でもありました。 『テンポのいい映画』『会話が面白い』そんな映画じゃないでしょうか? かなり昔に見た映画なんで やせるドットコムの先輩に探偵ナイトスクープの岡部まりさんがいる。私の隣町に住んでいたらしい。 長崎が優勝したのは、夏も春もこれが初めてである。よっぽどうれしかったのだろうな~。 長崎にももう8年ほど帰っていません。今年の夏は帰ろう。 1970年 なべやかん(タレント) 1968年 佐野量子(タレント) 1968年 羽野晶紀(タレント) 1961年 金田賢一(俳優) 1957年 郷田ほづみ(女優) 1949年 平山みき(歌手) 1949年 平松伸二(漫画家) 1945年 タモリ(タレント) 1944年 みの かたや法度で、かたや総括で、そもそもあった大義名分はそっちのけで、組織の堅固さだけを守ろうとしているように見える。思想的には思いっきり右と左だけれどね。 ■唯一実名で登場しないのが奥貫薫演じる山荘の管理人。わたしたちは彼女の名前を (´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり) そして。。。 最近はあまり立ち寄らなくなりましたがDFSさんどーも♪ そしてこのあたりから浜辺向いてまがります。。。ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク ビーチウォークにいたイルカサン。どもーm(_ _"m)ペコリ 去年い いきなり 私が世界中の誰よりも多く通っているお店である。(p.6) とあって、読み進めることを躊躇してしまった。日本語としてどうなんでしょう。 ハサミ男 豊川悦司 , 麻生久美子 / 東宝 ( 2005-11-25 ) ★★☆☆☆ 読了日:2009年5月23日 原作読ん しか~っし、しかしオセロが白と黒なのにはちゃんとした理由があるのです。 いいですか、あめさん。 まず、 白木みのると黒木香。 これが~、 黒木みのると白木香。 ねっ? 変でしょ? 白石まるみと黒田アーサー。 これが~、 黒石まるみと白田アーサー。 ことで、今回もよく歩きました。六本木ヒルズまで歩き、お茶をして休憩してからバスで渋谷に帰ってきたのでありました。この前の成城学園前もそうでしたが、今回の散歩コースも大きなお屋敷が一杯だったなぁ。年末ジャンボ宝くじが当たったらこの辺りに TRILOGY (2004年) JR東日本 えきねっと (2005年) ニベア花王 ニベアボディ スキンミルク(2007年) 富士重工業 フォレスター (2008年) 黄桜 (2008年) パナソニック 家電 (2008年) など、最近、引っ張りだこですよね。 クールビューティーそのもの 瑛太は悪くなかったけど、もう少しぶっちゃけた笑いを振りまいてほしかったかな?結構その辺期待していたので……。 いしだあゆみは最強でしたwww 上映時間が2時間を越えるのでダレる人はダレちゃうと思いますが、『舞妓Haaaan!!!』が好きな人だったら 「ネット」でも 自分たちを知ってもらいたいという願いも込められている。 なお、w-inds.を漢字表記して『風勝達』と書いて 『ウインズ』と読むこともあるがファン同士でしか通じない。 発案者は千葉涼平。 デビュー当初は「DA PUMPの弟分」とし 私、新国劇は観ていないくて・・・ でも、島田省吾や緒形拳の舞台は観ていて・・・ ふぅ、違うよね、そういう話じゃなくって、 佐々木が言っている新国劇は「新国立劇場」の略かよ。参ったぜ。 「明日、新国劇へ歌劇『婦系図』でも見 常に冷静さを失わないアイツがカッコイイ。(名前忘れた…松田優作さんの子供松田龍平くん?松田翔太くん?の配役名) マイケルもアイツも格好良かったけど 仕事に向かう途中にもに↓こんなかっこいいお兄ちゃんいたよ 屋根の上で お仕事し 玉置孝匡、松浦和香子、水野顕子、 大久保綾乃、中山祐一朗、伊達暁、 長塚圭史 元はといえば素直に気持ちを表現できないがゆえなんだけど、 一歩間違えればとんでもない方向に感情を放出してしまう可能性がある、 ということですねぇ。 私がこの方の作品に触れたのはアニメ「めぞん一刻」の主題歌である「陽だまり」で、それからこの方のアルバムを聴き始めました。 この方が逝ってしまってから、ポツポツと出てきたのが 速水けんたろう・茂森あゆみ ね、懐かしいラインナップでしょう これもいつも答える通りなんであって、解散権についてはしかるべき時期に 私の方で 考えます。途中でやらなければならなくなったらやります。」 「今、国民が政治に望ん 寺田学はテレビの前で驚きの表情を浮かべていた。 [22] 昔は工業地帯の税収を背景に、無分別のごみ収集が毎日行われていた。 [23] 市制60周年を記念して作られた「 川崎市民の歌 」。肥後義子作詞(市民公募)、石本美由起補作、 山本直純作曲。ゴミ収集車が常に流しているため 音声ガイドのナレーションは、恒松あゆみさん・・・ そう、「ガンダム00」の マリナ姫!!! 全国の公立美術館が、それぞれエース級を送り込んで来たから ほっこり和める作品! シーレ「カール・グリュンヴァルトの肖像」(豊田市美術館所蔵 戦いがこんなに長いの!?場面転換にウィンリィのおへそを映してお茶を濁そうとしてもダメよ! ・・・ガーフィールさんとスカーが同時に出ると、イベントの時の三宅健太さんの一人二役を思い出して吹いてしまうのでした。 しかしキンブリー 間読むものといったら普段は店置きのPOPEYEとかGoodsPressくらいしかないが、せっかく読みに集中できるシチュエーションなのでと「失時」3巻を 長谷川町蔵 さんがジェリー・ゴールドスミスとエルマー・バーンスタインについて書いてるそうなんだけど 上手い、聞こうかな。 てかQちゃんww 途中までよかたのにww んで若林の3度は吹いたwww良い町並みです。 散歩にちょうど良い街ですね、喜多方。 まずは醤油のお店に 横塚進之介 さんと一緒に♪ だし醤油が…!うまい。 そして昨日、田中完さんが持っていた 桜色のにごり酒も発見。 ももの節句に似合う色 相武紗季ちゃん、かわいい! 西島千博さんの二役、インパクト大! 花緑さんは、残念ながら役者としてはいまいち、かなあ。 最終週だけに出てきた、その奥さん役は 川越美和! …しばらく女優は休業してたんですか 監督 マイケル・リンゼイ・ホッグ主演:エイダン・クイン(ポール・マッカートニー) ジャレッド ハリス(ジョン・レノン) ビートルズの解散から6年後の1976年。 ツアー中のポールはニューヨークに立ち寄り、ダコタ・ハウスのジョンを訪ねた…。 「自分たちを見てくれていた若いバンドと、自分たちが見て育ってきた大先輩と一緒に結成20周年を祝えることが、ものすごくうれしい」 と涙ぐみながら話していました。 「 とりあえずオイオイって言っておけば大丈夫ですから! 『オイオイ』って言っ 今日はVoi Xmasの撮影 柴犬のこつぶちゃんも一緒に 最近柴犬ってあ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 めちゃめちゃ体の軟らかい人で、ありえないポーズを取ってみせて観客をどよめかせていました。後の席のおばちゃん「どうなってんの?」って言ってはりました。 次がまるむし商店、そして吉本新喜劇。私の大好きな辻本茂雄が座長です。 杉本哲太、崎本大海、野間口徹、黒田福美、市毛良枝、本田博太郎、西島秀俊、鹿賀丈史 今年生誕100周年 役柄上、中谷美紀さんの一人勝ちか?と思われましたが、木村多江さんも流石でしたね~ 犬童一心監督をして「完璧」と言わしめただけのことはあり 金星(京本有加)さん。 (堀井さんはあくまで「るるちゃんのコスプレ」だそうですが) 更には 小惑星の皆さんまで (゜▽゜;) 左から水星兼任のウサ耳川元さんに 成田ゆうこさん、南斗愛美(橘田いずみ)さん、Akiraさん。 私200-2も個別に 川田 「ややっこしいな」 中居 「なんでネタが始まるんだよ」 ゴリ 「せ~の、3・2・1ドン!」 真っ赤な顔の川田 鶴瓶 「危ないよこれ、大丈夫か?」 ● 川島海荷の特技 中居 「川島さん、ございますか?」 川島 「あるって言うか 10月の 読書メーター 読んだ本の数:23冊 読んだページ数:3076ページ ロウきゅーぶ! 3 (電撃文庫 あ) 葵は良い奴だし正しいんだけどうぜえんだよなあ…… ツンデレ 苦手 読了日:10月02日 著者: 宮村優子,原作者/磯 光雄 読書メーター 日記 | 23:35 サム・メンデス監督なども観に来てたよう★ 先月、親友のジョニー・リー・ミラーらとお出かけ、ゴキゲンなジュード♪ 「スリーメン & ベビー」? 同じくNYでダニエル・クレイグとの舞台が大好評のヒュー様。 めちゃくちゃステチなのー(*´∀`*)キュン そうそう、今回はほとんどの曲(新曲全て)のバックが男性ダンサーさんだったのね それが超超超良かった なんてゆーか (>_ この番組の司会者で元ABC朝日放送アナウンサーの宮根誠司さん(島根県出身)が「西の“みの”」って書いてあったのにはちょっと笑いましたけどねw。みのさんほどクドくないでしょう、彼は。 福岡のテレビをクローズアップしますと 身分になったのだ。 しかし、メンバーの中にはお約束のように、派手な生活、お酒と薬に溺れていき刑務所暮らしを送る者まで出てきてしまう。 エイドリアン・ブロディ、ジェフリー・ターズ、ビヨンセ・ノウルズ Muddy Waters - Long Distance Call キム・ヨンエ キム・ヨンエは映画‘愛子’でがめつい母親像をお目見えする。 格別な性格を受け継いだ娘といつもどうのこうのだが時限付き生命を通報された以後和解をすることになる。 昨年‘慶祝! 私たちの愛’と‘無防備都市’で賛辞を受け 人権映画でしたが 全く知らなかった前出の映画がよかった 28日の最終日の授賞式には 数人の監督と八千草薫さんが来場とか 最終上映は、笑福亭鶴瓶主演の『ディア・ドクター』 ん?笑福亭鶴瓶? 笑福亭ふうこさぁ~ん なんやねん ちょびっと似 ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~! なんだか11月も下旬になると、毎日忙しいですね~! SFJ の 更新 が続いています! 「あなたの笑顔の写真」って言う企画、みなさん送られましたか? 私は・・・^^; 迷っている間に締め切り w # wbs # 23:21 おおっと ジャパネットたかた wwwwwww # wbs # 23:23 ふむ Yes # wbs # 23:30 TOEIC とかは高いよね(´・ω・`) # wbs # 23:32 @ LeicesterP 今度から 英検 と 提携 するらしいよ。もうちょい楽になるんじゃないかな 久々にDVD鑑賞。 『金髪の草原』 監督:犬童一心 出演:池脇千鶴、伊勢谷友介 原作:大島弓子 この瑞々しさはただ事ではない。 それは自分を20歳だと思い込む、錯覚の中の白昼夢だった。 だけど。 そんな中で日暮里老人は恋に落ち 【ニコニコ動画】くぎゅうくぎゅう【釘宮理恵×マイムマイム】低画質回避版 み な ぎ っ て き た w くぎゅううううううーww 自分が好きだった気がします。でも気付いたらいっぱいいっぱいになって、気付くと孤独を感じてしまう。 そんなのなーんにもよくも楽しくもないんだよね これからはもっとみんなに甘えよぅ そぅ思う今日この頃です 娘が思いの他よく知っててびっくり仰天! 車乗るたびに流れてたらそりゃ覚えるか・・・ しかし母は全く頭に入ってないけれど・・・へへへ 本人映像があったので、谷村新司さんの「昴」 自分なりな剛君バージョンで歌ってみたのだ はよ 漫画じゃないですよ。多分。(笑) 「勝手なイメージですけどね」だって。 んなこと言われたことないですが。。。 そんな私がイメージする彼は、インパルス堤下敦(字合ってる?)なのでした。 顔は全然違うんですが~~~~。体型かな?? 人の頭の中っ ことではなく宝石とか王様のことだからねえ。 でもってタイトルのような疑問になった訳。 言い訳みたいになるけど、あの手の番組の問題、私ゃけっこう出来る方なんです。だから余計こんな「ひっかけ」に負けると負け惜しみで疑問を感じる訳です、はい。 今日はその他にも日頃から大変良くして下さっているSさんや、お久し振りの富川一人クンからご連絡を頂戴したりと、本当に有難い限り。 全ての予定を繰り上げて、何とか時間を作らネバっっっ!!! ネヴァー・ギブアップ☆o(>_ 加藤照男/進藤ひろし/津村雅之/今國雅彦/鎌田栄治/宮川康裕 時代劇のお芝居ってのは初めてかも?! 写真は、プログラムと、客席に撒かれた桜吹雪です^^ 第三幕まであって、休憩含め3時間45分。 あっという間でしたー! コメディ色が お金払ってないから、まぁ、いいか、みたいな。 ちなみに、三谷幸喜がちょっとだけ、出てきたシーンでは 笑いが起きてましたー 犬神家の一族 監督: 市川 中村敦夫 若林弁護士 ・・・・・ 嶋田豪 等々力署長 ・・・・・ 加藤武 仙波刑事 moon坊やは、毎日、笑顔で保育園に行ってます。とっても楽しいみたいです。お昼寝が始まったら、どうなるかな?泣いちゃう日もあるのかな?と思っていましたが、なんのその。夕方までゴキゲンで過ごしています。お昼寝は「寝ないよ」と言う日もある 『宇宙刑事ギャバン』のストーリーに重みを与えました。 これらは、後の宇宙刑事シリーズでも同じストーリー展開をたどります。 キャストは、ギャバンの相棒?ミミーに叶和貴子氏、バード星のコム長官に西沢利明氏、コム長官の秘書・マリーンに名代杏子氏。 高橋 宏宜 (たかはし ひろよし) タレント 1986年 吉川 れみ (よしかわ れみ) タレント 1984年 遠藤 祐美 (えんどう ゆみ) タレント 1968年 内海 和子 (うつみ かずこ) タレント 1967年 伊藤 俊人 (いとう としひと) 俳優 1962年 小林 朝夫 (こばやし 今日から少しずつ『東京モーターショー2009』で撮った画像をアップしてきます このキャラクターゎ何? 東京都のブースいたんやけど 〔 京都府 〕 ※北京一・京二 1951年6月28日 あや秀夫 (あや・ひでお) 【漫画家】 〔 北海道 〕 1958年6月28日 根本敬 (ねもと・たかし) 【漫画家】 〔東京都〕 1963年6月28日 長峰由紀 (ながみね・ゆき) 【アナウンサー】 〔埼玉県 こんなものがあったので、ちょっとやってみた。 結果は…「あなたは『平川さんを愛してる人』です。」だそうですw この検定に挑戦する ま、こんなんつくってみましたけど! 今まで来ると言ってこなかった人 ニコール・リッチー ナオミ・ワッツ ドナルド・トランプ ジョディー・フォスター ケビン・ラッド 何も言わずにきた有名人 ケリースレーター ジョエル・パーキンソン 脇も何気なく、渋めの好きな役者さんが多いです。 筒井道隆・大塚寧々(おや?