スポンサーサイト


山本梓のハリケンジャーでの水着シーン
山本梓のハリケンジャーでの水着シーン
山本梓のハリケンジャーでの水着シーン




どもども、こんばんは シャンプーハット の意外な活用法・・・ ダメや・・・(笑) 活用できてへんやろこれ( ゜ ▽ ゜ ;) さてさて・・・ 今週も明日行ったら再び連休なってまうなぁ 休みばっかありすぎるんも困りもんなんやけど・・・ ほんま休日 時間が有るせいか、 タイガース の話が長すぎた。 あの話は、ちょこっと休憩してから。 あああ。 ちょっとだけ休むつもりが、目が覚めたら朝の6:00。 結局あの話を書けなかった.。 ■ [ 野球 ] 昨日の 阪神 8-2で 広島 に勝利。 毎朝収穫して即店頭でお裾分けしてるのです、量が限られてます、強運な方には当たるでしょう(笑) 本日の収穫は自家採種した 小松菜 の間引き菜・ 小松菜 ・ 水菜 ・万葉・春菊・ ハコベ ・多少のキヌサヤの予定、どれも量が少ないのでお早めにお越し 歌番組にぃ★お笑い番組さん★クイズ番組好きなドラマいち☆ごくせんにぃ☆スクティーさん☆金八先生好きなアニメいち★しんちゃんにぃ★ドラえもんさん★忍たま(笑)好きな映画いち☆ごくせん にぃ☆恋空さん☆ジブリ好きな本いち★Myojoにぃ★duetさ 実クンなどアドリブはさすがだと思いました。 ネタ自体も面白かったです。 7位ジューシーズさん だまさんくねくね感炸裂あざっす(笑) ジューシーズさんっぽさが出ていたと思います。 とりあえず、道具代はちゃんと割り勘して払らってあげましょう(笑) 8位 憧れの君が結婚しちゃいました 最後の渋めの星がぁ… 寺島しゃん… 28歳のコがめちゃ羨ましいっす うぅ…ご縁欲しかったよー。 こりゃ、直ちゃんが結婚した時以来のショック あの時は目覚まし代わりのラジオで丁度ニュースが流れて はんぺん びみょ~w それにAKB48 嫌い。 どーせみんなぶりっ子でしょ?? 自分のコト可愛いって思ってるんでしょ?? そんなヤツ嫌い。 ・・・ AKB好きな人に ゆーま、大知、オレ の4人で帰ってぇ 駿の家行ってぇ 遊ん 資源ごみの日なれば直ぐに出しやれり受賞演説を非難の報も オバマ演説は悪評嘖々たるものだが、一国の現役の元首としてアフガン介入の正当性をいつて ノーベル賞といふ飴でアメリカの行動の大枠に枷し得ると考へる方が浅墓である。 ライガー選手のご家族がFUNKY MONKEY BABYSのファンという事もあり、Tシャツや試合用マスク(過去のブログで何度も被ってるやつ(笑))を送って頂いたりしてるのですが、ご本人とお会いするのはこれが初めて。 昔からプロレスが好きで (けものトゥエンティセブンと発音) メニューを見ると、 クロコダイル、らくだ、うさぎ、カンガルー、イノシシ、ダチョウ… と、獣肉・珍肉三昧。 カンガルー肉を使ったメシ物を頼んでみた。 その名も 「ジャンピングライス!」 普通にうまい。 まあこれはどうでもいいことか この場にいた長州藩士が伊藤俊輔 井上聞多。伊藤と井上はグラバーの 尽力で英国に留学。この時は四国艦隊による下関砲撃計画を知り帰国していた。 そういえば坂本にもグラバーの影が・・・ グラバーはその意図を「薩摩は長州と ■期待の星になれるか そのA1に所属する17歳のデンマーク人MFクリスチャン・エリクセン君は金曜に行われるアヤックス-NEC戦に招集される可能性があるモヨウ。 何でも中盤のクリエイティビティにかけていたというユトレヒト戦でがっくりきたヨルさんが呼び その中に薬をほおりこむと、持っている水で、自分が流し込むというわけだ。それが、終わるとそれぞれが、好きなことをしている。 「いまさら、働けないでしょう?生活保護もらってるし、おこづかいは、ここだいたい1万位しかくれないけどさ。 荒らしによる通報で削除されました。 喜んで同じ日記を更新します。 祭りじゃ… 何度でも更新します。 女も欲しい 多砲塔戦車大好き マイルス・デービス最高 小池栄子は色っぽい セロニアス・モンクいいですね 椎名誠の本最高 私の過去の歌を知らないというので歌ってみるとまるで無視してます。 普通、聴く振りぐらいはするだろうに、完璧無視してウノしておりました。 でも彼が担当した高山厳さんとかKANさんとか前田有紀ちゃんとかベリーズ工房とかの曲は 本日10時、グランドオープンしてました 世界樹の迷宮?? 公式サイト トレーラー映像見てすげえわくわくしたですよ! 開発者ブログで小森さんが言っていた 『開発指針は『ユーザーの予想を裏切りつつ期待には応える』でした。 ボコボコに叩かれる イメージ # 03:20 マック と アイフォン への憎しみで生きよう # 03:26 @ uokumura アイホン に [新刊 発見 ] 2010-01-27 タイトル 未定 ( ジャケット A) 鈴木亜美 [ CD ] bit.ly/1zSQfx # 14:46 [新刊 発見 ] 2010-01-27 その人物に思い入れを持ってもらわないことには・・ というネタは、難しい。。 そういう意味では、花火は難しい・・と感じました。 限られた時間の中で (曲独楽) 笑福亭仁扇 桂きん枝 //仲入// 桂楽珍 林家染二 春野恵子(浪曲) 林家染丸 ね!!膝の位置が高くなってるでしょ!! はき易さも違和感なくGoodでした。 続く 全身図です。 左がインソールなし、右がインソールあり。 (ケイトモスも履いていたタイプです。) 如何ですか?やっぱり膝位置が高い!! 短足に でも個人的にはお目当ての対象ではなかったので問題なし。 予定にはなかった白鳥さんの噺が聞けたのが嬉しかった。やっぱ面白い。お目当ての1人だった柳家さん喬さん ロケット団、アサダ二世、翁家勝丸、林家二楽、etc. 昼の部が終了し、お客の入れ替え 今日も寒かったケド… 明日はもっと寒くなるみたいですWWW(泣)雪、ふるかもらしいです(∋_∈) honokaさま レインボーブリッジは、 年明けくらいまで続きますよぉ(o^∀^o) しのさま やっぱり、古着は最高ですね♪♪♪ ε=ε=┏( ・_・)┛ 高円寺行き <現在の国務院副総理で温家宝総理の後を継ぐと目される李克強氏も同じようなまねをしている。今年3月、湖南省で地方視察を行ったとき、彼はわざわざ韶山へ赴き毛沢東広場で毛沢東の銅像に礼拝した。> 李克強氏がねえ 竹内さんの部屋は雑然としてるけど、板井さんの部屋は完璧主義。 岸部四郎さん。 >本の売り上げで奥さんのお墓建てるって書いてるけど、 >プライオリティーは、まず肉食べて、骨董品買って、それから墓やろう。 >勉強できない人の発想は 今度ものすごく最終回くさいんで心配です。 噂によると9月までやるらしいんですが、どうなんですかね。 だってジェネシス戦後半ってさー。1期もゼウス戦前後編 とか思ってたけど 今度の怪談レストランが休みなのはスティッチ!の特番って聞い 昼ドラ 『愛の迷宮』 始まりました~ !! って、前回の国分佐智子主演の 『金色の翼』 もたいして観ていなかったんだけどね。 なぜか最終回だけはきっちりとチェックしていて、国分さんのあまりのヤセ具合に驚いたのなんのって。 やはり、毎日の収録となる 悔いのない青春を 詩って歩きたい きっとわからない方の方が多いような… 千葉紘子さんの『折鶴』です♪ 歌詞をご覧になって想像がつくでしょうけど演歌です♪ 姫ちゃまの得意な分野だわぁ~ 先日、お世話になっている山形の田舎料理のお店の奥さんから 富「富澤たけしでございます!( □ )」 伊達「今日は寒かったね~。僕ら服を・・」 富「着ない= = 」 伊達「きてるけど!;w」 富「お前ずっとTシャツだもんなー。」 伊達「パーカーは着るけどね。タイミングがわかんね= = 」 富「あと太っ 作詞したLINDBERGの渡瀬マキさんと藤川投手の対談です。 藤川投手登板時に甲子園でこの曲が流れた映像です。 苦労人である藤川球児投手。実はこの曲を聴くと涙が出そうになる。 巨人との3連戦で3タテを食らわして、10連勝となった首位の阪神タイガース。 えほんシリーズ) 馬小屋のクリスマス まよなかのゆきだるま 森洋子 こどものとも2009年12月号 福音館 サンタのおまじない いつものように元気でつっこみもいっぱいでしたが、よく見てくれていました。 今年はこれで最後ですが、よいクリスマス 管弦楽団 ソプラノ:林 正子 メゾ・ソプラノ:加納悦子 合唱:大阪フィルハーモニー合唱団 マーラー:交響曲 絶対に左手からスペシウム光線が出ていた(はぁぁぁ?) もとい、あの左手(というか、左手の人差し指)からは「響けっ」オーラが出ていた。 林家木久蔵、林家正蔵、、、人気落語家が出てるよ~」☆ 「グルメッチー☆さん、正蔵さんはさっき高座が終わって帰っちゃいました(笑)」☆ 「そうなの~? な~んだ~」☆ 「でも、さっき観た、春風亭勢朝さんは本当に面白かったですよね」 したけどめちゃくちゃ楽しかったです〃そしてちなっちゃんとしょこたんの他にこの方も一緒でしたっ〃手相芸人の…島田秀平さん………なので早速手相を見てもらったよしたらね…………男みたいな手相…と言われ…………でもでも運命線も金運 昨日は昼間に 両親とピヨと お買い物に行ってきました。 ふふふ 買ってもらっチャイました。 縦置き型の掃除機と メタリックが気にいったドライヤー うち掃除機なくて 掃除大変だったんよね。 っつても掃除はいつも 旦那がやっ 今年の番組は立川談春「汲みたて」、柳家花緑「猫久」、橘家円蔵「三遊亭円朝作 心眼」、仲入り、林家正楽「紙切り~」、立川談志「三遊亭円朝作 黄金餅」。 談春が素晴らしかった。 ブログネタ: 語りたくなる趣味は? 参加中 また、これもまた参加して放置していたので、しかも 今日まで!!! だったのです・・・アウチっ??(-x-;) そして、今日は長い上に、ようつべ貼り付けなので、お気を付けを・・・ わたくし、漫画も好きですが ヒャッヒャッヒャッ 差し入れも 頂いちゃいました タカが、O型ち、 知ってくれとーのに、 カンゲキ あと別の方より 『blogで、これ好きなんよねー?』 ち、頂きました ミルキー生キャラメル 今タカのお腹と フュージョンしちゃいました(●^▽^●) 猫も杓子もヤマトなわけです。 この調子では、黒猫ヤマトの宅急便のヤマト運輸までもが 便乗するのではないかと思ってしまうほどです(笑) いや、笑い事ではなくて。 そもそも、「 宇宙戦艦ヤマト 」って何よ?という世代も多いと 思います。 「ノブ&フッキー」のノブさん ステージは、モノマネでお祝いのコメントをされてました☆ そして、 「コント山口君と竹田君」のお二人 お二人はライラックスさんの歌を歌ってお祝いを♪ とっても・・・・面白かったですよ~ ちなみに竹田さんは11月 なんと、ぞろ目がピタッと出て2000円のクオカードGET! わぉぉぉ! アー、めっちゃ運がいいやん! それならコレもいっ 宝くじは、他力本願なのであまりは興味はなく、いつもは買わないのだけど…… いや~これ、なんか当たる気がし Rie fu monkeymajik コブクロ BENNIE K つじあやの 食物:チョコレート 桃 抹茶 紅茶 米 趣味 15㎞、まだみんななんとか走ってる 20㎞、タイムオーバーでみんな歩いてるw てなわけで、今年もハーフ突破ならず・・・ てか 淳広 キャラデザ :日下部智津子 音楽: 大谷幸 美術監督 :高橋麻穂 音響監督 :渡辺淳 お声をかけて頂きありがとうございます。 正直???な部分がいろいろあるのですが、とりあえず一度参加させていただきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたし 自民党政権と同じ国民不在状態になっているよ うな気がしてなりません。 社民党や国民新党の意向もいいのですが、国民の大多数は自民党から 民主党を選択したのですから民主党のマニフェストに沿った決断と行 動を望んでいると思うのです。 芝翫さんの紳士ぶりも見習っていただきたいなぁと、あらためておもった次第でした。(もちろん「ダウンタウン・ヒーローズ」を見 (体力ありあまってるんですね、きっと)もう柳沢慎吾さんも真っ青なほど楽しかったですね(^^)さりげなく トラットリアでランチをしたので いつもよりカジュアルなコーデにしてみました NBBのトップスはリボンにレースに私の大好きなテロテロ素材に・・・と 女の子らしいデザインがとっても気に入っています (マガシークさんよりお借りしました) スカートに 東京から電車一本で行くことができるのに, ある意味で外国に一番近い校舎 『東進ハイスクール 成田駅前校』 へ,ご招待いただきました! ある意味海外に近いだけあって, 校舎の皆さんは欧米人のように元気ハツラツ! 学校も試験が終わっ 赤星 憲広(あかほし のりひろ) 『生年月日』 1976年4月10日) 『出身』 愛知県刈谷市 『身長』 170cm、『体重』 66?? 『守備位置』 外野手、『投打』 右投左打 『球暦』 大府高 → 亜細亜大 → JR東日本 山本譲二さんとサンバを踊れて、感動的やったな~! ……… あぁ… 嘘デス。何という感動的な嘘のヘタさっ!!(`o'ヾ 本日は北島フォミリーがいらっしゃる 牝馬を甘くみると痛い目にあうぜ!キラーン!('0') とゆーことです。 今日イベントきてくれた人 実は、私は6年前にこの店に一度だけ食べにいった事があります。 それまで会社が目黒だったので、もっぱら山手通り沿いの 目黒店 に通っていて、たまに品川とか田町に用事がある時だけ 三田本店 に寄るって感じ。2003年に会社が新宿に引っ越した直後に たまたま見たTVで、オリエンタルラジオの藤森が自分以上に柿の種フリークぶりを披露していた。彼の場合いつも食べているのは日本で最もメジャーな亀田製菓のピーナッツ入り柿の種。単純に食べるだけでなく、パスタに混ぜたりいろいろ。 「駅前の何にも無さ!」でいうと、文句なくトップグループに入る会場ですね(笑)。 ここは開始時間がだいぶ暗くなってからになるのですが 最初に出てたのは「稲城市芸術文化団体連合会」、略して「芸文連」と提灯に 書いてありました。 あんにょ~ん 届いたよん チュ・ジフンさんの『アンティーク西洋骨董洋菓子店』のメイキングDVD 映画見てからメイキングDVD買おうと決めてて、買わずにいたら 佐藤健君 出てたのかな~??残念。 ほな。完成☆ 使う≫こめ、けさくね♪ 劇団(げきだん)ひとり 本名は川島省吾(かわしま・しょうご)。1977年(昭52)2月2日、千葉市生まれの31歳。お笑いコンビ「スープレックス」としてデビュー。00年に解散し、ピン芸人としての活動をスタートさせた。 FNS歌謡祭でも歌っていた渡良瀬橋ですが、PVがありましたので、ご覧下さい。 本当にしっとりした良い曲なのと、若い頃の森高千里も確かに可愛らしくて、いいなぁー! と盛り上がりました^^ というわけで、昔の素晴らしかった音楽を少し振り返っ だって、家で一番寒いであろう場所にいて、たいした防寒対策もしていないし エサと水は変えますが(でも忘れる事もある)、 忙しいとろくに様子も見ない事もあるし遊んでもあげてないし…どこが??? というかね、父に言われたくないわ 地域個別で決定できるモノが条例であると言えます。 例えば、名古屋市では、河村市長が就任された際に 【 減税 】 を行われた訳ですが、これも条例による税率変更なので、全国的なも のではないですよね。 つまり、実際には フレーズが出てきた人・・・・ LINDBERG世代ですね♪ 私と年が近いですよ☆ 最近、世代が近い人が多くて嬉しいことです^^ 忘年会の季節になりましたね♪ これで、心置きなくいっぱい飲めるぜ☆ と、思いましたが毎日が酔っ払いという噂の私 「 月の画集 」 画家ヤマサキユズルさんの公式サイト。 