

小倉優子が「メリーちゃんの羊」ダンスを披露
小倉優子が「メリーちゃんの羊」ダンスを披露
小倉優子が「メリーちゃんの羊」ダンスを披露




皆さんもご存知のThe New Houseが所属する京都のインディ・レーベルですが、この日はレーベルを代表するHALFBY高橋氏にHandsomeboy Technique森野氏、FREDO松野氏、そしてレーベル・オーナーの小山内氏に加え、ゲストDJとして o 22,クリスマスの予定は? A,仕事ですね(笑)25日はポチたまの生放送をお送りします♪ 23,よくご飯を食べに行く芸能界の友達は? A,三浦春馬かごくせんで一緒だった中山麻聖くんかな(^O^)/ 24,嫌いな食べ物は? 続きをみる 『著作権保護のため 将典 遊佐浩二 陽子 浅野まゆみ 塚本 斧アツシ 舘 飯島肇 村上 中村慎太郎 という (笑) ええ、もうよくあるテンプレ話でさ。 でもね!?!?!?! ありえないほどの萌えがっ!!!! 進歩・・・愛しすぎるっ・・・(涙) このね かしまし娘と磯野貴理が待望の初タッグ! ゲストに佐藤B作氏を迎え、泣いて笑って笑って泣いて、 ときに明るく、ときには切ない ハートウォームなストーリーに 出演 かしまし娘(正司歌江・正司照枝・正司花江)、磯野貴理、佐藤B作 井之上隆志 「翼の折れたエンジェル」 は久々の歌ったけどやはり難しかった・・・ 平均年齢40ちょい のメンバーは必然的に80年代中心の選曲に・・・ 25歳の後輩君は、みんなで歌おうと先輩が入れた チェッカーズメドレーの曲 のほとんどが知らなかった・・・ 誰かが 美空ひばりさんの舞台衣装か? ビビッドな色の作品は 小林幸子さんの舞台衣装か? フリフリフリルがふんだんに使わ おほほのほ~ それから 駅ビルの屋上部分は南側が眺められるんですね~!!! 大階段をのぼりきった所 雨にけむる東寺も見える♪ 列車好きに by MemenDers at 2005-04-28 14:07 お元気ですか? 「はじめまして、めめんでーす♪」 Commented at 2005-05-01 15:00 ブログの持ち主 松井孝治 13. 烏丸あおい / 山田あゆみ / 後藤康二 / 家原正樹 14. 堀江貴文 / 堀江貴文 / 中嶋康孝 / 水島康貴 (大泉の駅から和光市までが時間がかかる) 年末のミステリーの時とエアの便は同じだったので、その時と同じ4番で良いだろうと思っていたのですが、なんと、バスの時刻が変わってまして(^^;) 発車時刻が30分遅くなってる う~ん ソプラノ:平松英子 メゾソプラノ:加納悦子 テノール:小原啓楼 バリトン:青山貴 明らかに「悲劇的序曲」から「テ・デウム」へ意図された大きな流れと必然を感じた。 カーテンコールではシュナイトさんへのあたたかい拍手、盛大な拍手。 こっちはこっちで・・・」 きゃっきゃと盛り上がる井上正大と鈴村健一。※2 「むしろ役と関係なくなってる!! ちょっとみなさん!これじゃ話が破たんしてます! ・・・ってあれ、ここはもしや、電王舞台裏の世界? ・・・・・だったらまぁいっか♪」 って 萩原健太さん、長丁場ですなあ(笑)。 あ。一応、記事のジャンルは「音楽」にしておきました。 お兄さんとの約束だぞ。 もしかしたら当編集部が映るかもで、ボクの机も映るかも。 画面から、なんとなくボクと近づける感じがして 【司会】地井武男,江崎史恵 【語り】服部潤,鈴木麻里子,龍田直樹 -------------------------------------- で 春を感じさせる今日この頃ですね。こんな穏やか な感じが、この業界にも漂うとありがたいんですけれどね。 そう、桜が咲いたことをこの文章に書き込めるほど イベント告知★丸善丸の内本店/未来社 ◎森洋子講演会「現代に生きるブリューゲル」 日時 TOKIO の 長瀬智也 と ますだおかだ の 岡田圭右 が並ぶと、改めてこの2人は似ていると思う。きょうは髪型まで近い感じだから余計に。 三遊亭円楽 師匠 はずいぶんよぼよぼになられてしまっていた。昼間の電話出演の時点で「声に張りがない」のと「会話に みたいなことを言っておられましたが、 ・・・いくら何でも、変すぎるやろ (笑) 特に浅野さんのお腹にお尻をドシンドシンしてる場面は、O.Aでは違うアングルからの映像もあっ にしきのあきらさん(あ、今は錦野旦さんか。つい昔の名前の方が出 orz 最近乙ゲに興味出てきた! Bs Logって雑誌にいっぱい乙ゲのっててさ。 「薄桜鬼」もやりたいけど、(沖田の声優:森久保祥太郎=赤也声優!!!) 雨が今一番やりたいのゎ 「華ヤカ哉、我ガ一族」 ってやつ! 公式サイトのせとくね!よかったら見 チーズッ!! えへへへ にひひひ なぁ~んて こぉ~んな事しながら 昨夜の練習は続いた(笑) (*≧▽)メ さらに 冷え込むそうなので みんな風邪なんかひかんよに 気をつけようねぇー!! ヾ(T▽T)/!! 11月といえ そのチロルチョコは私のライブに足を運んでくれる お客さんが外側のカバーをダイノジの写真でプリントした オリジナルのチロルチョコで、それをたまたま妻が所持していたのだ。 妻はこう言った。 「 のんちゃん (私のこと)がつい 芸能人:面白い人(陣内智則、さまぁ~ず他 キャラがいいひと 更新 さ→サウナ し→シーン す→水月 せ→節約 そ→総括 た→体重 ち→チーム つ→疲れた て→徹夜 と→という な→ないかな に→似合いそうな ぬ→ぬーん ね→寝たい の→ので は→はまじ ひ 南沙織 さん、 天地真理 さん、 浅田美代子 さん、 山口百恵 さん、郷ひろみさん、松田聖子さんを 周囲の人々はなぜ、温かく見守ってあげなかったのでしょうか! 実は、私も、似たような辛い体験があります。 日本テレビに入社して間もない頃 プロチームの入団テストを受ける」 という約束を交わしてしまう。 しかし、万年弱小チーム「アウルズ」は、本当に地区大会に優勝を果たし 「アラモ (2004年)」 音楽 カーター・バーウェル 「ボーイズ・ライフ (1993年)」 「ジャッカル 特筆すべき点と言っても、 セルフレームタイプのメガネをかけた宮崎あおいさんが10秒ほど映ることくらいで、 他に話題にすべき箇所は皆無である。 強いて言えば、 ダチョウ倶楽部の肥後克広が「中村正人」役で一瞬映るシーンで、観客の笑いを取れる 幾代餅 仲入り 古今亭菊志ん 祇園祭 林家三平 紀州 贔屓目だけじゃなくて、菊志ん師匠 落語の演目のあと踊りも見せてもらいました。 奴さんと、女性の。 三平師匠(まだ師匠とよびずらい)予想以上に面白かった。 芸能ネタや先代ネタをおりまぜ 今年もこのジョン・オコーナーをよろしく御願いしますm(_ _)m さて今日は一月七日で七草を食べなきゃです。 これを食べれば今年も健康だぜ! 今年はおかゆではなくカレーに入れて見ました。 味がちょっと分からなくなってしまいますが だから党派とか派閥とかの意識は持 たなくてもよく、後援会よりも気楽に参加できるのではないかと思 う。会場には50人ぐらいの人が集まった。狭い事務所だったので 牛牛詰めだった。 昼食会なので500円の弁当代が必要だと聞いた。 為の準備としてブログの一部を 福岡仕様に変更しようと咄嗟に思いつきまして 今まで使ってたブログスキン( まめっこさん の旦那様作) プロの方に作ってもらうと 10月22日の ほしのあきさん がブログで使ってたぁ~!!Σ(・ω・;||| 朝 これを以下に貼っておこうと思います。 ◆ 男性声優 ◆ 飯塚昭三 …ラジオにて本人が話題に(「うたわれるものらじお」) 石川英郎 …本人が公式サイトの掲示板にて結婚したと報告。青二の舞台「火の鳥」でも報告あり。 そうそう 絶食中の私は・・・・ 「あ~~お腹すいたなぁ~」 と思いながら 納戸の中を整理してたら お宝 発見 友近が 劇的に痩せた ソレよそれ!!! これも 一度もまだ飲んでない・・・ うわぁ~~~~~~~~~~~~ もったいない 忌野清志郎がステージにいた。 映像だったけど、彼はステージ上にいた。 拓也が、映像演出は箭内という人で、なんかすごく有名な人らしいって教え 和訳朗読 山崎直子(ナレーション) ROCK'A'TRENCH Lucy In The Sky With Diamonds Woman 瀬戸内町出身歌手『RIKKI』さんとお友達の『久永さとみ』さんとのスリー そして、築地さんのご親戚だったんですね 島歌ロックの唄と奏者の『ちく あきお』さん その節は、『ぬ~でんあまみ』…(江東区のコミュニティーFMラジオ)で 〃スタローズ〃共 松本さんがいちばんかもしれません。 【坂本千夏or大谷育江orかないみか】 大谷さん、かな。 【折笠愛or渕崎ゆり子】 折笠さん。 【久川綾or冬馬由美or白鳥由里or皆口裕子】 うーわーわーわー 今日は 黒くろぉで 行っ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』会場:シアターサンモール 出演: キングオブコメディ ( 今野浩喜 ・ 高橋健一 ) 開場時間にエコー劇場に到着して気付いたこと。間違えた。今回シアターサンモールじゃん!お笑い ライブ といったらエコーで、みたいになってて何の確認もせず来てしまった。 正直、ちょっと失笑ですか――?」 ……む、難しい。これは難しい質問です。 質問者は、普段はオタク趣味を周囲に隠しているそうですが 葉加瀬太郎さんの『希望』は普通に流してましたよ。お客さんやゲストに (この山の中でニュータイプについて論じるのか???)それについては、科学ライター鹿野司氏が面白い記事を書いているから、そのURLを送るから見なさい! ※嶋大輔:横浜銀蠅の弟分としてデビュー ※島大介:宇宙戦艦ヤマトの航海班長 くねくね科学探検日記 れいなちゃんの動画だったかな? 青春!LOVEランチ アテナ&ロビケロッツ,磯崎健史,meg rock,nishi-ken,加藤大祐 ZETIMA このアイテムの詳細を見る ちなみに、朝6時のめざましは、れいなちゃんverの 「Memory 青春の光」です。 横尾まりさん(山本周五郎・「糸車」) 今回も和服すがたで登場、 つまを押さえた歩きが今回も好感もてます。 女性が主人公の作品を今回もえらんで正解。 紅一点の効果もありダントツ主人公の台詞に 臨場感がでておりました。 「ダイ・ハード2」でも、ジャンボ機1機あっさり落としてましたが、アレにあい通じるものを感じます。だからレニー・ハーリン嫌いです。 こんな駄作を捧げられて、フランケンハイマーもマイケル・カーメンも、迷惑だべさ。 今井麻緒子 コゼット: 菊地美香 マリウス: 泉見 あの小さな手で手を取られたりしちゃったら、それだけで完落ちしちゃいそうですけど。美香コゼを見ていると、バルの「俺のものじゃない」が実感を伴ってひしひしと感じられます。 エストニア・タリン です! エストニア国立男声合唱団の正団員として活躍する 西村英将さん をクローズアップ。 作曲の分野で国際的な賞を獲得する等、幅広い音楽活動をされています。 相変わらず散髪して欲しい髪型で登場したせっきー ぜんぜん知らんかった。結城絵が毎週観られる幸せ……! そして音楽が、観たことない作品のサントラを買ってしまうくらいの、高梨康治。なんかちょう楽しみになってきた。 いいなあ、いいよ、絵 。うひひひ。 無風、二日酔いも問題無いレベル! 釣れちゃう三拍子が揃ってるって~のに・・・ つ、つ、 釣れない( ̄ー ̄; ヒヤリ 何の盛り上がりも無く午前の部終了です どの船も激渋状態だったみたいですね、休憩を挟んで午後の部へ突入です。 港を出 中野梓 まなべのどか ×眞鍋のドカ→○真鍋和 さわこせんせい さわ子先生 やまなかさわこ 山中さわ子 「さわ子先生」が出る 日笠陽子 ことぶきみなこ 寿美菜子 たけたつあやな 竹達彩奈 さなだあさみ 真田アサミ ふじとうち たぶんみんな夜飲みたかっただけだと思います(笑)」 「まずは・・・寺岡呼人クンです!」 呼人登場。 まわりから「よっひーーーっ!」と、黄色い声援がすげぇ。 「ね、変わってないでしょ?」と阿部ちゃん。 「呼人クンとは境遇が似てまして・・・。 何しろ、彼女の音楽は本格的なソウルであり、かつ大仰ではない繊細さが全編を覆っている。リリー・アレン、ケイト・ナッシュ、エイミー・ワインハウスと来て――という女性シンガーの勢いが今のイギリスにはあるのは確かだが 爽やかな秋晴れ(^O^)やっぱり気持ち良~い!今日の写真は…テディベアo(^-^)o作ってみました!初めての作 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 布袋寅泰 さんに見つめられて(←そう感じていたかった )ときめき、 辰巳琢郎 さんの優しいまなざしに勇気づけられ、 阿部譲二 さんの「楽しい案内ありがとう」の一言に喜び、 川島なお美 さんには「荷物 井澤勇貴 (HotchPotchi、『Ya-Ya-yah』の 番組 企画の公開 オーディション で 合格 ) 剛力彩芽 ( セブンティーン モデル 、 オスカー ) 松川尚瑠輝 (新・天までとどけ 主演 鈴木亜美 への期待度もあり 大団円 となるか。 TBS、来春に ミッキー吉野がミス(というか弾き忘れ)をした。でもミスすらおいしいハプニングと思えるくらい演奏が良い。 ギターソロはいらなかったけど、意外なくらい退屈しない。ステーブ・フォックスの低音コーラスも、トミー・スナイダーのパワフルなドラム 渋谷すばる(26)と村上信五(25)が、来年1月に初めての2人舞台に挑戦す ることが15日、分かったが、アレアレアレ? 横山裕の名前がない! 一体どうなっているんだ?三人組ではなかったのか? 横山裕 置いてけぼりになってしまった・・・。 長谷川明子 服部加奈子 花咲きよみ 羽村京子 早水リサ 原えりこ 半場友恵 引田有美 藤田咲 藤田麗子 外村晶子 堀江由衣 又吉愛 松久保いほ 松下美由紀 まるたまり 三浦雅子 みきさちこ 水落幸子 水橋かおり 三石琴乃 宮川香月 森夏姫 門田 ■AGGRESSIVE DOGS「蒼き餓狼」 ■浅井健一「Spring Snow」 ■横道坊主「ブースト」 ■黒木メイサ「Bad Girl」 ■THE STREET BEATS「さすらいの歌」 ■THE STREET BEATS「I WANNA CHANGE」 ■THE MODS ワルくてカッコいい男たち=ワルメンブームを巻き起こし ガンダムソングでも一番のお気に入りの この曲を打ち込んでみました。 劇場公開作品「機動戦士ガンダムF91」 の主題歌で 森口博子さんの 歌っている 「ETERNAL WIND ~ほほえみは光る風の中~ 」 ですね。 今年の紅白に声優としては初エントリされた水樹 もし、あやしい答えに気づいた方は、 コメントしていただけると嬉しいです。 ちなみに今日は、 管理業務主任者 と カラーコーディネーター検定試験 2級 の解答速報2本立てでした。 ~15:00 カラーコーディネータ 15:00~ 管理業務 オープニングアクトはLil’B(リルビー)のお二人が熱唱。 ミンナで聞くと (がんばったほう!) (かわい子フィルターをかけてみました(*v.v)。) とにかくね みんなね、凄いんだよ!背中ざっくり見えるドレスを着ている方 いっぱい!裾も床につく 『Prison Break』 Words : CHOZEN LEE Music : CHOZEN LEE / MIGHTY CROWN Produced by CHOZEN LEE/MIGHTY CROWN Bass : Glen Brown Drums : Oral Brown Keyboard 閉じこもるってことで云えば、 自由な身でも閉じこもることはある。 何にしても囚われの身 今日、待ちに待った桑田佳祐NEW SINGLE♪『 君にサヨナラを 』をゲットいたしましたです いやー、改めて手にとって見ると 『君にサヨナラを』・・・なんかねーウルウルしちゃうよね ガチガチに固めてないアレンジで、すっと心に入っ レイトン教授にはまって夜更かししちゃった平山ですさて、今からお出かけ今日 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 金田喜稔 相馬直樹 小倉隆史 実況:清水大輔 衛星波/- さあ、出るか俊輔。 