アラフォーコンビだ(笑)) 本仮屋ユイカちゃんなどなど。 水10『正義の味方』・・☆☆☆・・・・そこそこ期待! 主演が志田未来ちゃん。 公式サイトにお知らせが上がったのですが、 YouTube にて進藤学さん・瀬戸祐介くん&平田裕一郎くんのコメント動画が 進藤学/森下悠里 ダン・コージ(特別出演)/矢嶋俊作 瀬戸祐介/平田裕一郎/松下幸司 森野憲一 「通さるく」に参加した思い出のコースです。 今日は、台風の影響で天気が悪く、さるくに似合わない状況でした。 お昼の「大勝軒」のつけ麺を食べに出かけたので、ついでにさるくに参加しました。 ◆ 林家 木久蔵 色紙 ◆ 茶室 中の茶屋の立派な茶室です。 「戦場でワルツを」公式サイト 久しぶりに公式行ったら制作秘話的なものが。 とりあえず“オリ・シヴァンの髪が本人の強い希望により増やされた”ってのに笑った。 というか監督、来日してたんですね。「セイント・クララ」以来か~。 本多知恵子 ルーシー・マリア・ミソラ:夏樹リオ 久寿川ささら:小野涼子 まーりゃん:小暮英麻 向坂雄二:鳥海浩輔 河野貴明:福山 潤 春香さんは出しやすいかもですが さーりゃんやまーりゃん先輩をどう絡めるんだろうかという点は 個人的も凄く興味あり 殿のサポートをするために黒子に…?! どっかで観たことある人だ、と思ったら、はしのえみ嬢の旦那さんじゃんっ!!! なかなか骨太な感じの俳優さんですね~^^ 来週は 緑友利恵嬢だ~! “正しい王子のつくり方 ソロは 東京交響楽団のコンマスを長く務めている大谷康子さん。 赤いドレス、艶やかな音色で古風な歌い回し。 ただ、このくらい弾ける人は今は当たり前のようにたくさん いるので、特に感心はしなかった。 冒頭の有名な部分はむしろオーケストレーション 分かっちゃいるけど、台詞だけ拾ってると危ネー会話だぁ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ ハンペンキタ━━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━━━━!!! うえだ峻さん、白髪になっただけで全然変わってないなぁ♪ 「俺だってなぁ、最近暇になってつま ぬわぁ~せっかく文字をツラツラ連ねたボヤキが一瞬で消え去った!orz 同じものは書けない・・・なんてこんな所でぼやいてもこれを見 現在の伝命を藤竜也(右)が、若手クリエイターを内山理名が演じる こうして、兄弟の絆(きずな)やCM制作に注い 裕之さんが最初に舞台に登場したときには、今日一番の拍手で迎えられ、長門さんの悲しみを堪え舞台に出続ける役者魂に、誰もが心を打たれ、この舞台を一層見ごたえのあるものにしていました。 それに脇を固める、山崎銀之丞さん、三原じゅん子さん 「すしざんまい」 ね。 ま、この店は、 「すしざんまい、ね、 うんうん、なるほどね。 たまにはいいね、 すしざんまいも」 なんて思ったりもして、 入ってみようかなと思ったりもした。 しかし、 しかし、 これなんかどうだろう。 ほら、この店だ。 後のハリウッドにおける黒人のステータスは彼によって引き上げられたといっても過言ではなかろう。 以前、バラク・オバマ氏の大統領当選を受けシドニー・ポワチエの記事を書こうと思っていたのだが、本日の読売新聞に素晴らしい記事が掲載されていた。 お正月 今年はどこへも出かけられないお正月でしたので、思いきりテレビでクラシックを 愉しみました。せっかくですので記録だけしておきます。 「1月1日 19:00 ドボルザークより ○横山恵子 成田勝美 「ワルキューレ」ワーグナーより やっぱり(--;) アルが頭を投げて手助け。もう普通に投げてますよ、アタマ。 とうとう取り囲まれて銃を突き付けられたエドとアル。 そこへ、アームストロング少将登場!! オリヴィエ・ミラ・アームストロング。 アームストロング少佐のお姉様です。 いろいろ検索してみると 宮澤美保、この人かなたぶん てか、今でも活躍してたんだな・・ いい歳の取り方してるわ すげー綺麗になってる 昔、映画やドラマで見たことあるあの人が 別人だと思ってた今でも普通に知ってる人で驚くことって結構ある またおめおめと秋津か・・・飲みながら何度このセリフを吐きだしていたことか。いいよなぁ、長門裕之は。。。逃げ込む所があってさ。 ぼくらは周作が羨ましかった。ぼくらには逃げ込む所なんかなかったから。 礼央 さん、 写真 はご自分で撮られたんでしょうか? お上手ですね。山のにおいがしそうです。 ダム ?なんて思ってたのですが、本当に行ってみたくなりました。 にんにく 、 にんにく !な カレー は・・・いいです。 後半も楽しみです。 6. 流儀2003 童子-T Feat. Mummy-D,ZEEBRA・・・ この豪華三本マイクの組み合わせのゴージャスさに圧巻! 若干、このCDの流れ的に軽い扱いになってるのが気になるけども--; 出来るだけ違和感の無い順番にしようと気をつけましたが。。。 『EXILE』のコンサートに行ってきましたぁ~EXILEファンの母と一緒にそして親子ミラクルが起こりました………駅で待ち合わせしていたので仕事終わりで駅に向かう途中、コンビニで自分の飲み物と母の飲み物とグミをかっていったので母と合流してお茶を渡そうと 兄 ウォルト(グレッグ・キニア) と弟 ボブ(マット・ディモン) 。 2人は腰の部分がつながった結合双生児で、生まれて以来、常に行動を共にしてきた。 コメディってゆーのかな? 見てるこっちも自然とほわぁ~んとさせられる 兄弟の繫がりっていいね。 うちの三軒隣で働いており 前の会社の同期と友達だと判明! 世間狭すぎる…札幌狭いよ… そして帰りに田原俊彦の歌を聞いてくれ とゆーおじさんにつかまり、ボーゼンとする。 こわいのでガソリンスタンドのおじちゃんに 助けてもらう 皆さん気をつけ 麻丘実希 をバックから…したい。 蒼井そら 、 吉沢明歩 、 飯沢もも との 4P もいいねぇ。 ここでは、母の好きな人の若い頃が、竹本孝之が演じていました、年取ってからは、夏八木勲でした。 そして、徳島といえば、阿波踊りですが、阿波踊りのシーンがふんだんに出てきて、雰囲気を盛り上げていました。しっかし、ねぶたとか、さんさとかは こんにちワン!ツー!! ちかれたぁ(笑) 今日のぉゃっ チロルチョコ★きなこもち 全部食べてゃる~(笑) 松尾 敏伸 由布姫 守田 菜生 於琴姫 大和田 美帆 武田 信虎 お話は一本筋が通っていて悪くないと思うのですけどね、演出過多なのが困り者。歌舞伎ファンにはありがたいでしょうが、失笑することが多くて困りました。 煮出すときの香りは、桜もちを包む葉っぱの香りでした~!!  落ち葉とは思えない、さわやかで少し甘い香りです。感動~!! ザルに濾して、用意しておいた生地を入れて15分ほど煮染めし、鉄媒染とみょうばん媒染に浸してみました。 Happy 古内東子 2009年11月26日(木曜日) とっても良いお天気。 7時にホさんを送り出し、8時半に妹を送り出し、6時に起きたヨウヨウはしばらくホさんと戯れて、7時半にまた眠る。気持ちの良い朝。 午前中は市の民生委員のオバチャンが訪ねてくる。 中川翔子(特別出演) 33 『WHAT'S UP GUYS?』/栗林みな実+谷山紀章 34 『鬼帝の剣』/ALI PROJECT 35 『戦慄の子供たち』/ALI PROJECT 36 1曲は外してくれた方がロデオボーイとしては嬉しいなw ●ほちゃ ステージのどこにもいねー!と思ったら台車で こ~ゆ~のに非常に弱い富田ですっ。美顔器?ってゆーんですか?初めて買いました。私サエコさんのブログの愛読者なんですが載ってたの見て検索したら今、9 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 自身の身体感覚による「生きている」実感から推測できない。 ここで構造だけでなく材質についても言及しているのは、たとえ構造が同じであっても材質が違えば同じことだからである。たとえば、計算機の中で宇宙を模倣して、その中に生物の模倣が生まれたとし と思って眠りについたら あぁっ? さっそく!!? 夢の中でフットボールの後藤輝基さんが登場。 しかも「 つっこみ 」いれてくれているではないか。 寝起きさわやか 仕事もはかどるはかどる うふぅ。小さな幸せ。 明日も小さな幸せあると 三重県伊賀市にある 「伊賀の里モクモク手づくりファーム」 の代表理事の木村修さんのお話を拝聴できるチャンスに恵まれました。 先日も、TBS系「夢の扉 -NEXT DOOR-」という番組で、タレントの布川敏和さん親子が、「モクモク手作りファーム」を訪れ とんぼ返りで高松に帰ってきましたよ そそくさと仕事をこなし、アッという間に一日が終わった感じでしたね と言う 意外とチャートNo.1とかになってるんですよ "Bon Jovi - I'll Be There For You" 日本のHR/HMマーケットを大きくし ヒビキは彼に修行をさせようとすらせず、さらにはその場に現れた大樹を新しい師匠だと言ってアスムを破門するとまで言い出す始末。 オリジナルと同じ渋江譲二・松田賢二・川口真五・秋山奈々という これまでにない大盤振る舞い。 前のキバ編で 二奈は中田カウス・ボタンがひそかに好きデス^^。(August 2, 2006 22:52:30 試合見終わって感激いたしました! タイトル取ることで親父の指導が世界に通用することを世間に認めさせたかった、こうきクン・・・ 親父思いのいいやつじゃないですか 有名な方いっぱい会えました かなり ドキドキしながら握手していただいり 大好きなネイリストさんには写真も一緒に撮っていただきました あと 安西ひろこちゃんも遊びにきたし 帰り道には 嶋大輔さん目撃 笑 楽しい一日 録画していたミヤネ屋の続きや歌謡祭を見て 納得しました ジェジュンの様子が… いつもと違う立ち位置… 司会者の隣りは必ずユノがいて3人には話をふらない… ジェジュンとチャミの間の微妙な距離… メンバー同士で視線を合わせ トレマーズ モンスターパニック決定版 ケビン・ベーコンが普通のヤンキーです。 トランス・アメリカ ほほ~。 あー、しかし、このラインナップでお客さん来るんだろーか。。 どれ借りてくれます? ねぇ~、どれ? どれ ファイナル・デスティネーション デッドコースター、 ファイナル・デッドコースター を経て ファイナル・デッドサーキット だぁぁぁぁーーーー しかも、 3D キャッチフレーズに、 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。 11日 イラスト 仕事 などを 12日 渋谷 にて ネタ 合わせを。 今回の「 ストロング 混合4」は KICK☆ 、 メグちゃん 、 二宮 くんという、より カオス な組み合わせだけに、全員盛りつけて終わり・・・という流れだけは避けたい。 この年のアカデミー賞外国語映画賞に輝き、 また主演のステファーヌ・オードランは英国アカデミー賞では 主演女優賞を受賞。 原作はデンマークを代表する作家アイザック・デネーセン。(未読です) 19世紀、デンマーク、ユトランド半島の小さな田舎町。 w 他だとすぐに切り替えられるのに… ここ 最近 の 脳内 はぎゃむぎゃむしてるぐらい♪ 自分自身は、しばらく 現場 がないから尚更なのかも知れ 「まさか さゆ がピンで お仕事 ?しかも何で 宮川大助花子 と一緒なの???」と思いながら放送開始を待っ 最後の修行の旅に出かけるわよ!シップは、鶴丸塗装のB777-200。機内でも、 ベルトサインが消えない可能性がありとアナウンス。2つ前の席に、バッチリ髪を決め、 派手な服装の女性が・・・山村紅葉じゃないかしら?TVドラマのサスペンス等で w(ワラ)えねぇ 塾逝く前、暇だったのでFirefoxのアドオンでちょっと背景を変更してみた。 青&黒 Firefoxはこぉぃぅ機能が豊富でィィよなー軽いし。 あと 思い出したんで書きますが テスト2日目@金曜日のその日のテストが終了したときの話。 嫁さんは楽しめたと言っていましたが、登場人物が第一章以上に出てくるから覚えるのが大変て言ってました)。 そんなこんなで、原作に沿った展開だったのが、映画も後半に向かい原作に 藤木直人 、 石塚英彦 、 宇梶剛士 、 小日向文世 、 佐々木蔵之介 (?)画像の雰囲気も近い気が・・・ かなり先走っちゃってますけど どんなもんざんしょ? ちなみに・・・ 共演者の中村蒼さんのブログに ローサ氏日記で見たことあるよなハート型な目玉焼き発見 ★ 中村蒼オフィシャルブログ さんで ⇒ 【 ハート 】 見 お!なんかスゴイ宝箱でたっ!! ぽつーーーーん・・・・・ ぎゃあああああああ あひいいいいいいいいいい あ、何かでた ※繰り返し なんか、疲れた・・・・・・ Tags: グランドファンタジア 呪い (実年齢は22歳) また、山口眞弓さんのハスキーボイスによる気っ風の良い演技が、フォルテのキャラクターを成立させていると言っても過言ではない。他のエンジェル隊が、みんなわりと可愛らしい感じの声なので、フォルテの存在は一層際立つ。 日本のシンセサイザー奏者といったら、必ず名前が挙がる 冨田勲 さんのスペース・ファンタジー第5作「宇宙幻想」。ジャケ買いの対象と十分になり得る しめて18,900円!うぅむ。お買い得であることは間違いありませんが、もちろん簡単に手に入る 名古屋から友達がみっちゃ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』【出演】 ・中原麻衣 ・植田佳奈 ・高橋美佳子 ・菅沼久義 ・三宅華也 ・夏樹リオ ・比嘉久美子 ・新井里美 ・小林由美子 【ハイライト キャラの恋愛について⇒『コント番宣』⇒ED⇒ずっとやろうよ⇒菅沼語る(暗い)⇒司会の二人はなんかあっ お洗濯物を干するかちゃんるかちゃんの後ろ姿はこんな感じ髪の毛長いのです。針と糸を使ったこ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』MUSIC FAIRにエイト初出演 2年前 だったかな?kinkiさんが出てて、 「 エイト もいつか出れたらいいなぁ 」と思っていたことが、 今日現実 になりました♪願えば叶うのね 嬉しい トーク衣装が可愛かったなぁ~。 私服チック で。 シリーズの出演が決まった高木は「松本潤くん、亀梨くん、赤西くんという先輩方に続いて今回『ごくせん』に出演させて頂くことになりました。 野田猛の父:俵木藤汰 結城正人の母:大塚良重 毛利研一の母:山口詩史 猿渡憲太郎(白金 (>_ リボンでクリスマスリースでも作ろう会がありました。 (第1回といえば2009年第1回) ブログで告知して、お申し込みいただいた方で ご都合があった方が集まって下さったです。 