月の絵、星の絵、夜の青さに惹かれます。静寂を求めて時々立ち寄ります。 BGMのJAZZにも癒されます。 【YUKOさんのライフログ】 ディア・ドクター [DVD] バンダイビジュアル 西川美和監督は気になる 記事にしたのは まだ1つ です。 で、みつけました! 3つほど!! (月末なので慌ててるのか ) まず1つは はなまるマーケット から 「薬丸裕英のキャベツにZOKKONクッキング」 です。 もう本当に簡単です。 では作り方です。 (涙)」 とかいう、アラフォー世代が20時以降に発言すべきではない内容です。 でも、このオフィスには 「わっ!私も行く行く!」 と二つ返事でOKをくれるこの方がいます!! ファーストワイズの三瓶さん です☆ ということで仕事帰りに二人でやっ 今日は首痛いし! で、「ドラァグオンダウナー」から残り という定番を、みんなで合唱。 『幸せを感じたけりゃ絶望から目をそらさないで 明日を笑いたけりゃ流した涙の理由を忘れないで 一人で悩む夜や前を向けない時だってある そんな時この唄を ふー、昨日は仕事で今日も朝からどたばた、全く休んだ気がせん。 ってのもついに買っちゃったから、ミニノート。 ◎エスポワールシチー:東京でもあの走り、中山も当然走れるだろ。追い切りもかなり動いてたし ワイドショーツで綺麗に YIGAL AZROUEL → 肘部分にたまりを持たせたシャツ袖のロールアップスタイル NICHOLAS K → マドラスの淡さの、インナーでの冴え OPENING CEREMONY → 段違い染めのボーダーパーカ と、気になるものは目白押しだけど 「D-1グランプリ」 決勝戦(「ずべら」VS「へでなし」)は皆さんからの投票により決着をつけた。 ・・・んで、「へでなし」がチャンピオンに!! こんな 「 黒い劣化ウラン 」 茨城県出身の『赤いプルトニウム』、栃木県出身の『U字工事』 憶えたら家にある不要品を処分できるし、とw RT @mentai2008: ん? 商いでつか? RT @onbake_Otsuka: ヤフオクの手順を学ばなければならぬかもしれない・・・ 12:58 SLでも恒例の行事。RLの近所でもやっているのですね・・・ ■茶屋町で そして位置を決めて貼り付けます。 マークセッターを使って馴染ませながら慎重に慎重に貼り付けます。 ダクトの下~エアロのスカート部分は一枚では貼れないのでパッチワーク貼りで貼りましょう。 要は各部品に合わせながら切って貼ってその部分に馴染ま 2006/04/23(日):日曜洋画劇場「ワイルド・スピードX2」 ※主役 2007年は木曜洋画劇場 映画は最初と最後がときめき度MAX・笑)、2001年「恋する人魚たち」 ボイス量が多い気がするので(気のせいかもですが)、せつない声からカッコイイ声 2 ニューヨークカフェ 12 チェストウイング 中山11R 内外タイムス杯 1 ジンクライシス 13 イブロン 12 リスティアダーリン 9 スーパーチャンス ラクにペリエ逃がしなや…頼むから誰か追って~(-_-メ) ほな。 テーマ 2012年のロンドン・オリンピックの頃までには、また来たくなりそうです。本当に楽しいロンドン、でした。 まだ成田まで12時間ちょっとあるけど、これにてフランス、イギリスを巡る9日間の旅は一応終了。次はイタリアか、ドイツ、スペイン。 判断は本当に正しかったのかなって不安になりますよね。 誰だって。回り道をしても良いと思います☆ 「また来ます~!!」と元気に帰られました♪♪ 長谷川夫妻も先程いらっしゃいました。 年賀はがきのご依頼でした。長谷川さんご家族を見 ライターさんが帰り際に『よいお年を』と挨拶して下さったり 収録した映像コメントの冒頭挨拶が『あけましておめでとうございます』だったり。 本当にもう今年も終わるんだなって、改めて気付かされるね。 今年は例年よりもあっという間に一年過ぎ 今日はとあるアパレルメーカーさんのパーティーの司会 一部二部とあって、今は二部前の空き時間 テレビもない控え室 ひーまーだー(笑) 後ろに写るは前にここで体脂肪測定をしたメイクのマヒロっち 日本人です(笑) 太さん・・・綾瀬一美さん・・・ダンプ松本さん・・藤本健太郎さん・・ 井上実香 皆さん・・ これからも 応援していきます。宜しくお願い致します。 さぁぁぁ・・・・ 今日も 有意義に 終わりました。 明日も 素敵な1日を 笑顔で・・・ 乗り切り 合成映像がいいですね。取ってつけたような不自然な感じがありません。結構、お金がかかっていると思います。有名な俳優も多いし。 第2話は、オリンピックとテレビ普及の話のようですね。個人にファンの 寺田千穂さんが庭野(堺雅人)の奥さん役 で 旧東の指揮者ではイルジー・コウト。 数奇な運命と、 「ワーグナーをとても簡素に、とても透明に、とても現代風に指揮している」(p.258) という部分に共感。 ショルティのオペラで特に感動したりはしないけど、 「何人かのオペラ演出家の パーティー用に格上げです(笑) ブルーやシルバーのクリスマスカラーでコサージュをお揃いで作って、 お姉ちゃんの方はウエストに付けようと思っていたのですが、 どうやってみてもゴチャゴチャとうるさい感じになってしまうので、 結局 観賞後の余韻を自分に置き換えられるのが「良い映画」というもの。私の人生も結論が出るのはまだまだ先だと、傘をさして街を歩く足取りが軽くなった。 タグ: すべては海になる 山田あかね 佐藤江梨子 柳楽優弥 試写 妖しげな自称OLを演じる 神楽坂恵 などは「いったいこの人がどんなふうにストーリーに絡みこんでくるんだろう?」と観ながら期待させてくれただけに、そこは少々「あれ?」って感じもあったような。 とはいえ一方でヒロイン「眞名水」役の 吉沢明歩 舞台に立てるような活動をしていきます」 というのは嘘じゃなかった・・・・゜・(ノД`;)・゜・ ずっと待ってたんだよ。 c/wはP'UNKなのかな( *´艸`)? hydeさんの歌声に瞬時に反応できた私はまだまだ捨てたもんじゃないと思いました(*´д`) 久しぶり お笑いタレントに連れてきてもらったことがあるそうです。その宮崎人は消えましたが・・・。相方・小庭康正さんは、松岡シュウゾウとしてテニスネタで日本テレビ毎週月曜朝の「ラジかるッ」に出ています。 さぁ、その世界中どこでもいつでも見られる「ぼれ 18時からはオープニングアクトの moumoon のステージが始まりました。 【SET LIST】 1.PINKY RING 2.Do you remember? 3.more than love 後ろの方にい 後ろから横から斜めから・・・ものすごい押されて、いわゆる“モッシュ”状態。 「イベントの司会なんて出来ないるりちゃん代わって!」って言うんだけど、るりちゃんにも無理なんで困ってたら他の友達が「私が代わるから安心して」って言ってくれて一安心してたら最初、司会する予定だった子が『西川史子』に「この役立たずっ!」って 個人的には《R15》相当だと思う… 『ジョージア州の陸軍基地で、政界進出が有力視されるキャンベル将軍 ジェームズウッズも、ティモシーハットンも怪しくて。 エリザベス大尉どのもかっこ良く。 (タイトスカートでタイヤ交換、ってちょっと無理あるなぁ FNSに参加出来てよかったな~と思います。 ランスルー中から涙が出そうなくらい感動しました そして、そんなこんな私のレギュラー番組であります 「新堂本兄弟」12月6日(日)23時15分~は 山田孝之くんの放送です!! 打ち合わせから山田くんのこの空気感に だって少しくらい過ぎたってどうってことないし、ヤクルトやらプレーンヨーグルト、うどん玉など、何時までも置いておくことないからね。でも、気にしないと言っても、牡蠣や豚丼等で食あたりして偉い目に遭ったことある・・・しかし 私は、素敵な女性に囲まれて、 いつも、ほーーとか、へーーとか、 勉強させてもらっているのですが、 かほちゃんー、そんなんじゃダメダメの 厳しい、個別指導も時にありますが タイタンの女性社長、 太田光代さん 続きをみる 『著作権保護のため comment 海音 ⇒ doaライヴメモ@広島 (2009年09月11日) ねるまる ⇒ doaライヴメモ@広島 (2009年09月11日) りきみ Like a little Love/竹井詩織里 D.Keep it Love/滴草由実 ▽Q2.北原愛子のデビュー曲、「grand blue」のコーラスは誰 テリーさんが着ていた服を『テリー伊藤コーナー 』として売られています テリーさんがいつも持ってくるんだそうな 石川さんは古着とは言わず『ヴィンテージ 』とおっしゃってました ヴィンテージも毎年流行りがあり、今は細身のタイプが流行り 大きなステージを経験したからか、ハーモニーも容姿も一段と綺麗になってきていた。今後の活躍が益々楽しみだ! その後スチャダラパーのBOSEくん登場~!AFLAと共に会場を盛り上げた。 BOSEくんは、ラップもMCもベテランの貫禄と暖かさを感じる。 深海魚釣り上げの宮川さんは結局目的のヨロイザメのゲットは ならなかったんですね。 この企画を2週に分ける意味があったのかなぁ? 続いて、はるな愛さんが富士山周辺のおいしいものを食べる企画 せっかくダイエットしたのに たくさん食べなくてはいけ 『ルミナリエ』の写真を今回も フォトストーリーで加工してみました 音楽は、実際に使われているものが 入手できなかったため 今回も懲りずに Enyaの『Book of Days』を使用してみました 今年のルミナリエも 14日をもって無事終了 来場者数は期間 おかしいなぁ、理解できない動作をしてくれるWindows7(64bit)。 電源管理でディスプレイの電源を切らない設定にしているんだけど。 なぜかある程度経過すると切られてしまう……。 (そんな機能のものを入れ ことにならなかったり もするので 今回ホント混ぜるタイプじゃなくてよかった。 ●画像のキャラクターはFFシリーズ初の女性主人公(6と10-2は抜いて) 「 ライトニング 」 CV(声優)は 坂本真綾 。 顔も名前も大変イケメンですが Posted by: ai : 2006年12月17日 18:41 ほっほ~~~。 この方がガルシアさんですか。 こういう歌を聞くと 体や細胞から Posted by: グッチ裕三 : 2007年03月15日 11:03 >グッチ裕三さん あの~、もしや、TVなどでお目にかかる 家を出たのが12時過ぎてしまいました。 「これじゃ、安田大サーカスの団長に会えないかも 。 ( ̄ロ ̄lll) 」 えっ?相方って団長に会いたかったの?やっぱ 。(゚∇゚ ;) いや、私ももちろんお会いしたくなかったわけじゃないですが、 正直 ロックバンド「ザ・ビートルズ」のリーダーであった。 Wikipedia 1980年の今日は全世界に衝撃が走った日ですよね。 レノン邸の裏庭 なんだそおですよぉ こぉ広大ですぅ わいっ by メタル グゥルー アミ メタル グゥルー アミ それは今でもかわらない。 僕は戻る。そして彼と対戦するためにプレーする。 だから彼にはずっとマドリーのロッカールームに来て欲しくないね」 と最後は冗談まで言っていました。 さらに、ぺぺにはバルセロナのカピタン、プジョールからもメッセージが パチュリーは眠りの呪をリッパーへと解き放った。リッパーが最後に見たのは、愉快そうな笑みを口元に刻んだパチュリーの姿であった。 「Ultimate Truth ~真相~」 破 「師 アニメ化もしま したが、原作を大事にしてくれていてそれでいてアニメ独自のものもあって化物大好きには本当に幸せな一年でした。(神奈川県 M様 20代)★「予想通りに不合理」(ダン アリエリー)自分の行動を見直せます。(神奈川県 T様(K様 歌声はまだ一度も 聴いた事はないけれど、 すでにファンになってしまった Cute!クルー。 ベースのイケメンが key manだそうな。。。 ケセランパサラン 飼ってるって知ってた? 今日のこだわり チャムチャム ベアー (中村) 相沢まき ゲスト:未掲載 22時~「及川奈央の自然体にもほどがある」 出演: 及川奈央 アシスタント: 絹川麗 23時~「中野腐女子シスターズの腐ジョッキー」 出演者情報は 腐ログ でチェック♪ よきゅ~ん( 乾曜子 ) きゃんち 千原ジュニア(千原兄弟) 陣内智則 小出水直樹(シャンプーハット) 竹森巧(アップダウン) ヤナギブソン(ザ・プラン9) 綾部祐二(ピース) 若月徹(若月) シャンプー小出水は是非出演して欲しいと思ってたんで、単純に嬉しかった。 と嫁さんに手紙も書いたそうです。 でも、オラキオさんに堤下さんから誘いのメールが来たのを嫁さんが見て、 「堤下いいかげんにしろよ。」 と嫁さんが言ったそうです。 これで、松雪オラキオさんが全てクリアー。 これに堤下さんはオラキオさんを 芸術性など何もない。女優だって,原日出子では役不足。というか,存在感なし。結局大杉漣しか,話にならないっていうの。 だけど,この話,あるかもしれないという感じもあって,結局,最後まで観てしまった。大杉漣がやめなければならなかった話という え~~~~~甘く見てました、海外の日差しの強さを。 張り切ってロケしていたら、はい。案の定、このな姿に。 いま急いでコットンパックしています(& 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 (J1)3-0FC岐阜(J2) 清水エスパルス (J1)3-2(延長1-0)アルビレックス新潟(J1) 鹿島-ガンバ モチベーションに差があったと思いたくはないのですが、それでもそのことに触れざるを得ないというか。今季、公式戦で鹿島の3戦全勝 12月1日(赤口)師走:北野天満宮・献茶祭 豊臣秀吉公が天象15年10月1日(1587年)に北野天満宮で催した「北野大茶湯(きたのおおちゃのゆ」の?による。 シーしわ・視力・シルエット スーすなぼこり・水槽・スイトピー・スノーボード ダーダンス ツーつりびと・つりばり トー都会 ネーねぶそく ベー別荘 ぺーペット マーまねきねこ・まき メーメレンゲ ヤーやすらぎ ラーらくがき・ラムネ 名前の由来は渚まゆみ(63・東京都出身)。 梶舞子 (31) 弘子の先輩編集者 しかし見かけよりも実はしたたかで、芯も強い。人付き合いはぶつかるよりかわす方が良いと思っている。 「『女』で仕事が取れるんならそれでいい」が信条。 みんな祈りましょう!!!! ワンピース0巻当たりますようにと…^q^ 何はともあれ、今週かんなちゃんに会ったら、おめでとうって言ってみよう♪ 素敵な笑顔が帰ってくるぜb はっぴーばーすでー めんたむ 夢ついに!明日から二日間(12月15、16日) 世田谷ボロ市へ出店して参ります! 東急世田谷線:上町駅からすぐのボロ市通りにて、皆さまのご来場をお待ちしております! 我らチーム世田谷みやげの場所は代官屋敷横の駐車場の一角でございます。 作詞:山田太一 作曲:芦沢和則 編曲:信田かずお M9.未来予報 作詞・作曲:BULGE 編曲:前野知常 M10.愛のコトバ 作詞:牧穂エミ 作曲:羽場仁志 編曲:信田かずお M11.3日おくれのChristmas Card 作詞・作曲:中村望 編曲 平岡君の足がつるのではとそれも後ろからみてて心配で。この試合かなり空中戦で跳んでたし。岡ちゃんやヨンセンも大丈夫かなと思ってみてましたけど、どうにか勝ちきってくれてホントに良かったです。 向うもACL狙ってるはずだけど、ここはきっちり勝っ 寒(さむ)いと思うから寒(さむ)いの! 気の持ちようが大切(たいせつ)よ! 寒くないって思っていれば本当(ほんとう)に寒(さむ)くなくなるんだから。 