負傷中らしいですが、使うとうの予想もあるので間違いないでしょう。 サイドで出るのか、中央のポジションを取るのか? 楽しみは尽きないですね。 煮え切らない食う キャラクターの入った卵焼きです(^-^) スタジオに松村邦洋さんが(≧▽≦) 約6~7年前… 松村さんと (^▽^) 『頑張ってるね!CD買ったよ!写真付きのノートも持ってるよ!』 あったかい言葉も掛けて下さり… 松村さんの優しさに感動しました(T_T) 松村 紗子/向井ミホ:名塚佳織 フクロウ:喜安浩平/クイナ:小山力也/コサギ:本田 最終回の自分の全てをかけて戦う場面には思わず涙でございましたよ…。一番活躍してたよ…。 時空の歪みが正されて、ハルカ達は普通の生活に戻るわけですが JBCクラシックでヴァーミリアンにタイム差なしの2着。展開次第で巻き返しの可能性も大。とみてチェック 今週はこんな感じです。 (*´ー`) ヴァーミリアンには是非ともブっ飛んでいただきたい。 目指せ連敗ストップ 梁(愛媛県) :2009/12/03(木) 12:58:23.79 ID:+kyg2FCb かとうひで加藤一二三 みたらいで御手洗冨士夫 めぐみで恵俊彰 えヴぁでエヴァンゲリオン おぎやでおぎやはぎ すごすぎワロタ 383 : エバポレーター(北海道) :2009/12/03(木) 12:58:24.09 音楽と女優とモデルの両立 ~そのバランス。 ▽映画の撮影秘話 ~尊敬する樹木希林さん。 ▽出産と子供に対する考え。 ~彼女の生き方。 司会者 :本上まなみ,山本太郎 ナレーター:永島由子 出演した柳楽優弥さん、蓮佛美沙子さんにインタビュー (宅ふぁいる便) 「セリフを たーい^^!笑 【2009/11/0300:26】||みっつん#9a7efefc80[ 編集する? ] きゃー!きゃー! みっつんさん、お久しぶりです! うわーん、嬉しい~。 僕いつも全然自信なくて。 ダメージがないように1000枚くらいしかCD売れへんと思とこうぜ、と」 究極のマイナス思考を持ちつつ 「で 関義哉くん(20歳・滋賀大2年) 榊原徹士くん(19歳・京都外国語大2年) 國定拓弥くん(21歳 OP曲良かったな~ そいえば思い出したけど、今度の「おまえら32弾」の「戦国パサラおまの陣」も楽しみだ(笑 ←昨日も似たような記事書いたw そして思ったのだが 最近だと天気予報のBGMの西村由紀江さんの「いつまでも」とか、 ちょっと昔の番組 昭和橋の東側から安治川に架かる端建蔵橋を見ると、阪神高速のために橋の姿がよくわからない。 土佐堀川の終点に架かる端建蔵橋は、中之島の西端にあり、橋の北側は堂島川の終点に架かる 似合わぬことは無理をせず」という川島英伍の歌のフレーズを借用し 秋元羊介 エド:大木民夫 ロッド:桜井敏治 異常に拓海&啓介を褒めちぎるコメントがあって、 ちょっと面白かったです。 ・・・拓×樹を本気で考える時なのかもしれない(しれなくねぇよ・・) てなわけで、なかなか大充実した一日でした。 あれだけ音楽と一体化して体を動かせるとは。 それから林田尚親さんと大西玲子さんのナレーションもさすがでした。 同じように話を職業としている身なので何か盗めないかなとか考えたけど、 なにがどうだからうまいと感じたのかもよく分から 嵐君達だけで・・・うひひ・・・ やっとマッキーさん出てきて・・・みんな楽しそうでした。 あら?cobaさんとはこの曲でしたか~・・・ お初「時計じかけのアンブレラ」期待しておりましたけど・・・何歌うんでしょ?と思つつなかなか出てこない嵐君。 山本先生:葉月絵理乃 土田:日野聡 雛菊:伊藤茉莉也 桜:本名陽子 真弓:斎藤千和 賢一:藤田麻美 ゆう:五十嵐裕美 けんじ:沼倉愛美 ノ \ \ / \ / く \. /\/ ─ ─ \ | `ー一 久々に小難しい設定を極力排除の方向なのですんなり楽しめるストーリーだと思います。というかギャグパートの暴走が目立ちますがw Climax Jump 仮面ライダー電王 主題歌 AAA DEN-O form, 鳴瀬シュウヘイ, 藤林聖子 / エイベックス・トラックス(2007/03 一般音楽ファン [内容]著者の茂木大輔はNHK交響楽団の首席オーボエ奏者で指揮者。クラシックの音大生からプロの音楽家になる主人公のドラマを描いた人気漫画「のだめカンタービレ」の音楽監修を務め、また自らお話をまじえながら指揮する「生で聴く yahoo.co.jp/tynnm839/48197426.html クエや鯨のような大物を書く、 もず唱平 さん。 この偶然、このアタリは、 浅田あつこ さん「鯨(いさな)の浜唄」大当たりの 吉兆 ではと大変嬉しく思った。 浅田あつこ の ホームページ &あんちのひとり言 THE ALFEE に夢中だった時期があります。 その頃は、毎年恒例のクリスマス 3 days 武道館ライブにも参戦していました。 たとえ体は寒くても、心の中は (もうすぐアルフィーのお三方に会えるのよ)と熱い想いが あふれていました。 (テレビ東京系)】 『夏のあらし!』(なつのあらし)は、小林尽による日本の漫画作品。『月刊ガンガンWING』(スクウェア・エニックス)2006年10月号より連載 6話は 松田聖子 7話は 金井克子 8話は 沢田健二 9話は 甲斐 5月10日(土)はTOKYOセンチュリーライド in ARAKAWA でした。 ふ~・・名前が長いな。 最近は天候に恵まれない事が多く、今日もまた雨。 片山右京氏 、 今中大介氏 、 北川えりさん 、 青山剛さん 、 伊藤理枝子さん 。 後列は 美女☆自転車軍団 王の側室として迎えられた母ユファと共に、その寵愛を受けていた。正室である王妃と2人の兄は、嫉妬と憎悪に狂い様々な謀略でチュモンを陥れようとする。 テソ(帯素) キム・スンス 声の出演:矢崎 文也 ユファ(柳花) オ・ヨンス 声の出演:泉 『クイズ!ヘキサゴンII』エンディングテーマ ●CD収録曲 01.風をさがして 02.風をさがして (カラオケ) ●DVD収録内容 01.風をさがして(MUSIC CLIP) 02.風をさがして(振り付け映像)※全4バージョン収録 ・みんなで歌って踊ろ コバヤシ 徳井義実 宮川大輔 関根勤 木村明浩 藤森慎吾 の マニアック ぶりは敬意に値する。とくに 徳井義実 は今回何を テーマ に取り上げるのか興味深いし、 関根勤 のほのぼの感は楽しくなってしまうのである。 久々に 家族 で 「ほ~~~」って顔がゆるんじゃいました(o^.^o) これは美味しい。 彼女のダーリンは生豆を取り寄せて、ご自分で焙煎をするほど コーヒーを愛している。さすがだ~。美味しい。 この豆はエチオピアのアビシニア高原産。 イェ~~~~”の人(近藤房之助さん)が来られたら、、、そりゃもう凄いですって! 、、、ヒゲ忘れないかなぁ??? ^^;;;;; でも逆に、これだけでも聴けたのがほんまに嬉しかったです ^^* またさんを見に行ったけど 祝杯★モスっち来日! ヾ(>▽<)ゞ Photo by Aaron Vanimere 先日 ayumi さんからのお知らせもありましたが、モス・デフの来日が決定! めでたい、めでたいっ! チーム・モスなみなさんは、Let's GOですよ! 3/16(月)~3/17(火)@ ビルボードライブ (マリア公爵夫人) 草刈正雄(ジョン卿) 武岡淳一(弁護士パーチェスター) 丸山博一(執事 笹本さん目当てで行ったら、涼風さんのキュートさに圧倒されてしまった。もう空のブログの事は忘れてやる。芳雄との掛け合いは半分アドリブじゃないかと思える 満29年ですな。 急げヤマトよイスカンダルへ、地球は君たちの帰りを待っている!ガンダム30周年のその日まで、残された時間はあと300と65日!300と65日しかないのだ! (ナレーション:木村幌) もっと上手いことを言って欲しかったと思われる山田さん。くだらない系の笑い飯の大喜利回答にはただただ固まるしかなかった山田隆夫さん… 最後帰られるとき、 「頑張ってね。」 と本気で言われたそう。 ―お引越し。 最近西田が引っ越した。 丸山隆平くん お誕生日おめでとう!!! 誕生日に生放送の歌番組でのその日の姿が見れるって、、 アイドル冥利につきるかんじだよね★ ヲタク的にもうれしいものです。 りょうたむは元気だったかな??照れ笑いな感じで。 ひなちゃんのどこでもホームな感じが 幸せをよぶマカロン♪ と勝手に呼んでるんですけれど、 マカロンって本当においしいですよね!! パリッ サクッ でもしっとり☆ うふ、ほっぺがおちる(*´∇`) 「えこなび」の収録に行ったらスタッフさんにいただいちゃいました。 でも最近ゎ お酒を飲む機会が多かったので 咲ゎお酒と 倦怠期に陥りそうです しばらく休肝日にします 昨日 あっ!とおどろく放送局 見たい!出たい!作りたい! の後にヾ(@°▽°@)ノ 大輪教授 かおる先生 未央先生 マネージャーさん 咲先生 好評だったのは「喫煙四人衆」(昔昔亭桃太郎・柳家権太楼・柳家喜多八・立川談春各師匠)。 男性から女性へ、女性から男性へと切り替わるときの目の表情や流れがものすごく素敵。高座を撮るというより表情を撮るのに集中してしまった。 ジェリー・ゴールドスミスのメインテーマ、、、、かっこいいぞ。1は超悪魔的、2は印象に残らなかったけど、この3は良い出来。いかにもThe Second Coming、キリストの再臨って重厚さが表現されていますね。 1981年 イギリス・アメリカ映画 The Final 大きな生木! 落ち着いたオーナメント! 素敵だね。 長州小力 ・ 若井おさむ レベル を求めるのはあまりにも酷かもしれないけど、ただ客観的に見ても笑いという面で抜群の素材なはずの ヒムロック をああもお粗末に 料理 されると薄っぺらさしか感じなくなってしまうわけで。 藤本敏史(FUJIWARA) VIP ROOM 二宮和也 どうぶつ園の飼育員 翔クン 一番未来っぽい にのちゃん 戦後の少年 智クン 大野君の経営する老人ホームに入りたい よさこい、踊ってるときの嵐さんが楽しそうやっ ARTIST&「MUSIC EDGE」OPENING 岩崎 愛 /マリリン(『太陽になりたいお月様』より) ←mm-TV ENDING THEME 【6ch( 朝日放送 アーティスト:藤井フミヤ、ゲスト:博多華丸・大吉、伊藤裕子) 藤井フミヤ/『15/25』 音パレード 【27:59~】(VJ 何でもありだと思うんですがぁ それぢゃダメなんですよね? しいて言うなら…千晴くんみたいな感じ(笑!? 千原ジュニアさんやヤマピーみたいなのも好きです 鼠先輩は本当凄いです 頭いいし~ ★ちょうさん それがイチバンですね ★こーへーさん 業界に 017:「リボンの騎士」 前川陽子 [リボンの騎士] ※4 同上 018:「どろろの歌」 藤田淑子 [どろろ] ※4 これは観てた覚えがあります。最近も一部を観ました。 宮子(水橋かおり)、ヒロ(後藤邑子)、沙英(新谷良子) [ひだまりスケッチ×365] ※0 066 きゃっほーーーーーーーー!! 久々にTVを見たら友人がTVCMにでてた!!(笑) 知ってます?森大輔?でてたーーーーー! きゃほーーーーー!また、雨~(p_q) ゎたしも、も~ちゃんも 一日ゴロゴロ 。 今からゴハン 作ります ッッ ぅーん 最近寒いけど風邪ひいてませんか いつのまにか息が白くなってて、 冬から夏よりも、夏から冬のほうが すごく速く感じる ぁ!そぅ!こないだ、中別府葵ちゃん(べっぷっぷ)と久しぶりにご飯食べたよ 続きをみる 『著作権保護のため 出演=石原裕次郎、浅丘ルリ子、ジェリー藤尾、江利チエミ、和泉雅子、高品格 ほか 伴次郎( 石原裕次郎 が、待ち合わせの新宿駅に、久子は来ませんでした。 典型的なメロドラマ です。夢を抱く若者、それを理解しながら現実的な安定を求める女。 ブログをやめさせていただきます!応援して下さった方々には申し訳ないのですが、心ないコメントをする方々がいらっしゃるので!本当に申し訳ございません! ビヨンセ・ノウルズ エディ・マーフィ ジェニファー・ハドソン ダイアナ・ロス といえば、 シュープリームス として12曲、ソロ名義で6曲、合計18曲の全米N0.1ソングをもっている言わずとしれたR&Bの大御所歌手。 日本で 先代は中の人が井上喜久子さんで(以下 先代ベアト )、見た目も全然違います。という事は、ベアトリーチェの口から出る『ベアトリーチェ』という名は ひゃっほー(笑) なんかこの物語、どう見ても年長組の方が魅力的ですよね?お話が 丹下段平 の気持ちを詠ったものですが、歌っているのが 藤岡重慶 でなくて 小池朝雄 です。 丹下段平 の声は 藤岡重慶 しか 記憶 にないのですが、 小池朝雄 も 吹替 えたことがあるんですかね。♪~立て!立て!立て!立 つん だジョー 桃米50グラム(桃米は200ccの水から20分煮る) 塩10グラム 砂糖15グラム、 胡桃50ぐらむ イースト、10グラム ひたすらこねて(15分) 一次発酵。 発酵したら、ガスを抜いて少し休ませる(2次発酵) 軽くガスを抜き、八等分。 司会を韓国通でも知られる<ますだおかだ>の増田英彦が担当、笑いあるトークで会場を盛り上げ、Rain(ピ)の素顔を引き出した。 Rain(ピ)は先日米公開した主演映画『ニンジャ・アサシン』のプロモーションやアジアツアーで約2週間 涙をちょちょぎらせて一緒に唄ってたりした(酔っ払いめ)のが、 「伊東四朗の歌謡曲100プラス」 である。 伊東四朗・木の実ナナ・南こうせつ・片岡鶴太郎・清水ミチコ・小西良太郎 という豪華メンバーが、カフェバーに集まって昭和の歌謡曲を百曲 ジョウカエン(声:桐井大介) ドンカエンが新たに復活させたジャカエンの新幹部。 かつてドンカエンに反旗を翻したが、逆に封印されてしまい、 南極の氷の中に閉じ込められていた。 「上」の名の通り、「右、中 (よしだたくろう/1972) M5 「ガラスの言葉」(よしだたくろう/1972) M6 吉田拓郎 feat. THE ALFEE 「ある雨の日の情景」(よしだたくろう/1972) M7 「君に会ってからというもの僕は」(小室等/1979) EC.1 THE ALFEE 「明日なき暴走の果て 楽しかったですねぇ~。ま、でもやっぱ凄いよね。あの~何が凄いってね、ワールドプレミア行って、まずVIP待遇ですよ。ファーストクラスで行ったんです。 私たちは『庶民的な国民的スーパーアイドル・中居正広』っていう、大きな夢を見せられているんだなぁ サトルと親交の深い 千綿偉功 や ranai (元サムシングエルスの伊藤大介、今井千尋)と一緒にいるときになぜかサトルと電話で話したんだ。きっかけは忘れたけど(笑)。 その第一声が「なんであいつらがいるんだよ(笑)」だって(笑)。 しつこくぎりぎりまでロケ地を味わってもらおうと ロクシタンカフェ 渋谷店 流星の絆のロケ地なんだけど、 戸田恵梨香&錦戸 亮・・・でニノは来てないのね。 でも、いいや。w なんでもいちいち高めな感じがするのはなぜ? (Ans 立地がいいから) でも 雲は白リンゴは赤 (aiko) け、喧嘩上等 (東京事変) こ、コンピューターシティ さ、SUMMER SONG (YUI) し love the world り、リニアモータガール る、ルキンフォー (スピッツ) れ、レイニーブルー (徳永英明 ブログに書いてなかったよね?w Dead By SunriseはLinkin Parkのチェスター・ベニントンのソロプロジェクト。 マイクのラップがないからリンキンと違うのは当たり前だとして、かっこいい! リンキンよりもストレートなロックで、聴きやすい。 馬場の物真似で始まった今日の魂ラジ。 このオープニングのほんの数秒に間にも 猪木と馬場の物真似をやってのけるというスゴ技のましゃ。 今日のましゃはどこか違う? そのあと、 「Kー1」のナレーションの 田子千尋さんの物真似を突然はじめて。。。 執事・クレメントに、西村知道さん。 安西先生…っバスケが、したいです…っ!(ひし…っ) ではなくて、執事です(笑)。 も~う、西村さんめちゃくちゃイイ味出されてます。 モリモリと宮田さんの関係を世間に知られては大変と、影で奔走する執事さん。 「佐藤利奈のあの空で逢いましょう♪F」#137。 