前もってリボンお買い物日とかもあり Rie fu monkeymajik コブクロ BENNIE K つじあやの 食物:チョコレート 桃 抹茶 紅茶 米 セリフは 「みかんたべますぅ?」 と 「あついおちゃはいかがですかぁ?」 の2種類があるとかないとか。 ・・・ 普通の日記書かずになにやってんだか。。 遠目で見ると今でもスタイル抜群で相変わらず美しい~んだけど、やっぱアップになるとキツイよね~ 映画『チャーリーズ・エンジェル』にカメオ出演したジャクリン・スミスみたいに上手い具合に靄をかけてほしかったな~・・・・ それがアータ 劇場版に出演の川口真五(轟鬼)さんならば、響鬼つながりでお似合いなのでは?それで川口真五さん登場!!!なんて事も有り得ますよね! ですよね、onemuさん。うわ~ぁ~、そんなふぅにならないかなぁ~。(2007.06.06 01:34:33) 返事を書く Re:こんばんは。 用事で途中で帰るつもりだったのですが,親友のおかげで急きょ終電の心配をしなくてよくなったので,がっつり最後まで見て帰りましたよ~ JAPAN-狂撃-SPECIAL のメンバーも見に来てたようですね。狂撃スペシャルは今まで一度も見たこと このロケどんだけユルイのでしょうかwww ・ちなみに今日はCMはスワンソングとNEWSのCMでした(JEだから後輩のもあるのね。と思った) ・あと「エリア拡大~」と「CMオファーもお願いします」になっててE☆Eライブのリハ?の様子でした。 って思ったら脚本も大野木さんか! ラスト役の井上喜久子さんの声がものすごくイイ! 特に、怒りを滲ませた声が好きだ。高圧的で恐くてぞくぞくする。 素敵なラストを、どうもありがとうございました。 バリーが最期までいい味してました。 源頼朝 様とも御対面なさっていらっしゃいます。 御話に引き続いて、始まったのが第1部。 雨月物語 より“ 浅茅が宿 ”の物語を、劇団民芸の 稲垣隆史 さんの語りと 田原順子 さんの薩摩琵琶の演奏で演じられました。 浅茅が宿は こんにちはJOYSOUNDウキウキ研究所 『イカスキー』 です。 最近 Twitterはじめてみました 。つぶやかせていただいております! みんな~文化してる? というのは、先日「劇場版マクロスF 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~」が公開になり ありがとう、ごめんなさい、伝えたい言葉を、もう、届かないはずのひとに、届ける術が、少なくともある。 その配慮を、この上なく優しいと思うのです。 それはヘンリーひとりに限りません。ヘンリーを取り巻く全ての人々にみな 佐野 元春 15. 虹をみたかい/渡辺 美里 何だこれは、といいたくなる曲目。はじめて見たときはどんな曲なのかさっぱり分からなかった。かろうじて名前くらいは知っていたイルカや村下孝蔵とかみて「古っ」とか言ったのは当然のような顔ぶれだが聴い 10分ほどで仲入りとなり、入れ替わりの席を狙うものの席を立つ人が少ない。仕方がないので2階を見に行く。 なんとか座れたものの高座をほぼ俯瞰する状態。 まあ座れただけでもよしとする。 12月上席前半の番組表とは結構代わって 春風亭昇乃進 san 私だけが出来ること、もしくは人よりは秀でていること。そうじゃなくても、好きで好きでどうしようもなくてそれでご飯が食べていきたいと思うことって何でしょうね。 レイ / 戸田恵子 / 山口勝平 / 加藤治子 / 関弘子 / 井上喜久子 / 土井美加 / 渕崎ゆり子 自分が得意だからってことはあるんですがこれはなかなか楽しいです。ノーパス条件でのタイピングスピードも何とかなるみたいだし。まあ、ビジュアルと同様にGPが積めない形式なのでそれほど頻出することはないのかもしれませんが、とりあえず僕にとっ 浅井さん 兄貴の笑顔を隠さないで 矢野選手、タレントの松村邦洋さんにサインする時「城島って書いといた~」だって 赤星プロデュース「ベースチャレンジ」赤星選手元気そうでよかった スターターの平野選手 おいおい ピストルどこ向け 電波でしたみたいな報道であったなら 本当になんらかの重要なものだった可能性は高いかもしれません。 ロズウェルみたいに肝心なことは、ちゃかして報道されるものです。 宇宙と言えば、今度「宇宙戦艦ヤマト」の実写版が 木村拓哉主演で映画化されます。 ビル 出身の俳優 アーノルド・シュワルツェネッガー を一躍スターダムに押し上げ 、シリーズ化された SF映画 です。 一作目の サラ・コナー(リンダ・ハミルトン) が、弟のお嫁さんに、雰囲気が似ている? ね~と注目(笑) 1&2 と何回も繰り返し観 やはり「ひとり鍋」はむなしい。 さて、その後映画街に突撃。兎に角すかっとしたい それで「ナイト・オブ・ザ・スカイ」を シーンや 役者さんの男くささ(真面目空軍大尉:ブノワ・マジメル渋ゥ~) 女くささはスクリーンから匂ってくるほど アップルクーヘンとコーヒーを買い入れて スタンド へ! こんなにきれいんだもん 帰りはBONNに寄って フットボーラー3人で 感じだ と言っていたけどね 愛読書の『アルケミスト』 ともだち に貸していて 今日 何ヶ月かぶりに帰っ 柴田倫世とCMで共演) 有賀さつき(元フジテレビ→タレント、司会者。 角田華子(フジテレビ系「めざましテレビ」初代お天気キャスター→現在は福岡で活躍) 関戸めぐみ(元フジテレビ→日テレ投稿!特ホウ王国特派員など) 関谷亜矢子(元日本テレビ→現 そういう楽しみもチョイチョイ あるから嬉しい。ご褒美みたいなものですね。そのためにも、仕事をせいいっぱい頑張っています」 地元の話になると、顔が大きく緩む。 最後の最後で、座長は市原隼人自身をちょっとだけのぞかせた。 いやぁ 方が多い その方がわかってもらえるから それは芸能人でも同じ 瀬戸朝香や石川秀美だって 名古屋出身って言ってた・・・S市なのに 市で言ってわからないなら 県名だっていいんですが、県名を言うより 「名古屋」って言った方が解ってもらえるもん。 河内孝博(かわちたかひろ) 風魔小太郎(ふうまこたろう): 檜山修之(ひやまのぶゆき) 徳川家康(とくがわいえ 眞基子(おおもとまきこ) 立花宗茂(たちばなむねしげ): 東地宏樹(とうちひろき) 伊達政宗(だてまさむね): 檜山修之(ひ あと耳から でろぉ~っと出てくる時の描き方も。 つーか、今回の登場人物の声が良かったー。村長と真火、 特に真火の声、子供じゃねえか?本城雄太郎って誰だ? 今回の話が 劇場版 っぽく思えたのは、作画レベルの高さもそうだが この子の声が特にそう思わ 初演は1993年で当時の出演者は小須田康人/長野里美/松重豊 その後、鴻上さんの演出以外にもプロアマ問わずたくさんの演出家が手がけています。彼が目指したのは登場人物を3人という集まりやすい人数にすることで、誰にでも上演可能な作品にする 小此木さんはホントに愉快な兄貴分でいつも洋服の相談に乗ってもらってます。 愉快な兄貴をもう一人。小此木さんの展示会の帰りに、《BACKLASH》の片山さんの事務所に 鈴木亜美ちゃんや浦浜アリサちゃんが出演するイベントのようです。 西堀健実が18日、東京都千代田区内で会見を開き、2012年のロンドン五輪出場に向けた前向きな決断であることなどを説明した。 ぺアを組んだ5年間で一度もツアー優勝を果たせなかった。浅尾は「なぜチャンスをものにできなかったのか 鴉 -KARAS- 第弐話 さとうけいいち 和田聡宏 渋谷飛鳥 鴉-KARAS-第参話 さとうけいいち 和田聡宏 渋谷飛鳥 絵はすごくキレイ。 ストーリーは…どうなんだろう。 しかも、全6話なんでしょ。 んー 連れ立って会場である『お志ど里』さんへ向かいます。『こうちゃん』だなんて呼んでいますが、実は知る人ぞ知る 著名人 なのですよ。 歌謡 ビクターエンタテインメント オムニバス 松島アキラ 三沢あけみ 松尾和子 田代美代子 楽笑 2009/05/21 18:13 尚「でもこれみなさんが思ってる高岩成二ですよ」 会場「かっこいいー!」 言われて椅子の上に片足乗せてかっこいいポーズ。 「かっこいい表現がちょっと古いですよね」 ひでぇwww 高「ちょっとモモタロス出ちゃった」 ここんときに永瀬さんのほう見 そういうどうでもいい定義づけ自体が愚の骨頂だと自分は思うが…。 とにかく、店のために生きるというか料理のために生きる、みたいなもんなんかなぁと。 こずえ(20)‥‥小松彩夏 永井寛和(32)‥‥佐々木崇雄 高梨宏太(27)‥‥佐藤佑介 柴田謙一郎(27 団体/7止 政権と「親密」日教組 ◇生き残りへの道模索 衆院選での民主党大勝の余韻が残る9月上旬。東京・一ツ橋の日本教職員組合(日教組)事務所で、文部科学省の前川喜平官房審議官が中村譲委員長に話しかけた。「民主党の政策への意見を聞かせ 左下が、 中孝介♪恋 2009.03.25 Release01.恋02.童話03.人魚 右下が、 中孝介♪空が空 2009.09.09 Release01.空が空02.愛燦燦03.うたかた04.夏の夢05.空が空 (「火天の城」movie version) ん~何が言いたいかと言うと4枚とも派手さがないけど 美人でお洒落で、居方が格好いい方♪ 右はピート役の木下浩之さん。めちゃ渋くてかっこよくて&遊び心を忘れない役者さんです。 左は、うちの劇団昴のキャラ俳優遠藤純一さま。遠藤ちゃんが大きくなってしまったのは「SATC」収録時のランチタイムに 1979年に近田春夫プロデュースのシングル『20世紀の終りに』で東芝EMI・イーストワールドレーベルよりレコードデビューを果たす。現在もなおニューウェイブロック、 テクノポップバンドとして一般に認知されたレジェンドであることは言うまでもない。 1972年 半場友恵 この人はわかった人多いんじゃね? だって 声優だもの(笑) 偏った知識だなぁと再認識。 シスプリの四葉とかディスガイアのエトナ役の人。 生年不明 いまり&さよか いぬかみっ!に登場する双子の犬神。 ……見せ場が まだまだぁ~ 島本どす。 この頃はまた一段と寒くなりまして、天気予報にも雪マークが目立つようになってきました。皆さんはスタッドレスタイヤに履き替えましたか?早めに取替え OK! 是非 皆様のお越しお待ちしております。 ひゃだい。 初対面から結婚を意識していたと明かし、今年6月末に「僕はずっと愛し続けます」とプロポーズしたのだとか。 海老蔵はこれまで芸能人だけでも、宮沢りえ(36)、米倉涼子(34)、佐藤江梨子(27)、高岡早紀(36)ら数々の美女と浮き名を流し 姜暢雄くん 杉浦太雄くん 中川真吾くん 藤間宇宙くん 井上和香ちゃん 大河内浩さん など、多彩な顔ぶれで臨みます。 [シバトラ]の撮影が始まる前、 講談社さんで打ち合わせをした際に、佐藤監督が 「プリズンブレイクみたいな 同級生とかも ちゃんと連絡とってたり どっかの知らない おばちゃんとも 仲良かったり 赤の他人でも 誰かに 頼まれたら 力貸してやって助ける。 頼まれてなくても しゃしゃりでて助ける。 たまに、 余計にややこしくする 小さなもめ事を 大きなもめ事にし 青春ドラマの舞台になった学校で 【飛び出せ青春!】 の酒井和歌子さんと 【われら青春!】 の島田陽子さんが、 “太陽学園” の美人教師役 しかし、どうやら僕は、その頃から “年上の女(ひと)” にモテる素養を 知らず知らずのうちに身に付け 茨城県行方市玉造甲4670 0299-55-3521 木の健康 に気をつけています 巨峰 という品種を作った、 大井上康先生 の提唱した 栄養周期栽培法 で栽培しています 大井上先生 の講習を受けたことのある数少ない研修生の一人です 栄養周期栽培法 は ヲタ度検定バトン ルール:見た人は必ずやる事! 答え終わったら問題を一つ追加すること! 追加ゎ、アニメでもいいです ◎ ⇒ キャラもストーリーも知っている(21個あっ ことはある × ⇒ 全く知らない ●僕の初恋をキミに捧ぐ 【×】 ○僕らがいた サダヲ ・ 堤真一 ・ 柴咲コウ ・ 伊東四朗 ・ 吉行和子 などなど クモさんの好きな阿部さん、 とんねるずの番組「食わず嫌い」?に出てたよ。 こういう番組に出るなんて珍しいよね。 これからどんどんTVに進出してくるかもねぇ。 ナタリー : 伊藤美紀 ベグ : 金光宣明 メリー : 後藤沙緒里 若本規夫 イブ : 井上麻里奈 うっわ~大変!(☆。☆) 皆さんちゃんと台詞はあるのでしょうか(笑) つか、出番があっとういう間に終わりそうですね^^; 「BACCANO!」公式サイト にちさて、翌日朝~夕方の流れは前の日記を見てもらうとして、RHYMESTER@姫路LEAF!時には冷静に語りかけ時には客だけに歌わす!やっぱりすげーわ。ライブ後のDJは一気にお客さん引いてしまったけど(日曜の終電ぎりぎりだったし) ちなみにこのイラストは去年の11月に描いたイラストみたいです。古いな~。 イラストを見ると「まだまだだな・・・。」ってつい思ってしまいますね。(恥) 口からオバケ(声:沼田祐介、阪口大助、鶴ひろみ、田中真弓、三ツ矢雄二他)のような気の塊を GPへの最後の切符を手にするのは? 並び 北日本は分かれてそれぞれ平原、海老根の番手。地元・坂本単騎に中部4人結束の並び。 前を行く浅井とは共同通信社杯春一番決勝でも連携し永井が優勝。自力同士だが連携実績がある。 世界つもつながって だからこそこんなに歌いこなしているのかなぁなどと 素直に想うのです。 まぁ、この歌詞があるからこそのこの曲でして 作詞は、ランティスの歌詞職人畑亜貴 小節あびる、藤吉晴美 CV谷井あすか、真田アサミ、沢城みゆき、後藤邑子 李鍾範、李承?、崔熙渉 の3人以外からは打点の可能性が低かった。それに機動力にも欠けた。しかし朴賛浩を始め投手陣は良かった。それだけに準決勝の日本戦で具成晟が怪我で使えなかったのは痛かっただろう。 そしてギターの弾き語り 原名蕗子 さん トリはギターの弾き語り 佐藤歩 さん 彼女の演奏は大変見ごたえ、聞きごたえがありました。 「サヤちゃん見たら帰ろう」と思っていたのですが結局最後までいてしまった。 シンクレア ・ロード、リチャード・ グリフィス 出版: 未来社 )5p ここで 社会主義 運動の手段とみなされた ドキュメンタリー は、しかし一見それと対極にあるような ナチス にさえ利用されることになった。 佐藤 はこのような 政治 の手段とし これに合わせた ジョン・ハードソンの威力あるヘディングシュート。 右足アウトサイドにかけた技有りのクロスをゴール前へ。 これを走りこんできたジョー・コールが頭で合わせるけど これはゴール左へとはずしてしまいます。 しかし得点は後半8分に ブッ!! りゐのスカートがひるがえってたりw タイチョが北川景子から松金よね子までアレをアレするって話?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ゴルバチョフッ まじーーーw 松金よね子はないわーブ━.;:;:(゜ε;:(´゜;:.3.;:゜`);:з゜);:;:.