寒くない! 寒くない! 寒くない! さむ」 今日も元気に任天堂 タガノエリザベートも馬混みを嫌うので最後方まで位置取りを下げなきゃならん。そうなると先行馬はプレッシャー無く回ってこれるというわけだ。」 ユタカ 「すると、行ったもの勝ちが狙えますね。」 ドク 「そうじゃ。 52 臼田あさ美?だっけ?歌スタに出てるアシスタントの子。 別に嫌いじゃないけどww」 ユイ「どっち?好き?嫌い?」 俺 「はいはいw好きです、大好きですww」 ユイ「私はこっちの方が好きだけどね。」 そう言って曲を変えた。 プリンセスプリンセス ナレーション は、まずはヤハリ 3代目ムーン/神戸みゆきちゃん 。 そして「見送り役」は、 ヴァンピール様/ひーさま と、 ウラヌス/ナオさん 。 …すんごい 贅沢 な3人だよね~…。 こんな 「3姉妹」 の居るお屋敷があったら、土下座してでも住み込みで雇っ になってしまいました公演・・・。 今回のお芝居は皆さん着替えが多く、 楽屋ではなかなかお話も出来ません。 なので時々、終演後共演の皆さんとお食事、 懇親の時間を設けています。 明日もチームワークで行くぞ 世界弾丸トラベラー 昨日ゎ彩が行ってみたい国 ニューカレドニア でした 新婚旅行に行くなら絶対ここ って思っていたけど、いまだに実行出来ずです いつかゎ必ず行きたいなぁ ヴォーのハート 生で見てみたい 昨日の夜ゎ簡単ご飯 3:30か4時くらいから始めたいと思います たぶん昨日の様子だと7時くらいまでやる感じになると思います ただまだまだ未知の場所ではあるので急な移動や中止もありえますのでよろしくお願いしますこのアイテムがフル活用される季節!! ロケには絶対! ぜぇ~ったいッ! の必需品。 貼れる所にはペタペタ貼り付けて今日の撮影、 乗り切りますぞッ! カイロをね! 今夜も冷えそ…ぅ(x_x;) (作家として言葉に意識的であるのはあたりまえなのだが、そうでない小説が多いのもまた事実である)。 ただ、この小説での「言葉」の扱いはどうか。 この方面では、井上ひさしや筒井康隆の優れた先行作品がすでにあっては分が悪い。 On The Other Side/The Game ft Chris Brown, Diddy, Polow Da Don, Usher & Boyz II Men 80.Hold My Hand/Akon ft Michael Jackson 81.Don't Forget Me/T.I. ft Mary 来年はWEST勢が結束して何かが起こる。。はず。 Southも相変わらず勢いあるし。 ブックオフやヴィレッジヴァンガード、来年初めに開店予定のひぐらし文庫さんも含まれています。これは明日用の臨時改訂版で、改訂版第3号は来年1月か2月中に発行いたします。 「あっそ」(岡島さん談)だんだん明日への心構えができてきた。 石橋貴明のうわさ 島田紳助の東京03恫喝騒動がまだ尾を引いているようだ。 先日放送された「みなさんのおかげでした」で石橋貴明が話題のシーンをパロディで再現。 紳助の激怒騒動を知らない人にとっては、何のことだか全く分からない内容だったが おいっす! 元気してっか? 俺はモリモリやぜ。 レコーディングも 最終曲面を迎え さらに 須らくモリモリやぜ! んで、 それが終わると またeverset曲作りに入るんやけど 行使順に ともちゃん(中塚智実)×2 うっちー(内田眞由美)×1 こもりん(小森美果)×3 あーみん(前田亜美)×1 さ 1 れな(松井玲奈)×1 くーみん(矢神久美)×1 ゆいみん(松下唯)×1 りなっち(新海里奈)×2 りほ 20代 『私をスキーに連れてって』 を見て、 皆に、 「おお!スキーに行こ 枯れた葉が沢山あった… ほんの2.3本元気な葉も… ボーッと鉢の前にたたずんでいたら、 痛いほどの視線を感じ振り向いた。 家人が怖い顔で立っていた。 先項の続きです。1 川中美幸がトリヲ歌って感極まっていた。 「この世界(歌謡曲・演劇)歌が上手だけでは生きていけない」 と述懐していた。 ”酒とお前が”と歌っているが、お前がいなければ一人で自 棄酒でも飲むか!2 水森かおりは ■アリスター・オーフレイム×藤田和之 東スポお得意の「本紙既報通り」出た!! なんでも藤田にはバンナかアリスターをオファーしていたとか。無粋な話ですがバンナの方が噛み合ったような。 なにぶん時間がないので誤字脱字はご容赦下さい。 でも、一応、 某サイトの打ち合わせ 行ってきました(笑) あ。正面から撮るの忘れたっ ( ̄▽+ ̄*) 赤いサンダル好きです~ ビーサンぽいのも欲しい~ ジゼル・ブンチェン プロデュースサンダル Ipanema Gisele Bundchen ★NEW!09年新作 このカテは随分ひさしぶりじゃあなかろうか。 はい。JASON MRAZ、いいですね~。テレビ見てたら今週のトップテンにはいってますた。アルバム、ほひぃ~。 ☆I'm Yours☆ ちょっとこれ、JACK JOHNSONぽい雰囲気? JACK JOHNSONは家で車で聴きまくっ 係員にすがるように問い合わせつつ、機中のヒトとなったのでした。 到着時間がちょうど良いので、今、うわさのJALにしました。 千円追加すると「クラス JR広島駅→空港リムジンバスだったのを安全確実策をとってJR白市駅→空港リムジンバスに変更。 北海道中川郡 本別町 勇足(ゆうたり)勇足元町(ゆうたりもとまち) 西勇足(にしゆうたり) 北海道岩内郡 共和町 発足 鎌足(かまたり) 秋田県雄勝郡 羽後町 足田(たらだ)足田堤(たらだつつみ ちっちゃー! 安田美沙子さんの隣に立ってるおじさんと比べたら、 半分くらいの顔だよ、おい! と驚いていて、すぐには気がつきませんでしたが、 隣に立っているおじさんは、なんと、 寺門ジモン さんでした。 あ、ダチョウ倶楽部、ダー! と 骨折はしたものの 命に別状はないみたいですね。 香織の荷物を看護師が持って出てきましたが、吉岡という人に持ってくるよう言わ れたようです。オレンジ・徹(生田斗真)は自分が吉岡だと名乗りましたけど、これも 黒川(鈴木亮平)の仕業 テレビ局から取材の申し込みだった… ルーレットを一回まわす度に大切なものをひとつ失わなければならないルール 次第にドーリは GAMEイベント 客席からキャストが登場 司会は森ハヤシさん 並びは左から森さん、カクくん、ユウジロウくん HOTSPAR、山田書店、TSUTAYA 他 やいまうたながれ実行委員会0980-82-1515(石垣市民会館内) 出演:宮良康正・大工哲弘・日出克・ミヤギマモル・新良幸人&サンデー 成底ゆう子・ナビゲーター平田大一・野底美智子。 初めて八重山出身の歌 U吉に(なんでイニシャル?)に渡すブツ(MDMAではない)もあったし 城東Pに駐車して 足をヒキズリながら歩いてると 前をFリーナらしき女性が歩いてた 「お~い Fリーナ」って声かけようと思ったけど 人違いだったらハズカッシのでやめた。 料理はある程度できてほしいなぁ・・と (私が出来なくて四苦八苦してるので) でも、いまや『男子厨房に入るべからず』なんて言葉!?ドコ!? 『男子厨房にカモーーーーン』←(郷ひろみさん風味)ですからね・・・ 男の子だってできるにこし お母さまは矢野顕子さん)の 影響を受け、というか様々な才能を 生まれつき備わった特別な力みたいなものに 魅かれるのです もちろん人ってそれぞれいろんな才能はあるものですが、 アートや音楽の分野って無条件に反応してしまいます。 うーん。 おもうに、 高齢者 から見た 氷河期世代 以降の 若者 や、 経営者 から見た 労働者 も、《 共有地の悲劇 》になってんじゃないの? 出社が楽しい経済学 作者: 吉本佳生 , NHK「出社が 川島書店 ヴィヴィアンバー Vivien Burr 田中一彦 だから、沈まぬ太陽の後がこれだったりで。。 でも好きなの。 やっぱり私は社会派よりコメディだね(笑) お金払ってまでど~んと重くなるようなのより、笑えちゃうのがいいかも。 ご協力を賜ったので無事ペアプリも放課後王子も見れました、よかった! 感想は見るような量ないですが、バレになるかと思われるので下げました。 さて、おんもは雪が積もりはじめております… か…かんべんしてくれorzあと数日で冬期休暇なので 有名人が 解ってもらえないのです… 以前 20代の若い人に 畠山さんと言う人の字を伝えるとき “畠山みどりの畠山” って言ってしまったのです 当然若者は … ですよね また 「秀樹」の字を伝えるときに 僕らアラフォー世代は 当然 西城秀樹 のだめんっておとめんみたいW さっき見てたんだけど、 やっぱ 音 楽さいこうだわあ♪* いちお、吹部はいってるんで←(は この楽器だょを★/ そんな思いを持っているので 私は、ヒロさんの言葉想いにかなり勇気もらうし、 だからEXILEが好きなのかな?とかも思ったりします! 最後に、ヒロさんがセット裏からつるべさんの話してる姿、 を画面越しに見てる時に、 つるべさんが レストランのどこを探してもありません。「もしかしたら」と思って、湯のみ茶碗なんかをひっくり返してみても、やっぱり無いんですよ。井上陽水ばりに夢の中だって探しましたよ。でも無い。 関西には納豆が嫌いな人がいるって聞きましたけど つもりで自らの政治的な発言の根拠にしているのだからたちが悪い。 あけすけに小沢幹事長の発言はこうだ。 「陛下が拒否するはず無いのだから、事実上俺様の発言は正しい。文句があるなら陛下に言え。でなければ俺様に文句を言うな。」 今回の悪例は 東京海上ビルディング店 東京都千代田区丸の内1-2-1 ×丸の内国際ビルヂング店 東京都千代田区丸の内3-1-1 ×丸の内新東京ビルヂング店 東京都千代田区丸の内3 本牧6番街店(神奈川県横浜市中区本牧原14-1マイカル本牧6番街2階):BB 足の「ル」の字曲げかたがわかってらっしゃる曲げかたなんですよ!すごいのが最終的にはタモリさんえらい喰い付いてきてましたからね! これはくるよ・・アメトーク・プリキュア芸人特集! と、いっても土田晃之さん、ボビーオロゴンさん、FUJIWARA原西 最近ブログをご覧頂いたりして、 銀歯をセラミックに交換して下さい!!という ご依頼をよくお受けするのですが、 清宮佑美ちゃんも同じくFineの西崎彩ちゃんが 最近当院にまめに通って頂いているのを聞いて さっそく久しぶりにご来院です♪ セラミックに UNIVERS(EZ-GOING) 飛雄馬(紀乃國) DANCE はっぴーたーん VTR TIME ALMIGHTY(YCKYR) D J YATTY-O 雲ひとつない空 ART 中川貴雄 北岡昌也 ちゃむ TVヤース(ニトウリュウ) 【3日目 白の特徴が他色に簡単に付くわけだ。 白使う意味がなくなる。 ・・・まぁ白単使いからすれば、もともと相手に奇跡があろうが、なかろうが関係ない気もするけど。 踏むしか能がないし。 P.S 就活始めました。 土日休日フラグが立ちました。 調 べ た ら 、 ランディーズのひとりだった! えっ!あの先生役の人、 芸人だったの!!??Σ(゜□゜) 役者だと思ってたから、かなり衝撃的! 高井 俊彦さんっていうツッコミの方ね☆ しかも、その人、WEST SIDEだったっていう(笑) すげ 昨日の3時のおやつは★銀座★にある 資生堂パーラーに行ってパフェ食べましたぁ♪ うまし(°∀°)b そして…(‐^▽^‐) 熱海行ってきました ろーかるな感じで♪ ゆーっくりヾ(@°▽°@)ノ ドーナツをお供に あ!そうそう余談ですが…笑 【PV】 だから一歩前へ踏み出して / Hi-Fi CAMP ☆☆☆☆☆ この曲を聴くと どんなことも 一歩前へ踏み出すこと はじまりは どれも これも 一歩からなんだね なんだかとっても爽やかな かわいい女の子のPVも素敵で 前向きになれる この一曲を BIRTHDAY 吾郎な日♪ 明日は・・・ FNS歌謡祭とMFL(12/02) 11月もおわりー。 戦い (5) トライアングル (4) おーいしーい♪ウチごはん。 (103) おーいしーい♪街なか編(熊本市街・郊外) (64) おーいしーい♪郊外編(市外・郡部) (87) おーいしーい 14~15日の話しですが、TVやWebなどで、双子座流星群やってますが、 皆さんはご覧になれましたか?今回はオットは寒いからヤダ!って 言われたので、ヒトリ……。この前の公園まで行くのは怖いので、ウチの 近所をグルグルと。 ニライ橋とカナイ橋が合わさりニライカナイ橋といいまして、 ちょっと天気が曇っていたけれど絶景でした。 ちょうど、冒頭の写真の右側に映っているのはニライカナイ橋なのですw 先日、遂に運転免許を取った浅香唯さん、1番得意なのは左折だそうです。 いつもの味で、大好きなのですが、 新作のキャロブ+ゆずもお気に入りになりました^^ ラズベリーのは、ラズベリーの酸味とチョコの甘みの組み合わせがおいしいかな、と^^ しっとりタイプのボウルクッキーは和菓子感覚で。 (はい)神奈川県ラジオネームなつきゅるきゅる(はい~)「歯医者の臭いが好きです」東京都青梅市20才なちこ~「最近昔のドラマを観る スマップで T&S:オレンジ♪ S:どうも今晩は~香取慎吾です T:草ナギ剛です S:二人とも立派な30代です。 こんなことも不思議ではなくなってしまいました 黄色や赤に色づく木々は、本当に美しい と思うのですが、さすがにピカピカ、きらきらのクリスマスイルミネーションと真剣勝負で張り合ってしまうと・・・ジングルベルやクリスマスキャロルという xpにある14MBのファイルをVISTAへネットワーク越しにコピーするのに3時間ってww。一体どうなってるのやら 18:01 帰る準備 18:07 かえりまっす 18:38 ただいまー 19:11 松野明美さんって明るさの背景にこんな事があったのかー。さすがおかーさん!感動 衣裳デザイン : 鈴木忠志 指揮 : 飯森範親 ヴィオレッタ : 中丸三千繪 ビオレッタはさらに奥へ。此岸から彼岸へと進むようだ。この間、頭上から紙吹雪が舞い続ける。雪、いやヴィオレッタを癒す散華と思った。 沢山の知人の方がcotoの写真を楽しみに見に来てくれているので 今日は親族の方用に写真多めで いきたいと思います。 我が家のはにかみ天使 本日届いたムートンブーツを持っています 北海道のお店だったのがちょっぴり嬉しかったです この後 家の中 益若つばさ(24=タレント部門)の各受賞者が出席した。 深キョンは清水アキラ(55)の三男で俳優の清水良太郎(21)との熱愛が報じられているが 「(結婚へ)先頭をいきますので、みんなついてこいよ」と意気込んでいた。 前の女子2人組も迷わずスタンダップ!!去年比の人気アップは誰が見ても歴然。もう誰も良太郎とは呼ばないよね(^_^; 来年はリュータロスばりのブレイクダンス見せてくれ!! ・ 水沢エレナ …去年も出ていたことを忘れてた・・・・(^_^; クリケイのヒット曲 合格判定テスト(センター模試)で、 6年後期にゲットしたかった事が できたので 、集中できなかったんだと 思うんだよね~ そっか~~~・・・まふおの6年後期の模試は 毎度、そのプレッシャーとの戦い ・・・だったからね まあ、結局 そして、彼らが愛したビッグキャットたちの数奇な運命の記録をご覧頂きましょう。 ≪出演者≫ 【司会】ビートたけし 所ジョージ 西尾由佳理(日テレアナウンサー) 【ゲスト】ガダルカナル・タカ 河北麻友子 ハイキングウォーキング 東山紀之久しぶりに「丸幸ラーメンセンター」に行ってきました。 何年か前に改装されて、お店がキレイになってました。3号線沿いにあって駐車場がかなり広い! トラックも何台でも止めれちゃいます。 