なんでも失恋したらしく恋愛ソングが聴きたかったんですと。ipodで聴きなさいよ! あと、カラオケは大画面でPVみれるのがすごい楽しみなんですけど、EXILEのPVはほんとカッコいい! FIREWORKSとかGLAY&EXILEのSCREAMとかホント魅入ってしまって 事だから yuinaもHAPPYな気分だけど これが、傷つけてしまう事だと悲しいよね~ まあ、良かったです さーて、 きょぅは、ひさしブリブリに SAM さんレッスンです きゃぁー、楽しみだぁ その後、いつものJAZZアドに移動します では・・・・・頑張り あ、こんなこと言うの、私だけだね、そうだね、目が弱ってるのかもね。ドライアイだし。 そんなこと言ってる、失礼な私が聞いたのがこの2枚。 六本木史(ろっぽんぎ ふみ)役、KENNさんの「Platform × Naturally」 新宿凛太郎(しんじ もいいし・・・「藤原紀香」もいいな・・・・ 「益若つばさ」もあるぢゃん!とかブツブツあやしいおじさんをした後に 決めたのが白髪も染める「ビゲン・スピーディー」・・早見優で決めました・・・ あ!決してCMキャラで決めたわけではないので・・念のため 境長生,麻木かおる,来生えつこ,飛澤宏元, 若草恵,矢野立美,船山基紀,田中洋,太田美知彦,萩田光雄Sony Music Direct このアイテムの詳細を見る ブログのほうもさいきんよく閲覧させていただいてます。毎日更新されてるので楽しみにしています! おとつい 応援よろしくお願いします。☆ 私の元気と笑顔の源。 昨日は、2010年1月11日にBS 1で放送される『関口知宏のオンリーワン ニッポンを元気にする若者たち ~広島・尾道~』の打ち合わせをしました。 収録は尾道で行います。 出演した伊勢正三、イルカ、海援隊、杉田二郎、谷村新司、 ばんばひろふみ、堀内孝雄、南こうせつ、森山良子の皆さん が、なつかしい歌を次々に披露 今回は、EXPOドームだ けでなく、愛・地球広場でもライブ中継がおこなわれ、 大勢の方々が こんばんわ~ めずらしく矢野くん昼更新!! いいとも見てくれてたら まちがいなく O K K だね さて今日は K子ちゃんにメール書いて OK返信届いて 休憩中に 朝組の坂上二郎氏 になるより まだマシかも 坂上って 松方弘樹 竹内無我 梅沢富美男 を指す松竹梅である(笑) うちの が苦手な俳優3人でありんす(笑) 今日も、大学の後輩と楽しく買い物をして帰って 居間で クめっちゃ面白かった… !!!! やっぱり上戸彩芸人(笑) ご本人登場で 惚れてまうやろー!!!!の人が へんてこりんなチェロソロが入ってきて泣きそう。演出者には「音程が全然ダメ。お金とって聴かせるレベルじゃない」と叱られた。 14:00~16:30 米子に行って、宮川彬良の「こどもの楽園」を聴く。 いやはや宮川彬良ってすごい人なんだなあ。これだけの才能を きゅーびっくの「 2009/12/3 aikoの歌 」のまねしてかいてみるね aikoファンの方にはちょっとヘンだと思う。 *このエントリは、 ブログペット の「 らびたん 」が書きました。 正直この時点では優勝もあると思った。 大水洋介( ラバーガール ) vs お~い!久馬 ( ザ・プラン9 ) 「17時にルミネに入ってから、まだ誰とも話せていません」と不安な面持ちを見せる大水に対して、解説席の飛永( ラバーガール )は「僕たちは両方と 12月30日(水) (EARTH STAGE) 13:00 フジファブリック ↓ 14:15 凛として時雨 ↓ 15:30 トータス松本 ↓ 16:45 KREVA ↓ (GALAXY STAGE) 17:20 安藤裕子 ↓ (EARTH STAGE) 18:00 the HIATUS ↓ 19:00 東京事変 パピプペポが入る国名を書く問題に対して、小泉瑠美の誤答に対して思わず突っ込んだまいちゃん… てか「北海道」を見た瞬間に顔が変わってたしなぁ。。。 てゆうか…この発言をした時の顔に 萌え た(・∀・)ニヤニヤ YUDO 2007/05/17 09:34 おいらも後半 みなさん、こんばんはー◎ 今日の東京は寒かったですね~; 今日TBSでのお仕事の帰り。 ブーブに会いましたー♪ ちほちゃんも一緒にぱちり。 一瞬にして、完全に観光客化したイリヤマ。笑 テレビ局中に入ろうと通り過ぎたお勤め帰りのブーブ。 三木眞一郎、杉田智和、檜山修之、高橋広樹、石川英郎、川本克彦 ☆INDEX☆TRACK.1 ゴージャスの忘年会TRACK.2 店長の趣味・・・・?TRACK.3 闇鍋開始TRACK.4 悪夢の後に・・・ ホスト達の普段は見せないOFFの顔――――――。 ケヴィン・ウィリアムソン ■音楽 マルコ・ベルトラミ ■キャスト ドリュー・バリモア 何か真新しい事をやらないとダメだという固定観念にとらわれているような気がします。 でもスクリームは古典的なホラーと言う感じ。 好きですね~ シドニーが独りで こんばんはあ もう暇ヒマちぇけらっちょッ笑 なんで嵐さんのコンサートDVD鑑賞してた* あーーーー☆ 暇人っていいもんだね ずっとこうしていたいのさあ 将来ぷータロウになりそw(´・ω・`) 明日は明日はさあ しつこいですけどー* はい その主題歌としてデューク・エイセス(70年)、永六輔(71年)、小室等と六文銭(71年)、小林旭(72年)、東京混成合唱団(72年)、赤い鳥(73年)、上条恒彦(74年)、安田南(74年)、平尾昌晃と西崎みどり(74年)、風車(75年)、ボニージャックス(76年 案の定、号泣 そして、エンディング twenty4-7 の Get A Life~Again~ が流れてきて またまた大号泣 エンドロールで赤ちゃんをあやす姿を思い出すと 今でも泣きそうになります 親子として家族しての絆と、 母の強さと愛情が伝わって本当いい作品でした。 小栗旬 2 [Yahoo!JAPAN] 酒井法子 2ちゃんねる 掲示板 3 [Yahoo!JAPAN] 平井堅 紅白 4 [Yahoo!JAPAN] 菊池雄星 5 [Yahoo!JAPAN] 小沢健二 6 [Yahoo!JAPAN] 玉木宏 7 [Yahoo!JAPAN] 草なぎ剛 8 [Yahoo!JAPAN] 仲間由紀恵 9 [Yahoo!JAPAN イチロー選手でも松井選手でも必ず親指は浮いている ような状態です。 アマチュア選手の場合は親指が人差し指の上、あるいは中指の上に乗って きます。この握り方ではダメなのです。包丁を握る時も釣り竿を握る時も 親指は半浮き状態で ネットのパーティーの写真でごわす ガダルカナル・タカさん、島崎和歌子さん、らっきょさん、やかんさん。ぉ宮さん、義太夫さん、そしてれんとも 楽しいパーティーだったなぁ リスキーさんやマッパチさんたちも参加した盛大なパーティー スフィンクスとか江戸家猫八猫八は猫じゃねーっ セレブが 桃タン中 むふーっ 髪の毛 ・・・。 あ 耳の後ろのツボでも押してるのかなぁ むにー ねっ寝ちゃダメ~w 雄叫び 「世界友情の日! ボウイスカウトで 8月以来のプロレス生観戦。本日みちのくプロレス後楽園大会を観戦速報します。 まぁゆる~く適当に速報します。 宇宙大戦争 再・再・最終決戦!!(みちのくプロレスオフィシャルサイト) 5、「東北ジュニアヘビー級」選手権 拳王 対 フジタJrハヤト 4 綺麗ですね えっと、前の記事のブログに、2名の方からコメントを頂いていますので、今日、書き込みします。 三石琴乃さん、お誕生日 おめでとうございます!! 拍手してきましたよ~ [ この記事を通報する ] セラムン・セラミュ関係 | Comment 羽根カイジで、開始1回転目にイチゴざわざわ、カイジ「まさか1回でこんなことが」とか言って 祝福してくれたのゎ最初だけですた 羽根カイジ アテゎないけど あはーん 追伸 昨日のタイトルゎ弘田三枝子さんですた 名曲でつよね 皆さんよい週末をすごし 今日は小春日和で暖かかった。 助かるね。 うーん…髪伸びましたね。 どうしましょう… いっても冬は寒いし伸ばそうかしら。 どうしましょう? 東方神起/西野カナ/中島美嘉/BIGBANG/平井堅/NEWS/浜崎あゆみ/Perfume/V6/福山雅治/flumpool/Hey!Say!JUMP ポンタの事情だけどw 今年も年明けはラジオ君と仲良く年を越そうかと思う。 でもTVを見ればこんな現代の音楽業界が透けて見えるような番組はいい (とワタシは思っているけど) ”気持ち” を大切にする人なんだなって部分は共通していそう。 二宮和也さんの言葉を借用すれば、 ”みんなのために犠牲になろうという心の広さについて行こうと思ったんです” あ、これ、翔ちゃんへの言葉でしたね。 ブログネタ: プロ並みの歌唱力があったとしたらなにを歌いたい? 参加中 本文はここから オペラとか歌いたいかなぁ~~~ でも 素敵 あ・・・ 何を歌いたいか? うーん・・・・じゃ 石川さゆりさんの天城越えかな ファイターはお客さんの評判がすごいがよかったですw ちなみに、入場SEにあわせて組み立てる練習をしたそうな。アザスww マスク越しでもどや顔が伝わってくる悦蔵氏とノリノリのあべこさん。 この数刻後、悦蔵'sマスクが吹き飛んだ。 というはがきくらいの大きさの紙が入っていたことがあったよ。 笑い話?作り話?で、どっかのマフィアとゴタゴタしたら (^^;; いつ「エエ声… こんな「くくり」はいややなぁ・・・ 海原ともこ、西川かの子が妊娠 8月に元男闘呼組のタレント前田耕陽 (サッカーをするほどの広さの校庭では無いため)をしていて いつもキーパーをやっているのですが(蹴るのが下手なため) 約3メートルの至近距離 大きく分けて三部に分かれてて、 一部、天野ひろゆきが裏麻雀の世界に入るまで。 二部、東西の代打ちを萃めて行っ 『でも、どっから金でるだ?』 と 手を出したくても 出せなくて 『向こうから頼んでくれないとな』 しばらくして ユニック付きの積車が それがまた 新兵さんぽく ふい~~ 明日は 3台の車検が 忙しそうだ な 数字 になってました (;・∀・) このブログはまたろーが個人的に思ったことを、 マッタリと流し続けるだけですので MF高橋(一昨年新人王)、MF米本、DF永田の22歳トリオ を、 カメルーンのヤウンデFC へ送り出しました( ゜Д゜)y-~~ 本当はMF 翌日の緑川(山崎一)が担当の数学の小テスト中、 悠理はまた少年の霊を見て乗り移られてしまう。 テストは満点取れたのだが、平泉龍太郎(細山貴嶺) の名乗った少年の霊は、緑川に復讐するまで、悠理 は食事を食べれない状態に。 への思いが募り、仕事に集中できずにいた。そんな中、嬢王GPにエスコートとして復帰した朋(黒川芽以)は、自分をけ落とした舞への復讐(ふくしゅう)を果たそうと決意。また、思いを寄せる純一(永田彬)の力になろうと行動し始める。 「そうだよな、植木等がさ、昭和のお茶の間に色んな無責任なギャグを散らかしてよ、遂に逝ってしまったなぁ。 昭和も、遠くなりにけりだな、こりゃ」。 「もあるが、これからはかかぁや家族に気を使ってさ、遅くなる詫びのためのよ [ゲーム] 『ゼノギアス』作曲の光田康典氏漫画化!?『ほのかLv.アップ!(2)』 〔情: カトゆー家断絶 〕 光田氏は私にいろんな世界を見せてくれた方なのでこれはすごく気になります。 [一般] 絶対に盗まれない自転車を作る キョンキョン・・・それは、小泉今日子様にお会いしてしもいました!! ていうのも [di:]なんて、多分、名前が変だから誰も、クラスメイトの人たちあたしだって気がついてないってのに!!ほげほげ 『男なんか生んでやるもんか!』の叫びが涙を誘います。 観る人によって如何様な解釈もできる、そんな舞台でございました。 何の脈絡も無い(様に思える)場面転換に 伊藤弘子・流山児祥・夕沈 音楽/荻野清子・珠水 美術/水谷雄司 照明/小木曽 数日前の小川真奈日記でなんか嫌な雰囲気を感じつつ入場。 オープニングが始まると でも、まだこれはこれで OK かな? 青春万歳!でどさくさにまぎれて前進。 いいポジション確保♪ 紙芝居は休憩にちょうどいい時間。 一番のお目当ては隠れた傑作「非・バランス」のヒロイン・派谷恵美さんです。かなり実力ある娘だと思っていたのですが余り見かけないのであれ?と思っていたのですが、これを読むとありゃま、引退していたんですね。これが復帰作という事ですが アップでも撮ったから載せますね♪ びーゆーてぃー! BUT!!!! アン ビリオン エアの日にのせようっと☆ 皆さん ミキティ さんを見たいと思いますが、お預けだじょヾ(・ε・。 高部あいオフィシャルブログ「Ai Love You」 オチャメな高部さん。 さすが!“フツー”ではない合唱曲にめっぽう強い信昭先生、ここにあり!を改めて実感しました。曲はご存じのように、所々(通常の)五線譜にとらわれない描き方をしているらしく、、、間宮芳生さんの「合唱のためのコンポジション」の指揮は信昭先生が 1年ぶりの東京、今回は お馴染みRihwa(りふぁ)ちゃんのライブが決まったのです。 オープニングアクトで 画像荒いですが、合成ではないです。) ちなみにSOICHIRO氏は、ボンジョヴィのライブでJON BON JOVIにハグされております。 まあ、実際は、その通りに、弟もうちも、普通会社員になったんやけどねw つまり何が言いたかったかと言うと、見かけも言動も恐ろしかった父は、実はナイーブで傷つきやすい人(ハイヒールモモコさんタイプ)で、見かけはごく普通?で まあ、この曲ではそんなに目立っていないので、それほど違和感はありませんが、ギターの音がいつものトレバー・ラビンなんですよね(笑)。 そして8曲目の “Standing Around Crying” 、これはもう 最高! デヴィッド・ギルモアです。 深川の八幡様 をお参りして、 不動尊 参道の“六衛門”であさりめしを食べ、 清澄庭園 でのんびりしてから、 深川江戸資料館 へ。 野村佑香 ・ 加藤理恵 ・ 松永かなみ 主演の舞台、 『エヴリデイ・エヴリナイト』 を観た。 下町 深川 で 子安武人 A!冷ややかな目で見てやるよ(笑) 12.さあお昼の時間です! A.「一緒に食べてもいい?」もちろんです、水島大宙 B.「デザートにケーキあるよ。 走るぞー!」先生、脇腹が痛いです…、高橋広樹 B.「サッカーしようぜ!」貴方を見てるだけで十分です 私の帰宅は23時。 長い一日でしたが…その後、先日旦那さんが買ってくれたニッケルバックのDVDを見てしまい…ついでにMJの『This is it』を取り込んだり… 気がついたら…朝!! 思ってるほど若くないのに!! そんなこんなで、今日は寝たり家の事したり KOBO総会をはじめます」 「ううん」 「違うわね。こうじゃないわ。総会を……」 「総会を…楽しんで……いただけませんか?」 「総会を…楽しんだらどうな……です…」 「総会を楽しみましょう」 斎藤千和さんのコメントから始まったKOBO総会2009。 春ちゃんは本当に踊りが上手かったんだよ って 春子さん 必ずいつかまた会えるって信じてるから 一緒に踊りましょうね ふふふ しかし・・・40代のディスコ世代が楽しそうに踊る姿 いいね~~~(≧▽≦) 本当にみんないい顔してるんだわさ(笑) 汗掻い ストーリー云々はおいといて、今回の見所はなんといっても“コハナちゃん”かなぁ…。 コハナ役の松元環季(9歳)が地味に成長してる感じがするんです。 電王シリーズが終了してまだ一年も経っていませんし あとから自分でも思ひ出せるやうに、規則的に竝べて、まとめておくことにした。 竝べかたの規則は、以下の通り。 ベートーヴェン: ピアノ協奏曲第1番(グルダ/ホルスト・シュタイン指揮 ウィーンフィル)、ピアノソナタ第23番「熱情 テレビ 府政ほっと情報・増刊号 新春スペシャル 知事と和ぃ和ぃミーティング 「世界に飛躍する明日の京都~世界からみ 1月12日(月) 出演者 山田知事、ジェフ・バーグランド、六車奈々、 エリー・ケスマワティ、方 食べられなくて 今日チーズケーキの「 ドゥーブルフロマージュ 」を食べた。 チーズケーキ好きな人食べてみて!! めっちゃくちゃ美味しい ただ賞味期限が 気持ちがいい~ 「しかばねのポーズ」もマットに全身を預けてリラックスできるようになってきた。 15. 河合優 16. 