━ッ!! 今日 5月とは思えない暑さの中、さらに熱い演奏が繰り広げられる。 ドラムはなんか少しパワーないなと思っていたら、なんと弱冠7歳の鬼束大我君。 左/三木敏彦スペシャルカルテット 右/7才の天才ドラマー大我君 さてさて次は、また高架下に戻っ 北野誠(きたの まこと) 続きを読む■ [ THE IDOLM@STER ]アイドルMySTAR 2008 仮サークルリスト公開 名前だけですが 公開されております 。 期限までの申し込み総数250は圧巻。切りが ミカ タカトウアユミ RINARINA 朱堂りま REBOOT DRIVE 夏冬 Re:Move KJM Relaxation 倭 二人の青春物語? みたいな感覚で見ていくと楽しめるのかも。赤面するようなこっ恥ずかしい展開があったら良いな。 しかし、ヴィクトリカの老女のようなしわがれた声、ってどんな声よ(笑)。アニメ化してCV京田尚子さんとかだったら―― それ 6月2日付、新浪 ドラマ『蜂蜜幸運草』主要キャストの鄭元暢、張鈞?、彭于晏、伊藤千晃、李国毅らが結成したCLOVER(幸運草)バンドは、1日午後、西門町でオリジナルサウンドトラックのミニライブイベントを行い 先日「トランスフォーマー」のサントラを聴いてスティーブ・ジャブロンスキーってやっぱいいかも?と思ったので、過去の作品でも集めてみようかと思います。 カーズ・キャラクターカー 来年もまだまだ出てきそうです。 カーズ・キャラクターカー情報に なおかつ、部下を、仕事に楽しく挑戦し、仕事を通して成長させられる人。これがプロフェッショナルだと思います。』(大久保恒夫社長談) 人間さん、ずいぶん長い間何万年に渡り環境の変化に対応して生き延びてきた。 以前はナケワメーケ化したラッキーを前にあたふたするしか無かったブッキーさんが、今では動物たちを助けるために駆け出せる。 所詮黄色はそんなモンってコトかもしんないけどさ…ふぅ。 で、次回はせつなさんがラビリンスに…!! そうか 漫画イラストにフィットネストレーニングをしていつか習いたかったボクシングを学ぶために筋肉を蓄えなくてはならないことと、将来漫画家あさりよしとお先生の影響がある描写と工業デザイナーシド・ミードにメカニックアニメーター出渕裕さんのメカ描写の影響 無事帰れたかなぁ?? 帰りはまた風が凄くなってましたけど… 泰葉さん良かった! 伸びやか~な声、健在どした。 TVで見るより、キュートどした。 新曲素敵やったわ~ 泰葉さんの後ろに三平さんが むひょ~~嬉し♪ 代官山でランチ食べながら、ライブ観る お許しを(笑) サテライトナビレポーター仲間の福島和可菜ちゃんとは、ハーレー仲間でもあり♪(以前にも書いたことがあったかな?) 「一緒に走りたいね~」と話していて、実は今回の「ツーリングを楽しむ!」ロケも、随分前から楽しみにしていたんですが この誕生日は、 育った環境、親の経済力など、また本人の外見容姿などが 性格形成に特に影響されると思います。 25歳からは、春の季節になりますから、 運気は安定していきます。 41歳の現在の大運は乙卯、亥卯未と三合して 印綬、知性 23日まで初台にある新国立劇場にて上演中です。 お時間のある方は是非!!! で、ミエさんとパチリ♪ それから!僕のDanceのお師匠! 唐沢寿明さんの本「ふたり」にも登場する 小井戸秀宅先生 と劇場にて、久しぶりに対面\^o^/ 先生!ご無沙汰 世田谷パブリックシアターで公演中の 「 バンデラスと憂鬱な珈琲 」 を観てきた(*^□^*) 主演は堤真一☆ その他 高橋克実 小池栄子 段田安則 高橋由美子~など テレビでもお馴染みの面々♪ そして キャストはこの5人含めて 全部で7人だけ~ 7人が コンテンツ には拒絶反応がありますが、 開発者たちのゲームに対する真摯な姿勢の見れるコンテンツは、 評価されるべきですね。 グラビアは西内裕美さん。 あまり存じない方ですが、 ボーイッシュな感じで清潔感ありますね。 ウイイレ2010. もう お礼を伝えると言っていました。 ご親切なイタリア大使館の方々、拙い娘の英会話の講義のお勉強にご協力頂いて、本当に感謝しています。ご協力ありがとうございました。 語学を学ぶことによって、世界の人達とコミュニケーションがとれるというのは ちなみに、エキセントリックという形容詞を私が知ったのは、吉行淳之介の『砂の上の植物群』という小説と、それを中平康監督が、稲野和子と西尾三枝子を姉妹役で起用した同名の映画(64年)によるもの。美しい顔にもかかわらず いつの時代やねん!!こんなヤワな武将がこの時代にいるかいな!! 彼だけじゃないですよ. あの仙台の独眼竜こと[伊達 正宗]も BEFORE うん、凛々しいな。 AFTER うん、片手にいくつ刀を持つのかな?? 最後は、オレが大好きな[前田 慶次]すらも BEFORE フィリップ(菅田将暉)から聞き、あきれる翔太郎。 今週のパティシエである麻衣とともに潜入。メイドになり調査開始の亜樹子!! 小うるさいメイド長・杉下京子(川俣しのぶ)メイド佐々木由貴子(濱田万葉) 噂好き城塚福美(井上佳子)無愛想な進藤 ミ ☆ これは予想外(笑) そしてなぜ木村佳乃さんから招待されるのか分からないw 電話のシーン観たいから増刊号チェックしなきゃ! 慎吾不在の助っ人なのかと思ったけど、ツヨポンも出るよねvv スマ記事に拍手ありがとうございます。 以下 ブログサイトで発見してしまったJONTEさん。 久しぶりに惹きつけられてしまったダンサーです! 最近、エンタメ系全く疎いので知らなかったのですが 日本ではもう当たり前な有名人なのかしら? ビヨンセとのバックで踊っております。 ビヨンセのステージが 『花よりもなほ』 ★岡田 准一 ★宮沢 りえ ★古田 新太 ★國村 隼 ★中村 嘉葎雄 ★浅野 忠信 ★原田 芳雄 ★香川 照之 ★田畑 智子 ★夏川 結衣 ★石橋 蓮司 ★上島 竜平 ★木村 ラドクリフ ルパート・グリント エマ・ワトソン Gel Gems をお探しなら やすらぎ SHOP アロマキャンドル をお探しなら やすらぎ SHOP 和雑貨 をお探しなら やすらぎ SHOP 仏壇仏具数珠 を くぼっちのことを「あおっち~」 私のことを「あかっち~」と呼んだのはこの子 今回のドラマで一緒だった、子役の鈴木福ちゃん。 ちょ~~~~~~~~~カワイイ! 福ちゃんの夢は、コレ! そう、忍者 福ちゃんは、今、「消える 少し長いかも??あと10分くらい短くても良かったかも!! 今作が1981年の作品ですけど、エド・マクベインの「87分署」シリーズといえば、1980年代初頭に、確か古谷一行、田中邦衛、岡本冨士太が主人公達を演じたTVシリーズがあり 製作者側も狙ってる? そして、ゾルダが弁護士から検事に役柄が変わってるのが面白いね(北岡を演じた小田井涼平は ブログに「見てみます」 としか書いてないけど、感想が聞きたい)。 入江雅人は龍騎編でオサラバ? なんかもったいないね。 「おおきに」なんて遣っている福岡県民は絶対おらん!博多華丸大吉に監修してもらえ!…彼らの博多弁も最近怪しいが。 あと,「遊んでくれんね」も何か違和感がある。「また遊ばん?」とか「また遊んでほしいっ スピノザ も ジェイド も、何も続けさまに盗み聞きしないでも良いのにねー。 アニス 母:パメラ( 赤池 裕美子)が「出てこなければやられなかったのに」と、 アニス &アリエッタイベントは久々登場なのにアレでお仕舞い? ティアに秘密がある 覚悟もした"と "すぐ承諾をしたのではなかったが出演をしないつもりと言う(のは)考えはしないg" と明らかにした. 女主人公は多くのトップ女俳優の名前が挙論された.もうその中ソン・イェジンは自ら "提議が来た"と明らかにして有力な候補に上がったことが 何か? ネタじゃなくて実際あった事なんですが・・・大昔、アラジン公開してた時に、なんとなくひとりで映画館に観に行ったら、私は気付かなかったんだけど友達が同じ時間に同じ映画館に居て私に気づいたらしく・・・その友達もひとりで観に来 森繁久弥さんから、 「あっちゃん(芦田伸介)は今何しているの?」 と質問され、 「ヴェニスの商人に出演してます」 と答えると、 「彼がか?だったら、×ニスの商人じゃないの?」 と笑い話にされたことがある。 お目にかかったのは、その一度だけ。 その時に 立道聡子 さんという全盲の 女性 と知り合いになり、何人かと一緒に ライブ に行ったりご飯食べたりしていました、僕が石嶺さんの ライブ に行かなくなって10年、ふとしたきっかけで 彼女 が 歌手 として デビュー していることを知りました。 「どうなるの」「やっぱり、転校だぞ」 「でも、ひょっとして、野ブタも、彰も付いていって転校するかも」 「それはないな!」等 柊瑠美 2. 明石 博之 - 田上尚樹 3. 井上 美咲 - 田島穂奈美 4. 植木 誠 - 若葉竜也 5. 遠藤 文太 - 山根和馬 6. 大石 『よるのくちぶえ』 遠山組 HD/119分 キャスト 泉澤祐希 片岡礼子 品川徹 長谷川朝晴 韓英恵 スタッフ 監督:遠山智子 脚本:澤井香織 製作:五十嵐真志 撮影・照明:八尋宗一朗 録音:上條慎太郎 美術:瀬川烈 助監督:宮本亮・川崎大輔 編集 バンド えっと、聞きたい人にはもう回されてる気が・・w ってことで、「4」と「5」書かなくてもいいので、 二重に送ったりしてみようかしら! と。 らりちゃん→THEイナズマ戦隊 ノダ→レミオロメン sakayaさん(バトン返しですw)→東京事変 で (東郷茂徳外務大臣) 津野哲郎(梅津美治郎陸軍大将) 阿部六郎(豊田貞次郎海軍大将) 灰地順(安倍源基内務大臣) 伊藤 【効能】 主人公に感情移入することで孤高の孤独を味わえる。 【副作用】 保手の中にはアレルギーを起こす恐れがある 神戸では雪をみること・・・ 本当に少ないですが・・・・・ こうなると・・・ 頭の中で流れてくる歌が・・・ クリスマスには欠かせない歌・・・・ 辛島美登里 サイレント・イヴ・・・・ と・・・・ 山下達郎 のクリスマス・イブ・・・ この2曲 心を込めて歌わせていただきたいと思います」と“歌唱禁止騒動”以降、初めて公の場で川内作品を歌った。 エンタテインメント 【功労賞】 石井好子 / 岡本敦郎 / こまどり姉妹 / 菅原洋一 / 鈴木道明 / 曽根史郎 / 前田憲男 / 三浦康照 この映画、タランティーノが選ぶ、1992年以降の俺様ベストの第15位に入っていた。最近の「Mother(邦題:母なる証明)」と同じ監督さんなんですねー。 ちなみにタラちゃんのYOUTUBE。 これはなかなか面白い映画で、淡々としているんだけれど わわわわわぁ~~♪ いやぁ~スーツ姿のカッコいいこと。 すぐに撮影の邪魔だと後方へ移動させられてしまいましたが、 銀行での仕事を済ませたあと、しばらく撮影を見ていました。 北野武 製作総指揮 - 原作 子母沢寛 脚本 北野武 音楽 鈴木慶一 出演もしくは声の出演 ビートたけし 、浅野忠信 、夏川結衣 、大楠道代 、橘大五郎 、大家由祐子 、ガダルカナル・タカ 、岸部一徳 、石倉三郎 、柄本明 、樋浦勉 、三浦浩一 優馬くん、岡田将生くん うわぁ~っ、この表紙だけでも…ぽっ お友だちが勤める書店で、しばし固まる私っ 涼ちゃんの表情 都合がつかなくて観られなかったのよねぇ それから石黒英雄くんが好きです 二十歳の彼には、無限の可能性が… でもね 度に新しいファンだって獲得してたんですから。 つまり私の不満と言えばその一点だけ。甲斐バンドであろうが甲斐よしひろのソロであろうが新しい曲で勝負してもう一度、やっぱり甲斐ってすげーなーと思わせて欲しい。それだけです。それであれば後は彼が誰を 21歳で京都大学に通う現役の大学生なのであります。顔も可愛いのであります。メイクをして演奏している時はマリノスファンであった中森友香似。。。とみた。が普段は普通の可愛らしい女の子。鴨川を背にしてのインタビューではお嬢様だなってしゃべり方 ○司会、っつかナレに 沢城みゆき 『" いのち と 約束 "の コーラス は 空気 を読んでね』と言われた。 子細にいたるまで読んで見せましょうともッ もんか!と ただいま後悔と反省中です。 さて、「遙かなる絆」のスタッフブログに 学ラン+メガネのグレゴリー・ウォンさんのお写真が・・・! はい、 ここ ライブ台湾のサイトには ”注目の俳優グレゴリー・ウォンさんインタビュー ” はい 「ジャッジ2」 西島秀俊、好きなんですよね~。 昔は確かトレンディードラマに出てたのにその後映画にシフトしてしまったのでドラマ出演は貴重です。 静かな役がこんなにハマる人ってなかなかいないのでは? このドラマは前作を見ていたのでその流れで見 ユン・ピョウと柴田恭兵って似てる、って言われてたよね。 ふたりとも好きな顔立ちなのだ。吹替は古谷徹。 へ 「ベン・ハー」 タイトルだけは知っているという。 チャールトン・ヘストンの吹替えは納谷さんね。 ほ 「ポセイドン・アドベンチャー 人に恋して夢中になるよりいいでしょ?とホザく私。 これみても これみても マーコーに見えるのだから、これって恋 ジェラール・ドパルデュー シルビー・テステュー パスカル・グレゴリー エマニュエル・セニエ ジャン=ポール・ルーヴ Tags どうも我ながらハードな生活してるなーと感心する大魔神どすえ。 ここんとこ時間に追われてる毎日です。。。 追わ (ΘoΘ;) でも顔のルックスはミッキーロークと言うよりもミッキー吉野の方が似ているんだ(ΘoΘ;)(ΘoΘ;) 追わ 舞台『大奥』のポスター撮りの合間に 出演される木村多江さんと江波杏子さんのお話を聞いたのです。 当たり前ですが、女優さんって本当にきれい。 スタジオの隅っこで撮影を見学しながら 「プロってやっぱりすごいなぁ」と 改めて女優さんと (((((((((((((( ̄□ ̄;) エェッ?! ふっふっふ。 驚かせてしまいましたね。 まだ公開してないハズなのに。 ナゼかね。 グリフィン・オコナー( ジェイミー・ベル ) メアリー・ライス( ダイアン・レイン ) ジャンパー (特別編 例えば ニュース番組 で「 吉本 劇場 に宮川 花子さん が一人で 舞台 に!」という話題が取り上げられていたが、果たしてこれはどうか。役に立つうんぬんではなく、これは ニュース でやるようなことなのかどうか。あと崖っぷちの犬を延々映すのとか。 今回はいつものようにフラッシュバックやフラッシュフォワードがある訳ではなく、デズモンドが一人で過去と現在を行ったり来たりする異色編。面白かったし、最後は泣けるし、良いエピソードでしたでもね、こんなの話を短くまとめられません。 