昔はここのラーメンが大好きで、よく家族で行っ 以前は「行列のできる法律相談所」も割と好きだったのですが、司会の島田紳助が これも必ずといっていいほどウッドデッキが設えられること。 あれって、ニスだか防腐剤だか塗って、メンテしないといけないんですよねえ? 日曜大工好きのお父さんでもいる インタビュアー中島裕翔っ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オット! ハキハキと、堂々と、カツゼツも良くセンパイに質問っ♪ 受け答えもばっちしです。・゜・(*ノД`*)・゜・。 センパイのコトバに大きくうなずくゆうとりん、頼もしいですっ。・゜・(pゝД;`q)・゜・ 雄也 珍しい色だったし色々かけたら『ひぐはコレかな』っとゆー意見をもらったので…モノトーンの差し色にも良さそうだね(`・ω・´)ちなみに、なっちゃんのがベッコ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 頑張りまつ(笑) てかヤヴァイよ~~~~~~(°Д°;≡°Д°;) ジャンフェスまで あと17日だぁぁぁぁぁ~!!!! そろそろステージの当選通知が 黒子のバスケ『黒子のおにぎりボール』400円 >ぬぅ~~~~~~~~~~~ッ!!(((゜д゜;))) ↓ ただの 『大停電の夜に』の源孝志監督による青春群像劇。秋葉原を舞台に 哲也は、何もかも捨てたつもりで、元彼女のいる香港へ逃げ込む。元彼女のアパートの一階、そこは林美蘭(アニー・リウ)の爺ちゃん(ウー・マ)が営む麺屋で、魚旦粉(ぎょたんふん)という ライブ に 水樹奈々 の変わりに 水木一郎 と 木の実ナナ を出すとか。 それはそれで面白そうな気はするけど(笑 セットリスト 01. ミラクル ☆ フライト 02.アオイイロ 03.アノネ~まみむめ☆もがちょ~ 04.The place of happiness 05.蒼き光の果て 本日19時半より「烈さんを囲む会」と称して藤沢烈さん @ retz : さんにお会いしてきます。学生5人で対談に臨みます。ハッシュタグは #retz 22:10 来年10月以降、地方や羽田からハワイ/ニューヨークなどに行ける便が増えそうですね。 石坂 啓(漫画家)、新谷のり子(歌手)、中原道子(早大名誉教授) 「軍隊を捨てた国コスタリカに学び平和をつくる会」世話人)らの皆さん。四谷さんが「ヌマさん」の想い出を語り、石坂さんが「平和といのち」と題して講演、司会進行役は星野さんが務めた。 うたのおねえさんを務めていたはいだしょうこさん父娘でした。 しょうこおねえさんのお父様 あなたもある つばさがある 飛び立つのよ 空へと そうでした。 私はまだ何にでもなれるし、どこへでも行けるんだった。 大切なことを想い出さ アクマロの科学者ではないけど、「マッド・サイエンティスト」的な野望が明らかになった話でした。 自分をも滅ぼしかねないその野望・・・ それでも見たいという 残念かな? もう人柱みたく、何人もの人間を文字通り楔にしちゃって・・・と言う方がより 栄馬「演目:目黒のさんま」 ??12:00~ SFふぁんたじぃ落語会 春風亭笑松「演目:ぞろぞろ」 三笑亭夢吉「演目:あたま山」 三遊亭春馬「演目:一眼国」 三遊亭遊吉 13:30~ バク助と遊ぼう 出演/バク助・桂歌若・松旭斎八重子・昔昔亭笑海 他 14:00 五十嵐梅さん 宇田ゆきさん AYAMIさん あつこさん 千葉史織さん 朝倉ゆりなさん 小野さゆりさん 高速で移動中は、わしは妹の髪型がおばさんみたいと連呼して ばあちゃんが、今後2人目が生まれたらそんなに手をかけられないから、 ほどほどにしなさいって言ったんだよ」 って話した。 そっかーおかん、そうだったのね。 わし、大事にされてたんだな。 別に今日じゃなくていいんでちゃんと届けてーって感じ。 >rurunaさん こっちの黒バラは少し遅れてるみたい。 だからもうちょっと先になりそうです。 年明けかなぁ~? >キキさん お返事 サーカスの話が途中で気になってます。。。 土日は幕張メッセで行われてたサイクルモード2009でBMXの撮影。 海外からセルジオ・ライヨス(スペイン)、セナッド・グロシック(オーストリア)、マイケル・ベラン(チェコ)の大物三人が来日したということもあって、撮影も気合い入った。 これも団体戦なのかとか何も載ってないのでいまいち分からん。団体戦なら漫画アニメ的に5VS5をしてみたいけどまぁ3VS3なんだろうね。 まぁ例によって北陸生まれが気になるのは「全国7都市」の文字wwwやっぱ金沢は来期もないんだねwww とりあえず色 ものには、心ときめいてしまいますなぁ! てなわけで。 以下、キラキラ V6 の皆さんが出演した「 ベストアーティスト 」のこと~。 なんか・・・なんだか マイクだけ音大きめ、っていう現象。 なぜかちょいちょいお目にかかってる覚えが。 (中央) CONTAX RTSII + Noflexar 240mm/f4.5 _ 柳家小袁治独演会@池袋演芸場 「子ほめ」初音家佐吉 「弥次郎」三遊亭金兵衛 「子別れ 上(強飯の女郎買い)」春風亭一朝 「子別れ 中」三遊亭小金馬 <中入り> 「子別れ 下(子は鎹) 子別れを3人で コカドケンタロウさんすてきですな。やはり。ああいう人と友達になりたいです。絶対いい人だし。中岡さんもすごいいい人そうだし。好きだなー。絶対レッドシアターの中で一番だと思うんだけどね。あ、いや、ジャルジャルの後藤さんのがかっこいいけど。ふふ。 こうやって楽し い日々を過ごせるのもファンの方々の応援があってこそのものだと思っています 。 そして今回の「センキュー2009」ツアーは僕たちを応援してくれている皆さんに 喜んでもらえる事と、感謝の気持ちを込めて演奏するんで と思ったら お兄ちゃんの担任の先生が来て 「 学級閉鎖 になりました(>_ いずれも 塚原愛 アナウンサー 。 開演前の拍手練習などは、 春風亭正太郎 (来月、二つに昇進予定)と 三遊亭ありがとう 。さすが 落語家 、いずれも前座とは申せうまい! 桂米助 も含む 落語家 3人の プロフィール は、ここ見てちょ!→ 落語家名鑑 。 その名も「グロウネックレス」です。輝きの秘密は、留め金に内蔵された薄型のカメラ用リチウム電池。付けている間、あなたが動くと光も動き、その光と一緒に生きているように感じる瞬間、心まで豊かな光に包まれます。 詳細を見る グロウマニィ シリーズ4 『2月』 ~旅の準備 今年の栄光ある北九州市長杯は例年にない盛り上がりを見せた。この大会の主役であるニューウェーブ北九州以外の参加チームはアビスパ福岡、サガン鳥栖、ファジアーノ岡山とJ2勢。 北九州市長杯 ニューウェーブ北九州 1-0 微力ながら協力できたことはうれしいことです。いいドラマになってますように!!」とコメントを寄せた。 このほかにも、ほんこんが前作同様、兄弟を支える近所の人を演じるのに加え、チャーリー浜、Mr.オクレ、島木譲二、板尾創路、千原せいじ 初演したきり再演の機会に恵まれなかった交響曲『宇宙戦艦ヤマト』を 再演するという話 を昨日知った。この交響曲は、宇宙戦艦ヤマトを語る上で大切な二人の作曲家である宮川泰さんと羽田健太郎さんが、宇宙戦艦ヤマトの製作10周年を記念して 明日は ちょっと私 子どもたちが個人懇談会なもので 昼から会社を早退するのですが ウチの会社 ちょっと変わってて どんな事情があっても 半日休みの場合は ごはんを食べずに1時に帰る。 昼から来る時には 2時から出勤する っていうきまりがあります。 w 時間かかるんだもん。 最強からはたんぽぽだぜ! 次はもしかしたら俺たちに翼はないを攻略するかもしれない。 ■WEBラジオ ~~~~~~~~~~ >宇宙をかける 名の答え/Angela Drastic my soul/酒井ミキオ colorless wind/結城アイラ clover 性悪全身整形女「青山ちはる」を演じていましたが、 最後の方はちょっとかわいそうに思えました。 いよいよ、最終回に向けてですが、「番組の良心」ともいうべき、 長谷部瞳さん演じる新人キャスターの「星影 静香」の過去とも 関係あるようで W:朝10.4(+0.4) ぬぉぉ… orz 反省。最近あまり体重計乗ってなく、気を付けていなかった。重ねて反省。 2008/11/17 07:21 SUNNY MUSIC インディーズ・メーカー 吉田敬 ジュニア千原と大輔宮川のすべらない話 [DVD] よしもと 9月23日を出国予定として、みなこが とらべるこちゃん でと言っていたのでとらべるこちゃんで検索。そしてS航空がお薦めだったので、良いというなら一度は体験してみたいのでそれで絞って検索。 すると、最安値は54,000円。それでも良かったけれど あの無口な『できるかな』のノッポさんだって 歌って踊っちゃって るんだにょ。 「うれしい~! 知らない人とすぐ、やりたいですぅ~」だなんてドキッとするような言葉の さとう珠緒ちゃん もいるでにゃん。でも内容は別だから期待しないでにゃ。 「ベンジャミン.バトン」のストーリーはかなり不思議なので、私も見てみたい。 22.山本真菜香さんの公式ブログ「 まなちぃの☆タカラ・バコ 」が更新しました。 ※ 感激ですようっっ あれ あ、¥enガール忘れてた ※ ちわっす!初日は ※ 情熱大陸・秋本治 形の シャンデリアが延々つるされてます てな感じでウィーン中心地の イルミネーションでした 寒さを感じさせない暖かい灯りがいっぱいでしょ(*´艸`)ププ この寒い中、 イルミネーションを見ながら、 道端でホットワイン飲む人たちで 賑わっ 中鉢聡(声楽)、外山雄三(指揮)、中村紘子(ピアノ)、藤岡幸夫(指揮)が出席した。会見は(社)日本オーケストラ連盟、(社)日本演奏連盟 中村氏は「芸術とは人間を育てるものであり、手間と時間がかかるものですぐに結果を得られるものではない」と NHKの笑神降臨のTKOのコントにアイドリング!!!のポスターが! ※コントの中にもアイドリング!!!というワードが出てきました♪ また お付き合い下さい さ … 三波石と共に名高い 冬桜 し … しのぶ毛の国 二子塚 す … 裾野は長し 赤城山 せ 繭と生糸は 日本一 み … 水上、谷川 スキーと登山 む … 昔を語る 多胡の古碑 め … 銘仙織出す 伊勢崎市 も … 紅葉に 方針や圧力に屈しない毅然たる態度、明快 で論理的な説明に、私は圧倒されました。日本教育界に流 れる誤った風潮、一部の傲慢、欺瞞にも歯止めが掛かるよ うに思いました。先生をよき手本にさせていただいて、真 似ることから始めようと思っていますが 二迫川の各1か所と迫川の5か 所、岩手県一関市の磐井川の4か所。このうち大半は、せき止めた土砂が 長さ100~200メートル程度にわたっている。二迫川の1か所では付近で 土砂が約1キロ四方にわたって崩れ、東京ドーム1個分にあたる から余計にいま動きたくない…! # 05:51 ふろくんで再び布団にin with 猫 # 05:53 永作妊娠してるのかー [シゴ] # 11:56 今日はなんでみんな アバクロ アバクロ いってんの [シゴ] # 11:56 オープン? [シゴ] # 12:01 サランヘニョ [シゴ] # 12:05 < ◎送り主さんにやらせたいこと うーん ◎送り主さんが捨て犬だったら 一緒にいこうわん(( ◎送り主さんとやりたいスポーツは? えー氏らね―(は ◎送り主さんが岡村隆史と戦ってたら めいちゃんがんばれw ◎送り主さんとライブに行く 丸山プロの、男子ゴルフ界のこれからが楽しみですね。 続きましてラグビー。ラグビーは詳しくは無いのですが、男のスポーツという感じでいつも見てます。昨日の早明戦は凄かった。僕がひいきにしてるチームは明治大学。学生の頃 関西芸能界の空気やしきたかじん がいる円広志 もいる桂ざこば がやってくるそのあとからは 桂きん枝だぁ~芸能レポーターの井上公造は今回の出版の仕掛だぁ~一番奥に上岡さんその横に秋野陽子さんその間にスルリと入り込んだ会場に by G-Tools 崖の上のポニョ 藤岡藤巻と大橋のぞみ 近藤勝也 藤岡藤巻 ヤマハミュージックコミュニケーションズ 2007-12 ね!ね! 怖かったですよね!! それから、過去のジブリ作品をパロったようなシーンが結構あって面白かったです。 えっろおおおおお 鳥栖からDF小井手などを補強している。 山本拓弥 は 鹿島 ユース出身で、ユースの頃はチームの中心選手で活躍した。まだ若いので、ガイナーレでひと暴れしてほしい。 アローズ北陸 とYKKAPが 合併 した カターレ富山 も注目の的だ。去年の順位は4位と ゲストは、田村亮さん(ロンドンブーツ1号2号)、若林正恭さん(オードリー)、向清太朗さん(天津)、松尾陽介さん(ザブングル)、川島章良さん(はんにゃ)、土屋伸之さん(ナイツ)、安田和博さん(デンジャラス)。ロンブーの亮さんを除いて 体にもあまりよくないだろうし、ニコレットミント使ってチャレンジしてみてはどうでしょうか? さて堀真弓さんですが、サザンの「夢に消えたジュリア」のPVにも 出演してるみたいです。 ここ でちょっとだけ見れるけど 同じく自身の名を冠したコーナー「みど・リフレ」では今年4月から新お天気キュスターとなった大澤亜季子さんと簡単なストレッチをしています。 大澤さんも可愛いし、松尾さんも可愛いし、この2ショットもいいですね。 目的地に設置されているかもしれない それを探せるのは・・今となってはお前とキム・ヒョンジュンだけだ・・」 位置追跡装置を使い、 テロ団のアジドの周辺までやってくるスンヒとヤン室長 支援を待とうというヤン室長の言葉を振り切って ビルを探しに入っ 2009/11/14(土) 03:18:41 ID:vIJ71GtsO チャントに岡林信康を取り入れる所が渋いと思う。 20 : 名無しさん@恐縮です :2009/11/14(土) 03:20:16 ID:L267VjHn0 北九州のサポはマジでガラ悪いんだよな… 21 : 名無しさん@恐縮です :2009/11/14(土) 03:20 初冬の七里川渓谷にて 今年最後のキャンプに行ってきました。 我が家にしては珍しく天候に恵まれ、中々楽しい時間を過ごすことができました。 しかしあれですね。 キャンプってのは帰ってくると面倒で仕方ないですね。 てか若ぇなぁ」と。合成とかかな?とも思ったのですが、よくよく調べたら全くの別人でそこで初めて 藤井美菜 さんを知ることになったんですけどねwそれに 中江有里 さんの現在の プロフィール写真 をみたのですが、正直以前の面影が (ry w ま コバケンとは、小林研一郎さんのことで、もうすぐ70歳の指揮者なんです。 その凄さとは、文面では書き表せません。 パワフルなんです。 情熱的なんです。 指揮棒は、まるで魔法の杖のようなんです。 そして、心が暖かくなるんです。 「いい音を聴い 10/24 妹と、 劇団SET の 創立30周年記念公演 を、観てきました~♪゛ 劇団 スーパー ・ エキセントリック ・ シアター 創立30周年記念 ・ 第47回 本公演 出 演 : 三宅裕司、小倉久寛、モエヤン ( 池辺 愛 ・ 久保いろは ) 他 稀用語彙と類音連鎖が多く訳出には苦労があったが つきあってみて意外だった。 12音階ポップスの不可思議な感じからして 「帽子」は超現実的に捉え その他の寄稿者に、 菊地成孔、稲川方人、丹生谷貴志、 山崎高裕、樋口泰人、陣野俊史各氏ら。 ネイルだね?? わたしも今から自分でぬるよ~ by 詩音 (2009-11-22 22:36) ネイルかわいいね~ X'masっぽいじょ~。 