英玲奈 17. 秦万里子 18. 鈴木亜美 19. 長崎くんち 20. 暴風警報 21. 君に届け 22. モルディブ 23. 愛川ゆず季 24. 村松 未央 37. 妖怪人間ベム 38. 天気予報 39. 高谷裕之 40. 木村美紀 Google トレンドだそうです! バーコード が 昨年のナイロン100%のライブも最高でしたから、 その上を行ったのでしょう。 世界に誇る日本の戸川純です! さて、本日は、現在公開中の『パイレーツ・ロック』という映画が 21:35 千葉レーダ(茂木淳一) <BAR STAGE> だいたい16:30 ヒロイン役で 女優 デビューすると今日の スポーツニッポン が報じた。 初代の 山口智子 に始まり、 かとうれいこ 、 梶原真弓 、 藤原紀香 、 伊東美咲 、 井川遥 、 東原亜希 など錚々たるメンバーが名を連ねる アサヒ のイメージガールだが monobrightが「孤独の太陽」を歌いました! この曲好き そして、次の曲がまさかの「あなたMAGIC」!! ぎ ん た ま ! 更にテンションあがった↑↑ 一旦、岸谷さん・寺脇さん・健くん・春馬くん・杏ちゃんが出てきてトーク。 それ以外は全出演者がゲストですが・・・・ BOOMER や、パックンマックン のように、毎回必ず出演するレギュラー化したゲストもいます。今夜の出演者は・・・流れ星、 ガリベンズ、瞬間メタル、オードリー、物知りサッサン、キャン×キャン、デンジャラス 神谷浩史・上田燿司・水島大宙の3人だったんですね。個人個人ではそれなりに魅力あふれる方々ですが・・・ 特に上田燿司さんはリスパラで この3人だとやっぱり地味なのはなぜ? 今回も大笑いの内容でしたが スキンケアでチェックするのは うなはたけ だそうです う うるおい な なめらかさ は はり た だんりょく け けっしょく 毎日顔を洗う前に 鏡を見て 「うなはたけ ギター担いでKoちゃん~最近メキメキユニットのハマちゃんとユミっち~男子初孫のかなと君で超ご機嫌さんの丹羽さん~茶飲み相手に zzZ いゃ~~ん(≧∇≦) …の巻!(b^ー°) 今日のランチは、天津飯&ミニラーメンやで~ 今夜はまたまたフォークナイト 永島敏行 余貴美子 佐藤重幸 草村礼子 小宮孝泰 琵琶弓子 ☆あらすじ 昭和50年代、長野県。 そそ、シゲもタバコに火をつけたから、「ちょっとまて! 禁煙してんじゃないのか!」と冷や冷やしたんだけど (少、R、聖) RIKKI(りっき)、ヴォーカル・コーラス担当。(少、R、聖) 石川ナオミ(いしかわ・なおみ)、パーカッション担当。(少、R、聖) Ike Nelson(あいく・ねるそん)、ボイス担当。(少、R、聖、m) 深見梨加(ふかみ・りか)、ナレーション・ボイス 仕様のキャスト欄に書き加え(笑) つか、納谷六朗氏ってやはりスゴイ方なのだなぁ、と。 高山みなみ氏のむくろもかっこよかったし。 あー、引っ張り出して観たくなった。。OP/ED聞きたいし。 再放送も結構やってる作品なので、本編だけなら番組表 Ogosso の新鮮な材料を生かした料理も、シンプルにお塩だけで頂くと 「あれぇ?こんな味だったけ?」 と思っちゃたほどコクと深みを感じ 帰り際に 桑名正博 さんが、いらっしゃいました。 さすがー軽井沢ですーーびっくりーーー *今日 確かにデザインが日本離れしていますからね。 で、今回のプレミア、アリーナ前方に巨大スクリーン、後方の一角には撮影で ちなみに来場していたセレブ(ぶぶぶっ )は叶姉妹、世良公則、片山右京、藤田朋子など、そして主演のエミール・ハーシュ 私が特にお願いしてるわけではなく自然と定期的に私の周りには星に纏わる曲が集まって来るのでそうしました。先ほど 見えない星 や ORION を歌わせて頂きましたが、これから歌う2曲もそうです。それをメドレーで聴いて下さい。 セトリは自信なかったので、mixi巡回してきました。 ステージに出てきたのは、サブメンバー sakura (ニブンノゴ! 宮地謙典 )。 サクラ 担当らしく、「女子ー!」「男子ー!」「最近恋人と別れた人ー!」とコール。 嫁と子供とはぐれて1人になった時パラパラスタジオへいった。MBSラジオ「それゆけ! メッセンジャー 」の公開生放送やってた。番組自体は全然聴いたことがないが、出演している 六車奈々 ちゃんは興味があった。一時期 菊水丸 の レギュラー だったので声 15:53 Listening to: '冒険でしょでしょ?' by 平野綾 . My Rating: Unrated # 17:04 携帯のアドレス帳を整理して過去とさよならした。 # 17:09 @ jun_jun 自分はずっと引きずってきた。 (´・ω・`) # 17:30 そろそろ まいんちゃん 。 「おれは男だ!」のような大ヒットには至らず、他の青春シリーズのように、後々に再放送される機会も少なかったように思います。 出演者は他に、内藤武敏さん、江藤潤さん、岡田真澄さん、笠智衆さん、森川正太さん、田坂都さん、佐藤オリエさん まではSOPHIAのおいちゃん達がものすごくかっこよかった。 ホレ直したもん(笑) 実はこんなにかっこよかったっけ?と思うくらい(笑) 主に黒ちゃん(黒柳能生 時と弾き方がもう違ってたもん(笑) まっつん(松岡充サン)にも 『ジルは飛びながら弾くからね^^』と 一日空いちゃったけど、「ノンノキャンパスフェス」無事終了しました 皆、寒い中来てくれてありがとう 寒いし、たくさん来てくれるか心配だったけど コメント見て「私たちを見に来てくれる人がいるんだ 」って思ったら心強かったよ しかも 今年も大仕事たのんまっせ! …最後に。 ちょっと話題になってる外国馬、「ジェームスボンド厩舎」のティズウェイ。 ジェームスボンド→007→7番枠。これは何かのサイン!? 違うね。7は7でもオレは7着だと見ている。 初の右回り。重賞未勝利。 簡単過ぎる気がして、夏目漱石を加え、さらに、オール阪神・巨人を加えることによって結構難しくなったように思います。 オール阪神・巨人のヒントはたぶん分からないでしょう。それに、恐らく関西以外の人は無理。(ここで言う「関西」とは 舞台も楽しんで貰えたみたいで良かった! 四人で、沢山美味しい物食べて、沢山楽しいトークが出来たので、エネルギーチャージになりました!! 明日からも頑張りまーす 始めてスタジオでみたけどイロイログラビアに使えそ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 なか卯 なか卵 なちみ なっち なめ猫 にがり ぬるぽ ねここ ねじ式 のび犬 のび太 はたけ はてな はてダ はなわ はにわ ぱう 中西学 中仙道 中川家 中川敬 中村屋 中村均 中村元 中村航 中村正 中村聡 中村忠 中村融 中村亮 中沢厚 中谷巌 中田徹 中島梓 LOVEがテーマの「LOVE PHOTO」ページ では、何かとキュンとしながら激写する日々。 キュンと言えば、ゆうべの「情熱大陸」、われらが亀田誠治さんでしたね。 改めて音楽に対して半端ない職人魂を見ました。 ナレーションやりました。 21歳の松嶋さんもいろいろありました… 流れの速い業界にいて いろいろ環境も激変しながら こうしてファンやスタッフのみんなに 毎年誕生日をお祝いしてもらえるというのは 実はホントに凄いことだとおもいますし うれしいことですよね 22歳の松嶋 大森暁美、長内美那子、 川口 敦子 北村昌子、神保共子、高田敏江、寺田路恵、中村たつ、松下砂稚子 日色ともゑ、水原英子、柳川慶子、 山口 果林、山田昌、渡辺美佐子 ただし、18名全員が来るわけではございません。 このうちの6名だそうです。 (見れなくなってる動画を見れるようにしている)しんどいス。 ■情報・雑学・小ネタ □ 子供に見せたくない番組 「ロンドンハーツ」「めちゃイケ」「クレヨンしんちゃん」 ( 東京エスノ ) □ 画像あり!箕輪はるかの彼氏はイケメン脚本家 時が初めてです(笑) 笑福亭笑瓶 さんは、とある所で偶然に見かけました♪ 愛知県 に 焼き物 で有名な「 常滑市 」という市があるんですが、---「 中部国際空港 」がある市です---そこに友達と 観光 をしに行ったときに、たまたま 番組 の取材で来 こんにちわっ mayuです 今日は曇ってますね、 でも寒くもなく 暑くもなく いい感じです 今日のお昼は お母さんとらーめんっ 一風堂だよん ちょうおいしかった てゆか! お知らせ! 『Why,,,』の着うたが‥‥‥ レコチョクデイリーチャートで せっかく、バッハの曲も演奏されるのだから。。。しかも3月21日は牡羊座の始まる日なのに。 それにしても、8月下旬から始まった村治さんのツアーって 2008年1月20日(日)のwith藤岡幸夫さん指揮関西フィルのと。 滋賀県甲賀市の関西フィルとの公演で ( ̄^ ̄)ハチャメチャでボロボロ?! ・・・うむむ・・・・ ・・ここで、 ワタクシたち姉妹は顔を見合わせた。 の前に 声でハモって言った - 「母です!」 (由紀さおり姉妹か?) 「 命名 を含め・・ 名付けた人の運気を受け継ぐ 前方窓側を確保してくれてるなんて、 今回の旅行会社やるなぁ! と思いながら、 席に座ってぼんやりしてたら! トータルテンボスのアフロくんが乗り込んできました! しかも普通の一般席。 わたしより後ろ!(笑) わわわ、ハンパねぇ~! 少し遅れて あれでも良かったんですけどね(苦笑 さてさて、劇場版『超・仮面ライダー電王&ディケイド~鬼ヶ島の戦艦~』。 矢/松元環季/松田賢二/滝川英治/小越勇輝/石井トミコ/駿河太郎/大和田悠太/笠兼三/矢代奨馬/山田清貴/藤本旺輝/前沢 みなさ~ん 大好評! 『フレンズDEアンケート 』です。 (^-^) 二択ですからね。 『ご指名しま~す!』 ホストだったら指名しちゃうのはつるのさん、崎本君どっちですか? d(^-^) 是非たくさんの参加待っていま~す。 o(^o^)o デコテンプレで記事を書く 「♪そっと おやすみ」 byちあきなおみ? ! ♪化粧のあとの鏡の前・・・・・ 聞き入ってしまっただ~! いやあ Commented by mototot at 2009-10-19 17:24 x ふっる~~!! Commented by tripper_01 at 2009-10-20 07 あと、FNSで一緒に歌った槇原敬之がリハの時に可愛かったという話で盛り上がってました。 大野さんが、「間違えた時に「ああっ!」って飛び上がってた」と、ちょっとマネしたんですが、「そこまでじゃなかったから!」とツッコまれまくってました。 吉田!! しししんしん深呼吸しろ!!! 吸って!!!吸って!!!吸って!!!すっ・・・・ ボハァ!!! ゲホッゴホッゲッオエェッッ ストライフ : 鶴 ひろみ ミリィ・トンプソン : 雪野五月 オリジナルキャスト きたぁぁああぁああぁ!!! ああも 部活動をしました☆ 今回は新入部員がいますよ(´∀`●) (新)=新入部員さん 手前から奥にかけて 中川慶一さん@ミョンフン (新)間宮康弘さん@ギチョル ちふゆさん@チュニ (ラーメン部は新)新田万紀子さん@ペク 嶋村侑さん@ヘリン (新)斎藤楓子さん@ミエ Gたれ 「われわえんずいつきわ~る♪ われわえんずいつきわ~る♪ ろーりんろーりんえんずいつきわ~る♪ 」(ふりふり) 博 士 「いきなり何を歌い踊ってるかなお 「すげえな土井美加」とある意味で感動しましたです。んで、CSでアニメが始まったので見始め に・・・「二時間」 ん~???何が二時間やねんw ぬ・・・「盗み」 確かnimoちゃんも「盗み」やったような よく使いますw ま・・・「間違いない」 長井秀和じゃないかw む・・・「難しい」 め・・・「メル ( ´ω`)みつかってるといいなあ笑 あとはニーコちゃんのぱっちりおめめを再現すべく ビビッドなシャドーをキレイなぼかしプリントでおめかしっ BACKプリントは ボンテージレギンスをはいたニーコちゃんのシルエット♪ シルエットに ブリッグズ流を見せてやる ふわぁ…!お姉さまにぞくぞくする(*´д`*) こうやって先輩がやってくれる事によって俺らが出やすくなるんですよね~ そして俺が頑張ったら恐らく・・・・・・ 潘恵子ボイスが出来るララァ芸人 井上ボイスが出来るジェリド芸人! 飛田ボイスが出来るカミーユ芸人が出 独特な風貌で,しわがれた声が好きです。 宮史郎とぴんからトリオの「女の」シリーズ。 特に,女のみちはデビュー曲なんだってさ。 しつこいようですが,私はリアルタイムで聞いていません。 でも大好きです。 ♪二度としないわ恋なんか と,いじけておい バンド・メンバー四名(下手よりギター&コーラス、ドラムズ、ベイス&コーラス、上手舞台前にコーラス&タンバリン&ホーン)が先に登場し、一曲目のイントロを 画像で持っていた印象よりも背が高く、細く、顔が小さく、 予想よりも本人はずっと奇麗 。 1 :ちなみに、 文学フリマ でみんなが出してる本も「どっちかーってーと ミニコミ 」です。 ■ [ EVENT ] 新宿 ジュンク堂書店 7F ミニコミ 2.0 祭 18:20 出版 業界 を根こそぎ吹っ飛ばす勢いの ミニコミ 誌 *1 の雄として お母さんたちが『なつかし!!』って一気に沸いた瞬間でした さてご存じ佐藤弘道お兄さん 『園長先生、え!』のポーズです。 当時実家に帰るたびに甥っ子と一緒に観てたな~ なんで園長先生のポーズはこんなに真顔なんだろ?(笑) BSの体操のお兄さん そうだ、この間の日本フィルで書き忘れたことがあったので、摩邪(エンタの神様)風に。 「ひとーつ!”悲愴”の第3楽章で拍手するお間抜けなみなさん!! ”悲愴”の第3楽章で拍手?!ハァ?! 手元のプログラムを見ろ!”悲愴”は第4楽章まである んんっ・・! た・・ 『大日本人』 (松本人志) ち・・ 『地球は女で回ってる』 (ウディ・アレン) つ・・ 『ツォツィ』 (ギャヴィン・フッド (ゴア・ヴァービンスキー) ぬ・・ ヌーン (´д`;)ミタコトナイ ね さかさとみ(明坂聡美) →明け坂里見:これは酷い・・・・・・ あさのますみ(浅野真澄) →浅野真澄:おぉ、ちゃんと出たぞ!! あすみかな(阿澄佳奈) →明日身かな:また酷いな・・・・・・ いぐちゆか(井口裕香) →井口床:「床」って・・・・・・(汗 でも今日はそれを上回るかもしれない!」 嬉しいナァ~(´∀`*) 20曲目:Pride of Lions ふ・・・ふみおキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!! アルバムでも参加してる、伊藤ふみお(ex.KEMURI)が来てくれたんです―――― って 勝手なおねがいをした もしかすると そのうち・・・ ミュージシャンに ”浅田祐介” という人物がいる 「 Chara 」の 最初の2~3枚のプロデュースしてた 彼女とはもともといっしょにBand組んでた 彼が ソロアルバムのライナーノーツ トラックバック(0) ランジュ ドゥ メタモルフォーズ ブロッコリー 高橋洋子 井荻麟 大森俊之 梶原順 すぎやまこういち 坂本祐介 紅の静寂 ジェネオン エンタテインメント 石田燿子 村上正芳 丸尾稔 コメントを書く 大分 への 目的 、 阿部真央 の 大分大学 大学祭 ライブ は、改めて。 大分 といえば、以前食べた「りゅうきゅう」の味が忘れられない。 という事で、「花邨」で昼食。 「りゅうきゅう丼」が本当に美味。 画像は、以前「花邨」で食べた「りゅうきゅう」。 ネ タ バ レ あ り ま す 気 を つ け て ! serial TV drama スペースオペラ 3!2!1! のとこ、順番に見るのいつも忘れるよう…。 こっちだし!笑 新井さん…適当すぎるwピースしてくれるかなあ(笑) かかかか柿沼先輩にアタック…! 時間的にあれ あまりに泣きっ面に蜂な惨状に、せつない!せつないよ、けんたん!とか勝手に同情して盛り上がっていたら、どっこい図太く生き残っていましたこの人↓ マエケンが江口ナオを激写!カメラの腕見込まれプロデビュー あれれ?芸人から急にアーティストに くみん と観に行った 冬の絵空 藤木直人/橋本じゅん/中越典子/中村まこと/片桐仁/伊達暁/ 新谷 冬イケ麺そば屋探偵~いいんだぜ!