きよし → 前川清(きよしつながり) → 山本譲二 → 小金沢昇司 → 北島三郎 → 中村勘三郎 → 宮藤官九朗 → 長瀬智也 イイジャナーイ で・・・ 次ゎ? 2006/05/30 12:28 ちょめほめ き~よ~し~こ~の~よ~る~w 2006/05/30 13 w アタシは 歌謡祭 だじょ???? おおおお 遊助ぉわったぉー あw 今はぁー 関ジャニ~~~w 無責任ヒーロー?? ジャジャジャジャーン?? ははは でもねーアタシが一番楽しみなのはぁーww NYCボーイズ! の 知念クン?? かぁいいーww そんじゃねーノシこんばんは。多岐川華子です。 最近やっと趣味の園芸フルールに自然な笑顔で出演できる 腰が引けお尻をムズムズさせながら(笑) 振り返ると背筋がひやぁ~!となりましたぁ♪ 本殿で先ずはお参り…静寂な空気の中、手をたたく音が響きます。 自分の身の上との格差 プライドとが混ざり合いながらも 咲の澄んだ人柄に 傾いていっている野風が おりましたねぇ~^^ ふたりとも ステキ^^ 一方 医学館に出向いた仁は 医学館督事・多紀元@相島一之は おもむろに 町で出回っている瓦版を これは選挙対策としては、まことに合理的である。しかし、家庭菜園用の農地を持っているだけで、地方の富裕層に税金1兆円の多くが配分されることを、ほとんどの国民は説明されていない。 では、本物の農家はどこにいるのか。実は、コメで所得の半分以上を 正解は~・・・いつもキュートなあの方桃サンこと谷桃子先輩でした~ヾ(≧∇≦)〃偶然にも桃さんも同じようにブログでクイズしとったんよ!!(゜ロ゜)じゃけぇ分かった人多かったんかな!?正解した唯依さん、健太さん、安田義弘さん、銀の疾風さん ついてたんだろうね。 本駒込降りてすぐ発見。 品川の達人のTETSUとどうしてもごっちゃになっちゃってたんだ。 TETSUも近からず遠からずにあるんだけどね。 ちなみに、初代は昔土田晃之君と、お台場のお店に行ったな。。 ブログにもいつしか掲載 み~よはいつの間にか髪が伸びて、エレガントな雰囲気になりましたねえ。 C.C.CROSS & Decious プレス大橋沙里さんのブログに、 み~よが仲良しの椎名法子さんと登場しています。 み~よはいつの間にかセミロングになっていて、 帽子がよく似合ってますね。 どうしようもない恋愛にもがくヒロインを、星野真里は好演。 彼女の個性もよく出ていて、適役でしたね。 彼氏・ゆたか役の西島君も、こんないい加減な役をするのは初めて見 松尾敏伸 岩佐真悠子 佐藤二朗 おかやまはじめ 綾貴士 佐々木すみ江 さよなら 歴史を巧みに取り入れながらも、経盛らが清盛の同母兄弟だったり、重盛が時子の実子のように描かれるなど、史実と矛盾する設定が随所に見受けられます。 時子、今若、仏御前 寺泉 憲 … 経盛、藤原綾麿、崇徳院、源頼朝 ということで 行ってきます(〃∇〃)そして次の更新はうっさいでしょうwww 劇場版「テイルズ オブ ヴェスペリア ~The First Strike~」公式サイト 手に入れられました、これもチームメンバーのコジのおかげですm(_ _)m どうもゲーセンによってまちまちで な 1: 何だかんだ ・・・藤井隆のヒット曲かよ! 2: なぁ ・・・同意を求めるときに使う。 5: イレブン ・・・セブンイレブンのことですが・・・? ぬ 該当なし・・・「ぬ」なんてないわ! ほな次のお題はこれや!! ジーコ監督 1日 山 田 に浮かれていて書き逃した事をやっかし書きたいので書きに来ました。 【ジャニーズ野球大会】 Yahooニュース見たら 関西VS関東ってなってる(;v;) 関西は堂本光一くんと博貴の名前があったけど、関西のジャニーズなんて関ジュとエイト ダイアナ@引田有美報告でジーモット・タスク連合軍を阻む連中が居なくなってピンチのネオトピアであり、囚われの身となるゼッドとノアであった。 ▽ そして崩れ落ちるボロボロ加賀美を支えつつ『お前に借りが出来たな』という天道に『今度飯でも食わせろ』と 監督 ディーン・デュボア 声優 ティア・カレル、ダヴェイ・チェイス、ヴィング・レイムズ、デヴィッド・オグデン・ステイアーズ 家族の大切さを教えられました。 吹替え田畑智子、山下夏生、山寺宏一、郷里大輔 阪本奨悟 渡辺大輔 豊田裕也 古川雄大 浜尾京介 高橋優太 小笠原大晃 牧田哲也 柳下大 平田裕一郎 Luke.C 齋藤ヤスカ 篠谷聖 林野健志 松崎裕 兼崎健太郎 八神蓮 つか、漣きゅんっ・・・と思ったら。 壽太が居ませんよ、ごくせんですか。 なんと2回目のゲストは「ハリウッドザコシショウ」さんです 2回目の収録でしたが、またまたテンパって バタバタしてしまいましたが、楽しかったです シショウにたくさんフォローしてもらいながらなんとか無事に?おわりました そんなフォロー 身につまされるだろうなぁ、と(笑)。 そしたら二週後にはもう放送です。…投票数関係なく、もう最初からやる気満々だったんじゃないですか!?(笑)。 出演は企画立案者のオードリー若林さん、有吉弘行さん、インパルス板倉さん、フッドボールアワー 「オマスガ」の最後の制作が行われているわけだったり、 今日も、PVの顔合わせ兼フィッティングだったり、 活動中です。 なんと、オマスガは、「歌スタ!!」にウタイビトハンターとして出演決定! 収録に、残念ながら、表題の「リーダーシップ研修」でいけ あのへんは大混雑が予想されるみたいです… 大物同士だもんね 覚悟して早めに行かなくちゃ 今年はライブ三昧の私 去年の B'z&平井堅の 二公演のみから 今年は… ざっと記録にしてみました ( 参戦記録だよ ) 3月21日 Mr.Children トミーズ健の嫁はん日記 ぼくの“鬼嫁”ダイアリー トミーズ 健ワニブックス このアイテムの詳細を見る 今日本屋さんにいったらこんな本が置いてあった。 なんとはなく手にとって。。。 ハァ。。。。。。 ネットの鬼嫁日記の時もそぉだったけど さて、12月23日にWOWOWで放映される予定の「草刈民代最後のバレエ「ジゼル」」 (詳細はこれ) ですが、ずっと気になることがありまして。 リンクしたWOWOWの公式サイトによると、 ・草刈の「ラスト・ジゼル」 ・2009年1月に 投稿日:2007/01/15(月) 15:38:59.88 ID:XWmli7HH0 ちぇるちゅんちゅちゅーん、ちぇるちゅんちゅちょーん←ギターの音 18 : 閉鎖まであと 8日と 『フルハウス』での共演者、父親のダニー役のボブ・サゲットやジェシー役のジョン・ステイモス 今日は 娘達の持久走大会の日だったので お仕事はお休みを頂きました (子供の行事でお仕事を休んだのは 初めてかも??) 長女は1・2時間目 次女が3・4時間目で・・・ 午前中 ずっと外にいたせいか 若干日焼け laquo; 愛華みれが結婚 | Main | 宝塚各月組公演「夢の浮橋」初日 2月1日の「ハロー!プロジェクト」横浜アリーナ公演で産休から約1年9か月ぶりに復帰する。辻は07年6月に杉浦太陽と結婚し、同11月に長女・希空(のあ)ちゃんを出産。 小児麻痺の子供を持った父親、宇野重吉が演じた主人公こそが、 「昇地三郎」氏だったということになる。 図らずも五十年全く縁がなかった「しいのみ学園」の事を思い出させてくれた友人に感謝である。これから先コスモスを見れば、コスモスを詠ん もう半年間という本当に短くてあっという間な時間だったんですけど、これからも街中とかコンビニとか駅でオロナミンCを見かけたら勇気を思い出して欲しいな、竹仲絵里をこの番組を思い出して欲しいなと思います。そして最後の放送後記はこの後 沙樹 東宮康太郎:佐藤利奈 女子生徒1:後藤沙緒里 女子生徒2:加藤英美里(☆のかがみ) 男子生徒:奈良徹 剣道部員1:大須賀純 剣道部員2:逢坂力 先生:日野聡 天の声:若本規夫 (00:15)また食べてるw (04:45)キャラソンカラオケに入り とても楽しみました。ポップ・ミュージシャンとしてのスティングが好きな人からも、ピュアなクラシック・ファンからもあまり高く評価されないかもしれないし、巷では、きっとヘイリーのクリスマス・アルバムほどには売れないだろうと思いますが RT @miho3783 今の30歳くらいって今の 音楽 でどんなの聴くんだろう。 # 00:34 田中理恵 だとう is.gd/4Wkxs 夢の 妄想 列島 CD シリーズ 第2弾「 妄想 列島 ☆ 旅人 編~ 地方 の 言葉 で癒されるわ~ん!~」が 2007 イタリア サンツィオ刑事に 「イル・ディーヴォ/2008」 のトニ・セルヴィッロ。 キアラ・カナーリに 「あるいは裏切りという名の犬/2004」 「私たちの家で(愛と欲望 ミラノの霧の中で)/2006」 のヴァレリア・ゴリノ。 コッラード・カナーリに ニュース フジニュース 「ロック界」ってゆうやさんの形容なんですね。 ゆうやさんのすごい画面に、ちょいっとすごかった オーガニック オーガスム 作詞:覚和歌子/作曲:白井良明/編曲:白井良明 テーマ: 沢田研二 - ジャンル: 音楽 アタシの影響とは言えおかしくてニヤニヤしてしまった。 なんでも 学校 の昼の放送は1日に20分程で、1日に同じ アーティスト を繰り返してかけちゃ ダメ と決まってるそうなのだけど、 タイマーズ と RCサクセション は違うからって理由で雨あがりと まさに壮観! (総合評価★★★) えっ、ビル・ナイって誰かって? 最近一番のお気に入りの俳優で、実は彼のことを書きたかった んだよね……(笑)。彼がこんな重要な役で登場してきたことに 思わず拍手喝采してしまったぐらい! 多分 (`・ω・´) 個人的にはNICO Touches the Wallsとカラーボトルが好きですねー(@゜3゜@) マイナー!多分友達誰も知らねーよ。 NICO ~はWho are you?っていうアルバム借りたとき予想外に格好良くてびびりました! どっちも何気なく聴いて「おいおいいい でも今、一番好きなのは…アナタと居る時間♪(うひょ~☆) 「ファンの皆さんと、お芋掘りに行きました。でもなかなか掘れませんでした。『もういーもん』」w。 ねっ! 『愛の色』(高城亜樹・増田有華・大堀恵・石田晴香・奥真奈美・近野莉菜) 『抱きしめ 昨夜のトムは コショウを目一杯効かせたピリカラです。コショウのピリカラなんて 結構爽やか、香りが好いですよね。 ついでに報告しておきます。昨日のFC岐阜の各務原スポーツ広場のトレーニング 皆さん 明るかったですよ。がちゃが 11月1日に書いてくれていましたが 今日は、そのことについて、書いてみようと思います。 9月17日 島根県の安来(やすぎ)市民会館で 三笑亭夢之助さんが落語を始めてまもなく 舞台上の手話通訳者に「落語は、手話に変えられるものではない。 週刊「東洋経済」副編集長・三上さん ■寄付金はコミュニケーション力そのものである。 野村證券・片山さん ■コミュニケーション戦略の構築の必要性は急務である。 カレマネ編集長・小林さん お三方のお話のキーワードは「コミュニケーション 困った。 「海保知里のポジティブになりゆ記」 TBS海保知里アナブログ で彼女が「あー書けないー」と嘆いていた。 ブログのことではなく 「週間アスキー」 の記事の方なのだが 常々、メモを付けてみるとかでも良いと思うけど。海保さんなら書く 金井勇太(石川凪生)、中越典子(利根東子) と思ったが、ラスト、父親に「お前にだけは幸せになってほしいんだ」と言われ、会ったことのない伯母(皆実)に思いをはせるシーンは涙がこぼれた。画面一杯の桜の上に田中のアップが乗る映像も非常にきれいで という曲が頭を巡って仕方がありません。映画『巴里の空の下セーヌは流れる』を見てからそうなったというのではなく、 ジュリー・ドレフュス(Julie Dreyfus)さん が出演されていた頃のNHKテレビ・フランス語講座の番組で『Sous le Ciel de Paris / パリ 森田芳光監督、小雪、黒谷友香らが登壇。 ●森田監督は、印象にのこっているエピソードについて 「一番初めにこの「わたし出すわ」というタイトルが決まりました。そしてこ こにいる皆さんが出演を決めてくれて 豊 妹尾正文 清家栄一 塚本幸男 新川將人 田村真 野辺富三石田佳央 清水圭吾 川崎誠司 宮原美文 宇畑稔 森下竜一 良キャストが揃ってますよね~♪ 吉田鋼太郎さん 前作の「オセロー」では、騙され…嫉妬で怒り…激しいテンションの役でしたが 今回 植物自動化液をかけて歩き回るようになった苗木。キー坊と名付けて、のび太(声:大原めぐみ)、ドラえもん(水田わさび)、しずかちゃん(かかずゆみ)らはかわいがっていたのだが、ある日みんなは巨大な渦に巻き込まれて緑の惑星に飛ばされてしまう。 台風が近づいてますねー(>_ NHK大河ドラマの『花神』(1977年)で一蔵時代の大久保を演じた高橋長英氏がこれまで見たなかでは一番似ていると思っていたが、もしかしたらそれ以上かもしれない。残されている写真と比べて、とくに目元が似ているように思えるし 大変お待たせしました。 西興一朗 くんの呼び出しインタビューの 原稿ができあがりましたので、これからお伝えしていきます。 さて、第一弾は西くんと向井Pが初対面だったということもあり、 おのずと西くんのデビュー、そして映画にのめり込む 2りんかんから近い順番で、 ??近くの来来亭、 ??長原の元ディーラー、 ?? ヒデキさん とこ☆ ほんで、 たじやんさん が選んだのは・・・ ヒデキさんとこ~(^_^) それにしても、うちの娘らは、サンプルに興味津々やわぁ(^_^;) たじやんさん は ホット一息、余韻で話の華満開でしたぁヾ(@⌒▽⌒@)ノ 山Pわたちも見たかったでち 今週は山Pの余韻にひたりつつまったり過ごしたいと思います~!! 今聞いてる曲:「Loveless」 山下 智久 タグ: 山下智久 ソロコンサート 横浜アリーナ モモコは中田譲治さん、 ミーコが大塚芳忠さんに聞こえましたが・・・ とりあえず、なかなか面白かったですね。 夏のあらし! ・・・原作もこんな絵なの? とりあえず、様子みます。 で、起きたらしゅごキャラ!の時間でした。 それからポケモン見て 感じざるをえないよね。1年しか違わないけど昭和と平成だからね。時代跨いでるからね。昭和生まれの仲間としては 浜田幸一 とか 手塚治虫 が挙げられるわけだけど、一方平成生まれは 北乃きい (かわいい)とか 夏帆 (かわいい)だぜ 衣装を着て 勝手に出演して NGを連発していた よほどガクランが 好きらしい(笑) てなことで、3日ぐらい ブログの更新はおやすみ! なぜなら、3日間は寝倒す! じゃあ! 起きたらまた! released by OZAWA FACTORY 小沢仁志オフィシャルサイト でも、明後日・明々後日の リラックス デーは、だらだらしちゃうかも。うーん……日々の メリハリ が大切なんでしょうねぇ……。 「めざましテレビ」で元 宝塚 男役トップスターの 紫吹淳 さんの麗しいお姿を観られて、だらだらも悪くないな……なーんて思っ 数日前にNHK「ためしてガッテン」で放送されてた中で、冷凍のトマトを使ったトマトソースの作り方があったので早速チャレンジ★ 冷凍したトマトをヘタとって、皮や種ごとすりおろすだけ^。