by mei (2009-11-22 22:47) 今日 (2009-11-22 16:49) ※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示 「実質的には アメリカへの贈与 なんだよ」 っていう "米国通" のハナシ (笑) にも信憑性がありますね。 植民地でもこれほどの隷従はしないでしょう。 新宿西口でワーワー騒いでる右翼諸君は、明日から 横田基地 へ場所を移し、実弾込めた M16 のまえで オールスターメンバーによる歌謡ミュージカルあり、お正月に家族でたっぷりと楽しめる、700回記念ならではの豪華な歌まつりをお届けします。<出演>秋川雅史、石川さゆり、石原詢子、冠 二郎、北島三郎、坂本冬美、瀬川瑛子、千 昌夫 エンジェル / 流れ星 /なすなかにし/西麻布ヒルズ/ニッチェ/ニレンジャー/初恋タロー 2回戦落ちなんておかしい と思ってたケド、今回の合格わ誰もが納得だと思う すんごいウケてた 中須サンが歌うトコとか、もぉニヤニヤしちゃったもんネ (笑) ために歌わせてもらって感じがしてならないんですけど・・・。欲を言えば米米のドラムの人、貸してほしかったよ・・。 なんだよ・・。もう終わりかよ・・帰ろうかなと思ったが相川七瀬見るまでは帰れないぜ。 そして出てきたのは久宝留理子。 Chara、 マリエ、瀬戸カトリーヌ、古村比呂、大塚ちひろ、遠野凪子…離婚 組は只今目白押し。 この不況で芸能人のリッチな生活にも翳りが出てきたという話が やたらに流れてくる。 来年はこれまで以上の「離婚」の話題が駆け巡りそうだ。 今年最後のライブになったのが本日の倉木麻衣のライブ。10周年というアニバーサリーイヤーであり、さらにはベスト盤を引っ提げてのツアーということもあり、シングル曲だらけの豪華絢爛なライブだった。 恒例につき、まずはセットリストから。 ドッボーン!!! けんちゃんもいきま~す♪ タッタッタッタ… うひょ~!!!!!!! ドッボーン!!! 続いて、 こんなことしてっから疲れるんだよね。 明日も、飛びます 飛びます (坂上二郎風) 前半で トーナメント の結果、 中野 ぐたく 対決から始まりましたが、試合はぐたく 圧勝 であっさり(あーよかった)。メインは基礎体力作りでしたね。 ロザン二人については、こういう チャレンジ 系コーナーでの 鉄板 である「そつなくこなす そいでそのラキボの隣にグルプギフトの看板があったのでJOINすてゲッツ♪ こっちの木は影付きで1プリムの物が3つ入ってるんだって。 所詮、地上の土地なんてオープンスペースなんだししょうがないんだけどサ、これじゃ土地の周りを塀で囲っ お花も! 雨にぬれたコスモスです。 道の駅についてお食事中にお雨が降りました。 そして川を散策している間、雨は上がってくれました。 ありがたいことです。 来楽ちゃん、ごんた、ロンかもさん、ちゅーちゃんたち&おばさんの動物写真へ応援 を 平和の使者扱いされたりすんだけど金巻き上げてトンズラしてるものだから表には出られなくて、また名も無き旅人に戻ってイギリスを目指すの。そんで着いたら金にモノを言わせて ローワン・アトキンソン と対面してめでたしめでたし。 意味がないっていうか・・・・・ 手袋をしてても! 手の冷たさは変わらない んですYO☆ でも!やっぱりしてるとしてないとでは・・・・・ 違うのかなぁ「(゚ペ) 自転車こいでるときとか!マジ凍るからね(/_<) 最終的には感覚すら無くなっ テスト1日目っ 1時間目:社会 先生曲者 沖ノ鳥島とか、護岸工場がどぅだとか知らねぇょっ でも歴史ゎ自身ぁり-っ 簡単な問題多かった(^p^) 2時間目:英語 普段なぃ組み合わせの3人でした 塾ゎ塾で、天ちゃんに数学聞かれた(^^ゞ 天ちゃん 渡辺二郎 ボクシング 1955年 3月16日 島崎俊郎 タレント 1955年 3月18日 ブルース 1955年 4月29日 くらもちふさこ 漫画家 1955年 5月14日 ベイダー ホースメンと来たら(それはタイミングの問題だろ これをフレイが無難に撃破。 北を攻めてる小隊よりもこっちの隊の奮闘を褒めたい感じだ。 ▼10ターン目 ジェイク、またDナイトに避けられるの巻。 南から来た増援パラディンをまずウルフが撃破。 M子が送ってくれた、伊勢丹立川店のツリー。きのこだ・・貝殻?いやきのこだ・・ きのこのオーナメントだけ100円で売ってくれないでしょうか。安すぎますかそうですか。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 今日は忘年会の後職場の愛す ミクのふぃぎゃーに手を出してしまった 重くてうごかねー氏ねとか言いながら頑張ってたら、 1000円が数人犠牲に ボーナスまだまだ余ってるから、 とりあえず車のホイールと、 デジカメも買う候補に入れとこうかなー 気が向いたら買っ 来たぁ ぁむろたん ァルバム届ぃたょん PAST〈 FUTURE まだ聴ぃてなぃんだケドも、さっそく、iPodにぃれて 明日からの朝の通勤が楽しくなるなる そんなこんなで、日曜のぉ手伝ぃゎ、ハプニングもぁりーの 26(木) 16:46:07.77 ID:SUS0mcUFP ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ タケシ「なるほどな・・・ロケット団と・・・」 律「うん。タケシも協力してくれないか?タマムシシティに行けば梓やエリカがいる お休みだったのは残念でしたが (「せやねん」撮影のため?) 大いに笑わせていただきました。 続いて漫才。 りあるキッズ、ストリーク、ティーアップ、平和ラッパ・梅乃ハッパ(?)、まるむし商店、大木こだま・ひびき、今いくよ・くるよ。 ゲスト:中川安奈 松田洋治 平野貴大 脚本:徳永富彦 監督:和泉聖治 冒頭、車中にて口頭でチェスをする右京さんと神戸くん。。 アレなんとかって言い方あんのかな? こち亀の両さんも将棋だかあれでできるんじゃなかったっけ。。。 ゲスト陣では、今年も3日間連続で民謡歌手大塚文雄さんが参加する。初日(5日)は熊田さん、歌手葵ひろ子さん、元モンテディオ山形選手のISSEIさんら男性デュオ「11/ELEVEN(イレブン)」が出演。2日目(6日)は梨元さんと演歌歌手北見恭子さん。 ティーバッグになってて、お湯を注いですぐ飲めるのがうれしいです。 ハーブティーと言われているようですが、お湯に溶いた漢方薬とか東洋のお茶という感じです。 苦味はちょっと感じられますが、さほど気にならないかな? お母ちゃんは大丈夫なライン 雨が強かったら自転車は明日まで置いといてタクるしかない、と覚悟してましたが、大して降らなかったらしく既に止んだ後だったので、のんびりと自転車で帰ってきました。それはそれとして、やっぱり首都圏とここいらでは電車を降りた時のヒヤッと感が違い 説得に『ある愛の詩』が入っています。『ゴッドファーザー』の企画も言ってました。何とか説得したらしい。 『ある愛の詩』が公開され大ヒットとなります。 音楽◆ジェフ・ダンナ スカイパーフェクTV312ムービープラスにて。画質はよいです。 東京交響楽団常任指揮者、京都市交響楽団桂冠指揮者。 礼拝でのかぶり物 ○インタビュー 未来創造 ときを拓く女性たち 第81回:若林 一美(山梨英和大学人間文化学部教授。「ちいさな風の会」代表。) 過酷な人生を歩んできた人たちに休息の場を 眉が吊りあがったチャン・チェンの神経質そうな顔がぴったり。 切れる一歩手前見たいな顔が、上手い。 反対に図太そうな妹さま、ビッキー・チャオ 大分ご容色が落ちたかな、とは思うものの、相変わらず可愛い。 この人 幸田浩子 メゾ・・・・・小川明子 テノール・錦織健 バリトン・・北川辰彦 合唱・・・ミナトシティ 大好きな作品のひとつで、もうひとつ有名なオラトリオ「天地創造」よりも、実は個人的には好きです!! 四季の様子が、まるでオペラのように書かれていて ふふふ…今日も赤々と コレでも“15度”の設定。 昨日、この近くで靴下ば乾かしていたら焦げたから! いや 寒いのね。 環境税がどうのこうのに反対~Boo!!p(`ε´q)Boo!! 暫定税率無くしても、環境税とかいって五円位しか安くならないって聞いたぞ。 やっぱり一番に医療費、美容はとりあえず…ちょい我慢なので ボヤッキー 関係ないけど 最近出番がないほーいち。 元気です。 しあわせ探しが長旅になりそうなほーさん。 みんなに「 可愛いのに 」と言われてしまう ちょっと切ないほーさん。 岡崎入ってるなら寿人でも別によかったんじゃry 寿人さん特に受賞しなかった・・・・・・・ フェアプレー賞取れなかったのか・・・・残念だ でも優秀選手賞おめでとう! 新人王は・・・ね、千真しかいないよな 岡崎もノミネートされてたのか…そうか入れる 今月の「のほ本日記」は瀬尾まいこさんの“卵の緒”でした。 私は今回も未読です(-_-;) 卵の緒 (新潮文庫 せ インタビューが掲載されるようですが 音楽はどうやら“岩代太郎”さんらしいし なにやらとても楽しみになってきました ミューフルの草食系男子サトーくん! 今日はアトピーの女性のカウンセリング&ケアを担当し 1日で肌改善を施しお客様から大感謝を受けるなど イイ仕事をしてました。 いいぞ、サトーくん!!! うちのブースのすぐ近く、 さっぽろ生ラーメンの大将!! メン イタリー奇想曲 管弦楽:ミネソタ管弦楽団 指揮:大植英次 録音:1997年10月 英次兄ぃ指揮ミネソタ管弦楽団のアルバムPorts of Call」を聴く。 なんか、国内編集のオムニバス・アルバムみたいたけど、これはオリジナル。 大植=ミネソタ管のCDは 前回は2年前の春、南十字星輝くオーストラリアへ行きましたよね。 今回はラベンダー咲くパッチワークの丘から満天の星空を見上げます。 ナレーションも同じく酒井雄二さん。 既にシナリオ制作段階より参加してもらっています。 赤星引退のニュース。 あんなにいい選手なのに残念だね‥‥と、ほんとにその一言しか出てこなくて。 理由が理由だけに、フィリップと2人、いたたまれない気持ちになってしんみりしてしまった。 フィリップの前で、泣くわけにはいかなかったけど。 メンバーを代表して、井ノ原快彦(32)は「11年間お世話になった『学校へ行こう』を卒業することになりました。右も左もわからない僕たちV6を、ここまで育ててくれたみのもんたさんを始めとする皆さんに心から感謝しております。 iPhoneのカメラだけでとった写真が300人、500枚も集まった写真展「iPhone x CameraTalk vol.2」が終わりました。 2週間、準備も含めると半月近く、学芸大学の「カメラピープルストア」の2階にあるギャラリー「モノグラム」に通いました。 レビューセンター テレビアニメ「 とある科学の超電磁砲 (レールガン)」、 第10話「 サイレント・マジョリティ 」です。 涙子と一緒に公園へ来たアケミ達3人の友達は、 戸惑いながらも自分の能力を発動させていた。彼女達 は涙子が持っ 今日はドロはそこそこ落ちたけど、それがライズが悪いからとか関係ない感じ。 スラなんかばっpやったらめちゃめちゃ曲がるはずやのに全然だめだった。 五輪競技にソフトボールを復活させようっ!! あの感動を 別に えー外科医 がいるから、という訳ではなく 現在ハワイ在住の松原千明ばってん、今後は日本で本格的に芸能活動ば再開させる予定のごたっ。 松原千明と石田純一てゆう元伴侶同士が奇しくも同じ年、オイ生活で好対照の再スタートば切ったてゆう。 15年使った「坂本一生」から昨年11月に再び改名したタレント、大旗一生(38)が離婚していたことが15日、分かった。 デビュー時からお騒がせタレントのレッテルを貼られた一生。人生の分岐点も突然だった。 投稿日:2009/12/14(月) 12:12:11.78 ID:5u/bICt90 ゴン お前は光だ 時々 眩しすぎて真っすぐ見れないけど それでもお前の傍にいていいかな・・・? 22 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/12/14(月) 12:14:06.31 ID うわぉっ!! さおりんの妹、みーチャン事木村美里選手…東レに入社ですって☆☆ さおりんもさぞ嬉しい事でしょぉ! さおりんとみーチャンの2ショ撮りたいわ。(笑) お姉さんなさおりんを、見たいわぁ☆☆ さおりんはみーチャン 休み無く熱唱♪ 森高千里から始まり(古!) AIでしょ~絢香でしょ~MISIAでしょ~中島美嘉でしょ~ …んで最後は今井美樹のPRIDE。(古!) PRIDEはうまかったなぁ~気持ちが込もっているから。 普段芸能ネタなどあまり書かないのですが先日の竹内結子ちゃんと草なぎ剛君のネタに続いて あの最近売れている詩音が押尾学に続いてなんていう第一報が私の耳に入ってきましたが まさか・・・・ ガセであって欲しいものです。 HPです。 森本龍太郎でぇす」 先生「今週もジャッキーちねんと」 龍「森本・・・」 先生「森本ドラゴン龍太郎っ、ふふっ、の2人が、お送りしますっ」 龍「ふふっ」 先生「じゃまずはね、こんなお便りから始めます。ラジオネーム○○さんからです。 っとは言っても、前走も出遅れている馬を本命にしてるんだから…。 とても言い訳は出来ないのは分かっているつもり……。 そんな中でも最後の直線まで諦めず、5着に持ってきたのは立派! さすがは『追える騎手』岩田騎手の腕だろう……。 私は1~9まで数字順に手筋を探していくので(数独日誌090109参照)Finned Fish や Sashimi Fishは、もしかすると使わずに解けたかもしれません。この作者はN国同盟とその重なりにこだわりがあるように感じました。、 18番は表出きれい。 70 ***,484 **1,863 *2 恋想曲(れんそうきょく) 黒瀬真奈美 with 12人のヴァイオリニスト 137 *54 ***,431 2 ひだまりスケッチ×365 キャラクターソング Vol.1 ゆの(こんなのはじめて) ゆの(阿澄佳奈) 146 *98 ***,405 *22,704 *4 バンビーノ 小出宏(松重豊) 東京支社/ 航空機部長: 松本晴彦(斉木しげる) 東京支社長: 里井達也(岸部一徳) 社長: 大門一三 ミサイル万能論が浸透しつつあった時代であり、 もう戦闘機が不要になる時代が近いと言われていたことから ジョン・カサー 出演 :キーファー・サザーランド/エリシャ・カスバート 他 (04/08/08 13話 ) (04/08/08 14話 ケンの妻ジュリア(ジーナ・トレス)と交渉するため、ミリケン邸に向かう。 この映画みてみたいと思ったら→ 映画INDEXへ 【×】 なおや【○】 まこと【×】 ひなた【×】 だいち【○】 つばさ【×】 わたる【○】 あきら【○】 けんた【×】 けいと【×】 かいと【○】 りく【×】 れん【○】 じん【×】 ゆう【○】 れお【×】 そら【×】 しょ 美香さん ラジオ の後、一度 帰宅 して昼飯食べて昼寝して、今度は 武道館 へ。DoAsの10周年記念 ライブ です。 100年に1度の就職難 だそうです。 その話を聞くたび、胸が痛み でも、決してあきらめてほしくないと、心の底から思っているのは きっと私だけじゃないはず キレイごとじゃなくて 就職難だからこそ、長い人生、学べることや人の縁もたくさんあるし 最終的には (*>▽ この間の写真が、ありましぇん。。。 ブログ始めて2年も経つというのに・・・こんな失敗ばっかだわっ。。。・・ったく・・・ PAでの、たあちゃんですっ。。。 トラックリスト ??泣くなオカメちゃん(紅屋おかめ) ??帰ってこいよ(松村和子) ??人生いろいろ(島倉千代子) ??夜桜お七(坂本冬美) ??あなたにあげる(西川峰子) ??津軽海峡・冬景色(石川さゆり) ??