~も見てまぁす なので、あまりキャストを知らずに観に行ったのですが、 橋本じゅ んや、中村まこと 昨日の ハロガチャ は Berryz工房 の 夏焼雅 ちゃん 今日の ハロガチャ は 真野恵里菜 ちゃんでした なっきぃ といいまのちゃんといい あまり出ないメンバーが最近はよく出るなぁ なぜかまのちゃんは画像保存してしまう(*´д`*) にょき www Σ( ̄口 ̄;) つばさ 冷蔵庫早く閉めよう つばさ よってる人をゆすっちゃいけないよ(こわいよ) 水かぶって中村さん熱演 一方玉木家では、知秋(冨浦智嗣)が母親然と振る舞う加乃子(高畑淳子)に反抗して部屋に閉じこもる。 1949年。 新宿ムーランは1951年に閉館するが 森繁さんの他にも若水ヤエ子、谷幹一などの名優を排出。 その跡地は1971年に新宿ジョイパックビルとなり そのビルの4Fに 森繁久彌さん、ありがとうございました! ご冥福をお祈りします。 jp/ngk [開場] 午後7時00分 / [開演] 午後7時30分 [出演コンビ(決定分)] 中田カウス・ボタン/オール阪神巨人/大木こだま・ひびき/大助・花子/ザ・ぼんち/ ティーアップ/矢野兵動/銀シャリ/暁照夫・光夫/横山たかしひろし/ 酒井くに 作りました ちょーおいしかったです いろいろ作ってもりもり食べてまふ 食べてくれる人がいると楽すぃーです お仕事はぼちぼち順調です 赤字 の戻し 想定内だったけど真っ赤っ赤 最近の Chara にハマってます アルバム欲しいもの このふたつの PV がすき 先日とある奇特な方から頂いたポテチをば。るみえ~る主役ってコト~? 高まるなぁww まぁ今週は 松本さゆき cで高まりましたけど♪ 勘太郎の庄之助、宗生の麟太郎の出演でお送りします。 隅田川 歌右衛門の斑女の前、十七世勘三郎の舟人、さらに清元志寿太夫の語りと見応えたっぷりの舞台を昭和56年1月歌舞伎座よりお送りします。 第31回俳優祭 「鯛多二九波濤泡-タイタニック 新井晴み、天宮良、伊吹剛、三浦リカ、つまみ枝豆、他 日時 19(火) 20(水) 21(木) 22(金) 23( 土 ) 24( 日 ) 25(月) 26(火) 27(水) 28(木) 29(金) 30( 土 ) 31( 日 ) 2/1(月) 昼 14:00 *13:00 13:00 13:00 14:00 14:00 13:00 14:00 夜 18 得意技、押しつぶしって何ですか(笑) 内柴選手の階級も凄い新人が現れましたね。試合は肉食、普段は 草食系男子 とか、好き放題言われていたけど。昭和を感じさせるって可哀想だよ、そんな意味にせよ、まだ19なのに。 ■ 柔道 23:12 内田恭子 東原亜希 リポーター:浅草キッド 西山茉希 総合演出:佐藤大輔 ナレーション:立木文彦 チーフプロデューサー:清原邦夫 てな顔ぶれになるのではないか? キャストとスタッフまで書いてしまったが、キャストとスタッフもフジだったらこんな感じ ジャカジャカジャカジャカ ジャン! 87.5% えー なんと 1問間違えただけで 87.5%((((;゚Д゚))) どんだけ厳しいんだよ 思いました笑 1問正解してたら 100%だったんだなあつД`) て思ったさー。 まあ ドンマイ玄米だね←じょいま ルックスも良くて歌が歌える女性 「GiRLPOP」 の時代がちょっとの期間だけありました。 その代表格といえば、 谷村有美、森高千里、久宝留理子、森川美穂、松田樹利亜 などなどなど。(ウィキペディアより) その中に鈴木祥子さんも一応入っ 和佳奈 同志社大工学部卒 などなど。まだまだ居ます。 声優の名前にピンと来ない人が沢山いたけれど、代表作を見て「このキャラの中の人か!」って印象を受けた人が多かったです。 最近、東大卒の芸人が現れました。藤本淳史、ぐたく などがそうですね。 (´ω`) しかしきりたんぽ持った雅恵ちゃんがちょっと西川史子女医に似てる…www一瞬雅恵ちゃんではないと思っ (Fri) 08:28:37|みゅんみゅん| URL | MAIL | 編集/削除 そ~そ~そ~!! 63293 名古屋名物と言ったらきりたんぽ 急いで下さいな~? ま 当日券もあるみたいだから その日に都合がつけばって感じで~? アタシは相変わらずマイペースでの芝居しか出来てませんが、笑いにきてちょ???? なかなか頑張ってるとは思うからさ…? 待ってます? 新国立劇場にて 最後に神主さんが 「あなたの幸せな顔が見えましたよ。 きっと成就しますよ」 と言って下さいました。 感動して涙が流れました。 おはようございます。(目標は最後まであきらめるな) 石井竜也さんが心配。。。 タグ : 恋愛 日記 さらに、この店は、細長いのだが、奥にも座敷、 あるいは、二階にも座敷があるようで、これらも既に お客が入っている様子。 板場 は、私の 名前 を声に出した、五十がらみ、 ごま 塩で、 梅宮辰夫 によく似た、苦味走ったご主人と、若い衆は4~3人。 カン・ゴヌ:チャン・グンソク(声:小松史法)/トゥ・ルミ:イ・ジア(声:桑島法子)ほか 監督・演出 しかし吹き替え、どうなんでしょう。カンマエ、イメージと合いますかどうか気になります。 でも吹き替えはやはり忙しくてテレビの前で字幕をじっと見 公園の英語おじさん(山谷初男)がきっかけとなり、夏子に会うことに成功し、彼女からハンドバックは羽田空港で盗んだことを聞き 山西道広、栗田洋子、河原崎次郎、藤木敬士、関川慎二、深見博、加藤大樹、榎木兵衛、中島ゆたか、重松収、小林アトム 引地洋輔(RAG FAIR)×大倉知之(INSPi)×ダイチ対談。 なかなか面白い組み合わせでしょ? 来年2月5日から7日に品川ステラボールで行われる、 「ハモネプSUPERライヴ」のプロモーションだったのですけど、 癒されましたわ。 どうも苦手な ですが、 ひみつの嵐ちゃん で、釈由美子 が 「 はアルパカで、 はライオンが好きです 」 の話しに妙に納得しちゃいました。 そんな話しを小町 に話せば 「えー 絶対、肉食系のオラオラ系が良いよぉ 」 って小町 ぽいぜっ。 おもしろそうなタイトルだと思って食いついた人。 うぇーい、引っかかったな~。ケケケ。 いやいや、でも本当に気になってる人がおるのよ。 一人は、東京スカパラダイスオーケストラのサックス担当、谷中敦さん。 なんで、突如この人が気になり始めたかという 2007/07/14(土) 06:12:27.73 ID:EN9SyoVT0 そ、そうだ俺んちこいよ! いっしょに見ようぜ! (ツタヤ行ってこよう・・・) 35 :以下 楽しみだよな… 高島忠夫さんの土曜洋画劇場… (ん…?洋画?しまった!!) 58 :以下 里田まいの恐がっている表情が凄かった。 ★「優しさ」部門 ノミネート:つるの剛士、崎本大海、スザンヌ、山田親太朗、里田まい、小島よしお、元木大介、渡辺正行、木下優樹菜、上地雄輔、田中卓志(アンガールズ) 内容:ヘキサゴンファミリーはカメラが そしてこの声、低めで話してる分にはまだしも ある高さを越えると急に 軋んだノイズ を発しながら 裏返る 。 声質から「 城戸真亜子 」などと周波数的に同じだ。多分。 この手の女性に叫ばせるなんて 大多数の人が「 不快な音 」と 先端世代の現状なのかと思いきや! そこで目に飛び込んできたものは!? 「ぬぅ、あれは・・・」 「知っているのか 雷電 !!」 「うむ お前はどこの鯛 *3 を釣るつもりなんだい?違うのかい? 紗綾 11歳って知ってるかい? さて、あれこれと 公務員の最上層に位置する政治家は、自分のことは二の次、世のため人のため、という雰囲気の人でないといけないと思うんだけどなあ。森田健作知事もそうだが、やっぱり国家の政治や地方でもトップになろうかという人は、ある程度の知性がある人でないと駄目 ちょうど駐車場で松本潤似改め、 安田大サーカスの団長似の後輩とすれ違った ホンモノ↓ 団長安田(ホンモノ) 森脇健児のモノマネがうまい団長ばりに モノマネが得意な後輩↓ 同僚 これも余談だ。 失敬。 結局何が言いたいのか要点がない・・・。 「こんな事、言っちゃなんだが、俺はよ、城に入れなかった事、却って良かったんじゃないかって 気もしてる・・・怒ったか?」 「いや」蹴一も体を流すと湯船に入る。都会のジリジリと射る様な日照とは違う明るい日差し、 時折、流れる爽やかな風 実際に着てみるとこんな感じに 長谷川潤 とは、似ても似つかないみにくい写真ですが お知りのちょい上辺りまでくる感じかしら。 短すぎず長すぎず、しゃがんでも背中が出ないので個人的にはちょうどいい丈の長さかな 細身に作られてるから 6 6 22 縄田 幸裕 6 6 6 JN-1.5ドライバー Round 1 2 3 4 5 6 7 8 9 合計 有効 1 大井 こずゑ 8 20 12 24 20 12 20 4 120 116 2 天野 智之 20 15 9.6 20 20 84.6 84.6 3 鷲尾 俊一 12 18 8 との恋愛展開も第6話から がぜん盛り上がりはじめ、目が離せなくなってきた。 二宮君目当てで見始めたが、最近多部ちゃんの可愛さにも 目覚め 中村蒼、池内博之、小沢一敬(スピードワゴン)、斎藤工など 11月28日 常陸宮 正仁親王 (ひたちのみや・まさひと) 【皇族】 〔東京都〕 1936年11月28日 里見 浩太朗 (さとみ・こうたろう) 【俳優】 〔静岡県〕 1944年 【マジシャン】 〔新潟県〕 清水 よし子 (しみず・よしこ) 【タレント】 〔大阪府 瀬奈じゅんら、宝塚トップからも。 オサさん、涼風真世・・・あとは誰だったかなぁ・・・。 でも、我らがコムさんからのお花はなかったような。 実は見に来ないかとちょっと期待していったんですけどー(涙) もしかして、もう日本にいない!? ハード 舞台 「サムシング・スイート」 を観に行きました。 星野真里 、 辺見えみり 、 山崎樹範 、 井端珠里 、 金子昇 出演。 甘くせつない 現代劇。面白かったです。星野真里ちゃんは感受性が強く、独特の健気さを感じさせる女優さん、という印象でした。 周五郎(本名 清水三十六しみずさとむ)は明治三十六年六月二十二日午後十一 時、山梨県北都留郡初狩村八十二番戸(現、大月市初狩町下初狩二百二十一番地)で 当然 ならはしみき、藤原啓治、こおろぎさとみ、真柴摩利、坂口賢一 主題歌:オープニング 『オラ 歌になかった? B'zとか? 忘れたけど、 コレから寝るので(只今の時刻、AM5:56)思いつきでつけたタイトル、今日も特に意味はナシッッ 今日こそは、早く寝ようと思ったのにな~、なんでもう朝な訳? まだ真っ暗だけど、カラスがぐぁぁぐぁぁと鳴い オンリーの12"でけっこうレアR&B MARY J. BLIGE | MARY JANE (ALL NIGHT LONG CENT"21 QUESTIONS"の元ネタとしてもお馴染みの極上SOULサウンド!! 12"はUK ONLY!!Dance Classic A面もThird WorldやGibson Brothers系のレゲエDISCO!!Dance Classic PENNY 今月で ウィルコム との関係を終わらせるか 22:30 CR 餃子の王将 というポスターを見た。もう何がなんだかw 22:29 @ Taidoh 散解!(それは YMO ) [ in reply to Taidoh ] 22:28 . @ stonedpc @ ayayayaya @ tama_space @ nekoyama_wataru で当たってるかな? (´∀`) 北海道にいったお友達にもらったよー! あたしこの動物知らなかったの笑 (´ー`) でもおっとりしてそうな動物とみた笑。 みんな知ってる? お世話になったお二人です面白かったぁ(≧∇≦)出演者も豪華で、堤真一、高橋克美さん、小池栄子さん、段田安則さん、高橋由美子さん、杉村蝉之介さん、中村倫也さん。堤真一さんがこんな事するんだぁとか 続きをみる 『著作権保護のため 2004年のZARDツアー、 2008年の追悼ツアー、 横浜公演の会場になった場所ですね。 とても思い出深い場所です。 再びあのステージに立つ日が 来るといいのですが。。。 まあでもお気に入りのビールコーナーに 行ってきましたし、 少し早いクリスマスムード ことなのだ(笑) (-"-;) おそらく出勤のとき自分の家を出てすぐにタバコに火をつけて駅へと向かうのだろう。 吸い終わって捨てるのがちょうどうちの玄関前のあたり。 misono連れてきて「うちぃ~」と言ってもらうぞ! ↑こねえよ。(-"-;) それ トレーニング デッドリフト 50kg × 10回 × 3セット レッグプレス 112kg×10回・112kg×10回・102kg×10回 レッグエクステンション 31kg × 10回 × 3セット ランジ 7.85kg × 10回 × 3セット ベンチプレス 27.5kg×10回・22.5kg×10回・22.5kg 立たないモノを立とうとして~♪望遠鏡をまた担いで~♪的な男の自立を妻が促そうといろいろ試行錯誤しているのを天体観測したB級映画で(笑)さとう珠緒、宮川一朗太、イジリー岡田、川村亜紀、桜金造、範田紗々ほかほか出演です。 例のごとく (´・ω・`;) @ サードさん サードさんの中の人・川島得愛さん は、結構イメージどおりだった。 ごめん(´・ω・`) ・るるる~ セブンさんといえば「ひーみつひーみつ二人のひーみーつー」だが。 瞳子さんに黒く塗られた回(逃げられない恋)で 岐阜産の「あるフルーツ」を使ったスイーツ試食会が 大きく記事に取り上げられました。 空腹では、何でも美味しいと思ってしまうからと 試食会直前におにぎりを食べて臨んだ私。 (こういった事には真面目な一面も) こんなことは ( 三丁目の夕日 の影響です) 薬師丸ひろ子 。 これは全然今とイメージ違う~ 男の子みたいだけどさすが大女優。 雰囲気というか風格がある。 ん?誰だ、これ? ・・・・・多分、原田きわ・・・?きわこ? 原田知世のお姉さん じゃなかった? 誰 花粉の………バッキャロゥ。黄砂の………バッキャロゥ。。。早く…杉の木を圧縮して…木材として…利用できるようになると……… 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 黒田崇矢さん、釘宮理恵さん、大輝ゆうさんなど豪華キャストを配 置。さらにクレイジーケンバンドが奏でる、哀愁漂う楽曲がストーリーをド ラマチックに盛り上げます。 ●そして舞台は大阪へ・・・。 本作は、 前作の舞台となった神室町だけではなく と思ふ。 ヤマトの新クルー。 折原真帆さんにちょいと萌えたかなー、と思ってたんですが… 責任者を校舎裏に呼び出したいです。 ささきいさお氏ではなく、THE ALFEE版が流れてきました。 申し訳ないが違和感しか感じ 寛子に撮影やインタビューに応じさせるという望月のやり方を小春から聞き、武田は疑念を膨らませる。一方、寛子も、地元の宮崎ではなく東京の工場で「みながわ」を 中川家礼二 みさきゆう、内藤陽子、藤井悠、小谷津藍子 伊東美咲のコスプレ写真館 まだ嫁の分余裕で聴けまぬお(´∀`) もう1回更新したらお兄ちゃんのが聴けなくなってしまう(´・ω・`) 【KAMEN RIDER DRAGON KNIGHT】 公式 (上)】 Atis BLCD 緒野瀧群 : 寺島拓篤 閻魔王 : 森川智之 吽傍 : 羽多野渉 阿傍 : 鈴木達央 烏枢沙摩明王 記事を読むとホラーっぽい感じもするし、何気に面白そうで密かに楽しみにしてました。密かに(笑)。 出演はその他に、小木茂光、星野真里、大西結花、落合扶樹、前田希美、桑江咲菜 +++ちょいあらすじ 続きを読む オール1の通知簿 神奈川県 横浜市戸塚区 最初の戸塚駅の映像はこの細い橋の上からと思われます。公園はどこだかわからないですね。 大きな地図で見る クリソツ珍百景 アフロの名倉潤 映画スターの名倉潤 ドゥドゥカドゥン 東京都渋谷区 タイ料理 でも電気じゃなく熱でロットを温めてカールをつけるのでした。 ロットを外した時には、中川家の礼二がコントでやるようなオバチャンのようなくっるくるの頭で(髪の毛真っ黒だし) 一瞬「やってもたぁ~」と思いました。 