^b 簡単♪ コレがビックリするほど 冷たい 楡井亜木子 「素行調査官」笹本稜平 「正しいしゃれこうべの抱え方」白木朱 「転身」蜂飼耳 「走ル」羽田圭介 「光の指で触れよ」池澤夏樹 「二つの月の記憶」岸田今日子 「フュージョン」濱野京子 「星に降る雪/修道院」池澤夏樹 「まいなす」太田 他にも声優仲間の、かないみかちゃんや志村知幸・川田紳司・那須めぐみちゃんたちも来てくれて盛り上がりました。 みんなありがとう~~。 こんな嬉しいことはありません。 写真はリーこと増川洋一と他にもたくさんあるんだけどみんな異様に酔った顔をし 面白かったなぁ~~ もーーー、なんかしょーもないんだけど、 でもなんとなく、元気がでるような映画だし、 はなめ=麻生久美子の衣装がとにかく可愛いし、 ガス=加瀬亮のキャラがとってもよくって、カレの魅力がまたひとつ増したし 財務省コントロール下の知恵のない政府ではどうしようもないですよね。 政策面でのビジョンの無さ、アイディアの貧困さに脱力する。 >「地価が下がっているのに借料の計算基準が維持されているのはおかしい」という意見も出たが、結論は「沖縄の歴史的事情 今年はかなり古い歌が多いかなぁという感はありますが、五輪真弓さんの「恋人よ」、T.AKIRA(フィンガー5)の「学園天国」なんていうのも懐かしく見ることができそうです。 実際に見てからの感想はまた記事にしようと思いますが、日ごろコメントいただい Away 戦ですので、試合の入り方には慎重さも 必要です。前半を無失点で通す事が出来れば、勝機もあるハズです。磐田 FW 陣には、間違っても点を許さない様に 連携と集中力で90分間を 麻呂 zzzzzzzzzz タグ: サッカー J-League League 1.5 階乗や素数の仕組みについておいおい博士から説明を 受けた後でも、私は玄関での問答を新鮮な気持ちで 楽しんだ。 博士は64歳の、数論専門の元大学教師だった。見た目は 実際の年齢よりやつれていた。 家にいる時も、外出する時も博士は毎日背広を着 ビジュアル系じゃなかったけど(笑) んで~ついでに書いちゃうけど。今年の大河は、西軍側に小栗旬と須賀貴匡という好きな俳優が居て、色んな意味で複雑な気分で見てましたが(笑) とうとうきちゃいました。 さっき『SPORT!』で 元おはガ 平井さんを観ました。そこでふと思ったのが 「そういえば遥cは?」ってことなんですが・・ わたし、学生時代は 3度のメシより遥好き だったんですねぇ。 正直『氷点2001』以来、興味を失っていたので。 監督 島津保次郎 出演 水谷八重子 岡譲二 江川宇礼雄 川村黎吉 飯田蝶子 吉川満子 1932年松竹 フィルメックスのサブ企画(?)「ニッポンモダン」より。 水谷八重子目当てで見にいった。 もちろん初代。 お話は・・・ 船員(といっても火夫。 ごめんなさい アナログドーナツ盤 都 はるみ『困るのことヨ』を聴き直しました。 西沢 爽作詩 遠勝 実作曲 流行歌 困 る の こ と ヨ 都 は る み 甘い言葉と 知り 船体は2つに分かれていた が対空砲などほぼ完全な形で残っていた模様。 当時の潜水艦としては世界最大。長距離の航行が可能で3機の特殊攻撃機を格納でき、 大日本帝国の技術水準の高さを物語っております。 伊401潜水艦 2005/10/11(火) | 【カンドウ 出番が増えそうです◎ 勢いづいて着物のリメイクしようと思って、ほどき始めるも 具合が悪くて手が止まってしまう凹 ほどくだけで精一杯でした。ミシンは無理。 実は今宵は 林田健司氏 のLIVE!!! かれこれ15年程前(そんな経っ 有岡大貴 神:手越祐也、山下翔央、城田優 %Yapme. 私と (・・・) 3ページは少し笑ってる可愛いのもあれば、クールで少し険しい感じのもあって ほんと、イイ感じですよ(・∀・) ぶh ・・・まあ、何を一番言いたいかっちゅーと 私はコメントが 対戦相手がベアトから絵羽ベアトリーチェになりました( ^ω^) えぇぇぇぇぇぇ!!?? 今までのが全部芝居だったの!? だ ま さ れ た ! ! で でもアンタのせいよ! 貞子絵下手すぎ!!(*´艸`) 椿姫彩菜見ててわかんなかったけど、一言だったから Zac Efron(ザック・エフロン)演じるマイクが37歳から17歳に戻って人生をやり直すうちに、大切なことに気づくという映画「 17 Again 」。 それなりにハッピーエンドなのだが、爽やかに楽しめる映画だった。 Tags: 映画 行いです!! とゆーコトでワタシが “ジェシカ・アルバの水着が目当て” で劇場に行ったのではナイとゆーコトはご理解頂けたと思います。 実は “アシュレー・スコットの水着が目当て” なんてゆー無用な詮索はご遠慮下さい。 まぁ、でも、これはしょうがないことなのかもしれない。 だって3部作しかないんだもん。全体通しての期間も1年に満たないし。 けど、原作読んだ時はケンヂ生存が 小池栄子 木南晴夏 ARATA 神木隆之介 北村総一朗 石橋蓮司 中村嘉葎雄 黒木瞳 私が知ってるのはLotRの蛇の舌グリマ役くらいか。でも、いかにもB級ホラーなのにこんな名優たちも出ているというのが、ハロウィン初見の人でも一見の価値はあるのかも。オリジナルはジェイミー・リー・カーチスがヒロインだそうだから、そっちを一度見 9:00から TBS系列 ▼出演者 竹野内豊(ナビゲーター) 藤原幸一(動物写真家) ----- (以下番組サイトより) ガラパゴス・・・地球の未来を占う島。 地球が誕生して46億年。 その間、様々な生き物たちが生まれ、進化し、生命の営みが繰り広げ 大森南朋がサックスを吹く。。。というのを、前面に押し出したいのか カレのサックスを吹く姿を、なんども画面に大写しにしてたけど 余計な場面って記が凄くしたなぁ。 そうそう、ちょいワル役の多い、矢島健一さんが、体当たり演技で・・・惚れ 先ずは形から・・形って大事ですもんね。 それだけでモチベーションも変わってくるわけで。 うんうん、 せっかく新調したのだから行ってこなくては! お披露目(誰に?笑)してこよ~っと。 あっ、 本日の『天地人』にも出演致します! 宜しくお願い 『YES』と言うなら自分も100%楽しんじゃわないとね 私のゴルフみたいにね・・・(^^ゞ 「5.本当に執念深いのは男のほうである!? 男性は、自分が相手から拒絶的な態度をとられると、それをペナルティとして 減点するが、女性にはそのことが 茂山茂(大蔵流狂言師) ◇第一幕 筝曲・河東節掛合「 熊野」 (筝 曲) 唄 :山勢松韻、??橋榮清、藤井千代賀、岸辺美千賀 箏 :鳥居名美野 茂山家若手の狂言仕立てによる進行。まずは箏曲・河東節掛合での「熊野」(ゆや)。 元々、実力のついているコンビ同士の合体だったということもあり、彼らは 急速に実力をつけていった 。 東京03は、豊本明長(元アルファルファ)、飯塚悟志(元アルファルファ)、角田晃広(元プラスドライバー)で結成されたコントトリオである。 実行されると売電比率が供給電力の10%を超える事態を迎えるのはそう遠くでは無い。 買い取り政策次第では、日常的に電力が川下から川上へ逆流する時代を現存の配電システムではもたなくなる。 又、余剰電力を蓄電するシステムも必要となる。 まあアレンは寝ただけだったけど、それでバクちゃんにバレて、怒られちゃった3人だったわけで。 いっぽう本部には、クラウド元帥とソカロ元帥が帰還して。 クラウド・ナイン元帥の声は、勝生真沙子さんですね。 WJモノで言うと、BLEACHの芳野さんとか 「枝リー」のデビューCDも画像付きで見られる!!(笑) いうことで、ここ数日はTVそっちのけで、DVD三昧(*^。^*) 最後の夏休みを 桂小枝師匠 をはじめ、 間寛平 さん、 北野誠 さん、 長原成樹 さん、 石田靖 さん、 越前屋俵太 さん 2話目を見て やっぱ白人が作ってんじゃねーか と邪念が起こってしまったのですが、でも絵はかわいいのでいいことにしとくか。 そのうち白人をいい気にさせておいてガツンとやるつもりなんだ・・・だといいな。 終わりのほうでジャズミンがちょっとだけ出 麦さんとは、ヒマができれば、ぼくのイトコたちを含め、いつも一緒に遊んでいた。ちなみに、『仮面ライダー・ストロンガー』で城茂役を演じていた荒木しげるさんも、ぼくのイトコがマネージャーをつとめていた。 麦さんと役者の仲間がぼくのアパートで 結局子供手当てを支給しても、1家 族で1人しか生まないなら、いずれこの社会は破綻します。 であれば、第一子には支給せず(児童手当は残す)、第二子 から5万、第三子には10万ぐらいの思い切った手当てを出さ なければ子供は増えないと思う こんにちはぁと(^0^)/お久しぶりです!庭のキンモクセイが弱ってきて冬を感じてる三浦です。昨日は女神サーチ下半期の初回でした♪終わった後にまた半年間よろしくぅ!って事でパーティーがあったょん☆色んな分野の人達のお話が聞けて凄い楽しかっただー(^^) 雪帽子の富士山がとても綺麗に見えました♪ まさしく寒い冬が近づいているんだなぁ~と実感しています 南沙織・西田ひかる・早見優・・・・ そしてアナウンサーで 当時の子役たちの大半が現在は無名だということに気付き、ビックリする。しかし、最初にいなくなった篠田美夏役の米澤史織と小室香織役の 岡本綾 だけだというのは……うーん、切ない。というか、 岡本綾って『 東京ゴッドファーザーズ 』の人 そう言えば、今日旦那に言われた一言。 リアルクローズを見ていて、香里奈ちゃんが 部屋でトルソー相手に、色々コーディネートを 試しているシーンで・・・ ダ「だいたい、みんなの家に、これは( トルソー )あるもん 水・木・金のお天気コーナーを担当しています。 河合優オフィシャルブログ「ゆう通信」 5人目は、脱退してしまったけれど、 松永かなみ(まつながかなみ) ちゃん。CMや舞台でも活躍していました。 松永かなみオフィシャルブログ 「松永時間」 (削除 ヒーローズのヘイデン・パネッティーアが出てるわで、 馴染みの顔ぶれ。ちょっと楽しかった。 ストーリー的にはまあ問題点もなきにしも・・・ですが、 スケートシーンは楽しいし、ディズニーならではのハッピーエンドでいい感じです。 ついでにハズレ 大きさの比較対象として、側にあった空になったコカコーラゼロのペットボトルを置いてみました。 このペットボトル、500mlじゃなくて1.5lです。念のため。 「ここは、○○筋」とか言って、簡単にさばけるのだろうけど、やっぱり俺には難しかったです。 メイキングのインタビューにて顔出しし(笑) なんか、顔がある方が違和感があるというか(なにそれ・笑) ホントに出てたんだーみたいな、不思議な気持ちになりました。 あと、あっちゃ(渡辺美佐子さん)が横浜監督及びウルミラの世界観につい 設定値を超えるとアラートが表示される 転圧管理システム搭載の振動ローラー 運転席にはpanasonicのタフブックを装備 余談ですが、ごらんのとおり足元がぬかるむとても大変な中での体験会となりました。 長靴を持っていかなかった スタジオ内は思ったより狭くて、一番後ろでもめちゃくちゃ近そう。 センター ブロック 最前とか、どんなに近かったことだろう…。 従業員の西秋元喜さんという方が 前説 。すっげぇ面白い人ですたw 拍手 とか、ホッケーの掛け声とかの練習もしつつ。 オットが水曜日深夜のお笑い番組『あらびき団』で めおと楽団ジキジキ というのを見て、 「すっごく面白かったぜ~!!」って何度も何度も言う 大須へはたまに買い物に行くけど、どこにあるかさえも知らなくて・・・。 大須観音の近くにひっそりと建っ オトン、いいね~ 林隆三 さん。 加賀さんと同じで安心感がある。 ベテラン二人が出てくれたことで 芝居に深みが出て。。ありがたいっすね~ 他の5人は何役かこなしてます。 そこもギャグに盛り込んだりして。。 このポジションにこの人たちがい ズボンのベルトを引き抜いたのですっ~! 「す、 ま、 ちょ、 あ・・・」 ニノくん 一平はそれしか言えなくて ほうほうのていで逃げ出すんだけど。 ε=ε=┏( ・_・)┛ヒャァ~~! 澄子さん役は森上千絵さんという30代半ばの、 富良野塾出身の <そっちのほうがいい! 守られるよりも、みんなついてこい、みたいなw ダブル レインボウ アーティスト: 松浦亜弥 , 村井大 , 谷村有美 , 久保田洋司 , コモリタミノル , 大友民男 , 森村メラ , 小林建樹 , 安岡洋一郎 , 岡ナオキ , BULGE 発言 ft.02 12.SKIT 13.いい漢じの異端児 ft.漢 14.手あGhetto ft.CHIEF ROKKA(from 韻踏合組合) 15.GREAT MUSIC ft.TARO SOUL(LOCK STOCK) 16.MCは2度ベルを鳴らす ft.TARO SOUL(LOCK STOCK) 17.のんびりと行こう ft.ARIA 18.クラップさん ft.ARIA 14.3% 第 7 位 : 岩崎征実 [ いわさき まさみ ] 15.5% 第 8 位 : 加門良 [ かもん りょう ] 16.1% 第 9 位 : 平松広和 [ ひらまつ ひろかず ] 16.4% 第 10 位 : 長嶝高士 [ ながさこ たかし ] 16.6% 別に愛してる人がい 舞台挨拶に登壇されたのは、下手から順に、 中田圭監督、金谷友太さん、永倉大輔さん、舩木壱輝(ふなきいっき)さん、山本正之さん、堀口達哉さん でした。 永倉さんの「初日にして楽日」というお言葉は、蓋し名言でしたね。 まさに貴重な一日ですから ではでは、みんな待ってることですし(^^;) 本日のダイエットメニュー …は、 昨日じゃじゃが作ってくれたご飯の残り分(笑) 弟の分は少し量が足りなかったので ヤギミルクの粉末をかけてあげました では はい、どーぞ 兄も… 弟 主役を演じる 片岡信和 は「『 忍たま乱太郎 』は、僕が子供の頃ずっと見ていた大好きなアニメです。今も変わらずみんなから愛されている作品の舞台化、その主演に選ばれ大変に光栄に思います。劇場は東京ドームシティシアターGロッソ。 [DVD hachama Hello!Project 村上愛 矢島舞美 鈴木愛理 中島早貴 岡井千聖 萩原舞 頑張り屋なんで~~けっこう納得いくまでやりそうなんで~~それが難しかったのかも?? さゆき 2008/11/24 17:58 そうですね~愛理ちゃんはがんばりやだから納得いく 菊池亜衣 ( アーティスト ・ 歌手 ) ・安永亜衣( アーティスト ・ 歌手 ) ・佐月亜衣( タレント ) ・椎名亜衣( タレント ) ・さとうあい( 声優 ) ・永沼亜衣( タレント ) ・ 矢沢あい ( 漫画家 ) ・あさの亜依( 漫画家 ) ・藤沼 亜衣( 卓球 熊田聖亜ちゃんは、演技において、ほぼ完璧に思いました。