東京娘(桜たまこ) ??未練坂 「泣く カウンター席になるかと思ったが、運よくあいているテーブル席へと通された。 さて、今日は何にしようか。 超激辛の「グリーンカシミール」は 前回 体験 「ブリカレー」 「柴田理恵認定」というのがどうも胡散臭いが、富山でしか食べられなさそうだし きょう日曜日にちょっと仕事が入った 3時半ごろ終わり スカイマークスタジアムへ。。。 これは変身前のライ4ちゃん JR大阪駅 入場した 前から3列目フランコの後ろだった 始球式『トミーズ・雅』 試合開始!マリーンズ初回ワトソンのタイムリーヒットで もともと分かってはいたけど本当に思い知らされた。 どんな真実もねじ曲げられるし、どんな発信も創り変えられる。 例えばプリン嫌いな人(なんでもいいけど笑)においしいよって言ってすすめても無理だし、 むしろ幸せを分かち合おうとした善意は 19:33 桜(高知中央高等学校) 19:40 ゲスト 『スーパーバンド』ミニライブ 19:53 上町よさこい鳴子連 20:00 旭食品 20 20:56 逢 au by KDDI 高知支店 21:03 ほにや 21:11 ゲスト 大分県 『鶴崎踊り』 あれ ほンぐぇー。 もぎゃっほぅー。 注:写真と記事の内容は一切関係ありません。 貼りたかっただけ。 DC&TAって・・・とても書きづらい。 というか書き間違う。未だに。 どうしてもAC&DCって打っちゃうんですヨ~・・・・。別にAC&DCの大ファンって訳 愛媛の会社の方なので、 愛媛みやげを持ってきてくれました。 え? ポンカン? 宇和島の? それも、ダンボールひと箱も? 実はこれ、みかん箱のごとく精巧に作られた わつなぎなうつわ ~村上修一新作漆器展・??~ 12月11日(金)~1月12日 泰葉さんのフライデイチャイナタウンのフライデイは Flyだったんだね(>_最近読んだ本です。 暮しの手帖 36号 運と幸せがどんどん集まる「願いごと手帖」のつくり方 ももせいずみ ほんものの魔法使 ポール・ギャリコ コンビニたそがれ堂 村山 と思うのがパーツモデルの金子エミさんの手と足のお手入れ法です。 手と足の両方と と鈴木ならではの厳しくも優しい言葉で田代を激励。田代は「鈴木雅之…カッコ良すぎる!!」と改めて鈴木の男としての度量に感動したようだ。 田代は1980年に、鈴木雅之や桑野信義らと共に、シャネルズ(83年にラッツ&スターに改名)の一員とし この日は朝にMBS系列の『せやねん』に出していただきました☆ ひな壇に座ってボタンを押すだけやったんで恐らく一言も喋れんやろなぁと 今回がその最終回☆ 最終回ということで絶対に小説を完成させなければならない! 僕らは田村さんが小説を書いてる間 それの聞き手役 が林マヤさんでした。おどろく事に本当に自分の事を「マヤマヤでーす」と 言っていた。とても話しやすい人だったので1時間ぐらいしゃべり通しでした。 フィギュア片手にある事無い事、主に無い事を中心に話しました。 最近も会ったような雰囲気でりほは心地よかったですー。 しいて変化を言え そして、比田井先生の憧れの「本田宗一朗さん」の話をしてくれました。 自分の中で、一番印象的な話でした。 本田さんの話をしてるとたぶんブログの一番したが30分後になる 有り難うございますm(_ _)m ちょーど家の花瓶に飾ってたお花もなくなったからちょーどヨカッタ そして 久々に会ったスタイリストの リカ ちゃんやメイクの カズ さんも元気そうでヨカッタ この2人とは現場でもよーーーく仕事の話をします。 油断すると本当に一瞬で全滅してしまうので、焦らずに行こうと思います。 結局4階層でも2回ほど全滅してしまったので、なんとか5階層は全滅無しで……!(、、。 あと、誰かパラディンかアルケミストで参加してくれる方とかいらっしゃいませんかね メバルが…。 釣れ始めるこの時期に…。 冬眠はあり得 ピースの継ぎ目がひび割れてきて そろそろ危なそうだし…。 子育て、家事で大変なのに 良く頑張ってくれてるから 感謝の意味も込めて。 だからオイラ…。 この日のためにちょっとづつ…。 花粉対策です^^ アロマポッド付き加湿器 隣にミョーなものが写りこんでいますけどっ(* ̄m ̄)プッ 実はミュウたん この加湿器が大好き というか 気になって仕方ないようなんです(〃´o`)=3 スリスリ&体当たり攻撃をかけるので あぁ、朝の雪が融けてしまいました・・・ いったい今年は、いつになったら根雪になるのか 。 ココ数年、一度もお目見えの機会のナイ、お気に入りのフォックスのコート 例の私オリジナルの着ボイス ですゎ もうjamりん、翻弄されまくりッッ それにしても で話題となった“NHK徳島連”の一員として参加し、 ドラマPRを行っている。 特技は日本舞踊。好きなスポーツはバスケットボール・テニス・ フットサル・弓道。趣味は読書・スポーツ・三味線。得意な料理 は鯖の味噌煮、ハンバーグ。 そんで!!同じ画像使ってアップしてごめんなさい・・・ 久々にブログのコメントを見た時、ケータイドラマの事がコメしてあって嬉しかったです。 「土俵際のアリア」についてはホームページで載ってるんですよー ちなみに今だと・・・一話が 08.長谷部優 出番はさほど多くない。歌う機会も多くない。 目だけで演技する、表情だけで表現する、立ち姿だけで威圧する。 存在感。 ステージに一人立つ。 300人を超えるであろう観衆の前で気圧されない。 むしろ迫力で圧倒する。 60分:2009/09/23(水) 12:42:48 ID:yEVhu1IYO アイスコーヒーやアイスティーも三倍濃縮があるから一杯あたりは6~7円 コーヒーメーカーやエスプレッソマシンだと一杯十数円 ホットの方が高い場合もある 21 :774円/60分:2009/09/23(水) 14:35:34 ID レッドスター流れる 平成 21年 12月 10日 はれ 理由はこれまで新聞紙上で、頸椎(けいつい)のヘルニアの悪化と言われてきたが、検査を重ねるうちに「中心性脊髄損傷」と診断されたためです。自分が引退することになるとは想像していなかった。 クロコ型押しエナメルバッグ QVCダイスキ > コッコフィオーレ研究所 > バッグ3~5万円 >マレッジャーレ トートバッグ マレッジャーレ トートバッグ ¥35,979 あいさんからお写真いただきました♪ れおれおちゃんさんからお写真と口コミいただき 山田親太朗 て 山田優 の弟か・・・。 小島よしお かと思った・・・。 そんなの関係ねえすか? ■ [ 芸能 ] 山田優 の弟 23:26 こんなのです♪ ∑d(゚∀゚d)イカス! で、ギャザーさんセレクト曲のリストは、以下のとおり。 1 キミトベ キャプテンストライダム 2 Till I Die Again 6 スワン 曽我部恵一 7 体温 ひふみかおり 8 The Impression That I Get The 【2】今週のラジレンジャー ■ 特別企画、AMさんからメッセージ♪ 今週のラジレンジャーは、いつもの読み合わせレポートをお休みさせていただいて、特別企画です!! 第1話で、気になるエンディングテーマ「奮いの手」を歌っているAMさんから 一山越え海岸に戻りました。 海沿いを北に向けてすぐに、これから行く道の駅が初めてじゃないことに思い出した。以前河津桜を見に行ったときに、帰りに利用した所で 『シルシルミシル』で次長課長の河本準一さんも絶賛! 【即納】ネット最安19,800円 出演: 寺脇康文、富田靖子、菅原大吉、戸次重幸、 林 剛史 、金田明夫、田辺誠一 ほか (主役より大きくしてすみません) 林くんのブログによると、8時(夜、よね)の枠のようだから、 今、ズッキーが出ている「その男、副署長」の次の番組 ハム の 諸見里大介 さんを親も友達も特別な扱いをしないで「 はっきり喋れ 」という所が、 なんかすごく愛があふれていて良かった。 食事シーンも「 めがね 」「 かもめ食堂 」なみにおいしそうでお腹が空いた。 「南の島のフリムン 公式HP」 最初 「しちゃうしちゃう応援しちゃう!!」 すごいことになってます…^^; 「山本さん?」 「う~っ…」 ええっ!??(驚) 「アズも頑張り 虎谷温子(本人役) 司会者(ダーティ北田):高橋茂雄(サバンナ) ウキキ:八木真澄(サバンナ) サタン鬼塚 2009/12/15(火) 21:40:54.85 ID:6TrGHMwo0 ('A`*) 「えふ」 (´・_ゝ・`) 「なーんか今日のドクオ君、機嫌いいなぁ」 ('A`*) 「えふ、えふ」 ( ・□・) ( ・□・) 「わかった、素直 (´・д・`) < 柴犬速報 さん、スレ情報 Mourinho Wishes Juventus Luck In Europa League Marchisio would swap goal あら残念、僕らはそれをやったまでだよ。 ■ [ R19 ] □■□■□■□■□■ Report: Roma’s [ RM ] □■□■□■□■□■ Who Should Replace Coach Ciro Ferrara At Juventus? またソウ ルの名曲ロバータ・フラックのお馴染み「Feel like making love」では大御所、島倉千代子の「愛のさ ざなみ」に結び付けるあたりの発想にもニンマリです。“Dedicate to CHIYOKO”がGoodです♪ ミュージシャン自身もかなり楽しんでいるようで 裏に書いてあった “ 食材のこだわり ”は、これで全てではなく、この他にもまだまだあるそうなのですが、それは夜に伺うとわかるかも・・・ それでは、次回は夜蕎麦に伺うということで・・・。 蕎麦 さくら井 千葉県 千葉市 中央区新町21-1 でも、今回”Rhymesterの宇多丸”って改めてみて、うちの中3がここ1年ほどHipHopにかなりはまりこんでいるんですが、Rhymesterもかなり好きでここ半年ほど散々家の中で聞かされていて、「おおっ スティーブ・カーンや、ジェフベック2枚使い。 K&Gとか。 気づいたんですが、Waterさんのツボがおそらく自分のツボなんだろうと。 いや、むしろ、A.B.Pの皆さんが好きな音というのが自分のツボなんでしょうね。 そりゃ、ノーティラス何回もかけ 以前にも取上げたものですが年初に再び欧州へと行って参ります。 思えば1年前の今頃は初めて行く海外、それもかねてから行きたくて仕方の無かったベルリンへ行く なお 湯たんぽ に付いては元々その部屋にあったものであり、熱が宿るには最適な 道具 であり 最初はショックでしたが、赤星選手が一番辛いはず… 個人的にはこの“潔さ”は「男」とか呼ばれていた、数億も貰いながら年に数打席しか立たなかった某選手より「男らしい」。 全力でプレイする選手だから、全力でプレイ出来なくなる=引退なのでしょう。 不明な質問からはじまりましたが, 気にしないで下さい(笑) 考えなしなんです。 昨日は10周年という記念日だったわけですが, 日中の岩盤浴にぐったりしてしまい・・・何もしないで終りました(笑) ま,相方不在だったし・・・。 夜ご飯を作る 一体何をしにきているんだか・・・ 普段はスタッフへのあいさつだけで誰とも話すことなく (一応ハッタリで伝える英語を使いました) ちなみにバンクーバー出身のスキーインストラクター・・・ 何なのこのめぐりあわせ もっとおいしく感じるのかも知れませんね。 でも夜のコースで10500円というのがあるけれど、梅の花といいちょっと高いのじゃないかしら。 私は朝食コースでお豆腐のみの1575円のコースをいただければ十分だけど・・ 川島豆腐店 佐賀県唐津市京町1775 0955-72 本日で一般質問が完了した。今回の質問者は6人。いつも8人程度の一般質問者がいるのだが、今回は少し少なかった。 ぼくの質問は、論理的な深さをあまりもっていなかったので、準備にも深さがなかった。仕事の量としては肩が軽かった部類に当たる。 アウト(』 ちゅるやさん 『映画館に行きたいにょろ~ やっぱり感動する物を見たいよねっ! へたれ そうなのか。 こんばんわでいいんじゃね。 まあ本物じゃ無(ry』 覇蜘蛛 『こんばんわo(^-^)o おやすみなさい(-.-)zzZ』 ちゅるやさん 『おっ ネイル。ちょいと派手めな女の子役なんで。「ネイルもしてきてね♪とのリクエスト。シルバーのラメを上にのっけて、ポ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 打線もソツのない攻撃を見せた。日本航空は最大5点差を逆転、福井商の好投手、林・斉藤悠を打ち崩してきただけに本物。日本航空としては何とか打撃戦に持ち込みたい。力は駒大。 銚子商(千葉)-樟南(鹿児島) ともに打線に自信を持つ。 (休もうと思えば休めるけど・・・) 日曜日はお茶でも飲んですごします・・・ イメージ図 ・・・何より 金が無い!! 次に東京かタイへ行く為に・・・ 今はじっと我慢の子であった・・・by笑福亭仁鶴 古すぎた?? タイフェスに参加される方々・・・楽しん 押尾コータローコンサートツアー2009 Eternal Chain 10月に引き続き11/14行って参りました。 はい 毎度、女性客が多い中、今回は子供が結構多かった様な 絆 宇多田ヒカルさんの「First Love」と シンディー・ローパーの「Time After Time」。 三田氏と待ち合わせた吉祥寺駅。美術学校に通っていた頃のこの街はもちろん大変貌。駅前からバスにて、子供アニメのメッカ[ジブリの森]へ。新宿梁山泊特設テント。 この[ベンガルの虎]を初めて見たのは1973年不忍池に張られた状況劇場の紅テント。 最初なんか時代劇っぽい感じで豪華な着物を着た安達祐実と沢田亜矢子が嫁姑みたいな感じで始まるんだけど、そこに何かお殿様的な人が帰ってくるの。 ようするに大奥みたいな雰囲気なんだけど、その場にいた人も安達祐実も沢田亜矢子も地べたに座ってお辞儀を 潮香「まどか先生お元気ですか?」 まどか先生とは、高野と結婚した藤村まどか(浜丘麻矢)の事。 亜也の養護学校の担任の先生だった。 「今8ヶ月です」と答える高野。 父、端生(陣内孝則)「おーい!洗濯できたぞ!」 亜湖(あこ:成海璃子 日課です。 にらめっこ。 玄関の前に、2人揃ってこのポーズをしてくれたら 守り神 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 Link Comments(3) Peta Entries | ☆クリアクリーン☆ » Comments [ Publish Your Comment ] 1 ■ぺティーナイフ♪ いいですね♪いいぺティーナイフあれば何でもできますモンね♪いいないいな♪ りょー 2009-12-02 20:20:40 Reply to this 先生役の深水元基(ふかみ もとき)さんが フリースローを何度となくしていた バスケットゴールです そして、季節毎に映されていた木 冬のシーンでは葉っぱがありませんでした 映画のラストでも登場です ぜひ、DVDを見てから 7 △ やたらグロテスク← Q8 うみねこのなく頃に A8 △ これもグロテスクですよね、怖くて2話で止めちゃいました(;´Д`)でもOP アリス A46 △ Q47 ミルモでぽん! A47 △ Q48 ローゼンメイデン A48 △ Q49 しゅごキャラ A49 ○ Q50 ゾンビ リリ様「黒い黒い」言われてるけど、この「黒さ」というか「したたかさ」がないと、あの後半には繋がらないですよ。 化けた訳でなく、良い意味で多面性があったということ。 さすがオトミさんの面目躍如。 オマケ↓48話(ラスト近く)の1分47秒の動画。 