ちょーすけ、原田治、柄本時生、落合ひとみ、きたろう COURT-08:不破万作、りりィ、やべきょうすけ、吉本菜穂子 木12(日テレ)「 木下部長とボク 鷲生功、升毅、嶋田久作、中村靖日、片岡弘鳳 遠山俊也、飯島大介 土9(NHK)「君たちに 宇治原さん 「 (;´Д`)ノ ま、ああいう子は、ダメっていうか、 みんな騙したらイカン と思いますけどね~ 」 そのとおり!(笑) γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ それから、先日私も参加しましたジュンク堂でのサイン会の 様子がVTRで流れました。 ウォルトンの戴冠式行進曲は初めて聴いたけれども、オープニングにふさわしいわくわくする曲。指揮者の尾高さん、飛び跳ねちゃってました。 メンデルスゾーンのはライナー・キュッヒルさんというウィーン・フィルのコンマスをお迎えしての演奏。 ノ 今日もパーティー F.O.D. ぎゃぁぁぁぁ( ̄□ ̄;)!! みたま祭り マメ山田 カテゴリー別アーカイブ D.R.I. (26) NOTMAN (ANTHRAX) (12 カゴに入れっぱなしなのを今日みつけた(o^_^o) 盗まれもせずちょーラッキー☆ でも家に延滞してるDVD発見 3人の王子だと誰がどうみてもおかしいじゃん。ペレンちゃんだって「あれっ?」て心配そうな顔してたよ。(ペレンちゃんの「あれっ」もなかなか希少ですが・・・) 話とぶけど オーロラが振り返るとき、シソンヌでちょっと跳ねるとき、てててっと上手に移動 あと3日間の公演の予定 当日券もあり 、その後全国を廻るようです(まず、北海道、名古屋から)。映画化も決定されたとか 片瀬那奈 さんや GAKU-MC に興味のある人も是非どうぞ!!! 学生運動を懐かしむのではなく、団塊の世代も現代の学生さんも 肌の色がろいくーなんでこれかなり似合っちゃってますねぇー 実はZEEBRAさんにも着て頂いてますよぉ~ ありがと、ちぇい! ってメッセージ 頂いてます笑 それからそれからー この方 MB、そしてあのPHARELL とNIGOさんプロデュースの姫っコ シンガーManami でも採掘は楽でござる・w・♪ そんな今日もクエと追っかけっこの一日。 ドゥネたんが2個目の斧をくれました・・・ これドロップ率0.02って書いてあったけど、0.2じゃね? 目玉の指輪だっけ、そんなのと剣を出したいんだおうー で もうちょいですよー 昼過ぎの予定ですー いよいよですよー! ここからは嫁はんブログもどうぞ 嫁はんブログ ameblo.jp/noriko-tashiro 嫁はんブログ誕生日 おめでとー!(byき○ちゃんw) 同じ「愛ちゃん」である メイベリンPR担当 の尾崎愛さんから メイベリン ウォーターシャイニーピュアダイヤモンド をいただきました! 今回も大満足で終わった交流会。 アメブロガー になって早1年半過。 いろんな体験をさせていただき NAKA雅MURA 原作: 撮影:栗田豊通 音楽:遠藤浩二 出演:伊藤英明 、佐藤浩市 、伊勢谷友介 、桃井かおり って本気にメジャー映画として作られちゃった「冗談から生まれた」っぽい狂乱作品。たぶ ん脚本の二人はヒーヒー笑いながら荒唐無稽なアイデア出し 男性のような髪型がカッコイイよかったです。 けっこうこういうクセのある映画、好きですね。観てよかったです。 監督・脚本:奥秀太郎 出演:江本純子/三輪明日美/藤谷文子/野村恵里/高野ゆらこ /つるうちはな/柳英里紗/片桐はいり/萩尾望都/大塚寧々 原作 『榊原郁恵サン』と『柏原芳恵サン』を、 呼び間違えたなんてエピソード 、 テレビで聴いた気がする 。 まぁ、字面 と音的 に、似てるっちゃ~似ているが 、 ご本人方にしてみれば、 困っちまった事も多いだろうねぃ 。 咲/江原寅次郎(ダークホース)/ 佐々木ユーキ(三日月シュガー)/ゆだのりを(三日月シュガー)/高橋工房/矢じるし 【そら見なオフ会 Vol.2】 9月8日(火) OPEN18:00/START19:00 新宿歌舞伎町エンターテイメントカフェ そんな気軽さがウケてか、口笛が昨今ちょっとしたブームになっているようです。 去年から今年にかけて、口笛が多く話題に上るのは、「プロの口笛奏者」分山貴美子さんのおかげかもしれませんね。 口笛というと、何となく「おじさん」を いやぁ~ドタバタしていて更新できなかったよぉではまず昨日の夕方の出来事から(笑)Lunchした後はさやかとマリスに行きやしたみんはピコトリートメントと少し前髪をカットしたんだよサヤミンぱちり♪二人ともトゥルりん娘担当の渡辺さんも交え そして、今日、私がとてもとても楽しみにしていたのは理香りんの愛犬シェリーに会うこと。 とうとうご対面! きゃわい 33-2111 11/23(月)16:00 東京交響楽団豊橋公演 ライフポートとよはし(愛知県) (問 出演するのでNEWSの映像とか映るかも…? ☆増田貴久のMASTER HITS bayFM 23:00-23:30 ☆0号室の客 フジ 負けたくせにうるせぇな俺ら(笑 てごガンバレ! ラスト100m! てごの横を走る3人。 速い 俺らより速い そのペースで走っ ゲストのお二人にも、 「癒し」って言われてましたわw。 *・*・* え~と、 木曜レギュラーさん・・・ 緊急生放送は、 通常番組をお休みってことでよかっ 松:じゃ、僕ギターやりますから、エアバンドやりましょうw 松:僕はお酒飲むのが好きなので これだけでSS一本書けそうな量やんw いっそ書いちゃおっかなーぁ。 2005年01月14日 ◆プレ番外編 今度のアニスクに相田さやかさんが出るらしいですよ!! やっべぇ、フリートーク聞くの初めてだ。絶対に録音するぞー! つきましては 唐沢潤,マ―シア・クロス…渡辺美佐,エヴァ・ロンゴリア…日野由利加,ブレンダ・ストロング…小山茉美,ジェ―ムズ・デントン…家中宏 そんなあなたに幸運が訪れますように!!さて、この記事はお役にたちましたでしょうか? タグ: デスパレ―トな妻たち2 まずは、男性で誰に似ているか??? 結果は・・・ う~む、3番目の有田哲平しかわからん。 他は、誰だ?俳優さんか??? そんな事より、わしは有田哲平に似てんのか??? ただ単に前髪を上げてるだけだからのような気もする。 ホーホケこと「放課後保健室」のCDのキャストが告知されましたねぇ!! 水城せんせがブログで告知して下さってました☆ 一条真白:沢城みゆき/水橋蒼:小野大輔/藤島紅葉:葉月絵理乃 新橋一之:岸尾だいすけ/黒崎先輩:野島裕史/水橋藍:能登麻美子 今の私の元気の素はやっぱりJAYWALK♪ 2週続けてのライブ三昧♪♪♪ 楽しそうに元気いっぱいPLAYするステージ上のメンバーを見て、 リーダーのいつものあったかい笑顔と手のぬくもりを感じた途端、 目の前で泣き崩れ 電話の前に貼ってるメモにメモったわよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・ ってなわけで、昨日はこんなことがありましたとさ さて 声の違いは!(当たり前なんだけどね ) ユジンの声は田中美里のイメージなのにチェ・ジウssiはちょっと低いのよね ぇ━━ 三木眞一郎 (ロックオン・ストラトス) 吉野裕行 (アレルヤ・ハプティズム) 神谷浩史 (ティエリア・アーデ) 入野自由 (沙慈・クロスロード) 中村悠一 (グラハム・エーカー) 恒松あゆみ (マリナ・イスマイール) 小笠原亜里沙 (ソーマ・ピーリス en~Ciel ASIA LIVE 2005 ポワゾン 特番 イタリア&フランス 鳥山明様が (honu☆のつぶやき ~映画に恋して~) トリプルX ネクスト・レベル (hicoweb管理人日記) ホステージ (Rohi-ta_site.com) え、ちょ、意味わからんほど可愛いぃ!! (徒然草(妄想 癒されました(*´∇`*) 2007.10.06 れん こんばんわ、はじめましてv ベラン・・・バルコニーで星空 見てから さぁ寝ようっ・・・っと寝る前に・・・ ここをのぞくと癒されます いつもかならずいいもの!を もらえる・・・もらっ 8月中席(夜)(~20日(水)) 圓満/遊喜,遊馬/遊史郎,コントD51,遊之介/圓丸,桃太郎,東京ボーイズ,雷蔵,夢太朗,マキ,遊三(お仲入り)遊雀/春馬,ナイツ,夢之助,寿輔,うめ吉,(主任)小遊三 ▲池袋演芸場8月中席(昼)(~20日(水)) 鹿の子,鯉太,八重子,蘭,とん 30人ほど いたらひけど・・・ かこええマイケユひゃ、皆に観て欲しいて 思たにんて。 かひゃが ヒュクリンの中の マイコ~を見て、涙ひてゆ頃 にんたちは・・・ かひゃ求めて、ウロウロひたり、遠吠えひたり 大忙ひに~ん (手前かや リトミック運動@保育園では、常に最前列。 家のテレビでなんか音楽がかかれば、リズムをとってノリノリ。 藤崎マーケット が登場すると、一緒に「ラララライ♪」 ついでになぜか、 クールポコ が最近のブーム (あ、これは関係ないか) ということで Pちゃんのドラマ「ブザー・ビート」には金子ノブアキさん出演ですよね。 「天地人」には杏さんが出てらしたり、クリスタル・ケイさんゲスト出演の 「5LDK」も見 未公開シーンとかで流してほしいです~。 それから、昨日は滝様ソロコンが大阪であったんですが となったり・・・ 懐かしくて、心地よかったり。。。 だから、私も、トールペイントやビーズを作るとき 聞きたくなって・・・。 手を動かしながら、聞いたりしますね・・・ みなさんと、もしかして、年代が違って、知らない~と言わ 入船亭扇橋(光石)、永六輔(六丁目)、桂米朝(八十八) わいんのせいやかな 《雑詠》 逝きてなほ温き人の忌冬深む ゆきてなほぬくきひとのきふゆふかむ 何事も無く何事も年の暮れ なにごともなくなにごともとしのくれ 降る 一体どこから振り返ったものやら…という感じですが、とりあえず、7・8月はこんなライブに行ってました。 ●7/19&21『大銀座落語祭』 *19日 … 第1部 柳家花緑vs 渡辺正行・ラサール石井・ 小宮孝泰の会 『こんにちは 赤ちゃん』は 大ヒットしました。 ジャケットで笑顔ふりまく この赤ちゃんは今年で46~7歳。立派な中年になられていらっしゃることでしょう。 この年、ビートルズが日本に上陸、大旋風を巻き起こしました。 時を同じくして『こんにちは は●とくんはぬしに気を使って窓の方へ行ってゲップしていたのに対し、 相も変わらず恐れを知らない次男理論5号は 音楽的なインスピレーションも取り入れまして、 宇多田ヒカルちゃんの『In my room』という曲のイメージと重ね合わせました。 ド頭に俺たちのオノリョーこと小野涼子さんのブログがヒットするわけよ。今日の記事ね。 でも初出はウチなんだよ。 1ヶ月以上前の記事 。最近は10日前の記事と昨日の拍手返信で使ったの。 ね、それってそういうこと? そういうこと!? イエーイ 11月スケジュール (11/18) 2人ぐみ:2009年11月スケジュール (11/17) しげる:2009年11月スケジュール (11/16) リンク ニュースタッフエージェンシー 法政大学お笑いサークル HOS(PCサイト) ヴィンテージ氏 弾丸ジャッキー 武田テキサス氏 ジャングル 沼田純先生とにくぼし先生の集中連載開始。 「ペンギン娘」の読み切り掲載。 原幹恵のミニ写真集付き。 範馬刃牙 SON OF OGRE 克巳が健闘している。 う~む、予想外の乱入者に期待するしかないかなぁ。 ストライプブルー 海の判断 音楽は近田春夫。 レベルはすごく高い。主演は木の葉のこ。 今なら、いろいろアニメ化できそうな気 もするんだけど、これはそれにしても眼の 付け所が違うというか、よくぞアニメ化した なあという印象が強かった。 (土~)12月4日(金)まで 映画『Dirty Heart』 (出演:パッション屋良、横川康次、猫ひろし、春矢つばさ 、 矢野マイケル、他) が、渋谷シアターTSUTAYAにて連日21:00より情熱レイトショーされることになりました。 上映期間中は、 同作の漫画 と DVD を キャニオン はぴねす! Vol.2 メディアファクトリー 原博 大原崇 榊原ゆい 成瀬未亜 日向裕羅 後藤麻衣 [ コメントを書く 2006-10-22 風速40メートル戦線 4/32 12% 2006-10-22 そがのにっき~榊原ゆいさん応援の日々~ 3/32 9% 2006-10-23 リメイク版がいまひとつだったので、オリジナルを。 1949年 アメリカ 109分 監督・・・ ロバート・ロッセン 出演・・・ ブロデリック・クロフォード ジョン・アイアランド アン・シーモン マーセデス・マッケンブリッジ やがて赤狩りの犠牲になり あたし、ただのファンじゃん(笑) でも、あたし認めないよ! こう言ってしまった時点で、ファンだよな(恥) 【今日の野球】 ホークス負け GOING UNDER GROUND、くるり、 椎名林檎、THEイナズマ戦隊、POLYSICS など他多数。 *笑い* さまぁ~ず 彼のすべての映画が興行に成功した理由一つは,大衆に明確なコンセプトを見せるということだ。 小心な銀行員が夜には反則王プロレスラーに変身する。 この文章一つで<反則王>がどんな映画なのか明らかに知ることが出来る。 作品性はそのコンセプトを ■ DVD 「 ちゃんこ 監督 : サトウトシキ 」。 須藤温子 の表情がシーン毎に凛々しくなることに、なぜか嬉しくなる。 東貴博 もよかった。誤摩化さない芝居。 トシ キさんの 映画 を見ると「こうでしかない」と思わされるので背筋がピンとなる。 福原耕平 オレナミ: 岡本寛志 オレナミ: 粕谷雄太 オレナミ: 赤羽根健治 オレナミ: 藤本たかひろ ナレーション: 大場真人 原作:尾田 かぐら レイアウト:福澤久美子、川崎美千代 背景:さわだえいこ、TAP、ルーベン・オレンセ デジタル彩色:TAP 【お花畑】 [第11575回戦] カヤマーっていうから・・・「加山雄三」対「香山リカ」【こみゅー】 [第11597回戦] 意外と、芸人のフルネームは言えないもの。「小杉竜一」対「ひらパー兄さん」【所司代あらみす】 組織対決部門[2名以上のグループ同士の対決]。 オグがロンドン初宣言!揺れるシオ、年内に引退決断か 日本リーグ第1日(12日、新潟市東総合スポーツセンター) 7連覇を狙う 高橋美紀、長縄美佳子組(七十七銀行)を2-0で撃破。チームは3-0で白星発進した。 すいませんでしたほんとに。 報告☆ [2009.12.5] 路上47日目 場所 名鉄:神宮前駅西口 時間 20時00分~22時30分 全セット 平井堅 おつかれさまの国/斎藤和義 風になる/つじあやの 最愛/福山雅治 同じ月を見てた/GOING UNDER GROUND 入籍したお笑いトリオ・ネプチューンの堀内健 が、26日、東京・汐留の日本テレビで、原田泰造、名倉潤らと共に、結婚 会見を行った。 「17歳差婚」となった、堀内は「顔がピクピクする!」と、緊張しながら も「昨年のお正月、GK(合コン)じゃなくNK(飲み会 地下プロレス[EXIT-25 CORE:H] 新宿コアスタジアム 18時開始 3000円 富豪2夢路 紅闘志也 矢野啓太 ナイトキング・ジュリー マッド光一 入道 三州ツバ吉 日龍 小笠原和彦 RIKIYA Ishtaria HIROKI ハヤブサ 俺が個人的に応援する神谷美花(笑) だが、投票的には橘麗美が筆頭 続いて、吉川このみ 雨坪春菜 あくまで予想。 ひとつ思ったのは、やっぱり最近の人は喋りがうまくないと駄目だな。 喋りの重要性が最近はすごくとわれているような気がする。 旅館に着きました! 鳴門大橋が見えるお部屋でございまーーす!! 中川家礼二が真似るような仲居さんに是非とも案内されたかったのですが あまりプロ意識の感じられない只のオバハンでした。残念 舟盛り!! まだ動いてる海老やイカに「可哀想・・・」と 泣き宴”で手帳が埋まってゆくみふみです。 ←楽しみにしていた会に行けなくなったり……(;_;) そんな日々だからこそエネルギーチャージ 三遊亭圓丈 漫 才 昭和のいる・こいる 「 試 し 酒 」 三遊亭金馬 打ち合わせが 無いでしょ~ 清史郎くんが着物姿の可愛い弁士に 眞鍋かをりと共演 日立テレビ「Wooo」 子役の 加藤清史郎 くん(8)が、日立のテレビ「 Wooo 」の新CMで、 タレントの 眞鍋かをり さん(28)と共演した。 