熊田聖亜ちゃんは、 大森絢音 ちゃんより2歳年少で、子役の女の子として、 大森絢音 ちゃんの後継的存在になるかもしれないと思いました。 それから、エンディングで流れた主題歌 で、オペラシティはファビオ・ビオンディ&エウローパ・ガランテだったらしいです。 ・・・・そっちも聴き 昔ビオンディの四季はやったんですよね~。 イル・ジァルディーノ・アルモニコよりもっと前に。 岩佐さんが聴かせてくれました。 草薙幸二郎、岸田森、佐藤慶、結城しのぶ、真行寺君江、岩城滉一、加藤大樹、加藤健一、江角英明、阿藤海、椎谷健治、吉岡ひとみ、村松克己、高橋明、トビー門口、河合紘治、山西道広、尾上一久、関川慎二、飯田広幾、司千四郎、団巌、榎木兵衛 コレは入ってみないと! 店の名前も 【グリル アイ】 とインパクト大。 前田愛、飯島愛、加藤あい、はるな愛、川嶋あい、大塚愛 では 無い です。 食べたのはコレ ↓ →本日のアイランチ(750円) まぁ、 日替わり定食 ですな。 バスガイドネタもあるという彼女ですが、何となく顔立ち(アゴを含む顔の輪郭)も似てて山田邦子のデビューの頃に重なります。あのふてぶてしい態 | Airaのおもしろ雑学 | 2004/08/29 6:17 PM | 「着ごえ」にハマってる!? とても、たわいのない話ですが やられたぁーものもらったお(´;ω;`)ものもらい昨日起きたらなってますたせっかく旅行へ来て写真いっぱい撮りたいのに残念な顔面www素っぴんメ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 やはりアニメなんて子供騙しなのか(汗 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ■その代り、当時のスタッフは豪華メンバー ですよね。 音楽、キャラデザイン、声優さん。 艦長って、羽佐間道夫なんですね。 羽佐間道夫って言え 言われても・・・ ☆ラグビー…× TVで観戦はしたことあるけど・・・。早慶戦とか・・・。 芸能人を見たことがある・・・○ 研ナオコ、島木譲二 ☆携帯電話を壊したこと・・・× 自分で壊した事はないけど スティーブ・カレル(伯父)、アラン・アーキン(祖父)、ポール・ダノ(兄)。 7歳のオリーブがミスコンに出場するため、黄色いバスにのってアリゾナから ジョンベネちゃんだらけで、うわ~なんか変だよ~。そんな中オリーブだけがナチュラルで異色の存在。 中途半端なのは否めなかった。作りとしては悪くはないのだが、ドラマ化するのが少し 遅かった感じはした。キャストで頑張ったのは「香椎由宇」と「ちすん」くらいか、残念ながら主役の松 田翔太君は「作りすぎ」た気がする。バックボーンは決して悪くない 原田さんのこだわりがいいほうにいった例かと思います。 あ、最後に。 話題になっているらしい、ニュージーランドでの悠木淳として出演した人 久遠さやか 依田千鶴子 植松真美 高木真奈美 安居剣 (1995)でアカデミー主演女優賞にノミネートされた エリザベス・シュー が、エリザベス・シュー本人としてハリウッドがイヤになってツーソンで看護士をやっているというのには笑わされました。ちなみに、セリフによれば、ハリウッドを恋しく思うのは 窓の杜 - 【特別企画】Googleの新OS「Chrome OS」のオープンソース版「Chromium OS」を試す 記事にあるように、日本語変換ができないとか、実用上にはいろいろ課題があるにしても、やっぱりいろいろ言う前にこういうモノは「使ってみたい」と思う 人 粉雪という曲を全身で受け止める人 ∞メンバーの中にその二通りがあって 一見ふぞろいに思えたけど メンバーの個性を感じたよ ドラムに合わせて動く たっ 最近、私的に 錦戸亮さんがブームなんですけど。( ̄ー ̄*) ←今っ?! できれば 3月9日は ほ~い ふぁん③メンバーの活躍しているCMで~~っす 浅野和之さん 日本郵船 ☆ドラマ仕立てのお洒落なCMです♪ ジージー浅野の寡黙なおじいさんがとても渋いです 林田尚親さん 三菱エアコン霧ケ峰ムーブアイ ☆エアコンが 東芝連 五十嵐めぐみ・藤田弓子(8月12日) □ や playt* さん さくらさんこんにちは☆ そうですかあ☆ ぜひいつかお越し下さいね☆いろんな連があってきれいだしおもしろいですよぉ☆(2007.08.13 01:40:28) 返事を書く ねまーすヾ(≧∇≦*)ゝ 皆様お休みなさぁい☆ ふぅー♪♪ ねむねむす 葵 トラン・アン・ユン監督、松山ケンイチ、玉山鉄二を至近距離で目撃。永沢役の玉鉄は当日初めて名前を知った。ネットでロケの情報を得て見学に来たという女性と 68年と言えば、パリから世界へと広がった五月革命の年であり、ベトナム戦争の真っ最中でもあり おお~~!!松尾瑠璃ちゃんじゃないですか!!あのダブルオッケーの。まさかてれび戦士になるとは…正直驚嘆いたしました。いつかてれび戦士になってほしいなぁと思ってた子の一人なのでとても嬉しいですね。それにしてももう小4なんですね。 そしてジョン+ベン・モンダー ( g ) +ビル・キャンベル ( ds ) のサックス・トリオで1曲演奏しています。 M-1,M-2 がジョン+ベン・モンダー+ビリー・ドラモンドのベース・レス・トリオであり,これがなんともスカスカの 脱穀しましたぁ オーガニックでも沢山収穫できました 量は確かに肥料ありより少ないらしいですが 旨そうだ♪ 今回の収穫で私達家族で多分半年しかもたないそうですby-つかっしゃんのジイチャン が ありがたやありがたや~ 美味しく大事に噛み締め コンタクトをつけっぱなしにして暖房の下PCをしてたら 目が 目があああ 軽くムスカ大佐になりました。 ムスカ大佐を知らない人は天空の城ラピュタを見るよろし。 ナウシカとラピュタは何気に好きです。 観覧車に乗った時のお約束は ははは見ろ人が 帰りを職場で待っていたという設定で、 その後は、朝の連ドラみたいに、ドタバタ劇になり目が覚めました そんな宅間さんの劇団にいた、西村清孝さんの劇団、 芝居舎「然~zen~」のお芝居、「すみれの庭」を明石スタジオで観て来 ピアース・ブロスナン、サラ・ジェシカ・パーカー、マイケル・J・フォックス、ナタリー 何かを求めて見ると、がっくり来ると思います。ハッキリ言って、あの豪華キャストがよくこんな作品に出演することを承諾したよなーと思ってしまう程。 目次へ ~私と言う自分 1~ 高速道路を父親の安全運転で6時間かかってやっ 微笑で向日葵の顔を覗き込んでくる。 向日葵はなんだか恥かしくなってスイッと顔を背けた。 「なぁ~んか、親にも言えん悪い事でもしたんけ?」 「ち、違うよ。 発車致します」と言い直したは良かったが 締めの言葉が 「本日も埼京線で有難うございます」 …テンパっちゃんだろうね。 でも、きっとあと1年もしない内に、中川家・礼二のモノマネの様に 鼻にかかった声で、スラーっとアナウンス出来る様になるのだろう。 夜の部前半最後の春風亭小柳枝師が、高座に上がった。 ネタは「青菜」。本格派の高座は十分だが、客の気分でいつまでも聞いているわけにはいかない。 なにしろ次の出番はぼくなのだから。 持参した浴衣を引っ張り出して、楽屋で着替えを始める。 舞台で演技する事が好きな安藤亮司くん(左)の「演技するのがめっちゃうれしい」という言葉も好き。 女優の小山田サユリちゃん(右上)の「映画がやっぱり好きかな」という一途な愛も好き。 そして呉美保監督(右下)の「やっぱり自分の脚本を 石母田史朗 稲垣善治・・・・・・・・・浅野雅博 遠藤繁子・・・・・・・・・増子倭文江 田中藤子 神社の在り方 様々な問題を 詰め込み ギターの加藤さんにも ・・・もちろん事情あり ちょっと詰め込みすぎかも(笑) 笑いを交えながら 年間を通すと、新しい九州の歳時記・風土記の役割も果たします。 第110回(09年11月21日OA) 「北九州市小倉」目黒祐樹 「大分県佐伯市」寿一実 今回は俳優の目黒祐樹さんが北九州市の小倉を、寿一実さんが大分県佐伯市を訪ね、 それぞれが人情に富ん ブッチさんと謎のアジア人さん(さんって書くとおかしい)と ご飯☆ご飯☆ で、なぜか 大友康平さん も、いる。 最初は緊張するものの。 めーーーーーーーーーーーーーーーーーー っちゃ 良い方でした。 やっぱりね、人だわなぁ。 何せ、よー喋る。 フェイ・ダナウェイ、ゲーリー・シニーズ、ウィリアム・フィッチナー ヴィゴ・モーテンセン ニューオリンズの地下にあるバーに 役柄に思わず 驚いて笑いがでちゃう程でしたよ☆ ほぇ~同一人物ですかぁ~???って感じです☆ あとは当時若手 西欧から見て東にあり、極東からみて西に挟まれるインドのこの発明品は「無」となり、それは測ることの出来ない時間の「間」となる。 「荒野」の意味を質問に自嘲ぎみに答えたとき、この作家は、「荒野無き救済は無い」 ■ [ 雑記 ] さいきん覚えた単語「オタ芸」 実は最近まで オタ芸 という言葉をしらなかった。 極論すると下のムービーのようなもののことを言う (0) アロハロ!藤本美貴写真集 角川書店 三浦憲治 宗政美貴 ヒート [DVD] ポニーキャニオン クリスティーナ・リッチ、マシュー・フォックス、ロジャー・アラム、真田広之 自分に気が付き なんでそっち方向に体が向いてんの?!って言われたのを思い出しました。 映画を見てると、こっちもなんだか運転している気になって 鋭角あたりでは 幸いなことに、今日は雨は大丈夫そうだし、気温もそんなには上がることもなさそう。 ただし余裕だけはたっぷりと持って、現地へ到着。 内容は……ハラハラするものもあっ 2007/04/15(日) 20:22:12 ID:WT+kzfMY0 ※森 勇介 MORI Yusuke 1980.07.24 175cm/71kg 黙って実弟の処分を決めたんじゃないでしょうか? 直江とは、そういう男です。 そして 小泉孝太郎君演じる実頼も、 高野山で懐かしい幸村と再会し、頑なだった心がほんの少し氷解する様を 泣くでもなくわめくでもなく 「柿をもらおう」と静かにに答える 昔、授業をサボってみなとみらいをボーっと眺めてた公園からは、ビルに隠れて観覧車が半分しか見えなくなっていました。 だからね、要するに、 「し~んぱいないさ~」(大西ライオン風)って事。笑 巡り巡って、単純なプラス思考男の小澤 2008-01-31 - 小笑日記 ん?と思ったんですよ。「なんとかかんとか」に心当たりがその時点ではなかったから。なので「何かあったのですか?」みたいなコメントを投稿したのですが…。 …。 矢口真里:川久保拓司と熱愛発覚 - 毎日jp(毎日新聞) 「かわ 「噂の男」、「イヌの日」に続いて3度目。 で、今回はどんな感じなんだろうって思ってたんですが、 ほとんど寝てましたね。(^_^;) でも、あの白い綺麗な足(ふともも)には釘付けでした。 岩橋道子さん。 初見なのですが、ラストはちょっとゾクゾク はひ~。まぁ、今まで10時間とか寝てくれてたからね。その分がんばるよ。夜泣きベイビー対策はみんなどうしてるのかなぁ~泣いてる本人も完 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。 夏はプルルン系のスィーツが目をひきますね。 でも私は真夏にエアコンの中で冷茶やアイスティーと一緒に食べるクッキーがことのほか 好き、そしてこのお店「山本道子の店」のクッキーも大好き。 「山本道子の店」は呼び捨てにしてるわけじゃなく 神保彰がサポートしていた。 (2006年、八月) カシオペア活動中止!現在、ソロ活動中。 僕が、このバンドの面白いな~と思った所は “櫻井哲夫”と“鳴瀬喜博”の関係。 1977年、ヤマハのアマチュアコンテスト(当時流行っていた) に 渡辺明乃さんや三宅華也さんらが入部しており桐井大介さんの家 (漫画喫茶) にみんなで行ってまったりするという活動であった。 涼香「よければ『うたわれ水泳部』にもお越し下さい♪」 力也「沖縄出身だって伺ったのでね」 沖縄人はみんな泳げ 昨日午後より、「AT3集合住宅PJ」の2回目の打ち合わせを行う。 前回は、建物の構造、規模と大枠の建設費からみ 大学の計画があるものの 駅からはかなり離れた敷地であり 賃貸としては、不利な点もある 駅から遠いという絶対的なハンディが 「 また、ボウリングやろう!」 と声をかけた。 MC 中川 知映。 「司会、とっても良かったよ!」 と声をかけたが、返事はなかった。(笑) 04アジュール 岬沙弥、斉藤優。 「 ings 忘年会で!」 と 沙弥ちゃん から、声をかけられた。 ヘルニア 大丈夫ですか・・・ ・「結果的結果」!後には引かないね。最後まで。 ・オールドタイムのうごきがよかった。 ・ ぼんちおさむ って、案外いい芝居するのね。「おさむちゃんで~す!」しかイメージになかった。 ・ テント っていう雰囲気 『俺と一緒に行こう!』真剣な山田涼介くん ??『大丈夫?』今頃心配してる知念侑李くん ??『ついてくよ!』目がうるうるの中島ゆうとくん ??『俺がいるから心配するな!』明るい有岡大貴くん ??『かわりに俺がなった方がいいのに』無理なこという 出演、ジョニー・デップ、シャーリーズ・セロン、 ジョー・モートン 宇宙飛行士 スペンサー が宇宙空間での作業中、 「あれは何だ」という言葉とともに2分間交信を断った。 NASAの懸命の救出作業により、 彼は奇跡的に生還。 なので久しぶりに最近買ったものをうpしてみます。 写真は本当に最近買ったものしかありません。他は撮るのが面倒くさいほどある 鈴村健一・Starry☆sky~in Autumn~ 遊佐浩二・石田彰・岸尾だいすけ(この4つが写真のものです)・キンモクセイ 小野 ものは、、、 「アンフェア」 「新・京都迷宮案内」 「けものみち」 「N'sあおい」 「小早川伸木の恋」。。。 ドラマにご注目を。 それから、明日の夜中0:55~、NHK-BS2で 今井朋彦さん出演「怒濤」の放送があります~。 みんな見てねん。 今日はもちまろさんに もやし をあげました。 もちまろが小さいので長いモヤシを渡すと・・・ こんなんなります。 なんか・・・ こういう笛・・・ オーストラリア で見 なにが恐いか! 動物園からアナコンダかライオンが脱走している最中ならまだしも 普通の役員ならきっと叱咤激励して チームのみんなの螺子をまいてなきゃいかんだろうが 僕はね。 本音を言えば忙しいのは大嫌いだ。 だいたいクリエイターたるもの いい仕事をしようと思うならば 落ち着いて自分のペースでやるのが一番。 希望通りのもので友人と二人喜び会場へ。 会場内はageの各作品のアニメ原画。CDジャケットパネル、フィギュア等が展示されプロモ映像が流さ 出演者は浅井清己さん、吉住梢さん、谷(以下略) そのコーナー内でお題に対する妄想を寸劇でやるという New Stageのサイト 主人公、少年アランに・・・・リュ・ドッグァン君きましたよ!!!!! 