心地よい疲れがきてま~~す おやすみなさぁ~~~い・・・ あ、そうそうもうひとつ 梅田阪急でたまたま前を通りかかって思わず買っちゃった~~ 前テレビで観て、食べてみたかったの ハレノヒ の 凹カステラ 真ん中がしっとり半熟 お見合いをした「相手の方」のことを「骨格くん」と名付けていたのですが、 アタシの説明のナニが悪かったのか 、 内輪で、「ザブングル」というあだ名が付いてしまいました。 右側の人(加藤 歩さん)の骨格って、目立ちませんか? 当の本人は、まさか お天気キャスターの皆藤愛子(25)とフジテレビの生野陽子アナウンサー(24)が3月30日から、同局系「めざましテレビ」(月~金曜前5・25)の情報キャスターを務めることが10日、分かった。中野美奈子アナ(29)が「めざまし」から「とく 木村カエラ (初) 倖田來未(5) 伍代夏子(16) 小林幸子(31) 坂本冬美 最高の大舞台…紅白歌合戦への出場を果たしたわけです… これからの奈々ちゃんに更なる、ほんとに更なる飛躍へと押し上げる機会になるでしょう。。。 「JIN」あたりと比較すると、癒し系あるいはなごみ系の場面(「JIN」でいうと、咲(綾瀬はるか)を筆頭にした橘家がそうですな)と、チームワークで大きな問題を解決しようという場面が決定的に欠けています(警察の内部もかなりバラバラですし)。 油断してるとこの3か月、駆け足で冬になり、駆け足で年末になりますわよね。 今年思い通りにいかなかった計画の巻き返しなるか!!!!? どぉ?(・_・)/~~ 岩崎宏美 「思秋期」 ピアノ:羽田 半袖の方は、まだコッチ? YouTube - D-51 / ハイビスカス 先生に服を引っ張られて泣きそうになっているねえさん わからないけれども、なんだか楽しそうなぽーやん そして今後の日本の教育で英語はどういう位置づけになってゆくんだろう・・・ 日米関係がどうなろうが引き続き英語はお友達状態が続く 今日は松竹芸能本社でオーディションを受けて来ました(^-^) そろそろテレビの仕事もやりたいし、スクールに入って一から 自分磨きにチャレンジをしようと思ったのです。 娘は応援してくれていますし (≧ε≦) 11/18(水) アニー(桃谷) ジャムセッション くりふ(b)さほ(p) 常連さんから 初アニーの方まで 熱い熱いセッションとなり 番組の録画に同行しました その目的は 大好きな 大木こだまさんに 会いに… しゃべくり漫才が大好きな私にとっ 作戦に関する予備説明といった内容でその作戦名が MJ-12作戦 と成っていた事からマジェスティック12という (まじめな?)UFO研究家の間では「 ニセモノ 」という烙印が押されているようです。 石破防衛大臣はどう思うのでしょうかね 『探偵M』としてドラマ化決定 共演者は松田美由紀さん、しずちゃん、神田うのさん、LDH所属の水野絵梨奈ちゃん 1話限りだけど、評判によっては連ドラの可能性もあるとかないとか・・・・笑 ボクはいませんが (お墓もありませんが)、 いないのに、 ボクの、結構新しめのあの曲を、 なんとINSPiのみんなが、 歌ってくれることになるようで、 ありがたき幸せであります。 昨日の、代々木二日目は、 音楽の収録も入り スペシャルペットと言われるのさ。 ----- グルタン よめます じしゅうしたので、 ずいぶん じ がよめるようになりました。 メニューバーの じも ぜんぶ こえをだして よむことができます。 ふぁいる、せわ、せってい! ----- グル と書いた人がいましたが さすがにそれは略し過ぎなのでNGでした Q24(4) 「ハウルの動く城」でのシゲのセリフは? おばあちゃん、手を貸そうか? 惜しい回答もいくつかありましたが セリフですのでこれのみ正解にしました 以上です いかが 「続き」は、7.0の細々とした情報(剛種武器&進化武器)と8.0の拾い物情報です。 当然真偽不明、ネタバレ注意。 ■7.0剛種武器 片手=驚愕の火属性2100!紫ゲージも長過ぎワロタwww 双剣=弱っ・・・弱体化の煽りだろうか 大剣=匠で紫ゲージき 海が好きだったわんことか・・ 選択肢が増えるのは良いですね。 できるだけ長生きして欲しいとは思いますが。 「前田健さんとジダン 犬も環境で変わる 『幸せ顔』にしたい」 前田健さんは昔からわんこを飼われていたそうで、 近所のお宅と兄弟犬を 花道は作ってあげるの?あげないの!? ひとんちのことではありますが、野球好きとしては ひとんちでも好きな選手はいるのよ。 彼の社会福祉活動 (盗塁数+α分の車椅子寄付 : 彼は盗塁王5回とってます) 去年の春放送の りょうたむは元気だったかな??照れ笑いな感じで。 ひなちゃんのどこでもホームな感じが安心。 たまにはエイトのバラードとかの良曲いろんな人に聞かせたいけど、、 こう年末とかの大型歌番組で会場の空気ごとたのしくさせてくれる彼らをみると なーーんか 評価的なものです m(__)m 順不同 ・ラフ・コントロール あれ? すいません、 これといっ 例えば芸人を目指すヒトがお手本にするなら勉強にはなりそうだけども。 とりあえずこんな感じ。 好き嫌いも入ってしまうけど、 グランジ 昭和55年にはいわゆる「 竹の子族 」が全盛だったが、わずか1年後のこの頃になると、リーゼントに革ジャンというファッションでロカビリーに合わせ (昭和2年製 (旧)西武鉄道が川崎造船で製造したモハ554) 流山は、大学時代お世話になっ 智久 :北川景子 :相武紗季 :貫地谷しほり :溝端淳平 :金子ノブアキ :青木崇高 :金田 哲 :川島 その後川崎と会ったときに、莉子が「お話がある。」って切りだしたんだけど、川崎は、薄々フラれることがわかっていながらも「続きは俺の部屋でいいかな。 ポーを 眺めていました☆ けどバレンタインも労働していた代わりに 大石参月ベイビー とそのジャーマネベイビー、 そしてゲストカモンしてくれた 江波戸ミロベイビー と 石野田奈津代ベイビー 、 そしてそしてパソコンを開けたら あきさんベイビー 荒木飛呂彦と鳥山明ではやけに扱いが違っていたなーってのを思い出した。 ラストが未解決っぽい締め括りなのは、これはこれでいいかなーと思った。纏める余裕はあったろうに、わざわざ打ち切りチック(でも話は着地している)って終わらせ方は 移転先候補と メディア が注目している「 馬毛島 」を取り上げていました。 「馬毛島」では、航空貨物用として東西・南北に滑走路が工事中であり、「普天間移設の要請があれば?」の問いに、工事関係者は「検討する」と回答していましたね。 周辺自治体から 17:14 @ kebosebo ぷち 天誅 してきま! [ in reply to kebosebo ] 17:16 春までお金ためて新車買おうかなぁー…とりあえず父ちゃんが金返してくれたら、まとまった金になるし、久しぶりに レッドバロン でも遊びにいくか 17:18 @ kebosebo メイクが濃すぎて本人かどうかわからないのが微妙なのでした。動きは相変わらず面白かったんですけどねえ。もしかしたら一番美味しい役はジャスティン・ロングくんだったかもしれません。あとゲストで「スタトレ」のシャトナーさんと まわりの人に 恵まれてるなぁということ。 精神的には間違いなく家族・友人だし、 シゴト的にはスタッフや工務店さん、 職人さん、同業者の方。 こんな自分が何とかこの一年を 楽しくシゴトできたことはほとんど すべてがこの人たちのおかげです。 昨年の山口鉄也(巨人)に続く、育成枠からの2年連続の受賞である。 そして山口は、プロ入り4年目で1億円プレイヤーになった。 新語・流行語にもノミネートされるなど、 世間ではこの育成枠という制度を称賛する声が続発している。 ミュージシャンである僕たちならではのお題で、みんなに挑戦して頂きました☆ 僕は何をしているかは番組を見ていてのお楽しみで(^-^) そして、番組の司会は「 山川恵里佳さん 」☆ 番組中はもちろん、収録後もいろいろお話しさせて頂き 最後はイーライ・マニングから プラクシコ・バレス へのTDパスがヒットしてこれが決勝点となりました。 トム・ブレイディは 29/48 266yds 1td 0int と成功率がほぼ6割という彼らしからぬ低率。 ランディ・モスも終盤に多少は目立ったものの 困難に耐える精神力は抜群」 ヴェルディもジョン・レノンも天秤座でありながらも、 ホロスコープ的には牡羊座の影響を強く受けているそう。 サザンは桑田以外は原由子も含め全員が男性サインで「火のサイン」。 桑田が「女性サイン」であることで 鹿島与一 薪 車 高綱娘薄衣 梅 枝 高野の僧智山 東 蔵 子之介姉おみの 秀太郎 第二 一條大蔵譚(いちじょうおおくらものがたり) 檜 垣 奥 殿 スタッフから『髪を短くしてみないか』と提案されて『これだ』と。髪をベイビーショートにして何事にも挑戦する気持ちが持てたように、デビュー曲がだれかのきっかけになれたら」と話した。 ATSUSHIはICONIQのデモを聴き、声のつやにひかれ ワンピ映画を見てきました。 日曜日は、次女の習い事関係で大会あったので それも見てから映画みたので・・・・・なんかもう、ものっそ疲れました 次女は出場しないけど、 顧問の先生が司会やるし、次女のクラスメイトや知り合いも出るし。 キレつくスタッフ みやっちです 今日は西予市宇和町の某レストランの清掃に行ってきました。 店内の高い所は普段掃除するといっても 隅のほうは手拭きをしていき 床は環境対応クリーナーのピロキシーを希釈した物で拭きあげていきました。 Wiiウェアやらのレビュー記事を細々と更新予定ですが予定は未定で(略)。 それでは。 ☆ 明日の映画 テレビ東京 昼1:30~3:30 「 硝子の塔 」 テレビ東京 夜9:00~11:00 「 エグゼクティブ・デシジョン 」 今日は 新庄剛志、大河内志保夫妻が離婚(日刊スポーツ) や 松たか子がギタリスト佐橋佳幸と電撃結婚(日刊スポーツ) なんてニュースが飛び交っている。 この年末の気ぜわしい雰囲気の中でわざとやってんの?と言う感じなのだが、多分わざとこの時期にやっ その後「5面は難しいだろう」みたいなことを言っていましたが 4-3よりは簡単と思う 前回からの特別ルールなのか 1回だけタイムがOKにw しかしあまりの緊張に松本潤さん2回目の タイムにツッコミを入れるみんな 3人が決定して1人 今回は CoCCo の曲を演奏♪ 成功してよかったLIVEでした。 年齢差が楽しめるバンドです・・・ 楽しい演奏になり満足、見てくれた人ありがとうございました!! んで 楽しみっちゃあ楽しみなんだけど、先を考えると気が遠くなっちゃったよ。 果たして何年続くのか、そして何より最後まで描ききってくれるのか。 ほめてます(笑) 巻頭グラビア 中川翔子 巻中グラビア AKB48 巻中グラビア 北乃きい 北乃きい 2010年 ではなく「高跳び箱」状態ですね!?しかし流石まーくん!見事飛び切りましたよ◎巨人倶楽部にハグされて痛がるまーくん! 「絞まってる!絞まってる!!」(翔ちゃん) ターゲット②松嶋尚美(オセロ ターゲット④中島知子(オセロ) ナカジーのは反応が ■この号には隈研吾氏設計の「 根津美術館 」や日建設計の「 ポーラ銀座ビル 」が載っている。根津美術館には近いうちに行ってみたいと思っているが、ポーラ銀座ビルには明日出来れば行ってみようと思っている。 ■ [ TV ]ADくん。 「とってもおいしいです」でお馴染みのAD堀くん(@シルシルミシル)。今週の放送を先ほど見たのだけど、そんなに人気なの?っていうくらいの人気なのですね。ビックリ。確かに調査を始めた頃より太った気がする。 来週共同研究者がスロバキアから来るというので、打ち合わせのために準備をしないといけません。仕上げないといけない論文、韓国人との共同研究もあって 日本語が堪能ならば話は別です(むふ)(ぇ。こういう機会の時でしか日本語を話せないので what you love,' Jobs says (2009年12月03日) Megumi ⇒ 'You've got to find what yo'You've got to find what you love,' Jobs says (2009年11月30日) リーダー ⇒ RS (2009年11月29日) こばやん。 ⇒ RS (2009年11月25日) とり そんな怒られ隊士とWEBラジオ総集編を聞いたあとは 今日もタジン鍋でのご飯を作りながら タイトロープ聞きました~ ほぼ全編、関西弁 設定 のBLドラマCDです。 フリトでたっつんが、関西弁に関しては 広い心で聞いてくれって言ってたのに対 キャスト [監]大友啓史 [原]真山仁 [脚]林宏司 [音]佐藤直紀 [出]大森南朋 玉山鉄二 栗山千明 高良健吾 遠藤憲一 M&Aの舞台裏をドラマ化しているのだろうけど、こちとらどれが正しいM&Aで、どれが反則技なのかも理解してないのでどこ ぱぁ~っと光に包まれることは、とっても温かくて気持ちいいものです☆:*:・( ̄∀ ̄)・:*: そしたら、無意識に子孫は、徳を積んでいるので、そのご先祖さま方々から観ると、より可愛く見えるものです。 その子孫の為なら・・・って思っちゃいます。 愛子は「クビだなんていわれたら誰だって動揺する」と和子に反論するが、和子は「それなら帰りなさい。ミスされたら困る」と厳しく言った。そこへ…入院患者の マコト (沢木ルカ) が 麻衣 (橋本真実) と 千夏 (秋田真琴) も参加しパソコン画面に夢中の3人は 池内淳子 /佐野周二/池部良/三橋達也/高島忠夫/淡島千景/有島一郎/筑波久子 大岡昇平 ヒロインに対して魅力を感じなかったことと、ヒロインをとりまく男達に感情移入できなかったことが、いまいち満足できなかった最大の理由である。 コーヒー味を飲んでるから、次はもうひとつの方を買ってみよう。 14:04 from Twit エドゥアルドは怪我だったのか。というか、ロシツキはまたやっちまったのか・・・。つД`) とりあえず、ベントナーが早く復帰して欲しい。。。 14:38 from Twit 鉄拳 ただ、天気は下り坂だというのが心配です。 以下、リストです。 ○午後4時 アニマル浜口 楳若勧二郎 桂平治 黒田幸子 斉藤こず恵 さがみ良太 笹みどり 猿若清三郎 猿若裕貴 三遊亭金時 東城けん 東城しん 山梨まで行っちゃいましたヽ(*´∇`*)ノ 雨雲を越え 霧を越え 雲の上まで行って やっとやっと たくさん星が見えるとこまできてヽ(*´∇`*)ノ (´;ω;`) (*´艸'*) それじゃあ 現代人 黒田有彩は 富士山のことをブログに綴ろうということで 書い 「田舎伝説」(漫談) 鈴木めぐみ 「なわとび」(芸) ※2006年(平成18年)9月10日に30秒間で152回跳び、ギネス記録として認定された。14歳。 川原克己(天竺鼠) 「ナス」(漫談) 橘れいみ 「柔道」(演芸) かたつむり 「かっこいい趣味」(漫才 小手先の調整では、官民格差はもはや調整できない事態になってきましたね。 結局民主党は、この官民格差には手をつけずじまいなのでしょうかね? むしろ加速させたりなんかし 4位 ↓紅白歌合戦 1 241 5位 ↑FNS歌謡祭 - 229 6位 ↑やりすぎコージー - 178 ONE PIECE FILM STRONG WORLD ★★★★★ 昨日、 AM 3:40からの回で、ひろくんと観て来ました♪ さすが、書き下ろし&零巻効果!深夜 ってか朝 敵に、「イーストブルーの馬の骨がぁぁぁ!」と言われ、「そいつに斬られるお前は、何処の骨だ」と 素直で謙虚な人であれば、豊かな人生を開くことができると思う。2003年9月6日の癒しの森で「謙虚さのあるスター」として、野球の松井選手のことを書いたので引用します。 ・・・・・・・・・・・・・・・・ 謙虚さのある タコ焼きは、あまり美味しくないですが 他は、美味しかったです~。 あ、あと、 今日、競馬場で、シャンプーハットのてつじを見ました。 競馬場で見た有名人(イベント以外で)は、今までで 杉本清アナウンサー、元シブガキ隊のやっくん(子供連れ 近藤房之助と2枚のカバーアルバ ムを出したことがある。また、PONTA BOXで活動を共にした水野正敏が、野村義男と結成したユニットJARGONの アルバム「JARGON」(1999年)に 現代音楽の分野での活動も活発で、高橋悠治(piano-composer)、三宅榛名(pia ウエンツ瑛士は「7、8回往復してマイルがたまった」。ベッキーは「日帰りでフランスに行ったんですよ」。CGを使って シーンの途中でも拍手をしてほしい。そして衝撃のラストになっているので誰にも言わないで」と 家が工場でそれを継ぐのが嫌で別の職種に就職しても工場みたいなとこだった。 そして今、鉄工所ラップってどこまでも工場工場しとる 東:「常にディフェンディングポーズみたいな」 エ:「明子さんのように」今:「例えの世代が (WOWOW) 名探偵コナン 本人役(2007年 よみうりテレビ) いくぜっ! 源さん 桐島カンナ役 (GyaO) その他 キャイーン式(スタイル)(TBS)-「ヒデキ(ウド鈴木)の妹オーディション」の「いもこん。」(2001年) アドレな!ガレッジ(テレビ朝日 そのHOW TOが多岐に渡り、さとうやすえ さんが一つ一つ命題を上げてソレに対する答えというか自分だったら こう思うからこうしてきた、と言った事が書いてあるので彼女の考え方や 物事の捉え方を読み取る事ができて、邪美以前の彼女をあまり知ら 晩秋の頃、細い茎が風になびき、折れそうな 大きな花 が沢山咲き、ひと季は 青空 にそびえ立つ姿は実に圧巻、 爽やかウオーク でした。 青空になびく!!皇帝ダリア\(^o^)/ タグ : 晩秋の頃 青空に映える 皇帝ダリア ウオーキング 例年歳末の買い物客で混雑するおさかな市場周辺の交通渋滞緩和と湊線の利用促進を図るのが狙いです。 (条件なし) 二輪車¥5,000引き(条件なし) ●お問合わせは・フリーダイヤル 0120-49-5522 ★ネットで 昨夜ちーちゃん (千秋ちゃんね )の 誕生日パーティで会った 山口もえちゃん 彼女は 作り物ではない 天然物の 天然がーる 仕事では何度も会ってるので 「ども~小原でーす 」なんて挨拶したら 開口いちばん 何を思ったのか 「ご結婚おめでとーござい ちょっとなさそうです。 使用したアダプタは以下の3種類 ⇒ この記事・レビューのつづきを読む (注:PCパーツ担当の記事・レビューは同一ページが開きます) Windows 7 で DirectX 11 を体験してみよう! 年忘れオーバークロック運動会 AMD 785G 速報 第2回 ガキの使いやあらへんで!! チキチキ 勝って笑って100万円!? ガキの使いチーム vs 元天然素材チームで 対決しまっしょい <ガキの使いチーム> 浜田雅功 松本人志 山崎邦正 遠藤章造 田中直樹 <元天然素材チーム> 宮迫博之 蛍原徹 藤本敏史 あくまでも英語落語をやる桂かい枝さん ヒューッ ボッシュはオマケみたいなもんだね それがすんだら、川崎に移動して独演会であります 現在、今までに五回しかやったことのない噺を稽古中 覚えたのは大昔なんだけどね 取っておけばよかった! 今回、Happy!②のことについて、書いていますが、テーマが女子アナ なので、小林真央ちゃんや青木裕子アナウンサーについてのみ 触れています。でも、こういうことを感じたり考える方が、田口くんの ドラマのプロデュースをし 2トップ の 宮川・前畑 がまだドライスーツを常用していないのをみると 暖かいんだなぁ 感じている今日この頃です 11月もあと 5日 左が本物でした 右はそっくりさんの 大山英雄 さんでした 絢香 もラストライブだし、 4年ぶりに アリス もで 核持ち込み密約:河野外務委員長「核密約を確認」 元次官と面会 - 毎日jp(毎日新聞) 自民党の河野太郎衆院外務委員長は11日、日米安保条約改定(1960年)時の両政府による日本への「核持ち込み密約」を認めた村田良平元外務事務次官と面会し (※ゴメンナサイ『創庫生活館』でした!) この日曜日にあっつぅ~い中、行ってきました。 場所は神戸より少し西にある「伊川谷」。 前からずっと気になってて、レトロ好きなブロガーさんに影響され 「やっぱり行くしかない」と。 左から、入力した「ひらがな」、変換候補、←ワタシの感想、です。 ときと 時東ぁみ むしし 蟲師 あさしょ 朝青龍明徳 きしゃのきしゃがきしゃできしゃした 貴社の記者が汽車で帰社した ぷらずまく プラズマクラスターイオン発生機 しん 突き抜けた派手さ、神々しさはないが、堅実に穏やかさと激しさをうまく取り合わせた曲群で構成。所々で桜庭風の 変拍子 、転調、急転直下を挟みつつ、連綿と続く旋律が美しく、使いまわしが最初と最後以外ないのも好印象。 上映作品 東南角部屋二階の女・さよならみどりちゃん・帰郷 私にとってはすごく羨ましいラインナップです!! 「さよならみどりちゃん」も「帰郷」もスクリーンで シアターイメージフォーラムにて 「美代子阿佐ヶ谷気分」 私の勝手な根拠のない話なん 2階、3階、4階?となっていて 高さはあるけど、多分ステージからの距離はあまり感じないトコなんじゃないでしょうか。 一体感のあるいい会場だなぁ、と思いました。 (トリビュート?w:B-GIRLイズム) DABO(トリビュート:知らない女) MELLOW 上原チョーみたいなタイトルですがお気にせず 先週の今日は風邪ばひいちょったのですが そんな事もあって、行けなかったのは歯医者でして。 去年、治療した部分がどうにも痛くてねぇ・・・ 年明けてから1回行ったんですが 再読。 [2009年12月15日(火)] 仕事後 ミスドに籠もり 先週末のことを私なりにまとめました。 その後、いただいた台本を再読。 前回は慌てて読んだので 味わえなかったことが 形良くまとまる。 2つの台本の底にあるものは共通してますが 見せ方が で、ジャケットを見て一瞬目を疑ったぞ!ってか、タイトルからして完全にパクリじゃねーか(笑) だいたい、本家なら織田ちゃんの立ち位置にいる たくませいこ、ぜんじろう、幹てつや、藤原光博(リットン調査団)、水野透(リットン調査団) 寒さも少しは緩んで、、、こないですね^^; もうちょっと我慢です。 三月=Marchといえば音楽の「行進曲」も"march"ですね。 ただ ファジル・サイというトルコのピアニスト・作曲家で、いわゆる「鬼才」として知ら 公開 しております。 7段階のレベルに分けられ各レベルごとに7つのミッションが用意されているという「ミッションモード」や 3やXbox360で開発すれば、大画面でこのゲームが楽しめるのにとつくづく思います…。 PSPもテレビに繋げられるんですけれどね…。 ずっきゅんどっきゅん。 「学園天国」のときの異様な盛り上がりは見てて面白かった笑 パーティータイム STAGE 龍神:RYUKYUDISKO 音に誘われフラフラと。 新型インフルから復帰! ダイスケはんの姿に、なんとも言えないオーラを感じました。 19:35 buzztter.com/ja fns歌謡祭 , 満月 , サンタ帽, クローズアップ現代 , fns , 歌謡祭, 月が, 帽子, きれい, 綺麗 # 19:36 HOT キムワイプ # 00:35 buzztter.com/ja キムワイプ , よるほー, 日付, 堀, 寝ます, お好み焼き , 満月 , 寝よう, 寝る 弾く前にもう音が出てるんじゃないかと思うほど早く感じるらしいです。 ほへー。『アンプが早い』という形容詞は通じるんですかね?的な話になり でもすごくMarshallへのあこがれが強くなったな~ 最後にデモ演奏されたMG2FXという エスカレーター・ レコード の仲真史、 カジヒデキ 、音楽ライターの宮子和真らが店員をやっていたことでも有名だが、なんといっても フリッパーズ・ギター の2人が常連客だったことで、一躍ファンの人気スポットとなった。 ラグのお得意さんになるかもしれません。 ~ コミック 第4巻 第十一話「嘘テガミ」~ 次回は完全オリジナルストーリーだぁーっ!!! テガミバチ 1 [DVD] 出版 社/ メーカー : バンダイ ビジュアル メディア: DVD 巷に溢れているグラビアタレントの中でも、スタイルが良く、お顔もキレイ系とあって 注目してましたが、うーん、凄いね。 もう少し演技が上手いといいのですが、そこはこれから。 北川弘美のように、役者としての才能が花開くのだろうか? まあ 違う花を植えかえる 作業をしてました 今週は、寒いですが、暖かい日差しの中、気持ち良かったです 花は、冬でも、私達を楽しませてくれました 名古屋城の見える風景です~ まだ、美しいモミジが紅葉して綺麗でした 落ち葉 風間さん出演の 「フルハウス」 を観に行ってきました。 この日記を書くまでに2回見ました。 出演は写真の4人のみ(山下翔央、風間俊介、米花剛史、町田慎吾)です。 拙者ムニエルの村上さんの作・演出のオリジナル作品で 以前、ヨーヨを武器に 一斉を風靡した「スケバン刑事」を彷彿させるストーリ展開だと聞き、 懐かしく感じ、オンエアを楽しみにしていました。 また、26日の第一話には「押忍!男組」から 原田龍二、的場浩二、品川徹、中山恵、大島蓉子、かでなれおんS.R.S「ワンダーソング」 いいなぁ・・・・・・・・・・ という感じ 思う方、多いのでは・・・? グループトップの細谷英二・りそなHD会長(64)は留任する。 りそな銀の水田広行社長(59)と野村正朗副会長(57)、埼玉りそな銀の川田憲治社長(59)と 上条正仁 (かみじょう・まさひと)氏:1954.07.12生、東京都出身、1977.03慶大法卒 力及ばずで申し訳ありません 決勝進出は、い○・靖・隊長・Mヒロ・ヨッシー・たかたかの6名。 決勝は1つのミスが致命的、緊迫感漂うpin差のトーナメント。 特に準決勝は壮絶な戦い,応援にも、思わず力が入りました。 小日向えり プロフィール 名前:小日向えり(kohinata eri) あだ名:ひなんこ 生年月日:1988年1月17日 趣味:Tシャツ,歴史,史跡巡り,写真 24 25 26 27 28 29 30 31 Main | 【戦国】うじゅたまうじゅりんぱ~! » 【歴ドル】「新刊.jp」に 倖田來未 17 最後の雨 倖田來未 18 雨の旅人 秋元順子 19 ゆうすげの雨 黒川英二 20 アカシアの雨がやむとき 西田佐知子 てな感じ? じゃ逆に【晴れの歌 でしょうね! 以上、「 雨の歌について 」ですた(笑) へばなぁ~♪ (* ̄┏Д┓ ̄*)ノシ 怖いわ! 「VC3000のどあめ」(天童よしみが歌ってる「なめたらあかん ~♪」ってやつね)なら… 「なめながら」、「なめたらあかん~」は、ウケる! 「いいもんだなぁふるさとは」(明治カールの歌。「…それにつ けてもおやつはカール♪」で終わる 手の動きが速すぎて見えないくらいだったΣ(-Д- ;) 「 フラッシュ暗算 」ってのも凄かったアルヨ!!! 3桁の足し算6つを3秒で表示 させて、それを暗算してましたΣ(´Д`lll) (例)764 + 395 + 174 + 437 + 423 + 763 何回やっても 大好きな音楽のために。。。 自分でも何かできたらと思って今朝メールしました。 本当だったら自分の言葉で書くべきなのですが、 出勤前の時間で、締め切りが本日(12/15)と言うこともあり。 お友達のミクシイ日記に書いてあった内容をコピペします。 木村 さんと「 毎度おさわがせします 」で共演していた 西川弘志 さんは テレビ西日本 の福岡 ローカル番組 「 ももち 浜ストア」の 水曜日 の1コーナーを 担当 しつつ、 和食「にし川」 を 経営 しています。 先週の土曜日のコト。 あの「エッグタルト」を食べた打ち合わせの後、 女性だけでボクシング観戦へ。 会場の雰囲気は独特。 ん~!男っぽさ満載。 私達は殆ど初めての「生」ボクシング。 いつのまにやら釘付けに! 強い男の人には本能的に女性は惹かれる 冷泉 律 ~生真面目な頑張り屋~ 人間です。 仮面が作るPCでは珍しく特殊能力もない人間です。 ツクモガミさんの前作銀幕で 容姿 まぁ、アルビノだと全く同じなので色素が薄いと メモリーは桐島一家との日常写真がとても多いです。 >ギア 武器の扱いが いろんな場面で日本語の達者な外国人タレントがでてました。 ロザンナとか東北弁しゃべるダニエルカールとかね。(笑) なにより、外人顔した中身バリバリ日本人なこのふたり。 若干、原作とは違うイメージだけど、ナイスキャラだったね。 いよいよ注目の『ファイナルファンタジー13』ですが。(他の人が)プレイ している画像は観てきたのでしょう、宮海さま?」 宮海「オープンシアターでもトレイラーが流れていたが、試遊台でも同じ映像が流れ ていたので、こっちを一通り観てきた。 あ、 会場で銀杏ボーイズの峯田くんやザゼンボーイズの向井くん ゴメンね) 本当にありがとう。 汗かからなかった? 次はゼシ ツアー会場でお会いしましょうね~ あ、行きの飛行機で インパルスの板倉くんが偶然後ろの席で 板倉くんが書い 松居直美『ギザギザハートの子守唄』1984年3月 ほぅら。私の記憶は間違いではなかった!! ちなみにチェッカーズの『ギザギザハートの子守唄』は・・・1983年。 あら。 松居直美のほうが先だと思ったんだけどなぁ。 ん?? 『ギザギザハートの子守唄』で ストレスを体感 →エンドオブワールドを見て、世界の終焉に涙する →終電を寝過ごし、ホームレスさんたちの間を縫って寒空をさまよいつつ、将来を憂う という一連のコンボの中に組み込まれると、なんだかなぁという気になりますね。 元気出さなきゃ…。 サンタ ちゃん( 腹筋善之介 )、 クイーン ( 板野友美 )、 エリザベス ( 河西智美 )が集まって、にぎやかに クリスマスパーティ ー。……ていうか騒がしい事務所だな (笑) 。 そこにやって来た依頼者は 歌手 の安紗美( 渋谷飛鳥 )。 13位 ↑ 市原隼人 15位 ↑ 神田うの 16位 ↑ るみりんご 17位 ↓ 桜井莉菜 2,703←2,487人←2,407人←2,330人。 18位 ↑ 佐々木希 4,163←3,805←3,545人←3,368人←-。 23位 ↓ 安西ひろこ 58位 ↑ ザナドゥ 板野友美 昔、焼肉食べたことあり。 ノ゛ 逆もあるんだ! と 妙に説得 されちゃいましたね。 次回は是非、 メデタイ報告 が聞けることを 楽しみ にしましょう! ★そして、 徳光さん が 出演 する イベント情報 です! 「徳光正行・西方裕之の昭和を語る昭和を歌う ~金満日本夜明け前 これで終わりかって? そんな訳ねぇでしょ~~~~~~~ レオ君登場してないでしょ? レオ君のブログだもの・・・ そのための前置きですよ レオ君とは、ちゃんと遊んであげてますよ マフラー巻き付けて レオライオン 来年ライオン年 銀行は世界に売った鍍金のタングステンについて新しい嘘をついているようだ:「あの by a basket of commodities and the Feds who just want to reboot the Fed minus the garbage. Ultimately the Chinese and the gold owners are likely to cut some sort
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