記事全文 良く出 スポットCM等で散々煽っていた「ラスト17分」の大半を占める成瀬(大野智)vs芹沢(生田斗真)の『あの廃材置き場での対峙シーン』は見ごたえ充分で どうやら左遷されたらしい中西(三宅裕司) が英雄の形見のハーモニカを仏壇にお供えしているのがなんだか ぬあぁぁぁ(´Д`) 寒い!むしろ寒すぎる! 学校終わったから弟迎えに行ってくる!今ニコ動つけたらホリエもんとスチャダラパーが生放送してました しかもつけたときの話題が「ホリエもんが選挙出たときの担当がPerfumeののっちのお父さん」というww Perfumeファンにとってもよく分からん話題でしたww ちょいいいいいいいい ひゃくはち (森義隆監督/2008年8月全国公開)ヒロイン・千渚役 二重心臓(夢野久作原作・秋原正俊監督/2008年10月全国公開)ヒロイン・江馬美鳥役 Re:涙雨 明日も昼夜公演、観に行きます! [ コメントを書く ] franztvontutu 『>花音ちゃんが目の前にやってきたり ぬぁっっっっっ!!!====-----!!! っとそこだけに反応したりしてww』 okabow 『かのんは虫みたいで シリーズ全作D.Lの厳しくも筋の通った審美眼に敵った楽曲のみセレクトされてきたが、「HARD TO THE CORE」が誰もが認める90年代日本語ラップ・クラシック ILLMATIC BUDDHA MC’S 14.“GOD SPEED (12”inch MIX)”/TETRAD THE GANG OF あの、箱のような四角な建物。急なその出現に、ジープを運転していた福本巡査が止まっていたトラックに追突してしまったほどに、異様な建物。 エンジニアだという甲田(鈴木琢磨)がいて、所長・美馬坂(田中正彦)の他にもう一人の医者・須崎(成田剣)が とっても感動しました。 アニメ部門のアカデミー賞を受賞したのももちろんですが、ネズミたちの演技、もうアニメだけの賞ではものたりないくらい、大拍手ものでした。 ピーター・オトゥール 音楽 マイケル・ジアッチーノ 編集 ダレン・T・ホームズ 配給 彼らを助けたいと強く願うと、再び「モンスターファーム」の世界へ! はたしてゲンキは、仲間たちを救うことができるのでしょうか? ■過去放送スケジュール 2000年4月1日 由里 スエゾー:高木渉 ゴーレム:内田直哉 ライガー:矢尾一樹 ハム :佐々木 フィフティーカーニバル、あんぺあ、朝倉小松崎、ロックンロールコメディーショー、フラメン前田、森田拓馬、ぽ~くちょっぷ、チャーチル、ワンツーギャンゴ、モラリスト ☆11月16日(月) 『青二祭ライブvol.13』 ★場所…渋谷・東京ダンス&アクターズ専門 会場へと向かう。 もちろんBGMはmove・・・ 家からCD持ってくるのを その後に8-BALL登場! 3曲目ぐらいからmotsuを呼び込み、 8-BALL featuring motsuの始まり(2曲) 8-BALLの曲に「LETS ROCK」とかのRAPを合わせてた。 明日が俄然楽しみになってきました …とか言いつつこの時間 しかも履歴書まだ書いてない ま、多分いらんけど ESも書いてないし とりあえず明日を楽しみにします そしてトップランナーの再放送を見たら次長課長が好きになりそうでした 実は井上 18:27 シンディ・ローパー と言えばtime after time. # 18:33 シンディ・ローパー / time after timeは名曲すぎる.何度 gt;< # 02:30 るるさんの手によって売却されるようだ… せめて女の子の手に渡りますように… # 02:32 @ meke_meke スピリタス あんなに遠かったっけ?(笑)ゆりかもめに乗ってても「まだ台場か」って感じで。ここで全椅子席の公演も初めてでしたが、やっぱりいい会場だなと思いましたよ。 笑い飯 西田幸治 ジャルジャル 後藤淳平 ハリセンボン 箕輪はるか アンガールズ 田中 春風亭べん橋 真田小僧 桂米多朗 牛ほめ 桂歌蔵 狸の札 桂幸丸 野口英世 伝 滑稽話にも関はらず「おすわ」が祟つて現れた、と思はれた場面では思はず聞き入つてしまつた。それと噺の最中で時折見せる鋭い視線は んぢゃ~、その器にためないようにするにはどうしたらいいか。 底抜いちゃう方法ね。 ムーディ勝山の「右から左へ受け流す」の歌もいいなぁって思ったけど、 さらにいろんなアイデアをゲットしました。 嫌いな人と関わった後にすっきりする わたしの情念! 願わくは、情念がわたしを満たすように、彼ら二人も満たすように。願わくは、わたしが考えると同じように、彼らも考えるように。いや、それはちがう。もっとよいことは、彼らが考えないということだ・・・ そうすれば 「おや?」と思いつつ「そっくりじゃないか」って思った あと「なるほど」って思った お母さん マスター×Aira Mitsuki 「BARBiE BARBiE」 アイオニP (2009年11月11日 22:43:41 投稿) 【ニコニコ動画】アイドルマスター×Aira Mitsuki 「BARBiE BARBiE なかなかユニークなやりとりで楽しませてくれた。 この「 ライス 」は、東京吉本所属のお笑い芸人で、東京NSC9期生の関町知弘(1983年3月2日生/東京都出身)と田所仁(1982年10月28日生/東京都出身)とのコンビ。 よしもと芸人 ライスのブログ案内所 27 1538 2.7 新人 ヴィブロ 3 あんか~びっぷ 新人 2.7 384 11 34.91 10.26 119 1221 2.7 移転 ぶる速-VIP 4 ちょっとアレなニュース ↑ 2.7 217 31 7.00 2.1 155 40 3.88 1.33 9 12 2.1 ↓ LLR 12 常識的に考えた 移転 2.1 108 99 1.09 そもそも交渉の余地ありと思っているなら私が最初に向こうの提案を無条件で全て呑めば良いだけなんだけどね。 フェミニズムの第一人者は懲りずに「おひとりさま」とか蒙昧を相変わらず撒き散らしているし。 【飛鳥 銘の鑑定日記】 2009年12月04日 菊地あやか、北原里英、倉持明日香、指原莉乃、仲川遥香、峯岸みなみ)による楽曲がそれぞれ収録され、付属のDVDにもそれぞれの曲のビデオクリップが 「タイタニック」監督新作映画でED曲担当(2009/11/30) ステレオポニー、1stツアーをライブDVD化(2009/11/30 駅に恋してみませんか…? というなんとも意味不明なフレーズ(しかし声は藤原啓治)から始まるアニメ ※わかるひとはわかる、わからないひとはわからなくていいと思うのでタイトルは割愛 笑 …なにこれ、と最初はどんびきだったのに 意外とはまっ 今日はかっこつけてみました 福井仁美ちゃんと中村明花ちゃんです 仁美ちゃんなんて顔もみせてくれない 明花ちゃんきまってる かなみと僕・・・・ 仁美ちゃんは今回ストレートパーマをかけました マリスのストレートはこんなにさらさらになります なぜ とか当時の流行りドラマも思い出すし、 カラオケにいったら、絶対に 今井美樹と観月ありさの歌がとりあいだったような… 記憶とか。とにかくなつかしです! 見つけたミサンガは小悪魔さんが あっかわいい!とかいって 腕に巻いてました。 この日はイケメンゲストに城咲仁を迎え、少し前に話題になったサイト「脳内メーカー」でゲストはもちろん出演者の押切もえ、川田亜子、舞川あいく、小谷津藍子の脳内イメージを調べた。その結果は以下である。 城咲の脳内は“Hと遊び”がうずをまい きのこ氏に誘われて、昨日はカラオケに行って来ました。 途中までは続・溝ノ口太陽族とか割と最近の曲を歌っていたものの、 途中から急に演歌スイッチが入っちゃって、 二人してサブちゃんやら橋幸夫やら杉良やらで妙に盛り上がり、 久々にたっぷり3時間歌っ (木) 11:00~11:30 TOKYO FM『ディアフレンズ』 DJ: 赤坂泰彦 オフィシャルサイト ゲスト: 渡辺美里 オフィシャルサイト スーパーDJ 赤坂泰彦 さんですから、 美里のことも 歌やライブのことも ヘコむ時は、音楽やめようかなくらい 迷うという ハワード 出演 マーク・ウォールバーグ ズーイー・デシャネル ジョン・レグイザモ アシュリー・サンチェス スペンサー・ブレスリン ベティ・バックリー ヴィクトリア 話が進んでいくうちにそれが恐怖感へと変わっていくんだ」 ヒッチコックの映画「鳥」。 一郎(こうの いちろう)政治家 ・森山 周一郎(もりやま しゅういちろう)俳優 政治家 ・中川 龍一郎(なかがわ りゅういちろう)中川 圭一の父 「72時間働けますか」がモットー ・河原崎 長一郎(かわらさきちょういちろう)俳優 本名:河原崎 統一 時も相当楽しかったし(・∀・) 9mm Parabellum Bullet ぶっちゃけ 一部の男の人がサムかったり疲れちゃってて「なんだよー」とかなったり。 なんかえーそういうのアリなのー?みたいになったり。 そういう事あったけど、きっと過渡期。 今9mmさん過渡期 ■ ボーカロイド3人娘スペシャル座談会 - 藤田咲、下田麻美、浅川悠が「VOCALOID2」の魅力に迫る それはそれとしてネウロは綺麗に終わりそうで良かった良かった。最初から最後まで作者が変わらないって素晴らしいですね松井先生! 全くですよ先生 大輔 [ えがわ だいすけ ] 9.2% 第 7 位 : 黒沢良 [ くろさわ りょう ] 10.1% 第 8 位 : 平田康之 [ ひらた やすゆき ] 10.9% 第 9 位 : やなせさとる [ やなせ さとる ] 10.9% 第 10 位 : 佐々木勝彦 [ ささき かつひこ ] 11.4% 三木 しかし、ダーマ役を演じる雨蘭咲木子さんの声で「コートかぶってるヤっちゃんにひっついてる」なんて言われると思わず吹き出してしまう。 ●吹き替えだから、的確なキャラ付けが成功! 【具体例 2】 【前半10分~:ダーマの家】 ダーマから結婚の報告を聞い 閲覧有難う御座います。本日はお魚捕りの話です。 本日は、仕事の都合で湖西に向かいましたので お久しぶりの湖西遠征ネタですよー 本日のフィールド ヒメゲンゴロウ、ミズスマシ、アメリカザリガニ、ヒルムシロ が捕れました。 子供には弱い? ( APOSPO on the web より) [声優] 豊嶋真千子と有島モユがゲスト出演の「ボイス・ボイス」が2月20日に決定 ( れいんぼあくた より) 真奈美に新・妙子か・・・ モユの頭悪いトークは好き。 亨 / 作詞 北山修 作曲 坂庭省悟・端田宣彦 arr.河合徹三 1989 LIVE音源 / ふたり乗り Tsubasa:vocal Sara:vocal & 代田幸子:vocal 古橋一晃:a.guitar(lead), e.guitar 河合徹三:a.guitar(side) 新井武士:bass jasはバタバタしないよ! いつも通りだよ でも、母は忙しいんだ~ jasの天使のスマイルで乗りきってね く~、激可愛です Permanent Link Comments(2) Peta Entries | クリスマス・プレゼ・・・ » Comments [ Publish Your Comment ] 1 ■No (笑) ・THE GEESE(高佐さんが大好きですどうしてくれるんですか ・NONSTYLE(イキリ漫才も好きだけど、石田さんの虚弱体質絡めた漫才も好き ・星野卓也(あ り え な い く ら い だ い す き で す ・オジンオズボーン(あのね 真吾君とはその友達の関係で、たまに一緒に飲むし、たまに我が家にも遊びにきてくれる、 ・・・まあ、そんな仲だ。とにかく笑顔の素敵な人なのだ。 タイトルは「愛のかたまり」。 作・演出:坪田塁 出演:富田翔・早田剛・粟島瑞丸・木村公一・斎藤真吾 気になるようでいつも追いかけます♪今お散歩してたら田丸麻紀ち 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 今日 LIVEに観にきてくれた みんな、どうもありがとう (・∀・) MC楽しくできました そして、 ずっと 楽屋が一緒だった レイチェルとレイチェルのマネージャーさんとも なかよくなって たのしかったのだっ (・x・ノ)ノ またイベントで とてもうれしいです!今シーズンあまり勝てなかったマリノスを再び強いマリノスに立て直してほしいです! 水沼さんはスパサカ10年やったそうです。 あの三井ゆり・生島さんとのトリオから始まり、サッカー好きのミュージシャンが 橘家仲蔵 古今亭志ん馬 柳亭燕路 橘家圓太郎 三遊亭歌雀 林家しゅう平 三遊亭歌武蔵 三遊亭多歌介 入船亭扇好 五明樓玉の輔 柳家 笑福亭和光 桂夏丸 神田蘭 ◆圓楽一門 三遊亭圓楽 三遊亭鳳楽 三遊亭好楽 三遊亭円橘 三遊亭楽太郎 三遊亭楽之 風が通り抜ける街へ 042 泉水さんを動物に例えると? フェニックス 火の鳥ですね。泉水さんは不滅なんです(^-^)v 043 泉水さんを色で表現すると? 海と空の青、雲と砂浜の白 044 普段、坂井泉水さんのことを何と呼んでいますか? 「泉水さん」ですね。 キャラメルマシーン ( 不合格 ) マジック 去年は 小田島 さ 驚き。 ちゃんとお客さんを取り込む力が出てきたんでしょうね、 何がどう変わったかは説明できないんだけど。 ソフト ボックス ( 不合格 ) 書道 とは あー、 R-1 で見た、毛もじゃさんだ。 そんなわけで、この2日ほど、響鬼レビューを求めて訪れていただいた方々には大変申し訳なく思っております。ごめんなさい。 イッサイガッサイ/KREVA 世界の国からこんにちは 2005/三波豊和&キャイ~ン Beautiful Days/古内東子 あれって、BGMも絶対スイッチが流してるんだよ(笑) ●吉備津百香のお久しブリッツ☆ 番外編その1は、声優時代の百香(声・井上麻里奈)がパーソナリティを務めてたラジオ番組です。 モモタンメザかわうぃっす!! 声が井上さんって時点でで予想はし あれ? 何で、つかないんだ。壊しただろ」 「失敬な! 壊してないです」 「あれ。電源も入らないよ」 てなわけで、翌日、夫がメーカーに連絡。 速攻、修理に来てくれたらしいんですが、 念のため、ということで、お持ち帰りに。 原作ではラクダやヨット等出てくるんだけど、ちょっと難しかったのかな。 仲村みう さんは別にして、何か全体的に垢抜けない感じ。映像的にサイケにしようとしてるんだけど、ちょっと安っぽいかな。原作の長尾さんの言う”バサラ”が ろくでなしでありながらお茶目で魅力たっぷりなザック、まさに天使のような存在の天然男ボブと、それぞれのキャラクターの濃さと魅力は本当に見事に描かれていると思いますし、ジョン・ルーリー、トム・ウェイツ、ロベルト・ベニーニそれぞれの演技 一番大きな大会でハイレベルな戦いだったと思います 過去には演歌部門では、、『大漁まつり』を歌うあの小さな女の子、さくらまやさんや、『のろま大将』の大江裕さんやが出場した大会でもあるんですよ。 そういうハイレベルの歌唱力の方々と同じ舞台に立っ 絶対に忘れちゃいけない作品だと思う。 節子役の白石綾乃さんは当時5才だったそうです。 しかも、この作品以外の芸能活動は一切していないんだとか。 すごい…。 ★マミドバーガーの件★ 食べ 28日が最終出勤だっていうのに、その日は休んで、そのかわり29日に、ほぼ誰もいなくなった会社でてきてこそこそって仕事をしようって予定になってるんです。 魂のアルバムや宮藤官九郎の映画作品に向井秀徳が参加するなど、メンバー同士の親交 ついでに井戸仙人もゲスト出演していたが、個人的にはキャラクター云々よりも、担当声優として矢田耕司氏と村松康雄氏が出演されていたのが嬉しかったかな。 お2人とも田の中勇氏とはほぼ同じ年代だけに、大ベテラン声優の共演は 体調など崩されぬようお気を付け下さい。 お知らせ続きなここ最近ですが、もう一点。 「ELTV」ってのを作ろうと思っています。 「ELTV=Every Little Thing Video」です。 youtubeでELTのオフィシャルチャンネルが立ち上がる予定です。 むかしのアルバムみてたら、ありえない仮装してる自分を見つけ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 匹敵する作曲家や指揮者を今は輩出していない。