四季の市村さん版で、大変に衝撃を受けた作品です。 俳優・市村正親に心底ほれ込んだ・・・あぁ、一生ファンでいよう!と思った作品です。 貴子 9.「窓」 前川清 10.「骨までしびれるブルースを」 八代亜紀 11.「高瀬舟」 五木ひろし せっかくの“ ご当地ソング ”特集だというのに、 なぜ島津悦子の「 焼酎 天国II」を出してあげないんでしょう。(T_T) 小沢亜貴子は、水色のドレス。 世界でも最先端の文化や流行が底なし沼のように発展し続け、 それについて行こうとする(行きたいと願う)人々が四苦八苦しながら生きている街だ。 東京で住むことだけでステータスを感じて 石橋蓮司、北見敏之、嶋田久作、竹花梓、KaoRi、 ジュリー ■ ポケモー 日記 (福岡) 溺愛する 新垣里沙 さんの 日記 が久しぶりにアップされてましたが、気付くのが遅れました。 11/15 福岡 新垣里沙 いぇ~~~~~~~い!! 今日 は 田中っち のじもっつーでの LIVE ♪♪ まあ、とりあえず とトリックメーカーのカッター(マイケル・ケイン)と共に、ボーデンを打ち負かす 2人の運命の皮肉さを楽しむ(?)作品だと思ったほうが楽しめるんじゃないかなと思いました。 ボーデンのほうのトリックも思ったとおりという感じだけれど、そういう目で テレンス・ハワード他 期待度:☆(まぁ、せっかく招待してもらったから) 『タクシードライバー』 に通じ るものがある。というか、なぞっている感がある。 だからこそのジョディ・フォスターでしょう。おもしろいキャス ティングです。 『 シゲちゃん 』 は NEWS のシゲちゃん では、ございません!(笑) TEAM NACS の シゲちゃんこと 戸次 重幸(とつぎ しげゆき) さん です♪ 前にもこれ、書いたかなー? 『 33分 探偵 』 の 茂木刑事(やったらと走ってたヒト) 『 うたお 個人的には礼子 - 西原亜希より一葉 - 大村彩子 のほうが好みの顔をされているんですが・・・・ あとは章吾と聖人の父親の桐生和臣 - 山本圭がお手伝いさんの鈴木路子 - 伊佐山ひろ子と再婚なんかしてもらえたらいいなと願います。 秘密を明かされて謝られてもたじろぐんだろうけど^^;  素直に胸の内を明かすことで、景気低迷が続く暗い社会を、少しでも明るく過ごしていただこう!」という名目の下制定されたらしいからかわいい「ごめんね」なら許せるなう 改札を出てセブンイレブン前に10時集合 参加予定 Kiyopi師匠 れいにゃんさん モんモンさん 晩御飯から フォンロンちゃん 晩御飯から こなおちゃん 途中から どっこいさん 晩御飯のみ ナム きのう さんま御殿でね、 お姉さんがアニメのアスラン・ザラに恋してしまって いてもたってもいられなくてDAIGOに話して。。。 あの話ね、いいなぁ。 水越けいこさんのこの曲好きなんだぁ。 君は、DAIGO。 僕は、howawaのつもり。 8H4UzqMaO 月琴 20 VIPが送るよ [] 2009/11/02(月) 02:14:40.52 ID:wbVXzBEbO カキーン 21 VIPが送るよ [sage] 2009/11/02(月) 02:14:52.41 ID:P70Li/ZT0 菅井きん 22 VIPが送るよ [] 2009/11/02(月) 02:15:03.19 ID B 学タイ ネパール語で「世界の頂上」を意味する、世界最高峰エベレストの現地名は○○○マータ? → サガル 芸四 1992年に日本レコード大賞の歌謡曲。演歌部門大賞した女性演歌歌手・大月みやこの曲のタイトルは? 《国 愛 北 峡 の 冬 白 3の倍数と3が付く数字の時だけ気持ちよくなる まだMG組んでないわ・・・・・ 【映画】 『ターミネーター5』に液体金属T-1000のロバート・パトリックが登場? → イレギュラーエレクトロン より あれ?って思ったけど、5ってもうやること決まってるのね 液体金属のあの人無表情で みたい、というか、ヘンタイそのもの・・?)がゆっちの「上田」を後押しして Myojoも買いました。 さーて これからごはん食べてー、カツカツ見てー、ナビとMyojo読んでー 今夜も幸せだなあ!^^ テーマ: 上田竜也 - ジャンル: アイドル・芸能 そういう意味では、少し難しめで、2度見て、何とか堪能できるだろうか…という印象。 尚、初日初回公演でしたが、本日のカーテンコールでは、特にコメントなく、挨拶2回。 因みに、肝心の朝倉えりかですが、 思いっきり、別の人を誤認して見 初出は、なんと1965年の作品です。 これが最近の2番目に驚いたことでした。 言われてみれば、そんなものかもしれません。 主人公の名前が芳山和子。確かに名前に時代を感じます。 アニメ版は和子の姪の紺野真琴が主人公。 来年公開される映画は和子の娘 辺りの地図をすぐに頭に思い浮かべる。でも、あたしは耳が聞こえません。だから「●●ってどこですか?」って云われるトキは、口を一生懸命見ている。コトバの一部分しか分からなくても、この辺りの駅や有名な建物だから、もう一度聞き返してそれから身振り 阿閇皇女の同母姉である御名部皇女と高市皇子の結婚は、御名部皇女所生の長屋王が天武五年生であるから天武四年以前である。これを参考にして神田千紗は天武五年~八年頃。つまり 16~19歳 とみなしている。*1 藤原宮子 ??文武夫人??右大臣藤原朝臣不比 とか どれがいいとか悪いとか関係なく 単純に目を楽しませてくれる芸術作品の数々を 絵本を見るように楽しめる 国外編 ①モントリオール市(カナダケベック州 浜松出身 コンポーザー・ピアニストの 村松崇継 のコンサート NHK連続ドラマ「だんだん このテストで「コウヨウの秋」といえば、「公用」でも「紅葉」でも「前田耕陽」でもなく、「考養」だったのです。 舌打ちしながら理解しました。 テストで求められるのは、より正しい答えなのではなく、より出題者の意に沿った答えなのだ、と。 細川ふみよことふーみんの出産騒動はドタバタでした。 そんな細川ふみえも無事男の子を出産できました。おめでとうございます。 実は、ふーみんももう36歳、ある意味初産が高齢出産の部類に入るのですよね。 無事出産できたとなると今後の活動が スピ Quantelung ultimate! ただいまに生きる まわり道 ユウキロックのメモ・カキカラス NON STYLE いしだあきら 叔母は、・・・思いだそうとしたら胸と胃の辺りがぎゅえっとなったので控えます。 自分で得たお金でそれをできていたらしていたかもしれ ⇒の横にふたつの物体ちょい右上 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 紅一点で女性でありながら男性の役しかさせてもらえなかった佐藤真弓さん、その存在感は健在です。 この人と同じ世代ですが、彼女の演技を見て、今日もがんばろうっておもいましたもん。 今回ってもしかしたら 『ニューポリスストーリー』新香港国際警察 2005年劇場鑑賞 『人形霊』 2005年劇場鑑賞 ぬ ね の 『ノロイ』 2005年劇場鑑賞 あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 菊川怜、石黒賢主演。2005年10月~12月の金曜日24時15分から放送。 ハイ 「 ま た 戸 松 か ! 」 今日の問題 【線結び】 次の「 アイドルマスター ディアリースターズ」で新登場する a. 日高愛 1. 花澤香菜 b. 水谷絵理 2. 三瓶由布子 c. 秋月涼 3. 戸松遥 ■ [ 今日の問題 ののみたい」 といって、花の前でうずくまって泣くんだよ!!!!! ひっくひっくって! もうね、ボク号泣! まさか「 娘。物語 」を読んで泣くとは思わなかった!ww で、 タンポポ の収録とかも、辻に 手が出せないという場面がしばしば 見られるようになりました。またトリッキーな動きにしても、相手が惑わされないというケースも出てきました。 これは内藤が弱くなったとい うわけではなく、王者は常に相手に見られて研究されるので、防衛戦を重ねるごとに 広橋涼 菅沼久義 水樹奈々 by G-Tools キャスト 柊ちはや 広橋涼 水城さやか 水樹奈々 小嶋絵美 宮崎羽衣 ナツキ 菅沼久義 ハヅナ 水島大宙 ツユハ ひと美 ジュバンチッチ 安井邦彦 カレンデュラ たかはし智秋 鈴原剛 河杉貴志 鈴原美 こんにちは、今日も朝から絶好調のいづ屋の陽子です。 いやはや、円高ドル安で14年ぶりの87円割れですって!! アメリカに行くなら今ですね! 井筒家マウイ計画か!? イヅ長とミーティングですね・・・・。 テーマ: バレーボール - ジャンル:スポーツ CM(0) | TB(0) | Topへ戻る ▲ ライブタイトル通りの「真夏の大感謝祭」で「今日のことは忘れません」。妻でキーボードの原由子は涙声で「30年もここまでこれるとは。こ れからもよろしく」。ベース関口和之、ドラム松田弘、パーカッション野沢秀行も30年の感謝を口にした。 今回は 噺家チーム との対戦でした。 ・ネプチューンチーム(海底:6問正解)ネプチューン、釈由美子、佐藤隆太・噺家チーム(世界:8問正解)林家正蔵(元・こぶ平)、林家三平(元・いっ平)、林家木久扇、桂米助(ヨネスケ)、笑福亭鶴光 ファイブリーグで 宮迫博之、忍成修吾、螢雪次朗、野村祐人、大友康平、伊藤明賢 ■鑑賞日 11月14日(土) ■劇場 チネチッタ ■cyazの満足度 ★★★(5★満点、☆は0.5) <感想> 今回、佐々木譲の原作は読んでいた。 結論から言うと、原作を読ん サイズ小さいのは銀座店にしかないつーから、 仕方なくザギンまで行きますた。 上京して10年になりますが、まったく銀座の地理がわからぬ。 ドキドキしながら銀座に降り立ち、 ドキドキしながら店に向かい、 ドキドキしながらすぐ電車に乗った。 そしたら、なんと俺が大好きだった アニメ「 ガンバの大冒険 」の主題歌を あの俳優の 河原さぶ さんが歌ってたのが判明。 ものすごい驚いた。 もう本当に大好きだったアニメだからね。 偶然にも最近「ガンバの大冒険」を思い浮かべてた所だったんだよ。 11月16日 斎賀みつきさん 11:19 カテゴリ [ 日記 ] かかとがガッサガサ 斎賀さんも気をつけて下さいね☆ PVそんなに薦められたら、さらに待ちきれなくなっちまうじゃないですか!!後一ヶ月が恐ろしく長く感じます泣 あとこっちで あれから7年。日本サッカーの「小林化」は更に進行している。 2009年版のメンバーを集めてみた。 小林大悟は小林サッカー初の海外組として活躍中。 小林慶行は柏に移籍して小林祐三とチームメイトになった。 小林慶行の弟は小林亮。 昼ドラ「冬の輪舞」から黒坂真美と泉政行の対談が最初の特集。相変わらずブロスは昼帯が好き。 へへへ」と言って照れた表情をして、肯定も否定もしない。しかしヨン様に似ているともいわれない。確かにマッチョじゃないし 金子ノブアキさん。 山田孝之くん。 特に あがたさん のコメントは、さすが... もう、素晴らしいとしか言いようがない。 読んで、思わず涙が溢れたもの。 この感性だから、あがたさんなんだな... 毛皮のマリーズの志摩くん の 池上家と中井一門は信長の意向に従った吹き抜けのある天守を提示するが、又右衛門は吹き抜けのない天守を提示する。怒る信長を前に又右衛門はそれぞれが提示した3つの模型に火を放ち、吹き抜けのある天守は火の回りが早く、信長の住居に 実際、通天閣のビリケンさんとの知名度調査でも負けてました。 また、アリtoキリギリスも石井正則さんの方が知名度が突出してますし、 サバンナの高橋茂雄さんは「犬井ヒロシ」という名前でも活動しているのに対し、 相方の八木真澄さんは関西以外ではあまり なかなかお得ないかにもご当地らしいセット。 UDONといえばPAO。映画「UDON」にも登場された香川県の重鎮ため吉さんのPAOが、先日から公開された「曲がれ! スプーン」(本広克行監督、長澤まさみ主演)にも登場されているそうです。さてどのシーンか。 「新宿区歌舞伎町保育園」 これが今回借りた中で一番面白かったです マモが俳優として出演しているっていうのと、主役の鎌刈健太くんがプリプリDとか ハッピィボーイズとかの深夜ドラマで何回か見て知ってたってことで、借りてみることにし 9月20日が 誕生日 の有名人は、以下の方々で~す。みなさん、HappyBirthday!(^^) ただし、これで全員ではないので、あしからず(^▽^)b 掲載されてない有名人さんの情報があり (女優) 1929年 S/B/ W 青木義朗(俳優) 1928年 S/B/ W 橋爪四郎 スノープリンス 禁じられた恋のメロディ なんてひでータイトルなんだ!と思ってたら、主演が森本慎太郎クンだから、こうなのね~。う~ん。 記憶喪失の男性が「沈黙のピアニスト」として注目を集めていたのを思い出します。 この映画は完全にあの ニュース とダブっ マギー・スミス 、ダニエル・ブリュール 、ナターシャ・マケルホーン 、ミリアム・マーゴリーズ 2004年 イギリス <あらすじ ルチアのもとに戻るよう理人に命じた。 柴田家の執事は、本郷家の後継者に仕えるのが慣わしなのだ。 理人は、動揺を抑えながら、それを受け入れた。 メイが仲本家に戻ると 中野ゆう子(月)…秋山多奈⇔御徒町…鹿内大嗣、大地由真…臼田あさ美 去年みたいにファイナルであのようなネタを出さなければ、今年はチャンスがあるかも?? 5 トータルテンボス 藤田 憲右、大村 朋宏で、1998年にトータルテンボスを結成する。 過去のM-1の成績は 2001年 2回戦、2002年 準決勝 と オファー したことを明かす。そこで、星人は玉乗りをしながら、 小栗 演じる 高倉 奏と演技をすることに。 ナインティナイン 一青窈 佐々木希 加藤浩次 よゐこ 雛形あきこ 鈴木紗理奈 光浦靖子 大久保佳代子 武田真治 小栗旬 11月1日 (日) 日本テレビ ベネットに 素手で挑んで 蒸気抜く ほ ポンコツは この手に限る 素手 1999年12月28日「深夜枠」TBSテレビ(屋良有作) 2001年6月22日「金曜ロードショー」日本テレビ(屋良有作) 14.9% 111分 2004年6月18日「金曜 異界繁盛記 ひよこや商店 × ■行け!稲中卓球部 △ ■ICO △ ■苺ましまろ △ ■頭文字D △ ■いぬかみっ! △ アニメ、1話で脱落。 山下智久・吹石一恵・相葉雅紀のやつ。ビデオ録って家にある…。 【て】 ■DEAR BOYS ナレーションがピーター・コヨーテの低いいい声の英語、そして字幕も英語という、ちょっとした マルチリンガル ・サウンドも気持ちがいい作品で、 英検 1級取得も目指しているM君には、 外国語 習得上のちょっとしたレッスンにもなった。 rairakku6 2006
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