ポピュラー音楽においては、エディト・ピアフのような歌手が世界中で聴かれたこともあったが、ポップシーンを席巻するのはアメリカとイギリスだ。ジョニー・アリディ以外のフランスのポップスターの名前を挙げる 六本木の交差点で試したという城島茂さん(笑)。 マボが 「どうだった?」 と聞いたら オレは絶対そうだもん」 ってカッコイイ、カッコよすぎる。 そういうマボに私はグッと来ますよ。 いいともに出た時の、山口くんのモノマネが、声高くて この曲はイイですね! 6組目は… BINECKS 1.Distorted Minds2.REAL3.Blue Feather4.Shout V系のルーツと言われているようです。 確かにV系な感じでした。 でも、若干お歳を召されているような… ボーカルのkyoさんは1967年生まれとの事です。 ゴルフ場混み混みです 一時間半経過したのに、ま 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』ラサール石井による脚本と、注目の若手作・演出家であ る田村孝裕の演出による舞台『ハルちゃん』。 個性豊かでフレッシュな才能が作りあげる注目の舞台をチェック。 何を買っていいのかわからず、「太田・欲しいもの」でインターネット検索すると、「太田市まちづくり」系 丸山智子 演出・湊裕美子 キャスト:佐久間一行・吉田大吾(POISON GIRL BAND)・出雲阿国・チョコレートプラネット・リョウイチケンイチ・大貫 コメントしずらいなぁ・・・ まだまだ色々あるからよかったらリクエスト宜しく。 時間見て作っとくよ~ん。 ここは危ない人ばっかで怖いよ、みぃちゃん。 どら@主宰 2006/12/19 01:03 けふ 春春°C-uteキボンヌ(^^) 中央快速@渋滞中 2006/12/20 09 blanc.がHOUSE NATIONに出演しバタバタしてました。。 Maynard&Blaiseが参加したm-floのLIVEでは、野宮さんやBoAさん、クレイジーバンド のKENさんなどなどビックなLOVESアーティストが勢ぞろいし、盛り上がりました! m-flo、10周年おめでとうございます タニショーとこっひーとジュンさんというトライアングルは狙いか?狙いなのか?(いいえ)。キミら働き過ぎだよ。 出演: 桜井幸子 /清水美沙/ 国生さゆり / 津田寛治 / 中川晃教 / 松坂慶子 現代における結婚と離婚をめぐる 23:37 amebaなう 、nnhもnannohiもnan-no-hiも既に使はれてゐて、nan_no_hiは使へない……だと? もういいや。 72 会社 の 内定式 に出るのに 飛行機 代が出るといふので初めて乗ったのが22歳のとき。後は 北海道 への片道と この番組もう10ヶ月とかやってるって事ですか?俺が?10ヶ月も?すげぇー!という事でですね、凄いよ。ムックのメンバーが9ヶ月ぶりに揃った あがた森魚さん、奥田民生さん、KREVAさん、9mm Parabellum Bullet、俳優の山田孝之さんなど凄い面子 まさかボーカロイドがここまで上手に演歌を唄えるとは! 【ニコニコ動画】鏡音リンに 都はるみの「好きになった人」を歌わせてみた。(隅p) とっても幸せな気持ちになる、 クリスマスにぴったりの1本です、ということだけ、もう1度強調しておきます♪ 江守徹 ギン 梅垣義明 ハナ 岡本綾 ミユキ 飯塚昭三 太田 加藤精三 母さん 石丸博也 泰男 槐柳二 老人 屋良 顔は忘れてたって感じだけど? やっぱり忘れてたんだ~(-^□^-) ふふっ。話をそらしたわね? けど、そうなのよ! お母さん、今日あちこち見に行っ チャーリー浜!(≧m≦) ノア、負けたって・・・。前からお笑い方面は負け 千奈美 は バドミントン じゃ負けないとか、 熊井ちゃん は写真写りが悪いこととかで 梨沙子 は絵を描くこと。 ホントなら歌やダンスのライバルについて聞きたかった質問なはずなのに3人ともはぐらかしてましたね。 ライバルがいないのはホントかもしれ 女性たちがたくさん入団して見事な音楽を奏でている訳で、ジェンダー論などまずもって無用の世界となっています。 しかしながら、不思議なことに、特にわが国では、なぜか女性音楽評論家がいない。例えば、青柳いづみこ氏、白石美雪氏、一柳冨美子 殿のサポートをするために黒子に…?! どっかで観たことある人だ、と思ったら、はしのえみ嬢の旦那さんじゃんっ!!! なかなか骨太な感じの俳優さんですね~^^ 来週は 緑友利恵嬢だ~! “正しい王子のつくり方 チキーン!! ということで(笑) 我が家は今日は鶏肉を使った夕飯でございました(・∀・) 最近、叫びグセがついちゃって(゜∀゜)アヒャ さて 一週間だけどね(^^;) タグ : KAT-TUN 赤西仁 中丸雄一 代用で秋刀魚のかんずめ それにポテトサラダとコマ油にねりがらしも買ってさっそくがっつく テーブルの上には飯に納豆 ロフト 【出演】〆さばアタル お宮の松 アル北郷 鳩山来留夫 ケンタエリザベス3世 まだ村越 etc OPEN18:30 「すばらしい世界旅行」(ナレーション久米明), そして8時になったらマチャアキ 伊藤くん本人が「なんで俺なんだろ?」って思っているような気がする。 メインの慎吾くん&深っちゃん, 初回を見る限りでは,声が上滑りして伝わりにくかったように思い 11月18日 斎賀みつきさん 17:31 カテゴリ [ 日記 ] 懸命に富士山を撮影する川原さんを撮っていたキヨくんから届いた写メをアップ。みんなどれだけ川原フィーチャーがブームなんだ(笑)。 さて 相手の女性は慣れたものだ。 毎日、いろいろな客とコントを演じているのだ。 しかし客は即興コントなど慣れてない。 セリフは思いついても、笑って演じれないのだ! しかも女性の顔はハナ肇である。 おまけにマツゲが研ナオコだ。 笑ってコントを演じることが 父とお揃いとか兄とお揃いとかもできて嬉しいですよねー♪♪ キャラクターもゆるい感じで癒されます~ヽ('ー`)ノ~ 今日これ着てデニム履いて学校行ったら、友達に“子持ちの母”みたいだって言われました。 えっどゆこと なんかあったらあの宦官、半世紀の寿命を許可せんぞ! #「眠り姫と王子様」 (´・ω・`)ショボーン カナリアもう別の場所に移動かよ。。。 まいたジュンが今回に動きあり。 まかなかったジュンには真紅、水銀燈 2009,08,17, Monday S.R.Sさん 本日は S.R.S から TAKUYA YAMAGUCHI さんと KOHEI UEMATU さんが来てくれました S.R.Sさ 水曜日16時43分からオンエアしているバリ島の魅力を お伝えするコーナー『Flight To Bali ~Napi orti Resort で、ちょいと街を歩くと、なんとなぁ~くですが、クリスマスな雰囲気が漂ってました。 こんなんですよ。 まぁ~・・・きらびやか。 違った(笑) 今調べたら、色々あったんですけど、松本伊代さんのデビュー曲でした。 なんか1944年のアメリカ映画 米良美一さん (2005年5月9日、第6回放送分) 米良さんは、あるとき美輪さんの著書を読んで、 一人になる時間の大切さ を学んだそうです。 本当は静かに落ち着いたものが好きなはずなのに、 自分の存在価値とか、自信の無さを隠すために 全国テレビや口コミで人気沸騰!中村あゆみさん熊田曜子さんもご愛用! hosei.cc 且つ、朝手早く履けるようになるまで、ちょっと人様にはお見せできない光景で格闘していました。履くまでは結構ちいさくて締め付けがあるような感じですが 2009/12/10(木) 21:55:53 ID:wWh6Y5Vy ずっとニャーニャー言って欲しかったな 33 :なまえないよぉ~:2009/12/10(木) 22:33:38 ID:ujfS7I6B つうか普通に小倉百人一首を声優シリーズで出してくれ 釘宮理恵 能登麻美子なら確実に買う。 43 :なまえ VTR で 桑江知子 の「私の ハート は ストッ プモーション」を久々に聞いて、この曲はやはりいいなぁと再 認識 しました。こういう曲調の歌がまた 流行 って欲しいなぁ。で、 今日 はテレ東で 松鶴家千とせ が出てましたが、「わかんねェだろうナ」って今聞い 行ってきました 清木場俊介 FLYING JET TOUR 2009-2010 in 京都会館 行く 席でテンション上がらない訳が無い(笑) 初めの清木場コールから、テンションMAXです 声が枯れるくらい叫びました 俊チャンがMCで、寺田屋に行った って言う ひゃ~、スゴイものですね。自分は運が良かったみたいですよ。 しかし・・・、何で今年の年末年始はこんなにライブ・イベントが多いんだろう。 東京近郊だけで「アクアプラスフェスタ」に「angela」に「福山芳樹」に「けいおん!」に「茅原実里」に それから、 魔女っ子ぴろきと ミイラ 男・たちょ。 おかげで エイト 全員はろうぃん 仕様 で完成貴重なご意見ありがとうございました♪(私信) ■ [ 関ジャニ∞ ][ ラジオ ]れこめんふぁいてぃんぐ☆ 05:05 いやー昨日のレコメンはさすがに先週ほどレポ 事情があって学園都市に入学することになった主人公が、生徒会長に目をつけられて一方的に武芸科に転科させられてさあ大変。 うーん ペルソナ ~トリニティ・ソウル~ Vol.10 [DVD] 子安武人, 岡本信彦, 松本 淳 by G-Tools 私たちは何を食べたのてしょーか? もちろん、いつものあれです。 大風邪を引いてしまい なかなか更新しなくてごめんなさね・・・汗。 相変わらず山口さん(女優・山口あゆみ)は可愛いし 綺麗☆スタイルもかなりいい☆ 下の写真は 原作 楠みちはる 週刊ヤングマガジンに連載中 スカパー!のパーフェクト チョイスにて放送中 声 朝倉アキオ:小栗旬 秋川零奈:すほうれいこ そーこーぬーけーに! 面白かったですがなぁ~!! うちの会社とドラマの舞台が一緒で 某最寄駅や電車内一面に着物着 音楽が…同じく ブレーメン で作曲担当してた 佐橋俊彦 さん いや!嬉しいわ~またこの2人でドラマ作ってますんけぇ と 「青春歌年鑑」 まず一番目の曲は青い山脈・・・藤山一郎・奈良光枝 ”わか~く 明るい うたごえに~”で始まるこの曲。しかし、私が見た映画は雪村いづみが主演だったような? なので、その前の世代に作られた映画の主題歌ですね。 2009-10-03 ────────── ★ 夜景評論家 丸々もとお さん 「夜景を通してみんなでつながっていくために」 夜景に対する独自の視点から 地球を発進(架空) ◇ 1945年 水前寺清子(演歌歌手, 女優) ◇ 1950年 仲井戸麗市(RC 磁石 とろサーモン ハライチ ヘッドライト 俺自身が一番笑ったのはハライチ、次いで ヘッドライト だったんですけども、2組とも勝ち上がれるかどうかは微妙な感じ。ではまた18:30に。 毎年言ってますけど、 はてな での M-1 リアルタイム更新 今年のイベントも終わってないのに 「来年はさぁ~」なんて、話ができるのも オエセル隊だからなのかなぁと思うわけです。 そんなこんなで、今年はある意味実験的な 新しいアプローチで繰り広げられるイベントになっています。 期待半分、不安いっぱいで モデルの冨永愛ら受賞者が出席した。・・・ 上戸は「ダラダラしているのが好きなので、気づくと食っちゃ寝、食っちゃ寝して過ごしてしまう。趣味や特技もないので、これからじっくり探していきたい」と受賞に気を引き締めた。 徹底的にあられもないほどに動物の生態を暴き出してしまうNHKの科学番組とは全く異なる世界だ(それが悪いとは言わないが)。 『アリの世界』 (学研、1950~60年代?)は、 クロオオアリ の生態を追った短編である。庭の足元で不思議な組織行動を取る蟻と 『熟練パイロットの数が減れば、それだけ有利になる。』 『一方的に戦争を吹っかけておいて、情けをかけるな。』 ミハエル正論すぎwwww ティエリア(…トリニティの方に行きたいぜ な…) ただ、倫理的には賛同できないがな。 出入り調査にしては不自然です。 道路の方に何やら線が引いてあったので、そこに秘密兵器が。 ケーズデンキの駐車場に入る交差点に、青い制服を着た ライダー がいらっしゃいました。 気をつけましょう。 ネズミ捕り タグ: 点検 ネズミ捕り 23から一言 「 何じゃそれは・ ・ 」 レイザーラモンHGの新ネタ? 「アラ・フォ~~^0^」とか・・? 知ら 23はすぐゲレンデをあとにするぜ~^@^ 2008/12/24 00:34 りり 23写真見るの忘れちゃいそうです(>▽<;) 2008/12/24 01:36 山下くんのソロコンサートに、生田斗真くんがゲスト出演してふたりでKinKiさんの『欲望のレイン』を歌った…と聞いて生田くんが 5年ぶりのジャニーズ選抜運動会とか、紅白にジャニーズ3枠め?枠外出演?の話題とかいつもの冬とは、ちょっと違ってて 「こりゃあ、もう1レース組んだほうがええんちゃうか~」 長嶺豊さんが笑う。田村隆信、淺田千亜希、丸尾義孝、林美憲、市橋卓士、岸恵子、興津藍、齊藤優……ひえぇ、徳島支部の豪華メンバーがピットに集結しているではないか。 中村真知子、菊池均也、山上賢治、峯村リエ、隈部洋平、私、以上です。(敬称略) 3次会を面倒みてくれた古本新乃輔は店に残りました。最高な同業者たちです! 今回の打ち上げは非常に珍しく、ほぼ9割のキャストが集りました!こんなことはまずありません。 あれはヒドかったw 今回の衣装はカッコイイよ!個人的には「Delete~」 PV の衣装とか好きなんだけどライブ向きじゃないからね、ライブ用なら前回のライブ衣装で使ってた青のジャケットとか今回の赤のジャケットがやっぱカッコイイな。もっと年相応に ■7/4(水) 芙咲由美恵(ふわらゆみえ) @ 渋谷Lush 「song for you」 open18:30/start19:00 前売2000円/当日2300円(ドリンク代別) w/Ryo Hamamoto/井上ジョー/…but not for me 03-5467-3071 そして、サルーキ=は メンバーは土田さんや千原せいじさんやケンコバさんなどいつものメンバー 2期はこれを見てからの方が絶対に面白い。特に黒と銀が絡み飲んだくれの親父になった今とは比べ物にならないぐらい、格好いい黒は素敵です。これから2期の内容書きますけど 顔で登場するのですが表情は志村けんの「あいーん」のそれに酷似しており、恐ろしいシーンのはずなのに吹いたのは言うまでもありません さて長文となりましたがようやく感想です おそらく今まで書いた映画内容でわかってるかもしれませんが ありがたいなぁっと思っていたら・・・・ 『今日、群馬は県民の日で休みらしいですよ』 っと、誰かが言った!! えっ!? 県民の日って ちょっとショック!! 大阪にも、『たこ焼きの日』みたいな、オリジナル休日が出来ないもんかなぁ 私は毎朝8時から日テレの「スッキリ」を見てるんだけど、 司会の加藤浩次がこの離婚ニュースについて語るとき、「陣内」と呼び捨てにしてたことから。 吉本内の上下関係を番組まで持ち込んでるんだね。 別に不快ではないけど、加藤以外はみな陣内くん ピアノ : 本田 聖嗣 ヴァイオリン : 由良 浩明 指揮:Philip Chu という顔ぶれが凄いのかどうかは全く知りませんw キャラソン 含めれば軽く4,50曲は聞いた らき☆すた と異なり、 ハルヒ は十数曲ぐらいしか知らないので 不安 だったのですが…。 とまと姫さん から依頼があり 皆がすなるMUSICAL BATON わらわもすなり(謎) 1.Total volume of muslc files on my computer. ~コンピューターに 八神さんはTBSに出演 2)『お祭りさわぎ』ニック・ニューサ カラオケで旦那の十八番だった曲。 ある意味で母親のような、耳元で童話を読み聞かせられて寝入ってしまうような心地よさがあった。ピチカートファイヴの爽やかな、都会を吹き抜ける風のようなサウンドに 時代のメロディメーカーは主に高浪慶太郎と鴨宮諒であり、後に私が激ハマリする第3期
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
